SSブログ

ありがと まくしゅ♪ [プレゼント♪]

 

                     高山オフ会レーポト中ですが、

                勝手ながら本日はお休みさせていただきます。

 

          先日来、おかしゃんのお節介が元で 続々届けられる贈り物。

           また、みなさんが お気遣いされるといけないと思い、

         UP躊躇したりしていましたが、折角いただいた素敵な贈り物・・・

                 本日 ご紹介させていただきます。

             しかし、本当に本当に 心苦しいおかしゃん!! 

            どうか、本当にお気遣いなきよう お願いたします!!

 

           まずは、最近四国のお友達が増えたおかしゃん・・・

            その中のお1人、Lukeくんのママ さよこさんから♪

       

      パンチが好きな オヤツが大量にっ! &リンリン鳴るおもちゃ!

           早々1つ 鳴らなくなりました・・・ごめんなさいっ!

 

           

 

            そしてこれ! 愛媛名物 『 じゃこ天 』 です!

            これ、ワッキーの番組で何度か目にしたもの!

            焼いて頂くんですが、まじウマでしたよぉ~~!

 

        

         

           さよこさん!本当にありがとうございました~っ♪

 

 

        そしてこちらも、南国沖縄のフレブル ハルちゃん&ロクくんのママ

          あにゃこさんから♪ http://frenchlife.blog61.fc2.com/

             沖縄名産紅芋タルト&ちょいと怪しい?ミミガー♪ 

        コラーゲンたっぷりぃ! これで おかしゃん ピチピチ間違いなし!!

 

         

 

           あにゃこさん!本当にありがとうございましたっ♪

 

 

       で、こちらは 名古屋のダンディボーイ ダンくんのママ ダンままさんから♪

                     http://dankun.exblog.jp/

      満面の笑みのワンコが可愛いオモチャに、フードにトッピング出来るおやつ!

              これで、パンチの食欲も増してくれるねっ!

 

         

 

         それに、可愛いダンくんの名刺もいただきましたよぉ~~♪

 

         

 

           ダンままさん! 本当にありがとうございましたっ♪

 

 

                 そして、 実は、恥ずかしながらっ!                  

        今日はなんと、おかしゃん 四捨五入で 生誕 半世紀の誕生日!

          ひょえ~~! この歳でこんなバカやってていいんかい???

 

          【 おかしゃん・・・ なか はじゅかちこと ちてるの? 】

 

         『 いんや! ありのままのパンチを 書いてるだけだよ! 』

 

           【 あやちけど・・・ とりあえじゅ おめでとでしゅ♪ 】

 

               『 パンチ・・・ あんた その顔・・・ 』

 

        

 

 

        そんな今日も、こんなに嬉しいプレゼントがい~~っぱい届きました♪

 

            こちらは、茜ちゃんのママ ロックおばちゃんから

            ボステリステッカーに、あかねっちの可愛いカード!

          裏には、嬉しいメッセージがっ! これは内緒だよん!^^

 

        

 

               そして見てっ! パンチ ストラップだよぉ~~~♪

                なんとこれ、信じられないけど手作りなんですよ!

               もう、見た瞬間 きゃ~! 感動です! うるうる・・・

           これはもう、勿体無くて付けられませんっ♪ しかし、可愛い~♪

 

        

 

          ロックおばちゃん! 本当にありがとうございましたっ♪

 

 

                 そしてこちらも 凄すぎっ!!

              ボーズ君&テラちゃんのママ furuさんから

                http://furu.no-blog.jp/1/index.html

                 これまた手作り、パンチ人形!!!

              一針一針心のこもった、涙出るプレゼント!!

            ハートに挟まれた、お手紙持ってきてくれました!!

          おかしゃんは、この時点で もう うるうる止まりません!

 

            

 

             furuさん!本当にありがとうございましたっ♪

 

   

                   ・・・で、感動はまだ続きます。

         今日、午前0時ピッタリに、おかしゃんにお祝いメールが届きました♪  

          愛媛に住む、パンチと同じ名前、パンチくんのパパ・ママさんです!

                     http://panchikun.exblog.jp/   

          もう、こんなこと おかしゃん 今までしてもらったこと無いです!   

                そして、夕方にはプレゼントまでが・・・ 

       

               パンチには、可愛いオヤツにおもちゃ♪

   

          

 

                    そして、おかしゃんにも・・・

 

              

 

          Happy birthdayのバックに詰められて来ました♪

         まだ知り合って間もないおかしゃんに、こんなお心遣い・・・

           本当に幸せ者だと、感謝と感動と涙でいっぱいです! 

 

         

 

       パンチパパさん・ママさん!本当にありがとうございましたっ♪

 

 

                   それからそれから・・・

        こちらも、まだ知り合って日が浅いのに、不思議と心許せるお友達!

           同じ片パンチの たかたんちゃんのママ アジトさんから♪

                     http://hs-t2.jugem.jp/

             名前は怪しいけど、めっちゃ面白い方ですよ~♪

             で、頂いたのはこちらっ! ジャーキーにこれっ!!

          アジトさん! ほんとうにありがとうございましたっ♪

 

            

 

              【 あじとの おばちゃに もらたでしゅ・・・ 】

 

            

 

                 【 くれなの ぶたじゃ なでしゅ・・・ 】

 

            

 

                    【 かとちゃ でもなでしゅ・・・ 】

 

            

 

             【 あやや のりこでも じぇたい なでしゅ! 】

 

        

 

           『 そんなことより、みなさんにお礼言ってくださいっ! 』

 

            

 

          【 こころこもた ぷれじえと ありがと まくしゅでしゅ♪ 】

            (心のこもったプレゼント、ありがとうMAXです)

 

        

 

               ★ 他にも、お祝いメールくださった方々

                  本当にありがとうございました♪

 

                    おかしゃん&パンチ・・・

           ケーキも、ご馳走も無い、二人だけの誕生日だったけど、

             本当に素敵で感動的な誕生日過すことが出来ました

           心より、感謝いたします! ありがとうございました♪  

        そして、この出会いをくれたパンチにも感謝・・・ありがとね♪    

 


nice!(11)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 70

オレママ

おかしゃんお誕生日おめでとうございま~す!
スーシースからスーシーウーになったのですねぇ( ̄ー ̄)
それに愛のこもったステキなプレゼント達
パンチくんとおかしゃん愛されてますねー
(私も愛してるぅ~~ん♪)
ゴーグルの奥の瞳がステキよ。パンチくん♪
by オレママ (2007-06-07 00:00) 

じゅうべい&ママごん

おかしゃん♪お誕生日おめでとう!!
なんとたくさんの宝の山♪
すばらし~ですね☆ブログに載せきれないほどの
プレゼントの数々!しかも~手作りがおおくて!
なんて~すごい方ばかりなの・・・
うちの、ばぁばのタマゴがあずかしいわぁ~(笑)
オフ会UPおもしろ~い!
次回UPが楽しみです(^^)v
by じゅうべい&ママごん (2007-06-07 00:07) 

ツルっぺ

おかしゃ~ん!!お誕生日おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
私からのプレゼント&お返し・・・すみませんもう少々お待ちを!!!

ゴーグルパンチくん可愛い(・´艸`・)
そのまま海を渡って福岡に遊びに来て~♪w
by ツルっぺ (2007-06-07 00:12) 

パンチパパ

ブハッハッハ!パンチくんにあつらえたようなゴーグルですね^^
みんなからのプレゼント良かったですね~♪
うちのは照れくさいですが^^間に合って良かったです~。

あっ、おかしゃん四捨五入はしない方が・・・
by パンチパパ (2007-06-07 00:17) 

ぼんどまま

おかしゃん!お誕生日おめでとうございま~す♪

素敵なプレゼントの山!すごいです~
やっぱり、パンチ君もおかしゃんも私の(みんなの!)アイドルです~♪
生アイドルに会えた私って幸せ者なんだな~としみじみ・・・。

写真と頭の整理が大変ですが!旅行記UP頑張ります♪
by ぼんどまま (2007-06-07 00:19) 

あーさん

おかしゃん☆誕生日おめでとうございます(^◇^)
ステキなプレゼントがずらりですね~!!
やっぱりおかしゃんとパンチ君の人望の厚さですよ♪♪
またステキな一年になりますように・・・!!(^^)v
パンチ君、ゴーグル似合ってますよぉ~!かっくいい!!
by あーさん (2007-06-07 01:01) 

ケメママ

おかしゃんお誕生日おめでとう!
一つ私に近づいたワケね。
お互いかわいいおばちゃんでいましょうね~。
(見も心も!)
パンチ君、すごいプレゼントですね。
「ちちく」ですか?
ゴーグルも似合ってるよ。
by ケメママ (2007-06-07 01:42) 

エルママ

おかしゃんお誕生日おめでとうございますぅ~☆
しかし今日はスンゴイどっさりのプレゼントですね~
何処まで続くのかと思っちゃいましたよ笑☆
パンチ君、可愛い~よぉ~☆この夏きれで決まりだね♪
by エルママ (2007-06-07 03:19) 

ちぃ

沖縄名産紅芋タルト
これはやばいくらいおいしい!!
このために7月はお小遣いをためて
沖縄にいくぞ☆っと思ってます。
おかしゃん誕生日おめでとうございます。
by ちぃ (2007-06-07 07:06) 

KADUSAママ

おかしゃん、お誕生日おめでとう♪
私との年の差が一個縮まりました(^m^)
風邪如何ですか?
この一年パンチ君と一緒に、
幸せで穏やかな一年でありますように!
「あややのりこ」・・・バカウケ(((^0^)))
by KADUSAママ (2007-06-07 07:57) 

えぇ~~~知らなかったよ!おかしゃんおかしゃん
ハッピーーバースデー!!おめでとう!
店主・今さくひん作る余裕ないけど何か送るからね!!
by (2007-06-07 09:31) 

よもぎもち

お誕生日おめでと~♪
これで私の歳に一歩近づいたなぁ~(笑)
え!?またすぐ離れる?┌|∵|┘
おかしゃんとパンチ君!
そして…じじ&ばば
皆が一年一年良い年が過ごせますように
by よもぎもち (2007-06-07 09:37) 

ダンまま

おかしゃん お誕生日おめでとう☆
今年もいつものいやさらにパワーアップの
おかしゃんとパンチ君で楽しく
わはは(`▽´)な一年にしてくださいね♪
パンチ君、ゴーグルいけてるよ~(^^)b
by ダンまま (2007-06-07 10:13) 

motty

うお〜四捨五入なんてしちゃいか〜ん!!
さんじゅっさい超えたらもう年齢なんて関係ないから!笑
なにはともあれお誕生おめでとうございます♬
年を経て(笑)ますます艶っぽく面白く
これからも楽しいblogをお願いしますねん(>∀<)
by motty (2007-06-07 10:55) 

ラーママ

おかしゃん御誕生日おめでとうございまぁ~す。
四捨五入はダメですよぉ 全て切り捨てです(笑)
パンチ君ゴーグル似合いすぎ!!!
とってもかくいいじょぉ! 
素晴らしい時間をパンチ君と一緒に過ごして歳を重ねていってくださいねぇ~♪
by ラーママ (2007-06-07 11:43) 

トン子&レオ

お誕生日だったんですかぁ!!
おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
しかし、すっごい贈り物の数々!!全国物産展みたいになってますね(笑)
これも、やはりおかしゃんのお人柄とパンチ君のキャラですね♪♪

しかし、おかしゃん「あわやのりこ」ちと、古すぎでないかい?? 汗
by トン子&レオ (2007-06-07 13:47) 

yuu

はじめまして~

あちこちのボステリブログでおかしゃんさん作の
素敵な書やポストカードを見かけて以来
すっかりパンチ君とおかしゃんの作品のファンになってしまい、
初めてコメントさせていただきました!
お誕生日おめでとうございます☆

我が家は1歳の女の子と2ヶ月の男の子を飼ってます
また来させていただきますね♪
by yuu (2007-06-07 14:01) 

くま

おかしゃ~~ん♪
お誕生日おめでとうございます~~ぅぅ♪♪

すっごい贈り物ですね~
あのパンチ君の表札つけて正解ですね!!

パンチ君ゴーグル似合いすぎーーーーー(≧▽≦)!!!
by くま (2007-06-07 14:02) 

お誕生日おめでとうございます
パンチ君も全国区ですね(笑)
あとは、テレビに出てさらに知名度を上げるだけ!?
by (2007-06-07 14:38) 

かいちゃん。

おかしゃんおたんじょびおめでとうでやんす~~★
今月末にはビックイベントだね♡

あ!沖縄の紅いもタルト 最高においしかったでしょ??
かいちんも食べた事あるのだ♪
by かいちゃん。 (2007-06-07 14:53) 

梨香

おかしゃん、お誕生日おめでとうございます。
おそくなってしってごめなさい。
パンチパパから教えてもらいました!!
って、知ってた??
おかしゃん、ハンカチ王子と同じね、誕生日・・・。
全国津々浦々から色んな贈り物が・・・。
みんなからの、気持ちだから、おかしゃんも気遣い無く、頂いてくださいね。
梨香は、ただいま、おかしゃんへのプレゼントを製作中。
なので、もう少し、待ってね!!
って、全然たいしたもんじゃないから、期待しないで待っててくださいな!!
by 梨香 (2007-06-07 16:00) 

ぼすとん

おかしゃ~んお誕生日おめでとう「パチパチバチ」
うふっ私に近づいたね
こっちにおいで・おいで・・・笑

みんな手作りすごいね
母のはたいしたものではないけれど送ったので
期待しないで受け取ってね
人間様ばかりのでパンチ君ごめんね
by ぼすとん (2007-06-07 16:31) 

姫だるま

お、お、お、おめでとうございまぁぁぁす!!し、しらなかったよぅ!
おかしゃんのお誕生日。ぶひ~、一生の不覚;無念。
一日遅れのお祝いになってしもうた。
うるるん、皆様からの愛に溢れたプレゼント。
これもひとえにおかしゃんの人徳&パンチ君のナイスキャラの
なせる業・賜物でしょう!
も一回、大きな声で高山に届け!
おかしゃん、お誕生日おめでとうございま~~~~す!
ずっとず~~~っといままのままの、やさしくて、楽しくて、明るい
おかしゃんでいてね。
P.S パンチ君、”ナイス・ライダー”です。(爆)
by 姫だるま (2007-06-07 17:44) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
ありがとぉ~ございます!って、
喜んでいいんだよね・・・
はい、スーシーウーになりましたっ!
でも、気持はサンシーサンと変わらないからねっ!笑
ゴーグルの奥の瞳・・・
おかしゃん、睨まれてない???汗~~
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:35) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
ありがとお~~~!でも、なんだか切ない・・・笑
そうなんです! もう、こんないっぱいどうしましょぉ~~!
いえいえ、卵 ばばちゃまの気持 嬉しかったですよ~!
オフ会レポ!お笑い満載でガンバリマッスル!!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:38) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ありがとぉ~~!
またオバサンに拍車かかっちまったよ!汗
そんなの、本当にお気遣い無しですよ!
気持だけで腹いっぱいですから! ^^
行きたい九州!!
おかしゃん、生きてるうちになんとか上陸しますからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:41) 

おかしゃん♪

>パンチパパ・ママさん♪
本当に心暖まるお言葉、プレゼントありがとうございました!
なんたって、メールやカードに胸ドキュンでしたっ!
忘れられない誕生日になりましたっ!!
言われる通り、これからは四捨五入は止め
切捨て、もしくはサバ読んじゃいます!思いっきり! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:46) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ありがとうございます!
なんだか、嬉しいような寂しいような複雑な心境・・・
こんなに頂いちゃって・・・もう、汗 
みなさんの優しさ有り難く受け止めてます!
ぼんどままさんも、写真いっぱいでしょ!?
お互いボチボチいきましょうねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:49) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとお~もろこし!
違うのよ!おかあしゃんのお節介がこんなことに・・・
もう、頭あがらない・・・シュン・・・
ゴーグル!欲しかったからめちゃ嬉しかったです!
しかし、パンチがかけると何故に淡谷なの・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:53) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがと~ございます!
しかし、この年でこんなにお祝いの言葉もらうの照れる~~!
アタシの人生で最大数だよ! 笑
ちちく?って??? ん?もしかして???
まだ49じゃないよぉ~~! アタフタアタフタ・・・
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、おばさんなのに申し訳なくって・・・汗
プレゼントの山! もう、うち当分あれこれ買わなくてすみます!
ありがたすぎですっ!
ゴーグル・・・今度これで町に出かけますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-07 18:59) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
ありがとぉ~~!
そうなの?まだ頂いてないんだけど、みなさんが口そろえて!
やばっ!じじばばに食べられちゃう前に確保しなきゃ!
7月またいくんですか?羨ましい~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:01) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ありがとうございます!
1つ近づいた?
あ・・・でもすぐ追いつきませんか~?笑
パンチ、以前サングラス頂いた時も
何故か淡谷 のりこに・・・なんでだぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:11) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとぉ~~~!
そんなそんな、本当に気持だけで!
いつも色々頂いてばかりだもん!ありがとね~!
今、大忙しの店主さんこそ、体気をつけてよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:13) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
ありがとぉ~!!
そうそう・・・前回 にゃんこさん・・・って!ごめんね!
近づいても、まだ年下だよぉ~~~ん!えへ!^^
でも年々歳ひしひし感じる・・・
なのに、こんな馬鹿でいいんかい???汗~
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:18) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ありがとぉ~~!!
はい!益々おバカに磨きをかけて
お笑い系に磨きかけますねっ!ってか?笑
ゴーグル、めちゃ気に入りました~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:20) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ありがとぉ~~!
そんなこと言ってくれちゃって、泣けるね~~!
ってことは、にきぽん母ちゃんとタメってことでヨロシク!笑
これからも、頼まれたって素敵なブログは書けないっ!
なんせ、家族全員お笑いだもん! あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:23) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
ありがとぉ~~!
やっぱり?やっぱり?
もう、全国公開しちゃったけど、
みんな忘れた頃にサバよんじゃおうかしらん!
来年の誕生日は38にしとこっ!って犯罪???笑
はい・・・これからも、パンチとともにバカやりまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:25) 

U3

そのうちプレゼント保管専用部屋が必要になるかも!
by U3 (2007-06-07 19:27) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、おかしゃんも忘れかけてたよ・・・故意に・・・笑
でしょ!デー^ト行かなくても、美味しい物展だよ!
もう、おかしゃんお節介反省しまくり・・・バチあたりそうですよ!汗
淡谷 のりこ・・・おかしゃんも、名前しか知らないんだけどね・・・爆
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:29) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
初めまして!ようこそです!
そして、お祝いのお言葉 ありがとうございすぅ~!
あはは・・・ご覧になりましたか?
おかしゃんのお節介・・・汗
でも、こうしてお友達も増えてラッキーです! ^^
2ボスなんですか~~?
おかしゃんもお邪魔させていただきますねっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-07 19:32) 

ベーコンはは

おかしゃん!お誕生日おめでとう~~♪
女は50から!って、まだだね~~~笑

しかし、凄いプレゼントだ~
おかしゃん&パンチくん皆から愛されてる!!
お人柄だね~

で、で、おかしゃんがお誕生日なのにベーにプレゼントが届いたよ!!
も~感激!!ありがとう~~
by ベーコンはは (2007-06-07 19:44) 

アジト202号室。

スゴイ、スゴイ、プレゼントの山!!!
さすが、おかしゃん!!!
ゴーグル、ちょっと大きかったかな?!(笑)
パンチ、おとなしく着けてくれた?!
思った通り、やっぱ似合ってるや~~ん!!!
ぶさガワ~~~~!!!
パンチカラーの黄色があったら良かったんやけど、
金色か黒か、ブルーの三色だけやってん。
近々、たかたんのゴーグル姿もアップするね。
ま、ちなみに写真だけ撮って、買わんかったやけど(笑)

くどいけど、お誕生日おめでとう!!!
おかしゃん&パンチに幸あれ~~~!!!
by アジト202号室。 (2007-06-07 20:14) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとね~~!
またオバさんになっちまったよぉ~~!苦笑
もう、宅配のおじさんや郵便局のおじさんは顔馴染みですっ!汗
ゴーグル・・・パンチ はまってますよね!
でも、やはりどう頑張ってもお笑い系だわ・・・あはは」
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:22) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがとうございますぅ~!汗
全国区?指名手配されるかなぁ~?
超不細工バカ犬 感染注意!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:26) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ありやあとぉ~~!
そうそう・・・BIGイベント もう、楽しみでたまらんじぇ!
肝臓鍛えて待ってるしぃ~~!
紅芋タルト そんなに美味しいの?!
そんなこと言われたら、勿体無くて食べられなくなるよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:29) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
ありがとぉ~~~~!
って、おかしゃんの年、そんなに出回ってんの? 汗~~
え!ハンカチ王子も同じなのぉ~~! うれすぅぃ~~!
だって、今まで有名人は
オーメンしか一緒じゃなかったもん・・・苦笑
プレゼント?梨香さんまでそんな・・・汗汗汗 ワキガになるぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございますぅ~~!
でも、手招きしないでぇ~~!笑
みなさん、本当にすごい! 感動しちゃいますよ!!
で、お母さんまで・・・もらってばかりだもん!!
本当に申し訳ないですっ!!! 滝汗~~
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:35) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとぉ~~~!
ちゃ~~んと高山まで聞こえたよぉ~~!
でも、忘れてほしぃ~~!おかしゃんも忘れたい~~!年!!!
こんな沢山、心に凍みるプレゼント・・・(もち、姫のも!)
もう、感動で泣きましたよ!
期待に沿えるよう頑張らなきゃですね!^^ 
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:41) 

おかしゃん♪

>U3♪
ホントに・・・
でも、消費に励むヤツが1匹+3人おります・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:44) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ありがとぉ~~!
女は50からなの?
じぁあまだ5年・・・修行つまなきゃ!笑
プレゼント、申し訳なくてUPこわいよ・・・汗
あ!ちょいと早かったけど届きました? よかった~!
うちのは本当に気持の気持・・・恥かしいけど許してね!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:49) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
本当にありがとね~~!
みて!似合うやろ!? 笑えたやろ?
パンチ、この手のお笑いは任せてっ! 
ゴーグルの奥の迷惑そうな瞳・・・またそれがパンチなんですよ!^^
たかたんは写真だけなのに、パンチにだけ・・・
本当にありがとう! 大切に使わせてもらいます! 
笑い、いっぱいとってみせます!!
by おかしゃん♪ (2007-06-07 20:53) 

おかしゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!
今年はなんもなくてごめんなさいです~~(><)
おかしゃんに出あって1年以上経ったって事なんですよねぇ。
ずっと仲良くしてあげてください(^▽^)
ご心配おかけしてた私の件もひと段落しましたです~
あとは就職活動のみです。
色々ありがとうございましたm(__)m

パンチくんかこええ~~!!!!!
なんでそんな似合うですか!もぉメロメロになっちゃうですよ☆
by (2007-06-07 22:08) 

ヨーコ

おかしゃん!だいぶ遅れちゃったけど・・
誕生日おめでとうございます☆
新たな1年が幸せでイッパイになる事を
願ってます(^v^)

パンチ君めちゃ似合ってる~(><)
カッコイイですねん!!
本当にアイドルですよね~(^0^)
by ヨーコ (2007-06-07 22:21) 

おかしゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ストラップが超かわいいです!!
by (2007-06-07 22:26) 

はまのはなまま

おかしゃん。おめでとう。
なまかだね、じゃなくて、仲間だね!!
早く、おかしゃんの恋ばなが聞きたいのだ--!!
by はまのはなまま (2007-06-07 22:57) 

ロックおばちゃん

おかしゃん、おたんじゃうびおめでたう♪
お久しぶりです、暗闇から這い出てきましたよぉー。
ストラップ、もったいなくないので是非使ってくださいまし。
落としても壊れませんよー、携帯に傷は付くかもしれませんがぁ。(ぶひぃ~
by ロックおばちゃん (2007-06-07 23:03) 

ウクレレ

パンチ!かっちょえ~~!!
ゴーグル似合ってるよん(^_^)v
パンチくんのパパ&ママさんが送ってくれたっていうオモチャ、
ぺーたんも色違いの持っててすごくお気に入りだよ。
ヨダレでネトネトにしながらず~っと噛んでます(笑)

最後になっちゃったけど・・・
おかしゃん誕生日おめでと~(^_-)-☆
四捨五入で半世紀・・・多分うちの旦那と同じ歳だな・・・うひひ♪
by ウクレレ (2007-06-07 23:47) 

トトおか

おかしゃん誕生日おめでとうございま~す!
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
紅のパンチくん、ダンディでかっこいい!
みなさんからの贈り物、どれも心がこもっていてステキですね♪
by トトおか (2007-06-08 01:00) 

ジュジュ&ジュジュママ

おかしゃんっ!!お誕生日だったのですかぁ~~~~っ!!
以前っ何月生まれかとお聞きしたことがあったのですがぁ・・お返事頂けなくってぇ・・と言い訳しちゃったりして・・・
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました☆
おかしゃんはぁ~私のひとっつ♪・・ひとっつだけぇ~お姉さんですぅ~♪笑
素晴らしいお誕生日ですぅ~~☆
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-06-08 07:37) 

OTOKO

おかしゃん~~~~ はぴばすでです~!!^^
いつまでもバリバリ元気で楽しいおかしゃんでいてね。
ゴーグル似合ってるよぉパンチくん♪
by OTOKO (2007-06-08 08:52) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとうございます!
そうそう・・・去年は可愛いイラスト頂いて感激!
しっかり覚えています!ありがとうござました!!
もう1つ年とっちゃいました・・・あはは
れんさんも落ちついたようでよかった~~!
こちらこそ末永くよろしくお願いいたしますです!!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:00) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとうございます! こんなおばさんに・・・汗~
これから1年 また元気でブログ書けたら・・・
そう思ってます!
パンチ・・・お笑い系 板についてきたでしょぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:03) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとうございます!
でしょ!めちゃかわですよ!
ショップ開いて欲しいですっ!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:04) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとぉ~~!って
やっぱ目出度いのかなぁ・・・?笑
こいばな?んなもんあったら、ブログやってませんよ!
おかしゃんには、パンチが恋人ですからん!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:06) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ひゃ~~!ありがとうございます!
ストラlップ!もう感動ですよ!
パンチじゃ~~~!ってね!
以前からイラストとか凄いな~と思ってたけど
こんな特技があったとは驚きです!大切に使わせていただきます!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:14) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
あ!見たよぉ~!(見逃げすまん)
横笛だよねえ~~!
でも、おかしゃんは勿体無いからまだ下ろさないのだ!!
お祝いありがっとぉ~~!
そうなの?ダーリンと同い年なんだ~?
やっぱ、この年生まれは、美男美女がおおいのだ!うしし
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:17) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとうございますぅ~~~!
またオバサンになっちまいましたよ・・・あはは
もう、心こもったカードや贈り物・・・
うるうるが止まりませんでしたっっ!!
で、パンチの笑いで〆てもらったですぅ~~!ぎゃはは
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:21) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとうございましたぁ~~!
もう、嬉しくニマニマですよぉ~~!
また後日UPさせていただきますね!
でもでも・・・1つお姉さま・・・って、期間限定でしょ!!!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:23) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
お返事大変遅れてごめんなさいっ!!
ありがとぉ~~~!
いつまでもこのままだったら、妖怪だよぉ~~!笑
でも、バカは死ななきゃ治らないからね・・・ぎゃはは
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。