SSブログ

おふかい ほ♪ [お友達来高♪]

 

              古い町並みで、小腹?調達した ご一行様!

              次のお友達との 待ち合わせ場所へとGO!

         

             【 ちょうは はじめてのとこに ちたでしゅよ! 】

 

          予定してた集合場所、飛騨高山美術館は、ウエディングが入ってて

                ドリンクOnly との事・・・ で残念ながら断念。

            今回は 古里古里さんのお向かいで、初めてお邪魔する

               【 テディベア・エコヴィレッジ 】 のカフェに!

            http://www.teddyeco.jp/museum/cafe.html

 

            

 

              そして、今回 初めてお会いするレディはこの方!

      

              今回 名古屋から駆けつけてくれた さくらちゃん♪

        北海道のルーちゃんの http://roochan.blog61.fc2.com/  姉妹!

                   やはり べっぴんさんですぅ~~♪  

 

            

 

                 『 あたし さくら! ヨロシクだがや!』

 

           おかしゃんたちが 簡単な挨拶を交わしてる その頃・・・ 

                     やんちゃ坊主たちは・・・

 

        

 

              【 ぼどくん!かかてくるでしゅよ! 】

 

          『 ぱんちにちゃん! まけなでしゅよぉ~~! 』

 

            

 

                  『 もう・・・ 男って単純ね・・・ 』

 

        

 

                  『 そんなに動くと お腹すくだすよ・・・ 』

 

            

 

                『 ねぇねぇ・・・ もう おわりでしゅか? 』

 

              【 ぼどくん・・・ ちょと ちゅけ ちましゅよ 】

 

                  『 そのほうが いいだすよ・・・ 』

 

            

 

                 そして、こちらでいただいたメニューは・・・

 

               こちらは、ぼんどパパさんチョイスの 目玉カレー?

 

        

 

      『 パパ・・・ しょれ、おちでしゅか?ボク ミルク ほちでしゅ! 』

 

         ぼんどくんは、水 ほとんど飲まず ミルク派だそうです。

 

            

 

         こちらは、ケメママさんたちが頂いた 飛騨ポークのリブサンド!

 

                      熱い視線が痛い・・・

 

        

 

          おかしゃんと香織さんは 声を揃えて チーズきのこカレーを・・・

            今回、ケメ家の赤いラパンの同乗させていただいたので

             ビール♪ もいただきましたぉ~~~~♪ うほほ

 

        

 

              【 あ・・・ おかしゃん びる のでる・・・ 】

 

      【 かじぇなのに・・・ おくしゅと ちょりょく どりく のだのに・・・ 】

 

        

 

         『 大丈夫! ビール1本なんて・・・ アルコール消毒よっ! 』

 

         【 しょなこと いて・・・  また ねちゅ でなきゃ いけど・・・ 】

 

             『 ウチのママも しっかり 飲んでるわよっ! 』

 

                 【 ちみも くろ ちてるんだね・・・ 】

 

        

 

                     そして、ケメ嬢は・・・

         『 それ・・・ うまいだすか? ちょっと あじみ させるだす! 』

 

            

 

             優しい ケメママは、 ちゃんと あげただす・・・ 

                     お決まりの ナニを・・・

 

                      『 はい これ! 』

 

       『 やっぱ それだすか・・・ ま、いいだす! はやく よこすだす! 』

 

            

 

                       パピコ ぼんどくん・・・

        前日からの 長旅の疲れか、マイブランケットの上で うとうと・・・

 

            

 

               『 あ! ぼく ねんね してないでしゅよ! 』

 

            

 

               お腹も満たされたところで、忘れる前に

                可愛いワンズちゃんと記念撮影を!

 

        

 

                   『 やっぱち ねむたいでしゅ・・・ 』

 

        

 

                『 あたちは まだまだ これからよっ!! 』

 

        

 

                 『 おばさん! なんかくれだす! 』

 

        

                      そうこうしていたら・・

          午前の用事を済ませてから、今回のオフ会に駆けつけてくれる

                ボール命の女の子のパパさんから連絡が・・・

                  さぁ! 次はあそこに行きますよぉ~~!

               

                 【 じゃあ らんらんに いくでしゅよぉ~♪ 】

 

            

 

                   『 まってたわ! いきましょっ!』

 

            

 

                   『 あたしも いくだす! 』

 

        

 

                  『 ボクも・・・ ちゅれてて くだしゃい! 』

 

            

                 

            あ・・・さっきまで 晴天だったのに、お天気が怪しくなってきた!

                   自他共に認める 雨オのおとさん・・・

               やはり 雨雲引き連れていらしたようで・・・!? 笑

 

               


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

毎日楽しそうですね・・・って、オフ会毎日やってるわけじゃないか(^^ゞ
でも報告することがこ~んなにたくさんあるんですね。
楽しさ満タンって感じですね♪
ボステリ軍団で飛騨の街を歩き回って、
もうすっかり有名になっちゃったのでは?
続きがまだあるそうで、次回も楽しみにしていま~す。
by (2007-06-08 23:45) 

パンチパパ

ボンド君と相撲してるパンチくんみるとやっぱ男の子ですね^^
うちのパンチとも仲良くしてくれるかな~♪(既に心は高山)
これみてたらおかしゃん風邪ふっとぶ気持ちわかりますよ~
でも風邪薬とドリンクとビールってまぜちゃだめですよ(笑)
by パンチパパ (2007-06-08 23:56) 

ナオ

おかしゃん、遅ればせながらおめでとうございましたぁ。
いやぁ、オフ会楽しそう!今回のお店のランチも美味しそうですね~。
おかしゃん、消毒は効きましたか(笑)?
パンチ君のお相撲の表情、ずっごくかわいい。
楽しかったんでしょうね~。続きも楽しみにしてます!
あぁ、シウ家も飛騨牛食べてみたいよー。
by ナオ (2007-06-09 00:31) 

ケメママ

ごめん、ごめん!
「ちちく」じゃなくって「ちょちく」だったよ!
おかしゃんを49に・・・思ってないって!
永遠に私より年下ですから~。
でも、パンチ君片手によくこれだけ写真撮ってましたね。
いつの間に~?
ぼんどぱぱさんの目玉カレーまで!
(ここは目玉、ひとつですね!)
by ケメママ (2007-06-09 00:33) 

cocomako

パンチくんの勇ましい姿が見れたのは・・・はじめて・・・
立ち上がりかっこいいではないですか(~_~)
でもケメ姫の骨型クッキーを欲しがり顔も激写ですね!
みんなかわいく撮影できていてよいですぅ~
by cocomako (2007-06-09 08:05) 

KADUSAママ

凄い!余りに中身の濃いオフ会に「参りました(-¥-)」です。
ぼんど君、パピコって感じで可愛いのに、
体重が倍近くあるリドーは、どこから見てもおっさんです^^;
次回オフ会、待ってます(^m^)
by KADUSAママ (2007-06-09 09:52) 

ちぃ

おかしゃんと抱っこの画像
皆カメラ目線でかわいいですね☆
by ちぃ (2007-06-09 10:00) 

大人しく写真に写って・みんなかわいいしおりこうですね!
目玉カレーって・・・特注なの?って思う感じですね~
目玉のカレーって家でしか食べたことないですw

オフカイ・・いつの日かきっと・・・
by (2007-06-09 11:01) 

あーさん

パンチ君とボンド君の、のこったのこった可愛い~~!!
やっぱり男の子同士、気が合うのかな♪
ブヒ達との2ショットもステキです~(^◇^)
みんな可愛い!!
そして今回おかしゃん、ビール飲めたのですね~~!
風邪の時にはやっぱりアルコール消毒~(笑)
体調はあれから大丈夫ですか??
あまり無理はしないでくださいね。。。
by あーさん (2007-06-09 12:09) 

じゅうべい&ママごん

わっはは~!のこった!のこった!の
パンチ君のお顔ったらぁ(笑)サイコー☆
こんな動き!じゅうべい丼にはないから
大笑いしましたよ~あはは~♪
ボステリさんってオチャメだから
いっぱいいると楽しいでしょうね~☆
あっ!ところで・・・テディベアのとこ
美味しかったですか~\(^o^)/
by じゅうべい&ママごん (2007-06-09 14:30) 

福助

ビールでアルコール消毒って発想、おかしゃん天才(笑)
風邪菌はビールパワーで全滅ですね!
パンチ君の「のこった!」の顔に笑っちゃいました^^
パンチ君、いいお兄ちゃんだね♪
飛騨ポークが美味しそう・・・><
福ママはお肉に目がなくて・・・!
by 福助 (2007-06-09 16:02) 

そらパパ

しばらくです!
毎日狂いそうなくらい仕事している そらパパです(汗)

久々にのぞいたらまたまた沢山のお友達!!
とっても楽しそう。

お相撲とってる(笑 姿も可愛いですよ!

そう!男って単純。

多分 そらパパも。
by そらパパ (2007-06-09 17:55) 

miya

遅くなってしまいました..(汗)
おかしゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆

オフ会日記を一気に読んで、自分も行った気分になっちゃいました(笑)
そちらのボステリ~ズもとっても可愛いですよね~♪
いつかお会いしたいわ(*^-^*)
by miya (2007-06-09 18:26) 

姫だるま

おお、さくら嬢のどアップ。らぶり~~です。そしてパンチ君とぼんど君のお相撲。ほのぼの~~~。(パンチ君の必死の形相が笑えますが^^)
あぁ、でもでも一番目を釘付けにされたのが「きのこ&チーズカレー」
きのこ好き、チーズ好きの私にとっては夢のコラボレーション。
た、食べたい・・・。じゅるり。
by 姫だるま (2007-06-09 18:52) 

さくらママ

うぎゃ~ さくらのドアップ 目離れてる~ ブサイクだ~ パンチ君とボンド君の戦いおもしろかった~ 写真のパンチくんの顔 かわいい~ ケメちゃんのおやつもらう時の顔も、ボンド君の寝てる姿も すごいプリチイだわ~う~またみんなに逢いたくなってしまっただすよ
by さくらママ (2007-06-09 19:34) 

ぼすとん

さくらちゃん似てますね
さくらちゃんの方が美人ですけど

おかしゃんビール飲めたのね
いつもは飲めないものね

いっぱいお友達増えていいね
わたしもがんばるぞ~
今年は市内のお友達に会わねばね
いつかおかしゃんともあおうね
きっとワンコ談義で終わるかも・・・笑
by ぼすとん (2007-06-09 21:40) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
あはは・・・確かに毎日はないけど
当日のこと思い出して毎日ニマニマしております! ^^
実は今日も古い町並み行ってきました!
そのうち、顔見知りできるかもです!
by おかしゃん♪ (2007-06-09 22:53) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
おかしゃんも、パンチの相撲初めてみました!
なぜか、女友達が多いんですよ・・・パンチ
わかるでしょ!風邪?なにそれ!って感じですもん!
で、帰っていきなり風船しぼむみたいにシュ~~でした。あはは
やっぱり?でも、おかしゃん いつもビールで薬飲んでるような・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:20) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとうございますっ!
なんか、恥ずかしいですよお~この年で・・・汗
パンチ、ぼんどくんと終始本当に仲よく遊んでました!
弟いいな・・・なんい思っちゃったりして!
来てください!高山!!
にきぽんも誘惑しているとこですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:33) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あ~よかった!でも、あのコメみて49だと思った人いるかも!!汗
我ながら頑張りましたよ・・・400枚ですから・・・
でも、写真ありすぎると選ぶの大変でよし悪しかも~~!
うほほ・・・ホント!でもこれ、目玉焼きカレーじゃなくて
日の出カレーだって・・・だから1つな訳ね!
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:36) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
パンチも嬉しかったんですね!
おかしゃんも、カフェでこんなに元気なパンチ、はじめてかも!
ケメちゃん・・・これはお決まりですからね~
でも、ホントにうるうるの目で見つめられて、
ハートやられちゃいましたよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:51) 

おかしゃん♪

>KADUSAママ ♪
でしょぉ~!もう、1日でしたが充実でしたよ!
あっという間に過ぎちゃいました!!
リドーくん、どんなパピコちゃんなんだろう・・・
是非 お会いしたいです!
次回の高山オフ会は、勿論参加でお願いしますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:58) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そう!みんないい顔してくれてるでしょ~!
でも、塗りつぶしたおかしゃんは、あっちむいてホイの顔です・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-09 23:59) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
今日は本当にありがおうございましたぁ~!
目玉カレー・・・訂正いたします!
日の出カレーというそうです!
目玉はやはり2つですから・・・笑
そうそう!いつかオフ会 待ってますからっ!!!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:01) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ぼんどくん、東京ではワンコと絡んで遊べない・・・って聞いてたんですが
不思議とパンチとは気が合ったようで、まるで兄弟でしたよ!^^
アルコール消毒! これ、おかしゃんの常識ですから!あはは
まだ、鼻水ぶひぃ~の咳 ゴホゴホですが元気です! ありがとお~!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:09) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
のこったのこった!
なんか、紙相撲みたいでしたよぉ~!笑
パピコ ぼんどくん 一生懸命で可愛いんです!
おもちゃですよ~まったく!
あ、ここ 味も値段もはまぁまぁ!
でも、出てくるのに時間かかったな・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:18) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
えっへん! これ、おかしゃんの常識ですっ!笑
下手したら ドリンクや風邪薬より利くかもぉ~!? ^^
パンチ、ガンバってるでしょ!いいとこ見せなきゃって!
でもこの後、すぐダウンしてたけどねぇ~!
飛騨ポーク・・・も有名なのかなぁ? これ微妙ですね!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:23) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
大丈夫~~?
またダウンしちゃいますよ! 若くても・・・笑
うほほ!そうなんです! オフ会第2弾開催です!
もう病み付き!中毒!禁断症状でそうですよ!!
今日のコメ、ぼすとんさんみたいなフレーズだっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:28) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ありがとぉ~ございますぅ~~!
あ、そうか・・・もう、年書く時 4Xなんだ・・・あはは
オフ会ネタで、しっかり1週間書けちゃいます!
でも、それほど濃かったですよ!
モモビビちゃんが来てくれたら、10日は持ちますねっ! 
会いたいです~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:31) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
さくらちゃん、びっくり顔 かわいいでしょぉ~!
初めてのお友達・・・嬉しいですよぉ~!
急遽のオフ会に4ワンも来てくれて、ホント幸せでしたっ!
きのこチーズカレー! 納豆くらい糸ひきましたっ!!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:34) 

おかしゃん♪

>さくらママさん♪
あらら・・・しっかりケメ語 うつっただすね!笑
さくらちゃん、べっぴんですよぉ~~!
パンチ、思い出してください・・・
あ・・今、そうだった!って思ったな?笑
しかし、ブヒってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!
これはもう、危ない麻薬ですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:37) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ね!似てるでしょ?
大きさもルーちゃんと同じくらい!しっぽもそっくりでしたよ!
なんか、ルーちゃんが高山来てるのかと思うくらい!!
今度は姉妹で会いたいです!
でも、その前に道内のお友達だね!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 00:39) 

見てるだけでも楽しさが伝わってきますね
うちも飼いたいなぁって気持ちが強くなっちゃいます^^
by (2007-06-10 08:08) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
でしょぉ~~!
実際目じりさがりっぱなし!
シワ増えるんだよ~オフ会って!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。