SSブログ

おふかい ふぁぶ♪ [お友達来高♪]

 

                    怪しい雲行き気にしながら・・・

 

                  【 ちょうも ここに ちたでしゅ! 】

 

            そう・・・ 家から、飛騨の里から 車で5分のスキー場

           ホームグラウンドに来たパンチは、一気にスイッチON!!

 

         

 

          【 みなしゃ~~ん! まだまだうえ いくでしゅよぉ~~! 】

 

                 前回来た時より、かなり草が伸びてました!

            

 

           『 ぱんちあにち! しゃっちの ちゅじゅち やるでしゅよ! 』

 

                    【 おち! かかて おで!】

 

                 『 ・・・ こりない男たちだす・・・ 』

 

        

 

                  『 ぼくのほが ちゅおいでしゅ~! 』

 

             【 わかたでしゅよ! ぼどくん、ちゅおいでしゅぅ! 】

 

        

 

                【 じゃ こどは かけこ しゅるでしゅ! 】

 

                     『 りょかい あにち!! 』

 

             

 

               【 きょしょでしゅ! こどは まけなでしゅ!! 】

 

        

 

                『 ぱんちにちゃ~ まってでしゅ~~! 』

 

        

 

              『 パパ! はなして! 私も行きたいっ!! 』         

 

        

 

                 『 あんたたちぃ~ まちなさいよぉ~~!』

 

        

 

       【 みな たのちしょで よかたでしゅ・・・  あ・・・ ケメちゃ・・・ 】

 

        

 

               『 ・・・ いいだすよ・・・  みんな・・・ 』

 

            

 

               『 アタシのことは・・・ 気にしないでくれだす・・・  』

 

            

 

                 いつも出口の番が仕事?のケメちゃん・・・

                  独り とぼとぼ 下へ下へと歩く姿・・・

 

                          哀愁・・・

 

 

                   そして、とうとう雨がポツポツ・・・

 

                   休憩兼ね 一旦 東屋に非難

 

                ここで、さくらママさん、みんなにオヤツの支給!

                 一気に人気 独り占めしてましたよ! ^^

 

            

 

                頑張って、パンチについて走ったぼんど君・・・

                        流石にお疲れモード

 

        

 

             ランになって、いきなりスイッチONだったパンチも・・・

 

        

 

          そしてこの後、お待ち兼ねのスーパーレディの登場です!

 

             ・・・が、長くなるので次回までお楽しみに~♪ 

 

           

             今回、帰って写真整理してたら、すごい写真を発見!

 

         みなさんも、多分 初めてご覧になるであろう、貴重な1枚です!!

 

 

                      あのお方が・・・ 

 

        

 

                      走ってるです!!!

 

                  ピューリッツァー賞 ものかもです!! 

 

 

          ★ 実は今日また、可愛い~彼氏とデートしてきました!うほっ!

               しかし、先週の記事 未だに引っ張ってるし

             最近 ちょっと ある事で忙しく、UP遅れるかも・・・

          それに、みなさんの所へも なかなか行けず申し訳ありません!     

 


nice!(6)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 34

ブ-ちゃん

い・い・一番乗り??沢山の兄弟で遊んでるみたい。凄いパンチ君楽しそう。ケメちゃんが皆と走る姿たまりませんねカメラド-ルかピューリッアだね~~(^O^)
by ブ-ちゃん (2007-06-09 22:17) 

パンチパパ

すぐ近くにこんなとこがあるんですね~!
めいっぱい遊んで走ってそりゃボンド君パンチくん疲れるよ~~^^
あっケメちゃんも走ってるだすね♪
ところでおかしゃん風邪治ったの?
by パンチパパ (2007-06-09 22:34) 

ニョッキ母

ケ、ケメ嬢が走ってるゥ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今までずっとケメ嬢のブログも見てきましたけど、お初?じゃないかなぁ。
すごい!!!
きっとたのしかったんだぁ♪えがったえがった。
そして、おかしゃんナイスです♪
書道家に加え、写真家にもなれる多才なお方☆
by ニョッキ母 (2007-06-09 23:34) 

トトおと

ケメちゃんの後ろ姿が何ともたまりませぬ・・。
ケ・ケメ嬢が走って?おります?たしかに凄い写真だ(笑)
合流してからは見ておりませぬ。
パンチとぼんどくん、さすが男子同士楽しそうっすね~。
by トトおと (2007-06-09 23:47) 

トン子&レオ

あぁ~懐かしいのスキー場・・・テンションアップのパンチ君・・(^^♪
ん?ん?ん~??
ケメ嬢が走ってる!!すごい!!奇跡の1枚ヽ(^o^)丿
パンチ君、今回も名ガイドですね。
by トン子&レオ (2007-06-09 23:51) 

よもぎもち

いつものスキー場♪
夏の色が出てきましたねぇ~
ももちもスキー場連れて行ってみるかなぁ~
でも…5分っていいなぁ~
雪が無くても20分は十分かかるもんなぁ~
それにリード無しでランさせたら!
帰ってこないよ~(涙)

え!?まだイロイロ写真あるの?違う子?
アップ楽しみにまってま~すね  (^O^)♪
by よもぎもち (2007-06-10 00:34) 

ケメママ

香織いわく、「これ、ぶつかられてるだけちゃうん?」って
飼い主まで信用してもらえないケメです。(笑)
でも、これは確かに走ってますね~。
でも、一瞬だったと思います。貴重な1枚です!(泣)
しかし、走る姿も丸い!
スーパーレディ登場の前にこの姿・・・・恥ずかしい。(笑)
今日もお友達に会ったんですね、お天気大丈夫でしたか?
by ケメママ (2007-06-10 01:08) 

じゅうべい&ママごん

お~っ!草原になってますね~!
でも、みんなおもいっきり走って楽しそう♪
おかしゃん!忙しすぎだよ~風邪治った?
可愛い彼氏ってあの子だよね~
ある事ってあの事かな?
こっちの事はいつでもいいから~
って・・・暗号のようなコメになってしまった(笑)
おかしゃん♪無理しないでね~~
by じゅうべい&ママごん (2007-06-10 01:16) 

あーさん

のこったのこった~も走りっこもできるなんて
パンチ君とボンド君、ほんっと気が合うんですね~♪
ケメちゃんは仕事って・・・下まで行っちゃうんだ(笑)
いつも仕事熱心だなぁ~~(笑)
後ろ姿のおちりがなんとも可愛いです~!
でも最後の写真、すごい!
ケメちゃん、ホントに走ってますね~☆
次は生で見たいです!!
つづきのハイパー女子も楽しみにしてます(^◇^)
by あーさん (2007-06-10 01:24) 

ぼすとん

ケメちゃん、走ってる・・
初めて見た気が・・・笑

さくらちゃんがいるせいかそこに一緒にいる気がしています
パンチ君・ぼんど君仲良しですね
兄弟愛みたいでほほえましいです
次の女の子が楽しみです・・・

おかしゃん忙しそうだけど体調には気を付けてね
by ぼすとん (2007-06-10 07:10) 

貴重な写真は本当に貴重ですね!

これは国宝すよ・・・ってか動画で・・・
by (2007-06-10 07:58) 

2枚目を見て
「リードながっ!」って思ってそれから下の文章なかなか頭に入って着ませんでした(笑)
by (2007-06-10 08:06) 

ぼんどまま

コメントでおそくなってすいません!
カフェのお相撲!ナイスなショットですね♪

ケメちゃんが走ってる~!見逃したなんてちょっと悔しいです(笑)
貴重な一枚ですね。
パンチ君と仲良くはいるぼんど。。この姿を見られただけでも本当に幸せだったままたちです。
改めて写真みると、本当に兄弟みたいですね♪

またお友達がいらしたなんて!やっぱり聖地ですね!
ぱぱさん、「また行こうかな~」ってのりのりですよ!
by ぼんどまま (2007-06-10 10:51) 

cocomako

がんばるおかしゃんfightですぅ。
高山のスキー場のランランは楽しそうで
パンチくんのはしゃぐ姿LIVE映像で見れる日を
計画しなくてはと・・・早く行きたいな♪
by cocomako (2007-06-10 11:57) 

姫だるま

うほほ~~、走ってる、走ってる。わんこずがおもいっきし走る姿は、すがすがしいですねぇ。うん、うん、よきかな、よきかな。パンチ君もぼんど君も楽しそうだし。・・・そして、ケメ嬢のラン姿は貴重なのですね?物知らずですみません; まだまだ続くよオフ会レポート。
続き楽しみですけど、ご無理はなさらずに~。^^
by 姫だるま (2007-06-10 16:20) 

KADUSAママ

みんなで走ってる後姿、いいな~♪
おしりが物語っていますよね(^^)
ケメちゃん、そんなに走る事が無いのですか(@@)
さくらちゃんのジャンプも凄いし、
やっぱ、ボストン最高ですね(((^0^)))
by KADUSAママ (2007-06-10 21:30) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
でしょ!おかしゃんも写真整理しててビックリでしたよ!
でもホント嬉しかったですよ~
ケメちゃんも楽しんでくれたんだな~って! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:12) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなんです!家から車で2.3分
パンチのロング散歩コースでもあります!
パンチ、ここ来るといきなりスイッチONです!
あのケメ嬢も走った?んですから・・・笑
おかしゃん、まだ鼻水・咳のお友達してま~す!アルコールタリナカッタカナ
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:16) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
見た見た? 走ってるんだからケメちゃんがっ!!
こんなの、これからもそうそう見られるもんじゃないと!
おかしゃんも、これ見て嬉しかったですよ!
ケメちゃんも、楽しんでくれたんだな~って!
なのに飼い主殿は・・・↓ 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:18) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
この手の写真・・・まだ2枚ありましたよ・・・
そんなケメちゃんが! 走っとるやんかぁ~~!
おかしゃんも驚きの1枚でしたっ!!
ぼんど君、本当にパンチ慕ってくれて可愛かった!
置いてってくれたらよかったのに・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:20) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
懐かしいでしょぉ~~!
アソコですよ!アソコ!トン子レオちゃんもいたら・・・残念
そしてケメちゃんが走った~~~!
おかしゃんも、目を疑いました!でも、走ってるよね~~!
ワンパターンガイドですがご勘弁です!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:32) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そうなんですよ~!だんだん草伸びちゃって・・・
パンチも離したら来ませんよ!
でも、こうしてお友達いると遊んでるから大丈夫なんです!
ももちも連れて行ってやってください!
きっと、いい顔して走るから~~♪
次の子はボール命のスーパーレディです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:36) 

アッコ

ホームグラウンドですね♪
パンチくんのお庭、広々してていいなあ。
ケメ姉がはしってるのには1番ビックリした。笑
by アッコ (2007-06-10 22:41) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
香織さん!! 走ってるってばぁ~~!
確かに、走るパンチ&ぼんどくんに体当たりされたシーンもあったね・・・汗
でも、これは走ってるっ! くどいけど!
嬉しいな~ケメちゃん楽しんでくれたんだ~・・・って
おかしゃんめちゃ感激の1枚でしたよ!
昨日はなんとか雨のがれて、ケメママさんお気に入りの
またアソコいきましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:44) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
そうそう!こんなに草伸びてたよ~~
今度行ったら、どんなになってんだろぉ~!
あのコ、めちゃ可愛かったですよ~~!
なんたってパンチと兄弟だもん!あは
で、ナニはナニ!大当たり~~
風邪も引きずってるけど、元気だよぉ~!ありがとね!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:47) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ぼんど君、ちょこちょこパンチの後追って
もう、可愛いのなんのって! 弟にしたかったです!
ケメちゃん・・・哀愁漂う後姿
なのに、走ってたんですよ!気が付かないうちに・・・苦笑
楽しんでくれたんだ~って、感動しちゃいました!
うんうん・・・次は生でねっ!
ボール命の彼女も、頑張りましたよ~
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
この写真は 本当に貴重な1枚になると・・・
プレミアものですよぉ~~!
そう・・・さくらちゃん、ホントルーチャンに似てますよ!
姉妹だから当たり前? 笑
パンチも可愛い弟分 出来て嬉しそうでした!
いまだ引きずる風邪・・・年ですね・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-10 22:55) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
これは絶対保存番です!
でも、撮ってて気が付かないって・・・汗
動画・・・やりたいよぉ~~
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:07) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
最初、みんなロングリードつけてたんすが
絡んで絡んでしかたないので、外しちゃいました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:12) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
カフェの写真、おかしゃんもお気に入り~~
ホント、ぼんどくんと気があって、見ててほのぼの~でしたよ!
可愛い弟分 できましたぁ~♪
そう!ケメちゃん 走ってたんです! いつの間にか・・・
はい!いつでもwell come体勢整えてますからっ!
パパさん!頑張ってくださいっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:15) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
あはは・・・年寄りもやるときゃやるです!笑
はい!待ってますよぉ~~~!
スキー場、空気も景色もいいし
飼い主もリフレッシュと思います! タダだし~~笑
エヴァ・viviちゃんとのラン・・・夢見てますからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:20) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
今回もよぉ~~~~~~く走りました!
でも、どんだけ見てても飽きません!可愛いワンズたち!
ケメちゃん、走ったとこ見たことあるひと本当にいないんですよ!
そのケメちゃんが走ってる~~!嬉しかったです!
とても面白いブログです!覗いてみてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:24) 

おかしゃん♪

> KADUSAママさん♪
そうなんです・・・
ケメちゃんは、走りを忘れた天使・・・
可哀想なトラウマがあるんです。
でも、そのケメちゃんが走ってくれた!!感動です!!
近い将来、リドーくんもここでラン・・・ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:28) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ここは近いし広いしお気に入りなんです!
ここならボステリ50匹いてもOKですよぉ~~笑
そうそう!ケメ姉さん 走ったのよ!!
もう、おかしゃん 感動だったわ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。