SSブログ

おふかい ちくしゅ♪ [お友達来高♪]

 

          さて、今回のオフ会の最後のメンバーはこのスーパーレディ♪

 

              ボール命女 ・ 中部地区代表の トトちゃん♪

                   http://torohi.blog64.fc2.com/

 

     (ちなみに、関東代表は横浜のはなちゃん、九州代表はあんずちゃんです!)

 

                 『 おまたせ!また来たわよっ! 』

 

               【 おちゅかれのとこ ありやとでしゅ! 】

 

       

 

               すでに、走りたくてウズウズしてる トトちゃん!

               じゃあ、スキー場ラン 第二弾と行きますかっ!

 

            

 

            『 あ・・・ ぼくも おいてかないでくだしゃい・・・ 』

 

            

 

              おねむモードのぼんどくん・・・ 眠気と格闘してます!

 

        

 

                しかし・・・ やがてスイッチON!!

 

               『 ぱんちにちゃ~~! あしょぼぉ~~♪ 』

 

        

 

           【 ぼどくん・・・ ぼく もう だうんでしゅぅ~~♪ 】

 

            

 

                 そして、お待ちかね スーパーレディ!

               本日も 黄色いマイボール持参での登場です!

 

            

 

                   『  パパ!早くしてったら!!』

 

            

            

            

 

              お腹に蹴り・・・いや、キックしてのジャンプ!

             トトおとさん・・・大丈夫だったすか? アソコ・・・

 

             そして、ここにも負けずとロックオンのさくらちゃん!

 

            

 

              『 あたしだって、やれば出来るんだからっ!! 』

 

        

 

       『 あんなに動いて みんな・・・ おなかすかないだすかね? 』

 

        

 

                    そして、本日のベストショット!!!

             さくらちゃん! 顔、壊れてますよっ!!(ごめんね!)

 

            

 

      『 ととおねちゃ、しゅごいでしゅ! ぼくも じゃぷ れんちゅします! 』

 

        『 あら・・・あんた可愛いじゃない! それほどでもないわよ!』

 

       東京に帰ったぼんどくん、日々ジャンプの練習してるそうですよ!

 

        

 

             そして、この日下ろした オニューのフリスビー

               帰るころには、原型とどめておらず・・・笑

 

            

 

         ふと見ると、さくらパパさん こんなことしてましたよぉ~~!笑

 

           で・・・その先で なにやら 忙しく動いてるケメ家・・・WHY?

 

        

 

          『 きゃ~!ケメ!! リードに んこ ついてるやん!!』

 

           『 あたし・・・ どっかで んこ つけてきただすよ・・・ 』

 

           ケメママさんの叫び、スキー場にこだましてただす・・・

 

            

 

                【 ケメちゃ・・・ んこ つけてたでしゅか? 】

 

             『 まさか あんたの んこ・・・じゃないだすよね? 』 

 

        

 

                  【 ボクのじゃ なでしゅよ・・・ ほら! 】

 

        

 

     【 あ・・・とらしゃん・・・ んこついたの ちんぱいで とんでちたの? 】

 

            

 

           ここのスキー場 休日は他のお友達にも会えますよぉ~♪

 

            この方は、以前もお会いした バーニーズのヨーゼフくん!

                   くりくりカールが、お洒落ですぅ~♪

 

            

 

               『 わ!しゅごく おちいでしゅね? 』

 

           【 ぼどくん・・・ これは クマしゃん ていうでしゅよ! 】 

 

        

 

                 【 ね? くましゃん!・・・  あ!・・・ 】

 

           パンチ・・・ くまさん?に マーキングされてるし・・・笑

 

            

        

 

      そうこうしてるうちに、さくらちゃんと ぼんど君は お別れの時間に・・・

 

                    記念撮影で〆ます!

 

   

 

             【 ぼどくん・・・ ちょうは ほとに たのちかたね! 】

 

          『 ぱんちにちゃ・・・ ぼく また あいに くるでしゅから! 』

 

        

 

               『 あたしも きっとくるから 待っててねっ! 』

 

            

 

            【 みんな・・・ また ちと あえるでしゅ・・・ 】

 

            

 

            『 ちょっと・・・ あたしも わすれないで くれだす! 』

 

            

 

              『 そうよ! あたしだってもちろん来るからね! 』

 

        

 

          【 けめちゃ、ととちゃ・・・ ボクたちは まだ いくでしゅよ! 】

 

                 そう・・・ これから、残りのメンバーで

                  こんどはアソコに繰り出しました!

 

            

 

             スキー場 下りる道中も 写真を忘れない イチロー

 

        

 

                          

 

 

                      そしてここにも・・・

 

     

 

 

        

 

            

                  『 ねぇ どこにピンとあわせるのぉ~~~? 』  

 

                          『 適当・・っす 』 

 

 

                              


nice!(4)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 48

ケメママ

そうなのよ~、イチロー先生に聞いてみても答えは「適当」だったのよ~!
ってか、もう教える気もしなかったんでしょうか・・・・(笑)
ウンコリード事件は写真もなかったので、ウチはとばしました。エヘッ!
名古屋でマーキング、高山でウンチ!さぁ、今度はどこでしょうね。
さくらちゃんの顔!傑作だわー!(ゴメンさくらちゃん。)
でも、400枚のうちでコレが1番!さくらちゃん、おめでとう!
by ケメママ (2007-06-10 22:28) 

アッコ

パンチくんはいい相手ができましたよね♪
お友達とこうして遊べるのがうらやましいなあ・・・
あんずは全然ダメだから。
ボール大好きトトちゃん、ぜひ対決してみたい!
あんず、負けてないな。笑
by アッコ (2007-06-10 22:45) 

くま

このスキー場最高ですね~♪
トトちゃんのジャンプはいつ見ても素晴らしいです!
そして!ルーちゃんの姉妹のさくらちゃん!
やっぱり似てますね~~♪

パンチ君とぼんど君の走ってる姿で楽しかった事が
伝わってきます!!

我家もいつか行ってみたいです!
by くま (2007-06-10 23:37) 

さくらママ

うぎゃ~ さくら 顔壊れてる~ もうこれでお嫁にいけな~い
大笑いしてしまいました。うひゃひゃ~ ハンドぱわ~も知らなかった
いっぱい笑わせていただきました。 お腹痛い 皺ふえる~
by さくらママ (2007-06-10 23:46) 

あーさん

チ~~ンに笑っちゃいました(笑)
トトちゃんジャンプすごいから~~ぐふっ
ケメちゃん、オチッコの次はンコさんだすか?
ついてないだす・・・(笑)
ぼんどくんはやっぱりパンチ君と仲良しさんですね(^◇^)
そして今回はパンチ君もチッコ・・・(>_<)
前回はトン子ママさんのバッグがやられましたよね~(涙)
なんだか毎回誰かがチッコの犠牲に・・・(笑)
集合写真とってもステキです!
いいなぁ~混じりたい・・・うっ
by あーさん (2007-06-11 00:52) 

トン子&レオ

↑そうそう、知らぬ間にかばんにチッコ・・今回はパンチ君かぁ・・笑
楽しいときはあっという間に過ぎちゃうから、お別れの時間が来るとホント、寂しいですよねぇ・・・
さて、明日は何処へ・・・(^。^)
by トン子&レオ (2007-06-11 01:31) 

OTOKO

チ~ンって・・orz ウケた。
これ見た瞬間、お陰で疲れもぶっ飛んだです(爆)
by OTOKO (2007-06-11 02:43) 

ぼすとん

すごく楽しく拝見させてもらっちゃいました

楽しそうですよワンコちゃんたちも飼い主さんたちも

おかしゃんさすが400枚もとったかいあるね
ペストしょっといっぱい・・・

ごめんさくらちゃん最高・・・
by ぼすとん (2007-06-11 08:43) 

cocomako

高山オフ会最終章に近づいてきましたか?
400枚超のスナップを全て見たいものですが
そう言う訳にはいきませんね(^_^;)
おかしゃんセレクトで niceshot いいかんじです。
クライマックス楽しみです。
by cocomako (2007-06-11 09:10) 

ぶるぶる=のショットはすごいですね
二度と撮れない写真ですね!
by (2007-06-11 09:49) 

なんか仲良し5人組って感じでいいよね~^^
みててほのぼのしてきました^^
by (2007-06-11 10:44) 

片パンチ飼い

超遅ればせながら「おかしゃん、誕生日おめでとうでした!」
(本当に遅れてごめんなさい)

オフ会のパンチ君、「犬してる!」って感じがします。
広い場所で生き生きしているボステリ達を見てると
嬉しくなってしまいますね。
by 片パンチ飼い (2007-06-11 10:48) 

ブーちゃん

とうとう最終回のオフ会楽しかったですね。
お花畑の乙女・・・怒られるよ~~(大爆笑)
パンチ君始め皆楽しそうで良かった良かった。
是非又やってくださいね。楽しみにしてますよ~~
by ブーちゃん (2007-06-11 13:20) 

パンチパパ

最終回さみしいっすね(泣)
パンチくんボンドくんの師弟関係いいなぁ~
きっとブヒちゃんみんなも楽しかったでしょうね♪
でも・・・パンチくんおちっこかけられたんですか?
まぁ楽しかったからいいかぁ♪
乙女の写真素晴らしい締めくくりです^^
by パンチパパ (2007-06-11 17:40) 

U3

読み疲れて眠くなったダス。
夕食前に一寝入りダス。
by U3 (2007-06-11 18:05) 

姫だるま

トト嬢のスーパージャンプにさくら嬢のスーパーショット。
全編ナイスショットの連続で、おなか抱えて笑かして
いただきました。^^あ~、おなか痛い。
最後のみんなの表情が、満足げでいかに楽しかったか
よぉくわかりましたよ、おかしゃん。
ケメママの乙女っぷりも。(笑)
(実は、この場を借りて告白。ケメママのブログはちょくちょく読み逃げ
させていただいておりました;おかしゃんとこから飛んで。
すみましぇん。)
by 姫だるま (2007-06-11 18:46) 

ぼんどまま

ケメちゃんのんこ事件!我が家も写真に入っておらず・・・残念(笑)に思っておりました!(ケメちゃんごめんなさい)
ぼんどジャンプ日々励んでおりますが・・・トト嬢になるのは程遠い。。軟弱お坊ちゃまです(苦笑)

あれから一週間しかたってないのに、すごく懐かしい。。。感じです!
by ぼんどまま (2007-06-11 19:36) 

じゅうべい&ママごん

楽しい~~!!どんどん引き込まれたったよ♪
じゅうべい丼もママごんもスキー場にいる気分だった
いつも思うけど・・・ケメちゃんはじゅうべいに似てる・・・
(ごめんなさいケメちゃん♪)
今度ブログ遊びに行ってみますね♪
次!早く見たいよ~~\(~o~)/
by じゅうべい&ママごん (2007-06-11 20:33) 

KADUSAママ

バーニーちゃんにチッコかけられたパンチ君、笑っちゃいました!
その後ろでワラワラしてる、みんなも可笑しい~(((^0^)))
本当にボステリの表情は最高ですね。
by KADUSAママ (2007-06-11 21:19) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
はい・・・おかしゃん、しっかり聞いてましたから!笑
もう、二人してお花畑に夢中・・・可愛かったですよ!
これは外せない事件でしょう!!
もう、かなりこだましてましたからぁ~~!
うんこぉ~~~~~って!爆笑
さくらちゃんの写真・・・もう、1人で爆笑は惜しい!
思い切って全国公開しちゃいましたっ! さくらちゃん!ごめん!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:21) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おかしゃんも、パンチがこんなに仲よく遊ぶの初めてみたかも!
ホント兄弟みたいでしたよ~! ^^
トトちゃん、ジャンプ凄いよ~~!
いちもあんずちゃんや、はなちゃんとダブって見てる!
一度対決みたいもんだ! きっと怖いぞぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:25) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
昨日は本当にありがとぉ~!
ここは、本当に人もワンコもリラックスできて大好きです!
ここなら、ブログのお友達全員来てもokなんだけどな~♪
さくらちゃん、ホント ルーちゃんに似てました!
いつかここで、み~~んなと走れる日
心から待ってます!全国でツアー組んでくれないかな~!
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:30) 

おかしゃん♪

>さくらママさん♪
ごめ~~~ん!!
でも、こんな美味しい写真、おかしゃんだけでは勿体無い!
大丈夫!お嫁には行けますからっ!!! 汗~
ハンドパワー、これもおかしゃん的には爆笑でした!
チャンチャンチャンチャチャ・・・ってね!
シワ・・・おかしゃんは手遅れ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:32) 

みきんこ

もぅおかしゃん面白すぎです!(笑)はなままさんとこのオフ会も笑ってきたあとにおかしゃんとこで更に笑い鼻水が更にでまくってるみきんこデス。
パンチくんお友達がたくさんいてよかですね~~。みきんこもいつか絶対飛騨にいくんだぃ!!
by みきんこ (2007-06-11 22:33) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
いつも、アソコ 大丈夫?・・・って
思ってたんだけど、今回証拠写真とれたから・・・笑
そうなの!今度はンコ! 
ケメママさん、絶叫してましたから・・・
このスキー場、この手のジンクス出来そう!笑
混じりたいでしょ~
でも、このころあーさんは、泡盛?
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:36) 

yuu

あぁなんだかこのオフ会の様子をまだまだずっと見ていたい…
それくらい楽しそうですね♪
スキー場でこんな風にワンコが遊べるなんて
今回初めて知りました☆
パンチ君、もうオフ会疲れから復活しましたか?
OREOは特別なことがあると、いつも1週間くらいまったりしてますよ~
by yuu (2007-06-11 22:41) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなの!でも今回は被害安くてよかった~!
前回はシャネルのバック! 冷汗でましたもん・・・
楽しい時間は、なんで早いんでしょうね~
もう、引き止めてお泊りして欲しかったです!
あ・・・コメいいからね。 ゆっくりしてて~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:42) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
おかしゃん、ずぅ~~っと気になってて・・・
痛くないのかなぁ~って! 我慢してるのかな~!
疲れ取れてよかったぁ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あっという間に1日が過ぎ・・・
あっと言う間に400枚・・・
でも、いい思い出いっぱい撮れてよかったです!
使い物になるの 少ないけど・・・苦笑
さくらちゃん! 可愛いからいいですよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:48) 

おかしゃん♪

>Cocomakoさん♪
なんか、終わらせるの寂しいです・・・
写真、いっぱい見て欲しい・・・ボケ満載だけど・・・笑
この後は、ワンコより飼い主が楽しんだひと時でした。
腹てぇ~~~!ってね!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 22:53) 

エルママ

いつかエルもこの仲間に入れてもらわなきゃ☆...って^^♪
エルはきっとケメコちゃんタイプのようで、
ここのみんな優しそうなので、
さくらちゃんのようにボール頂戴~って言ってるかも^^笑☆
by エルママ (2007-06-11 23:06) 

ニョッキ母

パンチ君とぼんど君はほんと仲良しですねぇ~。
兄弟の契りをかわしたようですねん♪
ケメちゃ~ん。『汚』ギャルだぁ~( ̄▽ ̄
トキオでも、『汚』ネタはいろいろありましたが(笑)こちらでもありましたねぇ。
こでなくっちゃ!ハプニング万歳!
by ニョッキ母 (2007-06-11 23:41) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
今回おかしゃん、頑張ったでしょ!?
なんか、思いがけない写真が満載!
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・ですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:46) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ホント、みんないい子でガウガウも喧嘩もなく
み~~んんあ楽しく遊んでましたよ!
飼い主の笑顔がいっぱいこぼれてました!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:47) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ひゃ~!嫌ですよ~!
もう、おばさんですから・・・でも、ありがとうございます!
パンチ、やはりお友達と会うと生き生きしてます!
いつも、じじばばおばの相手ですからね~苦笑
これからも、いっぱいお友達に会って、
パンチ孝行したいです!
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:49) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
いいのいいの・・・
だっておかしゃんも書かれたもん!
40過ぎの女・・・
おかしゃんとケメママさんはもう、ツーカーの仲だから!? あはは
また楽しみに・・・じゃなくて
今度はアンズちゃんも・・・でしょ! 待ってますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:51) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ごめんなさい・・・
あと1話 くだらん話聞いてやってください・・・苦笑
1週間書いたけど、まだまだ書き足らないこといっぱい!
それくらい実の濃い楽しい1日でした!
乙女・・・可愛いでしょ!
この乙女・・・喋るとめちゃおもしろいですよ~!
早くご対面しましょ! ブフィーリングカップルで!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:56) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ごめん!長かった?くどかった?あはは
でも、終わるの勿体無いくらい楽しかったの~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:57) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
この場にいたら、笑い死ぬかも!? ぎゃはは
そのくらい、笑い満載でしたよ~~!
ケメママさん、楽しいでしょ!
ムードメーカーですから!
さすが年の功!? ぎゃはは! おかしゃんも変わらんか!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-11 23:59) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
こんな美味しい話、書かないわけには・・・
なんか、終わっちゃうの寂しいですよね!
でも、次を楽しみに~~~!
今度会った時は、トトちゃん張りのジャンプ
楽しみにしてますよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-12 00:02) 

トトおと

トトおと&トト記事が満載じゃないっすか~。
トトのチン蹴りは慣れっこっすよ~(痛いっすけど・・・笑)
おかしゃんのブログは全国区っすからヤバイっす(汗)
・・・けど写真なんて適当っすよ~(笑)
by トトおと (2007-06-12 01:09) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
本当にこの場にいたら楽しいの間違いなし!
今度は是非 参加してください!
ケメちゃん、ほんとうにおっとりの可愛いコなんですよぉ~!
じゅゆべいくんと、まったり日向ぼっこしてそう・・・
そこにパンチも仲間いり~かな? ^^
ケメママさん、面白い方ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-12 22:51) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
危機一髪でかかりはしなかったようなんですが
でも、パンチ・・・どんくさい!笑
このスキー場、なにかいつもハプニングあるんです!
でも、それもまた楽しい思い出になるんですよぉ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-12 22:54) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
違うよ!おかしゃんが面白いんじゃなくて
(至って普通のオバサンよっ!?)
オフ会が面白しろいんですぅ~~! ^^
だから、絶対一緒に笑おう!
ストレスぶっ飛ぶ! 保障つき~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-12 22:56) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
スキー場でラン・・・
これは、田舎の特権かもしれませんね!
でも、お洒落なカフェとかないから・・・
行けるとこ みんなテラスだから冬場は全滅ですもん・・・
だから、この時期フルに活用しなきゃ!
パンチ、翌日は1日中 ZZZZZ・・・でしたぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-12 23:07) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうだよぉ~~!
今度はエルちゃんもメンバーに・・・メモメモしちゃったよぉ~!^^
ケメちゃんとエルちゃん? 
ちょっとタイプ違う気もするけど、みんなガウガウなく
仲よく遊べるから心配ないからねっ!!
by おかしゃん♪ (2007-06-12 23:09) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そうなの!本当にぼんど君と仲よく遊んでましたよ!
汚ギャル!!!
なら、パンチも汚カマだよぉ~!笑
あ・・・それ、オッちゃんの異汁事件?
あれは笑った! こりゃ、負けてらんないよぉ~~!
お笑いのお株 渡せませんっ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-12 23:13) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
やっぱり痛いんだ・・・
ポーカーフェイスで我慢してたんですね?
ぎゃはははは! 
この調子!今回コメ 頑張りましたね!
でも、いっぱいいっぱいでしょぉ~~!?
おかしゃんと、ケメママさんといたら、自然に伝染しますからね~!笑い
by おかしゃん♪ (2007-06-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。