SSブログ

ぼくの おととでしゅ♪ [お友達来高♪]

  

                            先週 土曜日、またまた高山に

                                 可愛い~ お友達が来てくれました~♪

                                    

                        そのお相手は・・・ 

                  実はパンチとパパが同じ、腹違いの弟くん!

 

                        

           ( パンチのパパ チャップです! カックイイでしょ!)

      

 

                  【 ボクの おととに あいに いくでしゅ♪ 】         

      

          

  

         パンチと同じ 京都のWAN LINEさん出身の可愛い男の子!

               http://wanline.web.infoseek.co.jp/

           もう、しょっぱなから この可愛い顔のやられました!!

 

             『 はちめまちて! いちご(一護) でしゅ♪ 』

              http://blogs.yahoo.co.jp/ai_hime110

 

            

 

               今年 1月5日生まれのまだパピコちゃん!       

             今回は、ママとお兄ちゃん、お姉ちゃんの4人で

            1時間半かけて、パンチに会いに来てくれました~!

 

                   しかし、前日からすごい雷と雨・・・

                    天気予報は全て傘マーク・・・

            雨に降られると、高山ってワンコ連れは行くところが無いっ!

                    そんな心配で迎えた朝・・・ 

               重そうな空ではありますが、なんとかもってる!

                今のうちに・・・と、挨拶も早々に切り上げ

               今回もまずはこちらに行って参りましたよぉ~!!

 

           【 いちのくん・・・ ボクといちょに カトで いくでしゅよ! 】

 

                  いつ降り出すとも分らない天気・・・

                パピコの一護君、濡れたら可哀想と思い、

                  今回は仲良く カートでデートです!

        

        

 

            『 ぱんちにちゃ・・・ よろちくおねやいしましゅ! 』

 

      【 まかちて! あむないから おりこちて のんの ちてくでしゅよ! 】

 

            

 

            初顔合せの二人だけど、仲良くカートに乗ってGo♪

 

            

 

                一護ママさん(藍陽芽さん) この日の為に、

          『 とらこた屋 』 さんで、パンチとオソロの洋服作ってくれたんです!

               http://www.eonet.ne.jp/~kjys-m/

               おかしゃん、オソロ 気が利かなくて ごめんね。

 

        まずは、前回の教訓を経て 閉まる前にと 朝市に向いました・・・

 

 

          【 いちのくん・・・ ここは なかばちて いうでしゅ! 】

 

            

 

   【 しょちてここが あしゃいち! ちんしぇんなもの いぱい あるでしゅ! 】

 

               『 あ! まま・・・ おかもの ちてましゅ 』

 

            

 

             おかしゃんも、顔見知りのオバちゃんとこで漬物GET 

           ¥300のを3つ頼んだら、1つ おまけしてもらっちゃった!

 

               そして、今回もお決まり陣屋前で、記念撮影!

 

             そうこうしていたら、嫌な雨がポツポツ・・・  げっ!

 

            

 

              カートに傘乗せて、今度は古い町並みへと・・・!

 

 

       高山久しぶりのママさん達は、早々お土産屋さんに消えていきました・・・

 

          【 あめこんこ ふてちたから ぬれなよに ちてね! 】

 

              『 ぱんちにちゃ だじょぶでしゅよ!』

 

        

 

               『 あれ・・・ ままが いないでしゅよ! 』

 

       【 いま おかもの ちてるから ここで、おりこちて まてるでしゅ・・・ 】

 

        

 

                  【 いちのくん・・・ しゃむくない? 】

 

                『 うん・・・ だじょぶ  ありやとでしゅ♪ 』

 

            

 

                  可愛い後姿・・・ 胸キュンでした!

 

              有り難い事に、雨は直ぐに止み、今度はこちら・・・

     前回、醤油好きのケメママさんが http://blog.livedoor.jp/keme924/

             お気に入りだった せんべい屋さんに!

 

             

 

                今回、おかしゃんも初めて買ってみました!

                焼きたて 手焼きせんべい 1枚 ¥250-

              手のひら広げたくらいの大きさ! おっきいです!

 

             

 

                    『 おばちゃ! しょれ ほち! 』

 

         【 いちのくん、ダメでしゅ! ボクたちは みるだけでしゅよ 】

 

        

 

           お兄ちゃん・・・おせんべい相当お気に入りの様子でした!

                  味は美味しかったですよ~~!

         高山は 溜り(たまり)という醤油で、お団子とかも焼きます。

 

            

 

               ブラブラしてたら、ワンコさんに会いました!

 

                  【 ちみ どこから ちたの?】

 

              『 ぱんちにちゃ! しょのこ どこのこ? 』

 

            

 

                  そして今度は、お約束のこちら・・・

                  いつも、観光客でいっぱいです!

 

            

 

                   『 これ なでしゅか? 』

 

            

 

                『 なんか いいにおい しゅるでしゅ~ 』

 

        

 

    【 いちのくん、しょれは ひだぎゅ ていうでしゅ! しゅごく おちでしゅよ 】

 

         今回 一護くんはパピコちゃんなので、パンチと半分こ しました。

 

            

 

                     『  しゃごのちとつ!  』

 

            

 

                   『 ぼく・・・ いただちましゅ! 』

 

          一護くん、5ヶ月にして、飛騨牛の味覚えてしまった・・・

               後の事は 責任持ちませんからっ!笑

 

            

 

                そして、こちらも最近定番になりつつある

                 『 飛騨牛 にぎり 2貫 ¥500 』

 

      『 お兄ちゃん!勿体無いから一口で食べちゃ ダメ~~~~! 』

 

                お兄ちゃん、このまま止められました!

 

             

 

            こうして、今回も食べ歩きから始まったミニミニオフ会!

 

                   そして、次に向かったのは・・・     

   

                      あの公園です!   

 

 

                      ★ ←サイドバーに、ワンコOKのお店などの紹介

                   『 飛騨高山情報 』  付けました!

            高山旅行お考えの方、参考にしていただければ幸いです!

               


nice!(8)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 52

さよこ

弟君にあえてよかったですね。

オフ会一杯で 羨ましいなぁ~~
by さよこ (2007-06-14 20:33) 

一護くん、すっごくかわいいですね~。
パンチくんといしょにカートに乗って、
仲良しですね。
飛騨牛を見る一護くんのお目々が真剣だぁ!
by (2007-06-14 20:50) 

ぼんどまま

一護くんかわいい~!
ぼんどもまだまだパピコと思っていたら。。。もうすっかり大人?なんだと実感!私も二人の背中にやられました♪
おかしゃんそのままカートごと誘拐?(笑)したくなったんじゃないですかぁ~♪
飛騨牛前にすると、やっぱりわんこさん達は目の色変わりますね(笑)

「パンチあにち!ぼ・・ぼくだって弟でしゅよ!!わしゅれないでしゅだしゃい!」と心配していますので・・(笑)パンチ君・・よろしくね♪
by ぼんどまま (2007-06-14 21:16) 

KADUSAママ

おかしゃん、毎週嬉しい悲鳴ですね(((^0^)))
今回はパンチ君の弟パピコ!
可愛い♪
リドーもこんな時があったんやと、シミジミ(--)
それにしても、パンチ君のお兄ちゃんっぷりには、
頭が下がります!
今度の社員旅行・・・・・
パンチ君を、カバンに潜ませて連れてきませんか(^m^)
by KADUSAママ (2007-06-14 21:26) 

梨香

プププ。
カートでデート(パンチでデートみたい・・・っは!!パンチ・・・)
飛騨牛の串は何度見ても、美味しそうですなぁぁぁ。

先日、パンチパパ&ママと

「高山行きたいねぇぇぇ~~。一緒に行こうね!!」

っと、話したんですよ。
by 梨香 (2007-06-14 21:27) 

バニばに

ホントに かわいい!
ほのぼのしますね!
すっかり とりこになりました\^0^/
by バニばに (2007-06-14 21:51) 

可愛い上にほのぼの空気が出まくりですね^^
羨ましいなぁ^^
by (2007-06-14 22:16) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうなんですよぉ~!
偶然にも、そんなに遠くないところに・・・
これからも、兄弟の絆 深めていきたいです! ^^
さよこさんも、オフ会 中毒になっちゃった? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 22:54) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
もう、めちゃ可愛かったですよ!
パンチにもこんな頃が・・・なんて、・・あったのかなぁ~?笑
カートにも仲よく乗って本当の兄弟みたいでしたよ!

ところで・・・ムサシクンの事 気になってます。
by おかしゃん♪ (2007-06-14 22:56) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
また1人、弟できちゃいました!^^
ホント、返したくなかったですよ~!
もう、この後姿にはやられました・・・
観光客の方にも、親子?兄弟?なんていわれて・・・
初めて会ったのに、ぼんどくんと同じ、すぐ仲良しでしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 22:59) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうなんですよ!
今週末はOFFだけど、来週も・・・再来週も・・・ うふふ♪
一護くん、まださわり心地が軟らかいんです!
パピコちゃん、特有の感触、久しぶりでしたぁ~!
パンチ、鳴かないし BAG INで連れて行きたいっ! 
でも、鼾でバレそうです~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 23:02) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
梨香さん、やっぱ年 サバよんでるでしょ!? 笑
そうですよ! 何度みても何度食べてもウマイ!
さぁさぁ!パンチパパさんと、計画お早めに~~!
高山パンチはいつでもwell come体勢OKです!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 23:05) 

おかしゃん♪

>バニばにさん♪
可愛い後ろ姿・・・
もう、カート押しながらにんまりしてましたっ! ^^
ほのぼの~ 町並みでも人気者の2ワンでした!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 23:06) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
でしょぉ~~!
なんか、ムーミンかトトロのBGMが欲しかったです!
でも、かっちゃんは、も~っとほのぼのしてるんですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 23:09) 

トトおか

おかしゃん&パンチくんの高山観光ガイドも、もうすっかり板についてきた感じですね~♪
一護くんのあどけない表情がたまりません(#^.^#)
パンチくんもやさしいお兄さんぶりを発揮してますね♪
トトも次に行った時は飛騨牛を食べさせてあげたいです!
もちろん私も飛騨牛にぎりを・・・(^¬^)
by トトおか (2007-06-14 23:21) 

あーさん

一護くん、初めてのカート体験で
少し不安げな表情に萌え~~です(笑)
そして、おにいちゃんらしいパンチ君の頼もしい背中!
兄弟ってステキですね~♪♪
そして、一護くんも飛騨牛の味も覚えてしまったのね・・・(笑)
ぽんずも早く食べさせてあげたいなァ~(^◇^)
by あーさん (2007-06-14 23:43) 

じゅうべいママごん

でたでた~(オバケじゃないんだからっ!)
ついに!一護君が登場ですね♪
ママごんがお仕事じゃなかったら・・・
地元ミニミニオフ会になってたのにね~(泣)
二人の背中を見てたら やっぱり兄弟だよね♪
とってもステキな写真ですよ!
ポストカードにできそう・・・♪ホントきゅんです。。。
飛騨牛の串焼きは「じゅげむ」さんですか?
おかしゃん♪いっぱいCMしてるから
今度はサービスしてもらわないとね♪
by じゅうべいママごん (2007-06-14 23:57) 

エルママ

弟が遊びに来てくれるなんて、
パンチ君もスンゴク嬉しそうなお顔しちゃいますよね^^☆
本当お顔似てるって感じしますよぉ~
2ワンでのカートがまたまた可愛すぎるかも^^☆
by エルママ (2007-06-15 00:09) 

ケメママ

パンチ君、よかったね、弟が遊びに来てくれて。
それにパンチ君って誰とでも仲良くできるすごいいい性格してるよね。
一護君とこのお兄ちゃんお姉ちゃんにも楽しんでもらえたみたいで
よかったね~。
あ、私のお気に入りは割れせんべいの袋入りですから!
その、焼きたてっておいしかった?
焼きたてのせんべいって食べたことないわ~。
(今度食べるわ!)
by ケメママ (2007-06-15 00:43) 

うぉ~~~パピコチッチャイです!!
しかも初めて会ったのにナンデコンナに仲良く出来るの???って感じ
さくらさんカートなんて絶対飛び出すよヽ(`Д´)ノプンプン

可愛い兄弟ですね
by (2007-06-15 07:39) 

ぼすとん

今年はすごいね
やはりボステリちゃんの聖地なのかな
いいな今度は弟ちゃん
カートに乗っているおふたりさん
後ろ姿可愛い
後ろから抱きしめたい・・・

パンチ君いいお兄ちゃんぶりですね
by ぼすとん (2007-06-15 08:12) 

パンチパパ

うちのパンチママは高山=飛騨牛串と直結するくらい
はまってます^^食べないとおさまらないみたいです~。
おっとりパピコの一護くん可愛いですね♪
パンチくんとの掛け合いがいいです~
うちのパンチじゃこうはいかないかもですよ(汗)

あっ飛騨牛にぎりも食べたいです・・・笑
by パンチパパ (2007-06-15 10:07) 

ダンまま

兄弟さんに会えるっていいですね~☆
探しているのですがなかなか…
こんなかわいい弟、パンチ君もメロメロでは?
相変わらずおいしそうな高山ですね☆
by ダンまま (2007-06-15 10:31) 

アッコ

パンチくん、しっかりお兄ちゃんしてますね♪
1時間半かけて・・・どちらからいらっしゃったのでしょうー
とてもカワイイパピコにメロメロですよね~
しかもWAN LINE さん出身!!
今年の夏こそはWAN LINEさんに遊びにいきますよー
あれっ?高山は?!笑
by アッコ (2007-06-15 12:53) 

ジュジュ&ジュジュママ

ひゃぁ~~~~っ♪ ♪ ♪ これはぁ~やらちゃいますねぇ~☆
一護君っ♪くぁわぁいいーーーーっ☆
パンチ君とぉ~ホントの兄弟もたいにっ仲良くってぇ~~~っ
ふたりのカートに乗ってる姿ぁ~~~~っ!!もぉ~~お写真っ!欲しいっ
くらいですわぁ~=~=~=~♪
おかしゃんっ!!とぉ~~ってもっ楽しいひと時っ☆でしたでしょう♪
見てる私もぉ~~楽しいぃ~~ですぅ☆
ありがとぉ~~~~~♪
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-06-15 13:11) 

片パンチ飼い

2人(?)とも可愛いですね~。
パンチ君ってとってもフレンドリーで優しいから
お友達が一杯できますね。
おかしゃんは高山の観光大使として
お役所から表彰されてもいいんじゃないかと。
飛騨牛とおせんべいにヨダレが・・・(笑)
by 片パンチ飼い (2007-06-15 15:01) 

ロックおばちゃん

うううーーーううう。じゅるじゅるぅ~~。
行きたいー、食べ歩きぃー飛騨うしぃー。はぁはぁ。
パンチくん同居わんこができても仲良くできそうですね♪
by ロックおばちゃん (2007-06-15 16:25) 

姫だるま

きぃぃやぁぁあぁ!!か~~~~わ~~~い~~い~~~!!
・・・いつものごとく、悲鳴で始めてごめんなさい。m(‐‐)m
ああ、パンチ君の弟君が・・・。名前も麗しい一護君とは。
はぁうぅ、間近でツーショット見られたら幸せでしょうねえ。
このまえのぼんど君とじゃれてたときも思ったんですけど、
パンチ君たらおにいちゃん振りが板についてきましたねぇ。^^
りりしいパパに近づけ!追い越せ!かな??
高山情報、ありがとです。
by 姫だるま (2007-06-15 19:08) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
毎回毎回 同じところばかりでして・・・
しかし、高山堪能には、ここが1番かと・・・
そういえば、前回は行けな無かったんですよね!
トトおとさんは、2回もきてくれたのに・・・
こりゃ、今度はうまいもんツアーも行かなきゃ!
八ヶ岳の次は、やっぱ高山で決まりですね! いひっ
by おかしゃん♪ (2007-06-15 20:59) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
もう、このあどけない顔・・・
おかしゃん、パンチくらいっぱなしでしたよぉ~~!
一緒にカート・・・ほのぼの~♪ 弟欲しくなってしまった・・・
だよ~!↑トトちゃん家もだけど、飛騨牛まだだったもんね!
これは絶対食べていただかねば・・・自前で!笑
食べ歩きは最高!何度行っても飽きませんっ!早く行こうねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:03) 

ベアトラック

はじめまして、U3さんのところからお邪魔してます。
パピコちゃん、ウチの弟と同じ誕生日です(笑
by ベアトラック (2007-06-15 21:08) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
でたわよぉ~~~!
一護くんっ!!もう、想像以上に可愛くて~
誘拐心が芽生えました!笑
ホント、ママゴン仕事で残念!
次回はぜぇ~~~ったいね!ズル休み許す! ^^
ここの飛騨牛串・・・今回で3・・・4回目かなぁ~!
そろそろ1本サービス・・ないか?笑
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:11) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなの~~!弟とご対面~~!
こんなに近くにいたなんて、感激ですよ!
後姿・・・可愛いでしょぉ~~!
おかしゃんも、もう目じり下りすぎ~笑
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:14) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうなのよぉ~!
本来ならこちらから伺うべきなのに、なにせ長距離が・・・汗
いきなりパンチとカート一緒にしたけど、全然平気でした!
パピコちゃんてわかったのかなぁ~?
おせんべい!これ大きくて腹膨れますよぉ~!
焼きたて、私も初めてだったけど、パリパリ!うんまい!
是非今度は、これ 食べ歩きしましょう!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:23) 

おかしゃん♪

>シスタービーンズさん♪
そうそう・・・触っても軟らかいの~~
まだ、ふにゃふにゃ!可愛いよぉ~!
でも、手足の大きさパンチよりデカイ!
こりゃ、大物になるか???
さくらさんもカート慣れるよ! ホント便利だから是非!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:26) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今年は宝くじ当たったような年です!笑
以前はボステリどころか、生お友達と遊ぶこともなかったのに・・・
二人の寄り添う背中・・・本当に抱きしめたくなりますよ!
一護くん・・・時々パンチ ペロペロして・・・
観光客の人にも、親子?兄弟?って何度も言われましたよ!
あ・・・パグも言われた・汗
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:30) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
うは!おかしゃんの作戦 大成功かな!? ^^
飛騨牛串ににぎり・・・
これからもバンバンだして、誘惑しなくちゃ!
一護くん・・・まだ外の世界もほとんど知らずで
なにもかもにビックリだったみたいですよ! ^^
こんなころ・・・パンチにもあったのかな?なんて
無かった気がする~~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:37) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
パンチも、一緒に生まれた兄姉は見つからないんです。
一護くんとはパパが同じ。なんとなく似てます???
あ・・・一護くん迷惑か!笑
高山オフ会・・・
なんかこれから食べるも欠かせないパターンになりそうです!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:44) 

yuu

パンチくん、みんなと仲良くできて本当にいい子ですね☆
カートに一緒に乗る姿…本当に一護君を守ってあげてるみたい!
でも、「飛騨牛じゃなきゃヤダ!」なんて今頃お家で言ってたりして(笑)
で、うちもカート買おう!って思いました
OREOとBISCO、仲良く乗れるといいんですけどね~
by yuu (2007-06-15 21:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おいおい!
高山の後でWAN LINEさんんでしょうが!笑
パンチ、お兄ちゃん出来てるでしょ?
普通最初バタバタするんだけど、今回はすんなり・・・
弟・・・って分かったのかなぁ? ナイナイ
一護君、同県内から来てくれました~!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 21:59) 

おかしゃん♪ こんばんは~!!続々とお友達が
訪高してますねぇ~(^^) 

近いうちに高山がボステリだらけになったりして、
飛騨牛の赤身が売れまくり~☆ 

おかしゃんそのうち観光協会から表彰されますよぉ~!!

パピーの一護ちゃんすっごく可愛いですね(^^)/
by (2007-06-15 22:02) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
でしょぉ~~!
こんな姿見てるだけで幸せな気持になれますよ!
いきなり一緒にカートに乗せちゃったんだけど
まるでいつも一緒にいる兄弟みたいでした・・・
おかしゃん、弟欲しくなっちゃいました!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:03) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
またまた可愛いお友達出来ちゃいました!
もう、目じりさがります~!
でもパンチ、最初はハイテンションなんですよ。
その後いきなりおやじ化しますけど・・・笑
観光協会より、飛騨牛串屋さんのサービスがいいです~!
シロちゃんとも、いつか会いたいです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:10) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
おいで~食べよ~飛騨牛~~♪
もう、いつも両手ひろげて大歓迎ですよぉ~~!^^
パンチ、フレンドリーだけど、ヤキモチ焼きなんですよ~
だからこれからも一人っ子かな~ 欲しいけど・・・
何より、おかしゃんの体力が問題だったりして・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:16) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんも叫びたい~~~!
可愛かった~~~!
あの、小さかったパンチが、今じゃお兄ちゃんしてる・・・
なんか、嬉しかったですよぉ~~!うるうる
パンチや一護くんのパパ・・・
本当にかっこよくて凛々しいんですよ!
パンチも・・・なれる?・・やっぱなれないよ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:20) 

おかしゃん♪

>ベアトラックさん♪
こんばんは~ようこそです!
え?弟さん、一護くんとBDが一緒???
そりゃきっと、かなりイケメンさんですね~!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:23) 

kumatan*

こんばんは...
弟さんも、可愛いですねッ。
やっぱり、兄弟にあえると嬉しいですよね。

イケメンパンチ君にnice!ですッ。

乱文失礼しました。
by kumatan* (2007-06-15 22:29) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
パンチ、普段は甘えん坊なんですが
パピコちゃん前に、背伸びしたんでしょうかね?
カート・・・おかしゃんは本当に重宝してます!お勧めですよ!
これ、激安ショップえ1980円だったんですよ!
屋根付き もう1台欲しいな・・・なんてたくらんでます。
オレオくんとビスコちゃん、きっと仲よく乗れますよ!
2ワンのカート姿・・・楽しみです!
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:29) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
はい!続々お友達来ていただき、恭悦至極ですぅ~~!
いつか、ぞろぞろと古い町並み、ボステリ軍団で歩きたいです!
今でも注目あびてるのに、凄いだろうな~~!
赤味 売り切れるほどね!
で、まるみちゃんはいつぅ~~??? ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:38) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
いつもありがとうございます!
パンチ・・・弟と初対面!
なんか、背伸びして頑張ってました!
でも、今度会ったときは追い越されてたりして??? 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-15 22:40) 

藍陽芽

おぉぉぉ~
あのときの・・・あの写真・・・この写真・・
すげ~すげ~
やっぱ上手いです。
腕鍛えなきゃ!!!
ナイスショット満載じゃないですか。。。
年上らしく落ち着いて対応してくれたパンチkunの背中に感謝の気持ちいっぱいです。
by 藍陽芽 (2007-06-16 00:20) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
凄くないですよ!
藍陽芽さんこそ、デジイチもってカックイかったですよ!
写真は数とりゃ当たる・・・これ、おかしゃんのポリシー笑
しかし、この二人の後姿 可愛かったよね~!
オバサキラーですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。