SSブログ

なちゅが くるでしゅよ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                  土曜日の 可愛い彼氏とのデートの記事は、

                        連続ものになりそうなので

                          まずはこちらを・・・

 

 

 

                  ちのう、あたらち およふく とどたでしゅ!

              こどは、えじぇるのおばちゃに ちゅくてもらたでしゅよ!

                  (angelのオバちゃん・失礼!)

                    http://lovely-idol.ocnk.net/

 

      『 そうだよぉ~! これは 水着の生地みたいだから 泳げるよ! 』

 

        

 

       【 みじゅに? じゃ、ボク おみじゅはても ちかられなの? 】

                       (お水に入っても叱られないの?)

 

        『 綺麗なとこならね! ドブはダメだよ! ドブは!!! 』

 

                    【 わかてるでしゅよ! 】

 

        そして、今回 こんな素敵なプレゼントまで頂だいちゃいました♪

      

            

 

             【 おしょろの ぼち・・・ ちゅくてくれたでしゅ! 】

 

            

 

        『 う~~んっ!可愛い~~♪ パンチ 帽子似合うもんねっ! 』

 

                   【 まかちて くだしゃい! 】

 

        

 

              『 今年はこれ着て 海・・・ 行けるかなぁ~? 』

 

                      【 うみ? うみてなに? 】

 

            

 

               『 お~~~~~~っきい水溜まりかな? 』

 

                 【 ボク・・・ うみ いちたいでしゅ! 】

 

              『 え!・・・うん・・・ パンチ 泳ぎたいよね・・・ 』

 

            

 

           『 でもね・・・ 海 遠いのよ・・・ で、おかしゃん・・・ 』

 

                  【 うてん でちなでしゅね・・・ 】

                  (運転 出来ない)

 

                    『 う・・・うん・・・ ごめん 』

 

            

 

           【 しょれより おかしゃん・・・ およげるでしゅか? 】

 

                『 ゲッ! あんた・・・ 知ってたの? 』

 

            

 

               【 うしゅうしゅ ちづてたでしゅよ・・・ 】

 

       『 でも、パンチ おかしゃん溺れたら 助けてくれるでしょ? 』

 

            

 

                   『 ・・・ やっぱりね・・・ 』

 

      【 しょなことより・・・ えじぇるのおばちゃ ありやと ごじゃまちた! 】

 

            

 

                         山国 高山・・・

                     1番近い海まで3時間・・・ 

                 はぁ~~~ 今年もまた・・・ 川で我慢かな・・・  

 

                   ★ angelさん! 可愛い水着&帽子 

                    ありがとうございましたぁ~~~っ!

                パンチ・・・ 川で 頑張りたいと思いますっ!! 苦笑

 


nice!(9)  コメント(68) 

nice! 9

コメント 68

nono_

こんばんは。
パンチくんの水着姿かわいい~。帽子もお揃いでイキだね!

おかしゃん♪さんに書いて頂いた「屁」とっても好評です。blogに掲載させていただきました~。
by nono_ (2007-06-13 00:44) 

バニばに

はじめまして。
パンチくんの 「あかんべー顔」最高です!
まいりました。
また、来させていただきます。
by バニばに (2007-06-13 00:53) 

エルママ

これは超可愛い~ですよぉ~☆
全部オソロって~☆帽子、パンチ君本当似合いますよね~♪
エルが被るとオッサンみたいですもん笑☆
確かパンチ君川好きですよね♪今年の夏は、これ着てパシャパシャですね^^☆
by エルママ (2007-06-13 03:54) 

パンチよくにあってるぅ~
帽子と洋服がおそろいってすごくいいアイデアですね~
さくらさんも着せてみたいわ・・・・
by (2007-06-13 07:01) 

じゅうべいママごん

どうやったら・・・帽子かぶれるのかなぁ~♪
しかも!ずっとそのままでいられるでしょ
パンチ君ってほんとすごいよね☆
この水着!色もとっても似合ってる!
これでもう~カモ追いかけて川入っても
OKだよ~!よかったねぇ(^^♪
by じゅうべいママごん (2007-06-13 09:09) 

こじまめママ

すっごいかわいい~しかも水着仕様なんて!!
やっぱりパンチくんお帽子がとっても似合う~
似合うなんてポ-ジングしてるパンチくん♪抱きしめたくなりますね!!
ドブには入らないようにお水のなかではしゃいでる姿早くみたいです♪
(小次郎はお水嫌いなんですが秋田に帰った時ドブに落ちたことがあるんです…ものすごいくさくて参りましたよ泣)
by こじまめママ (2007-06-13 10:03) 

ラーママ

おお! 家もえんじぇるさんとこで同じ水着素材の服作ってもらってたの
でぇ~す パンチ君おしょろいだじょぉお 柄はハデハデピンクなのですが・・
パンチ君帽子にあってるぅう 同素材で帽子もできたのか。。。。。
ほしぃい 
あっかんべーの写真ナイスですぅ おかしゃん写真撮るのうまぁ~い
by ラーママ (2007-06-13 10:30) 

KADUSAママ

可愛いーーーーーっ!!!
パンチ君のお帽子、すんごく良く似合ってる♪
あっかんべーも最高(((^0^)))

で、おかしゃん・・・かなづち( ^m^)ニヒヒ
by KADUSAママ (2007-06-13 11:22) 

パンチパパ

え!水着ですか?しかも海まで3時間もかかるの?
うちの裏は海ですよ(600メートルくらい埋め立ててますが)^^
お水大好きパンチくん海で泳ぎたいよね~!
おかしゃんも泳ぐ練習して?
連れてってもらわなきゃね~~~^^♪
by パンチパパ (2007-06-13 13:19) 

ゆか

ほんとに帽子にあいますよね〜!!
日焼け対策もばっちり!

海もいいけど、きれいな川のほうが毛にやさしいみたいです。
人間と一緒で、きれいな被毛が紫外線でかなーり痛んで
ぱっさぱさになっちゃうんだそうで。。

ぱんちくん、色白だから日焼けに気をつけてね★
by ゆか (2007-06-13 13:51) 

ぼすとん

可愛い~
うちも頼もうと思っているのだけど
父さんのところへ行く日と重なりそうなので
帰ってきたら頼もうと思ってます
水着仕様いいですよね

またまた今度は夏服ですよね
ルーよ太らないでね・・・笑

パンチ君ベビーバスで・・・
今年は川があるね
これまた楽しみです

あっかんべー最高ですね・・・笑
by ぼすとん (2007-06-13 14:15) 

ぷっち

水着可愛い♪
パンチくんお似合いですよ^^

川で十分ですよ♪
海だったら潮水だしシャワー浴びないとだし・笑
日焼けすごいし(これは飼う主の都合^^:)
川が羨ましいな!海、歩いていけますが^^:
by ぷっち (2007-06-13 15:58) 

yuu

これはカワイイ!
さっそくお店のぞいてみたら、OREOのサイズはSOLD OUTでした…涙
うちも今年から泳ぐ練習させようともくろんでまして、
ライフジャケットを…と思っていたんですがこういうのもあるんですね!
普通の服だと水を吸って重くなっちゃいますもんねぇ
学生時代「着衣泳」の授業があって、
なぜかラグビー部のラガーシャツを水着の上から着て泳がされたんですが、
死ぬかと思うくらいツラかったという笑えない思い出がありますよ
by yuu (2007-06-13 16:02) 

あーさん

パンチく~ん!帽子似あい過ぎっ!(笑)
マリンルックがオサレですね~~♪
この夏、川でジャブジャブ泳ぐパンチ君が
たくさん見れそうですね(^◇^)
海だと塩塩するから川の方がいいですよ~!
って・・・おかしゃんカナヅチですかぁ~??(笑)
by あーさん (2007-06-13 16:24) 

おかしゃん♪ こんにちは~~! 赤いスイムウエァー
まるみとお揃いですよぉ~☆

このおそろの水着でパンチ君と海に行きたいなぁ~(^^)/

胸のあて布が厚くなっているので濡らしておくといつまでも
ヒンヤリしていて夏の散歩にもってこいですね♪♪
by (2007-06-13 16:25) 

tyunta

かっわっいいーっ!! 海で逆ナン(?)、間違いナシっすよ。

おぉぉ、オーダーメードOKなお店ですね☆
デカボス(ヘビー級)のミッちゃんにナイスかもー。参考にさせてもらいまっす♪
by tyunta (2007-06-13 17:10) 

ケメママ

おかしゃん、海に行きたいって?
もしかしておかしゃんの水着もangelさんに頼んだんじゃないの~?
ん・・・・・・川にしとき!(笑)
パンチ君、帽子似合ってるよ。
好きなんやね、でないとこんなにかぶってられないもんね。
by ケメママ (2007-06-13 18:05) 

姫だるま

ぎょえ~~~、か、かわええ。パンチ君もばっちし夏にロックオン!って感じですねぇ。はぅぅ。あかんべ~にもメロメロっすよ。
私、実は群馬に住んでたこともありまして。群馬も海なし県だったっすよ。
そして私も海は「眺める」専門なのです。たはっ。
by 姫だるま (2007-06-13 18:32) 

ボスミン

おかしゃんさん、見に伺いました。
全体がアニメを読んでるかのようで
楽しめました。パンチくんの帽子姿、
似合ってますね。ボスにも買おうと
思いましたが、頭にのってるのかな・・と。
でパンチ君は、泳げるのですか?
ボスは、小さい頃プールで鍛えましたが、
泳げません。水嫌いのままです。
by ボスミン (2007-06-13 21:19) 

ぼんどまま

パンチ君水着素敵!帽子もお似合いです。ぼんどもパンチ君にあこがれ
帽子を購入しました...が!イヤイヤ攻撃で、ままも脱帽です。
帽子かぶれる日はいつになることやら(笑)
by ぼんどまま (2007-06-13 21:28) 

tomo

うぉぉぉぉぉ~
パンチくんのあっかんべぇで私ノックアウトされましたでげす。
その舌触りた~い☆つまみた~い☆
しかし、パンチくんは帽子似合いますねん♪
しかも嫌がらないし!!
あんこはイヤイヤの舞を踊ります・・・
おかしゃん♪私もクロール泳げないから大丈夫ですよ~!
by tomo (2007-06-13 23:13) 

よもぎもち

きゃ~パンチ君かわいいよ~
海…遠いんですね…
おかしゃんも、パンチ君も泳げないんですか?
よもぎもちも、ももちも泳げますよ~
でも助けには行きません!
一緒におぼれるといけないので(おぼれてる人に引きずりこまれる)
なので!走って「助けてください」と大声出します
大声には自信ありです(笑)
by よもぎもち (2007-06-13 23:37) 

藍陽芽

パンチkun帽子似合う~
おりこうでちゃんとかぶってるし~

やっぱり川ですよね(笑)
冷たいけど(^_^;) この夏は、またまた猛暑らしいので冷たい川でこの夏は乗りきりますか♪
by 藍陽芽 (2007-06-13 23:52) 

cocomako

パンチくん似合ってる♪似合ってる♪
モデル犬ですね(^・^)
是非、パンチくんにはおもいっきり泳いでもらいたいですぅ。
海も川も山も近いから泊りがけで来てね
宿はmyhouse・・・どうぞ
by cocomako (2007-06-14 01:03) 

ぶんままさーちゃん

あら!かわいー水着!
帽子似合いすぎ!!!
うちも海にいきたいけど
近場にないからなかなかね(@_@;)
っしかし長いこと寝てたら
ケメちゃんたちとデートしてるなんて!
我が家も早く高山行きたいゎ~(^◇^)
真剣に9月に計画してるんで
遊んでくだされ~!
ホテルとかで
わんこOKなとこありますかね?
一泊でのんびり行きたいんで(うちの母上同行の為)
いろいろ教えてくだされ~~~☆
by ぶんままさーちゃん (2007-06-14 05:17) 

ジュジュ&ジュジュママ

ご無沙汰しておりましたぁ~・・・。
パンチ君ってホントっお帽子が良くお似合いですよね♪
帽子はパンチ君のトレードマーク的なところが、私の中にはありますねっ☆
・・えんじぇるさんっ!!またまた可愛いお店がぁ・・・・・(笑)
早速覗かせて頂きましたよぉ~~~~!
ジュジュに着せたいものがっ、いっぱぁ~~い♪でしたぁ・・・・・・
うぅっ。。。うぅっ。。。。。
by ジュジュ&ジュジュママ (2007-06-14 06:39) 

はまのはなまま

横浜の海がよんでるよー。早く早く~
サザンビーチもいいよー。
おかしゃん、おそろいの水着用意しなくちゃ!!
by はまのはなまま (2007-06-14 10:25) 

miya

お揃いの帽子可愛いですね!!
パンチ君はお水が好きなんですね。
モモビビはお水嫌いだから、海が近くにないことを喜んでいるかも。。
近くにあったら、間違いなくお散歩&特訓コースですから(笑)
パンチ君の水着の活躍が楽しみです♪
by miya (2007-06-14 10:44) 

おかしゃん♪

>ののさん♪
そうなんです!
オソロの帽子! めちゃ可愛くて気に入りました!

書、UPありがとうございました!
しかし・・・屁って・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 11:25) 

おかしゃん♪

>バニばにさん♪
ご訪問、ありがとうございました!
パンチは、根っからのお笑い系ワンなんですよぉ~!
だから、この手の顔は得意!
でも、悪人面が1番得意なんですが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-14 11:27) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
うひ!可愛いの頂いちゃいました!
え~~!エルちゃんがおっさん!?それはないよぉ~!
おっさんはパンチ! 全身から加齢臭においそうな顔してるよぉ~笑
そうそう・・・今年も川で頑張ってもらいます!
おかしゃんの足のつく浅い川で・・・
by おかしゃん♪ (2007-06-14 11:42) 

おかしゃん♪

>しすたー*ビーンズさん♪
帽子つくれるなんて凄いですよね!
おかしゃんは、腹巻くらいしか・・・あはは
これ着て、今年も川にダイブ! 
必死に泳いでいただきます!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 11:44) 

まんじゅ

ちょっとー!
パンチくーーん、可愛すぎじゃん、じゃん!!
帽子もとっても似合ってる!!
その水着で泳ぐ姿を楽しみにしてるよ。
by まんじゅ (2007-06-14 12:12) 

アッコ

かわいい♪
私がもってる服に似てる。笑
これで泳ぎまくらなきゃね~
by アッコ (2007-06-14 12:13) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
パンチも本当は帽子
だぁ~~~~~っきらいですよ!
でも、おかしゃんが怖いのです・・・笑
家の中では嫌がるけど、外に出たら
そっちが気になって、あまり気にせず被ってますよ!
お試しくだされ!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 12:49) 

おかしゃん♪

>こじまめママさん♪
小次郎くんも溝に・・・?
先日パンチも偉い毛並みがガサガサだと思ったら
じじの目盗んで ドブにダイブしたらしいです。
お風呂入れたら真っ黒の水でしたよ・・・あはは 汗
これからの季節、田んぼにダイブしないか要注意犬です!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 12:53) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
ラオウくんも柄違いですか!?
これ、なかなか優れものみたいですね!
早く川につれていきたいよ~!
でも、高山の川は、まだ冷たいから凍りますっ!!
アッカンベー・・・おヤツで釣ってるから、偶然撮れたんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 12:56) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
帽子はおかしゃんがお気に入りなんです!
パンチは迷惑極まりないんでしょうが・・・苦笑
はい・・・おかしゃんカナズチです!なにせ山猿なもんで・・・
でも、小学校の時 平泳ぎで15m検定だけ合格しました!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 12:57) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなんですよ!
高山は山の山のまたまた山ん中・・・
海は遠いんですぅ~~~!
裏が海なんて憧れ~~!
おかしゃんは、毎日釣りしたいですよ!
泳ぎ? 脂肪はたっぷりなのに、浮かないブタです!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 13:00) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
確かに海だとシャワー必要ですね!
川なら日干しでOKですが・・・でも、憧れます~!
そうそう・・・
パンチ色白だから、日焼け気をつけないと・・・ってホントかい!笑
ちなみにおかしゃんは、超色黒です! あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-14 13:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
夏場は裸むしが多いんだけど
これは泳ぎにも、散歩にも濡らせてよさそう!
パパさんに会いにいくんですか?
ルーちゃんも一緒かな?
もしかして、初長距離お出かけ??
by おかしゃん♪ (2007-06-14 13:04) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
うん・・・川も気持ちいいけど
やはり海の広大さはいいよぉ~~!
ザップ~~ンって波音・・・聞きたいな~
沖縄はもう泳げるんでしょうね!?
確かに紫外線が恐ろしい歳でございます!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 13:06) 

トン子&レオ

パンチ君って、ホント帽子似合いますよねぇ♪
海より川の方が「べとべと」にならなくていいですよ。。
まぁ、海水浴場の方が人は多いので、溺れたときは注目の的にはなりましたけどね・・
今年はなんとかトン子にも犬掻きを・・・笑
by トン子&レオ (2007-06-14 13:25) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
おかしゃんも覗いたら売り切れてた!
残念でしたね・・・ごめん
パンチ、去年はライフジャケ買いました!
で、川デビューしたんですが、ジャケットのお陰か
すいすい??? バタバタ泳いでました!
着衣泳??? そんなのおかしゃんには殺人行為です!汗~~
by おかしゃん♪ (2007-06-14 13:59) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
はいはい・・・そうざます!
おかしゃん、脂肪たっぷりのカナズチざますよ!笑
おかしゃんにとって海は、ビールが旨けりゃいいんです!笑
今年も近場の川でチョロチョロしようかな・・・
ぽんちゃんも、一緒に川 行かない?
川原でBBQも楽しいよぉ~♪もちろんビール付で!!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 14:01) 

さくらママ

きゃ~~~ パンチくんかわいいぞ~ 特に「似合う?」の写真 しゅてきだす  夏は川遊びですか いいな~ さくらは、去年高山のキャンプ場で 子供達について 川に入っていったら、あまりの冷たさにビックリし それから水怖くなってしまったみたい パンチ君 水遊びの楽しさ教えてやって~
by さくらママ (2007-06-14 14:40) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
見ました! ホント おしょろ!
一緒に海ですいすい・・・
いた、バタバタ泳げたらいいなぁ~!
これ、目立つから溺れても助けてもらえそうだし!
って、おかしゃんが1番派手なのきなきゃだわ! 笑
これ、散歩にもいいですか? 通気性いいのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2007-06-14 16:50) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
逆ナン???
やだ~!おかしゃん、パンチをエサに通常ナンがいいですぅ~!笑
最近はオーダーのお店多いですよ!
←のとらこたやさんも、BUTCHEAさんも、みんなオーダーOK!
バーニーズちゃんとかでもOKですからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 16:53) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
おかしゃんがお揃いの水着きたら
速攻、牢に連れられそうやん!
でも、外国でぽっちゃりおばちゃん、こんなの着てそうやね!
・・・って、私も同類かい!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 16:54) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう・・・
海はビール片手に眺めるものよね~!
おかしゃん、泳げないのもあるけど
あの、後のネチャネチャ感と、死ぬほど抜けるようなダルさが嫌い
・・・などと言い訳させてください! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 16:56) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
パンチ、去年一応川デビューでは泳げました。
が、ライフジャケット着てです!
裸んぼうでは溺れるかも?
なにせ、助けられないおかしゃんですから
浅瀬の足つくところしかいけない・・・
それも、ロングリードつけて、流すんですよぉ~!
手繰り寄せられるように! 笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 16:59) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチも直ぐ手かけて取ろうとしますよ!
今回は、おっきいオヤツで釣ってます!
でも、外では意外と耐えてます!
おかしゃんが怖いのと、お外が気になるからです!
ぼんどくんも、頑張って~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 17:00) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
パンチも猫手で取りたがりますよ!
でも、おかしゃんの褒め殺し言葉と、大きいオヤツで釣るんです!
だんだん慣れさせていけば、被ってくれますよ!
おかしゃん、クロールなんて潜水艦状態ですよ!
カエル泳ぎで15mがMAXです!汗
by おかしゃん♪ (2007-06-14 17:03) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そうよ!山国の山猿なのよ~~!
よもぎもちさんは、魚だもんね~!
それもマグロ!泳いでないと死んじゃいそうだもん!笑
ももちも泳げるんだ!じゃあ助け要らないじゃない!
おかしゃんこそ、大声で助け呼びます!
それも声色で!じゃないと、助けてもらえなさそう!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 17:09) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう!高山は水 冷たいから 今はまだムリ!
ブルブルですよ!
だって、去年真夏でもパンチ くちびる紫にして
ガタガタふるえてましたよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 17:11) 

おかしゃん♪

>cococmakoさん♪
海も山も川もなんて贅沢!
オマケに都会だし~!
ここは、山 川 田んぼの世界だもんなぁ~・・・あはは
え?お宿にしてくれるんですか?
そんなこと言うと、じじばばまでオマケでついてきますよ~!
家財道具も持ってきたりして!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 17:13) 

ウクレレ

いや~ん、パンチくん可愛すぎ~♪
あっかんべーの写真なんてたまらん!(笑)
by ウクレレ (2007-06-14 17:33) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
そうそう・・・長野も海ないもんね~!
ひひひ!さーちゃん昼寝してる間に、ケメちゃん来てくれたんだよぉ~!
ん?9月に来てくれるの? うれちぃ~~!
さーちゃんの為に?←のサイドバーに高山情報載せたよ!
参考にしてねっ! 5月病・・・頑張って乗り切るんだ!ふぁいと!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:08) 

おかしゃん♪

>ジュジュママさん♪
ありがとぉ~!
おかしゃんもパンチの帽子姿好きなんです!
この顔でも、ちょっと可愛く見えるでしょ??? ^^
ジュジュちゃん、すごい衣装持ちじゃないですかぁ~~!
でも、見ると買っちゃう・・・わかりますぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:16) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
行きたい・・・本当に行きたい・・・
しかし、主役のパンチが・・・
ん~~なんとかならないのかね?あのハカハカ!
オソロの水着? そりゃ、犯罪行為だよ!
迷惑防止条例の・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:19) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチ、水大好きだけど
川も水・・・ドブも水・・・田んぼも水・・・
み~~んな同じなんですよ~汗
こうゆうのも困りもんです!
だって、先日も目はなしたら、泥たまりにダイブですから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:39) 

おかしゃん♪

>まんじゅさん♪
シマシマ・・・囚人みたいだけど、可愛いでしょぉ~!
また、帽子! もう嬉しいですぅ~!
これ着せて、川だけじゃなく、街へも繰り出します!
またいっぱい笑われそうです~!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:41) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
え?アッコさんとオソロなのぉ~!
もしかして水着? うほほ!
おかしゃんはハイレグだよぉ~! ウソウソ!
パンチ、今年はこれで河童になります! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:47) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
え? 注目の的になったって・・・
経験話なのぉ~~~!? まさか、ママさんが???
そうゆうおかしゃんも、グアムで、小学生が泳ぐ横で、溺れかけました・・・
湯船で顔つけられないくらいの、トラウマになりましたよ・・・笑
それより、体調どうですか? 気になる~~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:50) 

おかしゃん♪

>さくらママさん♪
なに?去年も高山来てたの~~?
その頃知り合ってたら一緒に川遊びしてたんだ~!
今年はその予定は???
楽しみにしちゃおっかな~~!
さくらちゃん!パンチと一緒に溺れない?笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:52) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
あっかんべ~! 
なんか、偶然の写真だけど、
1番パンチの気持に合ってる気がするよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-14 20:55) 

パンチ君はどのくらい泳げるの?
by (2007-06-14 22:17) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ん~~~! 試したことないけど
多分、いや絶対おかしゃんよりは泳げるね! 汗
でも、ライフジャケット着せてだけどね!
by おかしゃん♪ (2007-06-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。