SSブログ

ごめね・・・♪ [お友達来高♪]

 

                 さて、食べ歩きで飛騨の味も堪能した一行・・・

                 カート移動で歩けなかったワンズ達をねぎらい

                 古い町並みから、車で2分 近くの公園へと・・・

 

        

 

              そう・・・ ここは 以前パンチが風船つけてきた公園です。

               雨あがりの為、人はほとんどいない、貸切状態でした。

 

                    【 めじゅらちく かちきりでしゅよ 】

 

            

 

                 『 ねぇねぇ ぱんちにちゃ! あちょぼでしゅ 』

 

            

 

             【 いちのくん! ボクと おかけこちましゅよ~  】

 

        

 

                     『 まて くだしゃでしゅ~ 』

 

            

 

             【 いちのくん・・・ もと たのちことちて あしょぼ! 】

 

                     『 はい・・・ わかりまちた 』

 

        

 

                       【 みてみてぇ~♪ 】

 

        

 

                  『 ぱんちにちゃ・・・ なにちてるの? 』

 

        

 

                    【 これは うねうねごご いうでしゅ~♪  】

 

                      『 おにちゃ・・・ へなのっ! 』

 

        

 

           【 いちのくんも しゅのうち たのちの わかるでしゅよ~ 】

 

        

 

                     そして、こっちも見て~~!

               洋服だけじゃなく、なんとバックもオソロ~~♪

 

            

 

            もちろん、こちらも 『 とらこた屋 』 さん作ですよぉ~♪ 

                 http://www.eonet.ne.jp/~kjys-m/

                後ろは名前で・・・ 漢字もカックイイなぁ~!

 

            

 

                そして・・・ この哀愁漂う うしろ姿・・・

 

          実は、パンチが走ってる時、リードで首擦り剥いちゃって・・・

            さっきまで、あんなに元気だったのに 凹んじゃった。

               お兄ちゃん 痛かったね ごめんね・・・ 

 

            

 

              暫くすると、さっきまでのお天気が嘘のように晴れ、

                一気に蒸し暑くなった為、日陰で休憩!

               おばさんは、隙あらば座りたいもんなんです・・・

 

            

 

                        きゅけでしゅ♪

 

            

 

              『 ぱんちおにちゃ・・・ くんく ちてもいい? 』

 

           【 いけど・・・ しゃっち んち ちたから くちゃいでしゅよ 】

 

        

 

            

          暫くして、凹んでたお兄ちゃんも 元気取り戻してくれました。

 

                       『 パンチくぅ~~ん 』 

 

             【 あ、おにちゃ・・・ しゃっちは ごめね! いたかた? 】

 

        

 

                  『 うん・・・ でも、もう痛くないよ 』

 

                     【 よかたでしゅ・・・ 】

 

        

 

                       『 パンチくんが・・・ 』

 

        

 

                        『 大好きだもん・・・ 』

 

                      【 ありやと・・・ おにちゃん 】

 

            

 

                  これまた、ほのぼのする1シーンでした♪

 

                さて、お兄ちゃんの機嫌も治り、時間はお昼時

                今度は 大腹満たしにランチをいただきに・・・

 

                  はい・・・ また 食べに行きましたっ!


nice!(10)  コメント(53) 

nice! 10

コメント 53

kumatan*

パンチ君可愛いですねッ♪
最後の写真は、なんだか、愛が伝わってきます。笑。

パンチ君は洋服がよく似合うんですねッ。

乱文失礼しました。
by kumatan* (2007-06-15 23:13) 

さよこ

お兄ちゃんの機嫌も直ってよかった^^

本当に「とらこたさん」でお揃ですね。

もっとボストン仲間を探さないとね(水野さんにお願いしておきます。。他力本願)
Ranがあればいいのですけど、あと DogCafe。。。松山は田舎なのでないのです(涙)
自由に一杯 走らせてあげたいのに(リードなしで)無謀かもしれないけど^^;
by さよこ (2007-06-15 23:41) 

ぼんどまま

凹んでいるお兄ちゃんの後姿・・・
かわいそうなのに、なぜかほのぼのぉ~って感じでかわいい!
最後に仲直りできて良かったね!

パンチ君ますますお兄ちゃん!って感じで頼もしいお顔です~♪♪
by ぼんどまま (2007-06-15 23:42) 

じゅうべいママごん

一護君のお兄ちゃん♪
ごきげんなおってよかったね~
しかし・・・あの後姿・・・かなり凹んでたね(笑)
パンチ君のうねうね!あはは~雨上がりにやってますね!
服着ててよかったねぇ~おかしゃん♪
バックもおそろ♪お洋服もおそろ♪
兄弟っていいわ~~!(^^)!
by じゅうべいママごん (2007-06-16 00:17) 

ケメママ

お兄ちゃんもかわいいねぇ。
ワンコってその人が自分のことを好きか嫌いかってちゃんと
わかるんですよね。
そしてこのお兄ちゃんもいい子だねぇ。
おばちゃんはこのまま素直に育って欲しいと思うよ~!
by ケメママ (2007-06-16 00:21) 

あーさん

凹んだお兄ちゃんのちっこい背中・・・(>_<)
周りにどよよ~~んとした空気が見えます(笑)
でももうすっかりパンチ君と仲良しですね(^◇^)
きっと将来、懐のでっかい大人になるぞ~♪
パンチ君、ウネウネごっこは教えてはいけませ~ん!(笑)
by あーさん (2007-06-16 00:42) 

くま

弟のいちご君かわいいですね~
おかしゃん、連れて帰りたくなったんじゃないですか~(^^)
パンチ君はちゃんと上手に遊べてイイコちゃ~ん♪

そのうねうね・・
最近ロデオもするんですよねぇ・・
困るけど、こう見るとやっぱりかわいい♪

お兄ちゃん、かわゆぃぃぃ~です~~O(≧▽≦)O
by くま (2007-06-16 00:58) 

OTOKO

誠Tのお兄ちゃんとパンチ君のツーショット、最高ですよ。
良くぞこのシーンを撮った、おかしゃん!
あたしゃ感動して涙出てきた、あ、鼻水まで。
by OTOKO (2007-06-16 01:16) 

yuu

おお、「ウネウネ」を教えてあげてる!
飛騨牛といい、ウネウネといい、一護くん色々を覚えましたね♪
パンチ兄ちゃんとお兄ちゃんがいる一護くんは幸せモノだぁ
by yuu (2007-06-16 01:32) 

ぶんままさーちゃん

いい写真が撮れましたのう(*^_^*)
パンチくんほんとにいいこですな!
文太ゎ子供みると興奮しちゃう(@_@;)
by ぶんままさーちゃん (2007-06-16 03:08) 

U3

わたしも大好き。
by U3 (2007-06-16 08:09) 

姫だるま

一護くんは眉毛(?)があるみたいで、
ものすごく表情が豊かですねぇ。あどけない表情が
キュート!!
アクシデントの後のお兄ちゃんとパンチ君はほのぼの~。^^
かわいいなぁ、どちらも。
このままポスターとかでもいけますね。グッジョブ!
おかしゃん。(^v^)b
by 姫だるま (2007-06-16 08:49) 

散歩と食事はセットなんですね
今理解しました(笑)
by (2007-06-16 09:51) 

ちぃ

あ!なんか素敵な画像。
お兄ちゃんとパンチ君の会話が
聞こえてきそうな
伝わってきそうな
とってもいい感じのシーンですね。
by ちぃ (2007-06-16 10:27) 

片パンチ飼い

泣かさないで~~~!>お兄ちゃんとパンチ君の仲直り
お兄ちゃん。色々あるけど、ワンちゃんとずっと仲良くしてね。
by 片パンチ飼い (2007-06-16 11:46) 

はまのはなまま

おにいちゃん、えらいね!!
また食べたって・・・・・。私と会う時、体重3キロ減量しといてよー。
by はまのはなまま (2007-06-16 12:15) 

ぼすとん

お兄ちゃんとパンチ君
ほのぼのして泣けちゃうね
いいなあ・・・抱き合って・・・最高

いいなあおいしいものの食べ歩き
おかしゃんダイエット無理かもね・・・笑
by ぼすとん (2007-06-16 14:14) 

サスケ侍

はじめましてサスケ侍と申します。
ケメさんの所から遊びにきました。
前からかげmamaさんにも勧められていたりしたんです。
そして最近やっとPCがきたのでパンチクンの所にも遊びに行けるようになったんです。
千葉からですがよかったら、うちのサスケともお友達になっていただけますか?
by サスケ侍 (2007-06-16 15:05) 

ベアトラック

お兄ちゃんの新撰組Tシャツが気になります(笑
by ベアトラック (2007-06-16 15:23) 

梨香

最後の写真いいねぇぇぇ。
てまりは、子供が苦手で、吠えたりする悪い奴なんです。どうも、一緒に遊びたいみたいなんですが、あの、テンションは引かれます・・・。
パンチくんは優しいから、安心ですね。
忍の一文字・・・。
うぅぅぅ・・・、分かるぅ~~~。
by 梨香 (2007-06-16 15:54) 

パンチパパ

相変わらず胸キュンなパンチくん^^
優しいんですね~(笑)もしかしておかしゃん似?
凹んでる新撰組の後姿にパンチくんきっと察したんでしょうね~。
パンチくんになついてる一護くんもかわいー!
パピコが欲しくなりますね♪
by パンチパパ (2007-06-16 16:51) 

おかしゃん♪

>koutanさん♪
最後の写真・・・
おかしゃんもお気に入りです!
お兄ちゃん、痛かったのに・・・健気~!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 17:10) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
そうなの・・・一時 お兄ちゃん凹みひどくて心配しましたよ・・・
でも、時期にパンチ パンチ・・・って! 可愛いんだ~
高山もド田舎だから、カフェといってもテラスだけ・・・
ランは天然ですから・・・あはは
愛媛のボステリ仲間 これからいっぱい増えますよ!
パンチパパさん! 会長 ヨロシク! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 17:14) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
お兄ちゃん・・・
小学2年にして、この哀愁ただよう背中・・・
大物になるかもね!笑
パンチと一護くん・・・もう、傍から見たら完璧 親子でしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 17:17) 

chocomama

始めまして~♀のボストン飼ってる者です~。
前々から読み逃げして来ましたが、本日初コメでっす♪
うねうね!!家の子も大好きで、芝生とか見るともうたまらないみたい。
こないだ家の前の芝生で背泳ぎしてました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
パンチ君の心温まるストーリーに癒されでした~
また遊びにきまーす♪
by chocomama (2007-06-16 20:28) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
お兄ちゃん、多分相当痛かったんだろうけど
かなり気使ってくれて、大丈夫なんて・・・可愛いよね。
うねうね・・・これ、オニューの服だったのにショック!
それも、わざと泥んこのとこでやりたがって、
芝まで引っ張ってきたんですよ!
オソロ・・・こうゆうの嬉しいです!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 20:32) 

そらパパ

沢山のお友達が飛騨に集結してますね♪
とっても楽しそう。

パンチ君のお洋服も凄くかわいいですね~。

サイドバーに貼り付けてあるボーダーの服も凄くいいです!!
by そらパパ (2007-06-16 20:36) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうそう!昔から(っていつや?)そうゆうよね!
パンチ、今回 今までで1番モテたかもです!
もう、パンチにべったり・・・一護くんに悪いくらでしたよ・・・
で、本当は痛かったのに・・・
いい子だわぁ~!孫にほしいw!? 
by おかしゃん♪ (2007-06-16 20:53) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
おかしゃんもビックリしたよぉ~!
伸縮リードが首かすって・・・赤くなってた・・・
きっと痛かったと思うよ。で、可哀想にあの凹み・・・
でも、しばらくして元気復活! 安心しましたぁ~!
そうだよね~!うねうねごっこは不良の遊びだもん!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-16 20:57) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
1日だけだったけど、なんか多頭飼いの気分でしたよ!
くまさん、毎日こうなんだろうな~って・・・ ^^
うねうね・・・笑っちゃいけません!
おかしゃん必死で芝の綺麗なとこまで引きづりました・・・汗
お兄ちゃんの優しさに胸キュんでしたよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:02) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
でしょ!いい写真でしょ! 画像はともかく・・・汗
この兄ちゃんに惚れられたパンチ・・・
まだ、可愛い写真あるんですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:06) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そう!この日一護くんは、いろ~~んな初体験いっぱいでした!
きっと、一気に大人になったかも!?
パンチも一丁前にお兄ちゃんしてましたよ!
顔はオヤジだけどね~・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:08) 

おかしゃん♪

>ぶんままさーちゃん♪
ケメちゃんの走りくらい、いい写真でしょ!? ^^
パンチも子供に鳴いたことあるよ。
でも、おかしゃんがとっちめた!
ライバル心感じるのかな~?
大丈夫!ぶんちゃんも大人になったら治るから~!^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:10) 

おかしゃん♪

>U3♪
ありやとぉ~!
パンチもU3だいしゅち! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう!一護くんも表情豊かだったよ!
でも、パンチと違ってパピコの可愛い~表情だけどね!
お兄ちゃん・・・もう、可愛いことしてくれるのよ~!
パンチ、相当気にいられてました! 嬉しい~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:16) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
いえいえ・・・
散歩だけではありません!
何にでも付き物なんです~!笑
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:18) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
なんか、ほのぼの~でしょ!
でも、ロイドくんとご主人様も、少し前はこんなんだったんじゃ?
思い出しちゃったかな? ^^
このまま大きくなってほしいです!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:20) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
お兄ちゃん、ホントいい子で、痛かったのに
怒らないし、文句も言わず・・・
でも、ちょこっと凹んじゃったけど・・・
きっと彼は、いい大人になります! 犬好きのね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:22) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
いい子でしょぉ~! だから男の子好き! 
3キロ~~~! 無理無理!
3キロ太るなら任せてだけど~! でも、なんでじゃ!?
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:27) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
思わずにっこり・・・目 細くなりましたよ! 
パンチと一護くんもそうだけど
お兄ちゃんと二人も兄弟みたいでしょ?
そう・・・食べ歩きは楽しい!
ダイエット?そんな言葉忘れてたかも・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:29) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
ようこそです~!
ケメちゃん、影ちゃん、くまさんとこでお見かけしてましたよ~!
PC新調ですか? 
で、ウチに来て頂き光栄です!
こちらこそ、田舎もんのお馬鹿なブログですが宜しくです!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:32) 

おかしゃん♪

>ベアトラックさん♪
かっこいいですよね~! 新撰組T!
2年生であの背中・・・渋い~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:34) 

福助

一護くん、まだ耳が垂れてて可愛いですね~♪
どことなく瞳がパンチ君に似てるような^^
パンチ君、弟に変な遊び教えちゃダメだよ~っ(笑)
一護くんのお兄ちゃん「誠」って書いてあるTシャツを着てるだけあって、優しくて立派ですね!!
実は福助、小さな子供と遊んだことないんです・・・!
いつもゲラゲラ笑いの口裂け男の顔で散歩してるから
ちっちゃい子は怖がって逃げていきます(笑)
by 福助 (2007-06-16 21:38) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
いい写真撮れました~!
おかしゃんもお気に入りの1枚になりました! ^^
パンチもちびっこに鳴いたことあります!
なにかライバル心かんじるのかなぁ~?
てまりちゃんも遊びたい気持がハイテンションになるんだね!
でも、それがボステリらしいよね~! ^^
もうすこし大人になったら落ち着きますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:38) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうそう・・・パンチはおかしゃん似~
・・・って、顔がかい! 笑
パンチ、痛い・・・って言葉に敏感で、
悪いことした・・・って思うんです。
だから、耳垂れて小さくなっちゃうんですよ。
ホント・・・多頭飼い・・・憧れちゃいますよぉ~! ヤバイヤバイ!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 21:47) 

トン子&レオ

子供と犬っていいですよねぇ・・
お兄ちゃん、とってもやさしそうだ(^^♪
こういうの、目指したいんですよ! 
パンチ君と何か通じたんでしょうね(*^_^*)
by トン子&レオ (2007-06-16 21:53) 

おかしゃん♪

>chokomamaさん♪
いらっしゃましい~! ようこそです! ^^
うねうね・・・そんなに気持いいんでしょうかね~?
今度まねしてやってみようかなぁ~? ん?警察行きか?
しかし、背泳ぎとはすごい!
パンチはもっぱら・・・うじ虫みあいやぁ~!きゃ~~~!
RSS入れさせて頂きました!よろしくです!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 22:02) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
はい!そうですよぉ~~!
そら君一家、御来高も、予定に入っておりますから! ^^
洋服、ハチさんみたいで可愛いでしょ?
ある方からのプレゼントですぅ~♪
パンチは、シマシマ囚人服がお気に入りです!笑 
by おかしゃん♪ (2007-06-16 22:09) 

ぷっち

ひゃァ~一護くん可愛い~♪!!
なんかパンチくんとサンテ(ごめんなさい!一緒にしちゃいました^^)とは違う可愛さですねっ
癒やされるわ~ くすぐられるわー
by ぷっち (2007-06-16 22:09) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
そういわれたら目似てるかも!
でも、パンチよりイケメンになることは間違いないけど・・・苦笑
お兄ちゃん、この年でカッコよかったよ~!
きっとすごくいい男になるな!
福ちゃん・・・ぎゃはは!想像できておかしい!
でも、おかしゃんは、そんな福ちゃんが1番好き!
絶対可愛いもん! ネコさんとも仲良くできる優しい福ちゃんだもん!!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 22:19) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
まだ家~? はぁはぁ・・・
こっちの方がハラハラするよ!
こうなるんですよ・・・直に! ^^
きっと○くんは、こ~んな感じでトン子レオちゃんと仲よくしてくれます!
あ~!おかしゃんの方が楽しみだよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-06-16 22:23) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
あはは!そうそう! パンチとは全然ちがう!
パンチのパピコ時代は、すでにおっさん入ってたもん!苦笑
もう、誘拐したい可愛さ・・・
抱っこしても軽~~いしね!
でも、サンテ君と同類?なんて光栄ですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-06-16 22:25) 

藍陽芽

うぅぅぅ~泣けてくる~くらい感動的なベストショット。。。。
感動です。
母の入る余地なし!って感じのラブラブモードだったもんね~
いつものオフ会とは、違う感じになってたと思うけどパンチkunは
完全に合わせてくれる大物わんこです!
突然会いに来たちびっこ相手に・・・(>_<)
彼にとってとても良い記念になったと思います。
このシリーズ保存しておきたいわん(笑)
by 藍陽芽 (2007-06-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。