SSブログ

にがおえ? [お友達来高♪]

 

            楽しかったオフ会レポートも とうとう最後です!

                   みなさん、長い間お付き合いありがとうございました!

 

                   最後に行ったのはこちら・・・

         この時期だけ開催の 『 飛騨清見 ラベンダー祭り 』

            咲き始めたラベンダー園は、自由に見て回れ、

               ちょっとしたバザーもやってました。

 

            んが!ラベンダー園へは、階段上らなきゃいけない・・・

                すでに、ヘロヘロのおかしゃん一行・・・

        根性あった、しょうちゃんと、ぶぅちゃんだけ 見に行きました。苦笑

           その時の写真がこちらぁ~! モデルはぶぅちゃんです!

                (miyukiさん、写真お借りしました!)

             

 

           

 

                       ・・・で、残り組は・・・

 

             おっぴーは、早々 美味しい物GETしてましたよ!

 

        

 

          おかしゃんたちは、直ぐ横の ウッドフォーラム 展示場へ・・・

          ここは、この地域の作家の作品が展示販売されています。

 

            

 

              中に、似顔絵コーナーがあり、なんと安い!!

            B5サイズのモノクロで¥500  カラーは¥800

             しかし、ボステリ・・・カラーの必要無しですから!

    

              記念に、みんなで順番に書いてもらうことに・・・

 

                     まずは、パンチ~♪

 

        

 

            お姉さん、書きながら失笑が耐えませんでした。

 

            【 ボクのかお・・・ しょなに おかちい? 】

 

         お疲れMAXのパンチ・・・ 既に目 開けていられません。

 

        

 

                    お次は 乙女 ういん嬢!

 

              『 おとめらちく かわいくかいてね! 』

 

        

 

                    一人 約15分くらい・・・

                  待ちくたびれてるみんなは・・・

 

            『 あたちの顔で あそばないでよぉ~~!』

 

            

 

            『 ボクちん・・・ もう ねむいでしゅよ・・・ 』

 

            

 

                この方は 爆睡しておられました・・・ 

 

        

 

                  で、出来上がりが こちらぁ~!

                   どう? 似てます・・・か・・・?

 

            な~~んか、ちょっと違うような・・・ 美化しすぎ~?

 

        

 

         ういんちゃんは、後ろから見てたらそっくりだったけど

             真っ直ぐにしたら・・・ やはり 微妙???

 

        

 

                     ぶぅボブちゃんは・・・

               ん~~~ん!雰囲気あるけど やはし微妙?

                 ま、安いからね!こんなもんでしょう!

 

            

 

        しかし、おかしゃんある事に納得いかず 修正してもらいました!

            それは、パンチのチャームポイントのアイライン!

                  書き加えてもらいましたぁ~!

                   どう? 少しは変った~?

 

        

 

                        時刻は5時前・・・

                    明日は仕事のご一行様!

                  名残惜しみながら、お別れです。

 

 

         そして、今回もまた 沢山のお土産いただいちゃいました!            

                    ういん家からは・・・

 

        

 

                   そして、ぶぅボブ家からは・・・

 

            

 

           ういん家のみなさん! ぶぅボブ家のみなさん!

          至らぬ案内ではありましたが、楽し~い2日間、

                そして、沢山のお土産         

             本当にありがとうございましたぁ~~!

          またいつでも来て下さいね! 待ってます~~!

     

             さて・・・ 折角の3連休みも台風でがっかり・・・

             でも、また今度 誰か高山に来てくれないかな?  

              みなさぁ~~~ん!待ってますよぉ~~♪

            


nice!(3)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 61

アジト202号室。

おかしゃん、今回もお腹いっぱいレポート、ごちそうさまでした(笑)

高山、ホンマいろんな観光スポットがあるね~~~!
ワンズご一行様、かなり目立ったやろなぁ~~~。
似顔絵、ほんわかタッチで、ちょっとインパクトが少なかったような・・・(汗)
悪役顔(笑)のパンチは、もっとリアルに、劇画タッチで見たかったな!

今回も、おいしそうな、そして、楽しいレポートありがとう!
by アジト202号室。 (2007-07-13 21:04) 

かいちゃん。

おかしゃんお疲れ様でした。
かいちんなんて一日で記事書いちゃったしね・・・うほほ

楽しい二日間ありがとう♡
また絶対行くからねーー♪
だってかいちん一家高山大好きだからー!
by かいちゃん。 (2007-07-13 21:09) 

くま

あー楽しかったです♪
なんだか一緒に行った「つもり」になってました~ぁ(笑)

高山ってほ~んといい所なんですね~!
いつかいつか行ってみたいですぅぅ!!

似顔絵・・・それぞれ特徴を掴んでるって事で・・(^▽^)v
by くま (2007-07-13 21:37) 

あーさん

楽しいことの終わりはいつも寂しいですよねェ(>_<)
でもおかしゃんとパンチ君に会いに、またみんな高山に来ますよ~!
そして私も~~!!(*^_^*)

パンチ君の似顔絵・・・ぐふふ
お目目が、う・・・美しい~~(笑)
やっぱり本物のパンチ君が可愛いです~!
by あーさん (2007-07-13 21:39) 

パンチパパ

おかしゃんお疲れ様でした~!
ほんと絵ビミョウですね(笑)しかもアイライン書き忘れるなんて!
なんだかみんな人みたいな顔ですね^^
ワンズ達も長いお出かけで疲れたかな~♪
きっとブースカ寝たでしょうね~
皆さんお疲れ様でしたぁ♪楽しませていただきました^^。
by パンチパパ (2007-07-13 21:47) 

じゅうべいママごん

おかしゃ~ん♪楽しいオフ会リポートありがと~
今回は色々とめぐりましたね♪
似顔絵・・・ちょっと・・・??でしたね
パンチ君のよさは!あの壊れたガマグチって感じ
なんだよね~(あらら~失礼♪)
今回のオフ会も飲み会もあったりして(笑)
楽しかったで~す♪
おかしゃん!お疲れ様でしたぁ☆
by じゅうべいママごん (2007-07-13 22:03) 

サスケ侍

似顔絵っても、ワンコを15分固めるのは大変ですよね~。
お疲れ様でした~~っっ。
by サスケ侍 (2007-07-13 22:36) 

miyuki

おかしゃ~ん、2日間お付き合いありがとうございました。
みんなでとっても楽しく過ごせて良かった~♪
高山はわんこ達にとっても優しいところだったよ~
都会じゃカフェはあっても、観光名所入れないとこあるしね~
今度は違う季節に行って見たいな!!
ほんとお疲れ様でした~☆
by miyuki (2007-07-13 22:46) 

ブ-ちゃん

ハイハイ~~アタシが行く~(^O^)/
ホントに行きたいよ~~でも、アンズは母が離してくれない(-.-;)
あ~一緒にと思ったけど、父の面倒を妹一人じゃ無理だわ(>_<)楽しそうだな。いいな いいな
by ブ-ちゃん (2007-07-13 23:06) 

ウクレレ

最後まで楽しく読ませてもらいました(^_^)v
しかしマジ楽しそうじゃな♪
次はわしが行くぜ!!!
似顔絵みんな微妙だけど可愛いね(笑)
by ウクレレ (2007-07-14 00:08) 

エルママ

あまごってどんな魚なんだろ^^?...
初めて聞いたかも~
けど、凄く美味しそう~
絵まで書いてもらえちゃうなんていいなぁ~♪
パンチ君の絵、ちょっとスマート^^???...
けど、どっちも凄く可愛い~ですよぉ~
by エルママ (2007-07-14 00:22) 

ケメママ

今回はまだ知らない高山が出てきたねぇ。
よしー!私も次は絶対泊まり掛けだからね。
おかしゃんはそれまでにアノ飛騨牛串屋のおねえさんと
仲良くなってることっ!(笑)
by ケメママ (2007-07-14 00:54) 

ぼんどまま

おかしゃん、たのすぃ~いレポートお疲れ様でした♪
行ってない高山満載で・・・楽しかったです!
高山って奥深いですね!

似顔絵・・微妙?にまんがチックにおめめうるうるですね!
by ぼんどまま (2007-07-14 08:23) 

アッコ

微妙な絵でも記念ですよね♪
うちもぜったい書いてもらうだろうなー
楽しい会もおわりかあ・・・
次は誰がいくのかな?
うちの予定だったのにい。泣
by アッコ (2007-07-14 10:04) 

ニョッキ母

高山満載レポートありがとうございました。
もう高山行きたくってウズウズ・・・・
似顔絵もかわいかったけど、本物のパンチくんに会いたいなぁ~。

ういんちゃん。ニョッキに似てるんですよ。
かいちゃんからコメントいただいて~チェック!チェック!
そしたら、もうビックリ!!!

我が家の『みんなに会おうツアー』はいつ行けるかなぁ~。
by ニョッキ母 (2007-07-14 15:10) 

トン子&レオ

楽しいレポートご苦労様&ありがとうでした♪
いきたい所が満載の内容でした(*^^)v

パンチ君、似顔絵、やっぱり実物のほうが男前だよ☆
しかしこの描いてるお姉さんも立て続けにボステリ描いたの初めてでしょうね(笑)
by トン子&レオ (2007-07-14 15:28) 

姫だるま

うにゃ~。似顔絵に関しては私は何もいえませ~ん。
ごめん、パンチ君。あははは。
あ~台風。こっちはもう通り過ぎちゃったみたいで、静かです。
そちらには明日あたり行くのかな?
by 姫だるま (2007-07-14 19:19) 

コリママ

高山ぜひ行ってみたいです~♪
見れば見る程行きたくなりましたぁ~!!
友人が高山でラーメン屋さんやってるんですよ(^^)
店名わかんないんですけど。。。笑

似顔絵、記念という事で・・・
でも可愛いですよぉ(^^)
by コリママ (2007-07-14 20:25) 

chocomama

んじゃ!次は家だ!!
あ”~行きたい~~ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
家も前似顔絵描いてもらったことありますよ~
我が家も・・・何故か妙におやじ臭い顔にされたちょこさん。
そして童顔なゆえに、お子ちゃま顔にされた私。。。
ま、安かったから。。ね。
アイライン、重要なポイントですもんね☆
by chocomama (2007-07-14 20:26) 

ぼすとん

おかしゃん、お疲れさまでした
やはり行かねば~
待っててね「いつじゃ・・・」って聞かないで・・・笑

絵、可愛いけれどやはり本物の方が可愛いな
画伯の方が・・・・あは
by ぼすとん (2007-07-14 20:39) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
最後までおつきあいありがとぉ~!
高山は小さい町だけど、ちょこちょこ見所はあります!
似顔絵・・・安さと見本で飛びついたけど・・・苦笑
ま・・・いい思い出にはなったけどね!
あはは!おかしゃんもケンシロー的劇画がいいぃ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:15) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あ~あ!終わっちゃったよ!
そうそう!かいちゃんは凝縮版じゃったな!笑
うん!またいつでも来て~~!
今度はどこ行くか考えとくじょ!
むふふ旅行・・・あいにくの天気だけど、楽しんできてちょ!
でも、気をつけてね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:20) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
最後まで見てくれてありがとぉ~~!
こんな田舎だけど、美味しい物はあるから
是非是非きてくださいね~!
おかしゃん&パンチ ホスト頑張りますからっ! ^^
似顔絵・・・なんか、美化しすぎぃ~~!
でも、書く前に可愛く書いてね・・・って言ったんですよ。
だからかなぁ~?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:24) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうなのよぉ~~~!
楽しい時間はあっという間・・・
お別れ近づくと寂しくなっちゃうんですよね。
あーさんも、先日のオフ会 そうだったんじゃ? ^^
似顔絵ね^パンチの目 キラキラ~☆
睨みが売り物のパンチには貴重な1枚ですよ!あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:31) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
似顔絵ね、展示してあるのはすごく似てたんです!
芸能人がいっぱい書いてあってね。
で・・出来上がりがこちらぁ~!
アイライン・・・これ、パンチのトレードマークだからね!外せない!
もう、描いてもらってる時から、起きてるのが辛いくらい
みんなクタクタでした。
でも、それだけ楽しかった・・・って事ですね! ^^
で、パンチ君は何時来てくれるの~~?  ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:45) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママゴンさん♪
今回は2日間あったし、ゆっくりのんびりできました。
おかしゃん行ったことないとこも行けたし、充実~~!
しかし、最後がね・・・笑
がま口とはえらい違い! いい男過ぎますyぉ~~!汗
お友達とはじめての飲み会・・・これ、病み付きになる~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 21:57) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
確かにね~!ワンコの顔って、簡単そうで難しいですよね!
特に白黒だけだと余計かも??? 
サスケ侍さんこそ、出張お疲れ様でした~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 22:07) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
こちらこそありがとぉ~~!
ホント、楽しい2日間・・・あっと言う間だったね!
雨に弱い高山・・・ホント晴れてよかった!
大体予定通りにいけたもんねぇ~!
お洒落なカフェはないけど、また遊びに来てね!
ムフフ旅行・・・気をつけるんだよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 22:31) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
きてきて~~!
簡単ジャン!家族みんなでwell comeだよぉ~~!
しかし、アンズちゃん離さないお母さんに、お母さんいなきゃダメな
お父さんも可愛いねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-07-14 22:55) 

よもぎもち

おぉ~
楽しい2日間でしたね♪
パンチ君すごいハンサム!
…絵が…  ┌|∵|┘ なんてね(笑)
いや~マジカックイイですよ~
ワンコって書きにくいのかなぁ~
おかしゃんは?書いてもらわなかったの?
by よもぎもち (2007-07-14 23:33) 

KADUSAママ

おかしゃん、おかしゃん!
けいすけさんのHPの日記に、ケメちゃんとパンチ君の似顔絵が載ってるの見ましたか?!
ビックリ(@@)
どうやら高山でパンチ君が似顔絵を書いて貰ったのが、
けいすけさんの似顔絵魂に火を点けた(?^^)みたいですね(^m^)ニヒヒ
ケメちゃんもパンチ君も素敵~♪
さすがけいすけさんやわ(^^)
28日の路上販売、リドー連れて覗きに行こかな~♪
by KADUSAママ (2007-07-15 11:02) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そうだよ!
次の高山来訪1番有力候補はウクレレさんとペータンだから!
一緒に相田みつを鑑賞じゃ!!
あ・・・ご飯は少ないから覚悟しといてくれ!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-15 11:05) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
あまご・・・知らないだろうな!
川魚で、鮎とか岩魚とか似た感じ~~!
似顔絵・・・可愛すぎでしょ?
お姉さん、こんだけ可愛くするの苦労しただろうな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-07-15 11:08) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうだよ!今度は宴会まで付き合ってもらいますからっ!
介抱よろしくね~~!笑
飛騨牛串屋のねえちゃん?
実はおかしゃんの後輩(顔知ってるだけだけどね)
だから・・・やだよぉ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-15 11:09) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
高山は小さい町だけど、探せば結構行くところあるかも!?
次回は違うところご案内しますから~~♪
はい・・・目に星が???
こりゃ、パンチ パピコのときより可愛いですよ!
美化しすぎぃ~~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-15 11:38) 

cocomako

高山は本当に良い所ですね
過去行ったことありましたが・・・レポートを見ていて
ますます行きたくなっております。
パンチくん早く会いたいよ・・・(^^♪
by cocomako (2007-07-15 15:10) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
でしょでしょぉ~~?
似顔絵¥500なら飛びつくでしょ?
たとえできがどうであろうと・・・汗
ん~~~!残念!って、アッコさん忙しすぎ!
ハードスケジュールだもん! 次回は高山メインで宜しくです~!
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:33) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
是非生パンチ見て笑いにきてください! ^^
あ~~~!そういわれたら似てるぅ~~~!!
顔なんか、きゅんと小さくて・・・
そっかぁ~!ニョッキちゃんもあんな感じなんだ!
ますます会いたくなって来ましたよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:41) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうそう・・・トン子ママさんは、ほとんど観光できなかったもんね!
次回は是非また お供させてくださいっ!
似顔絵のおねえさん、コーギー飼ってるらしいんですが
鼻ペチャこんなに見たのはじめてかもですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:43) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あはは・・・実物知ってる姫だもん・・・
この差がどんなものかわかるもんね~汗
台風、今日来るかと待機?してたんですがなんと今日は快晴! 
もう、予定ぐちゃぐちゃですよぉ~~!
でも、被害に会われた方・・・お気の毒です。
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:47) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
えぇ~~~~~~!!
お友達が高山でラーメン屋を???
それは是非教えてください!
おかしゃん、行きたいです~~~!!
高山ラーメン屋 めっちゃ多いですから!
似顔絵・・・はい・・・いい?記念になりましたぁ~!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:49) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
はいはい!了解ですよ!
って、もう、メモっちゃいますよ~~!来訪予定! ^^
きゃはは!ちょこちゃんがオヤジ顔にい~~?
でもって、ママさんが童顔?
童顔ならいいですよ! 若いに越したこと無いですから! ^^
なんたって、おかしゃん四十路ボンバーズですから・・・
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:55) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ゆ~~っくり待ってますよ!
ま、お互い動けるうちに・・・ってことで!苦笑
そうそう!
店主さんやはなままさんのほうが、ずぅ~~~~っとうまい!
おかしゃんも直ぐ そう思いました!
やはり彼女らは巨匠です!!
by おかしゃん♪ (2007-07-15 15:57) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そう!パンチ超色男~~♪
な~~んて、ぎゃっぷありすぎぃ~~!
おかしゃん?そんな、描いてもらいませんよ~!
恥ずかしいし・・・でも、この出来ならお願いすればよかったかな・・・?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-15 16:02) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
お知らせありがとお~~!
ケメママさんからメールもらって、早々覗いてきました!!
けいすけさん、今まで何度も描いてくれて、カードにのしてもらって・・・
もう、ぶさいくも得なんですよぉ~~!笑
あの↑とは全然ちがう・・・パンチの味そのまんまでてていい絵です!
いつかストリートにお礼しに・・・と思ってます。
そんときはお付き合下さいね~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-15 16:04) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
うひひ・・・だんだんおかしゃんの催眠?にかかってきましたね?
いつでも準備万端でまってますからね~~!
こんどはviviちゃん、なんともなく来られますよぉ~~にっ!
八ヶ岳大丈夫だったし、心配ないかな? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-15 16:07) 

福助

皆さん高山に遊びに行けてうらやましいな~♪
福ママも福助も、おかしゃん&パンチ君に会いたいです!(どんなハプニングが起こるか分かりませんが・・・!)
似顔絵、なんかとっても美しいパンチ君になってますね(笑)
ちょっとビジュアル系??!
福ママは、のほほ~んとした、そのまんまのパンチ君が大好きだよ~(^^*)
by 福助 (2007-07-15 18:38) 

べ☆アママ

素敵なオフ会ですねぇ~♪
ラベンダーの香りが、ここまで香ってきそうです!
あぁ~わたしもパンチくんにお会いしたいですぅぅぅ(〃 ̄ー ̄〃)
おかしゃんさんの、パワーも分けてもらいたいです( ・ω・)∩

パンチくん凄いですねぇ~!!
☆アイライン☆また、わたしのツボにはまってしまいました。
(・∀・)キュンキュン
by べ☆アママ (2007-07-15 19:51) 

yuu

ステキなプレゼントありがとうございました!
頻繁にボステリちゃん達に会って高山観光案内をされて、
さらにおかしゃん屋もお忙しいのに…本当に感激です
大切にさせていただきます~いつか高山を訪れる日を夢見て…
by yuu (2007-07-15 23:00) 

sana

高山はわんこ入れるお店やらいっぱいですね~。
カートにのっかってるからからかな~?
パンチも案内でお疲れですね(*^_^*)
いつか行きますからね~~~っ!!
by sana (2007-07-16 09:36) 

tomo

すごいすごい♪
ますます高山に行って見たくなったですよ~
行った時にはわが家のビール党kzoと対決じゃぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
似顔絵・・・まっ安いって事で!!でもパンチくんのアイライン、キュートだわ☆
ニョッキ母も書いてたけど、私もういんちゃんがニョニョ(←ニョッキ)にそっくり~って思ってました(o ̄ー ̄o) ムフフ
by tomo (2007-07-16 10:52) 

marcy

はじめましてmarcyと申します。
ケメちゃんの所からお邪魔しました。
ブログは毎回楽しく拝見していたのですが、コメントを残さず読み逃げしてました・・・
かみさんの実家が富山なので高山には何回か遊びに行ってました。
これからお邪魔する事多くなると思いますが宜しくお願いします。
あとご迷惑でなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
あわせて宜しくお願い致します。
by marcy (2007-07-16 10:57) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
そうなんです~!
こんな田舎まで会いに来て頂いて本当にうれすぃ~~♪
つくづくパンチは幸せものです!
福ちゃんに会える日はいつなんだろう?
めちゃ楽しみにしてるよ!
おかしゃんも、違和感ありありのビジュアルパンチより
ぶっさいくぅ~~!のパンチが落ち着きます!
慣れって・・・恐ろしい?笑
by おかしゃん♪ (2007-07-16 14:56) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
えええ??? おかしゃんのパワーを???
それって、魔よけパワーですかぁ~?笑
パンチ、最初なかったのに、アイラインできてきたんです!
いまじゃそれがチャームポイント!
はずせないからお願いしちゃいました!
高山観光なら、迷わずおかしゃん屋観光にお任せ下さいね!
楽しみにしておりますぅ~~!
あ・・・今ならお団子サービスいちゃいますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-16 15:00) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
いやいや・・・
こちらこそ、以前からあんな下手くそな文字 お褒めに預かり
早くお礼を・・・と思いつつ遅くなりました!
また素敵にUP.飾っていただき本当に光栄です!
いつか、OREOちゃん BISCOちゃんに会える日、心からお待ちしてます!
パンチ・・・BISCOちゃんに負けちゃう~~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-16 15:03) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
高山まだまだワンコには優しくない町ですよ!
でも、カートだとOKのところは多いし、飼い主も楽なんです!
人ごみで気使うこともないしね!^^
はい!たろくんに会える日心待ちにしています!
また、名古屋・滋賀メンバー集まってくれないかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-07-16 15:11) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
なぬぅ~~~!
ビール対決?そいつは断れないはなしじゃ!!
で、何時何時~~?
おかしゃん体調整えて迎えまするぞぉ~~!笑
うん!ういんちゃん、ニョッキちゃんに似てますよね?
小顔の女の子~って感じ!パンチの顔のデカさ強調されちゃいました!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-16 15:20) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
はじめまして!ようこそです!
富山ですか? お隣、近いじゃないですか!
それは是非こちらこそ宜しくですよ~!
高山にお立ち寄りの際は必ずご連絡くださいね!
パンチ&おかしゃん ご案内しますよぉ~~!
早速RSSに入れさせていただきました~!
by おかしゃん♪ (2007-07-16 15:24) 

飛騨の似顔絵師

 この度はウッドフォーラム飛騨にてワンちゃん達の似顔絵をご注文下さりありがとうございました。お気に召さなかったようで申し訳ありません…今後一層精進致しますのでどうぞお許しを。それでは猛暑の折、皆さまもワンちゃん達もどうぞご自愛下さいませ(^-^)
by 飛騨の似顔絵師 (2007-08-01 21:02) 

それから

お代金はいつでも返金いたしますw
by それから (2007-08-02 00:44) 

おかしゃん♪

>飛騨の似顔絵師さま♪
ご気分害してしまったようで、大変申し訳ありません!
絵はその人の個性、ポリシーの表現の形ですし
個々の受け止め方ひとつ。
決して気に入らないのではありませんから!
可愛く描いて下さいね~のお願いしたのはこちらですしね!^^
それこそ、ぶさいくな顔、可愛く描くのは大変だったと思いますっ!苦笑
よい旅の記念になりましたし、勿論部屋に飾ってありますよ!
どうか、これからも頑張ってください!
by おかしゃん♪ (2007-08-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。