SSブログ

けしゅけしゃん!ありやとでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

           みなさん!今更ですが台風大丈夫でしたか?

         あと、今日はおっきい地震・・・こちらも被害ないですか?

 

        

 

                   折角の連休も初日は雨・・・

                パンチも家でハッスル!ハッスル!

 

            

 

            で、今年初めて買って来たスイカでもあげようと・・・

 

                 『 パンチ!ほら スイカァ~♪ 』

 

            

 

             【 ボク・・・ こなの・・・ いりましぇん! 】

 

           『 くっそぉ~~~!なんちゅうやっちゃ!! 』

 

            

 

      パンチったら、超生意気に、スイカ・いちご・バナナ・メロンに至るまで

                 果物食べないんですよ!

    おかしゃんの子供の頃は、メロンなんて入院しなきゃもらえなかったのに!!!

             

 

                        話変わって・・・

 

 

         実は昨日、急なお誘いでパンチとお友達の家にお泊りに行って

       書きかけでUP遅れてしまい、もうご存知の方いっぱいかと思いますが、

         パンチをモデルに使ってくれてて 鼻ペチャ描かせたらNO1の

        イラストレーター けいすけさん が またこんなに描いてくれました!

 

            

 

               これは壁紙用の 『 はなぺちゃカー 』

 

        

 

            こちらが、DIARYで描いていただいたデッサン

 

             先日の似顔絵と比べて、いかがですか~?

            これこそパンチ! 特に右! パンヂ~です!

        

                    そしてこちらもクリソツ!

           そう・・・先日GOGOボステリプロジェクト大成功に終えた

                ケメママさんの愛娘 ケメちゃんです!

 

         

 

             しかし、同じボステリでも、こうも可愛さ違う・・・

 

 

             パンチ・・・ あんたって本当に・・・  汗

 

        

        

 

                 けいすけさんに お礼の2ショットです! ^^

 

 

                 そして昨日、もう一つ嬉しい事が!!

             凄く綺麗な写真はプロ顔負けの OTOKOさん から

              こんなに可愛いのいっぱい、頂いちゃいました!!

 

        

 

               帰ってきてから 早々パンチに・・・

 

             【 おかしゃん?ど? ボク かくいい? 】

 

         『 めちゃいいよ!なんか、賢そうに?みえるよぉ~! 』

 

                    バカボンだけど・・・ 苦笑

             

 

        『 今度それ着て おかしゃんとビヤガーデン行こうね! 』

 

      【 はい! おととしゃん!ぴたりでしゅよ ! ありやとでしゅ!】

 

        

 

      OTOKOさん!ホントに嬉しかった!ありがとぉございました♪

 

 

       ★ 昨夜、就寝3時過ぎ、起床7時+二日酔いのおかしゃん・・・

          みなさんのところ、覗かせていただいてはおりますが

                 コメ残せず 読み逃げ状態!

        明日は復活したいと思いますので お許しくださいっ!!汗


nice!(6)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 64

あーさん

パンチ君、フルーツ食べないんですかーー!
ぽんずはモリモリガッツリです☆
けいすけさんのイラスト、すごくそっくりです~!
これぞパンチ君!
ケメちゃんもよく似てて可愛い~~♪
とっても素敵なイラストですね☆
浴衣もスゴク似合って可愛いです!
パンチ君とビアガーデン・・・それいいなぁ~~(^◇^)
by あーさん (2007-07-16 15:08) 

Apiママ

おかしゃん二日酔い大丈夫ですかぁ???
やっぱり治すには迎い酒しかないですよ~(笑

浴衣スゴーイ似合ってますよ!パンチ君
ビアガーデンなんていいですね~♪
by Apiママ (2007-07-16 16:23) 

KADUSAママ

パンチ君って「和」が似合うのですね(^^)v
先日の手ぬぐいホッカムリもバッチリやったし、
浴衣も何故か違和感が全く無い!!!
カックイイ~ね♪

でも「バカボン」やて、おかしゃんヒドイね~(^m^)
by KADUSAママ (2007-07-16 16:29) 

じゅうべいママごん

けいすけさんの所たまに見させていただくのですが
ホントに可愛いですよね~
書きにくいと思われる「黒パグ」さんもたくさんいて
ホントにたのしい作品ばかりですよね♪
この前の男前似顔絵とはぜんぜん違うよね(笑)
なんか!つかみがちがいます!
ケメちゃんもそのままだし~あはは!
浴衣かわいいね~これで夜古い町並みを
歩くとかわいいよね~♪
by じゅうべいママごん (2007-07-16 17:42) 

トン子&レオ

パンチ君の特徴がよく出てますねぇ・・ケメちゃんも(笑)
ふてぶてしい(?)お顔のパンチ君、大好きです♪
浴衣もよく似合ってるよ!!
浴衣に手拭い・・今年は「和」だね(^^♪
by トン子&レオ (2007-07-16 18:19) 

yumiko

おかしゃん!ごぶさたしてますっ!
しばらくぶりでゴメンナサイ・・・

パンチくん、果物食べないんだ~。
スイカなんてまだ私たべてないんだぞぉ~!
代わりにちょうだいっ(笑)

けいすけさんのイラスト、
本当にそっくりですよね~♪
パンチくんの特徴、よく捉えてるし。
ケメちゃんもそっくり~☆
by yumiko (2007-07-16 19:05) 

ケメママ

パンチ君、浴衣がバッチリ決まってるだすよ。
やっぱりパンチ君の男らし~い顔に似合うんだすよ。
シブイ男はスイカ食べなくってもいいだす・・・・(笑)
by ケメママ (2007-07-16 19:16) 

yuu

果物に限らず、目の前に出されたものを食べないってこと自体
我が家ではありえません…笑
浴衣すっごい似合ってますねぇ
女の子が着せてるのはよく見るんですが
男の子のは初めてかも~
柄もセンスいいですね☆
by yuu (2007-07-16 19:51) 

アジト202号室。

パンチが食べ物の選り好みするなんか、超~意外!!!
ボステリって、何でもがっつくイメージがあるねんけど・・・ははは(汗)
かく言うたかたんも最近、食べない物が発覚!
あの食いしん坊が、初めて吐き出した食べ物・・・。
それは、「ぶどう」・・・。
何でも食べるのになぁ~!
パンチの絵、コレなら納得!!!
悪役顔のは、もうたまらんですねぇ(笑)
服が似合うワンコだとは思ってたけど、浴衣まで似合うとは・・・!
パンチ、男前度5割増し?!
by アジト202号室。 (2007-07-16 20:17) 

かげmama

え!
パンチ君フルーツ食さないのですかー??
なんてもったいないっっ!!

けどけど~
渋い男はそんなもの食わねぇ!だよね?笑

あ、
影はなんでも食す雑食男です(汗)

しっかし浴衣バッチリ似合っててほれぼれしやす☆

さっすがパンチ兄ちゃんだよっ!!
by かげmama (2007-07-16 20:41) 

浴衣が予想以上に似合ってますね
可愛いなぁ^^
by (2007-07-16 21:45) 

けいすけ

いつも楽しませて頂いてます。
やっぱり鋭い目付きのパンチ君は最高です。
良い表情してますよ(笑)
(特に下の方が‥‥)
簡単に描けそうです。

果物が食べれないなんて、贅沢‥‥。
by けいすけ (2007-07-16 22:06) 

パンチパパ

おかしゃんお気遣い有難うございました~無事デース
あっ!イラストもう見ちゃいましたよ~^^うまいですね
前回の似顔絵書きさんに見せてあげますか~?
気になってますがアレってパンヂーって書いてるの?
お礼に睨んでるパンチくん最高です!^^
by パンチパパ (2007-07-16 22:46) 

よもぎもち

おぉ~けいすけさんのイラスト…そっくり (^O^)♪
パンチ君浴衣で男前が上がりましたよ~
おかしゃんと一緒にビアガーデン?
しか~し!ビール飲むのはおかしゃんだけだよね(笑)
by よもぎもち (2007-07-16 23:08) 

ぼんどまま

けいすけさんのイラストほんと似てますね!
ちょっと目つきの悪い?パンチ君決まってます(笑)

浴衣いいですね~花火とかお祭りとかも、行きたくなっちゃいますね♪
by ぼんどまま (2007-07-16 23:10) 

marcy

早速当ブログにお忙しい中お越し頂いてありがとうございます。
RSSもして頂いてありがとうございました。
パンチくんはフルーツたべないんですか?
うちじゃありえない事ですよ。(笑)
うちの二人は食い意地だけはすごいので、口に入るモノは好き嫌いなく完食します。
イラストもそっくりで特徴掴んでてそっくり、ケメちゃんもそっくりだし。

あと刺繍バージョンのお洋服注文させてもらいました。
よろしくお願いします。
by marcy (2007-07-16 23:17) 

はまのはなまま

その昨夜、10時頃、着信ありませんでした?
勇気をふりしぼって、携帯い電話したのに・・・・・。
二日酔いするまで飲むナーーー。
ってことは今日会おうと思ったけど、会えなかったんだ!!
そっかそっか、納得。
っておかしゃん納得いかない感じ?
by はまのはなまま (2007-07-16 23:35) 

ウクレレ

けいすけさんのイラストそっくりだね~♪
でも、やっぱパンチくんと言えば右かな?(笑)
お礼の2ショットなんてパンチくんらしくてすごく好き^^
うひゃ~!!!
今すごい音で雷が鳴っただよ。。。
近くに落ちたみたい。
落雷の振動でどこかの車のセキュリティーアラームが鳴ってるし~。
こえ~よ~(T∇T)
by ウクレレ (2007-07-17 00:52) 

OTOKO

サイズが合ってヨカッター^^
男前です。ええ、「なかもく・・ ある?」のお顔も
最高でぇす。大好きです、パンチくん~。
by OTOKO (2007-07-17 01:25) 

アッコ

けいすけさんにも会いにいかねばならなかった!
夏の予定はどうなるのか・・・
それにしてもイラスト、すごく上手で味がありますよねー
モデルがいいんですよ、おかしゃん♪
いつかあんずとの2ショットなんて書いてもらいたいなあ。
浴衣姿のパンチくんも男前!
by アッコ (2007-07-17 09:09) 

サスケ侍

パンチクンの浴衣姿にうたれたサスケ侍!
やべ〜。めっちゃかわえ
〜っすよ!

そうですか〜パンチクン、果物食べないんですか?
サスケは果物大好きで、ゆーなの奴がお袋からもらったさとう錦を、自分とサスケで分けて食べちゃって、おいらはあまり食ってないっちゅーの!
こんな感じです。あ、とても貴重な贈り物ホントにありがとうございました。
感激です!
by サスケ侍 (2007-07-17 10:03) 

ラーママ

パンチ君果物食べないなんて贅沢っ子だぁぁぁ
ラオウなんてお肉食べたことないから野菜(特に捨てるような芯の部分)果物(スイカなら白いとこ)野草が大好物なんだじょぉ
パンチくんラオウに逢った時は絶対おいしい飛騨牛の話しなんて聞かせないでねぇ~(笑)
浴衣姿とってもナイス! 
いいねぇこんどおかしゃんとビアガーデンデビューするんだぁ・・・・
パンチ君ビール飲む練習しとかないとねぇ♪
by ラーママ (2007-07-17 10:17) 

ニョッキ母

おかしゃーん。誕生日のコメントありがとうございました(>▽<)
で、で、二日酔いだいじょーぶですか???

パンチ君。すんごいかわいい。和服の似合う男ってポイント高い!!!
よいです。粋です。
素敵なプレゼントでしたねぇ~。
by ニョッキ母 (2007-07-17 12:00) 

藍陽芽

ゆかた! 超似合ってマスよ~兄貴~
可愛い~一護も買っちゃオッかな♪

けいすけさんのイラストは何とも味のあるイラストですよね。
早速我が家の壁紙になりました♪

しかし! 出た出た!
パンチの流し目攻撃!!
もうヘロヘロです~悩殺です~可愛い~
by 藍陽芽 (2007-07-17 13:33) 

じゅんこ

浴衣姿のパンチ君可愛いー!!
私も一緒にビヤガーデン行きたいっ!笑
おかしゃん二日酔いですか??
二日酔いの日はもう酒やめよう・・・って思うけど、次の日になるとケロッと忘れてまた飲んでしまうのは私だけでしょーか!?
by じゅんこ (2007-07-17 15:52) 

エルママ

本当に食べないのですね~
なにがそんなに?...変わりにエルママが食べます~って^^笑?...
浴衣の時期ですよね~♪パンチ君、凄く可愛い~☆
おかしゃん飲みすぎ^^笑???....ゆっくり休んでね~
by エルママ (2007-07-17 16:50) 

姫だるま

浴衣姿にメロメロリン♪ かわいい*^^*
ありゃ?パンチ君は果物がだめなのですね。
うちのピーは落ちてる柿まだで食べてましたが;
(単に意地汚いだけ;)
けいすけさんのイラストはいつも楽しませていただいてます(おかしゃんのブログ横に貼り付けてあるので)が、見事ですね。
ケメ嬢もパンチ君も、そのままです。
特にパンチ君のじと目がね。(笑)
by 姫だるま (2007-07-17 18:09) 

めんたい

こんばんは☆彡
パンチ君、果物食べないんですね。
ポリシーがあるのでしょうね。
スピはなぜかバナナだけは食べてくれません。
あんなにおいしいものを・・・・
浴衣姿とってもお似合いです。
夏男でかっくい~。
by めんたい (2007-07-17 18:16) 

chocomama

うっわ~浴衣かっくいい~~!!!
ほんっと、おビールでも飲みに行きたいですわ!
パンチ君、今夜辺りいかが~?
それにしても、すいかを前にした写真、超嫌そうな顔で笑っちゃいました。
by chocomama (2007-07-17 18:42) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
あのバカボン!生意気でしょ~~!
おかしゃんも滅多に食えない果物なのに~~!
クンクン・・・プイ!だよぉ~~! 原 辰徳~~!笑
けいすけさん、さすが年季入ってるよね!
ブヒ描かせたら、右に出る者なしだよ!
我らブヒ愛好家のスターだよ!
美術館のビヤガーデン(昼はカフェの) ワンコOKなんです!
浴衣着てくとワンドリンクサービスあるけど、パンチじゃむりかな?^^
by おかしゃん♪ (2007-07-17 21:39) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
あはは・・・迎え酒・・・昨日ちょっこししましたよ。
直ぐダウンで寝ちゃったけど!
浴衣かわいいでしょ!
親馬鹿だけど、ちょっと良い男にみえたりなんかして・・・
ビヤガーデン、早く行きたい!
by おかしゃん♪ (2007-07-17 21:44) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
うん・・・パンチ結構和風ですよね?
なんたって、杉さま張りの 睨み 流し目が売りだからね!
が・・・やっぱりよく見るとバカボンなんだよな~~!笑
この浴衣、渦巻き柄だったら 完璧 鼻たらしバカボンだ!
by おかしゃん♪ (2007-07-17 21:48) 

おかしゃん♪

>じゅうばいママゴンさん♪
けいすけさん、おかしゃんも初めて見たときはカルチャーショックでした!
なんていい絵かくんだぁ~~って!
一気にファンになって、図々しくもブログみてもらって、モデルにまで・・・
もう、パンチ一生の栄誉! 誇りなんですよ!
早く何とかして お礼に行かなきゃです!
浴衣で古い町並み・・・こんど挑戦します! 手拭い、うちわもいるな! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-17 21:57) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ぶさいくパンチ、これぼど上手く書けるのはけいすけさんだけ!
ケメちゃんの、あの鼻下も、しっかり把握! 流石です!
そうそう・・・今年は和テイスト流行ですよね!
手拭いに浴衣、うちわにセッタ・・・そりゃないか!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-17 22:03) 

おかしゃん♪

>yumokoさん♪
おかしゃんこそ、ご無沙汰ばっかでごめんね!
そうなんですよ!おかしゃんも初物で、上げるのためらったのに・・・
なんちゅうやっちゃ~~!ですよ!
けいすけさんは、ブヒ 熟知してますから
本当にいい絵書いてくれます!
世界的にメジャーになって欲しいですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-17 22:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
浴衣 似合ってるだすか?
渋い男?それ、パンチのことだすか?
もしかして、煮ても焼いても食えない・・・ってことだすか?笑
スイカ・・・安かったから甘くないの知ってたのかも・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-07-17 22:23) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
今日はありがとうございました!
パンチ あんな顔してて好き嫌い激しくて困ります。
オヤツまでも嫌いなもの 吐き出しましから・・・汗
浴衣 思った以上に似合って?嬉しかったです!
こんど、これ着て町に繰り出したいです!
もち、ビヤガーデンもお供してもらいますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-17 22:34) 

かいちゃん。

おかしゃん大丈夫???無理しないでね♡

けいすけさんの絵最高だねーー♪
鼻ぺちゃ以外もOKなら3姉妹書いて欲しいなぁ★

あの例の似顔絵はいまいちだったけどやっぱ写真見て書くより
実物見て書く方が難しいんだってーー!!
ま、絵心のないかいちんは両方無理ですが・・・うほほ
by かいちゃん。 (2007-07-17 22:58) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
パンチ、見かけによらず凄い好き嫌い多くて
ご飯も食べないし、結構手やいてるんですよ!苦笑
で、野菜も嫌い 果物も嫌い オヤツまで好き嫌いあって
なんとも生意気なヤツなんですよ!
たかたん、葡萄吐いてよかったよ!
おかしゃんも、葡萄がダメって最近しったんだけど
案外知らないこと多いよね!たかたん!偉いぞ!
by おかしゃん♪ (2007-07-18 21:41) 

おかしゃん♪

>かげmama さん♪
そうなの。でも、実はおかしゃんも基本てきにあまり食べなくて
なんたって酒のみですから・・・あはは
なんでも食べてくれるのが1番羨ましいですよ!
体重はもう、半年変わらないけど、体が心配だもん。
浴衣・・・おかしゃんも久々ににんまりしちゃいました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-18 21:52) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがとぉ~!
おかしゃんも、以外やったわ!
でも・・・やっぱバカボンやわぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:05) 

おかしゃん♪

>けいすけさん♪
わお!けいすけさんからコメなんて感激です!
いつも本当にありがとうございます!
なんて幸せな犬なんやろうと、いつも感謝してるんですよ!
ぶさいくも3文の徳か?笑
パンチが車平気だったら直ぐにでもお礼にお邪魔したいんですが・・・
でも、必ず会いに行きたいです!
生パンチ見て、笑っていただきますよぉ~~!
って、おかしゃんのほうが笑われるような・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:07) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
何事も無くてよかったです~!
しかし、恐るべし亥年ですね! なだ半年近く気をつけないと・・・
似顔絵、ケメちゃんと同じ日にUP予定だったのに、急用で出遅れました!
しかし、いいでしょ~!
ひょんなことからパンチを知ってもらい、モデルにしてもらって感激です!
ま、こんなぶさいく早々いない・・・ってことなんでしょうね?苦笑
あ・・・パンヂーは、じじがそう呼ぶんですよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:18) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
この睨み顔はパンチ以外いないでしょう!
それも、これが普段の顔なんだから・・・あはは
そう、浴衣着てビヤガーデン!
早く元気になって、行きたいですよ~~!
もちパンチは水Ollyだけど! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:30) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
この顔はパンチだ!って一発でわかりますよね!
なんか、パンチのイメージって・・・あはは
浴衣、なんか和な感じがいいですよね!
手拭いうちわでお出かけしたいですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:41) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
それに、おかしゃん屋までご利用いただき、ありがとうございます!
そうなんです、パンチ好き嫌いおおくて、果物は食べても1口・・・
甘くて美味しいと思うんですが、味覚オンチなんでしょうか?
ご飯も食べないことしょっちゅうだし、偏食傾向で困ってます。
なんでも食べてくれる子・・・羨ましいですよ~~!
似顔絵、似照るでしょ?けめちゃんもそのまんまですよね!
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:53) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ごめんなさいっ!!
まさか電波とどかないとは知らず・・・汗
出先からくれたんですね!
もしまえもって分かってたら、電話の前で正座して待ってましたよ!^^
次回・・・それも遠くないこときたいしてますっ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-18 22:56) 

U3

浴衣に合うね。
by U3 (2007-07-19 06:20) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
そっくり!そのまんまだよね~!
そうそう・・・右が本来のパンチ
左はおかしゃんが一生懸命ご機嫌とって撮った顔・・・汗
ペータンみたいな可愛い写真撮るの
おかしゃんいは至難の業なのじゃ!!
雷大丈夫だった? ペータンは平気なのかな?
パンチはあの顔でブルってるよ。
by おかしゃん♪ (2007-07-19 12:32) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ホントにありがとぉ~~~!
もう、ばっちりでしょ?
パンチがいい男にみえるんだよぉ~~!?
早くこれ着せてビヤガーデン行きたいよ~~!
おかしゃんは毎日 なかもくある?・・・って睨まれてます。あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-19 12:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ホントに大忙しの帰省になりそうだね!
けいすけさん・・・おかしゃんも会いたい~~!
パンチの許婚です・・・っていっといてね! ^^
浴衣姿・・・なかなかいい男でしょ?
あんずちゃん、惚れ直した???
でも、顔はあれだからヨロシクね~!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 12:36) 

梨香

体調はどうですか???
無理せんと、ゆっくりでいきましょう。
梨香も最近、仕事と、暑さとで、忙しくてしんどくて、なかなかブログ更新ができておりませんが、おかしゃんは、沢山の人が訪れて、お返事もしかっりとこなしているから、尊敬いたします。

先日、愛媛のパンチくんとまたまた、オフ会をしまして、高山に行こう!!
っと盛り上がりました!!

来年、春か夏前に予定しようと思ってます!!

梨香は今から、おかしゃんと、お酒をガブガブ飲むのを楽しみにしています。
by 梨香 (2007-07-19 20:01) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
うほほ・・・親馬鹿ですが、ちょっといい男にみえたりして!?
でも、ぶさいくに変わりはないんだけど・・・あはは
そうなんです!パンチったら生意気・贅沢で・・・
おかしゃん漬物食べてるのに、パンチは肉とか・・・
もう、まじ御犬様状態ですよ・・・汗
さそう錦って??? 無知がばれてしまいましたね!
こちらこそ、あんなに可愛い絵にプレゼント!!!
もう、反省しまくりです。本当にありがとうございました~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 20:57) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
んなろぉ~~!なヤツなんです!
でも、何故かキャベツの芯だけは少し齧るんです。
でも、他の野菜果物 ほとんど吐き出します。汗
体重は半年変わってませんが栄養面、本当に心配・・・
ビヤガーデン、体調よくなったらすぐ行きたいです!
パンチ、ビールの空き缶は舐めるんですが、グラス差し出すと逃げます!
なんでだろぉ~? ^^ ラオウくん、見習わなきゃ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:01) 

おかしゃん♪

>ニョュキ母さん♪
おめでとぉ~~~!
まだまだ若いから、誕生日も嬉しいよね!
おかしゃんは・・・あはは 棺おけの方が近いですから・・・
浴衣・・・粋でしょ?
ま、パンチにしては上出来!いい男顔(右顔)で決めました!^^
でも何故かバカボンなんだよなぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:07) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
うんうん!一ちゃんも浴衣~~~!
こんどオソロで、町並み夏祭 夕涼みなんてどう???
けいすけさん、いい絵でしょ~!
壁紙新バージョンだよっ!!
パンチの流し目(睨み)日に日に板について・・・
可愛い顔が出来なくなってくよぉ~~!涙
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:10) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
行こう行こう!!
おかしゃんは二つ・・・いや3つ返事でいくよぉ~~!
どんなに苦しくても もう酒なんか・・・と思ったことは無い!
翌日の午後には 夜のビール 楽しみです!! ^^
しかし、最近は二日酔いの回復おっせ~~!でも、飲むけどね!
仲間じゃ~~~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:14) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ホントなんだよ! やらせじゃないんだよ!
だから腹立つ~~~!
スイカなんて、おかしゃんも初めてだったのにぃ~~!!
もうすぐ梅雨も明けそうだし、夏が来るね!
これ着て夏祭りいきたいな!
でも、花火が怖いパンチ・・・根性ないのよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:17) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
へへへ・・・なかなかいい男に見えるでしょ?
おかしゃんも、ちょいと惚れ直しました! ^^
けいすけさん、はじめて見たとき、ホントびっくり!
味のあるいい絵だもんね~~!
そのモデルにしてもらうなんて、パンチは幸せ者です! ^^
じと目・・・これが気に入られたんですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:21) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
そんな~~!
パンチにポリシーなんてかっくいいものありませんよ~~!あはは
味覚に乏しいんだと思います。
だって、くっさいものは大好きなんですよ~~!
バナナ・・・これは1口だけ食べます。
スピカちゃんは、なんでバナナが? それこそポリシー??? ^^
浴衣の季節・・・めんたい家は楽しい夏になりそうですね!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:27) 

おかしゃん♪

>chcomamaさん♪
ね~~!生飲みに行きたいよね~~~!
って、二日酔いの苦しさはすぐ忘れるおかしゃんです!
スイカ・・・あんな嫌な顔しなくてもいいのにね~
パンチ、ホント感情がモロに顔にでるから・・・
誰に似たんだろ?え?B型のおかしゃんにかい??? 汗~
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:29) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ありがとぉ~~!
そして、おかえり~~!
覗いたけどコメ残せなくえごみんね。 いい写真いっぱいだったよ! ^^
けいすけさん・・・いいよね~!
若いから、これから先が楽しみだよ~~!
おかしゃんも、絵・・・ダメ~~!
ブタも犬もタヌキも一緒じゃ!! うほほ
でも、かいちゃんは乙女の洋裁が凄いから~~!! 
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:34) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
似合うでしょ?
・・・って親馬鹿だけど、にんまりしちゃった!
おかしゃんも浴衣着て・・・やっぱ止めときます!!汗
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:35) 

おかしゃん♪

>梨香さん♪
ご心配ありがとね~~!
さっき覗いたよ! あ・・・コメまだです。汗
パンチくんと月一オフ会なんて、ホント羨ましいよ!
お友達は本当にありがたいよ~~!
ブログ始めてつくづく実感です! ^^
来年 来てくれるの??? いやっほぉ~~~いっ!!
絶対だよ! おかしゃん、垂れ幕作ってお出迎えするよぉ~~!
もっちろん!夜までお供いたします!って、していただきますから!!
きゃ~~!楽しみ~~~~~~~~~~~~っ!!
by おかしゃん♪ (2007-07-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にがおえ?しゃちょしょでしゅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。