SSブログ

ぺたんが ちてくれたでしゅ♪ [お友達来高♪]

 

 

                       日曜日・・・ 

          またまた お友達がパンチに会いに来てくれました!

 

         待ち合わせは お馴染み 【 古里古里の国 】さん

 

       

 

                【 も しょろしょろくるかな・・・ 】

 

        

 

             やってきましたよぉ~! 可愛いあの子が!!

 

            

 

     そう!先日、会社の旅行先の名古屋港水族館まで会いに来てくれた

              ウクレレさん と 愛娘 ペータン が

            今度は 高山まで会いに来てくれました~~♪         

 

              『 パンチ、ペータン 覚えてる? 』

 

               【 ちゃと おぼえてるでしゅよ! 】

 

            

 

               『 ありがと! みんなそう言うわ! 』

 

        

 

         『 こらパンチ!こっち来て ちゃんとご挨拶しなきゃ!』  

 

               【 ボク・・・ はじゅかちでしゅよ・・・ 】  

 

         『 あなた とちちただったわね! 仲よくしましょ♪ 』

 

         

 

              【 でも・・・ ちょとさわちゃうでしゅ・・・ 】

 

        

 

           【 あんずちゃん! ちょとだけ ごめんでしゅ! 】

 

                      『 どゆこと? 』

 

        

 

                   今回も頂いたのはランチ 

 

        

 

                 その間 ワンズは大人しく・・・

 

            『 あたちは レディだから、 じっと待てるのよ!』

 

        

 

                    【 ボクもでしゅ~ 】

 

        

 

         『 じゃあ、 おりこうさんたちに オヤツあげよっかな~ 』

 

              【 おやちゅ? ・・・ なんだ しょれか 】

 

        

 

           『 おばさんありがと! 私も いただくわっ!』

 

        

 

            『 さぁ!これから初体験のアソコいくよ~!』

 

        

 

                『 ねぇパンチくん!どこなの? 』

 

                【 ボクにも わからなでしゅよ!】

 

            

 

           おかしゃんも、ちょっと緊張のアソコに行ったんです!

 


nice!(5)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 48

じょせ

うっ・ど・何処に行ったんだぁ~!!
(とても気になる)
緊張する所???
朝方の狩勝峠かぁ~?
(鹿が飛び出てくるんで‘緊張’するぞぉ~)
それとも。。。春先のニセコかぁ~?
(熊が餌を求めて出てくるんで‘緊張’する)
わかった!夜の山道だっ!
(狐が出てきて‘緊張’する)

。。。北海道って。。。疲れるわ~~~(-_-;)

パンチ君の‘するめ’めんこい(*^。^*)
by じょせ (2007-07-31 18:32) 

ぷっち

緊張してるパンチくんのお顔、かわいい~
目がなんだかうるうる?
女の子ともちゃんと静かに挨拶できるから うらたましいわー♪
おかぁしゃんが緊張する?ところ?って??
by ぷっち (2007-07-31 18:41) 

miyuki

あ~ラブラブおデートしてるぅ~笑
初体験・・・むふふぅ~
あっちで見ちゃったわ~♪
楽しみにしてま~す!!
by miyuki (2007-07-31 19:54) 

じゅんこ

お二方とも可愛い~♪
ボストンってみんな似てるようだけど、表情とか全然違うよねー
パンチくんはいつもお友達が会いに来てくれていいなぁ
グーもパンチ君みたいにみんなから愛される男になって欲しいわ・・・。泣
で、アソコってドコだー
by じゅんこ (2007-07-31 20:05) 

ぼんどまま

ラブラブおデートいいですね~♪緊張したパンチ君の顔!かわい~んだ!!
しかし、ペータン美女ですよね♪かわいい~

緊張するところって・・・どこですか?楽しみ♪
わんこと一緒に行ける場所がどんどん開拓されていますね♪♪
by ぼんどまま (2007-07-31 20:29) 

アッコ

ちょこっと手をさわるところがなんともいえずかわいいね~
パンチくん、大丈夫よっ
ウクレレさんとちゃんと交渉済みだからさあ。笑
ぺーたんは美人さんだもん。
仕方ないわぁ~
by アッコ (2007-07-31 21:04) 

かいちゃん。

おかしゃん!何処行ったんだよーーーっ!!
気になってかいちん眠れないじょ!!
by かいちゃん。 (2007-07-31 21:29) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
がはは! なんたるマニアックなぁ~!
でも、そこスリル満点で行きたい気もぉ~!! ^^
って、うちのじじのお城(山小屋)にも、カモシカ出るけどね!
ウリ坊見たときは感動した!
でも、今回の緊張はタイプ正反対だよ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:00) 

くま

今度はぺーたんが会いに来てくれたんですね~
おかしゃん・パンチ君、人気者~~♪
ぺーたんは本当に美人さんでかわいいですよね!
あーいいなー♪
私もいつか、おかしゃん・パンチ君に会いに行きたいー!

次はどこに行ったんだろ~?
楽しみにしてます^^
by くま (2007-07-31 22:12) 

パンチパパ

ペータン可愛いですね~♪そりゃパンチくんも
お手々握りますよね~笑
それに!初体験??何でしょうね・・・
うーん!楽しみですたい^^
by パンチパパ (2007-07-31 22:14) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なんか、大人しい同士の二人・・・
最初はちょっと興味もったものの、その後ぱったり・・・
で、強引にご挨拶ですよ!^^
おかしゃんが緊張するところ・・・
育ちがわかるところですよ~~!あはは 汗
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:29) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
むふふ・・可愛こちゃんと、おでとしちゃました!
この前来られなかったからね~!
あ~~~!見ちゃったのか!? 内緒だじょ!! ^^
おかしゃん、慣れてないからドキドキだったよ!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:35) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
だよね~~!
ボステリって特に顔 分かる気がする!
普通ワンコって、同じにみえるけど、ボステリは顔覚えられるもん!
それだけ、人間くさいってことかな~?
パンチは本当に幸せ者ですよね~~!
この、ぶさいく・・・天然記念物レベルなんですよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:42) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ホント!可愛いんですよぉ~~!
なのに、パンチったら無愛想・・・
ホント、超失礼なヤツなんですよ!
でも、付かず離れずみたいな感じでしたよぉ~♪
次の場所・・・おかしゃんのほうが緊張でした!
だって、・・・なんだもん! うほっ!
あとは想像膨らませて~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:50) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪!!
うわっ! コメ読むの緊張したぁ~~!笑
でも、お許しでてよかったよぉ~~!ホッ・・・
ペーたんは、流石大人の女だね!
パンチなんかに、見向きもしなかったよ!
それにパンチも、約束破ってないですから~~っ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:54) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そのモヤモヤは解けたようだね!
くそぉ~~~!
もう1日くらい困らせたかったよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 22:56) 

ウクレレ

やっぱ2匹並ぶとぺーたんの方が顔デカイな!(笑)
私も次の場所は初体験でちょっとドキドキしたよ。
わんこ連れで入れるなんて珍しいよね?
一緒に行動してたから先の先までわかってるけど
それでも続きが楽しみ♪
by ウクレレ (2007-07-31 23:01) 

エルママ

ウクレレさんのブログで昨日見ちゃいました^^笑v
岐阜いいなぁ~♪これからは夏祭りとかで盛り上がっちゃうのでは^^?...
ところで初体験のアソコってどんな場所なんだろう^^?...
気になっちゃうよ~
by エルママ (2007-07-31 23:01) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
そうなのよぉ~~!
今回は年上の優しい美人おねえさん、ペータンです!
おかしゃんは、1月前に会えたんだけどね~! ^^
うん!キャンロデちゃんに会える日、必ず来ると信じてるから!!
次は、おかしゃんも下見できてないとこ~~!
ぎゃはは!!って、笑えなかったよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-07-31 23:05) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
男は、可愛い女の子に弱いね~~!
パンチパパさんもぉ~~?
あ・・・返事はいいよ!夫婦喧嘩になると困るから!笑
この初体験は、なかなか出来ないかもよ!
おかしゃんだって、滅多に行かないとこだもん!
by おかしゃん♪ (2007-07-31 23:10) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
いんや!遠近法だよ!
パンチ、そいつは負けてないじぇ!!^^v
そうそう・・・ここから、あそこにあそこにあそこ・・・
明日は追いつけそうな気がするよん!
同じ内容でも、写真で差が付く!! くっそぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-07-31 23:13) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうそう!夏祭り始まってるよ~~!
その記事は後日!!
で、ウクレレさんとこで見ちゃった~?
あ・・・おかしゃんちょいと遅れてるから、
今日は見ちゃダメ~~!
明日はいきっと同じとこだよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-07-31 23:16) 

cocomako

高山は良い所ばかりですね
ペータンと2ブヒ・・・2人でおDATEね
どこに行ったんでしょうね
行きたい所がいっぱいだから うふふ(^・^)
by cocomako (2007-07-31 23:31) 

あそこってどこだろう??
きになるぅ
by (2007-07-31 23:49) 

yuu

うわ~、パンチくんイタズラな顔して浮気ですかぁ?笑
ペータンちゃんはホントに可愛いコですねぇ
女の子らしいっていうか…
我が家、最近2頭とも性別よく間違えられます…汗
あ、今日偶然高山産の向日葵買いましたよ~
by yuu (2007-08-01 00:06) 

あーさん

天気もよくって絶好のおデート日和ですね♪
パンチ君、浮気発見~~(^_-)-☆
ぺーたんにおさわりしちゃって~!ガールフレンドが泣くよっ(笑)
カフェでおりこうさんな2ブヒ。。。ぽんずも見習ってほしいですぅ(>_<)
次はどこだろ、どこだろう~ワクワク!
by あーさん (2007-08-01 00:53) 

あそこって???
きになりますぅ~
パンチ相変わらず可愛いです~~~

うくれれさんのかお「う」で隠すのに大爆笑
by (2007-08-01 07:34) 

姫だるま

いやん、ぺーたん可愛いです。
まさに”レディ”って感じですね。
パンチ君、ぺーたん嬢に”さわっ”としてる表情が
なんか後ろめたそうで・・・ぶくく。
さぁっ、緊張の初体験!
続きが楽しみです。
by 姫だるま (2007-08-01 08:33) 

marcy

かわいい子とデート?いいねぇ。
うちも遊びに来てくれるようなお友達作らなくちゃね。
でもうちの爆裂兄弟に付き合ってくれる子なんて少ないか・・・
by marcy (2007-08-01 10:12) 

はまのはなまま

伸ばすなー!!笑
ぺーたんが来てくれたんだ。
私も名古屋に住んでたら、1月ごとに遊びに行って差し上げるわよ。
はー良かった、横浜で。笑
by はまのはなまま (2007-08-01 10:45) 

chocomama

ちょっと緊張のアソコって何~(笑)
超気になるんですけど!
パンチ君の遠慮がちにちょこっと触るところ
ツボでした♪
かわええのぅ。
by chocomama (2007-08-01 12:51) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
高山もワンコOKなところ、行きつくした気がして・・・
で、今回は絶対思いつかないところに行きましたよ!
なんか、色んな意味でキンチョーしましたっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-01 13:01) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
アソコよ、アソコ~~!
絶対当たらないと思うけどぉ~~! うほほ
by おかしゃん♪ (2007-08-01 13:01) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうなの!
ペータンって、本当に女の子~ってお顔なんですよ!
また、性格もおとなしくてね!
なんか、年寄り二人みたいでしたよ!苦笑
ひまわり、見ました~~!
なんか、これもご縁ですねぇ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-01 13:03) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
まさにピーカン!
すんごく暑かった1日でしたよ!
パンチ、浮気じゃありませんよ!
コミニュケーションですから・・・あはは
次はね、ちょいとインテリにかほりのするところですよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-01 13:04) 

ニョッキ母

またまたムフフのおデートですねぇ~。
しかも、緊張のあ・そ・こへ~~
どこだぁ~?
楽しみにしてますよん
by ニョッキ母 (2007-08-01 13:19) 

おかしゃん ♪ ご無沙汰しちゃってすみませ~ん☆
パンチ君 またまたガールフレンドが出来ちゃったん
ですね!! ちょんちょんって足で触れ合っちゃって
可愛~い (^^)/ パンチ君ってばプレイボーイなん
だからっ☆ まるみも忘れないでねっ(#^ ^ #)
by (2007-08-01 14:28) 

カイ

どこに行ったのか
すごくきになりますよ〜!!
by カイ (2007-08-01 14:47) 

よもぎもち

どこ?どこ?どこに行ったの?
初体験?
気になるよぅ~
早くアップしてくだしゃい。(^O^)
by よもぎもち (2007-08-01 16:59) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
なんか、あまりにもみなさん気になるようで
おかしゃん、プレッシャーですわ・・・アソコ
ウクレレさんの顔 ニコちゃんマークにしようとも
思ったんですけどねぇ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-01 17:02) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ペータン、ホント目がクリクリで
ちょっとベロ出てて、すごく可愛い子ですよ~
だから、撮る写真全部可愛い!!
パンチとは大違いですよ!
緊張の初体験! パンチ 寝てたような気も・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-08-01 17:04) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そんなことないですよぉ~~!
ジェントルマン 弁慶くん&遮那くん~!
パンチみたいに、無愛想じゃないから
きっとモテモテですよぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-01 17:06) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
くくく・・・ざまぁ~みろ!笑
って、もうじきUPするけどね~! ^^
そうそう・・・お盆 名古屋で暴れないでよね~~!笑
その足で、高山来てよっ!!
by おかしゃん♪ (2007-08-01 17:14) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
もう分かっちゃいましたね!^^
でも、本当にOKか心配で確認しましたよ!
パンチとペータン
ケンかもなきゃ絡みもなし・・・
なんか、おまえらワンコかぁ~~!って感じでしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-01 22:00) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
そうなんですよ!
また可愛こちゃんと、おっでーとっしちゃいました!
次に行った先は、ぱんちより、おかしゃんの方が
緊張~でしたよ!
ま、この歳になれば、なんでもこい!ですけどね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-01 22:15) 

おかしゃん♪

>まるママさん♪
おひさぁ~~!
お仕事忙しそうですね!
夏バテしないでよぉ~~!
へへへ・・・パンチ、また可愛いGFとデートです!
もちろん!まるみちゃんとのデートも楽しみに待ってますからっ!!
by おかしゃん♪ (2007-08-01 22:19) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
なんか、期待はずしそうで怖いです~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-08-01 22:26) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
そんなに期待されると、おかしゃんプレッシャーじゃ!!汗
かるぅ~~く、左に受け流してね~! ^^ 
by おかしゃん♪ (2007-08-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。