SSブログ

かちゃたでしゅよ! [お友達来高♪]

 

             飛騨牛も食べたし・・・ おっきいお煎餅も・・・

                     お腹は満ちた・・・

 

            では 次は女心?満たしにいきましょうかぁ~~♪ 

 

 

               【 おかしゃん!また ここでしゅか? 】

 

              『 そうだけど、なんか文句あるのぉ~?』

 

            

 

            【 もちかちて、 またなか かうでしゅか? 】

 

           『 欲しいけど・・・ おかしゃんは我慢だな・・・ 』

 

             『 見てて! うちは 絶対買うわよ!』

 

            

 

        はい・・・ ウクレレさん、お買い上げになられましたよ~♪

            それも、Tシャツに、バックにライター!!

            おかしゃん横で 指くわえてました・・・うるん

 

 

             そして、時間の経つのはアッ!と言う間・・・

              ボチボチ寂しいお別れの時間です。

 

            

 

        『 ・・・って、あんた達 最後まで 背中合わせかいっ!』

 

               カート向き合せてるのにねぇ・・・

       最初から最後まで、なんか距離のお付き合いでしたわ・・・笑

 

        

 

         そして、今回 おかしゃん あれこれ買っちゃいましたよ!   

 

             まずは、相田 みつをの日めくり~♪ ¥850

          いい言葉 いっぱいで 今後の励みにしますですっ!!

 

            

 

       そして、古い町並みで初めてお土産屋さん覗いて買ったのが・・・

                 ミニチュアのDOG あれこれ~

                だって、1個 ¥100なんですよ!

              ついつい これも可愛いあれも可愛い・・・

             ・・・って、気がつけば みんなブヒだわ!

 

        

 

         そしてこれは、インパクトに負けて買ったペン立て ¥300

                 目が あっちゃったんですよ!

           これは真上からのアングル、でっかい口あいてますぅ~!

 

            

 

            そして、こんな子も 家の子になりましたぁ~♪

               リュックに水筒もった、ブルドック!

            貯金箱になってて、これもなんと ¥300~

 

            

 

                    【 おかしゃん!? 】

 

             

 

             【 この ぶちゃくなこ だれでしゅか!? 】

 

         

 

 

     そしてそして、ウクレレさんから どっさりお土産頂いちゃいました!

 

        

 

             ペータン♪ ウクレレさん♪ 旦那様♪

       本当に楽しい1日&沢山のプレゼントまでいただいちゃって

             ありがとうございましたぁ~~♪

             こちらこそ、また絶対遊んでね~~!

 

        

 

            【 ぺたん・・・ ボク ちょと てれちゃて・・・】

 

        

 

           【 こどは、 もと いちょに あしょぼうね・・・ 】

 

        

 


nice!(3)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 34

パンチパパ

うふ!パンチくんペータンの夢見てるの?可愛いなぁ^^
今回はガルシアさんに店頭宣伝料もらいました?
ちゃんと請求してくださいね~^^v
だれ?のパンチくん不安気ですね、ライバル視してる?
by パンチパパ (2007-08-03 22:01) 

片パンチ飼い

パンチ君、可愛いボステリお嬢さんとのデートで良かったですね。
おかしゃん、今や超超人気者のパンチ君と寝食を共にし
今やガルシアの向こうを張ろうかと言う
「おかしゃん屋」を背負って立ってるんですもの
すごく羨ましいぞ~~~!!(笑)
私なんかうちの娘達の抜け毛をいっぱいTシャツにくっつけて
充分満足です~。ハハハハハ!!
by 片パンチ飼い (2007-08-03 23:03) 

ヨーコ

いいなぁ~(^v^)パンチ君モテモテですね☆
でも・おかしゃんも負けてないですよね!!
人気者のお2人憧れます!
私も早くパンチ君おかしゃんに会いたいなぁ(>v<)
ガルシアかぁ・・私も指銜えて見るだけ(--;)
by ヨーコ (2007-08-03 23:22) 

ウクレレ

この日は本当にお世話になりました^^
色々案内してもらって楽しかったよ♪
こちらこそお土産いっぱいありがとね!
また遊びに行くからその時もよろしく~(^_-)-☆
おかしゃんも名古屋に来てよ!!
by ウクレレ (2007-08-03 23:25) 

トトおか

ぺーたんとパンチくんのデート模様、楽しく読ませていただきました~♪
ガルシアショップ、次に高山行ったら絶対行きたいところの一つです!
あと飛騨牛の串も食べたいし・・・
ミニチュアDOGも安くて可愛いですね!
これもチェック・・・っと。あ~忙しくなりそうだわぁ。。(笑)
パンチくん、ぐっすり眠って楽しい夢を見てるんでしょうね!
ホスト役、お疲れ様でした★
by トトおか (2007-08-04 00:05) 

エルママ

いっっぱい遊んで、本当~楽しい1日だったんですね~☆
ガルシア...結局まだ1つも持って無いかも~
1つぐらいは、絶対なにか買わなきゃ☆近々久々にショップ行ってみようかな~♪
ブルちゃん可愛い~ですね^^v
by エルママ (2007-08-04 00:36) 

yuu

今回はパンチ君にも初体験があって楽しそうでしたね!
ペータンちゃんが可愛いから緊張したのかな?
ダメだぞ貴重なチャンスはモノにしていかないと~笑
でもそんなパンチ君が好きです私♪
by yuu (2007-08-04 00:47) 

sana

パンチ君おつかれさまでした~!
なんか生肉食べるのに貫禄がでてきてますね。笑
ガルシア高いですもんね~。
私も店を一回りするだけです。笑
by sana (2007-08-04 01:31) 

おかしゃんの目標はみつをですか?^^
決して負けてない味のある文字書いてるからそーゆー意味ではいい勝負ですね^^
by (2007-08-04 03:28) 

トン子&レオ

ブルドックの貯金箱、かわいぃ~・・案外大きいんですね^_^;
毎回毎回、おかしゃんもパンチ君もホスト、ご苦労様です。。
ホントに高山観光協会から給料もらったら? 笑
そのうち、ボステリ飼ってて高山に行った事がない人のほうが少なくなったりして・・(^。^)
by トン子&レオ (2007-08-04 06:41) 

miya

おかしゃん、飛騨高山の案内人みたいですね~(*^▽^*)
我が家も是非是非案内して欲しいなぁ。。
ワンコグッズ、色々なものがあるのですね!
確かに、見始めたらたくさん買ってしまいそうです。
by miya (2007-08-04 08:56) 

おぉ!思いのほか「ブル」が大きくてビックリ!!

パンチおくりものよかったねぇ~
by (2007-08-04 10:56) 

はまのはなまま

やっとこっちも終わったか。笑
同じ内容を、違う人が書くとこうか、っておんなじじゃん!!
またまたいっぱいお土産が。
早くお土産持って来て頂戴!!
by はまのはなまま (2007-08-04 11:57) 

ロックおばちゃん

リュック+水筒ブルちゃん、けっこう大きいのね~。
それで300円って…安い。
パンチくん楽しい一日だったね。
うちも行きたいけど、なかなかなぁ~~。くすん。
by ロックおばちゃん (2007-08-04 18:12) 

ケメママ

あのさぁ、毎晩のビールを1本減らしてその分
ブル貯金箱に貯金しな~!(笑)
ガルシア、よくガマンしたねぇ。偉いよ~。
って、次の日走ってたりして・・・・
by ケメママ (2007-08-04 18:15) 

姫だるま

ガルシアだぁ!!そうかぁ、食欲満たしたら次は物欲ですよね(笑)
ああ、いつか私も山買いしたい!!
おかしゃんがワンズの置物を買ったお土産やさん、たぶん私も行きました。
可愛いやら面白いやら、目移りしそうなほどたくさんいろいろありますよねぇ。
パンチ君とぺーたんの微妙な距離に笑いました。^^
by 姫だるま (2007-08-04 19:46) 

おかしゃん♪

>パンチママさん?♪
パンチ、大して遊んで無いくせにバタンQですよ・・・
ペーたん可愛かったな・・・って夢みてるんでしょうかね! ^^
ガルシア、店員さんとは顔見知りになっちゃいました!
って、おかしゃんはそんなに買ってないけどね!
ブルさん・・・やはりブヒ仲間ってわかるのかなぁ~? 
by おかしゃん♪ (2007-08-04 21:10) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
やですよぉ~~!そんな!!
ザ・ド田舎のパンチ&おかしゃん・・・
こんなに仲よくしていただき、本当に感謝しています!
で、こんなおかしゃんが出来ることといったら
高山の観光ガイド?くらいですから・・・汗
頑張らせていただきたいです! ^^
抜け毛・・今ひどいですよね~~!
コロコロの減り 超早いですぅ~~!!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 21:20) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
嬉しい事に、観光地の高山のお陰もあり
高山にお友達いっぱい来てくれて嬉しい限りです!
ヨーコさんも是非是非ですぅ~~!
おかしゃんも、また名古屋行きたいです!
でも、とりあえず暑い時期は無理・・・
パンチ、ハカハカ止まんなくて・・・
その時はお会いしたいですっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 21:55) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
こちらこそですよぉ~~!
はるばる会いに来てくれて、本当にありがとぉ~~!
可愛いペーたん来てくれたのに、パンチったら・・・
でもでも、本当は嬉しかったと思う!
今度はパンチから会いに行かなきゃね!
そんときはまた、仲良くしてね~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:07) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
そうですよ!
まだまだご一緒してない高山いっぱいあるもん!
次回はハードスケジュールですからねっ!!^^
お土産屋さん・・・おかしゃんもはじめて入ったんです!
お煎餅かじりながら、あれ、犬だよね?・・・って
ウクレレさんと発見しちゃったんです!
安いし、見たら絶対買っちゃいますよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:15) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
うん!楽しい1日でしたっ!
あっという間に過ぎちゃって、寂しいですよ!
え~~~!お洒落なエルママさんがガルシア持ってないの???
それは以外だわぁ~~!
おかしゃん、最近ブヒものばっかり買ってますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:20) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうなの!緊張したけど、いい思い出になりました!
でも、パンチ 女のこの扱いなれてなくてダメだね~~1
折角のチャンスだったのにぃ~~!
あ・・・この性格、きっとおかしゃんに似たんだわ!あはは!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:29) 

のらくろ

楽しい所がいっぱいですね。
美味しいものも・・気になるなぁ飛騨牛・・(笑)
ブルちゃん貯金箱大きいみたいですね。
きっと沢山貯まりますよ~♪

みつを 日めくり 一緒ですっ!
私も毎日見てます。。
by のらくろ (2007-08-04 22:35) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
パンチ、お友達着来てくれる度に美味しい物にありつけて!
お店の人も、生!ですぐくれるようになりましたよ!
最初は、え?生?焼かなくていいの?って聞かれたのにね! ^^
ガルシア、若い子向きとは知りつつ、ついつい欲しくなる。
でも、お財布がついていけましぇ~~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:37) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
何言ってんの~~!
おかしゃん、そんなレベルじゃないったら!!汗~~
字も味があるけど、詩、言葉がいいんだよね。
ドキッとする言葉 いっぱいだもん!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:41) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなの!300円なのに、結構大きいんですよ!
これで500円玉貯金したら30万は貯まるかなぁ?
そんな、全国のボステリかんに会えたらどんなに嬉しいだろ!
でも、リピーターさんはもっと嬉しい!
トン子ママさんもまた来てくださいねぇ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 22:57) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
はい!高山ブヒ観光でございまぁ~~す! ^^
勿論、モモビビちゃんが来てくれたら、おかしゃん会社休んででも
お供させていただきますからっ!!
ブヒだけならず、ワンコものにはついつい目が止まりますよね!
ましてこのお値段なら~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:22) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
そう!300円だけど、大きいんでっすよ!
だから即買いでしたぁ~~!
もう、みなさんのお気遣いに頭上がりませんよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:27) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
もぉ~~!これでも縮小したんだからっ!!
はなままさんこそ、おかしゃんに内緒でなに計画してんのよ!
早く、秋の紅葉シーズン 予約入れなきゃ満杯になるよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:30) 

おかしゃん♪

>ロックおばちゃん♪
安いでしょぉ~~!
だから買えたんだけど・・・あはは
全部で10種類くらいありましたが、やはり買うのはブヒでした!^^
いつかきっと、会えますよ! 
ご縁ありますもぉ~~ん! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:34) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
毎日そんなようなこと考えてはいるけど
その1本がうんまいんですよぉ~~!ってか? ^^
我慢しましたよ!
ウクレレさんが買ったトート、おかしゃん前回から狙ってて・・・
でも・・・忍忍忍でしたっ!
今度一緒にお店見に行きましょうね~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:40) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
山買いとはまた凄いねぇ~~!
でも、憧れる~~! プリティウーマンしたぁ~~い!
このお店知ってたんだ!おかしゃんは始めて!
お煎餅齧りながら、向かいのお店みてて・・・
あれ?あれワンコだよね~~?ってね!
このお店もこれからコースに入るかもです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:46) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
貯まりますかねぇ・・・
なんか、飾るだけで終わりそうな気が・・・あはは
飛騨牛・・・これだけは自慢できるかも!
スーパーの安売りのでも美味しいからぁ~!
ひめくり、気に入りました!
でも、2.3日めくるの忘れそうだな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-08-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。