SSブログ

がらたいちでしゅ♪ [おでかけ♪]

 

 

                     先週日曜日の話・・・

 

            高山で毎月開催される【 我楽多市・がらくたいち 】に

            じじばばが行くというので、パンチも連れて行きました!

              骨董好きのじじばばは、毎月欠かさず出かけ、

            しょっちゅう、明らかに、古く見せかけてあると分る

                     偽物買って来るんですよ。

              で、今回は、おかしゃんの監視付です・・・苦笑

 

 

               【 がらたいちに いくでしゅよ! 】

 

       今日は、ちょっといなせに、以前買ってたハッピでお出かけです!

 

           

     

           市営の駐車場で、可愛いワンちゃんに会いました!

 

                   【 こにちはぁ~ 】

 

            『 こにちわ! おまえ ジモピーか? 』

 

           

 

              【 はい!じもぴの パンチでしゅ! 】

 

                 『 ちみは かこちゃく? 』

 

        

 

            『 おう!長野ってとこから 来たんだ!』

 

          【 ぼくは いまから がらたいち いくでしゅ♪ 】

 

        『 おまえ、ぶさいくだけど・・・なかなか可愛いヤツだな! 』

 

             【 しょんな・・・ てれるでしゅ~♪ 】

             

        

 

       『 じゃあ、たのしんで来なっ! おいらは 今から帰るんだ!』

 

       【 ありやとでしゅ! ちをちゅけて かえてくだしゃいね! 】

 

        

 

         可愛いフレブルのボブくん(確か?)もうじき3歳だそうです!

         さて、恒例 我楽多市も、夏休みで観光客がいっぱい!

                  賑わってましたよぉ~♪

 

                【 ちとが いぱでしゅね! 】

 

        

 

       高山は旧暦なので、七夕は8月7日、綺麗に飾りつけてありました。

 

            

 

               色んな骨董品が、沢山出てるけど

             本物・偽物 なかなか見分けつきません!

 

             

 

            【 じじは いっちゅも だましゃれるでしゅ・・・ 】

 

        

 

     懐かしい羽子板発見! そしたら、ばばが ウチにもあるよ~だって!

         確かに、じじのお城には、ガラクタいっぱいあるもんね!   

 

        

 

               【 ん? いにおが しゅるでしゅ! 】

 

        飛騨牛串や、生ビールなどの露店もあり、おかしゃん・・・忍!

 

            

 

                しかし、この日も暑かったぁ~~!

             パンチどん・・・ 保冷剤でクールダウン

 

                   【 ちべたいでしゅ・・・ 】

 

        

 

           我楽多市は古い町並みの横の通りでやってます。

         で、先週に引き続き、町並みもちょっと覗いてきました。

 

            

 

         先週は無かったのに、町並みにも、各家 七夕飾りが・・・

 

            

 

                暑くてたまんない様子のパンチ

              なにやら落ち着きが無くなってきました!

 

        

 

         以前も飛び込んだ溝に、すぐにでも飛び込み秒読み体勢!

 

               【 おかしゃん・・・ はていい? 】

 

              『 パンチ・・・ 今日はダメだよ~ 』

 

        

 

                   【 じゃねんでしゅ・・・ 】

 

                 入れてあげようかと思ったけど

           あまりに観光客多いし、迷惑かかるといけないから

              可哀想だけど 今回は阻止しましたっ!

                 帰る道中 目に止まったのは・・・

 

            

 

               前々から気になってた 牛玉~♪

          たこ焼きの大きい感じのに、飛騨牛が入ってます。

            こりゃ、リサーチせねばと食べてみましたよ!

 

        

 

            ん~~!味はすき焼きみたいな甘辛な感じ。

                  しかし、2個で180円は・・・

           みだらし団子3本(1本60円)の方がお勧めです!

 

         高山の夏祭りの定番行事で、全国から募集した俳句が

         行灯に書かれて、街中に沢山ぶら下げられています。

            

         これ・・・ 我らブヒ族の飼い主は、納得ですよねぇ~!

         ちなみに、おかしゃんもよく言われますが・・・あはは

         

            

 

                しかし、本当に暑かったこの日・・・

         途中親戚のお店(和柄の布屋)さんで、麦茶ゴチになり

                      早々に帰路へ・・・

 

            

 

         【 ねちゅしょに なるから はやく おち いくでしゅよ!】

 

       『 だね~~! パンチに、冷たいミルク冷やしておいたよ! 』

 

            

 

            【 おかしゃんは ちべたい びるでしょ? 】

 

             『 おふこぉ~~す! さっ!帰ろ~~!』

 

 

          ★ 暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかぁ~?

           ボチボチお盆休みに入られた方もみえるのでは・・・?

              おかしゃんは12日~16日の5日間です!

           みなさんきっと、家族でお出かけなんでしょうね!

                おかしゃんは、高山から脱出なし!

                近場チョロチョロで終わりそうです!

            でも、12日にまた、お友達が来てくれるんです!

               パンチによく似た可愛いボクちん!

                    楽しみでぇ~~す!


nice!(4)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 47

amiami

ど~も 大変ご無沙汰しておりました!
アン&amiamiとっても元気にしております(^^)
この度、アンのために、PET可の物件に引越し1ヶ月以上もネットが繋がらず、今日晴れて再開通しまして、早速コメしちゃいました!
記事は欠かさず拝見しておりましたよ!
これからは、ドンドンコメさせてもらいますね(。。)
amiamiのgooブログで、「愛犬アンとamiami日記」を開設しています。アンのことばかり書いているわけではないのでつまらないかもしれませんが、是非遊びに来てくださいね!
では!また☆ パンチ君も元気そうで何よりです!
おかしゃん屋もとっても興味があるamiamiなのでした♪
by amiami (2007-08-10 17:36) 

よもぎもち

パンチ君お水に飛び込みたかったよね…
暑いもんねぇ~
冷たいミルクは美味しかったかなぁ~
そしてビールは…(爆)
牛玉の大きさがわかんないのが残念
お団子は大好きだよ~
お盆休みに遊びすぎて疲れださないでね♪
私は…連休がないよ~(涙)
by よもぎもち (2007-08-10 17:48) 

ケン

 高山の町並み、とても綺麗ですね。なんだか行ってみたくなってきました。おかしゃんマジックにはまりつつあるかな。
 パンチ君ハッピを粋に着こなしていますね!!
 で、掘り出し物はありましたか?自分もジジさんと一緒で意味の無いもんばっか買いそうです。笑
 自分は10~15の5連休です。同じく市内から一歩も出る予定無しです。お盆は暑いし、どこも混んでますからね。逆に東京はガラ空きなんで実家に帰ろうかともおもったんですが無理でした。
by ケン (2007-08-10 17:59) 

姫だるま

いよっ!いなせだね、パンチ君。
おかしゃんとパンチ君の(珍?)道中は、どこへ行っても楽しそうでうらやましい!
私も早く、新しいパートナー(もちろんわんこ)と一緒にどっかこっか行きたい!!
by 姫だるま (2007-08-10 20:08) 

yuu

浴衣といいハッピといい、パンチ君ホントに着こなしますねぇ
ある意味人間より似合ってる~(笑)
おかしゃんさん、夏休みはゆっくり身体を休めて下さいね
それにしても、今度はどのワンコが来るのかしら~?
高山観光のお話、また楽しみにしています★
by yuu (2007-08-10 20:16) 

じょせ

ぬわにぃ~‘骨董’とな♪
それは食いつかねばっ!
===じぃ===(画面10cmまで寄って見る)

ホントだ羽子板ある♪¥1500だって。。。手にとって見たい
あぅ~もっと見たい。絶対何かHITする物あるはずだ!!

え゛っ♪おかしゃんの親戚さん布屋さん♪♪

あ゛~~~悔しい過ぎるほどステキな町だぜ
行ってみたぁ~~~い\(◎o◎)/!
by じょせ (2007-08-10 20:30) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おひさしぶりです!
アンちゃんも元気そうで本当によかった!
PET OKの物件に越されたんですか?
それなら気がねなくていいですね!
お友達もすぐできそうだしぃ~!
ブログ・・・また始められたんですね!
禁断症状でましたかぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-10 20:57) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
この日は断念してもらいました!
だって、写真には写ってないけどすごい人人人~!
水から上がってブルブルしたらヤバイからね!
牛玉はたこ焼きの倍くらいの大きさ(径)かなぁ~?
でも、高いよね!団子のほうが満足感あるよ!
ビール、うまかったよぉ~!って毎日だけどぉ~~!
お盆休みないの? ほとぼり冷めたらもらえるのかな?
高山・・・秋もいいよぉ~~! ^^ カモォ~~ン!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:01) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
おかしゃんマジックに騙されて???くださいっ!
今度、帰省の前に1泊とかいかがですかぁ~?^^
うちのじじのガラクタ集めはすごいですよ~
中にはオッ!・・・ってのもあるけど、ほとんどゴミ・・・
じじのお城は半分ゴミ屋敷かもですぅ~~!
参照 http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2006-08-26
ケンさん、東京出身なんですか?きゃ~!
おかしゃんと違って、純田舎もんじゃなく、都会人じゃないですか~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:06) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
どうどう?いいこ見つかりそう???
ま、今はまだ仕事大変だけど、余裕できたら是非~~!
ぜ~~~~~~ったい人生のプラスになるよ!
人事じゃなく、まじ楽しみなんだからぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:08) 

アジト202号室。

わお!
フレブルくんにちょっとビビリ気味の、パンチのツル~ンとした頭に、
ドキューンっときたわい!
でも、パンチほんまに「和」な感じが似合うねぇ!
おぬし、ほんまに洋犬かい?!・・・みたいな(笑)
今回は、お目付け役のおかしゃんのお陰で、
バッタもんは阻止できたみたいやね!
by アジト202号室。 (2007-08-10 21:13) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
似合ってますかぁ~!
片パンチは人間くさい表情するからかな?
でも、肩だれて893さんみたいな気もするけど・・・あはは汗
夏休みはのぉ~~んびりで行きます。
でも、あっという間におわりそうだな・・・
お友達、おかしゃんも超楽しみ~!
パンチにそっくりさんなんですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:14) 

アジト202号室。

やっっほーーーー!!!送信できた!!!
最近、送信ボタン押しても、
「システムの設定により送信できませんでした」
とか出ててコメント送れんかったねん(汗)
良かった、良かった!!!
ほな、またね(笑)
by アジト202号室。 (2007-08-10 21:16) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
じょせさんも、骨董好きなんだよね~!
実はおかしゃんも・・・じじの血ひいてるようでして・・・
羽子板は本物ですよ! 1500円は出せなかったけど。汗
そうそう、ケンさんにも参照付けたけど、こんなのも・・・
じじの骨董? &ガラクタ・・・
http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2006-05-01
夏休み、久々にお城見て来るね~!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:18) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
え~~!そんなになってたの?って、
コメこんだけかい!
どんだけぇ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:21) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪②
・・・と思ったら、前にちゃんと入っとりにか~!笑
パンチ、これでも血統付きのアメリカ産やでぇ~~!
でも、じじばばおかしゃんの影響で
飛騨弁理解する、やけに和の似合う可笑しな犬になったよ! ^^
おかしゃんも目も節穴・・・でも、じじよりはマシじゃ!!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-10 21:26) 

ボブママ

おかしゃん♪さん&パンチ君
高山でお会いした、ボブママです。
素敵に写真を撮って頂いて感激してます!
ボブも喜んでいます。
今度是非、軽井沢へも遊びにいらして下さいネ。
旧軽銀座にはこの時期、わんちゃん達も涼しい風にあたっていきいき歩いてますよ。
それではまた、おかしゃん♪さんとパンチ君のブログ楽しみにしてます~。
by ボブママ (2007-08-10 22:13) 

パンチパパ

パンチく~んハッピで飛びこんじゃダメだよ~♪
私もお盆休みは同じですが、現在疲労によりグダグダで働いてます・・・
愛媛のパンチもお盆は1日だけブヒさんたちと遊んできますね~^^
休みはブヒオフ意外は特に予定もなく機械いじりです~
あっ!こちらもガラクタ市かもぉぉ泣~
by パンチパパ (2007-08-10 22:16) 

ケメママ

明らかに古くみせかけてる偽者?
実は私もそうなのよ、古く見えるけどほんとは30過ぎで・・・
え?聞いてない?
ボブ君、かわいい~!こんなお色、珍しいねェ。
ブルドックのパピコかと思ったよ。
古い町並み辺りはいつ行ってもお祭りっぽいね。
食べ歩きできるせいかな?パンチ君のハッピのせいかな?
私、お盆は仕事なんだ~。今、稼いで秋に遊ぶぞー!
by ケメママ (2007-08-10 22:34) 

おかしゃん♪

>ボブママさん♪
きゃ~~!お越し頂きうれしいですぅ~!
その節はいきなり図々しくて申し訳ありませんでした!
なにせ、ブヒ見ると嬉しくてテンションあがってしまって・・・笑
軽井沢からお越しだったんですね!
この時期、ワンちゃん連れ多いでしょうね!
パンチ、ボブくんみたいに車強くないんですよ・・・ハカハカで。
で、遠出でkなくて・・・克服したら是非行きたいです!
お恥ずかしいブログですが、是非また遊びにきてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 22:36) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
大丈夫~~?先日も出張とかで疲れてたし・・・
若くても無理はダメなんだよ! 
お盆、パンチくんも愛媛で充実ですかぁ~!
混むの・・・疲れるもんね! 地元でのんびりが1番!
負け惜しみもあるけどね~~!笑
オフ会? まあ例の彼女達と? もてるんだから~!
あ。、パパさんはモンキーマジックですねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-10 22:55) 

miyuki

パンチっていなせな格好似合うよね!!
カッコいいよ~☆
がらくた市、しょうちゃん大好きなんだよ~
鑑定団毎週録画して見てるもん!!笑
でも見る目ないけどね。。。苦笑
牛玉、二個で180円だったのね。。。
私は高くても牛串の方が好き♡
うちも今年のお盆はおうちでまったりだよ~
by miyuki (2007-08-10 22:57) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメママさんも~?
おかしゃんも実は、そうとうサバよんでて、実は30ちょい!
ん~~!言わせとけ~~!ですよね!
ボブくん!偶然Pで出合って、もう駆け寄りましたよ!
めちゃ可愛いんです! でも、さすがに貫禄十分!
やはり、ブヒは最高ですよぉ~~!
今、高山夏祭りで、毎日のようにどっかでなんかやってますよ!
でも、花火が付き物の夜のイベントはいけなくて・・・
お仕事、頑張ってくださ~~い! 秋は直ぐですよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-10 22:59) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
パンチは、人間っぽい顔するからかなぁ~?
なんか、おいおい、オヤジ!って言いたくなるもん!笑
しょうちゃんがぁ~? 信じられん!って、じじと同じじゃん!
じじばばも欠かさず見てるよ!去年?高山も来たんだよ!
おかしゃん、出品は阻止したけど・・・あはは
うん、玉より串の方が絶対いいよ!
でも、スーパーで牛刺し¥580買うのが1番お徳~~!
休みはビール&昼寝三昧だおね~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-10 23:07) 

あーさん

フレブルのボブ君、珍しいカラーで可愛いですね~♪
カラーがたくさんあるフレブルちゃんは、それぞれ個性が光りますね(^◇^)
パンチくんは、はっぴ姿でシブく決めてカッコイイ!
この日は骨董品何かゲットしましたかーー?
by あーさん (2007-08-10 23:42) 

yumiko

ボブ君、フレブルとは思えないくらい大きく見える・・・
始めブルドッグかと思いました!
チューまでしちゃって~(*^^*)
パンチくんはすぐにお友達になれるんだね!

骨董品ってほんとにわかりませんよね。
でも自分が気に入れば本物だろうが
偽者だろうが・・・じじさまは何か買われましたか?

またまた出ましたね!飛騨牛!
でも2個で180円は高いよね~。
飛騨牛入りだからしょうがないか(笑)

わが家のお盆は山形にキャンプへいってきま~す♪
by yumiko (2007-08-11 00:43) 

かいちゃん。

かいちんは12日から14日までたかわしでキャンプしてまーす♪
3姉妹一緒だよ~~♡
おかしゃんが来るの待ってるじょ!!うほほ
by かいちゃん。 (2007-08-11 00:55) 

トトおと

本日も殺人的に暑かったっすね~(笑)
高山シティも暑かったのでは・・・?
只今、おとの実家(三重)からコメしておりやす。
パンチのはっぴ姿、町並みとマッチして極似合ってます(笑)
フレブルのボブくん、かっこいい柄っすね~。
by トトおと (2007-08-11 01:20) 

さよこ

いいなぁ~ 我が社はお盆休みはないです。(涙)
まぁ 仕方ないっちゃ ないのですが。

貴重なお休みゆっくりとのんびり休んでくださいね~
by さよこ (2007-08-11 07:54) 

ぼすとん

パンチ君似あってますね
また飛騨牛だ・・・生唾ごくり・・・笑

こちらも暑くてルーも裸族です
もう少し涼しくなったらおかしゃん屋さんの服着せて
散歩しなきゃ・・・

お盆休み楽しんでね
パンチ君のそっくりさん
また楽しみですね
by ぼすとん (2007-08-11 08:22) 

NO NAME

かわいいフレブル君とお友達になったんですね♪
ブヒ見るとテンション上がりますよねぇ・・
この前散歩で、フレブルそれも綺麗なブリンドル君に出会って・・・喜んで傍まで行ったら・・・「ガゥガゥ」言われちゃった・・・涙

良かったぁ。。せっかくのハッピで飛び込んじゃうのかと・・・笑
私もお盆なのに、家に軟禁状態・・・
あぁ、いつになったらブヒ旅ができるんだろぉ・・・
by NO NAME (2007-08-11 11:07) 

トン子&レオ

すいません・・私だす・・・↑
by トン子&レオ (2007-08-11 11:11) 

Apiママ

パンチくん夏男だわぁ。
ガラクタ市楽しそう♪
うちの両親は、「なんでも鑑定団」で本物よ!偽物だよ!と言い合ってます(汗

お盆休み楽しんでくださいね☆
by Apiママ (2007-08-11 14:27) 

ニョッキ母

高山はいろんなお祭りがあって楽しいですねぇ。
今回は、じじさん!こわーい監視付きだったから、こっとー品ゲットなしですか??
お盆休み楽しんでくださーい。
お友達がまた来てくださるのねぇ。いいなぁ。
報告まってまーす。
by ニョッキ母 (2007-08-11 14:41) 

のらくろ

またまた、パンチ君楽しそうな所行って来たんですね♪
ブヒ友達もできたようで・・・!
この前の牛串といい、今回の牛玉。。美味しそうですね~
高山、色んなお祭りあっていいですね~
今は観光客でやっぱりいっぱいでしょうかね~
パンチ君、ハッピ似合ってましたよ。ナイスです♪
by のらくろ (2007-08-11 14:59) 

はまのはなまま

今夜帰るよー。やっとー。名古屋に行くなら足のばすけど、豊川までなんで!もっと涼しい季節じゃないと、パンチ君とうまくからめなさそうだねー。
いい夏休みをお互いすごしましょう!ビールの飲みすぎ注意~!
by はまのはなまま (2007-08-11 15:42) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ね!可愛いでしょ~!
それに凄くなつっこくて!
でも、大きさとか体格とか貫禄でしたよぉ~~!
パンチ、渋いですかぁ~!
でも、暑くてダラァ~~ンとしてて、しまり無かったですよ・・・あはは
骨董品・・・いいのは高くて手が出ませんでしたっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:07) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
はい!貫禄あるから間違えられそうですね!
でも、すごく可愛いこだったんですよぉ~~!
骨董の見分けは素人じゃ無理ですよね!
きっと、高いのが本物だと・・・
だからうちはいつも偽物です・・・苦笑
これ、絶対高いです!飛騨牛なんてちょっこし!
団子がいいですぅ~~!
山形ですか!いいな~!楽しんできてくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:10) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
あれれ?たかわしは秋じゃなかったのかい?
ん~~!明日はダメだし、明後日じじいないし・・・
難しいかも~~!くっそぉ~!
高山にもいっぱいキャンプ場あるから、今度はこっちでやってくれ~~!
二日酔いに注意じゃぞ!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:11) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
今日も死にそうです・・・ 脳みそ発酵してます・・・
え?ご実家帰られてるんだ!
のんびりできてますかぁ~?
ま、全国どこも暑いとおもうけどぉ~! ^^
滋賀オフ会 行かれるんですね!?
おかしゃん達の分まで 楽しんできてくださ~~い!
フレブルちゃんも、奥が深いですね!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:14) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
え~~!お盆休みなしですかぁ~!
それはお気の毒・・・
でも、時期ずらして空いてるとき休んだ方がいいかもですね!
おかしゃんも、明日以外予定無し・・・
のんびり過ごします~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
北海道も、今年は暑いみたいですね!
ルーちゃんも、初夏バテ経験か???
でも、お盆過ぎたら秋風にかわるんですよね・・・
それもちょっと寂しいきも・・・
この飛騨牛は微妙!やっぱ串ですよ!串~~!!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:21) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
くくく・・・夏のせいかい??? 笑
そうそう!ブヒみたらすっ飛んでいきますよ!
でも、中には歓迎じゃない子もいるからねぇ~・・・
このボブくんは、すごくいい子でしたよぉ~~!
パパママさんも、すごくいい方で、初対面で普通にお話できたし
写真も撮っていただいて・・・
サプライズな嬉しい出来事でしたぁ~!
今しばらくはブヒ旅行むりかな・・・
でも、直に連クンもどっかいきたぁ~い!って言うよ!
そんときは、おいでませ高山へ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:25) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
鑑定団!うちも大好きですよ~~!
じつはおかしゃんも好きなんですが・・・笑
でも、目は効かないんですよ・・・
だから、高い物は買えません!
夏休み、あっという間だろうけど楽しみま~~す!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:26) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
高山はイベント多いんですよ~!
特に夏は毎日のようになんかやってますよ!
そうそう・・・コワァ~~~イ監視つきだからね!
今回は手ぶらでしたよ!
お友達、パンチにクリソツ~~!楽しみですっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:28) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
高山は小さくて狭い町だけど、見所結構あるんですよ!
近場だから、移動もらくだしね!
何より飛騨牛・・・これは有名!
松阪の次くらいかなぁ~?
是非遊びに来てください!”
おかしゃん屋観光、ガイドさせていただきますからぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:30) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
夜出発かぁ~! ま、混むし暑いし、そのほうが楽かもね!
タダでさえハカハカすごいから、夏のお出かけは200%無理!
市内移動だけでダウンしてんだから・・・
涼しくなったら思いっきり遊ばせたいね!
ちゃんと計画立ててねっ!
気をつけて行って来てくださいっ!!
by おかしゃん♪ (2007-08-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。