SSブログ

げきち・・・ちまちた・・・ [おでかけ♪]

 

         昨晩、ばばの具合が悪くなり、救急外来に行ったりでドタバタ!

                 本日 会社休んでるおかしゃんです。

             ばばは、お陰様ともう落ち着き、心配ないようです。

           ・・・と言う事で、遅ればせのUP,コメレス ごめんなさい。

 

 

               『 さぁ~て! 行くよぉ~~! 』

 

            【 はいぃ~~ おかしゃん!いくでしゅ~ 】

 

           お墓参りも済ませ、シャワー浴びて準備万端!

                   向かったのはこちら

                  ランチでよくお邪魔する

              『 飛騨高山美術館 』 のビヤガーデン♪

           夏場1月くらい、夜はビヤガーデンになるんです!

 

          【 こやは~♪ おかしゃんと~♪ じじばばとぉ~♪ 】

 

        

 

               【 びやがで いくでしゅよぉ~♪ 】

 

         パンチに浴衣着せ 先日買った、団扇にお面もつけて

         今年はお隣のご夫婦も誘って、トコトコ歩いて行きました。

         家から約20分くらい・・・ しかし、暑くて遠く感じました~!

 

         (夜の撮影難しく、かなりブレブレですがご勘弁ください)

 

            

 

                 さて、到着! ・・・と思ったら

 

         いきなり花火が ヒュゥ~~ババババババァ~~ン!!!

 

                      はい・・・

 

                この方、一気に撃沈です・・・

     それまでウキウキしてたのが、カートの中にうずくまっちゃいました。     

 

        

 

         この後花火は1度も無し・・・  タイミング悪かった・・・ 

            で、おかしゃん達は、しっかり頂きました。

 

            

     

         手前の箱は、この日はレディースDAYで、くじが引け

                 当たった紅茶の箱です。

       

            とりあえず生~の後は、鉄板焼き注文!

             はい! 飛騨牛&鶏ですよぉ~!

 

        

 

                あと、一品をいくつか注文

 

        

        

        

        

 

            虫が多いこの時期・・・ 気の効く計らいです。

 

        

 

          じじ・・・ パンチTシャツ着てます。わかるかなぁ~?

 

        

 

            ばばだけ飲めないから、GFジュースです。

 

        

 

             みんなワイワイジュージューの最中・・・

 

               この方、撃沈から立ち直れず・・・

 

        

 

          でも、ちょっと気にはなるようで、時折首出してました。

 

             【 おかしゃんたち・・・ おいち? 】

 

        

 

         『 パンチ・・・ もうバン!ないから 大丈夫やってば!』

 

            

 

                 『 うん・・・ 大丈夫! 』

 

        

        

                 『 ほれ・・・ オヤツやるよ! 』

 

            

 

                【 ボクまだ・・・ ちょと・・・ 】

 

        

            

 

              可哀想に、結局何しに来たんやら・・・

         お店のお姉さん、去年も来たから覚えててくれて

           なんと、ブログも見てくださってるとのこと!

           パンチ心配して、何度も撫でに来てくれました。

 

            

 

             【 おかしゃん・・・ボク も・・・ おち・・・ 】

 

        

 

       じゃあボチボチ帰ろうか・・・という頃、チビッコが集まってきて

                 『 あ!パンチくんや!』

                『 ん? なんで知っとる? 』

       見ると、どこかで見覚えのある 全身ガルシアの子がワラワラ!

      高山のガルシアショップ 『 METALLICAL 』 のお子ちゃま達でした。

            (只今、HPリニューアルの為、お休み中です)

          実は、オーナーさん、おかしゃんの小中の同級生。

                約20年ぶりに会いましたよ~!

 

          懐かしい再会もあり、ビールも飲めて満足のおかしゃん

             しかし、パンチにとっては災難の1夜でした。

              ま・・・ これも いい思い出だよね?

 

        

 

            じゃあ、明日は楽しいとこ 行こうか!

 

 

               ★ 10月28日の 飛騨高山オフ会!

         すでに参加希望のお声、メール頂き、おかしゃん嬉しい悲鳴です!

         秋の行楽シーズンでもあり、←の飛騨高山情報でご紹介してる

        ワンコOKの宿も、すでに予約いっぱいのところも出てきてる模様!

             高山って案外人気あるんだな~としみじみ。

            早すぎて忘れられちゃうかも!とは思いましたが、

           もし、どうしようかなぁ~・・・とお思いの方みえましたら、

          キャンセル料取られない範囲で、押さえもありかもですよ!

             


nice!(4)  コメント(50) 

nice! 4

コメント 50

ベーコンはは

やっほ~い!一番かな?
いつも、コメント多くてできないんだも~ん。

パンチくん、いい夏休み?でもなさそうな、お顔・・・
ベーコンもこの夏、花火初体験で、ブルブル震えてました・・・
絶対、平気だと思ったのに(汗)

何ですって?高山でオフ会?
そ、そうなんだ~~~
by ベーコンはは (2007-08-20 14:05) 

トン子&レオ

ありゃりゃ・・・せっかく団扇にお面も持ってお出かけだったのに、出ばなをくじかれちゃいましたね。。汗
せっかくのビアガーデンだったのにね。。(ってパンチ君はビアガーデン関係ないか・・笑)
もう、高山界隈でパンチ君を知らなかったら「もぐり」なんじゃないですか?
(^。^) 
目指せ!高山観光案内の表紙!! ヽ(^o^)丿
by トン子&レオ (2007-08-20 16:40) 

片パンチ飼い

あぅぅ・・・パンチ君が涙目?
花火・雷嫌いの犬にとっては夏は辛いですよね。
この気候ですから、ばばさんもゆっくりなさって下さいね~。
by 片パンチ飼い (2007-08-20 18:12) 

姫だるま

あ~ん、パンチ君可愛そう;
せっかくバッチシ決まってるのにぃ。
ビアガーデンが徒歩で行けるなんて、何てうらやましい。
私も行きたいよぅ!!
by 姫だるま (2007-08-20 18:58) 

ケメママ

高山の夜景が見えてるのかと思ったら違うのね。(笑)
パンチ君、ひょっとことウチワ最高~!
カートに隠れてたらもったいないよ~。
でも、ケメもそこにいたらたぶん同じでしょう。
「パンチ君、私もカートに乗せてくれだす!」
by ケメママ (2007-08-20 20:33) 

かいちゃん。

ばばちゃん何もなくてよかった♡
じじのTシャツはこの前も着てたよね~~
ほんとパンチ大好きなんだよね♡じじ可愛いじょ!
ういんも花火の音は苦手だよ~~
一気にテンションが下がるのだ・・・
by かいちゃん。 (2007-08-20 20:47) 

yuu

ばば様大変でしたね…おかしゃんさんもおつかれさまでした
どうぞお大事になさって下さいね

パンチくん花火でしょんぼりしちゃってかわいそうに…
家は花火や雷の音で興奮し、光でさらに興奮し、
もうどうなってしまうんじゃ~!状態になります
ですから、この季節は危険ですね~笑
by yuu (2007-08-20 20:57) 

青嵐

パッ、パンチ君、なんて可愛いの~~~!!
浴衣にひょっとこのお面がイケてます♪
とーっても“粋”ですよんっ(^.^)☆
ボストンは結構こういう和なスタイルが似合いますよね。
何でも着こなしちゃう、イケメンだからかしら(^_^)?
花火、そういえば家のガウディも大の苦手です。
プルプル震えて私のところへ避難してきます(笑)
でもパンチ君、折角のおめかししてのお出掛けだったのに、残念でしたね(>_<)
でも、そのカートからちょこんっと出した顔がまた可愛いです(^.^)♪
by 青嵐 (2007-08-20 21:06) 

amiami

こんばんは!
パンチ君かわいい!アンも一緒ですよ!
先日行ったお祭りでは約15分間くらいなり続いた花火にアンはビクビクして終始震えておりました><
ブヒらは呼吸困難になるってうのでamiamiは直ちに立ち去りたかった・・・。

オフ会・・どのくらいの方が来るんですか?
泊まる場所がない・・なんてやっぱり早急に本気で考えなければならないですね^^
by amiami (2007-08-20 21:26) 

アリゴンクー+アン母

ばば様大丈夫ですか?
ビックリしましたよぉ~!!
暑いから無理をせず気をつけてくださいね。

ところでパンチくぅ~ん!!
もう~可愛すぎやん!!
パンチ君大きい音苦手だもんね!!
アン、ゴン爺今年まだ花火見てないんよね。

今年最後の花火オリックスの球場で
あるらしいから近くで見れたらいいなぁ~^^

高山でオフ会!!
行きたい、行きたいでも今年は無理っぽい
ので来年こそ行くね!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-08-20 21:41) 

パンチパパ

ばばさま暑くて体調崩したのですか?
でも落ちついてよかったですね、お大事にしてください。
パンチくんもおっきな音怖いんだね~同じだ~^^
でもテンションダウンのパンチくんも可愛いですよ♪
by パンチパパ (2007-08-20 22:01) 

こんばんは.
例のひょっとこお面はお似合いですね!うちも買えばよかった...
花火攻撃でパンチくんかわいそうでしたね.
とん平さんは雷も花火も大丈夫そうですよ,今のトコ.

オフ会・・・家族会議中です.
距離感もつかめたし,泊まるトコもわかったし...
おかしゃん文字入りオフ会記念Tシャツなんて作ってみてはどうでしょう?笑
来れないわんこのために.
by (2007-08-20 22:04) 

ゆか

パンチ君、最後の1発で萎えてしまったんですね。。
でも浴衣もお面も団扇もとっても似合ってます★

そういえば青森帰省したとき、ねぶた浴衣のワンコ用があって、
ぜひパンチ君に!と思ったのですが、新幹線の時間ぎりぎりでどたばたしちゃってお買い上げできず。。
来年になっちゃうかもですが、ねぶた浴衣も絶対着こなしてくれそう☆
by ゆか (2007-08-20 22:11) 

アジト202号室。

お---っと!!!
ばば、大丈夫?!
なんか調子悪いの、久々かな?お大事にね!!!

パンチ、花火ダメダメッ子やったんや~(笑)
せっかくの納涼も、もったいないなぁ~。
たかたんも、雷ダメみたいやわぁ。
昨日の雷、ワタワタしてた(笑)

全然関係ないけど(笑)高校野球「岐阜」負けたなぁ。
ウチの「兵庫」は早く負けてもたから、
おかしゃんとこ応援してたんやけど~。
しゃーない!男前のピッチャーがおる「佐賀」応援しよかぁ(笑)
by アジト202号室。 (2007-08-20 22:20) 

よもぎもち

パンチ君…
せっかくの浴衣が ノ-_-)ノ
花火駄目ですか?
でも…やっぱりそんないじけパンチ君も可愛いよぅ~
おかしゃん♪
20分なんて…ビールがぶら下ってたら…近いもんでしょ~(^O^)♪
by よもぎもち (2007-08-20 23:08) 

ぼんどまま

ばば様大丈夫ですか?
暑い日が続きますから。。。無理なさらないようご自愛ください

パンチ君運の悪い1発にあたっちゃったんですね・・・・
折角、いなせな浴衣もうちわもお面も・・似合ってるのにぃ~~残念でしたね!
でもでもやっぱり、パンチ君は高山のアイドルですね!
by ぼんどまま (2007-08-20 23:13) 

凍頂のり茶

ばばさん、大丈夫ですか?
うちの母もかなりばて気味で、お世話が大変です。
なんとか早く涼しくなってほしいものです。
どうぞくれぐれもお大事に。
パンチくんの浴衣姿、いいねぇ〜☆
by 凍頂のり茶 (2007-08-20 23:40) 

miyuki

ばばちゃま、大丈夫???
この猛暑でばてちゃったのかな???
お大事にね~!!
パンチ太鼓は大丈夫だったよね?でも花火ダメなのかぁ~
うちは花火に雷なんでも平気だからね!笑
高山オフ・・・悩むなぁ~行きたいな~考えとこっと!!笑
by miyuki (2007-08-21 00:14) 

sana

ばばさんよかったですね~!!
まだまだ暑いですから気をつけてくださいね~。
パンチ君怖かったね~。
でもちゃんと待っててえらいよ~!!

高山オフ会まだ予定がたたないので保留にします!
わかればお知らせしますね~。
by sana (2007-08-21 00:38) 

あーさん

ばば様、大丈夫ですかーー?!
落ち着かれたとのことですが、毎日暑いし心配です(>_<)
無理だけはされませんように・・・・。

パンチ君は花火の大きな音に災難だったねェ(涙)
ぽんずも家の中にいても花火や雷はブルブル・・・
そのキモチよ~く分かると言ってます(笑)
人間達は暑い日のビアガーデン、最高ですね♪
by あーさん (2007-08-21 02:00) 

OTOKO

救急とはただごとではなかったのですね。
今年の暑さは尋常ではないですから、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。
(パンチくん保冷シート、ババに貸してあげてー)
私でさえ夏バテに夏カゼのダブルパンチで病院行きっすから(TT)
by OTOKO (2007-08-21 02:02) 

ダザ・シャンまま

ババ様、大丈夫でなによりでした。そろってビアガーデン行けてよかったです。

パンチくん浴衣姿ばっちりですね。イナセな兄ちゃんですが、花火にビックリで、かわいちょでしゅ。せっかく、ファンもいっぱい駆けつけたのにね。今度は耳栓して行こう!
by ダザ・シャンまま (2007-08-21 03:51) 

ぼすとん

ばばちゃん大丈夫?
でも、たいしたことなくてよかった・・・

パンチ君、かっこいいよ
我が家のやんちゃ姫花火身近で見たことないから
どんな反応なのか・・・
でも雷平気でした・・・汗
私の方が怖かった・・・笑

高山オフ会、すごいことになりそう・・・

先日はありがとう
しっかり栄養補給したよ「おいしかった」
by ぼすとん (2007-08-21 08:20) 

marcy

ばば様は大丈夫ですか?
暑い日が続いてましたからね。
無理はなさらないように養生してください。

花火はタイミング悪かったですね。
うちの2人はまだ花火は経験してないのでどんな反応になるやら。
弁慶は遠くから花火大会の花火は見た事あるんですが興味なさそうでした。。。
オフ会の方は結構行かれる方がいるみたいですね。
by marcy (2007-08-21 10:37) 

Apiママ

パンチくんの浴衣とうちわ&お面 超かわいい!!!

そっかぁ。花火が苦手なんですね。
しょんぼりしちゃって

ばば様大丈夫ですか?
今年は残暑が厳しいそうなので、用心してください。
by Apiママ (2007-08-21 14:55) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
おひさですぅ~~!
そう・・・もう、花火・雷・バイク音等 音関係は全部撃沈!
漫画みたいにガクガクブルブルですよ!
はい!オフ会ですよ!
ベーコンくんと初対面~~~!したいですよ!
カレンダーとにらめっこ・・・ヨロシクです!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 15:55) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
そうなんですよ!
お洒落して、生き揚々に??カートに手かけて行ったのに・・・
着いたとたんにヒュ~~ババババン!
見事に撃沈でしたよ・・・
ヤツは立ち直り遅いから、結局最後まで・・・
気の毒なことしましたっ!
パンチが表紙~~? お笑い雑誌になりますよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 15:58) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
去年の夏は、本当に辛い目にあいましたから
(おかしゃんにも寄り付かず、毎日怯えて暮らしてたんです)
今年も心配しましたが、去年よりはよくなった気が・・・
でも、遠くで小さい音しただけで、膝に飛んできます。
花火や雷で脱走する子も多いんですよね?
ばば・・・お陰様と回復しました。ご心配頂きありがとうございました。
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:01) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうなのよぉ~!
折角可愛いうちわにひょっとこで行ったのに・・・
いい写真も撮れず、おかしゃんもガッカリでしたよ。
確かに歩いていけるけど、この暑さ・・・
行き返り辛かった~! ビール抜けちゃいましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:03) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
夜景も綺麗だったけど、写真難しい~~!
みんな心霊写真になったもん!
それに折角のうちわにひょっとこ姿も撮れず仕舞い・・・
くっそぉ~!花火め!ですよ!
うんうん・・・ケメちゃんと、丸くなってカートで寝てそうですよね。
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:05) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
ありがとぉ~!ばば、なんとか甦ってるよ!
じじのTシャツ・・・あの時のです!
気に入ってて、しょっちゅう着てるよ! ^^
おじょちゃんも花火苦手か~~!
やっぱ乙女だねぇ~!
パンチは、おかまだねぇ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:07) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ありがとうございます。
久々のドタバタに少々疲れました。
やはり花火ダメですか~?
全然平気な子もいるでしょ?羨ましいですよ~!
夏の風物詩・・・写真は一生無理そうです。
この時期、脱走犬多いのは、花火と雷・・・
気をつけなきゃですよね!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:09) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
そうそう・・・ボステリって、アメリカ出身だけど
何故か和も似合うんですよね~~!
鼻ぺちゃだからかなぁ~? 笑
ガウディくんもダメですか・・・花火
ま、犬は耳いいから、爆弾落ちるみたいに聞こえるのかもしれないからね。
折角のビヤガーデン・・・出鼻くじかれましたよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:29) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
アンくんも・・・
やはり、嫌いな子多いですね。
しかし、びっくりするくらい震えませんか?
パンチも不整脈とかあって、あんまり長く震えてると
心配になってしまいます。
オフ会・・・そんなに沢山来てくれたら嬉しいけど・・・
でも、ワンコOKの宿は限りあるし、
この頃は、紅葉で一般のワンコ連れの観光客も多いからね~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:32) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
ご心配いただきありがとうございます!
でも、ばば、回復いたしました。
そう・・・パンチは相変わらずビビリでして・・・
こうゆうの、安全だ・・・って学習してくれないのかなぁ~?
オリックスの球場で花火?
それはまた盛大そうですね~! でも球場はワンコ NGだよね?
オフ会・・・ん~~残念!
でもでも、いつか絶対会えますよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:35) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
ご心配ありがとうございます。
ばばは昔から体弱くて・・・でも、回復しました!
そう・・・パンチも撃沈・・・
もう、本当にかわいそうなくらい落ち込むから
周りの人は、来たく無いのに連れてこられたと思ったかも・・・
くそぉ~~!楽しいビヤガーデン楽しみにしてたのにぃ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:37) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
そうそう、あの時買ったやつですよ!
え?とん平くんは音平気なんだ!
顔似てるけど、性格まではにないのかなぁ~?
でも、大人しいところも鳴かないところも似てるのになぁ~!
オフ会・・・是非是非です!
沢山のお友達に会えるの・・・感動しますよぉ~!
白黒がわらわらいるんですから!
是非、嬉しいお返事まってまぁ~す!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:40) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
最後ならいいんだけど、しょっぱなに撃沈だったんですよ!苦笑
せっかく、おめかしして行ったのに悔しい~~!
ねぶた祭り・・・見たいです~~!
よいやさぁ~いやさぁ~!ですよね!
青森は弟分のそら君もいるし、行きたいです~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:54) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
ありがとぉ~!
でも、なんとか復活してるよ!
そう・・・パンチは筋金入りのビビリなんよぉ~!
音関係は全滅やね!
たかたんもそうか!
でも、ワンコにしたら相当でかい音に聞こえるんやろ~ね!
岐阜・・よく頑張ったよ!
応援ありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:56) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
もう、がっかりやったよ・・・
折角浴衣にお面にうちわ・・・
可愛い写真撮りたかったのにぃ~~!
20分・・・この時期は結構くるよ~!
行きはまだいいけど、帰りは辛い!
帰ってまたビール飲んだよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:58) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
もう、楽しみにしてたのにがっくり・・・
パンチも、芝生でのんびりさせたかったのに・・・
しかし、」運が悪かった!
たった1発の子供花火だったんですよ・・・とほほ
で、最後はその犯人に遊んでもらったけどね!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-08-21 16:59) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ありがとうございます。
今年は私達でも辛いんだから、お母様はもっと・・・
大事にしてあげてくださいね。
高山はもう、秋風に変り、朝は涼しくタオルケットでは寒くなりました。
パンチの浴衣姿・・・もう1回はありますよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-21 17:02) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ありがとぉ~!
ばば、昔から体弱いのよ・・・
ま、歳だししかたないんだけどね~
そう!祭りの森の太鼓 あれは平気だったよね。
実はあの時も心配してたんだけど以外でした。
でも、雷 花火は無理みたい・・・
オフ会、来て~~!
しょうちゃんにも宜しく伝えてください!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 17:07) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
あありがとうございます。
今年の夏は、異常だったから疲れ出たのかも・・・
お陰様で、回復しています。
パンチ、もう抵抗する元気さえ・・・汗
オフ会、是非来て頂きたいです~~!
まだまだ時間ありますし、前むきにご検討お願い致します!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 19:25) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとぉ~!
多分疲れがでたんだろうね・・・
でも、お陰様と元気になりましたぁ~!
パンチ、もう少し強くなってくれたらいいんだけど・・・
ぽんちゃん、理解あるんだぁ~! ^^
ビヤガーデン、いつか一緒に行きたいね~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 19:35) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
ありがとうございます。
おかしゃん、今まで何度も救急車に乗った事あります。
でも、今回は車で行きましたが・・・
それよりOTOKOさんこそ大丈夫?
無理できない歳なんだからぁ~~!
冗談さておき、お大事にしてください!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 19:42) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
ビヤガーデンはお盆だったけど、具合悪くなった日も
家族で出かけたんです・・・
なのに・・・  でも、もう元気になりました!
パンチには災難の1夜だったけど、
おかしゃんはちゃっかり楽しんじゃいました~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 19:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます。
お互い、年老いた親かかえ、不安いっぱいだけど頑張りましょうね!
ルーちゃん、雷平気なのぉ~~?
やんちゃ姫ちゃんは、度胸も座ってる?
羨ましいよぉ~~!
元気でてよかった! まずは自分が元気じゃなきゃね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-21 20:04) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありがとうございます。
気づかないうちに、きっと疲れ溜まってたんでしょうね。
でももう、元気になりました。
花火と言っても、子供の花火なんですよ!なのに・・・
オフ会・・・沢山集まってくれたらいいなぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-21 20:13) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
そうなの・・・
折角可愛いのみつけて、お洒落していったのに撃沈・・・
パンチは、大きい音関係 全然ダメなんですよ~~!
ばば・・・お陰さまで元気取り戻しました。
でも、今年はまだまだ暑そう・・・用心しますね!
ありがとうございます。
by おかしゃん♪ (2007-08-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。