SSブログ

なちゅは かわでしゅよ! [おでかけ♪]

 

                   昨日は、ばばへの暖かいお見舞いのメッセージ頂き

              いつもながら、心より感謝いたします。

                   ありがとうございました。

           体の弱いばば・・・ パンチが来てから無かったんですが、

                  トイレで倒れ意識不明に・・・

         今までも何度かあったものの、久々だったので慌てましたが

                  お陰様で、回復いたしました。

          なにせ歳・・・これから先も不安いっぱい抱えておりますが

          パンチの癒しパワー借りて、頑張りたいと思います!

 

 

            さて・・・ 引っ張った お盆休みネタも最終回!

             前日、ビヤガーデンで撃沈したパンチ・・・

       つき合わせて可哀想だったから、この日はパンチサービスデー♪

 

            

 

       ここ・・・ 以前 乙女ちゃん、ちょけちゃんに教えてもらった

             高山から車で20分くらいの、公園です!

           すぐ横のBBQ広場には、家族連れがいっぱい!

               でも、ここは誰もいなくて貸切~♪

          猛暑の日だったけど、ここは本当に涼しかった!

               パンチもハカハカ無しですよ~!

 

        

 

          『 ほぉ~らパンチ! いっちょ走っといで!! 』

 

       【 はい、おかしゃん! ボク ひさちぶりに はちるでしゅ~♪ 】

 

        『 暑くなってから、走るなんて出来なかったもんねっ!』

 

            

            

            

 

            【 おかしゃん! たのちでしゅよぉ~♪ 】

 

           最高気温40度超出る中、パンチ走ってます~♪

       昨日のお詫び、お付き合いで、おかしゃんも少々・・・ ハァハァ・・・

 

            

 

             さ~て、お弁当♪ ・・・ コンビニだけどね!

 

             【 おかしゃん? ボクのはどいちゅ? 】

 

         

 

              『 はぁ~い!パンチのはこれぇ~♪ 』

 

            

 

      『 はいどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 』 

 

            

 

            【 お! おかしゃん! はなちてぇ~~!】

 

            

 

            『 うほほ! わかったよ! はい、どうぞ!』

 

       【 おかしゃん・・・ こゆとこ なおちたほが いでしゅよ・・・ 】

 

 

 

      『 さぁ~て、ご飯も食べたし、パンチ!今度はあそこ行くよ~♪ 』

 

             【 まてまちた! ボク、いくでしゅぅ~♪】

 

      ・・・と、勢いよく飛び込んだはいいものの、ここ 結構流れが早い!

            パンチも想定外だったらしく、ちょっとドタバタ!

 

                 【 おぉ・・・ びくたでしゅ! 】

 

            

 

             【 でも、ここまでちたら へちでしゅ~ 】

 

             

 

          【 あるある たけたい♪ あるある たけたい♪ 】

 

                 『 パンチ・・・ ふるぅ~! 』

 

            

 

           【 おち・・・ あちに いとこ ありしょでしゅ! 】

 

            

 

                      【 はぁ~~♪】

 

        

 

      【 いとこ みちゅけたでしゅ! おかしゃんも ちゃぽんちたら? 】

 

        

 

          ここの川もとっても綺麗で、メダカがいっぱいいました!

         さて、川から上がるやいなや、パンチは恒例のあのポーズ!

 

           【 ばばぁ~! ちもちよかたでしゅよぉ~♪ 】

 

            『 パンチ! ばぁちゃん蹴ったら 痛いよ~!』

         

            ・・・と言いながら、満面の笑みのばばです!

 

         

 

                    【  ばぁ~ばぁ~!】

 

         

 

               【 ボク しゅごく たのちでしゅ~♪ 】

 

         

 

              その後も 木陰でブラブラしたり・・・

                  ちょこっと横になったり・・・

                   また川に入ったり・・・

 

            

 

               家にいるより、ずぅ~~っと涼しくて

                パンチもいい顔してましたぁ~♪

 

            

 

            『 さ・・・ パンチ ボチボチ着替えようか 』

            

            

      

                ばばに抱っこされて 記念写真

 

            

 

             【 ちょは しゅごく たのちかたな・・・ 】

 

             

 

           【 また おかしゃん ちゅれてちて くれるかな? 】

 

        

 

                【 ちと ちと・・・ またくるでしゅ♪ 】

 

            

 

                    【  でへ~~♪ 】

 

            

 

                寝っ転がって撮った写真・・・

                  空が真っ青でした。

 

        

 

                    5日間のお盆休み・・・

                 最終日は、家でゴロゴロ・・・

             お盆を過ぎ、高山はもう 秋風に変りました・・・


nice!(2)  コメント(50) 

nice! 2

コメント 50

amiami

わ~やっぱり高山いいですね~^^
アン連れてあそびみいきた~い!!!
いや!住みたい!

でも冬は雪国とか・・・?
実は家の姉は20年近く前になりますが飛騨、高山にバスガイドとして就職して2、3年くらい在住していた事があってその関連で噂は色々聞いているんです。のせいか、高山には親しみがあるんです!
本気で!高山旅行考えます!
by amiami (2007-08-21 20:28) 

アッコ

パンチくん、ハッスルですねー
高山にはもう秋が?!
行きたい・・・ますます行きたい・・・
by アッコ (2007-08-21 20:43) 

KADUSAママ

ばば様のお元気そうなお顔が見れて、安心しました。
パンチ君の癒しで、回復が何倍も早くなりますね(^^)
素敵な川で、おまけに人っ子一人いないなんて最高(((^0^)))
パンチ君って、右横顔・左横顔・そして正面と三つの顔を持つナイスガイですね♪

高山は秋の気配ですか・・・ちょっぴりセンチな気分ですね。
by KADUSAママ (2007-08-21 21:12) 

じょせ

す・す・素晴らしい♪ぶらぼぉー
まるで絵本を読んでるかのストーリー・感動です(おろろ~ん)

札幌も本日30℃近くまで気温が上がったようですが
吹く風は少しひんやりしております

だども。。。夜毎私は腹出して寝ております

おかしゃん&パンチ君&ばーば&じーじ、お体を大切に
by じょせ (2007-08-21 21:21) 

cocomako

ばばちゃま元気になってよかったです。
パンチくんの癒しパワーが効きましたね(^・^)
また少しずつ残暑やら秋風やら気候の変わり目
お体お気をつけ下さいね
パンチくんの走る姿も初めて拝見したし10月の高山行きに
胸をワクワク♪
ばばちゃまには前回挨拶もろくにせずでしたので
またお会いして一緒にたのしまなきゃ!!
by cocomako (2007-08-21 21:59) 

トン子&レオ

ばば様、お出かけして大丈夫なのですか!? 
おかしゃんもばば様も無理しないでくださいね。。
ばば様にはいずれ、高山に行った時に蓮の子守をお願いしようと思ってるんですから、お元気でいてもらわねば・・(^・^)(嘘です、すいまそん・・汗)

パンチ君、久々にスイッチONかな?
ホント、暑くって思いっきり走れないもんね。
気持ち良さそうな川・・人間が入りたいよぉ・・
by トン子&レオ (2007-08-21 22:03) 

さよこ

わ! 全然知りませんでした。

ばば様 大事無かったようで良かったです。

暑い時期もそろそろお終いです、が くれぐれもお気をつけ下さい。

とても素敵な場所ですね。
Lukeも凄いハカハカなので、暑い場所は駄目みたいです。
by さよこ (2007-08-21 22:44) 

はまのはなまま

え?もう秋風?いいなあ。こっちは熱風だよ。
気持ち悪い~
アッコさんも行きたそうだなあ、アッコさんが行くなら行こうかな♪ 
by はまのはなまま (2007-08-21 22:58) 

tomo

ばば様回復されて良かったです。
これから気温の変化が激しくなってきますので、大事にされてくださいね。
でも、パンチくんが来てから体調が良かったってことは、パンチマジックですね☆きっと♪
パンチくん、またマジックをばば様にかけておあげなさい。

てか、川気持ちよさそう~キャッ(*゚∇゚)
ますます高山行きたい~!!
オフ会まだ予定が分からないので、分かり次第連絡しますね。
どちらかというと、kzoの予定しだいなんです。なんせザク号のパイロットですから・・・。
by tomo (2007-08-21 23:03) 

オレママ

ばば様、回復されて良かった!
パンチくんが来てからばば様の具合が良かったなんてすごい!
これからもパンチくん、ばば様の元気の元になるんだよ~^^

高山のキレイな川でパンチくんもメダカのガッコの仲間入りは出来た~?
オチリぷりぷり一番最後で付いてったんでしょ?(ニヒ
たのちぃ~のお顔、やんちゃ顔でかわえぇぇぇ♪
by オレママ (2007-08-21 23:09) 

エルママ

ばばさん、大丈夫で良かった~
じいちゃんの事があったから、こういう話は怖くなちゃうかも~
けど、本当よかったですよ^^♪
いつまでも元気で居て欲しいですもんね^^v
パンチ君、走りまくってますね~
そして、ライフジャケット無しでも全然泳げちゃうんですね~
かっこいいかも~☆
エルもいつか泳げるようになるのかな?...
by エルママ (2007-08-21 23:49) 

yuu

うわ~ステキな1日でしたねぇ
ランしてるパンチ君、本当に幸せそう☆
高山はもう秋ですって~?
テンション上がりまくりの情報ですねこれは!
ばば様の体にもきっといいですよね涼しい方が…
by yuu (2007-08-22 00:10) 

ケメママ

パンチ君、ゆっく~り遊べてよかったね。
超ロングリードもちゃんと役に立ってる・・・・うらやましい。
パンチ君の黒白の顔、いいねぇ。別犬みたい。
スクッと立ったパンチ君、こんなにスタイルいいのかぁ~。
足、長いねぇ。
ばばちゃん、これからもお身体をお大事に。
なんせ、ばばちゃんはボステリ界の「高山の母」ですから!
by ケメママ (2007-08-22 00:35) 

OTOKO

い みじゅかげ ですか~(笑)気持ちよさそう~
しかも水が綺麗!おばちゃも連れてってほしでしゅ~w
ばばちゃ様、大事に至らず何よりでした^^
by OTOKO (2007-08-22 01:40) 

ぼんどまま

ばば様のお元気そうな姿をみて安心しました♪

連日の暑さで、最近ぼんども思いっきり走っていません!!
素敵な場所あっていいですね
川もきれ~~!!ずんずんたんけんしていくパンチ君頼もしいです!

いつもながら。。。右、左、前がまったく違う表情ですよねぇ~~
私は、「でへぇ~」の正面が好き♪です
by ぼんどまま (2007-08-22 06:56) 

姫だるま

ばば様も一緒のお出かけ。
パンチ君もうれしかったでしょうね。
大好きな川遊びも満喫して本当に満足そう。
こういう顔が見れるときって幸せですよね。
最後の「でへぇ~」の笑顔が最高です!
by 姫だるま (2007-08-22 08:31) 

パンチパパ

えっ?高山はもう秋風?こっち熱風吹いてますよ^^
パンチくんかけっこ楽しそうですね~
ばばちゃまと写真とるパンチくん優しい顔ですね
でもやっぱりパンチくんは【でへ~~♪】の睨みです^^
by パンチパパ (2007-08-22 08:43) 

ダザ・シャンまま

パンチ君、よかったね~、いいとこ、大好きなおかしゃん、ばばちゃまと行けて。ほんと、楽しそうです。無邪気な子が元気いっぱい楽しそうにしていると、こっちも元気、がっつん、もらえますよね。

もう、8月も下旬ですね、早いですね~、まだすんなりとは涼しくなってくれないと思いますが、秋はブ人にもブヒにもいい季節、食べ物もおいちぃ~、、、ああ~私も日本帰りたいな~、で、高山行きたいすよ!
by ダザ・シャンまま (2007-08-22 09:38) 

ニョッキ母

ばばさん。回復されてよかったです。
お大事になさってくださいね。

こんなきれーな川が近くにあるんですね。
いいですね。
南アルプス天然水!!!

ますます高山いきたいにょ~♪
トキオからって車でどれくらいかかるんだろー・・・
by ニョッキ母 (2007-08-22 12:03) 

chocomama

ばばさん、大変だったんですね!
でも良かった。。
今年の暑さはすごいから、お体にこたえたんですかねぇ。
それにしてもその公園いいですね~
やっぱり自然の涼しさっていいですよね。
メダカが泳いでるってすごーい!
パンチ君にも良さげな水加減なようで(笑)
by chocomama (2007-08-22 12:58) 

くま

ばばさん、お出掛け出来るって事は大丈夫なんでしょうか??
無理せずにお大事にして下さいね!
パンチ君は、ばばさんのお薬ですね^^

ランランして、綺麗な川に入って芝生でゴロゴロして~
最高じゃないですかーーーー(≧▽≦)vvvv
あー高山行きが諦められません!
by くま (2007-08-22 15:25) 

ラーママ

綺麗な川ですねぇ~
こんな綺麗な川に入れるパンチくんは幸せだぁねぇ
やっぱ高山は綺麗なとこ多いですよねぇ~
今まで何度か高山行った事ありますが、観光名所しかしらないから
おかしゃんが紹介してくれる穴場とっても楽しみしてますぅ

おばば様大事にいたらくてなによりでした。
家にもババ居ますが、ラオウが来てから痛いとかしんどいと言うことが減りましたから、おかしゃん家にもパンチくんが一番の特効薬ですね☆
by ラーママ (2007-08-22 15:53) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
え~~~~~~~~!
お姉さん、高山にいたことあるんですかぁ~~!?
なんか、嬉しいなぁ~~!
しかし、何故こんな田舎に???
そう・・・冬は北海道に負けない雪国ですよぉ~~!
まじ来てもらえたら、嬉しいです!
超距離最高記録だな!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 19:56) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そう・・・
高山は毎年お盆過ぎたら秋風にかわるんですよ・・・
最近は、朝 タオルケットじゃ寒くて
お布団出しましたよ!・・・でも、布団はちょっと暑い 微妙なんです!
もし、元気あって、旦那様口説けたら、本当に待ってるよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:00) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
あはは・・・これは具合悪くなる前だけどね!
でも、もうこんな感じです。ありがとうございます!
そう・・・以外にここは貸切だったんですよ! お盆なのに・・・
囲ってあれば、オフ会に最高なんだけど・・・
はい!パンチは左右前、顔全然違いますよ~!
1犬で3度面白いです!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:19) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
そんあに褒めてもなんもでないよぉ~~!笑
でも、ホント もう秋だよ・・・
日中はまだ確かに暑いけど風が違う・・・
朝なんか、布団探すよ~~!
パンチもちゃっかり、朝方寒くなるとベットに来るんだよ。
で、おかしゃんの布団もってくんだ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:23) 

何はともあれ、ばばさま、大事に至らなくてよかったです。
この夏は暑かったですからね・・・
どうぞお大事になさってください。

パンチくん、幸せ者ですね。
こんなに愛してくれる家族と出会って、
こんな素敵なところに住んで。

パンチくん、本当に泳ぐの好きだねー。
ムサシも川に連れて行ったら泳ぐのかな?
今日はお風呂に入れるんですが、
「おふろ」って聞いただけで後ずさりしてるんですよ。
by (2007-08-22 20:24) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
ありがとうございます!
でももう、普通にもどりました。
それがまた不思議なんですよ・・・うちのばばは・・・苦笑
う~~ん!もう、今度は絶対ですよ!
前回は本当に残念だったんだからぁ~!
もしかして、じじばばもちょっこし顔だすかも・・・
そんときはご勘弁ですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:28) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
もう、トン子ママさんも勘違い~~!
これはお盆のお話ですよ~! ^^
でも、お陰様ともう平常です! ありがとう!
ばばに蓮君のお守り? 無理無理!!
もしかしたら、じじの方が上手いかもですよ! 笑
川・・・おかしゃんも入ったヨォ~~!
お陰で真っ黒や! やばぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:34) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ご心配ありがとう。
でも、もう元気復活です。
こうゆうこと、以前は年に何度も・・・
でも、パンチ効果で久々だったんです。
ブヒはみんな暑さに弱いよね~!
でも、パンチは特別弱い気がする・・・鍛えなきゃです!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:37) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
マジ、風が変わったよぉ~~!
朝なんて サブ・・・って思うもん!
アッコさん、来てくれたらいいなぁ~!
ケンさんは確定だよ~~! うほほ!
さ・・・早く宿押さえて! 決めるまでキャンセルできるんだから!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:39) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
ありがとうございます! でも、もういつものばばに戻りました!
でも、本当にマジックですよ!
我が家のハリポタですよ!
オフ会・・・是非旦那様にお願いをぉ~~!
ケメ嬢&パンチ、お待ちしておりますから!
そうだ!ニョッキ家もそそのかしてくださいなぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:43) 

おかしゃん♪

>オレママさん♪
もう、パンチには感謝感謝ですよ!
寝込む事が本当に減った・・・
しれに、家に笑いが増えた・・・
パンチ効果はいっぱいです!
川・・・まるで温泉気分でしたよ・・・
流れ早くてビビッタのは面白かった!^^
ねぇねぇ!オレママさんはオフ会どう?
お宿古川もあるしぃ~~!
おちり洗ってまってるんだけどなぁ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:48) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ごめんなさい・・・悲しい事思い出させちゃったね。
でも、ばばは元気になりました!ありがとね!
パンチ、去年はライフジャケ着せてました。
でも、今回は浅かったから、そのまま自らザブンでしたよぉ~!
エルちゃんも、その場にいけばOKだよ!
やはり自然の川はいいよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:53) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
この日、家にいても暑いし、どこか涼しいとこ行こう!
と、思い立ってきたんです。
で、大正解! 本当に涼しくて、ばば お昼ねしてましたよ~!
それに人いなくてのんびりぃ~~!
いいとこ教えてもらいました!
来年もまた絶対行きたいです! 近いしね! ^^
そう・・・高山はもう秋風 
でも、ちょっと寂しいんです。 寒い冬が近づくから・・・
by おかしゃん♪ (2007-08-22 20:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ここ、いいとこだよ~広いし!
フェンスあればオフ会に使いたとこだよ・・・
でも、風強いから冬場は寒くてNGだけど。
おかしゃんも、この写真みて、あれ?パンチ痩せてるじゃん!って・・・
でも、実物はあのまんまですよ~!
パンチ・・・左右は普通に可愛いのに、なんで足すとこうなるんだ!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:00) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
オヤジの入浴シーンですよ・・・
大きいため息なんかついちゃってるんですから!
おととしゃも、いちょに おふろ はろ!
ばば・・・お陰様で元気復活です!ありやとぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:02) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
これは具合悪くなる前ですよぉ~~!
でも、今はもう同じように元気になりました!ありがとぉ~!
夏はワンコも飼い主もバテバテ・・・
走るなんざ無理だよね~
でも、この日は珍しく走りました!
やはり自然の力は凄いです!
パンチ・・・相変わらず百面相です!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:05) 

サスケ侍

大自然の夏休み、すっごくドラマチックです~!
早く行きたくて、ウズウズ・・・。
パンチ君、待っててよ~~!!

ばばちゃん、大丈夫なんですか?
心配ですね!!無理しないでくださいね!
by サスケ侍 (2007-08-22 21:08) 

ぼすとん

ばばちゃん元気そうでよかった

あれ?パンチ君青年みたく足長くてかっこいい
って違う風に見えちゃった
いつものパンチ君もかっこいいけれど・・・
大きく見えてる・・・

うちのが足短いって・・・誰に似た?・・・・ギク
って私か・・・笑
by ぼすとん (2007-08-22 21:08) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
この日、じじも誘ったんだけど、じじは拒否でした!
あとから、来ればよかったのにぃ~~って!
パンチ、本当に楽しそうでしたよ!
久々に走れて泳げて?嬉しかったみたい!
おかしゃんも、1年ぶりに川 入りました~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:08) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
熱風とはま厳しい!!
高山の夏は本当に短いんですよ・・・
もう、あっという間に冬がきそう・・・寂しいですぅ~!
ばばとの写真、いいカメラ目線くれました。
でも・・・やっぱパンチは睨み・・・ですよねぇ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:24) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
ふと思いついていったんですが、よかったです!
パンチの笑顔は、家族に元気くれます!
でも、不細工な顔もまた・・・あはは
そう・・・恐ろしい秋がもうすぐそこに・・・
食欲の秋・・・ダイエット出来てないのにくるよ~~!
帰国の際は、是非高山に!
もち、ご案内させてただきますからぁ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:33) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん音う
ありがとぉ~!
あの時はビックリはらはらだったけど、でも、もうばばは大丈夫! 
南天然水・・・確かに綺麗で飲めそうなみずだよ!
高山は水道水もカルキ臭くなくて美味しいよ!
で、どうどう? オフ会来て欲しいなぁ~!
さっき tomoさんも誘惑したのぉ~! うほほ!
でも、地理に弱いおかしゃん・・・時間分かんない! ごめんです!汗
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:42) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ご心配いただきありがとうございます。
夏の疲れもあったんでしょうね・・・
でももう、元気なばば 復活です! ^^
メダカ・・・沢山いましたよ!
で、多分あれはヤゴ? もいました!
ここは旧高山の隣村だったところ・・・
人も来ない穴場ですっ!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:51) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
あはは・・・これは元気なとき、お盆の記事です!
でも、もうこれくらい元気になりました! ありがとぉ~!
ここは、人も居ないしゆっくりできていい所でした~!
年内にもう1度は行きたいな・・・
オフ会・・・来て~~って言いたいけど、遠いからね~
無理に誘えない・・・でも、いつか絶対会いたいですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 21:58) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
高山の川は、そんなに汚いところないかもです。
そうなんだ!何度も高山見えてるんですね!
では、今度はどこご案内したらいいかなぁ~?
リクエストとかあったら聞かせて下さいね!
うぅ~~!楽しみがいっぱいで幸せ~~!
ご期待に沿えるようガンバラにゃ!です!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 22:04) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
ご心配いあただきありがとうございます。
やはり、夏の疲れもあったんですかね?
ビックリしたけど、元気になってよかったです。
パンチには本当に感謝してるんです。
確実に我が家に幸せ運んできてくれた天使ですよ! ^^
水・・・大好きなんです
お風呂も自らちゃぽん・・・です。
ムサシクン・・・ちょい抵抗? それもまた可愛いんだよね~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 22:11) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪・・・かな? ^^
自然だけは腐るほどありますよぉ~~!
朝は鳥の声・・・・夜は静か過ぎるし・・・
都会から見えたら、よくこんなとこに住んでる!って思うかも~~!
でも、本当に楽しみ~~!
行き届かないと思いますが、宜しくお願いいたしますっ!
ばば・・・もう、元気ハツラツです!ありがとうございます!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 22:20) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます。
久しぶりに意識不明・・・
じじと焦ったけど、今はもう元気になりました!
お互い、この先も心配いっぱいだけど頑張ろうね!
パンチ・・・この写真はそう見えるね~~!
でも、実際はオデブのコロコロちゃんですよ!
そう・・おかしゃん似ですぅ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。