SSブログ

おちな おしぇわでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

                 暑かった ある日の午後・・・

 

 

 

                   【 うぐぅ~~~~ 】 

 

 

            

 

               【 ちょも・・・ あぢぃでしゅ・・・ 】

 

        

              

               『 パンチ!いい物作ってやるよ! 』

 

                  【 いものて なに?  】

 

                  【 アイスだよぉ~♪ 】

 

            

 

            『 うん!パンチ君のパパにもらったやつ! 』

 

              【 ほとに あしゅ でちるでしゅか? 】

 

            『 もぉ~ 疑り深いなぁ! さ、お手は! 』

 

            

 

           【 おかしゃんの いうことは あやちけど・・・ 】

 

            

 

                   『 冷水に入れて~ 』

 

        

 

                  『 まぜまぜまぜまぜ・・・ 』

 

        

 

              【 おかしゃん・・・ まぁ~だぁ~? 】

 

            

 

          『 ちよっと 水多かったかな・・・ ま、いっか! 』

 

            

 

                 『 うん、 はいどぉ~ぞ!』

 

        

 

            【 ちょと やこかたけど・・・ おちかたでしゅ! 】

 

               『 あ、パンチ! お口についてるよ!』

 

            

 

                  【 ちつれ ちまちた! 】

 

            

 

             『 ん? ん? パンチ・・・ あんた・・・ 』 

 

            

 

            【 なに? おかしゃん・・・ まだ ちゅてる?】 

 

        

 

                 『 あれ? あはは・・・ 』

 

            

 

          『 くくくっ・・・ なぁ~んだ! パンチの下歯だわ! 』

 

             【 どしぇ・・・ ボクは あんだでしゅよ! 】

 

            

 

               【 おちな おしぇわでしゅっ! 】

 

 

            ★ 最近ドタバタ続きのうえ、オフ会の事などで 

               みなさんのところに、伺ってはいるものの

                コメ残しきれず申し訳ありません!

                 記事もお盆に書き溜めたもの・・・

            しばし、ご猶予くださいますよう、お願いいたします!

            

 


nice!(3)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 26

さよこ

相変わらず 可愛い パンチ君♪

うちも子達もアイス食べましたよ~

ポッキン氷もあったと思いました。

長い長い 暑い夏がもうすぐ終わりですね(本当か?)
by さよこ (2007-08-23 22:37) 

ダザ・シャンまま

プププッ、、、パンチくんオモシロ、カワイ過ぎ!あっ、ちちゅれいしました、決して、笑ってなどいませんよ、おばさんは、、、、ワハハハハ、、、
by ダザ・シャンまま (2007-08-23 22:43) 

ちぃ

おかしゃん
メールボックス本日確認しました。
大変おそくなりました。
返信しようとしても出来ず、
おかしゃんのメールボックスFC2もうまく送信できなかったので、
書き込みにしました。
いつも楽しく読ませていただいてます。
なかなか訪問してもコメントまでのこすことが出来ずすいません。
またユーモアあふれるブログ楽しみにしてます。
by ちぃ (2007-08-23 23:09) 

福助

おお!このアイス福助も食いましたよ~!
しかし本当に暑いですね><
岩手は気温18度とかだったので、埼玉に戻ってきて早くもバテ気味です(汗)
パンチ君の下歯、ちっちゃくて可愛い~♪
小さなベビートウモロコシみたい(笑)
by 福助 (2007-08-24 00:17) 

エルママ

パンチ君のニヒ可愛い~よ~ん♪
このアイス、なんか懐かしい~感じが^^☆...
昨年確かエルも食べてたかも?...
まだまだ暑そうだから、エルにも冷たいもの食べさせたかも~
by エルママ (2007-08-24 01:02) 

ケメママ

水が多かったって?
やっぱり取説読まないおかしゃんですね?(笑)
パンチくん、おいしかった?
ケメ、そんないい物食べたことないよ~。
by ケメママ (2007-08-24 01:10) 

amiami

ふふふっ^^
朝からいいものお見せいただきました☆
今日も1日仕事頑張れそうです!

では!行ってきます!
by amiami (2007-08-24 07:09) 

パンチパパ

高山パンチくん美味しかったかなぁ~最近サボりがちですが
リンク貼っていただいてありがとうです~♪(^0^)
アハハハ!パンチくん下歯でてるよ~
もう、ほんとにいい顔しますね^^
おかしゃんも残暑に負けないでね~!
by パンチパパ (2007-08-24 08:17) 

姫だるま

あ~!!パンチ君、ピーとおんなじだぁ!!
ピーもね、ピーもね、下歯が出てたんですよぅ。
ものすごく歯並び悪くてがたがただったんです。あはは。
犬用アイスですねぇ。お水で作るんだ。
ペットショップでよく見かけます。
この暑さじゃ、わんこも冷たいものが欲しくなります予ねぇ。
おかしゃんは、キンキンに冷やしたビールでしょ?ヒヒ。
いっぱい訪問してくださる方がいらして、おいそがしいのは
重々承知してますから、気にしなくていいですよ、おかしゃん。
私は、こうして勝手に訪問して、勝手にコメを残していくのみです。
うひひ。
by 姫だるま (2007-08-24 09:08) 

KADUSAママ

そうそう、リドーもたまに下歯だけ見えている時があります。
鼻ペチャさんは、これもチャームポイントの一つですもんね(^^)
ってか、何してもどんな顔しても、可愛いですけれどね(^^;)
パンチ君、かわええよ~♪
by KADUSAママ (2007-08-24 09:48) 

miya

このアイス、モモビビにもあげたことあります。
ちょっとやわらかくなっちゃいますよね。
まぁ、そんなの関係なさそうにがっついてましたけど~(笑)
パンチ君も下っ歯でちゃうんですね!
モモと一緒~☆
このお顔、可愛いですよね♪
by miya (2007-08-24 10:58) 

トン子&レオ

暑いときはアイスに限るよね (^^♪
あれ、パンチ君下あごについたの自分で舐めれるの??すっごぉぃ!
下の歯が何気に見えてるお顔もまた、かわいいよぉ ♪♪
by トン子&レオ (2007-08-24 11:37) 

ブーちゃん

アイスは、アンズも大好きだよ~~こんなイイヤツはあげないけどね。
氷はなかなか食べきらないのに、アイスなら何個でもって感じです。
この前暑い時はアイス食べたくなかったのにちょっと涼しい時に
アイス食べてます。おかげでおなかが・・・・・ウソ。
by ブーちゃん (2007-08-24 13:30) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
もう、夏終りですよ~~~!
高山は秋風に変わり、朝は布団を探すくらい涼しいです。
去年の夏もアイスあげたんですが、大喜びで・・・
やっぱワンコも冷たいもの欲しいんですよね~!
ま、おけしゃんは年中冷たいビールだけど・・・^^
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:07) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
いいんですよ~ 思いっきり笑って~~!
もう、マジ顔で歯出てると、ほんと笑えますもん!
パンチ、1cmくらいはアンダーなんです。
あの口で、よくご飯食べられると感心しますよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:11) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
こちらこそ、いつも見ていただきありがとうございます~!
今日また、メッセージ入れときました!
よかったらお返事くださいね~!
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:19) 

おかしゃん♪

>福助くん♪
おかえりぃ~~!
・・・って、福ちゃんは留守番だったね! ご苦労様!
暖かいお気遣いありがとうございました!
高山はもう、秋風に変わりましたよ~
毎年ですが、ガラ・・・っと変わるんです。
なんか、過しやすいけど、寂しい気も・・・
パンチ・・・歯ちっちゃい&ガタガタ~~!
でも、力は強いんですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:23) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
なんでこうゆう顔するかなぁ~?
・・・って、いつも思いますよ~
ま、パンチのチャームポイントだけど・・・
と言う事にしといてくださいっ!苦笑
もう、今年はアイス無しかな~高山は・・・
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:28) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
読みましたよ! このくらいの説明は・・・
でも、その後が問題!
粉の袋 1~1,5杯が、適当なんですよ・・・
ま、性格? 適当は大得意なんですよ!
混ぜてたら暖かくなったから、また冷凍庫で冷やしてあげました。
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:31) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おっと・・・気をつけてくださいよぉ~
思い出し笑いで、事故った・・・
なんてことにならないように~~笑
今日も元気でご飯がうまい! 
がんばりましょぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:41) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
美味しいオヤツ ありがとうございましたぁ~!
もっと早くあげようと思いつつ、なにせおかしゃん
ザ・ドケチ でして・・・あはは
夏が終りそうなんで慌ててあげましたぁ~! ^^
パンチくん、歯並びよさそうだもんね~
パンチはひどいですよ~~!
(なんかパンチパンチ・・・みんな不思議だろうな?笑)
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:45) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もう、パンチはガタガタですよぉ~!
ピーちゃんもだったの?
よく噛めるなぁ~と思うくらいです!
で、また小さい歯!! ねずみみたいだよ!
そうそう・・・おかしゃんは今夜もキンキンのビール~♪
新品冷蔵庫、よく冷えます~~!
お気遣いありがとね! ちゃんと見てるんだけど・・・ごめんね!
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:51) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
リドーくんもアンダーだっけ?
そうは見えなかったような・・・
パンチ、かなりひどいよ~
しょっちゅう出てる・・・下歯
なんか、笑えるんだよね~
ま、これも個性・・・と言うことにしとこうねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-24 21:57) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
体調かがですか?
無理しちゃダメだヨォ~~!
このアイス、超簡単だけど、水加減難しいね~~
もっとちゃんと混ぜたらよかったのかなぁ~?
そういえば、ももちゃんも下歯でてたよね~
でも、そこがまた可愛い!
本人分かってないとこがまた、可笑しいよねぇ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-24 22:02) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
出来ない出来ない!
下唇みついたのは、舐められないよぉ~~!
前の写真は、上唇についたのが垂れてそう見えるんだよ。
なんか、ぬけさくな顔だよねぇ~
親ながら・・・プププ!でしたよぉ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-08-24 22:09) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃん、氷好きなんだ?
パンチは食べない・・・
ちょ~っと舐めて知らん振り~
でもアイスは好きっ! 当たり前か?
で、同じくピーちゃんになったりして~あはは
by おかしゃん♪ (2007-08-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りべじでしゅ!でるもでしゅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。