SSブログ

わるには なでしゅ! [お友達来高♪]

 

                    まつりの森 を後にした私達・・・

 

                     次に向ったのは・・・

       

                 どうせ古い町並みでしょぉ~?

 

                ・・・と思ったそこのアナタ!

 

 

              ブブブブゥ~!ですよ! 笑

 

                    向ったのはこちら・・・

 

                   『 飛騨の里』 で~~す!

 

                まずは入って、記念撮影サービス!

    どこでもやってるけど、ここは個人のカメラでも撮ってくれるのが嬉しい!

 

    

 

                  ワンズも、並べてパチリ!

              うん!今回はみんなこっち見てるぅ~!

               ・・・って、6枚くらいの1枚ですが・・・汗

    

 

               そして出ました! パンチの行水!

               この日は、台風一過のいい天気

             あまりに入りたそうなので許可しました! 

         んが、あまりゴロゴロするから、水 濁っちゃって・・・

 

        

 

               自ら、足跡残してくマヌケな犯人

 

            『 ひとちごとちたち・・・ しゅっちっり 』

 

            

 

                『 あ!さらだばー みっけ!』

 

        BISCOくん、とにかく草大好きみたいでよく食べてました!

 

        

 

       この日は、クラフト展なるものを、古民家の中でやっていました。

               こそどろ軍団隊長P 偵察です!

 

                  【 なに ちてるでしゅか?】

 

            

 

                 そしてやっぱり・・・ ここでも

 

            『 パンチくんったら、また寝てるぅ~~ 』

 

              【 これボクの とくにでしゅから・・・ 】

 

        

 

         『 パンチにいちゃん ねてばっかいると 豚になるって!』

 

            

 

         『 そうよぉ~! もうちょっと ヤバイんじゃないのぉ~?』

 

            【 しょ・・・しょなの かんけね でしゅよ! 】

 

            

 

           この後、yuuさんnaoさんは、古民家の中に・・・

              ここ、建物内はワンコNGなんです。

             で、おかしゃん3ワン連れて外で待ってると・・・

 

                  【 クンクン・・・クンクン・・・ 】

 

        

 

          『 ちょっとぉ~!パンチ君 なにちてんのよぉ~!』

 

                  【 あぁ・・・あぁあああ・・・ 】

 

        

 

          『 あはは! パンチにいちゃん ちかられてるぅ~ 』

 

        【 おれおちゃ・・・ ごめでしゅ! わるに なでしゅから!】

 

            

 

             【 ボク・・・ はんしぇ ちてるでしゅ・・・】

 

      『 いいわっ!ゆるしてあげる! 私の魅力に負けたのよね? 』

 

        

 

                【 ありやとでしゅ~♪ 】

 

         『 それよりここ・・・ 素敵なサラダバーねっ! 』

 

            

 

              『 ながめも しゃいこでしゅよぉ~ 』

 

        

 

               さて・・・そろそろいい時間になったし・・・

 

         『 じゃあ、もう1枚記念撮影して、アソコだよぉ~! 』

 

                  『 はぁ~~~いっ!』

 

            

 

                『 パンチ・・・ あんただけ・・・ 』

 

                さ~~てっ! 次に向ったのは・・・

                    もうお分かりですね?

                分らないアナタ!  もぐりですね! 笑

 

 


nice!(3)  コメント(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 48

ぼすとん

えっ一番乗りかな
ここで一番は宝くじより難しい確率ですよ・・・笑

3ワンショット撮れましたね(やったね)

楽しそうですね

パンチ君やっぱりサラダ苦手のようですね
ルーは好きですよ・・・それがまた困る・・・汗
by ぼすとん (2007-09-13 18:15) 

ブーちゃん

この続編も楽しみですが何よりTシャツ似あってますぞ!!
きっと後はアソコ~~~
パンチ君は、我が道を行くナイスダンディー!?
天然サラダバーがチョット旨そうに見えるアタシは変ですか?><
何処でも寝れるのホントに羨ましいです。
by ブーちゃん (2007-09-13 18:31) 

amiami

何度見ても羨ましい・・><
アン~行ってみる?
アン「いいでしゅね☆」

おかしゃんワンコOKのお店や施設はどうやって調べる
ンですか?ネット?それとも直接行って「すいませ~ん?」
って感じなんですか?
アンといける施設探していますがなかなかみつけられなくて・・・
by amiami (2007-09-13 18:46) 

さよこ

今度こそ 飛騨ぎゅ ですね^^
by さよこ (2007-09-13 19:55) 

エルママ

飛騨高山全部が、もうパンチ君の庭みたいですよね^^笑☆
ワンコと一緒に遊べる場所が沢山あって本当羨ましいですよ~
こういうところって、結構駄目とかある所多いですよね~
エルが遊びに行ったら、ナワバリ作りまくりかも^^;...
by エルママ (2007-09-13 20:15) 

ウクレレ

うほほ♪
楽しそうでいいね~^^
わしも乱入すれば良かった!
次どこ行ったの?
わしもぐりだからわから~~~ん(笑)
by ウクレレ (2007-09-13 21:57) 

みきんこ

天然サラダバー・・・それはそれは無料でおいしかったことでしょう(笑)
にしても飛騨の観光大使くん!寝てばかりではだめでしゅよ!
by みきんこ (2007-09-13 22:02) 

U3

飛騨の里 やっぱり力石(ちからいし)なかった?
それからストーカーはもう大丈夫だと思いますよ。
ご安心を。
by U3 (2007-09-13 22:22) 

ニョッキ母

パンチ君♪入水!!!気持ちよかったかぁ~い???
水にはいったから目が覚めたかと思ったけど、まだまだ眠そうだねぇ。

飛騨はおいしいサラダもたっくさんあってよいとこですなぁ~。
by ニョッキ母 (2007-09-13 22:26) 

かいちゃん。

かいちん高山6回だった?
でも一度も飛騨の里行ったことないのだ・・・
次は行ってみたい~~♪
by かいちゃん。 (2007-09-13 22:33) 

ダザ・シャンまま

一回、外してしまった!でも、今度こそ、あそこですね。

飛騨の里、って、飛騨にも忍者いたんでしたけ?え?勘違い?〇〇の里と聞くと、忍者を想像してしまう!

関係ないけど、パンチくん忍者装束すんごく似合いそう、ハットリくんもかおまけだ~!
by ダザ・シャンまま (2007-09-13 22:35) 

トトおと

パンチと飛騨の里・・すっかり違和感なく一体化しておりますな。
みんな楽しそうっす。

・・・次はトトが激大好きなところっすね~?
up楽しみにしておりま~す。
by トトおと (2007-09-13 23:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そんな宝くじあったら、おかしゃんいっぱい買いますよぉ~! ^^
パンチ1匹でも四苦八苦なのに、3匹いると大変です~~!
記念写真は至難の業ですっ! ^^
パンチの好き嫌い・・・もう、お手上げっですよっ!
優良健康児 ルーちゃんが羨ましいですぅ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:21) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありはとねぇ~~!
サイズLでぴったり! 早速着させていただきました!
・・・が、大事な絵柄が写ってないの~~!汗 ごめん!
パンチ、我が道行き過ぎ~~~!
もう、TPOゆうもんが全く分かってないんだよ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:25) 

ケメママ

まつりの森も飛騨の里もまだ行ってないよ~!
でも、行ってないとこがあるほうが次の楽しみがあっていいよね。
パンチ君が女の子クンクンって珍しいんじゃない?
ケメはいつでもウェルカムよ~!
by ケメママ (2007-09-13 23:25) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
せめて絵だけでも、高山堪能してくださいね!
おかしゃんは、市役所の観光課に聞きました。
あとは、あらゆる地元情報誌や広告チェックしてます!
北海道は、もっともっとあると思いますよ!
是非観光課nお問い合わせをぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:28) 

あーさん

次は~次は~!きっとひとっ走りかなぁ?ムフフ・・・
パンチ君、またしてもゆったり川に浸かってますね~(^◇^)
肩まで浸かりましょ~~♪(笑)
飛騨の里・・暑かったあの日を思い出します!
また今度はゆっくり見たいなぁ~♪♪
by あーさん (2007-09-13 23:34) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ノーコメントにさせてただきますっ!
聞かなかったことにぃ~~~~~!汗 ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:38) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
流石にパンチ、出かける場所 もう分かってるようです。
だから余計に寝る 寝る 寝るぅ~~~!!!
なんともしたたかなヤツですよぉ~~!
エルちゃん、思いっきり大きな顔で町 歩いてください!
ここ、しってるんだからぁ~!・・・ってね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:41) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
飛騨の里はおかしゃんお気に入り~!
季節ごとに顔違うからね~~!
次? うほほぉ~~い!
・・・で分かる~~? ^^
乱入はいつでも大歓迎じゃ! ^^v
オフ会も、もうメンバーに入れちゃうぞぉ~~! けけけ
これでもぐり 脱退じゃ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:45) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そうそう・・・
おばさんはタダ・半額に弱いからねぇ~~!
あ・・・みきんこさんも、おばさん殿堂入り決定~~!笑
この大使・・・役立たずじゃ~!
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:47) 

sana

次は飛騨牛・・・?
パンチ君の足跡いっぱいかわいい♪
もう後ろの景色が最高です。
高山の草はやっぱおいしいんかな~。
by sana (2007-09-13 23:48) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ごめん・・・その力石 わかんないよぉ~!汗
ま、明日のジョーじゃないことは分かるけど・・・笑
すみません! 行き違いだったようで・・・
もう暫しお待ちください。
おかしゃんの、あぁ勘違い・・・判明か?
by おかしゃん♪ (2007-09-13 23:49) 

yuu

私たちが民家の見学をさせていただいた間にこんなことが~♪
「やっぱOREOじゃパンチ君の気をひけなかったか…」
「フェロモンが足りないんじゃない?」
などと飼主心配しておりましたので非常に嬉しいです
もっとクンクンしてくれてもよかったのになぁ(笑)
by yuu (2007-09-14 00:23) 

ちぃ

パンチ君(〃⌒ー⌒〃)
水遊びすきなんですね。
もうすぐ暑い季節も終わりですから
今のうちに入っておかないとね☆
by ちぃ (2007-09-14 06:53) 

サスケ侍

お〜っ!ダッシュ村かと思った〜。
ぱんち君も草好きなんだ〜!ってか、まだ寒くないのかな〜?
サスケが来てから旅行には全然行ってないので【ウズウズ】してるかちぱぱです!
by サスケ侍 (2007-09-14 08:24) 

パンチパパ

記念撮影のワンズはみんな同じくらいの大きさですね
そこにうちのパンチが入るとおっきいんだろうな~
なんて考えるパンチパパです^^
みんな仲良しさんでいいですね♪高山パンチくんは
ガウガウしないから誰とでも仲良くなれるんでしょうね~
うちのパンチはガウしないけど近づきすぎて怒られます(笑)
by パンチパパ (2007-09-14 08:25) 

marcy

飛騨の里行った事あるけど、ちょっと駆け足で見て回ったんでいつかゆっくりと見て回りたい。
さすが観光大使、ツボをおさえてますね。(笑)
by marcy (2007-09-14 09:12) 

レオダニ

このあいだのに載ってたラーメンと飛騨牛おいしそうでした。
それからそうそう「飛騨の里」僕も行きました。出口の食堂で食べたうなぎがおいしかったです。飛騨高山というといろんなおいしい食べ物を思い出します。それに観光名所がほんとに多いですね。
パンチくんはお散歩コースがいろいろあって羨ましい。
by レオダニ (2007-09-14 10:00) 

のらくろ

またまた素晴らしい所
飛騨の里ですか?行ってみたくなりますね♪
飛騨高山、おかしゃんのブログで色々とお勉強に
なっています。
観光場所が沢山あるようですが、おかしゃん宅から
どの位のところに名所はあるんですか?
いいですね~。。
無料サラダバーもあるようですし(苦笑)
by のらくろ (2007-09-14 11:00) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
パンチ、水みると性格変るんです!
昨日もじじばばと買い物にぃって、ベタベタで帰ってきました。
その服を、じじが洗濯してましたよぉ~!
で、でて暫くしたらもうZZZ・・・
まったくやる気なしの怠け者なんだよぉ~!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-14 11:56) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
え~~!6回なのぉ~~!!!
もう、通の通の通じゃない!
なのに飛騨の里行ってないなんて・・・
どこ行ってたんじゃぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-09-14 11:57) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンママさん♪
残念でしたぁ~!
多分みんなそう思うと思ったんですよ!
だって、おかしゃんに食べ物ネタつき物ですからっ!
忍者姿ですか? やってみたい!
でも、それこそ売ってませんよぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-14 11:58) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
パンチ、飛騨の里はもう6回くらい・・・
もっとかな?来てるからねぇ~!
そうそう!流石トトおとさん!
次回はトトちゃんだぁ~いすきなアソコ!
いい感じでしたよぉ~!
また一緒に走ろうね!!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 12:00) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうだよんね! 町並みしか行ってなかったよね!
でも、これからも何度も遊びに来て欲しいし~
あんまり一遍に案内 やめよっかなぁ~!笑
そう、パンチがクンクンしてたんですよ!
勿論、今度ケメちゃん おちり嗅がしてねぇ~!
なんちゅう会話じゃ! 笑
by おかしゃん♪ (2007-09-14 12:05) 

アッコ

サラダバーあるなら飛騨牛はいらないね。笑
パンチくん、女の子のおしりに興味が?
おおっ!
これはアピールしてる証拠ですよお。
あんずにふられたときのために
キープですな。笑
by アッコ (2007-09-14 12:21) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
そうそう・・・なにのあそこですよん! ^^
パンチ、まったくお風呂状態なんです。
遊ぶでもなく、ただ浸かる・・・
オヤジそのものですよぉ~~!汗
そう・・・あの日も暑かったですよね~!
今度は紅葉の時期に・・・
って、いっぱい行くとこありすぎてどうしよう!!
そうだ!何度も来て頂きましょう! うほほ
by おかしゃん♪ (2007-09-14 13:03) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
むふふ・・・そいつはどうかなぁ~? ^^
パンチ、かなり長い距離 足跡残していきましたよ!
ここは写真撮るには本当にいい所です。
景色も建物も風情があって・・・
是非おいでくださぁ~~いっ! ^^
サラダの味は、おかしゃん味見してないんで・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-14 13:06) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうなんです!
見学していらした間に、3ワン仲良くこんなことしてました!
OREOちゃん、全然モテますよ!
パンチ、あんまりクンクンしないほうだけど、してましたから
きっとフェロモンでてたんですよぉ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-14 15:39) 

姫だるま

なつかしの「飛騨の里」。
おかしゃんとパンチ君に初めてお会いした思い出の地です。
冬の風景がとても美しかったのですが、夏も美しいですねぇ。
わんずも絵になります。^^
by 姫だるま (2007-09-14 20:16) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
そうなんです!
ぐうたらパンチですが、水見ると目の色変わるんです!
でも・・・お風呂みたいに浸かるだけですが・・・汗
最近本当に涼しくなって、なんか寂しいきもします。
by おかしゃん♪ (2007-09-14 20:40) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
あはは・・・確かにそんな感じ~~!
ここはタイムスリップしてますからっ! ^^
サラダ好きはオレビスちゃんです!
パンチは、この野朗好き嫌い大魔神ですから!・・・って
なんのこぅちゃぁ~!
あと一月ちょい・・・楽しみですね~~♪
by おかしゃん♪ (2007-09-14 20:46) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
OREOちゃんとパンチは同じくらいかな?
でも、BISCOくんは、まだ小さいですよ! ^^
でも、全然違うんです・・・肉付きがっ!!!
パンチはまさに肉団子! きっとビックリしますよぉ~!汗
うちのパンチはとにかく気が小さいんです。
ただのビビリですよっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:07) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
飛騨の里、いらしたことあるんですか~~?
おかしゃん家、ここから車で2分ですよ! ^^
ここはじっくり見られるといいですよね~
情緒だけで、なんか懐かしく安心できる空間です。
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:12) 

おかしゃん♪

>レオダニさん♪
え?レオダニさんもいらした???
高山って、結構来ていただいてるんですね~!
改めてビックリです! ^^
でも、手前味噌だけど食べ物はおいしい気がします。
ラーメンはおかしゃんも大好き!
ちぢれ麺のあっさり醤油味・・・ん~~食べたいっ!
是非また、遊びにいらしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:20) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
高山は観光地なので、案外見るところはありますよ。
また、小さい町だから、1泊で十分見て回れるかな?
ここ、飛騨の里は、おかしゃん家の近く
車で2分くらいかな? 祭の森も、10分あれば行けるかな?
サラダバーは、そこらじゅうにありますよ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:29) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
サラダと飛騨牛は別もんですよぉ~~!
パンチ、珍しくクンクンしてましたよ。
これって・・・
浮気じゃないからね~~!
って、あんずちゃんに、ふられるのぉ~~?
しょんなぁ~~!って、パンチが言ってるよぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:38) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう・・・あの日は極寒で寒かった~~!
おかあしゃん、なりふり構わない格好してたの覚えてます。汗
九州とは、大違いの寒さだから心配しましたっ!
でも、姫のほうが寒さに強かったもんね! 
by おかしゃん♪ (2007-09-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。