SSブログ

らららのらぁ~~ん♪ [お友達来高♪]

 

                    はい! 次はここ~!

 

          パンチのホームグラウンド 近所のスキー場です!

 

           まさか 間違えた? そんなことないよね~? ^^

 

     【 おれちゃ! びしゅちゃ! ここボクの おにわでしゅぅ~♪ 】

 

            

 

              【 おもちり はちて くだしゃぁ~い 】

 

            

 

             【 おかしゃん ちょと いてくるでしゅ!】

 

            

 

               『 よお~し!なげるぞぉ~! 』 

 

                  『 ぱぱ!はやくっ!』  

      

              【 おじしゃん! どぉ~じょぉ~!】

 

            

        

 

               【 うほほぉ~い! とったどぉ~!】

 

            

 

        『 パンチくん!それ あたしのボール 返しなさいよ~!』

 

        

 

            【 ふたりとも げんち いな・・・ ボク・・・ 】

 

            

 

           『 パンチ~~! あんた どこ行くの~? 』

 

            

 

      【 おかしゃん・・・ ちんぱいなでしゅ。 くるだんでしゅよ・・・ 】

 

            

 

                その頃、可愛いお坊ちゃまは・・・

 

         『 おばちゃん たちかここに おやつ かくちてたよな・・・』

 

        

 

          『 パパ! 見てた? 私 がんばってたでしょ?』

 

            

 

               【 ボクは も だうんでしゅ・・・ 】

 

              『 だめぇ~!まだまだよぉ~! 』

 

            

 

            【 やめてぇ~!ボク やっちゃうでしゅぅ~ 】

 

        

 

        『 パンチにいちゃん! ボクだって できるでしゅよ~!』

 

        

 

                    そして、またしばし・・・

 

         

 

                 ランラ ランラ ラ~~ン♪

 

            

 

           【 ねぇねぇ おれおちゃ・・・ たのちいね! 】

 

                『 うん! きてよかったわ!』

 

            

 

          『 パンチにいちゃん ボクも たのちいでしゅぅ~♪ 』

 

        

 

             【 ふたりとも たのちしょで よかた・・・ 】         

 

            

        

 

            『 あ~~あ・・・ おなか すいたぁ~~!』 

 

                     by おかしゃん


nice!(2)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 36

姫だるま

いっちばん!!^^
へへへ。なんて楽しそうに戯れるわんずたち。
いいですねぇ。ん~~~、本当に気持ちよさそう。
私も今から、新しいベイビーと「ここ行こう」「あそこ行こう」と空想中です。にぃ~~~っ。
by 姫だるま (2007-09-14 20:14) 

ばんびっこ

おかしゃんさん、先日は我がブログまでコメントどうもです(*^^)v
パンチくんも今日は走りまくってたのですね・・・我が家も広い公園まで行ってきました!やっぱり飛騨は自然が多くていいですわ~(^.^)どんな場所でも絵になる!そういえば、「まつりの森」にもお邪魔した覚えがあります。7年も前ですが^_^;だいぶ変わったような~。その近くに昆虫の展示館?みたいのあります?そちらにも行きました~。
パンチくんは毎回素敵なところに行けてうらやましいです☆
by ばんびっこ (2007-09-14 20:28) 

さよこ

パンチ君一杯走ったのね^^

とっても楽しそう~~♪
by さよこ (2007-09-14 20:39) 

パンチパパ

パンチく~ん!「とったどぉ」宙に浮いてるみたいですよ~!
よほど楽しかったんだね~いい顔してますよ~

で・・・おかしゃんは食べたの?ご飯・・・
by パンチパパ (2007-09-14 21:58) 

ダザ・シャンまま

おお~、また外れた~、今度こそあそこと思わせて、、、おかしゃん、なかなか、策士でんな~!

ワンズ、凄く楽しそう!広いとこで一杯走れるのはヤッパ、良いですよね!そういう所ない子も多いから、家も(早起きできTARAの話ですが)、NYの公園の早朝ノーリード・タイムは凄くありがたいと思ってます。

パンチくんもウネウネするのね♪、ダザもです!
by ダザ・シャンまま (2007-09-14 22:05) 

そらパパ

またお友達がきているんですね!!
やっぱりパンチ君&おかしゃんは飛騨高山の観光収入を20%はUPさせているんですね(笑)
観光協会から報酬をもらったほうがいいかも(笑)

相変わらずパンチ君元気ですね。
お友達も沢山増えているみたいだし!
このスキー場は本当にいいところですね~。
こんだけ広いとこ走ったらワンコもストレス吹っ飛びますね!!
by そらパパ (2007-09-14 22:10) 

U3

陛下もひさびさにおんもでめいっぱい
遊んでくるでしゅよ。
ごしゅじんさまのきげんをそこねなけりゃ たぶん
次回のぶろぐにはへかのしゃちんがいっぱいのるでしゅよ。
楽しみにしてほしいWAN!
by U3 (2007-09-14 22:41) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やはり、ここではどの子も本当にいい顔してくれますっ!
楽しいんでしょうね~
パンチ1人連れて来ても、こんないい顔しませんもん!
お友達と走るのが楽しいんです!
パピコちゃん・・・もうおかしゃん待ちきれませんっ!!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 23:08) 

おかしゃん♪

>ばんびっこさん♪
え~~!広い公園いらしたんですか?
やはり、ワンコの笑顔違いませんか???
そうそう!まつりの森の隣に昆虫館あります!
あと、りすの森や茶の湯の森とか!
案外高山ってメジャーなんだと驚き~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 23:18) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
やはり、ワンコに1番のご褒美はランかもぉ~~!
すんごくいい顔してましたよっ!
それに、お友達いると、いつもよりいい顔してますっ!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 23:23) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
いつも家では、ボールにもあまり興味無しのパンチが
ボールGETして走ってる~~!
おかしゃん、ちょいと感激でした!
なんたって、眠り王子ですから・・・
おかしゃん・・・ご飯?
そんなの、あったりめぇ~よぉ~!ですょっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-14 23:30) 

sana

あ~スキー場のラン行ってみたいのです~。
私がきっと死ぬけど・・・。
パンチ君はほんと遊び上手さんですねっ。
うらやましい!!
by sana (2007-09-14 23:38) 

エルママ

みんな楽しそうに遊んでますね^^♪
うちの子もこうやって遊び上手になってほしいな~
パンチ君は誰とでも楽しく遊べそうだから、
いつかエルとも遊んでもらわなきゃ☆...なんて^^???...
by エルママ (2007-09-15 01:15) 

トン子&レオ

このスキー場はホント、良いランですもんねぇ♪
って、いつからスキー場になるの?? 
あんな広い所で毎日走り回れたら、トン子も(私もか・・汗)きっとスリムになるんだろうなぁ・・笑
by トン子&レオ (2007-09-15 02:26) 

スキージョーだぁ~~~
いつもの所ですね・・・たのしそうだなぁ~~~確かにお腹すきそうです

ココがもうじき雪景色になるんでエスね
by (2007-09-15 09:29) 

ラーママ

やっぱスキー場最高ですぅ! パンチくんの満点の笑顔見てたら
どんだけ最高に素敵か♪
これって平日でない日に行かれてるんですよね? 貸切?って感じで広い草原だーれも居ないみたいですね素敵☆

あっ!ラオウはすごい体力ですから(1時間は平気で走り回りますよ)、パンチくんもうちょっと鍛えておいてね(笑)
by ラーママ (2007-09-15 10:12) 

amiami

ホント楽しいそうでうらやまし~^^
アンにもちょっとしたホームグラウンド的な広場があるのですが、引っ越してから遠くていけなくなってしまいました><
でも・・・お友達・・アンには居ないから・・・1人でいってもつまらないんですよね。
早くお友達つくらなきゃね!
・・・ってもう1ワン飼う???
by amiami (2007-09-15 10:18) 

ハルアユ

飛騨高山の夏ももう終わろうとしていますねー。
遅くなってしまいましたが、パンチくん、お誕生日おめでとうございました!!・・・遅い(反省)
パンチくんはおかしゃんといつも一緒に居れて幸せだねー。今年一年もパンチ君にとって素敵な歳になりますように☆
そしていつか会えるといいですね~(あんずより)
by ハルアユ (2007-09-15 10:36) 

yuu

ここではワンコ達本当に楽しそうでしたよね~
パンチ君はずっとおとなしかったのでスキー場でも
あんまり遊ばないのかな?と思っていたらなんのその!
オレンジボールをくわえて走り回る姿、
よ~く覚えてますよ☆
OREOはまだBISCO相手じゃ物足りないので、
パンチ君が一緒に走ってくれてすごく嬉しそうでした
こんなところで走れる機会、こちらではそうそうありません
本当にありがとうございました♪
by yuu (2007-09-15 10:50) 

サスケ侍

とってもほのぼのした一日だったんですね。
ゆ~っくりとした時の中で、かわいいワンコ達が
ひろ~~い大地を遊んでる。
幸せな一時を感じます!!
ぱんち君は、どの子とも仲良く出来るんですね。
偉いぞ~~!
by サスケ侍 (2007-09-15 12:46) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
くくく・・・思う壺の方が一人!笑
やはりワンコはノーリードだと、生き生きして走りますよね!
リードついてると、やはり開放感はないですから。
ここも、人が少ないので上の方はノーリードでもOKです。
1頭ならロングリードでいいけど、多頭だと絡むしね!
早朝だと、爽快感もありもっと気持ちいいのでは~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 17:09) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そんなそんな、まだまだですよ~~!
でも、数えたら今年に入り驚くほどお友達が来てくださり
画面の世界が生で動くって本当に嬉しいですよ!
このスキー場・・・開発計画があってなくなりそうなんです。
だから、思いっきり走れるうちに通わなきゃ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 17:11) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
しょうなんだ! へかも ちろいとこで いぱい はちるんだ!
ちと しゅごく たのしいでしゅよ!
へかの わらた しゃちん・・・ たのちみにしてるでしゅ! 
by おかしゃん♪ (2007-09-15 17:13) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
でしょでしょでしょぉ~~~!
だから今度~~~! well comeですっ! ^^
お陰様でパンチ 犬見知りは無いようです。
でも、最初ちょっと生意気な行動も取りますよ!
おかしゃんに叱られるけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-09-15 17:15) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
顔がちがいますよね~~!
寝てばっかりのパンチもここに来ると生き生きキラキラな目になります。
エルちゃん、上手に遊べてるじゃないですかぁ~!
もしパンチと会ったら、きっとルンルンランラン間違いないですよ!
で・・・いつ来ますぅ~~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 17:16) 

ぼんどまま

はいは~い!間違えましたよぉ~(笑)
今度こそは。。お肉かと・・・(苦笑)♪♪おかしゃん・・・うまいです・・・。

ここが近いなんてうらやましい・・
ほんと素敵なラン(スキー場?)ですよね♪
ぼんども初めて、ここであにちと戯れたし・・・・!
わんこはやっぱりノーリードの時が一番顔いいですよね♪
by ぼんどまま (2007-09-15 18:03) 

コリママ

スキー場広くてホント楽しそう♪
見る度いいなぁと思います☆
パンチくんもお友達と一緒なら尚の事楽しかったでしょう
スゴクいい表情してますもんね(^^)V
by コリママ (2007-09-15 18:24) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
このスキー場、本当に子供向けの市民スキー場で
ここ数年行きも少なくて、お客もまばら・・・
で、2年後くらいに再開発で潰されるんですよ!
だから、走れるのも今のうち・・・寂しいですう~
一緒に走る?そんなこと自殺行為ですってば!!!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:22) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
いつものスキー場でぇ~す!
ここが雪景色になるのは、あと3ヶ月くらいあとかな・・・
でも、ここ数年雪すくなくて、ちびっこが遊ぶくらいです。
雪景色・・・想像したくないですっ!
寒いのきらぁ~~いっ!!!
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:25) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
はい、この日は土曜日でした!
ここは犬の散歩か、子供たちが遊びにくるくらい・・・
だから、いつでも空き空きですよぉ~~!
ラオウくん、タフそうでしたよね?
水道の水じゃぶじゃぶだしぃ~~!
ワイルドマン! 軟弱パンチ・・・無視してくださいね・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:35) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
場所があるだけで、都会の人からみたら羨ましい
環境なんだろうけど、やはり
お友達いる、いないじゃ喜び方違いますよね?
アンくんの近くにお友達いませんか?
探せばきっといますよ! はなぺちゃちゃんがっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:37) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
お祝いのお言葉 ありがとうございますぅ~~!
もう2歳・・・ホント早いですね~~!
早いといえば、高山の夏は短いです・・・
だからもう直ぐ、なが~い冬がやってきます。やだな~・・・
そうですよ! ハルさん帰省の足伸ばして、
是非いらしてくださいっ! 待つてますからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:42) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうそう!あのやる気無いパンチも、ここ来たら顔色変わったでしょ!
一番にバテてたけど・・・あはは
でも、OEROちゃん、いい走りしてたねぇ~~!
BISCOくんも、最初戸惑ってたけど、直になじんでランランラン♪
楽しんでもらえてうれしいですっ!
パンチもオレビスちゃんがいてくれたお陰で、いい顔してました!
こちらこそありがとぉ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:52) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
高山にみえるみなさん、みんなここは褒めてくださいます!
また、ここに来たいと仰ります!
確かに、ワンコも飼い主も癒される場所かも~~!
飼い主は、ワンコの笑顔みるのが1番嬉しいんですけどね!
みなさん、本当にワンコ第一の計画望まれて・・・
みんな、幸せだな~~って思いますよ!
by おかしゃん♪ (2007-09-15 21:55) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
あれ?高山観光経験者のぼんどままさんも間違えた?
こりゃ、作戦大成功かな? ^^
そうだったね~ ぼんどくんと、ここで初ランランしたよね~!
もう、兄弟みたいになかよくお相撲とったり・・・
パンチを慕ってくれて本当に嬉しかった!
このスキー場がなくなる前に、またランランしたいなぁ~♪
by おかしゃん♪ (2007-09-15 22:01) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
北海道にも、スキー場いっぱいあるんじゃ?
夏場のスキー場 人もいなくて気持いいですよね~
なんか、贅沢に貸切できたりして・・・それもタダで~~! ^^
やはりお友達が一緒だと、顔が全然違いますよね!
毎週お友達きてくれないかなぁ~なんちゃって! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。