SSブログ

おふかい ばじょん!! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

              ZZZZZ・・・   ZZZZZ・・・

 

        

 

                【 なか・・・ はらへたな・・・ 】

 

        

 

             【 ちょも・・・ おやちゅ なちかな・・・ 】

 

        

 

              『 ねぇねぇパンチ!起きてぇ~~♪ 』

 

                   【 なに? おやちゅ? 】

 

        

 

    『 残念~~!見て! とらかぁちゃん から いい物届いたよ! 』 

 

                【 とらかぁちゃんから? 】 

 

            『 そう!じゃぁ~~~ん! 』

 

     『 コポすけさんデザイン・ 飛騨高山オフ会 バージョンだよっ! 』

 

         

 

             【 しゅごいでしゅ~! ど? カクイイ? 】

 

            『 うんうん・・・ パンチ かっくいい~~! 』

 

   

 

               そしてこちらが女の子バージョン!

 

           

 

        勿論モデルはこの方 ジョセフィーヌ・ケメコ嬢 ですよん!

 

              【 ケメちゃ・・・ かわいでしゅぅ~♪ 】

 

   

 

      『 うん・・・ いいの作ってもらって、オフ会楽しみだね~♪ 』

     

     【 ちんぴかちて かくいいこれの ちゅうもは ここ でしゅよ!】

             (1着、送料込みで¥2200だそうです!)

         

         『 パンチPRえらい! とらかぁちゃん喜ぶよ~♪ 』

 

             【 いちゅも おしぇわに なてるでしゅ 】

 

        

 

           【 あぁ・・・ おふか・・・ たのちみだな・・・ 】

 

            

 

             『 うん・・・ パンチも頑張ってよ! 』

 

            【 まかちてでしゅ! ちと・・・ みな・・・ 】

 

            

 

              【 かくい ボクに ほれちゃ でしゅよ! 】

 

         

 

        『 こぉ~らぁ~~! でも、もう少し集まると嬉しいね! 』

 

        【 はい! まだまだ おともだち ぼしゅちゅでしゅ! 】

 

             

 

        と言うわけで、とらかぁちゃんコポスケさんのスーパーコラボで        

          ボステリでっち・びんた祭 IN 飛騨高山 

            オリジナルTシャツを作っていただきました!

                 オフ会まであと約一ケ月・・・

              まだまだ参加者募集中です!

 


nice!(5)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 54

コポすけ

見ました〜^^*
出来上がったんですね♪
下絵が黒で描いたからなんかイメージが違っちゃったかなぁ。。
ごめんなさい>_<
ちゃんとフレブルに見えますか。。?^^:
たくさんの人に着てもらえたらうれしいなぁ。。^^*
by コポすけ (2007-09-26 21:24) 

サスケ侍

本当にパンチ君って綺麗な顔していますよね。
おいらもパンチ君を抱っこする日を
楽しみにしてますよ!!

あ、そうそう、サスケなんですが、ハグの次に
チュウ♡もできるようになったとか・・・
お試しあれですよ!!
ブッチュッチュ~(笑)
by サスケ侍 (2007-09-26 21:40) 

KADUSAママ

ほんと、後一ヶ月ですね(^^)
ウキウキわくわくドキドキです♪

そうよね~パンチ君「かくいい」から、
大勢の女の子から惚れられ過ぎたらどうする~(^m^)
もてる「男はつらい」よね~♪
by KADUSAママ (2007-09-26 21:45) 

yuu

い~いなぁ
行けない我が家は指をくわえて見てるしかありません
参加できるなら絶対もうポチってるのに…
パンチ君、オフ会に新しい出会いを期待してるのね(笑)
全国からカワイコちゃんが高山に来るんですもんがんばってね☆
by yuu (2007-09-26 21:48) 

OTOKO

29日に迎えに行ってきましゅ ラブラ~。
いつかオフに参加ちたい・・・
by OTOKO (2007-09-26 22:00) 

コポすけ

すいません^^:
なんだかうちの子がフレブルなんでコメントに間違えて入力してしまって。。
なんだかご迷惑いかけしたようで。。。>_<
そのイラストのモデルはケメちゃん もちろん『ボステリ』ですっっっっ!!
あれ?と思われた方々、申し訳ありませんでした。。
by コポすけ (2007-09-27 16:16) 

ケメママ

この場をお借りして・・・
↑コポすけさん、わざわざありがとうございました。
そう、ケメがモデルってとこがまた、ややこしいのかも・・・(笑)
今回は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
おかげ様で他所では売ってないような服が出来上がりました。
とっても気に入ってます。

おかしゃん、オフ会に向けて、がんばりましょ!
私はまた今夜、徹夜かも~!
by ケメママ (2007-09-27 17:16) 

アッコ

気合いはいってますねー
さすが!!!
人間用はなしですか?
ケメちゃんところにもかいたけど
人間用つくったらうけるのにい~
by アッコ (2007-09-27 18:18) 

cocomako

いろいろとお忙しいのにすごいタフガールですね
シスターズのお姉さま達当日前にして
倒れないように体調管理もお願い致しま~す。
地蔵ケメ嬢&パンチくんの絡みもとっても楽しみ!!
みんな同じTシャツで区別がつかなくなるかも?
名札も作って下さい~(^・^)
by cocomako (2007-09-27 18:51) 

ぷっち

フレブルでもボステリでもかわいいことには
変わりない♪ですねーー
オフ会、パンチくん楽しみだね^^

ってパンチくんがクッション使ってくれてるのをすごく
嬉しく見ちゃいました~ぐふふ
色が派手だからデリケートぱんちくんが怖がるかな?と少々
不安だったんですよ~
ありがとうねーパンチくんっ
by ぷっち (2007-09-27 18:55) 

青嵐

パンチ君、新しいお洋服、素敵~♪
本当パンチ君は何を着ても似合いますねっ(^_-)-☆
オフ会、楽しみですねぇ!
きっと女の子達から引っ張りだこでしょうね(^.^)パンチ君♪
私も行きたくなっちゃいましたー!!
ドコデモドアがあったらすっ飛んで行けるのにぃ・・・(>_<)
by 青嵐 (2007-09-27 19:08) 

エルママ

ここまで作っちゃうと、オフ会も何かのビッグイベントみたいですよね~♪
出入り口とかに、グッツ販売みたいな笑...
こんなの観ちゃうと、マスマスオフ会に参加したくなっちゃうますよ~
けど、10月...パパさん超忙しいみたいで、
週末また仕事とか結構あるかも(涙....)
マジで飛騨にも乱入しなくては~☆
by エルママ (2007-09-27 19:11) 

姫だるま

ううう、かっくいい。
お、おかしゃん、チムニーが、チムニーが、はしゃぎさせすぎでダウンしちゃった・・・。(泣)
子、子犬なんだからあれだけハイテンションでも当たり前とか思ってました。バカです。
パンチ君の落ち着きっぷりが10分の1でもいいのでほしいです。
by 姫だるま (2007-09-27 19:49) 

ケン

 おお~~!!これが噂の・・・ですね!!
 カッコいいじゃないですか。待ってた甲斐がありました。
 で、パンチ君はおやつ抜きは慣れたかんじですか?
 おかしゃんも我慢の一時なんですね。頑張ってね~~。
by ケン (2007-09-27 19:58) 

ぼすとん

いいなあ~
でも考えつくおかしゃんたちすごい・・・笑
誰かどこでもドア発明して・・・
そしたら参加できるのに・・・う~残念

パンチ君かくいいよ
女の子たち惚れちゃうかもよ
観光使節がんばってね
by ぼすとん (2007-09-27 20:05) 

べ☆アママ

お久しぶりですぅ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)
すんごく可愛い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
オフ会グッズ(☆∀☆)キラリン
素敵ですっ!!楽しみ倍増ですねっ♪
いいなぁ~~~いいなぁ~~~

わたしもぉ~クリクリ二重のお目々で~イーーーッ!!
って、やっている生パンチくんにお会いしたいなぁ

パンチくん・・・惚れるなよって(汗;)
もう~メロメロですから*:.。☆..。.(´∀`人)
はぁ~~~~お逢いしたいですっ!!
by べ☆アママ (2007-09-27 21:22) 

さよこ

いいなぁ~~ 参加できない身では。。。。羨ましい♪

楽しんでくださいねぇ~~参加の皆様 当たり前か^^;;
by さよこ (2007-09-27 21:42) 

U3

相変わらずかわいい寝顔だ。
by U3 (2007-09-27 22:20) 

あーさん

ケメちゃんとこでも拝見しましたーー♪
オフ会ユニフォーム、センス抜群ですぅ(^_-)-☆
できれば名前も入れてもらえると、
はじめましてのブヒちゃん達を覚えやすそうです(笑)

パンチ君~!
おなか空いたらオヤツじゃなくてゴハンをモリモリ食べるんだよ~(^_-)-☆
by あーさん (2007-09-27 22:22) 

パンチパパ

う~ん!いよいよですね^^行きたいな~♪
参加される方はワクワクでしょうね
パンチく~んおよ服にあってるよ!
はやくおやつ貰えるといいね^^
by パンチパパ (2007-09-27 22:28) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
この度は、私どものお願い快く聞き入れていただき
本当にありがとうございました!
初めてのオフ会ともあり、あれこれ思案し
コポすけさんのご協力で、もはや成功かと!? ^^
また、コメントでもお手数おかけした事、お詫び申し上げます。
しかし、これ・・・いいデキじゃないですかぁ~?
コポすけさんととらかぁちゃん・・・恐るべしですよ!
オフ会、絶対成功させますね!
ご協力いただいた皆さんの為にも!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:07) 

おかしゃん♪

>さすけ侍さん♪
パンチが綺麗~~? 丁重に否定させていただきますよ! ^^
でも、抱き心地はいいですよ! どっしりと・・・笑
え~~!サスケ君チュウチュウですか!
それ・・・おかしゃん1番予約ですからっ!
ちゃんと洗って¥とこぉ~~っと! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:13) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もう、あっという間ですよ!!
準備OK、完璧ですよね!? ^^
パンチ、名古屋のオフ会や、高山のプチオフ会でも
い~~っつも女子に追いかけられて・・・
もててるんだか、よわっちいんだか分かんないんですけどね。
で、1番にダウンしてましたよ・・・とほほ
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:16) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
残念です~~~!
でも、次回はきっと!ですからね~~!
yuuさんもご存知のとおり、陸の孤島の高山・・・
よくどこんな所まで・・・と、本当に感謝です。
来ていただく以上、パンチ&おかしゃん 
頑張ってホスト勤め上げたいと思っております!!
しかし・・・大丈夫かな? 汗
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:19) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
うほほぉ~~いっ!
ホントよかったです! ラッキーです!
前に言ってたよね・・・ワンコ来たら・・・って!
パンチ&おかしゃん 待ってるでしゅよ! その日を!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:21) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
迷惑なんて・・・
こちらこそ、お手間かけさせて申し訳ないです!
ありがとうございました! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:23) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
だよね~~!
もしかして、これ未来 プレミアつくかもですよ~!
なんたって、アーティストの作品ですからっ!!
本当に有り難いことです!
しかし、衣装負けしないオフ会にしなければ・・・と
おかしゃんプレッシャー!!
ケメママさん、こちらこそお願いしますよ~~~!^^v
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
気合だ!気合だ!気合だ~~~!
日に日に、ワクワクとドキドキが急上昇中ですよ!!
人間用?確かに!
でも、そんなに目だったら高山の人、びっくらぴょんですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:30) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん、
ケメちゃんとこでも見たけど、ホント、かこええ~わ~!↑でアッコさんも、おしゃってるよう、人間用も作れば?黒のトレーナーかT-シャツにプリントしたら、きっとカコイイよ~。欲しい~!

パンチくん、もてる男はつらいね~。世のブヒ・ギャル達のためにも、オヤツがまん、ご飯食べ、食べで、あと一ヶ月、体力つけて、むきむき、ボデイーになるよう、ガンパッテね!
by ダザ・シャンまま (2007-09-27 23:31) 

とらかぁちゃん

いやぁ~~もう、気の早いオバサマ達に付いて行くのは大変ですわ。。。(笑)
早速ご注文いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

この記念の洋服。
来月10日くらいで申し込みを締め切らせていただきますね。
それから、生地はミニ裏毛です。(トレーナー生地の薄いやつ)
大体のご注文がまとまってから一気に作りますんで発送は15日以降順次にとさせていただきますね。
何かご不明なことが有りましたらご連絡下さいませ。
それからぁ~~(ここ大事ですYO!)
プリントのめくりはケメママのお仕事ですので…
(ちょっと心配なとらかぁちゃんです。。。)
by とらかぁちゃん (2007-09-27 23:33) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
確かに・・・
若くないんだから、当日前に張り切りすぎて
ダウンしないようにしないとですね!あはは ^^
ま、ドリンク飲んで頑張りますよ!
名札・・・もう作ってますよ~~!
・・・って、しょぼい ただの手書きシールだけど・・・苦笑
初めてのお友達も見えるし、ワクワククドチドチです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:37) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そうそう・・・
どんなブヒも、他のワンコもみ~~んな可愛い!
無償の愛で私たち癒してくれますからね! ^^
この世にワンコいること、感謝ですもん! 

ご紹介おくれててごめんなさい!
でもでも、ごらんの通り、パンチ愛用してます!
ホントはおかしゃん欲しかったけど・・・あはは
本当にありがとうございました~~!♪
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:44) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
パンチは似合うんじゃなく、引き立てられてるんですよ!
孫にも衣装・・・あれ、そのものですから!!
オフ会・・・遠いけど、もし気が向いたら
当日飛び入りも大歓迎ですからっ!!
(・・・あ、ランチは無理なようです・ごめん)
その時は、じゃんがら披露してくださいね~~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-27 23:52) 

くま

わお!かわいい服ができたんですね~
きっとこれ着てる子達が沢山集まって
楽しい集まりになるんでしょうねーO(≧▽≦)O
あー想像しただけで、ヨダレもんです・笑

パンチ君、ご飯食べてますかー?
沢山食べて体力つけなくちゃね!!
by くま (2007-09-28 00:06) 

パンチ君の顔はホントにウケルな~(爆)
笑って、ごめんちゃい^^;
愛嬌があって最高なんだもん☆
そして、パンチ君の下の歯が…(笑)
もう、可愛すぎる!!
by (2007-09-28 01:05) 

marcy

ケメちゃんの所でも拝見してきました。
いいなぁなんか盛り上がってる感じで。。。
こんなの見ちゃうと行きたくてしょうがない。
仕事どうにかならんかなぁ・・・
by marcy (2007-09-28 10:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
なんか、盛り上がってきちゃいましたよぉ~~!
でも、やはり遠いから、それほど多く集まってないんですよ・・・
もっと来てくれたらうれしいんだけど・・
エルママさん!当日乱入まってますから
パパさん誘惑してくださいよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 17:13) 

コリママ

カッコイ~Tシャツですねぇ(^^)
もう、キラキラものには目がなくて~☆
パンチくんもケメちゃんも似合ってて可愛いです~♪

パンチくんの寝顔めちゃ可愛くて癒されまくりですぅ☆
by コリママ (2007-09-28 17:18) 

そらぱぱ

行きたいけど行けないんだな・・・。

本州最北端の地で皆が楽しそうに遊んでいる姿を拝見しています(悲)
by そらぱぱ (2007-09-28 20:16) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
元気でたぁ~? チムチムも、姫も~~~!
旅の疲れが出たんだね。
待ちに待ったパートナーだもん・・・
一緒に遊びたい気持・・・痛いほどわかるから!
でも、ワンコは強いからきっと直ぐ、またやんちゃなチムチムになる!
だから、元気出すんだよ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 20:33) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はいっ!これですよ~~!
このゴーリド・・・高級感あるでしょ?
それになんたってコポすけさんオリジナルイラスト!
凄いですよね~~!
パンチ・・・オヤツ抜き頑張ってますよ!
漸くご飯も完食してくれるようになりました!
もう少し・・頑張る~~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-28 20:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なにせ初めてのオフ会幹事・・・
楽しんでもらいたいと、あれこれ考えて・・・
みなさんのお力借りまくりです! ^^
絶対成功させなきゃバチあたりますね! 
パンチもててくれたらいいけど・・・
イケメン揃いだから、今回は脇役でがんばります! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:13) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
おひさですっ! ^^
オフ会・・・もう1月と「なりましたぁ~~!
こんな素敵なTシャツもつくってもらっちゃって
もう、感激ですヨォ~~!
ムフ・・・パンチに惚れた?
かなりマニアックな、3の線のご趣味ですね!笑
実は・・・おかしゃんもです~~!^^
いつか是非 高山来てください! べっぴんさん連れて~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:21) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
だんだん色々出来上がって・・・
おかしゃんも、もうウズウズですよ~~!
来年・・・3ブラザーズ お待ちしてますからっ!
絶対ですからねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:24) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
寝てるときは、本当に天使ですよぉ~~!
起きると・・・やっぱし天使ですぅ~~! 親馬鹿上等! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:25) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
名前ね! 確かに見分けつきにくいかもですね~~!
でも、ネーム入れると大変みたいなんです!
だから、今回は名札で我慢してください!
でも、どこでもパンチは分かる・・・
これってお得なお話~~? 笑
そうそう・・・いっぱいお腹すかせてご飯モリモリ!
もうちょっと?ですぅ~~!? 
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:28) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
来年はまた違ったバージョンお願いしなきゃですね!
愛媛ボステリツアーズの皆さんの為にっ! ^^
オヤツ・・・今ゼロから、夜だけちょこっとあげてます。
でも、半生タイプのドックフードですけどね~~!
でも、パンチ・・・相変わらずムチムチですよぉ~~
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:32) 

おかしゃん♪

>ダサ・シャンままさん♪
このプリント・・・確かに人間にもイケてるよね~~!
でも、とらかぁあちゃん、倒れちゃいますよぉ~~!
オフ会まで、あと一月・・・
パンチの食改善もでき、元気に体力つけてくれたらいいんだけど・・・
でも、随分食べるようになってくれてホッ・・・としてます。
でも、ムキムキパンチなんて・・・イメージ出来ないです~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:37) 

おかしゃん♪

>とらかぁちゃん♪
この度は、またまた我らボステリーズの為に
人肌脱いでいただき、ありがとうございました~!
連絡事項・・・みなさんにお知らせしました!
ケメママさんまで手伝ってくれてるんだ・・・
で、おかしゃんは何すればいいですかぁ~~!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:43) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
なんか、とってもすごいTシャツですよね~~!
みなさんの力が一つになって・・・感動ですよ!!^^
せっかくこんなすってきなTシャツ作ってもらえたから
もっともっと集まってくれると嬉しいんですが・・・
なにせ遠いからね~~!
くまさん、大きなしゃもじ持って、突撃してくれませんかぁ~~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:47) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
パンチ・・・ますますぶさいくに磨きかかってるでしょ?笑
おかしゃんは、日々この顔に元気もらってます。
だって・・・笑えるもんね~~!
そうそう・・・パンチはすごいアンダー!
だから、舌っ歯ちょろりなんですよ~~ あはは
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:51) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
どうにかならんですか??? マジでぇ~~!
今日ばばが、弁慶紗那くんの写真みてしみじみ・・・
可愛いな~~って何度も言ってましたよ!
ばばの冥途の土産にも??? 
是非イケメンズお待ちしてますよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-09-28 21:56) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
コリママさんもキラキラ好き~~?
特にゴールド・・・
年とるとなんか惹かれるんですよぉ~~!苦笑
パンチ、寝てるときはなかなかイケメンなんですよ・・・
ってことに・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2007-09-28 22:02) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
ん~~~!おかしゃんも会いたいっ!!
でも・・・遠いもんね~~!
が、諦めはしませんよ!
そらくんとパンチの兄弟の盃かわす日を~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-09-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。