SSブログ

どちたの? [パンチのおしゃべり♪]

 

                 【 ちょも おわたな・・・ zzz 】

 

        

 

          『 パンチ・・・寝てるときは ホント天使だね・・・ 』

 

                【 ? なに おかしゃん・・・ 】

 

              『 なんでも・・・ はい、寝んねして・・・ 』

 

        

 

                        【 ・・・ 】

 

 

 

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

        

 

                『  うぅぅ・・・ 天使が悪魔に・・・ 』

                

        

 

                      【 ? なに? 】

 

        

 

                  『 だから なんでもないよ・・・』

 

         

        

 

                    『 お・・・ おやすみ・・・ 』


nice!(6)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 63

パンチパパ

寝てるとき・・・白目でも天使ですよ~♪
足跡のシーツいいなぁ^^
ここはパンチ兄貴のベッドですか?
by パンチパパ (2007-10-23 21:57) 

miya

パンチ君、白目が怖いけど。。
でもでも、それでもやっぱり天使だよね~♪
起きてたって天使君だもんね!
by miya (2007-10-23 22:00) 

boss-puri

やっぱり同じベッドだぁ~
パンチくんのは綺麗で良いねぇ
うちは足跡柄の布団は、とーの昔に捨てました。
ベッドはガジガジかじられて…
今は、ガジガジベットの上に70×50のベッドを置いています。

人は寝る時に黒目が上に行くけど、ワンコは下に行く~
何故だ?
おかしゃん知ってた?

今ねぇ 残業してるの
明日、経理士せんせ来るのに…仕事溜めちゃって…へへへ
追い詰められた~
午前2時半頃までには終わるかな~
by boss-puri (2007-10-23 22:30) 

福助

パンチ君、黒目がどっかいっちゃってるよ~(笑)
それより、下の下の記事のおかしゃんに爆笑です!!
カエルおかしゃんの見事な弾けっぷりに、乾杯っ!
by 福助 (2007-10-23 22:36) 

さよこ

あれ?パンチ君のまつげ?途中で切れちゃってる??
ってか 凄いショットを撮るのですね^^;;

やっぱり意識のあるパンチ君が可愛い~♪
by さよこ (2007-10-23 23:10) 

yuu

こんなに写真撮られても寝ていられるパンチ君、
さすが大物は違いますね~笑
ウチの小物たちはまだまだですよ
by yuu (2007-10-24 00:01) 

片パンチ飼い

わ~~~~い!
パンチ君のドアップ写真いっぱいだ~~!嬉しい~~~!
イイ物見せてくれてありがとう、おかしゃん。
by 片パンチ飼い (2007-10-24 00:48) 

エルママ

キャ~ッ☆...って^^笑...
けど、それがまた可愛かったりしちゃうんですよね~♪

こんな寝顔のパンチ君も勿論天使よぉ~☆
by エルママ (2007-10-24 00:51) 

sana

笑。
すごいっす。
たろもきもいけどパンチ君もなかなか。笑
おかしゃんいい写真撮りましたね♪
by sana (2007-10-24 01:24) 

boss-puri 

左目の中央のアイライン消えてるぞぉ
オフ会の時は、描いてきてね ムフフッ!
おかしゃん&パンチくんに早く会いたいな~
ぎゅ~って抱きしめるんだ~♪
…もちろん、おかしゃんもだよ~ん
ちなみに オッちゃん抱きしめた時は『ふぎゅぎゅぎゅぎゅ~』って言いました。
休憩おわり 仕事やろ~っと まだ終わらないの とほほ…
by boss-puri  (2007-10-24 02:18) 

ぼんどまま

ぷぷぷ!みんな一緒ですね♪

ぼんども・・・寝ている時は近距離撮影でも起きないです!
で、はじめのシャッター音ですこぉ~し眼を開けて「なに?」と・・・
で「何でもないよぉ~」というと・・・また寝に入る・・・じゃないですか?(笑)

「あにち!やっぱり気があいましゅね!」
by ぼんどまま (2007-10-24 07:17) 

じょせ

ど~してワンコって‘目を開けたまま’寝れるんでしょうかね~???
最初、見たときは‘死んでる’のかと思って、腰抜かしちゃいましたよ

ドライアイにならないですかね~^_^;
by じょせ (2007-10-24 08:45) 

とも

あはは、パンチ君気持ちよさそうに寝てますね。
これでいびきがなければ本当に天使なんですが・・・
あのいびきより先に寝るのが最近の課題だったりします(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2007-10-24 10:39) 

ぷりん、ちょこのママ

おかしゃん、面白すぎ♪
お昼休み、1人笑いをこらえるの必死♪
最高♪
by ぷりん、ちょこのママ (2007-10-24 12:20) 

chocomama

た・・確かに白目が(笑)
いびきは大丈夫でしたか~
でも気持ち良さそうに寝てる♪
ああ、一緒に寝たくなっちゃうよぉ
by chocomama (2007-10-24 12:53) 

ブーちゃん

この後痙攣していなかったですか??
家はビクビクしながら本犬平気で寝てますよね。
大体アンズは9時に寝ます。ほぼ決まってますよ。
でも、この白目びびりますよね。個人的にいつも笑って
見てます。これはコレで可愛いもんですね。
by ブーちゃん (2007-10-24 13:17) 

tomo

おぉ・・・癒されます♪
白目向いたって天使だ~い!
あまりにも可愛い寝顔☆ほっぺをハムハムしたくなっちゃう~( ̄▽ ̄*)
by tomo (2007-10-24 16:11) 

ぼすとん

おかしゃん・・・ごめん
笑っちゃいました・・・
パンチ君、あなたは癒しの天使ですよ
あ~抱いてみたい
どこでもドアが欲しい・・・
by ぼすとん (2007-10-24 16:42) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
あ・・・可愛いでしょ? うちの天使。
しかし、このあと顔がゆがんでピクピク!
ホラ~の世界ですよ!
はい、これはパンチのベットです。
でも、ここでは寝ません。 休憩するだけ~
おかしゃんの湯たんぽ代わりして寝ます。^^
by おかしゃん♪ (2007-10-24 16:59) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
モモビビちゃんも、こうなります?
白目ひんむいてキョロキョロ・・・
ちょっと怪しいうめき声あげたりして・・・
いったいどんな夢みてんだぁ~!?汗
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:00) 

のらくろ

おかしゃん!
ちょっと怖いですね・・
でも笑っちゃいますね~!
上手く撮れてますよ~♪
パンチ君はベッドで寝てるんですか?
いいなあ・・・
by のらくろ (2007-10-24 17:01) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そうなんだ!
人は寝る時に黒目が上に行くけど、ワンコは下に行く~
知らなかったです・・・無知なんで・・・汗
ウチもこのベッド ちょっと齧られてますよ!
パピコの頃にやられました。
いまはもう、がじがじ癖はなおったけど。
え~!そんな時間まで残業?
おかしゃん、最高残業で8時が限度です。
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:03) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
パンチ・・・遠い世界に旅に行ってるようです。汗
あはは・・・カエル やっちゃいましたよ!
って、案外嫌いじゃなかったりして! うほほ ^^
この歳になると、怖いもの少なくなりますから・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:04) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
パンチのアイライン 真ん中欠けてるんですよ!
こんなショット・・・毎晩のように撮れますよ~!
lukeくんや海人くんはしないの~?
ボステリはみんなすると思ってた・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:06) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
一度目開けたんですがね・・・
でも、眠気には勝てなかったようで・・・
これは大物とはいいませんよぉ~!
ただの、鈍感 緊張感に欠けたワンコです!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:08) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
いやぁ~!
そんなに喜んでいただけるとは、こちらこそ嬉しいです!
こんな写真で満足せず、是非生パンチに会いに来てくださいっ!
待ってるですよぉ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:11) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そういってくれてありがとぉ~!
でももしかして・・・
顔引きつってませんかぁ~~? 笑
ま、おかしゃんにはこの小悪魔ちゃんも天使だけどね!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:12) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
やっぱり、パンチずば抜けて気持ち悪いのかしら?
他の子も白目むくようだけど、この顔・・・
このあと口がピクピクして、うめき声が・・・
ひゃぁ~~!でも、面白いけどね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:14) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
一体何時まで仕事したんですか?
もしかして、強靭な体力の持ち主?
風邪引かないでくださいよ!
by おかしゃん♪ (2007-10-24 17:17) 

Apiママ

あはははは。
はーいパンチくんお目目はきれいですよ~。異状なし!!!
って診断できちゃうショットです(笑

寝顔って天使ですよね。これで、明日もがんばろ!ってなりますよね
by Apiママ (2007-10-24 17:27) 

姫だるま

ぶあはははは!^^
白目むいてる~。チムニンも寝姿すごいですよ。
「あなたそんなに無防備でいいの?」
って聞きたくなるくらい腹だしスタイルです。
でもちょっと物音したらすぐ起きちゃうんですよね。
パンチ君みたくぐっすり眠って欲しいんだけどなぁ。
by 姫だるま (2007-10-24 19:37) 

相変わらず撮り方がおじょうずで^^;
by (2007-10-24 20:02) 

めんたい

こんばんは~
パンチ君、白目が衝撃的でした!
でも、寝ているすがたとっても(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ふかふかのベットで、
幸せなパンチくんですね。
by めんたい (2007-10-24 20:19) 

ダザ・シャンまま

ホラーもかわいい、パンチくん!ブヒ好きには堪らないですが、やっぱり、一般のカワイイ・ワンコのイメージからは外れるのかな?でも、笑えるし、カワイイですよね~。もう、好きだと、何でもありんす、ですよね。

でも、そんな親ばかでも、これだけは勘弁してよ~ってことあります?家の場合は、一緒に寝ている時の、至近距離でのオナラ。もう、こりは、、、この世のものとも思えません、(号泣)
by ダザ・シャンまま (2007-10-24 21:34) 

ウクレレ

どんどん白目になるパンチ・・・プププッ (*^m^)o==3
おかしゃんいい写真撮るね~!!
by ウクレレ (2007-10-24 21:56) 

トトおと

流石はパンチ、白目がいい感じっす。
パンチの寝顔は酒の肴になりますね~(笑)
本日の夢に出てきそうっす。
by トトおと (2007-10-24 22:13) 

よもぎもち

うひゃ~(笑)
こわいよ…
今晩夢に出てきそうです…(爆笑)

どんな顔でも、寝相でもやっぱり可愛いよぅ~
by よもぎもち (2007-10-24 22:30) 

わか

あ~ うちにもいるよ 目~開けたまま寝るお犬様が。
寝てるんだよね?
パンチくんイビキはする?
by わか (2007-10-24 23:01) 

すごーーー外側にいくんですねぇ~~
黒い部分って(笑)
世の中知らない所ダラケですっv( ̄Д ̄)v
でも寝顔ってホントウに可愛いですよね!

さくらさんの場合・・・寝たら「ぷ~」しますから(笑)
by (2007-10-25 08:01) 

marcy

弁慶は普通に目を開けたまま寝てますよ・・・
起きてるのかな?って覗き込んでも反応ないしいびきもかいてる。
横になったりひっくり返ってると白目率が上がりますね。
by marcy (2007-10-25 10:15) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ぼんどくん・・・ダメだよぉ~!
何か、変なとこばっかりパンチに似てきてない?
って、いいとこないから仕方ないか・・汗
あのかわいいぼんど君が、だんだんオヤジになってくなんて・・・
だめでしゅよぉ~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 14:51) 

おかしゃん♪

>じょせさん♪
そうそう!
おかしゃんも最初見たときは痙攣して苦しんでるのかと!
そしたら高鼾だもんえねぇ~!
やられちまうよ!笑
この目の時、手かざしても見えてないみたい・・・
どんなことになってるのかねぇ~?
by おかしゃん♪ (2007-10-25 14:53) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
この顔で、うめき声&鼾・・・
たまんないよね~!
確かに、早九寝たもん勝ち!
あまりうるさい時は、おかしゃん揺り起こしちゃいますよ!^^
あ・・・ブログにコメ入れようとしたら出来なかったです~!涙
by おかしゃん♪ (2007-10-25 14:55) 

おかしゃん♪

> ぷりん、ちょこのママ さん♪
そんなに楽しんで???いただき光栄です!
こうゆう顔・・・たはりボステリ(鼻ぺちゃ)に限るんですかね?
ところでご飯、ちゃんと喉通りましたか?
消化不良おこさないでくださいね!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 14:57) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
まずは目に異変が・・・
そのご、なんともいえないうめき声が・・・
して、しばらくすると高鼾・・・
一緒に寝たい?添い寝なんかできませんよ!
あの騒音 知ってるでしょ?
あ!chocoちゃんやあずきちゃんはかかないの?鼾!!
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:00) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
そうそう!この後妙な痙攣おこしますよ!
それも顔面が~~~!!
時々寝言も加わるよ!
いったいどんな夢みてんだろうね?
でも、楽しい夢ではないよね~?? 汗
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:02) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
この顔・・・お世辞でも可愛いとは言わんでしょう?笑
親のおかしゃんでも うそ・・・って感じだもん!
でも、何故か頬すりしてしまう。
出来の悪い子ほど可愛い・・・って言うしね!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:05) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんはまさかこんな顔しないでしょ?
なんか、不吉な気配かんじて、ふぃとみるとこんな顔が・・・
時々すぅ~っと寒くなりますよ!笑
でもね~!それでも可愛い可愛いわが子なんですよ!
抱っこしてください! ぽちゃぽちゃだから!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:07) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
なんか、怖いような おかしいような 悲しいような
おかしゃんも複雑な心境ですよ・・・
ここはパンチのベットですが、夜は寝ません。
パンチの指定席・・・といったとこかな?
夜はおかしゃんと一緒に寝てますよ!この顔で・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:09) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
そっかぁ~!目の点検できるね!
いままで考えもしなかったけど・・・
確かに目みせるの嫌がるし、今度からチェック!
って、すごく動くんですよ! この目~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
パンチも小さい頃は、もう少し敏感でしたよ。
でも、最近神経図太くなって・・・
チムニンも、そのうち爆睡して、この顔しますよ~~!
なんちゃって! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:13) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
だって動かないんだもん!
撮り易いよ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:14) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
パンチは前後左右顔違ううえに
起きてる時と、寝てる時・・・これまた違いますね~!
起きてる時は睨み・・・
寝てる時はこれですからっ!
しかし、パンチは百面相ですわ・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:15) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうそう・・・
愛は盲目、あばたもエクボ!
なんでも可愛いになっちゃいます! ホントカイナ?
パンチも強烈なのかましますよぉ~~!
それも、布団の中・・・これは夜中でも飛び起きます!
へタすりゃ救急車で運ばれるくらい!!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:17) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
むほほ!
べっぴん ペータンには、この技はできんじゃろ!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:18) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
あはは! 酒の肴に?
ま、落ち込んだ時にはいい肴になるかも~~!
おかしゃんは毎晩、この顔を横目に寝ております。
先日はおかしゃんがうなされて、パンチ突き飛ばしました!汗
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:21) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
ももちはこんな顔しないでしょ?
うやっぱ鼻ぺちゃ犬だけなのかなぁ~?
今夜もいっちゃおか? この顔で・・・
よもさぁ~~ん あしゅんでぇ~~~~!って!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:23) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
そいつは、ももねねちゃんかい?^^
2頭いると、怖さも倍だねぇ~!汗
でも、これまたマニアにはたまらん可愛さなのじゃ!
鼾?かくかく! ごぉ~ぴ~しゅ~ぷぅ~!
色んな音を奏でてるよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:25) 

おかしゃん♪

>シスタ^*ビーンズさん♪
なんか、夏休みの宿題で
居ぬの寝顔の観察・・・なんて出来そうですね!
さくらさんは、こんな顔しないのぉ~?
パンチも勿論ぷ~するよ!
ほとんど音無しで・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:26) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そういえばそうだ!
へそ天で寝てると、もっとすごい目になるわ!
これはまだマシな方だよね~!
でもちゃんと寝てる・・・
急に声かけたり触るとビクッ!ってね!
by おかしゃん♪ (2007-10-25 15:29) 

U3

殿上人(てんじゃうびと)の陛下にはあり得ない仕草であることは確かな様でおじゃる。(笑)
by U3 (2007-10-27 09:27) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ぼくはちと・・・
みじゅのみ びゃくちょの うまあれかわでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-10-27 23:10) 

すんません,ネタ パクりました!笑
by (2007-11-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。