SSブログ

このこ ちりましぇんか? [パンチのおしゃべり♪]

   

   ★この子、ご存知の方いませんか?

 

          

              (注・これはパンチです)

 

東京ボステリ保護。情報求む

お友達から聞きました。
(以下抜粋)
アッコさんとこから、そのままコピーさせて頂きました!


・保護日時 10月17日夜10時頃
・保護場所 東京都荒川区南千住2丁目付近
・♂去勢済み
・首輪ナシ
・推定年齢 2~5歳

img46b8af7fzik8zj.jpg

詳しくはコチラ

今のところ、何も手がかりがないそうです。
飼い主さんがみつかるようにみなさん、ご協力お願いします。
リンクよろしくお願いします
 
 
 
                     ★ 話は変り・・・
                  
                     さて、オフ会目前に控え、おかしゃんちとヤバイ・・・

              昨日から何やら体に、いやぁ~な異変が!!

                昨夜も薬&ドリンク飲んで早寝!

          子供が遠足前に熱出す・・・おかしゃんもしかりです!笑

               あと2日間で、生き返るぞぉ~~っ!

           気合だ!気合だ!!気合だ~~!!

           と言う事で、今夜も早く寝ます・・・zzz

               訪問・コメ 残せなくてごめんなさい。

 


nice!(1)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 34

とも

なんてかわいそうな・・・でも酔い方に保護されているようで安心・・・
でも早く見つかってほしいですね。
さっそくうちにもリンク載せちゃいます~
by とも (2007-10-25 15:52) 

トン子&レオ

見ました!!迷いボステリちゃん。。
でもとっても良い方に保護されてるようでちょっと安心してますが・・
早く飼い主さん、見つかるといいですね。。

おかしゃん、寝て、ドリンク飲んで、寝て、薬飲んで、寝て、食べて、寝て!! ^_^;
by トン子&レオ (2007-10-25 18:28) 

片パンチ飼い

迷子君、あちこちにリンクされてますね。飼い主さん、出てきて~。

オフ会に参加出来ないからこう言うのはナンだけど
わんこ達と飼い主産達が集まれば
自然とイイ時間が過ごせるんじゃないかなあ。
だから無理しないで
おかしゃん、パンチ君共々元気でオフ会を楽しんで下さいね。
あ、コメントのレスは無しで。その分、寝て下さ~い。
by 片パンチ飼い (2007-10-25 20:04) 

姫だるま

おかしゃ~~~ん!!
がんばれぇぇぇぇ!!
かぜなんかにまけるなぁぁぁ!!
(心からのエールを送ります。)
迷子ちゃんも、一日も早くおうちの人たちと出会えますように。
by 姫だるま (2007-10-25 20:34) 

ぼんどぱぱ

ぼんどぱぱです!そう言えば我々が聖地に行った時も、おかしゃん
風邪ひいてたんですよね。無理せずゆっくり休んで下さいね!
オフ会は残念ながら、仕事と法事で行けませんが、気持ちだけは
高山に行ってますので、みなさまにも宜しくお伝えください!。
by ぼんどぱぱ (2007-10-25 21:13) 

ケメママ

↑はい、ぼんどぱぱさんの「気持ち」探してきま~す!

おかしゃん、もう寝てるんやろねぇ!
どなたかのコメント欄で今頃出会ったら怒るでぇ!
by ケメママ (2007-10-25 22:16) 

さよこ

迷い犬さん もう飼いたいって方が名乗り出てらっしゃいますよね。
獣医さんのお話だと。。。。。
生きています。生命のあるものです。
by さよこ (2007-10-25 22:18) 

ダザ・シャンまま

おかしゃん!がんぱれ!あっと、もうちょっと、もう、ブログはオフ終わるまで、お休みしても、みなさん、分かってくれるよ!体調整えて、ペストで望んでほしいです!

もう、大成功に決まってるよ!雨がふろうが、槍がふろうが、ぜったい、楽しいに決まってますよ!だから、あんまり心配しないで、RELAX。

迷いボスくん、飼い主さん、見つかると良いけど、でも、もし、捨てられたりした子だったら、良い里親さんに引き取られて、幸せになって欲しいですね。
by ダザ・シャンまま (2007-10-25 22:31) 

パンチパパ

おかしゃん大丈夫?
本番に弱いね~でも身体は強いね~^^
よーく寝て体調整えてくださ~い♪
ドリンクのんで週末がんばってね~!
by パンチパパ (2007-10-25 22:56) 

トトおか

迷いボステリちゃん、とっても優しい方に保護されてるようですね。
捨てられたのではないと信じたいです。。。

おかしゃん、大丈夫ですか~?
風邪はやってますよね(>_<)
オフ会前の大事な時にうつされないかとヒヤヒヤしてます。
コメント&レスなんて気にしないで、体調回復に専念してくださいね~★
by トトおか (2007-10-25 23:14) 

福助

この文、そのまんまコピーして記事に乗っけさせていただきました!
とてもいい人に保護してもらってるみたいで、安心ですね。
去勢とかしてるし表情も可愛いし、大事に育てられていたんじゃないかなぁ・・・?
早く飼い主さんと再会できるといいです・・・。
おかしゃん、カエルおかしゃんパワーで生き返ってね♪(笑)
by 福助 (2007-10-25 23:50) 

エルママ

おかしゃん、これはボステリパワーで気合で治すしかないですよ~
パンチ君、いっぱい看病してあげてぇ~☆
ボステリちゃん、早く飼い主さんの、元に帰って欲しいですよね~
首輪無しって言うのが辛いですよね...もっと他に写真とかあればいいのになぁ~
by エルママ (2007-10-26 00:51) 

boss-puri

おかしゃん 早寝した事を知らなくて…メールしちゃった〜ごめんなさい(*_*)
大丈夫かな?デリートだから…と言ったでしょう!
肉体及び精神共に疲れちゃったんだねぇ
参加するだけでも緊張しているのに、主催者だから凄く大変だよね。
みんなで集まるだけで楽しいのだから、手ぇ抜いて大丈夫だよ♪リラックスしてね(^O^)
辛かったら前日のツアーはキャンセルしてもいいよ。ホントーに無理しないでね。
迷子犬くんの事は、今朝【ボストンテリアだらけ】さんの所で知りました。
北千住の人で、ボステリ5頭を飼っていて、父と息子が激しい喧嘩をするので、最近息子を譲渡した。
先日、新しい家から脱走して、迷子になったのを保護されたばかりだったので…顔も良く似ていたし、もしかして…と思いましたが、犬違いでした。
早く見つかると良いね。
by boss-puri (2007-10-26 01:45) 

えぇ~~~風邪かよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
信じられませんなぁ~~~

とにかく・(* >ω<)=3ヘックション!風邪なら気合で治せるぞ!!
がんばれおかしゃん・・・ボスのネ申..._〆(゚▽゚*)いや・・・
女神として・復活キボ

でもお大事にね
by (2007-10-26 08:43) 

ニョッキ母

私もリンクはらせてもらいました。
早く飼い主さん見つかるといいですね。

おかしゃまぁ~。がんばってェ~。
お大事にしてください。
by ニョッキ母 (2007-10-26 11:11) 

Apiママ

おかしゃん大丈夫???
前日のおかしゃんドキドキわくわくで、寝られないんじゃ?!
風邪ひどくならないように、ゆっくりやすんでくださいね!
by Apiママ (2007-10-26 11:59) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ほんと・・・いい方に保護されたのが救いですよね!
リンク 早々にありがとうございました!
きっと実になりますよね~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:11) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
こんな可愛い子、いったいどうして?ですよね!
でも、きっと飼い主さんも探してるはず!
早い対面を願うばかりです!
ありがとぉ~!
でも、ビール飲むが抜けてるよ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:13) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
はい・・・きっと早急に解決するようなきがします!
ありがとうございます!
その言葉・・・肩の荷が下ります~!
でも、もう今もドキドキドキドキ・・・・
今夜から寝れるかが心配です!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:15) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おんおん・・・ありがとぉ~!
でも、薬とドリンクと寝たおかげで、随分楽になりました!
あとは気力でタァ~~~~!じゃ!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:16) 

おかしゃん♪

>ぼんどぱぱさん♪
そうなんですよぉ~!
おかしゃん、いつも大事な時に風邪・・・
子供の知恵熱みたいなかんじで、緊張すると・・・苦笑
でも、今回もドリンク飲んで頑張るです!
今回は残念だったけど、次回・・・きっとですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
寝たよ!昨夜も10時過ぎに~~!
おかげで随分楽になったわ・・・
でも、胸が痛いのよぉ~~!
こうみえても神経だけは細いんです!
信じないだろうけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:20) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
こんな可愛い子・・・何故?
でも、きっと今まで以上の幸せ掴んでくれると確信してます!
しかし・・・何故???
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:21) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
ありがとぉ~!
きっとこの風邪は緊張からです!
でも、ぼ~っとしてる時は、緊張しないんですね。
随分気も体もらくになりました!
ケメママさんがついてるし、どぉ~~んと構えて!!
でもドキドキやぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:23) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうなのそうなの~~!
肝心な時にいつも体調不良・・・
でも、その都度乗り切ってきたから、今回もきっとOK!^^
こう見えても(あの写真思い出して)か弱い心の持ち主なのよ!
・・・ってことに・・・
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:24) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
うん・・・本来なら飼い主さんが必死で探してるだろうに・・・
でも、きっとハッピーエンドになりますよね!^^
風邪・・・あちこちで充満してますよね!
トトおとさんは復活しましたか?
おかしゃんも、明日までには100%生き返るぞぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:26) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
リンクありがとうございました!
そうだよね~!
飼い主さんが探してるなら、そこに戻るのが1番・・・
でも悲しいかなちょっと怪しい?
この子は幸せ見つける旅にでたのかもです!
で、きっと幸せ見つけますよ! ね!
カエルパワーですか!? あはは・・・また熱でるよぉ~!
でも、がんばるね! ありがとぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:29) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
おとといも、昨夜もパンチの暖かい添い寝で暖めてもらいました!
多分今夜もゆっくり寝たらバッチリ!
ご心配ありがとです!
このボステリちゃん・・・すごいいい笑顔!
きっと幸せになれますよね!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:31) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ごめんなさい・・・
メール、今朝拝見しました。
でも、ご心配無用ですよ~~!
明日には100%回復してみせます!
ばりばり元気でみなさんお迎えしますからね~~!
そのボステリちゃんも心配ですね・・・
早く見つかること願ってます!!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:33) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ったく、幹事 しっかりしろよなぁ~!ですよね。汗
でも、なんとかいけそうですよ!!
こんな、結婚式に値するくらいの大イベント・・・
寝てなんかいられませんから~~!^^
くしゃみ3回 ルル3錠・・・ばっちりです!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:35) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
リンクありがとぉ~~!
ブログの力は偉大だもんね!
きっとすぐに、いい結果がでますよ!^^
ありがとぉ~!
年寄りはプレッシャーに弱くて・・・
でも、大丈夫! 絶対成功させるからね!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:37) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
なさけないね~!土壇場で。
でも、おかげさまと良くなりつつあります!
・・・が、緊張でドキドキが止まらない!><
結構気弱なんですぅ~~!これでも・・・汗
ご心配ありがとです!
by おかしゃん♪ (2007-10-26 15:39) 

U3

まさか知恵熱じゃぁないでしょうね(笑)
by U3 (2007-10-27 09:25) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
やっぱり、そう思う??? 苦笑
by おかしゃん♪ (2007-10-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どちたの?ボステリ三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。