SSブログ

ボステリでっち・びんた祭 先発隊編♪ [高山オフ会]

 

                   オフ会本番の前日・・・

         おかしゃん、結婚式の朝の花嫁みたいに(経験ないけど想像で)

           もう心臓バクバクで、朝もすご~~く早く目が覚め

          何度も時計と睨めっこしながら、その時はやってきた・・・

             2月前からポツポツ準備してきた初オフ会

 

                さぁ~~~て! 

 

    ボステリでっち・びんた祭 IN 飛騨高山

 

           がいよいよ始まりましたよ!

 

      先発隊で来てくださる4家族と【古里古里の国】さんで、お昼に待ち合わせ

           約束の30分前にはもう、待機してたおかしゃん&パンチ

 

             

 

             すると、やってきました! 第1陣さんが!

 

          なんと、今回1番遠く 山陰島根県からお越しくださった

    (総走行キロ1415kmと、おかしゃんの約5ケ月分を4日間で走られました!)

              ケンさんご一家 ジャムくん・吾朗くん です! 

       

             

 

                 なんちゅう男前のジャムくん!

 

            

 

         こちらも、鼻筋すらぁ~の吾朗くんは5歳のお兄さんです!

 

        

 

            なんとケンさん一家、ここに来る前にもう

            高山名物 ラーメンを食べられてきたとか!

               下調べバッチリされてました!

 

 

        そして次に到着したのは、今年お盆にも横浜から来て下さった

            パンチの腹違いの弟 ととひでさん家のとん平くん 

 

             

 

         むぅ~~~!おかしゃん好みのナイスフェイスですぅ~~!

               可愛いお兄ちゃん、もとひでくんも、

       パンチやおかしゃんの事、ちゃんと覚えててくれて嬉しかった~!

 

         

 

 

              そしてお次は、千葉から参戦してくれた

               サスケ侍さん家のサスケくん   

 

             

 

       可愛いお姉ちゃん悠菜ちゃんは、なんと年に1度の参観日をパスして

                 高山行きを選んでくれたそうです!

          なんて嬉しい・・・もう、おかしゃん うるるですよぉ~~!

               (写真、ブレブレでごめんなさいっ!)

        

 

 

       そして今回、東京からお1人で、4頭の大家族と来て下さったのが

    boss-puriさん家のボスくん・プリシラちゃん・黒丸くん・ピーチちゃん  

 

        

 

            すごく頼もしいかあちゃんに引き連れられた4ワン

             慣れた手つきで4頭リード引きは圧巻でした!

     でも、いつもはここにキララちゃんという娘がもう1頭いるんだそうです!

                   すごぉ~~~っ!

 

                テラスはワンコでわらわら状態!

         パンチはズボン脱げちゃうし、しばしイスの上で置物に・・・

 

             

 

     ラーママさんに頂いた帽子、ちょいとジャムくんに被ってもらったら・・・

               いい男はやっぱ 違うねぇ~!!

 

        

 

                 悠菜ちゃんは、パンチにご執心!

           何故かパンチ 若い子&年寄りに人気者なんですぅ~♪

                何度も抱っこしてもらいましたよっ!

 

              

 

           さて、お腹も満たし、おかしゃんの工程表ではこの後

          飛騨の里~古い町並み~スキー場ランの予定でしたが

                 生憎の雨は予報を裏切り止まず・・・

           仕方なく、屋根有りでワンコOKの、まつりの森に行く事に!

 

 

            まずは定番、入り口の大太鼓の前で記念撮影!

   残念ながら、お疲れのとん平くん、ボスくん、ピーチちゃんは車でお留守番です。

 

            

 

          中に入り、またまたさるぼぼ囲んで記念撮影NO2

             おいおいパンチ!どこ見てんのよぉ~~!

 

        

 

         この日は紅葉シーズンだからか、お客さんいっぱい!

 

            

 

      それでなのか、3回目のおかしゃんも初めて見たショー?が・・・

 

            

 

          獅子舞もひょっとこも、動いてるの初めて見ました!

 

        

 

           暗いドーム内で、ワンズはビーム発射の嵐!

 

            

 

           からくり屋台の桃から、おみくじ飛び出すのを

 

            

     

                ナイスな箱乗りで待つジャムくん!

               (酔っ払い乗りとも言いますが・・・笑)

           高山観光おかしゃん屋のカート 活躍してます!^^

 

            

 

              そして、悠菜ちゃんは、パンチとともに・・・

 

        

 

                『 ボクの悠菜ちゃんなのに・・・ 』

 

                     サスケ君ごめんね・・・

 

             

 

         プリシラちゃんは、いつも ちょこっとベロだしてるんです!

                 なんともチャーミングですよっ!

 

            

 

              そして、パンチ もらっちゃいました!

                       大大吉!

               これはオフ会大成功のお告げか?

          しかし、無残な姿のさるぼぼ横浜で発見されてたし・・・

 

            

 

            その後、併設のお土産屋さんでお買い物

            しかし雨は止まず、仕方なくここで本日解散

 

          

            

          折角遠くから来ていただいた4家のみなさんには

        本当に申し訳ない1日になってしまい心痛むおかしゃん・・・

             この日の分まで本番では楽しんでもらおう!

              そう心に誓ったおかしゃんなのでした。

 

         みんなが宿に向かう空に、綺麗な虹がでていたそうです!

                   これはやはり・・・   

        大きな期待と不安いっぱいで、オフ会初日が終わりました!   

    


nice!(4)  コメント(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 54

片パンチ飼い

おおおお~!もう早やオフ会をアップですか!!
おかしゃん、お疲れ~。
楽しみはちびちびとお願いします(笑)
by 片パンチ飼い (2007-10-30 23:28) 

あーさん

おかしゃんーー!オフ会では大変お世話になりました(^^♪
おそらく今年最後の大きなイベントに参加できて
本当に嬉く、そしてめちゃんこ楽しかったです!

雨でもみんなで会えば楽しいですよね♪
私も次回は大きくなったこつぶを連れ、お泊りで参戦しまっす!!
by あーさん (2007-10-30 23:43) 

boss-puri

おかしゃん パンチくん ホントーに有難うございました!
雨で観光が変更になったのは、おかしゃんのせいじゃないよ〜 あんまり気にしないでね。
すぐに他の作戦を思いついて、みんなを楽しませて頂き、こちらこそ恐縮します。
本番前日で大変だったのに…苦労かけちゃってごめんなさいm(__)m
なんとか集合場所に着けて良かった。
かなり前から、あんなに緊張していたのに、雨の中の8時間の運転で疲れたせいか、いつの間にか緊張もほぐれていました(笑)
by boss-puri (2007-10-31 00:30) 

ぼんどまま

おかしゃん!早速のUPお疲れ様でした♪
雨・・残念でしたけど、みんなで会えるだけでも楽しいですよね♪
その分翌日はいいお天気だったみたいですし・・・(笑)

しかし・・みんなかわいい~~!

パンチ君「大大吉」なんて!!出だしの良いオフ会でしたね!
続きのUPも楽しみにしてますが・・・
おかしゃん無理しないでくださいねぇ~
by ぼんどまま (2007-10-31 00:46) 

ケメママ

おかしゃん、お疲れ様でした!
花嫁の朝も2日目まで!3日目には・・・いや、言わないでおこう。
雨だけはさすがのおかしゃんにもどうしようもないですからね。
でも、さすが!機転の効くおかしゃん、ばっちりじゃないですか。
前日から楽しそうだなぁ~。
すごく羨ましいよ~!
by ケメママ (2007-10-31 00:52) 

ダザ・シャンまま

パンチくんの大大吉~
お空の虹の橋~
横浜、突然、出現のさるぼぼ~

このオフは祝福されていたのですね~ きっと、高山ボステリ神社の守護神が見守ってたんですヨ!

もう前日から楽しそうで、わくわくしますよ~、ケメママさん所のアップも見てきました。皆さんのリンクも見てみたいと思ってます!いろんな視点から様子が伺えて、何度もおいしいネタだよね!
by ダザ・シャンまま (2007-10-31 00:53) 

パンチパパ

この日は雨だったのですね~
ケメママさんの言った3日目が気になりますが・・・
雨でもテンションアゲアゲですね♪
しかし箱乗りを知ってるなんて
おかしゃんもしかして昔は・・・^^
by パンチパパ (2007-10-31 01:31) 

トン子&レオ

いよいよUPスタートですね!
おかしゃんのことだから、もう気合入りまくりで大変だったと・・笑
前日からプチオフ会状態・・・羨ましい限りです。
当日はもっとハイテンションだったんでしょうねぇ・・
第2回UP、楽しみにしてます♪
by トン子&レオ (2007-10-31 09:36) 

とんぺいかか

キレイでしたよぉ、虹♪
本番オフ会を暗示するかの様な、みごとなアーチでした(^^)
祭りの森の面白い仕掛け(?)、モトも大喜びでおみくじ拾ってました(笑)くんと同じ大大吉♪
とんぺいかかは大吉・・・アレ!?
by とんぺいかか (2007-10-31 10:14) 

とも

まだ序章だというのに・・・・・・たのしそーな予感がただよいすぎてます・・・
いいな~~さて続きは!楽しみ~~~アップおまちしています~
by とも (2007-10-31 10:35) 

ラーママ

待ってましたよぉオフ会報告♪
第一弾は雨と残念でしたね><
パンチ君また帽子かぶってくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
デニムのパンツととっても似合ってるよぉぉ
大大吉引くなんてすっごいじょぉ!
当日の幸運を予告ですねっ☆

もうかなり昔ですが花嫁なる当日寝過ごして遅刻寸前にホテル入った人もいますよ(汗)
by ラーママ (2007-10-31 10:35) 

エルママ

この集合開始の時ってワクワクしちゃうんですよね~
3日間って凄くないですか^^?....
前夜祭で太鼓一発???....って笑???....
結構関東からも行ってるし、島根って凄いかもッ!!!!!
まさに大イベントだったんですね~☆
みんなでランランしてるところが早くみたいかもッ^^v
by エルママ (2007-10-31 10:52) 

ブーちゃん

おかしゃんお疲れ様でした。無事に済んだみたいで何よりです。
そして次回も何て話もあったりして次回は是非ブーちゃん一家で
参加したいと思ってしまった。
でもどのワンコちゃんもイイ子ばっかりで、アンズに教育をしなければと
汗汗です。だって4匹を一人で連れてくるなんて信じられない~~とか
大人しく皆で写真を撮ってるのも信じられない暴君アンズ・・・。
次のアップからも楽しみです。
by ブーちゃん (2007-10-31 12:23) 

chocomama

きっと皆さん大満足ですよ~
生憎の雨も関係なし!
それにしてもパンチ君ずぼん脱げちゃったって、
可愛い子ちゃんばかりで大興奮だったかな?
パンチ君可愛いお姉ちゃんにモテモテだったもんね~
by chocomama (2007-10-31 12:41) 

ウクレレ

おかしゃ~~ん!
オフ会幹事お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがちょ~♪
とにかく人もわんもいっぱいで舞い上がってたのと、
ぺーたんがずっと私にベッタリだったので
飼い主さんたちとお話する事もあまりできなかったんだけど
たくさんのボステリに囲まれてウハウハでした(^_^)v
本当にありがとね!!
また遊びに行くから相手してくんろ♪
by ウクレレ (2007-10-31 16:59) 

おかしゃん、すげ~~~!!
僕も参加すればよかった~!!
あんだけワンコたちが集まれば、賑やかだったでしょうね!!
by (2007-10-31 18:41) 

姫だるま

おお~~、いよいよ始まりましたね、オフ会レポート。
ん~~、たのしそう。
あんなにたくさんのブヒ犬に囲まれたら、幸せだろうなぁ。
パンチ君も決まってるぅ!!
無理はしないでいいですよ。とか言いつつ、続き待ってま~す。^^えへ。
by 姫だるま (2007-10-31 19:53) 

サスケまま

おかしゃ~ん、先日はありがとうございました<m(__)m>
サスケ一家、最高の思い出ができました。
オフ会が決定してからは、まだまだ先だな~なんて思ってたら
あっという間にオフ会の日になり、今は終わってしまった寂しい気持ちでいっぱいです。おかしゃん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。感謝の気持ちでいっぱいです☆

悠菜もパンチ君にずっと会いたくて、会ったらベッタリでした。
ますますパンチ君を愛しちゃったみたいです。

おかしゃん最高~!
ぱんち君最高~!
高山最高~!

また来年!!きっと、今回のオフ会よりブヒ族増殖しますよ☆
それでは、ゆっくり休んでくださいね。
by サスケまま (2007-10-31 20:26) 

サスケまま


あっ忘れてました。悠菜の事をたくさん載せて頂きありがとうございました。
本人、大変喜んでおります。
親バカかもですが、パンチ君との2ショットかわいいかも~☆
by サスケまま (2007-10-31 20:30) 

ぼすとん

いよいよオフ会の始まりですね
パンチ君大大吉、幸先のいい始まりでオフ会間違いなしでしょう
悠菜ちゃんとのツーショット最高ですね
良かったねパンチ君

これまた第2弾楽しみにしてます
でもゆっくり休養とってね
by ぼすとん (2007-10-31 20:41) 

miya

おかしゃん、お疲れ様でした~☆
写真の数もものすごいでしょうし、書きたいことも山ほどでしょうし、アップするの大変ですよね。。
でもでも、先発隊だけでも見ていてワクワクしちゃう♪
続きも楽しみにしていますが、のんびりゆっくりアップしてくださいね!
パンチ君と悠菜ちゃんのラブラブショット、可愛いなぁ(*^-^*)
by miya (2007-10-31 21:11) 

よもぎもち

わ~い♪
可愛いよ~うんうん  (^O^)♪

どれにしようか迷っちゃう…
   ↑ほしいけどもらえないだろうなぁ~

なんてことは置いといて (笑)
ムリしない程度にボチボチアップしてねぇ~
by よもぎもち (2007-10-31 23:07) 

福助

おかしゃん&パンチ君、オフ会お疲れさんでした!
みんな可愛いなぁ~♪
大大吉なんて縁起スーパーGDDOですね!
ますます次回行きたくなっちゃいましたよ><
福ママもブヒ族に囲まれた~い(笑)
by 福助 (2007-10-31 23:12) 

トトおか

日曜日はありがとうございました☆
幹事さんの頑張りのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました!
大成功でしたね~
古里古里さん、なんだか懐かしい・・・(^^)
来年はお泊り参加したいです♪
おかしゃん風邪悪化してませんか?
無理しないでくださいね~
by トトおか (2007-10-31 23:35) 

わか

お疲れ様でした。
前日は雨だったんですね。
本番は晴れるなんておかしゃん晴れ女♪
by わか (2007-10-31 23:45) 

さよこ

いいなぁ~ いいなぁ~~ いいなぁ~~~
楽しそう 羨ましいぃ~~

雨でも楽しい! 終わりよければ全て良し!!
by さよこ (2007-11-01 00:02) 

ナナ*

おかしゃん、こんばんわ。
先日は楽しいオフ会、ありがとうございました。
いつもロッタ+バムセの組合せだけでも十分に賑やかな我が家ですが、
もう当日はその500万倍くらいの賑やかさで、楽しかったですよー。
おかしゃんも面白い方でしたし...ププ。
うちの暴走姉弟に手を焼いてなかなかお話できなかったですが、
次回は是非かまって貰いに行きます☆★
そういえば、ガルシアの駐車場で入れ違いになりましたね。
店員さんが「パンチくんのママがとてもいい方でぇ」と
大絶賛してました。
ワタクシ、2点お買い上げしてしまいました。
いつもネットで購入しているのに、店舗に行くとテンションあがっちゃって...。高山はおかしゃん、パンチ君、ガルシアの聖地ですねー。
by ナナ* (2007-11-01 00:59) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
はい!せっかちなおかしゃん
居ても立っても居られずUPしましたよぉ~!
本当は2日に1度のペースの予定なんですが・・・
あ・・・でも、どこで電池きれるかわかりませぇ~~ん!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:04) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
こちらこそありがとぉ~~!
先発隊のかたには本当に申し訳ない1日になってしまって・・・涙
そうですよ~~!次回はお泊り決定!
おかしゃんは、あーさんんと飲み比べ楽しみにしてるんですからっ!
こつぶちゃんにも早く会いたいっ!
むぎゅむぎゅさせて下さいね~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:07) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
本当に遠い中・・・それも、体調万全じゃないのに
4ワンも引き連れて来て頂きありがとうございました~!
なんか、想像通りの可愛いおばちゃん・・・失礼 でしたよぉ~!
しかし、4頭をまとめての手綱つかい・・・見事でした~!
なんか、雨ふっちゃってがっくり・・・
これならみなさんにもう少しゆっくり来て頂けたのに・・・と。 
ごめんね~
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:25) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなの・・・天気予報は見事にはずれ~~!
でも、おかしゃん的にはワンズに会えただけで嬉しかったけど!
もう、あの古里古里さんのテラスがワンコでいっぱい!
またまたオーナーさん出てきて笑ってましたよ!
まつりの森も、すごい人が多かったんですが
ワンズみんないい子してましたよぉ~!
大大吉・・・頂き物だけど縁起よかったです!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:29) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そうそう・・・
歳くった花嫁???は、2日が限度・・・
3日めにゃ、ボサボサ頭の二日酔いおばさんだわ!笑
観光地は、行く先々でワンコは人気の的!
それもまた楽しいんですよ~!
うちのこ可愛いでしょ~~ってね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:31) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
そうなんですよ!
大大吉は、もとくんが拾ってくれたんです!
で、虹はおかしゃん気が付かず、サスケママさんがメールで知らせてくれました!・・・が、メールにさえ気付かなかった・・・汗
でも、さるぼぼは雨に打たれペッタンコになって発見されたんです!
あれはいったい何だったんでしょう? 苦笑
でも、とにかく無事に終わってやれやれです~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:33) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
天気予報では午後から雨あがる・・・って言ってたのに
気象庁のバカヤロォ~ですよ!笑
3日目は、おかしゃん脱力感・・・
普通以上のおばさんに戻ってしまいました。笑
箱乗り? おかしゃんは清純可憐な女学生でしたわよ! おほほ
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:36) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
なんかこのオフ会は、おかしゃんにとっても旅行気分!
2泊3日の旅をみんなと一緒にしたような感じでした!^^
でも、性格が性格だから落ち着かず、バタバタオロオロしてましたが・・・
当日は声からして叫んでましたよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:38) 

おかしゃん♪

>とんぺいかかさん♪
虹・・・見たかったですよ~~!
見てたら少しは気持ち落ち着いたかも・・・
わざわざサスケママさんメールで、虹でてるよ~!って教えてくれたのに
おかしゃんの頭のなかは翌日のことでいっぱいで気付かずです・・・汗
まつりの森では、おかしゃんも見たことないからくりやってて
少しは満足してもらえましたでしょうか?
もとくんも、暗くても泣かなかったしね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:41) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
折角の初日が雨で残念だったけど
でも、考えようによっては災い洗い流してくれたのかも?
と、今は勝手にいいk解釈してます!
あ・・・おかしゃん屋ご注文ありがとうございましたぁ~!
アレ来てヤマトくん、モテモテになってくれるといいなぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:43) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
にっくき雨でしたよぉ~~!
もう、この後どうしよう・・・と、おかしゃん顔には出さず焦りっぱなし!
でも、楽しかったと言っていただきホッとしています。
帽子、大人気でしたよ! 俺も買おうかな~なんて声 聞こえてました!
ぬ?もしかしてその花嫁って・・・ラーママさん???笑
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:45) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
分るでしょ? そわそわ気分!
もう、立ったり座ったり 何度も時計見て 鏡見て~ 笑
そうか!あの太鼓叩いて運気がむいてきたのかな?
ワンズはびびってたけど・・・笑
そうなんです!関東中部関西山陰までから来ていただいたんですよ!
だから、次回はエルママさんもメンバー入れときますからっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:47) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとぉ~!
お陰様で無事終了いたしました!
なんか、本当にあっという間に時間が過ぎて、もっと遊びたかったです!
みなさん来る前に、うちの子は・・・何ていってたけど全然!
本当にいいこばかりで ガウガウもなく穏やかなじかんでしたよ!
多分ワンコ達分るんじゃないかな? 
だからアンズちゃんも大丈夫! 来年はきっとですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:50) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
そういっていただくと、荷がおりますよ~!
パンチも大喜びで、ワンちゃん来るたびに駆け寄って
なんどズボン脱げた事か・・・苦笑
それに、パンチは女の子より男の子にモテたかも~?
なにせお釜ちゃんですからっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:52) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
こちらころありがとうだよぉ~!
おかしゃんも、バタバタで、ほとんど誰ともゆっくり話せなかった・・・
それは本当に悔しいよ~! でも、幹事の定めだもんね。
でも、冷静なウクレレさんが舞い上がったなんて、
やはりあの場の雰囲気は凄かったもんね~!
おかしゃんもパンチもいつでも大歓迎で待ってるよ!
で、パンチもはかはか克服して行くから遊んでケロケロ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:55) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
すげ~やろ!すげ~やろ!
実際すごかったよぉ~~~!
もう、白黒がわらわらいるんだもん! 顔緩みっぱなし~~!
相当シワふえたよ・・・あはは
来年も絶対やるから、あんぱぱさんも予定に入れといて!
で、一緒に宴会しませう~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 12:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もうもう、ワンコがいっぱいで、まるでわんわん王国みたいでしたよ!
また、どのこも可愛くてねぇ~!
たまらない1日でした!
次回は姫もチムニーちゃんと! まってるからね~!
あと、おかしゃん屋T注文ありがとぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 13:00) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
こちらこそ、本当にありがとうございましたぁ~!
生憎の雨だったけど、誰一人文句もいわず付き合っていただき
本当にありがたかったです!
また、悠菜ちゃんにはパンチいっぱい可愛がってもらって
パンチも嬉しかったと思います~~!
サスケくんには悪い事しちゃったな・・・^^
悠菜ちゃん、可愛いでしょ~!おかしゃんも見てにんまり!
とてもいい記念になりましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 13:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
これからは、思い出に浸りながらのUPです!
悠菜ちゃん、パンチを気に入ってくれたようで
何度も抱っこしてくれたり、世話やいてくれたり助かりました~!
こんな可愛い子に抱っこされて、パンチもうはうはですね!
はい・・・今頃になって疲れ出てきたような・・・
ボチボチいきますねぇ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 17:14) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうなのよ~~!
アレも乗せたい、これも書きたい・・・
何度もアルバム開いては苦戦してます!
おかしゃん、写真は撮らなきゃいけないし、進行はしなきゃいけないし
アレもこれもで写真がブレブレなんです! 悔しい~~!
やはり助っ人欲しかったです!
悠菜ちゃん、可愛いでしょ! ^^ パンチの鼻の下伸びてましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 17:17) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
おいおい! そんなわけいかないってば!
でもその気持分かる~~!どのこも個性たっぷり!
スーツケース持ってって誘拐したかったですよ! ^^
うん・・・ありがとね。
なんか、これからはUP遅れがちになるかもぉ~~!涙
by おかしゃん♪ (2007-11-01 20:52) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
こんなに沢山の白黒ブヒにあえるなんて
ブログ始めてたときは想像だにしなかったです。
なのにこんなに~~~~~!
もう、この日は必死で、こなしてくので頭いっぱいだったけど
みんなの記事やコメみて、泣きそうになるくらい嬉しかったです!
次回は福ちゃんにも絶対会いたいですからぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 20:55) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
いつもいつも優しいお言葉ありがとぉ~!
別れ際、トトおとさんがポツリと
大成功だったじゃないっすか!・・・と言ってくれたとき
もう泣きそうだったんですよ~~!
次回はみんなで打ち上げ宴会 絶対したいです!
かんぱぁ~~いっ!ってね!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 20:59) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
おかしゃん、晴れ女ですかぁ~?苦笑
天気予報は午後からあがる・・・って言ってたのに
空を睨みましたよ~!パンチのように・・・笑
でも、本番は正に秋晴れ~~!
是年実の汚名果たすべき がんばりましたっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 21:04) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
その言葉、嬉しい!!
終わりよければ全て良し!!!
その時はどうしよう・・・って泣きたかったですから!!
来年も晴れるよう いまから祈っとこうかなぁ~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-01 21:06) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
ほんとごめんね~~! とにかく気持にも時間にも余裕なくて
お話できなかった・・・悔しいです~
今度はローテーションで、会話タイムみたいなのやろうか?
ブログ拝見して、楽しんでもらえた・・・って分かってマジ嬉しかったです!
ガルシアのPで・・・すぐ分かりましたよ~!
もうお店のみなさんとは顔見知りなんです(ほとんど見るだけなのに・・・汗)
また遊びがてら買い物がてら、高山に買いに来てくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-01 21:15) 

amiami

ステキ!!!!
本当にご苦労様でした^^
もうamiamiも来年は参加する気満々!!
船~車で行こうかと考え中。
今回みたいな涼しい時期だったら飛行機もゆめじゃない☆
あ~こう思ったら即実行のamiamiです~今からゆっくり出発しようかしら^^
by amiami (2007-11-14 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。