SSブログ

ボステリでっち・びんた祭 めんばー紹介編♪ [高山オフ会]

 

 とと、このちが やてちたでしゅ!

 

          待ちに待ちに待ちに待ったオフ会本番当日!

      パンチはハカハカしながら・・・おかしゃんは手に汗握りながら

             10時前に、わんパラさん到着!! 

 

    【 だ いべとが はじまるでしゅ♪】

 

            

 

         今回の為にとらかぁちゃんに頼んで作ってもらった

         WELL COMEちゃんちゃんこに身を包んだパンチ!

                みなさんをお迎えいたします!

    

     【 よこしょ!飛騨高山へ!】

 

          

 

             立ったり座ったりオロオロのおかしゃん・・・

         頼もしい相方 ケメママさん に連絡するも電波が圏外!

            なんとかアンテナ2本立つ場所探して連絡

              愛しい恋人待つ気分でしたよぉ~!

 

         その間、ワンズと来てくださる方全ての名札シール&記念品

            そして今回のオフ会参加のみなさんに・・・と、

         あんめ~りか NYのダザ・シャンままさんが送ってくださった

             ボステリ缶バッジを準備してスタンバイはOK!

 

        

 

              すると、予想より早く来てくれました!

           今回の秘書兼受付嬢 ケメちゃん がっ!!

 

      ランチの時の自己紹介の写真と供に紹介させていただきます!  

          (順不同・一部ウクレレさんにお写真拝借しております)

 

        うぅ~~~!待ってたよ!今日から2日間 宜しくね~~!

        ケメちゃんごめん!何故かこちらもブレブレですぅ~~!汗

             

              おかしゃんの心の友 ケメママだす!

   boss-purさんに、おかしゃんより若く見えると言われて気分は↑↑だすよ!

           でも、若く見えても年上だすよぉ~~!笑

            

 

            そして、ケメちゃんと一緒に来てくれたのは   

             『 デカボス 京都代表 』  リドーくん 

        11ヶ月にしてこの貫禄・・・只今13,6kgの超大物です!

               デカボス ギネス 狙ってくれ~~!

            

               おKADUSAママつぁんどすえ~

         京都では頭におをつけるのが常識なんどすぅ~!

                   (例・鯛=お鯛さん)

            

 

       その後、続々とブヒちゃん達がわらわらやってきました~♪

         

 

     地元高山のお友達で、先日スキー場で偶然会えた ギンジくん 

     初めて会ったのはHC・・・その時はパンチの半分くらいだったのに

           今じゃ ♪ パンチ~~越え~~(天城越え風)

 

            

           ギンジパパ・ママさん(凸凹の可愛いご夫婦です) 

            

 

          前日先発隊で千葉から来てくれた サスケくん 

         本日は、オフ会オフィシャルウエアで来てくれました!

          

           

           サスケ侍さん・サスケままさん・悠菜ちゃん!

      おかしゃん名前シール サスケと書いてました!ごめんなさい!

            

 

  今年、高山へ来てくれたのは3回目になる、ボール命中部代表 トトちゃん 

        今回のゲームでは、優勝候補NO1の体育会系女子です!

 最近 ペペちゃんという可愛い妹が出来ましたが、今回は残念ながらお留守番。

         

            

            トトおとさん(イチローに激似です)・トトおかさん

         次回はお泊りで、おばさんの相手おねがいしますよ!

            

 

   トトちゃんと親友でもある、名古屋から今回が2度目の来高の ぽんずちゃん 

              棒っこ拾いが得意なお茶目な女の子

    こちらも可愛い妹(ペペちゃんと姉妹)こつぶちゃん留守番での参加です!

 

            

             あーさん(お酒豪!)・によしげさん 

           あーさん!次回はお泊り宴会飲み比べしましょ!

 

            

 

    こちらも先発隊組、東京からお越しのboss-puriさん一家の若頭 

       黒丸くん bossくんとプリシラちゃんとの愛の結晶です!

      少し前に軟口蓋過長症の手術を終え、元気になっての参加です!

       (パンチもその病気の疑いありかも?と心配してくださいました)

   また、boss-puriさんも病み上がりの身で4ワン引き連れてのご参加・・・

                    ありがとうございます!

  

            

 

                 そして、一家の頭 ボスくん

          プリシラちゃんゾッコンLOVEのおとうちゃんです!

 

            

 

                こちらがその プリシラちゃん

               肝っ玉かぁちゃんタイプ 貫禄です!

               かぁちゃんは、そうじゃなくちゃね!

 

            

 

       そして、訳ありでboss-puri家の一員になった ピーチちゃん

           なんと2.8kgという 超ミニミニボストンです!

            しかし、家では隠れボスとの事でしたよ~!

 

            

          4ワンの大ボス 肝っ玉かぁちゃん boss-puriさん

                4頭のリード引きは手馴れた物! 

            

 

      こちらも先発隊組 今回の最高遠距離 山陰島根から参加の

              ケンさん一家の若 ジャム君

    おかしゃん屋Tシャツで、バッチリ決めてくれてます!ありがとぉ~!

 

            

 

             そして、今回最年長参加の 吾朗くん!

        大勢のヤンチャブヒ達前に、流石の落ち着きぶりでしたよ!

 

            

            ケンさん(見かけによらずゲコ)・ヤスさん(酒豪)

             

 

        こちらは、今回初めてお友達になった、名古屋から参加の

                 ロッタちゃん・バムセくん 

 

            

 

             ボーダーがよく似合う、仲のい姉弟でした!

      パパママは、夫婦でブログにコメ書き合う超ラブラブなご夫婦です!

                    参加 ありがとね~~!

 

            

                ナナさん・マコトさん(LOVELOVE)

             

 

                  で、こちらも初めてのお友達

                      レモンちゃん

             同県内から参加してくださいましたぁ~~!

 

            

 

                       ハツくん

        なかなか連絡つかなくて超心配したけど、会えてよかったです~!

       

            

                 ハチミツレモンさんご夫婦

            

 

           こちらもまたまた新しいお友達 ラッキーちゃん

                   同県内にお住まいです。

            全然お話できなかった事が 後悔です~~!

 

            

              はぁとさん・ラッキーパパさん・大地くん

                 また会いに来て下さいね~!

            

 

              こちらも初めてのお友達の 元気くん

           東京より電車で1泊コースで来て下さいました~!

           帰るまでに、パンチと仲良しになりましたよぉ~♪

 

            

                   ひろさん・元気パパさん

              ひろさんとは、翌日もご一緒しました!

             

 

     今回 名古屋から2回目の来高のさくらママさんファミリーの さくらちゃん

             ボール大好きのとっても元気な女の子!

 

            

 

       で、こちらが最近 さくらちゃんの妹になった こころちゃん

        お尻に可愛いハートマークの入った フレブルちゃんです!

              まだ4ヶ月のパピコちゃんですよぉ~!

 

            

               さくら&こころママさん・ねぇねぇさん

                綺麗なお姉さん方ですよぉ~!

            

 

            地元高山のギンジくんの兄弟の もずくくん

        何でも 偶然知り合い、話してるうちに兄弟と判明したんですって!

                    凄いですよね~~!!

                

       

                 で、兄弟の あずきくん

             お隣 富山県から参加してくれました!

 

             

         午後からの参加だったので、ゲームの前に自己紹介です!

                  ブラックチェリーさんご夫婦

               確かに 黒いさくらんぼですねっ!^^

             

            

            こちらも高山へは2回目・・・会うのは4回目になる

                  アガペこと ペータン 

                   すごくシャイな女の子!

         でも、気に入ったボールは絶対離しませんよぉ~~!

 

            

      名古屋からお越しの ウクレレさん(ボステリグッズ収集家)ご夫婦

               こちらも次回はお泊りコースで!

       旦那だけ電車で帰そうかしら!なんて言って見えました・・・笑

            

 

  今年春、高山に来てくれるはずが、当日viviちゃんの調子悪くなって会えなかった

          静岡から来てくれた cocomakoさんファミリーの 

                  エヴァちゃん・viviちゃん 

            今回は無事会えて、本当に嬉しかったですよぉ~!

 

                       エヴァちゃん

            

 

            いつも寄り添って寝てる可愛い姉妹です!

 

                       viviちゃん

            

            セレブのかほり漂う cocomakoさんご夫婦

            

 

            パンチとパパが同じ 腹違いの弟 一護くん 

       前回会った時はパピコちゃんだったのに、大きくなったなぁ~!

        同県の有名な温泉 県内下呂から家族全員での参加です!

 

            

               パワフル藍陽芽さん大家族(5名)

   お兄ちゃんの部活の関係で、高山へはちょくちょくみえ、今じゃ高山通です!

            

 

         こちらも先発隊組で パンチの腹違いの弟 とん平くん 

        似てるでしょぉ~! 同じ片パンチなんですよ!(反対片パンチ)

          横浜から お盆にも来ていただき、今回2度目の高山です!

 

            

          ととひでさん・とんぺいかかさん(運転係)・もとひでくん

       とんちゃん大好き もと君! まだまだ甘えん坊さんです! ^^

            

 

     そして 今回 頼りないけど 高山観光大使を勤めさせていただきます

                 パンチ & おかしゃん

 

         計28ワン 人間42名の大集合です!

 

    残念ながら、地元の乙女ちゃん、ちょけちゃんが体調不良で不参加でしたが

           こんな田舎の山奥まで 全国各地から 

       本当に沢山の方々に来ていただき、感無量でした!

   みなさん!本当にありがとうございました!

 

            

 

【いぱいいぱい ちてくれて ありゃとでしゅ!】

 

                   今回はここまで~~!

            本日 PCに向かう事(ブログ) 累計 8時間!

                 目がしょぼしょぼやぁ~~!

          (今朝おかしゃん、エルみたいな目になってました・・・苦笑)

         

              ★ おかしゃん本日電池切れ~~!

          昨日分のレスは明日(今日)書かせていただきます。

                     ごめんなさいっ!

          


nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 52

ケメママ

すごい~!イッキに来ましたねぇ。
おかしゃんのことだから1ヶ月は引っ張るかと思ったのに。(笑)
それにしてもお酒の上でのコネタまで、よく覚えてたねぇ。
さすが!私より年下っ!
でも、あんまり急がないで!
もう全て終わってしまったら、おかしゃんフヌケになってしまうかもよ~。
あ、来年の準備が始まるのかな?
by ケメママ (2007-11-01 01:31) 

KADUSAママ

物の最初に「お」を付ける・・・
が基本の、KADUSAママです(^m^)

自己紹介を最初から見て行くと、
あの場所・あの時間に、タイムスリップしてしまいます。

おかしゃんがフヌケにならないように、
次回の計画お願いします(^n^)ニヒヒ

私からしたら、おかしゃんもケメママさんも
お若いどすえ~♪
by KADUSAママ (2007-11-01 08:30) 

パンチパパ

す・・・すごすぎです、おかしゃん
こんなにものブヒさん達わたしゃブログ見てるだけで
訳わかんなくなってるのに、完璧ですね!
ほんとお疲れ様でした^^そりゃ電池切れますね(笑)
とっても!羨ましい~来年は宜しくお願いしますね♪
by パンチパパ (2007-11-01 08:30) 

ぼんどまま

すっご~い!おかしゃんいっきにいきましたね!ご苦労さまです♪
次々でてくるぶひぶひに。。。写真だけでも顔が緩みっぱなしの私です(笑)
ほんとそれぞれ個性のあるいい顔してますね!う~んかわいい♪

やっぱり気になりました!リドー君ほんとかっこいい~!あんなに大きい子には会ったことないので、是非会うぞ!と心に決めました!
by ぼんどまま (2007-11-01 09:37) 

miya

す、すっごい数ですね~!!!!!
(パンチ君の出番は少ないけど..)見ているだけでワクワクしちゃう♪
この後、この数のワンコ達の間でどんなことが繰り広げられたんだろう。。
報告が楽しみです。
13キロのリドー君がカッコイイ(*>▽<*)
by miya (2007-11-01 10:20) 

ニョッキ母

お疲れ様ですぅ♬
すごい夢のような会場になっているぅ。
おかしゃん♪
ちょっと、休憩いれてお酒もいれて・・・(笑)
また続き頑張ってくださいねん。
by ニョッキ母 (2007-11-01 10:57) 

ヽ(´ー`)ノマンセーすごいオフカイですね!!こんなの見たこと無い(笑)
いいなぁ~~~店主も参加したいです
スゴク沢山ワンコです(笑)
ってか・・巨大ボステリって・・・もしかしたらさくらさんはやっぱり
ボステリかも??ドキドキ パンチは大丈夫みたいですね!!
よかったジャンw
続きが他のしみです・・・おかしゃん頑張ってね
by (2007-11-01 11:08) 

boss-puri 

やったね~!! おかしゃ~ん!!
ホントーに凄いぞぉ~!!! 完璧だぁ!
8時間もパソコンに向って…頑張りましたね。
微妙なお年頃だから無理するなって言ったのにぃ←しつこい?
年といえば、わたくしケメママさんと同級生だったことが判明 !(驚き)
ケメママは(タメだから呼び捨て)、おかしゃんが思っているより若かったよ(笑)←本人見てなきゃいいが…
みんな良い顔して、超かわゆく撮れてるね♪
ワンコ達も【大イベント】に参加してる事を察していたよね~
ボステリ最高 ! !
そんな中、Mダックスの吾朗くん・パグのレモンちゃん・トイプーのviviちゃんの存在が、とっても新鮮で良かったですね。
ワンコって犬種が判るみたいから、『今日は、白黒ばかりだなぁ』と思ったかも…
終わったばかりで何ですが…次回の計画の日にちだけでも早めに教えて下さい。
GWだと宿が取れなくなっちまうからね。
また行くどぉ~!!

追伸
みなさ~ん 見てますか~
【リドーくん】がヨダレを垂らしているのは、【待て待てゲーム】をしている最中ですから…決して【狂犬病】ではありません。
彼の名誉の為に…
by boss-puri  (2007-11-01 11:09) 

とも

すごい・・・・おまとめやくお疲れ様でした。
これだけ集まると見ごたえありますねぇ~~
うちのもいけたら仲良くなれる子がいるかも?!(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2007-11-01 12:09) 

yuu

8時間!
もうね、1日1ワンコずつのご紹介でもいいくらいですよ~
あまり無理なさらず、ひっぱってひっぱって楽しませて下さいね♪
参加された皆さんのブログを拝見すると楽しそうな様子が伝わってきて、
ホントおかしゃんさんとケメママさんにはおつかれさまでしたって言いたいです^^
by yuu (2007-11-01 12:13) 

ラーママ

すっごい! 
頑張りましたねぇ~(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
皆さんの名前のとこからブログ等に飛べてるからあっちこっち遊びに
行っちゃいましたよ(笑)
いっぱい集まりましたねぇ~♪
みーんな笑顔でとってもいい顔してますねっ☆


ぽんずちゃんラオウにそっくりだぁわぁ!
by ラーママ (2007-11-01 13:09) 

marcy

すごい!すごい!
こんだけのブヒとご家族の紹介を一気に行きましたね。
私はもう物覚えが・・・なものですからこんなには覚えていられないと思う。(笑)
みんなが言うように小出しにして引っ張ってもいいぐらいですよ。
この後のオフ会の様子は小出しで行けば半月は引っ張れますよ。(笑)
参加された方々のブログも拝見させてもらってオフ会の様子を楽しませてもらいます。
by marcy (2007-11-01 14:40) 

ブーちゃん

同じボスちゃんなのに13.1KGから2.8KGまでお顔もそれぞれ
特徴があって可愛いいたっらないの~~たまらん。
お疲れおかしゃん8時間もPCなんて、あたし無理無理今もこうして
ブログを見て休んで(遊んで)るし、せっせと買い物したりしてます。
ゆっくりアップでいいから、体休めて下さいませませ。
by ブーちゃん (2007-11-01 15:22) 

片パンチ飼い

おかしゃん、お疲れ×∞
濃い、濃過ぎる~~~~~~~~!
余りの濃さに参加者の方々の紹介を消化するだけでも
軽く1週間以上はかかりそうなので
お願いですからゆっくりの更新を~~~~(笑)
by 片パンチ飼い (2007-11-01 18:18) 

ぼすとん

おかしゃんすごい
よく覚えたね
見ているうちにどの子がどの子か・・・汗

すごい数だったし世話役お疲れ様でした
by ぼすとん (2007-11-01 20:04) 

姫だるま

すごいぃぃぃ!!どの子もかわぃいいいいい!!
あ、おかしゃんお疲れ様です。
パンチ君も。ちゃんちゃんこが”観光大使”の風格を
あらわしてますね。頼もしいです。
レポート、まだまだ続きますね。^^楽しみだぁ。

あ、Tシャツ。そうなんです、念願のおかしゃん屋さんTシャツ!!
やっと注文できたんです。T_T
でもまだお金振り込めてませ~~~ん。
ごめんなさ~~~い。
by 姫だるま (2007-11-01 20:12) 

amiami

おかしゃん!この度は、ご苦労様でした!
わお~^^凄い迫力ですね!!!
amiamiもアンを連れて行きたかった><
来年は下調べして危険なくアンを運搬できる方法
探して絶対参加しますね☆

オフ会の報告楽しみにしていますのでUPよろしくお願いします^^
by amiami (2007-11-01 20:19) 

さよこ

幹事に続きブログUPお疲れ様です。
無理しないでくださいねぇ~
撮った写真は逃げませんから^^
by さよこ (2007-11-01 21:34) 

トン子&レオ

凄い!!おかしゃん一気にきましたね!
良くここまで把握できてますねぇ。。私には絶対無理だぁ。。
あんまり根つめないでね。。。壊れるよぉ。。
ボチボチのUPで、長~く楽しませていただきます♪
by トン子&レオ (2007-11-01 23:01) 

ケンジ

無事にオフ会おこなえて良かったですね。
我が家も都合が合えば参加させていただきたかったのですが、
仕事がありまして会いにいくことが出来ずにとても残念です。
また機会がありましたら行かせていただきたいと思います。
by ケンジ (2007-11-01 23:37) 

ナナ*

わおー。
ワンと飼い主さんが1セットで確認できちゃいました。
おかしゃん、すごいですねー。
『夫婦でブログにコメ書き合う超ラブラブな夫婦』な我が家も載ってたぁ。
おかしゃんの↑このコメントに赤面のワタクシです。ププ。
今後、お会いする時もセットで伺いますので、どうぞ宜しくです♪

もう次回が楽しみ!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました♪
by ナナ* (2007-11-01 23:49) 

sana

お疲れさまです!!
あんまり無理なさらずUPしてくださいね!楽しみにしてますから~。
というかすごいたくさんのわんずですねん。
パンチ君のウェルカムちゃんちゃんこよ~似合ってますね~!
by sana (2007-11-02 00:35) 

やっぱ、すんげ~数だ~!!
こんなにボステリを愛する人たちが居るんですね(*´∀`*)
うんうん、いいことだ~!!
来年は、犬いないかも知れないけど、おかしゃんとこに飲みに行くわ~(笑)
飛騨牛、よろしく☆
あっ、内容とはずれちゃった(><; )
by (2007-11-02 02:15) 

ゆか

すごいすごい!!!!!
ボストンテリアだらけですねー!そしてみんな個性豊かでなんてかわいいんだろう☆

あのギンジくんがいまやパンチくんを超えてるっていうことにびっくらこいてますよ(笑)
by ゆか (2007-11-02 08:01) 

ヤス

 吾郎とジャムママのヤスです。高山では本当にお世話になりました。
おかしゃんとお酒が飲みたかったのに、一緒にお酒を楽しめなかったことが一番心残りなことかもしれません。来年はぜひぜひ飲んでくださいね。
 生パンチ君ともお会いできて、本当に嬉しかったんですよ!!
しかし、社交性の低い島根県民の悲しい性、来年は話しかけたいときに話しかける、これが私のテーマです。
 ジャムとヤスは反省が多かったのですが、来年こそはと思って意気込んでいる一人と一匹です。(気が早いかな?)
by ヤス (2007-11-02 19:26) 

藍陽芽

おかしゃん! 頑張りましたね~
一気にやらないと数年かかりそうで(笑)私も頑張りました。
ブログも写真がね・・・もっともっと時間かけず編集できるといいのになぁ~

しっかり名前と顔とわかっててすごいです!
さすがボステリの親分です~(笑)

もう一週間が経とうとしています。
早いなぁ~
楽しかったなぁ~
またみんなで遊びたいなぁ~
一護もそう言ってます!!
by 藍陽芽 (2007-11-02 21:08) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いつも11時に寝るおかしゃんが、
この日は1時過ぎまで頑張ったわよ!
だってさ~一晩寝たら、また1人二人忘れそうなんだもん・・・苦笑
しかしケメママさん、ペース早いわ~~
あ・・・年上だもんね。笑
by おかしゃん♪ (2007-11-02 21:40) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
おこんばんどすえ~~
そうどすなぁ~! 自己紹介みると、昨日のように思い出しますえ~
はやけど、みなはんと全然喋られんと 悔しいおす~
今度は ローテーションでお喋りタイムでも つくりまひょ!
あ・・・KADUSAままはんも、年上どしたなぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-02 21:44) 

おかしゃん♪

>パンチぱぱさん♪
わしゃ・・・って!! 
パンチパパさん、まだ若いでしょ~が!笑
もう、こんだけおったら名前も顔も飼い主さんもバラバラでしたよ!
ま~いいボケ防止のトレーニングになりましたわ~!
次回・・・楽しみになりましたか? 待ってますよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-02 21:48) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
もう、記憶と時間の勝負でしたよ~~!
名札シールえ、かなり助かりましたが・・・^^
リドーくん、貫禄でしょ!
会ったら絶対デカボスもいいなぁ~って思いますよ!
早くご対面できるといいね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 21:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
東京じゃ、このくらい簡単に集りそうだけど
なんたって飛騨の山奥・・・
よくどこんなに集ってくださったと感激ですよ~~!
このあともドタバタで、みなさんとゆっくりお話できなかったのが心残り!
リドーくん・・・体は大きいけど、心はパピコ! 可愛いです~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-02 21:57) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ありがとぉ~!
お酒は欠かさずいれてんだけどね~!
記憶が生きてるうちに、一発勝負ですよ!
今んとこ、クレーム無いから合ってると思うよ~!
次回はにょにょちゃんに会える・・・いや、その前に会えそうやね?^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:01) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
こんな陸の孤島ど田舎に
こんなに沢山の白黒ブヒブヒ・・・
もう、感無量でしたよ~~!
おかしゃん、恥も外聞も女も全て捨ててのぞみましたからっ!
でも、この場に店主さんいたら、盛り上がり200%だったろうに!
マジ、次回来てくださいね~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:05) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
もぉ~!歳の話は置いといて・・・
もしかして3つくらい若く思ってくれてる方いるかもしれないし~~笑
おかしゃんは、booss-puriさんの電話の声と、
実際の笑いのセンスのギャップ・・・嬉しかったですよ!
もっと弱弱しい方と思ってたから~~笑
もう日にちですかぁ~?
やる気は満々だけど、一服させてくれ~~!
今度はみんなで打ち上げまで(飲み会)したいしね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:10) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
なれます!絶対!!!
みなさん、うちの子はね~~といいつつ、何をどう!
みんな本当に言い子で仲よく喧嘩もガウガウもなく
楽しかったですよ!
かかりつけの獣医さん、携帯までホテルに連絡くださったけど
お世話になる事も無く、本当に楽しくすごせました!
ヤマトくんも、次回は参戦をっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:13) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
いたわりの言葉 身に染み入ります~~!
でも、記憶との勝負! 1日またぐと不安ですから・・・汗
しかし、これだけいるとUPに時間かかるかかる!
みなさんのところ、全然行けなくて申し訳ないです~~!
落ち着くまでご勘弁を!!!汗
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:15) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
老眼と近眼のおかしゃん・・・
目細めながら頑張りました!
リンクだけでも大変でね~~汗
そうそう!ぽんちゃんに似てるでしょ?
先日見えたときに、おかしゃん言ったの覚えてますか?
やはり、ぽんちゃん激似! 次回はご対面してくださいね!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:18) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
おかしゃんも同じですよ!
だから焦ったんです! 忘れないうち ボケないうち・・・笑
小出しにしたら、有に半月以上ありますよ! ^^
今回はお仕事の都合で残念だったけど、
次回はこの中に弁慶くんと遮那君が・・・ですよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:23) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
優しい言葉ありがとぉ~~!
確かにこの日は大変だった!
で、その後が腑抜けがち・・・
やっとで明日明後日休み~~!
頑張らなきゃです!
って、もうお出かけの予定あるんですけどね~~汗
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:27) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
おかしゃんも、最初写真見てて、目が回りそうでしたよ~~!
当日、みんなとお話できてたら覚えも完璧なんだけど
あれやこれやと忙しく、折角の機会なのに話せなかった・・・
でも、何度も写真見るうちに、
あ・・・この子はあのこだ! この子はあの人の・・・ってね。
でも、流石ここにきて疲れ出てきて、速度急激ダウンです!ごめん!
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:30) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ワンコの写真だけだったら、覚えられないよ~~
でも、自己紹介の写真でバッチリです! ^^
しかし凄いでしょ!
なんか、目じりさがりっぱなしで、
写ってる写真全て、情けない顔してました・・・アタシ! 
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:32) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
でしでしょでしょぉ~~!
もう、みんな抱っこしてムギュムギュしたかったですよ~~!
思わず誘拐・・・なんて悪心が・・・笑
Tシャツ・・・全然OKですよ!
おかしゃん屋・・・まだ夜逃げはしませんからぁ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:36) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
こうして見ると圧巻でしょ?
amiamiあんも、色々考えてくれてたのに残念でした。
でも、おかしゃんはすでに来年への意気込み大大ですからっ!
もちろん我が子は可愛い・・・
でも、どの子も本当に可愛い~~!
凄く幸せな気分になれますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:39) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
あはは・・・確かに!
しかし、写真は逃げないけど、記憶が・・・汗
ん?あれ ・・・この子は・・・???
な~~んてならないうちに、形に残したかったんです~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:40) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
大丈夫・・・
わたしはもう こわれている・・・・タタタタタタタ・・・byケンシロウ 笑
きっと、こわれた様子も後々出てくるかと・・・苦笑
本当はここに、トン子ちゃんレオちゃん蓮くんいるはずだったのになぁ~
と、思うおかしゃんなのでした。 ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:43) 

おかしゃん♪

>ケンジさん♪
ありがとうございます!
お陰様で、なんのトラブル、苦情も無く、恙無く終えることができました!
こんな田舎まで来ていただいて、不愉快な思いだけは・・・・
そう思って、力不足ではありますが、頑張りました!自画自賛???汗
たんぼちゃん、ぺこちゃんにも、次回は是非参加 お待ちしてます!
もう、おかしゃんの中のカレンダーは秒読み始まってますよ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:47) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
飼い主さんが一緒だと、
分かりやすいかな・・・なんて、老眼しょぼしょぼしながら頑張りました!^^
もう、ラブラブ・・・このコメント以外思いつかなかったです!^^
夫婦でコメなんて、始めてみましたよ~~!それも誉め合い!
もう、書き込みためらうくらいにね・・・^^
勿論次回もセットでお願いしますよ!
今度はいっぱいお話したいです~~! 相手してね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:51) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
たろくんにも会いたかったよぉ~~!
名古屋と高山・・・近そうで遠いんだよね~~
なにせ陸の孤島・・・
でも、こんなに来ていただいて、涙ちょちょちょきれです~~
sanaさん!次回は自転車に乗せてでも、来てくださいよ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:54) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ワンコ抜きでも、ボステリ愛好家大歓迎ですよ!^^
次回は、打ち上げもみんなでしたいなぁ~って!
飲めや歌えの大騒ぎ したいよね~~!
こりゃ わんパラさん貸切か~~?笑
by おかしゃん♪ (2007-11-02 22:59) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
はい!本当にだらけですよ~~!
東京じゃ、こんなのしょっちゅうかもしれないけど
こんなド田舎では、驚異の出来事です~~! ^^
そうなの!
あのギンジくん、もうパンチ越え~~!
久しぶりに会った時、1番驚いてたのは飼い主さんでしたよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 23:25) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
もぉ~~ヤスさんで200%通じますからっ! ^^
ホント、おかしゃんも一緒に飲みたかったですよ~~!
飲んべい同士お喋りしたかった~~!
もう1人、あーさんという酒豪もね! ^^
こう見えておかしゃんも、人見知り超激しいんです。
信じないやろうけど。笑
で、正直言うと 最初お会いした時、何話そう・・・って
沈黙が恐かったんですよ~~!
でも、時折 ケンさんの見かけに反して(失礼!)優しい笑顔見て
あ~~この方たち、シャイないい人たちなんだ~って!^^
だから次回会った時はタメ口バカ話下ネタですからねっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-02 23:36) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
そうそう!一気にいかないと、きっと年越します・・・笑
つうか、自分の記憶が生きてるうちに~~
年とると、そうなるんですよ~~苦笑
佳太兄ちゃんと久々に会ったのに、全然話せなくて寂しかったですよ!
前、パンチのこと本当に可愛がってくれてたから~~
きっと沢山人いたから、恥ずかしかったのかな? 
もう1週間・・・まじ早いよね~ 
この調子で、次回もあっと言う間に来そうだよね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。