SSブログ

ボステリでっち・びんた祭 ランランラン&ランチ編♪ [高山オフ会]

 

                      さてさて・・・

 

          超ロング編の、可愛い白黒ブヒの紹介も終わりましたが

             みなさん、ちゃんと覚えられましたかぁ~~?

      おかしゃん、お陰様で何度も何度も見てるうちに、かなり把握できました!

               ・・・が、忘れるのも早いお年頃です。苦笑

             みなさんも思い出しながら見てくださいね~!

 

               時間ほぼ定刻に みなさんにお集り頂き

      せん越ながら、おかしゃんのカイカイの・・・もとい、開会の挨拶を終え

        (おかしゃん、あんなに沢山の人の前で喋ったの高校の文化祭以来・・・

             清水の舞台からバンジーの気分でしたよ・・・汗 )

 

     午前の部  併設のランで、コミニュケーションタイムです♪

 

        

 

         あちらこちらで、クンクンタイムや 井戸端会議が行われ

     笑い声や 叫び声(こんらぁ~~○×!)が、ラン会場に木魂してました~♪

 

         

 

                   おかしゃんもしかり・・・

       爆走するパンチをふと見ると、口からなにやらネバイものが・・・

                どうやらどこかでゲロったらしい。

                するとKADUSAママさんが一言

     『 パンチ君のゲロやったん! リドーが全部始末しました 』・・・って。

               リドーくん・・・何味だった? 汗

             (リドー君忘れた方、前回のブログ参照)

         

 

     おかしゃん、写真撮りたいのに、どこをどう撮っていいのか分からず

          中央に仁王立ち、360度 ぐるぐる体まわしてました。

            (で、こんな取り止めのない写真しか・・・汗)

 

        

 

             『 おばさん 邪魔よ! どいてくれない?』

 

                体育会系女子 トトちゃん・・・

           ( トトちゃん忘れた方、前回のブログ参照!)

 

         

 

           『 あたし今回 リキ はいってんだからっ!』

 

                 【 ごめんごめん・・・ 】

 

        『 あ!ちょっとおばさん!アタシのボールかえしてよっ!!』

 

            『 ほれほれ!とってみぃ~~!』  (ケメママ)

 

            『 もう・・・おばさん達、ちょ~うざいわ! 』

 

            

 

      『 あたちは ここが落ち着くの・・・ BAGの見張りは、まかしぇて! 』

 

           シャイなペータンは ベンチ族ってます!

           ( また思い出せない方!前回ブログ参照 )

 

        

 

         『 ランランラララ・・・ 棒っこ 落ちてないかなぁ~? 』

 

              ぽんちゃんは棒拾いの名人なんですっ!^^

             (思い出せない方、脳トレ買ってください!笑)

 

        

 

                  そして今回のオフ会には、

          関西のフレブルさんチームも午前中ご一緒でした!

 

             【 こにちは! ちょは よろちくでしゅ 】   

 

             

 

             また、Eブルさんも数頭ご一緒に・・・

 

    【 ボク、たかやまの パンチいうでしゅ よろちく おねやいしましゅ 】

 

           『 ちんびくせぇ~やつやな! 』(チビな=飛騨弁)

 

        

 

            『 おまえら でかい顔してんじゃね~よ!』

 

                 『 生意気なチビどもめ! 』

 

            ・・・って、喧嘩じゃなく、遊びたいんですけどね!

 

        

 

           【 あ~~~! けんかは ダメでしゅよぉ~! 】

        

        

 

        『 ちょっと あんた達・・・ いいかげんに ちなしゃいよ!』

 

                『 あねご・・・ 申し訳ねぇ・・・ 』

 

                元気のいい野郎達(パンチ含)が、

           Eブルさんにちょっかいだして、飼い主さん 走る走る!

             そんな中、今回最小のピーチちゃんは平然と、

                何度も遊びに行ってましたよ!

            やはりこの子・・・只者ではないかも!? ^^

              (忘れた方、ちょっとヤバイですよ・・・)

          

        

 

        そして、青空と紅葉バックに記念撮影(全員写ってるかな?)

           

      『 ん? みんな そんなにかたまって なにしてるのぉ~? 』

 

             はぐれトトちゃん、高見の見物です!笑   

           (まさか 忘れた方はいないでしょうね!?・・・笑)

 

 

                    時間はお昼・・・

            わんパラさん、普段はランチやってないんですが、

           オフ会と言う事で、お願いして作っていただけました。

 

        

 

       【 どしぇ もらえないち ボクはも・・・ ちゅかれたでしゅ・・・ 】

 

            

 

                 そして、いただいたがこちら!

            何が出てくるか心配でしたが(お任せなので)

              飛騨牛の朴葉焼きが出てきてびっくり!

 

        

        量は、超上品ですが、一応飛騨牛ですから・・・ね 苦笑 

        

 

         みなさん、和気藹々とお食事されてましたよぉ~~!

 

        

 

      そして食事しながら、先日ご紹介した みなさんの自己紹タイム♪

 

              順にセンターに来てもらい、カメラ小僧・・・

          もとい、カメラ親父に囲まれ、記者会見状態でした!笑

 

        

 

            『 お綺麗なおばはん・・・ それ おうまいだすか?』

 

       こう言いや普通のおばはんは くれるだす・・・が、甘かっただす。

 

           (忘れた方・・・ どこ見てんのよぉ~~~!笑)

        

 

          【 しょんな おしぇじ いうだけ しょんでしゅよ・・・ 】

 

        

 

                そして食後のコーヒーを頂いて、

                 お待ちかね、ゲーム大会です!

             

        

 

            ( あなたの記憶力・・・大丈夫でしたか?笑)

              

                   

            ではでは、ゲーム模様を、ちょこっとだけ おまけ~~! 

 

                     

 

                      見てくれだす!


nice!(4)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 32

ケメママ

ブッ!
最後の美女は誰?危うくコーヒー吹き出すとこやったー!
で、体360度回してboss-puriさんかいな?
Eブルさんとそんなバトルがあったなんて知らなかったわ。
でも、それを治めたのがピーチちゃんだったなんて・・・
これからは「ボステリ界の女帝」と呼ばせてもらおう。
さすがにお名前リンクは省かせてもらったね?
私も手を抜かせてもらったよ~。(笑)
by ケメママ (2007-11-02 21:56) 

元気ママ ひろ

ランチ前のランみんな楽しそう!
フレブルさんのむちむちのお尻がたまらないです。
私だけでも前泊して初めから参加すればよかったぁ。
おかしゃんのかいかいのご挨拶も聞けなかったし。
残念!
by 元気ママ ひろ (2007-11-02 22:29) 

さよこ

最後の方は きっとケ〇ママさんかな??(笑)

パンチ君はいちゃったの? 緊張しちゃったかな?
by さよこ (2007-11-03 00:18) 

パンチパパ

もうっめちゃめちゃ楽しそう^^!
ランチもみんなが一緒なんて最高です。
しかも最後の美人の写真からではどんな
ゲームなのか想像つきませ~ん(*0*)!
続きを待つしかないですね・・・^^
by パンチパパ (2007-11-03 00:23) 

トン子&レオ

最後の絶世の地蔵ママ!!生で見たかったぁ。。
今回もUp大変だったでしょ。。凄すぎ!
参加してる気分になれますね。。
いろんな方の色んな写真を見て周って、これはこれで忙しい!!笑
by トン子&レオ (2007-11-03 01:46) 

amiami

もももしかして・・・最後のはかとチャン?それとも・・・???
ホントおかしゃんはたのもしい方ですね^^
そんなおかしゃんの企画したオフ会ですから、
本当に本当に楽しかったオフ会だったのでしょうね。
UP楽しみにしています!
by amiami (2007-11-03 02:52) 

ぼんどまま

おかしゃん今回もお疲れ様でした♪
今日も楽しくみましたよぉ~~!!

みんな言い顔してるぅ~~!ランにぶひちゃんがあれだけなんて。。。
めちゃめちゃ幸せですね!
Eブルちゃんいい味ですね!!あんまり見慣れていないのであこがれます(笑)
色々なところで見る、はぐれトトちゃん何回みてもかわいいです。(笑)
by ぼんどまま (2007-11-03 09:51) 

福助

本当、すごい人数集まったんですね!
Eブルさんにバトルを仕掛けるとは、本当元気な野郎達ですね^^
最後の写真・・・・一体どんなゲームしてたんですか~?!
ゲロを始末してくれるなんて、リドー君は優しいんですね(笑)
で、何味だったんだろう?^^
by 福助 (2007-11-03 11:25) 

yuu

記憶力大丈夫だったぁ!
もうここに出てくるボステリちゃん達はおなじみですよね
ブログもあちこち見に行ったりして楽しいです

パンチ君大丈夫でした?
幹事ワンとして緊張したのかしら~?^^
この週末はゆっくり過ごして下さいね♪
by yuu (2007-11-03 12:17) 

姫だるま

ちょこっと危なかった。・・・かもしれません。(汗)
by 姫だるま (2007-11-03 19:38) 

カメラ親父5,6号です.
写真は撮ってたんですが三十半ばだと記憶力がありません.笑
by (2007-11-03 21:36) 

すごくいいお天気で、紅葉もとてもきれいで、
それでおかしゃん演出のオフ会とあらば、
もう本当に楽しかったのだろうなー
最後の写真が、ノリを物語っていますね(笑)
by (2007-11-03 22:43) 

アリゴンクー+アン母

楽しそう~!!
若いパパさん、ママさんが多いね!(汗)
それにワンコしゃんも若い!!
ゴン爺がその場にいたら若もんに圧倒してたでしょうね。

ランチに飛騨牛!!
来年は必ず行くんで飛騨牛頼みますね!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-11-03 23:02) 

トトおと

おかしゃん、いつの間に忙しい中こんなに撮っておったのですか~?
すいません、毎度毎度トトがお騒がせしてまして(汗)
思い出します、いろんな角度で。
ブログのup思い出に浸りたいのでゆっくりめで(笑)
最後のヒゲ親父が・・・いいだす(笑)
by トトおと (2007-11-03 23:31) 

U3

どこのおっさんかと思った。
by U3 (2007-11-04 00:48) 

おかしゃん♪

>ケマママさん♪
ごめん・・・今回最高の1枚なんだもぉ~~ん!笑
ランでは、まじ1人グルグルその場回ってましたよ!
でも、結局なに撮っていいんだかか分からずでして・・・
って、井戸端会議してたでしょ! カメラ係り香織さんだからぁ~!
なんか、いつものUPより凄く時間かかるよね~~
とてもリンクまで手が回らなかったよ・・・
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:42) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
可愛いでしょ!
このこ、シッポのとこがハートなんです!
で、ハートテールちゃん
残念ながら、この後は市内観光にいかれたんです。
おかしゃんのカイカイ・・・
もう、てんぱり過ぎてかみまくりでしたからぁ~~汗
次回は宴会付きで・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:44) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
あったりぃ~~!
ちょっと似合い過ぎじゃない???
でも、本人はさつきみどり似のべっぴんさんよぉ~~!^^
パンチ・・・いきなりハイテンションでゲロってましたよ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:48) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
楽しかったですよぉ~~!
もう、どんだけ笑いシワふえたことか・・・
しかし、悲しいかな、ハードな日々だったのに
痩せてはいませんでしたが・・・
ゲーム・・・もう、天井落ちるくらい笑いの渦でしたよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:51) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
絶世の美女親父・・・もう、ハマってましたからっ!
ごめんね~~
おかしゃんも覗いてはいるんだっけど、そこまでで手一杯!
けいすけさんの絵、いいじゃ~~ん!
しかし、なんでミニスカポリスなんじゃ!! ^^
もしかして、世帯主さん・・・
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:53) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
はい・・・カトチャンに来ていただき・・・笑
なんか、発送が笑いから入るんですよ~~
だから、お洒落なオフ会なんてのは無理~~
今後も、どんな事で笑わそうか・・・って
・なにせ関西のおばさんがパートナーですからぁ~!ってか?^^
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:56) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
そうなんです!
下見に行ったとき、広いなぁ~~と思ったんですが
こんだけのブヒブヒ大集合だと、まだ広くてもいいですね!
もう、360度 どっちを向いてもブヒの光景・・・
幸せですよぉ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-11-04 22:59) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
もう、予想の倍くらいのブヒちゃんに集ってもらい
もう、嬉しい限りでしたよ~~!
だって、高山じゃ絶対見られない光景ですからっ!!
リドーくん、いったいどんな味だったんだろう・・
パンチもエイリアンみたいな顔になってましたが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:08) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
さすが若さです!
って、おかしゃんも、自信あるこしか載せてない???
パンチがランでゲロったの、初めてなんです!
多分、ハイなのと、車に乗ったのと・・・
でも、心配してる余裕 この時はなかったです~~
って、本人も、即走ってたしね~!
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:11) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
これこれ!若いのに何を言う~~!
って、おかしゃんも、今回 自信ある子のUPになってますね。
最近漸く ほとんど分かってきた・・・つもり~~
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:13) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
30代半ば~~
そんなの、まだまだおこちゃまじゃないのぉ~~!笑
45過ぎのおばさん達、いっぱいいたでしょうが!
みんな、呪文のように頭の中で名前となえてたんだから~笑
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:19) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そうなんです!
前日の雨hが嘘のように晴天!
ここは標高も高い所なので、紅葉もしてましたよ!
最後の写真・・・ナイスdしょ~!
この会の全てうを物語ってる1枚です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:21) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
確かにワンコはみんんあ若かったかな~
最高で4歳くらい?
でも、人間は違いますよ~!
20代から50代まで!! 平均で30代後半だと思いますよ~
なにせ幹事が平均年齢あげてますからっ!
次回も飛騨牛・・・了解ですっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:24) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
今回は幹事&カメラマンもで忙しかったっす!
ケメママは、香織さんにカメラまかせて井戸端会議してるしぃ~~!
おかしゃんは、じじばば連れてきたら、余計世話やけるしね・・・汗
トトちゃん、ナイスですよぉ~~!
おかげでみんなの笑顔が撮れました!
最後の1枚 記念的1ショットです~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:26) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
それは禁句ですよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-04 23:27) 

とも

本当に台風きたの?っていうぐらい快晴でよかったですねぇ~~
これも日頃の行いの賜物でしょうね!
たのしそう~~~~
by とも (2007-11-05 14:42) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうなの!
台風一過の晴天!
前日は虹もでてたそうです~~!
おかしゃん、どちらかっというと雨女・・・
しかし、参加メンバーの晴れ念力でGoodでしたっ!!
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。