SSブログ

も おわり? [パンチのおしゃべり♪]

 

         『 パンチ、オフ会も近い事だし、久しぶりにジャンプ練習しよっか!』

 

            

 

         【 れんちゅ? ボクは いちゅでも おけでしゅよ!】

 

                『 よし・・・ じゃあいくよぉ~! 』

 

            

 

          じゃ~~んぷ!!

 

            

 

             『 うん・・・忘れてないね。よしよし・・・ 』

 

               【 おかしゃん? も おあり?】

 

            

 

           『 うん・・・ できるって分ったからもういいよ 』

 

            

 

            【 でも しゃんかいちか ちてなでしゅよ! 】

 

            『 だってパンチ、オヤツ削減中だもん! 』

 

            

 

              【 ボク・・・かくいとこ みしぇよと・・・ 】

 

            

 

                   【 おもたのにぃ~~ 】

 

        

 

        【 みなしゃん・・・ こな いじわ おかしゃん ど おも? 】

 

        

 

        久々にオヤツキャッチしたけど、まずまず成功できるかな?

         でも、その度オヤツあげてたら またご飯食べなくなるし・・・

        ( 未だに 食いつき悪く、3回に1回くらい スルー気味 )

             だから、オヤツはまだまだ激減中です!!

 

 

                     ところてんぷら・・・

         先日頂いてた誕生日プレゼント、ご紹介遅れてたのでここで・・・

                  遅くなってごめんなさいです!

 

             

 

            こちらは、体育会系女子 トトちゃん から~~♪ 

                 おもちゃに、オヤツに、そしてこれ!

          トトおとさん特性のカレンダー!カックイイんですぅ~♪

       そして、トトちゃん と新しく家族に加わったペペちゃんの写真も~♪

 

         

 

        そしてこちらは、先日パパになったばかりのかっちゃんから~♪ 

           湘南名物お煎餅&パンチのご飯にもなるオヤツ!

        なんと、かっちゃん自ら選んでくれたそうで・・・感激です!

 

             

 

               で、こちらの有り難~い教科書?は・・・

 

        

 

          遠く海の向こうNYから  ダザ・シャンままさん が

        パンチのハカハカ対策の参考に・・・と送ってくださいました!

            もう、みなさんのお気持ち 本当に感謝です!

 

 

                     そしてこちらは・・・

                ユーモアたっぷりの元気ママ!

 

            

 

      かんわいぃ~あかねちゃんのママ、ロックおばちゃんから~~!

          ビーフシチューは、既におかしゃんの弁当に~♪

         封筒のシールもあかねっちの似顔絵なんですよ~!

 

            

 

            みなさん!可愛い美味しい物い~~っぱい!

        本当にありがとうございましたたたたたっ!!!

 


nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 26

ブーちゃん

おおっともしかして一番乗り!!ギャーうれしい。
ジャンプねジャンプ家のお転婆は何度でもしますよ。
おやつ無くてもね・・・。パンチ君も何回かに一回にしてみたら
何回も練習できるよ。
どっちの手に入ってるかとか、じらしオヤツ術です。
ちなみに最近散歩中にテンションが上がるとバックに飛びつきます。
止めて~~ガルシアだから~~(TOT)
by ブーちゃん (2007-10-19 17:47) 

姫だるま

ジャンプはねぇ、うちのチムニーも負けませんよ!!
すんごい飛びます!!
サークル飛び越しちゃうかと思うほどに;
by 姫だるま (2007-10-19 20:19) 

ケメママ

おぉっ!パンチ君、気合入ってるじゃないですかぁ。
ジャンプ?ケメはパスかなぁ~。
ケメがジャンプしたり、走ったらみなさんのご期待を
うらぎりますからねぇ。
ほんとは隠れスーパーレディなんだけど・・・
(はい、ウソです!)
by ケメママ (2007-10-19 20:38) 

パンチパパ

パンチく~ん、おかしゃんは意地悪してないよ~^^
ジャンプできてよかったね!当日はパンチ兄貴の
ジャンプ見たかったな~(泣)
ちなみにウチのパンチは飛びません・・・。
by パンチパパ (2007-10-19 20:40) 

U3

生パンチに会いたいなぁ!
by U3 (2007-10-19 20:58) 

miya

そっか!練習するだけおやつが必要なんですもんね!(笑)
おやつキャッチ、モモはほぼ100%成功するけど、ビビは成功確率0です!
同じように教えてるつもりなのになぁ。。
オフ会、楽しみですね~☆
by miya (2007-10-19 21:26) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
パンチはね~超スネ虫なのよ・・・
だから、あんまり騙すとプイッ・・・って行っちゃう。
そうすると、次から不信感でやらなくなったり。
なかなか手ごわいのよ~! あのバカボン!汗
それに、ジャンプ・・って言っても、オヤツキャッチだから
地面から体浮かない・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-10-19 21:53) 

ぼんどまま

ぼんども最近ちっちゃいおもちゃでキャッチ練習してますよぉ~
そして。。成功したら何回かに一回おやつです!
(ハッピーセットについてた。。相方ダルちゃんが犠牲になってます(笑))
あ~あパンチ君の生おやつキャッチみたかったなぁ~~。
by ぼんどまま (2007-10-19 21:58) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おぉおぉ!元気いいねぇ~!
そういえばパンチも脱走した!
で、上にも網張った記憶が・・・
でも、今じゃ1日中フリーだけどね~
チムニンも近日 脱走するぞぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:02) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチの唯一の一発芸 オヤツキャッチ・・・
ジャンプといっても、体は地面だよ~汗
トトちゃんみたいなの・・・絶対無理~!
パンチも体育系じゃないから・・・あ、文科系でもない帰宅部系。
これは、親に似たね・・・
今回のオフ会で、ケメちゃんの走りみたい!
UFO見るくらい貴重そうだもん!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:07) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
なんか、もう少し遊んであげたいけど、
そうするとオヤツあげなきゃやんないし・・・
可哀想だけど、ちょこっとで終り~
もし喋れたら、このケチばばぁ~って言われそう・・・あはは
ジャンプとは名ばかりで、ちょっと体浮くらい。
芸のうちにも入らないけど、これしか出来ないんです~汗
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:14) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
生パンチ・・・
賞味期限内にど~じょ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:18) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ビビちゃん・・・
おかしゃんの想像通りの可愛いこだわぁ~!
先日オレママに会った時聞いたんだけど
COPさんもビビちゃんファンなんだってね!
ライバル出現じゃ! ^^
オフ会にちゃんと披露できるかなぁ~? バカボン!^^
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:23) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
たしかに、ボステリの方は取って置きたいもんね~!
ダルちゃん お気の毒・・・
でも、ダルちゃん家ではボステリが犠牲者なんだろうな~苦笑
ぼんどくんは、トトちゃん張りのジャンプできたもんね~!
おかしゃんこそ、その勇姿 生で見たいよ~!
by おかしゃん♪ (2007-10-19 22:25) 

青嵐

パンチ君すご~い!
ジャンプでキャッチ出来るなんてー!!
さすがはパンチ君、芸達者ですねぇ(*^_^*)
うちのは全くできません・・・。
何度か挑戦してみたのですがダメですぅ(>_<)
教え方が悪いのかしら?
オフ会では、オンステージですねっ(^_-)-☆
頑張れ~!パンチ君♪
by 青嵐 (2007-10-19 22:29) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん、

パンチくん、すごく良い子で、やさしくって、フレンドリーだけど、その反面、なかなか複雑なんですね~。ご飯、もう、ひとがんばりですね。マッサージやフラワーエッセンス、体質改善にも良いらしから、気長に試してみてください。

パンチくん、芸が一つでもあるのは凄いよ!家の子達って、見事になんも、芸が無い、まったく、かんぜん、かんぴき、無芸!
by ダザ・シャンまま (2007-10-19 22:42) 

アジト202号室。

そういやパンチ、芸、出来るじゃ~~~ん。
よく覚えてたなぁ・・・!
ってか、ちょっとでも、おやつ食べたかったんかな?(汗)
ううう・・・今度のでっち・びんた祭、行きたかったよぉ~~!
こないだ、店のお客さんから、「今度、岐阜行くねん」って話を聞いた時、
正直、ええなぁ!!!って思った。
あたしも、行きてぇ~~~!!!
ま、その方は観光なんやけどね~。
おかしゃん・パンチ、いつかきっと会える日を楽しみにしてますぜ!!!
by アジト202号室。 (2007-10-19 22:53) 

さよこ

パンチ君 ジャンプキャッチが出来るんだ! 凄いねぇ~

みなさんオフ会に向けて準備も着々ですね^^
by さよこ (2007-10-20 00:06) 

エルママ

パンチ君まだおやつ禁止なんですか^^?...
結構体重落ちたんでは???...
パンチ君の流し目がなんとも言えず可愛い~^^♪
また今日も沢山貰っちゃって羨ましいなぁ~☆
by エルママ (2007-10-20 00:46) 

boss-puri

おっ!
パンチくん 練習始めたねぇ
ジャンプしちゃ いけない ってなルールにしたら優勝だね♪
うちは、おやつじゃ飛ばない。 
ボールなら かなり飛びます。

そろそろ特訓開始!
…したいけど…
            どんな競技があるのだろう?

3連続一発芸くらいしか出来ないなぁ~
お腹空いてないと、やらないだろうし…
あっ!ボスがキャッチボール(返投もする)出来るよ♪
ドッグカフェのマスターが【ポチタマ】に推薦してくれたけど…
まだ出演依頼が来ないなぁ…
by boss-puri (2007-10-20 14:03) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
そうんあ大それた芸じゃないんです・・・汗
投げたオヤツキャッチ食いするだけ・・・
でも、これが唯一できる芸なんですぅ~~!汗
他のお友達はもっと凄いんですよ!
パンチは出るだけ・・・賞はもらえませぇ~~ん!苦笑
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:37) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
励ましありがとぉ~~!
で、あのマッサージ 早速試したらパンチうっとりぃ~~!
もう、寝ちゃいそうにリラックスしてましたよぉ~~!
あのマッサージとレメディ Wでやったら効くかも~!
と、おかしゃん期待大でござりまする!^^ ありがとぉ~!
で・・あれは芸と呼べるのでしょうか?
ま、パンチはおかまんのゲイだけど~!笑
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:40) 

おかしゃん♪

>アジト202号室♪
芸のため~なら~ おかしゃんも泣かす~~!ってか!笑
こんなしょぼ芸、ま、間稼ぎくらいにしかならんけど
頑張ってもらうわぁ~汗
そうやさ!オフ会 来て欲しかったよ~!
でも、仕事だもんね~!
でもいつか、お店来てくれる日待ってるからね~!絶対やで!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:43) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
ジャンプキャッチとは名ばかり・・・
ちょいと腰浮くくらいでして・・・汗
ま、これでも唯一出来る芸? 
そうなんです!もう1週間後にせまりましたぁ~!
もう、日に日に心臓バクバクですよ!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:45) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
はい・・・まだ、バカボンはちゃんとご飯食べないから
オヤツ激減中です!
でも、当初の頃よりは食べるから、ちょこっとはあげてますよ!^^
やせた?そう思うでしょ。おかyさんもそう思って今朝計ったら
なななんとぉ~!増えてるしぃ~!
ヤツは空気吸って太るのかもです!笑 
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:47) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
なんとなく、練習なんぞしましたが、なにせショボ芸・・・
って! ボスくん凄いじゃないですかぁ~!
そんな大技できるなんて!!
是非是非当日見せて下さいね!
DOGカフェマスターのお墨付きなら相当凄そう!
楽しみです~~!
by おかしゃん♪ (2007-10-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。