SSブログ

おかしゃん・・・ ボク・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

           オフ会ネタ、まだまだたっぷり残っておりますが

                  ここで一休み~♪

                  ちょいと前のお話を・・・

              

      オフ会がだんだん近づき、なにやら落ち着きのないおかしゃん・・・

 

              パンチも、なにかを察していたのか

 

               襖の向こうで、じ~~~っと ・・・

           

 

         【 おかしゃん・・・ こやも いしょがち しょだな・・・ 】 

 

        

 

          【 しゃいちん ちとりで なんか しゃべてるち・・・ 】

 

            

 

               【 あち いたり こち いたり・・・ 】

 

            

 

                      【 しょれに・・・ 】

 

            

 

      【 ボクの おやちゅのことも じぇんじぇん わしゅれてるちな・・・ 】

 

        

 

                    【 おかしゃん・・・ 】

 

            

 

                     【 ボク・・・ 】

 

             

 

               【 ちょこと しゃみち でしゅよ・・・ 】

 

        

 

               【 おやちゅ・・・ くれよん・・・ 】

 

 

              今夜は、会社のお付き合いで飲み会・・・

                 でも一次会で早々に帰宅

                昔なら、最後までいたのになぁ~

                だって、可愛い息子がまってるもん!

   

                    出迎えも無いけど・・・


nice!(7)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 52

わか

流し目王子のパンチ~♪
おやつ たっぷりあげるじょ!
うちの子になるけ?ウケヶ
by わか (2007-11-06 22:13) 

パンチパパ

え!おかしゃんが一次会で帰ったの?さすが愛の力!
しかし相変らずパンチ兄貴はいい睨みしてますね^^
うちのパンチも修行しなおさなきゃ(笑)
オフ会終わって今はほぉ~っとしてるでしょ
さて次は来年の企画を考えますか?^^
by パンチパパ (2007-11-06 22:21) 

ナオ

かわいいなぁ、パンチ君。おかしゃんが早く帰るの分かります!
こんなふうにのぞかれたら…ふふふ、負けちゃいそう(笑)。
おかしゃんオフ会お疲れ様でした。遠くからブログで楽しませて
頂いてます。でもおかしゃんの体調が心配ですよ。
パソコンも無理せずやってくださいね。年末に向けて、またパワーを
溜め込んでおかないといけませんでしょ??
by ナオ (2007-11-06 22:48) 

アジト202号室。

うわわわわ・・・。
私好みの表情やわぁ(笑)
鷲掴みにしてくれちゃってよぉ~~~!
パンチ、メガネなくても「淡谷先生」入ってますな!(笑)
家にワンコいたら、一刻も早く帰りたい・・・。
分かるわぁ~~~その気持ち!
とりあえずは、パンチ≧酒 ってゆう事やね~。
by アジト202号室。 (2007-11-06 22:50) 

ぼんどまま

う~~かわいいぃ~!(笑)
こんな顔で見られたら・・・・おやついっちゃますね!

そうそう最近私も一人で出かけると、帰りを急ぎます・・・
可愛い息子が一番ですよね(笑)♪
by ぼんどまま (2007-11-06 23:22) 

yuu

あはは…楽しいオフ会の裏ではパンチ君がこんなことに!
毎回ゴハン完食したらオヤツだってもらえるんだぞぉ♪
いや、出迎えをしてみるってのもひとつの手かも…笑
by yuu (2007-11-06 23:38) 

ダザ・シャンまま

おかしゃ~ん、コメ少しごぶさたしてましたが、、、ちゃんと読んでましたよ~。

おかしゃん、もうパンチくん撮らせたら、どんなプロより巧いよね!表情がすごく良いんだよね~

で、、、ご飯と、ハカハカ、どうなってます?良い方向に向ってるといいですが、あせらず、気長に頑張ってくださいね。おかしゃん。

あと、サイズ、遅れてすみません、何時も、だいたいなんで、ちゃんと計ろうと思うんですが、ウネウネするんで、手間取ってます。忘れてるんじゃないです~(でも、なんか、もうしわけないです。)
by ダザ・シャンまま (2007-11-07 02:35) 

marcy

こんなそっと覗いてるなんてかわいい。
うちじゃありえない光景ですよ。
うちは私が帰ってくると大騒ぎですが、かみさんが帰って来てもなぜかそんなにテンション上がらず・・・
特に遮那は私の後ろを金魚のフン状態でどこに行くにもついて来ます。
弁慶は遮那の後で飛びつくタイミングをうかがってますが、ほとんど遮那に阻止されてます。(笑)
by marcy (2007-11-07 10:02) 

エルママ

おかしゃん最近忙しい~んですね~♪
一人で喋ってる???....パンチ君はいつもでみてますよ笑...
何をぶつぶつ言ってるんだろ^^笑???...
by エルママ (2007-11-07 10:17) 

U3

うちは出迎え大変!
by U3 (2007-11-07 10:36) 

アッコ

おかしゃん、どうしました?
一次会で退散だなんて。
やはりお疲れですよね。
しばらくはゆっくり過ごしてくださいね~
by アッコ (2007-11-07 11:20) 

sana

かわいいな~パンチ君♪
高山本当に楽しそうでっ!!
見てて楽しいですよ。来年はいけたらいいな~!!と思いまくってます!
by sana (2007-11-07 12:42) 

サスケ侍

パンチ君、会ってみてその段違いのかわゆさをサスケ家一同思い知りましたですよ!
見た目だけでなく、中身まであんな子は初めてだったので衝撃が走りました。
ゆーなは特に虜と化してます。おかしゃんの事も大好きになったようで、会えたことを凄く喜んでました。
by サスケ侍 (2007-11-07 12:45) 

chocomama

分かる。
私も毎日飛ぶように帰宅ですよ~
それにしてもパンチ君、そんな隙間から(笑)
いじらしいですねぇ。
by chocomama (2007-11-07 12:55) 

ブーちゃん

覗いてる覗いてる~~何で人が気がつかないことも気がつくのか
時々ビックリするし、意外と主張が強いアンズにあたしもビックリしてます。
パンチ君ちょっと寂しかったかもね。でも迎えないのね~家は、外の
音に敏感で、迎えるというより吠える吠える、尻尾振ってるのに・・・。
夜遅いとおトイレタイムとかかるんで、喜びチッコしちゃうんだよね。
by ブーちゃん (2007-11-07 13:14) 

めんたい

おかしゃん、こんにちは~
パンチ君が、「家政婦はみた」犬になってますね(^o^)
とっても可愛いです。
おかしゃん、たっぷりおやつあげてくださいね。
パンチ君、お洋服、とっても似合ってます!!
by めんたい (2007-11-07 14:07) 

とも

ぱ、パンチ君・・・・さみしそう・・・・・
でもいーじゃないか!おかしゃんがいつも一緒だよ~

おやつは・・・忘れないでほしいですな~
でもうちはおやつあげないからくれとも言わないへんな子ちゃんでし
by とも (2007-11-07 14:42) 

ぼすとん

パンチ君のそのお顔たまりませんね
私ならあげちゃう・・・
うちなんてお座りしてくれ~光線ですから
甘い母・・・もしかしてルー太ったか・・・汗

私も今日はお出かけしてさっさと帰ってきました
昔はあちこち放浪していたのですけど・・・笑
by ぼすとん (2007-11-07 17:51) 

姫だるま

い~~~や~~~~!!>o<
かわええぇぇ。
「家政婦は見た!」ならぬ「パンチは見た!」ですね。
(「あら、いやだ。」的な?)
パンチ君は(忍)の一文字が似合いますねぇ。ぶひひ。
by 姫だるま (2007-11-07 20:08) 

よもぎもち

そうそうあの顔 (笑)
飲み会に行く準備してると…
判るらしくて
あんな顔でじっと見てるのよね (苦笑)
やっぱり置いてけぼりになるのわかってて
帰ってくると…すごい勢いで迎えに…
ね ♪
by よもぎもち (2007-11-07 20:16) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
流し目玉子かと思ったよぉ~笑
おかしゃんには、睨みにしか見えないけど
ものは思い様?
これからは、ぱん杉様~~って呼ぼうかしらっ! げげっ 
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:39) 

おかしゃん♪

>パンチぱぱさん♪
パンチがウチに来てから、おかしゃんはいい子に?なったのよ~~!
昔は午前様当たり前だったけど、
今じゃ1番に席たつんだから~~! 愛よ愛!!
しかし、バカボン、出迎えもしなきゃ喜びもしないけど・・・
でも、ばば曰く 探してウロウロしてる・・・って!
その位してもらわなきゃね~
あ・・・次回の計画? ポツポツ考えてますよ! 早過ぎ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:43) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
パンチ、時々こうして観察してるんですよ・・・
なんか、気配感じて見るとドキ!っとしますよ~~!笑
気が抜けたせいか、とにかく脱力感なんです・・・
写真見て、思い出してはニンマリなんだけど
どうもスピードが・・・ちょっと休憩するかもです。
歳・・・またまた実感です~
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:50) 

おかしゃん♪

> アジト202号室。さん♪
好きやろ~?この顔! おかしゃんも~~
そう!パンチ、サングラスなくても淡谷やね~
まぶしいと五木ひろしにもなるんやで~ ^^
パンチのお陰で、おかしゃん不良中年から足あらったわ!
でも、パンチ>ビール・・・微妙やなぁ~笑
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:54) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
この顔でオヤツやってやってたら、
始終やらなきゃいけませんよ~!笑
おかしゃん、会社ひけて車に乗って第一声は
パンチ~おかしゃん今から帰るよ~って独り言。
しかしヤツは、出迎えどころか喜びもしない・・・
親の心 子知らずやぁ~~涙
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:57) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
オフ会準備中、パンチと遊べない時
な~~んか視線感じてみたら・・・
覗き見されてましたよ。
最近少しご飯の方は食べるように・・・
しかし、散々誘ってですがね・・・
yuuさん見習って、肉の種類変えてます。
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:00) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
よかった~!具合悪いんじゃないかと思ってましたよ。
それか記事がつまらん・・・とか。汗~
パンチ、おかしゃんが言うのもなんですが、表情豊か!
まれで人間の子みたいに心分かりますよ。
ご飯の方は少しよくなりました。
ハカハカも、行きはするけど、帰りはしない・・・そんな事も
たまにあるようになって、とにかく慣らすよう頑張ってます。
サイズ・・・ホント待ってますから~!
あ・・・返事は自宅のPCにお願いしますねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:07) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
こちらこそ羨ましい・・・
パピコの頃は、お見送りお出迎えあったんですが
今じゃ視線すら・・・寂しいもんですよ~~
ご飯さえコタツの中から引きづり出して
揺り起こして食べさせるんですから~
なんちゅう犬・・・なんでしょうね。汗
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:12) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
忙しいというか、会社でPC使えないし
家に帰ると脱力感・・・ 今頃疲れ???
筋肉痛より遅いよね~苦笑
年とるとついつい独り言でるんですよ~~
あと、よっこらしょ・・・ね!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:14) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
そんな大変 味わいたいよぉ~~!
うちはおかしゃんから、パンチ~~~!だもん・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:15) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
確かに1次会で帰るのは珍しい・・・
しかし、パンチきてからは品行方正???なのよぉ~~ ^^
確かに疲れがたまってる・・・
今週末は雨だし、ゆっくりするわ~
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:17) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
可愛いと言うか、憎たらしいというか・・・笑
オフ会・・・今年は本当に残念だった!
たろくんの具合今一だったからね~~
でも、次回は絶対来てくださいよ!
あ・・・市内はサイクリングでも観光できるよ~~笑
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:20) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
パンチ・・・やはり普通のワンコらしくないよね~?
なんか、人間ぽすぎ~って、おかしゃんも思います。
あの顔だから、よけいそう思えるんだろうけどね。ププッ
悠菜ちゃん、ホント可愛がってくれて、こちらこそ嬉しかった!
弟か妹・・・欲しいんじゃないのかな? ^^
あ・・・サスケ君がいるね!
とにかく、早くまた会いたいですよ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:29) 

ツルっぺ

こんばんは(´ω`)
すんごーーーーくご無沙汰してスミマセン( ̄ω ̄;)

オフ会楽しそうですね~(・´艸`・)
いいなー参加したかったです!!!!

おかしゃん大好きなパンチくん寂しかったかな??
たまにはスネちゃうよね(o´艸`)?
でもスネたパンチくんもチラ見姿が可愛い☆
by ツルっぺ (2007-11-07 21:33) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
もう、こんなに家に帰りたいと思うようになるとは
パンチが来るまでありえませんでしたよ~
出勤はギリギリまで・・・退社は定刻! 急ぎ足~~
パンチ、襖開けられるんですよ、で、あの仕草・・・
笑っちゃいましたよ~~
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:35) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
どこかに出かけるときとかは、本当に察知するよね~~
その時ばかりは、パンチもストーカーになります。
でも、お出迎えはないよ~ ウレションもしたこと無い・・・
クールな男パンチ・・・
でも、宅配の叔父さんは、ちゃんとお出迎えする~~
いかほど~~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:44) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
おかしゃんも見たときそう思った~~
家政婦は見た! ごめんくださいましぃ~~ ^^
オヤツ・・・最近は少しづつ増やしてます。
でも、あげすぎるとやはり朝ご飯たべないのよ~
洋服、可愛いでしょ! コリママさんんとこの作品でぇ~す!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:50) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうそう・・・いつも一緒~~
だから、たまには1人になりたい???
そうだったら、」おかしゃんが寂しいよ~~
ヤマトくんはオヤツなしなの?
でも、本当はそのほうがいいんだよね~
鬼のおかしゃんだけど、それだけは出来ないんだよな~
by おかしゃん♪ (2007-11-07 21:52) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お母さんは優しいからなぁ~~!^^
でも、ルーちゃんは太ってる・・・って感じしないけどなぁ~
やはり、出かけると気になって気になって気になるよね~
おかしゃんも、365日 四六時中 頭の中パンチですから~
by おかしゃん♪ (2007-11-07 22:05) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ね~!あらやだ・・・はるみちゃん・・・
おかしゃんも、あのドラマ好きなのよぉ~ ^^
しかし、ワンコなのに、なんか見られてると
ドキっとしちゃいますよ~~
なにせ、あの視線ですから・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-11-07 22:11) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
ももちもする~~?
あ・・・よもさん、しょっちゅう飲み会あるんでしょ? だから~~
おかしゃんは久々・・・でも、家じゃ毎晩だから一緒か?苦笑
酔っ払いを歓迎してくれるなんていいよなぁ~
うちなんか、無視だよ~ どうも酒臭いのきらいみたい・・・
家でも、↑な顔されてます・・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-11-07 22:13) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
おひさおひさぁ~~!元気してましたか? ^^
オフ会・・・楽しかったよぉ~~!
なんか、あっと言う間に終わっちゃって寂しかったですよ!
オールナイトでやりたい気分でした! ^^
相変わらずパンチの睨み顔は健在ですよ!
ミツタラちゃんも元気してる~~?
by おかしゃん♪ (2007-11-07 22:17) 

襖からのチラ見のパンチくん.ぱっと見,ウチのとん平かと思いましたよ.笑
オフ会のドッグランでも何回間違えたことか!

日頃からおかしゃんを待つパンチくん,エライですね.オフ会の「待て待てゲーム」で優勝した理由がわかりましたヨ.
by (2007-11-07 23:48) 

コリママ

パ・パンチくん・・・暗いよ~(笑)
コリキもパンチくんと同じでよくこういう風に覗いてます^^;
市原 ●子と呼ばれています。。。

アッ!先日のおかしゃん&ケメママさんの2ショット♪
凄い素敵です~(^^)
いつか生で・・・と夢膨らむコリママです★
by コリママ (2007-11-08 16:58) 

ニョッキ母

なんともいえないパンチ君の表情!
きっといつも見てるんですよ。
おかしゃんがブツブツ言ってる時も呑んだくれてる時も(笑)

ウチの娘も最近、耳で『お帰り』を表現すればいいとこです。
前は違ったのになぁ・・・・(涙)
by ニョッキ母 (2007-11-08 17:07) 

さよこ

凄く可愛いです^^

来年も幹事だったら、パンチ君ぐれちゃうかもね(笑)
by さよこ (2007-11-08 21:32) 

tomo

遅くなりましたが!
オフ会無事成功おめでとう~&幹事お疲れ様でした♪
顔出し見ちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ
2人とも若いじゃないですか~!!
↑決して飛騨牛をおねだりしている訳ではないですよ(`∇´ )にょほほほ
家政婦は見たバリのパンチくん、あんこはカボチャをもらいにおかしゃんの所に行くそうなので、ウチにくればオヤツあげるよ~O(≧▽≦)O
by tomo (2007-11-09 14:16) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
そうそう!おかしゃんもランでは何度も間違えましたよぉ~!
やはり兄弟・・・一護くんも、どこかしら似た雰囲気あるしね~~!
パンチって、時々ドキっとする行動や視線するんですよ。
なんか、おかしゃんを第三者的に見てるような・・・
きっと、おかしゃんより1枚も2枚も上手。
手のひらで転がされてるおかしゃんです・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-11-09 20:26) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
あらやだ!
コリキちゃんも覗き魔なのぉ~?笑
でも、その仕草がまた可愛いんですよね~♪
顔出し・・・お恥ずかしいです。
だんだん羞恥心なくしつつある四十路です・・・汗
でも、まじ来年はお会いできると信じてますからぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-09 20:32) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
やっぱり!!
なんか、ビール飲んでる後ろに気配感じて振り返ると
冷ややかなパンチの視線が・・・
あ~~あ・・・またこんやも のみちゅぎだよ・・・ってね。苦笑
そうそう!耳がピクリとするくらい!
ったく、オヤツもらう時だけは、ウルウルの目で見つめてくれるのにね~
by おかしゃん♪ (2007-11-09 20:37) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
パンチがグレても、幹事しまぁ~~す! ^^
大丈夫・・・パンチならオヤツ1つですぐ忘れますからっ!
しかし、パンチの目に、おかしゃんはどう写ってたんでしょうね~?汗
by おかしゃん♪ (2007-11-09 20:43) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
ありがとぉ~~!
お陰様で、あれこれ心配したけど大成功におわりました~!^^
でも、uncoちゃんに会えなかったのは残念・・・うるん
なんか、勢いで顔だしちゃったけど、以後コメが減った気がする・・・
やはりイメージって大事だよね~今更だけど。汗
おし!uncoちゃんにはカボチャ!tomoさんには飛騨牛の
美味しい話いっぱいしてあげるね~~!うけけ
by おかしゃん♪ (2007-11-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。