SSブログ

ぼしゅてり ぱれーどでしゅよ♪ [高山オフ会]

 

              ごめんなさい。 ちょっと息抜きさせていただきました。

         

               では、オフ会後ネタに戻りましょうか!

             なんか、記事が終わっちゃうの寂しいから

                 小出し小出しでいきますヨォ~!

 

                 オフ会もお陰様で無事終了し、

         予定では外のランでコミニュケーションの予定でしたが

                 ある一言で、予定変更ですよ!

                

            『 ねぇねぇ おかしゃん!町並み行くんでしょ? 』

 

                   『 昨日約束したよね? 』

 

                    『 ん? 約束??? 』

 

       そう、サスケ君家の悠菜ちゃんに耳元でささやかれたおかしゃん

                 正直おかしゃん記憶なし・・・

               どうしよう!・・・と、一瞬困りました。

         しかし、折角遠方から来てくれたのに、前日は雨で台無し・・・

           学校までやすんで来てくれた、この可愛い子の期待

                   裏切っちゃいけねぇ~~!

             ・・・と、希望者募り、一同古い町並みにGO~♪

 

             【 やくちょくは まもらなちゃ いけなでしゅ!】

 

            

 

              『 こころっ!・・・ これが古い町並みよ!』

 

                   『 あい!おねちゃん!』

 

                 心ちゃん・・・4ケ月にして、箱乗り!

             

 

           『 おばさんたち・・・ なんだか たのしそうだすな 』

 

         【 はちが ころげても おかち とちころ なんだて・・・ 】

 

      

 

          『 パンチ君、あたしもそこに いってもいいぃ~? 』

 

             【 あ、ぷりちらちゃん! どじょど・・・ 】 

 

            

 

            【 なんか・・・ まんたんに なちゃたでしゅ 】

 

             

 

             そして、ご一行様 記念撮影ですよぉ~♪

 

       サスケ 『 りどーくん・・・ ちょっと しつれい・・・ くんくん 』

 

            『 記念写真は 黙って地蔵・・・ これ基本だす 』 

 

               【 ケメちゃ しゃしゅがでしゅ~♪ 】

 

      

 

      カート7台 すらりと並んで、観光客の注目一身に浴びてました!

                  お犬様と言われながら・・・

 

        

 

             トトおとさん、やはり下からのアングル・・・ 

 

                  『 これ、基本っすよ!』

 

      

 

             『 それはそうと、肉は どこだすか?』

 

        リドー  『 ケメちゃん・・・ お鼻 ぴくぴくしてますえ 』

 

            

 

             あーさん夫婦、仲良く団子食べてました。

 

           『 あぁ~~!ビール飲みたいわぁ~~!』

 

     高山のみだらしダンゴは醤油味だから、おつまみにもなりますよぉ~

        

 

               そして、いつものアノ場所に到着!

 

            【 ボク、おしゃちに いただちましゅ♪ 】

 

        サスケママさんがおごってくださいましたっ!ありがとぉ~!

        

 

            『 お肉さん! 早くこっちにくるだすよっ!』

 

            

 

  リドー 『 ちょっとオバサン! 見せるだけって、ボクにケンカ売ってんの? 』

 

            

 

            サスケ 『 ねぇねぇ!オイラのまだぁ~?』

 

     トトおとさん・・・カメラ持ってないときの顔は要注意してくださいよ!笑

        

 

       ぽんちゃん 『 うわっ!これが噂の飛騨牛なのねっ!』

 

            

 

        トトちゃん 『 早くくれないと あたし飛んじゃうわよっ!』

 

            

 

          【 しゃいちんの おなのこは しゅのいでしゅ・・・ 】

 

     

 

         『 ねぇねぇ母ちゃん!愛してるからおくれよぉ~~!』

     

            

 

        boss-puriさん家のボスくん、なんと 欲しい?って聞くと

           『 うん!』 ぅってうなずくんですよぉ~~!

               めちゃ可愛かったですぅ~~!

 

            

 

                      さてさて・・・ 

         残念ながら、飛騨牛にぎりのお店は閉店してたけど

       念願の飛騨牛串をGETしてご満悦のボストンテリア御一行様

 

                次に向ったのは こちらぁ~~!

 

              【 がるちあの おみしぇでしゅ♪ 】

 

            

 

            またまたお店前にずらりと並んだカート軍団!!

                 お店のお姉ちゃんも大感激!

         『 めっちゃ幸せ!めっちゃヤバイ!』 の連呼でした!

 

        

 

         これが昼間だったら、もっと注目浴びてただろうなぁ~?

         13番はお店のオーナーさん家のボステリちゃんです!

 

   

 

                  そんなこんなで大騒ぎ! 

               しかし店内はワヤワヤと見ただけ~~!

         思いっきり、冷やかしボストンテリアご一行様でしたっ!

     ( あ・・・先発隊 ウクレレさん、ナナさんはお買い上げでしたよ!)

 

             

 

           こうして、オフ会は最後まで無事終了いたしました。

 

          2回目のオフ会にして、初めての幹事の大役を受け

              最初どうなることかと心配しましたが

              みなさんの御協力と応援のお陰で、

            大成功のうちに幕を閉じる事ができました。

            あらためて皆さんに感謝とお礼申し上げます。

        本当にありがとうございました!

          ただ一つ悔いに残るのは、折角お会いしたみなさんと

            ゆっくりお話する事ができなかったこと・・・。

           これは次回への大きな課題になりましたっ!

          すでに次回への意欲満々のおかしゃん&ケメママ!

          次回はもっと沢山のお友達に会えることを願って・・・

 


nice!(7)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 53

はまのはなまま

お疲れ!
ガルシアのお姉さん、気持ち分るわー。
飛騨牛も握りも、いつか食べに行きたいなあ
としみじみ思う秋の夜長です。
by はまのはなまま (2007-11-09 21:07) 

ぼすとん

来年はルーなしでも参加したくなっちゃった
がんばって貯金しよう・・・
そのときはよろしくね

幹事お疲れ様~
by ぼすとん (2007-11-09 21:21) 

miyuki

おかしゃん、お疲れさまでした~☆
たくさんのボステリに囲まれてうらやまP!!
来年はうちの2匹も落ち着いてると思うから・・・苦笑
お金貯めてさんかしよ~っと♪
by miyuki (2007-11-09 21:26) 

ぼんどまま

おかしゃんお疲れ様でしたぁ~!
古い町並みの大名行列!参加したかったというか・・見てみたかった(笑)

来年こそは絶対いきますよん!
私もオフ会貯金はじめよ~っと(笑)
by ぼんどまま (2007-11-09 21:48) 

yuu

おつかれさまでした☆
記事見てるだけでも楽しかった~^^
OREOはたくさん犬がいると興奮しちゃうから、
オフ会行きたいけどこうして楽しませてもらうのが一番かな~なんて!
でも行きたい~皆に会いたい~…
by yuu (2007-11-09 21:51) 

姫だるま

何度でも何度でも言わせていただきます。
おかしゃん、パンチ君、ケメママさん、ケメちゃん、幹事役お疲れ様でした。
本当に楽しそうなオフ会で、参加できなかったことが悔しくてたまりません。
次回こそはチムと一緒に!!と、本当に真剣にどうやって行こうか考え中なのですよ。
by 姫だるま (2007-11-09 22:25) 

ダザ・シャンまま

ほんと、大成功で、無事にすんで、よかったですね~。飛田牛にぎりを逃したのが悔しくって、来年リベンジだ!と、決意を堅くした方も多々いたのでは、、、(行ってもいないのに、食べ逃したのが、悔しい人→ダザ・シャンの母)

大名行列は壮観!これ、ほんと、高山新名物になるべき、私は高山にボステリ神社を立てて欲しい。(ジジ様の隠れ家に鳥居を立てて、是非、ボステリ大明神を祭ってください。)
by ダザ・シャンまま (2007-11-09 22:33) 

よもぎもち

きゃ~壮観ね♪ カートがずらっと…
やっぱし、お肉だべたんだ…
いいなぁ~美味しそう  「ジュル~」
あぁ~もう駄目…
二階の部屋で晩酌するか  ┌|∵|┘
by よもぎもち (2007-11-09 22:43) 

エルママ

飛騨牛をカジルパンチ君がいい感じかも^^笑..
エルママもかじりたいよ~
ガルシアの前のワンコ軍団、大変な事になっちゃってますね笑...
エルママも店員だったら間違い無く大興奮かも^^☆芸能人が来た感じかも~♪
by エルママ (2007-11-09 23:20) 

ケン

 おかしゃん、お疲れ様でした。
 小出しにするって書いてたけど1度締めるんですか?
 自分としてはこの晩の弁天荘での夜会も興味津々です。笑
 載せれる範囲内でアップお願いします。
 来年は参加者が激増しそうですね!!
 ウチはデジ1の前にカートと名刺です。
 来年もヨロシクです!!
by ケン (2007-11-09 23:25) 

藍陽芽

お疲れ様でした~そしてありがとうございました。
本当に感謝です。楽しい1日でした。
なにより一護がとても喜んで楽しんでくれたように思います。
そして飼い主さんとわんこの絆が深まった1日になったんじゃないかな~って思います。
しかし「ガルシア」の前すごいんだ~あれからこんな事になっていたとは(笑)我が家も行ったんですが・・・前回買ったので今回はひやかしでした(汗)

高山の観光マップにのせてもらえそうじゃないっすか!
「あなたも高山でパンチに会えるかも!」みたいな~
by 藍陽芽 (2007-11-09 23:26) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありがとぉ~~!って、
まだいつか・・・なんて言ってんの~~???
握りに串・・・横浜じゃ500円じゃ食べられないでしょ?
まじ、待ってるからねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:33) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
飛行機、ダメになっちゃったからね~・・・
でも、、こちらは飼い主さんだけでも大歓迎!
だって、ワンコ繋がりの大事な大事なお友達だもの!
来年・・・もう想像だけでワクワク~~♪^^
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:41) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ありがとぉ~~!
本当に楽しく無事に成功して、安堵安堵ですぅ~~!
そうだよぉ~~!
キャンプもいいけど、オフ会もいよぉ~~! うほっ
高山でキャンプ・・・つう手もあるんだね!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:46) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
今までも、お友達と町並みカートで歩いたときも注目バリバリだったけど
さすがにこれだけいたら圧巻だよぉ~!
でも、夕方だったからこれで治まったけど、
昼間なら、もっと大騒ぎになったと思うよ! ^^
次回・・・もう、メンバーにはいってるから~~! 
勝手に日程送りつけますよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:48) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ダメダメ~~!
そんな画像だけで満足だなんて、いけずぅ~~!笑
OREOちゃん、全然いいこじゃないですか!
大丈夫ですよ!
だって、あれだけワンコいて、ハラハラなんて1度もなかった・・・
みんな、ちゃんと場の雰囲気察してたんだと思います。
ボステリ・・・賢いですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがと~ありがとぉ~ありがとぉ~~~~~~!!
なんか、半心抜け殻のおかしゃんです・・・あはは
はいっ!チムニンに会える日待ってますよ!
なんたって、姫はおかしゃんのブログ友達面会第1号ですからっ!
チムニンに会わないわけいきませんっ!
本当に実現夢見てますからっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-09 23:55) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
プププ! 確かに~~!
でも、飛騨・・・いや、飛騨牛が有名でよかったぁ~~!
そも恩恵で、こんなに沢山のお友達にあえたんだもん!
安福(飛騨牛を有名にしたご先祖様)に感謝しなきゃ!笑
犬名行列は気持ちよかったですよ~~!
夕方であれだけ・・・昼間なら新聞ネタかも???笑
じじのお城・・・もう少し綺麗だったら・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-11-10 00:02) 

ケメママ

おかしゃん、お疲れ様!
おもしろかったね、大名行列!
ガルシアの冷やかしはお気の毒だったけど。(お店が、笑)
今度は飛騨牛にぎりも予約しておかなあかんかなぁ?
次回はおかしゃん最初から着ぐるみってのどうです?
そしてみんなに吠えまくられる!(笑)
by ケメママ (2007-11-10 00:05) 

いやー楽しそうな集団ですな.何のロケですか?
やたら撮影班が多いように見えますね.
来年はもっと増えるんじゃないですか.^^
ガルシアの前のパンチくんの写真.チェッカーフラッグを受けているようで,まさに高山オフ会のゴールのように思えましたヨ.^^
お疲れさまでした.
by (2007-11-10 00:35) 

あーさん

改めて・・・オフ会本当にお疲れ様でした♪♪
古い街並みは絶対帰りに寄ろうと言っていたので、
ゆーなチャンの提案、ありがたかったです(笑)
みんなでカート転がして一緒に牛串食べたり~!
本当に楽しい時間を過ごすことが出来て感謝、感謝です(^◇^)
次回は飛騨牛にぎりは忘れずに食べます!
そして、宴会、よろしくお願いしま~す♪
by あーさん (2007-11-10 01:48) 

yumiko

すごいすごい~!
こんなにたくさんのボステリが
ずらずら歩いているところを想像しただけで・・・
ヨダレが出ちゃいます(笑)
おかしゃん、本当にお疲れ様でした~☆
by yumiko (2007-11-10 01:53) 

amiami

おかしゃん!本当にお疲れ様です!
まだまだ続くオフ会~amiamiは終了しないで欲しいですが・・・。
ホント解ります!!!「見られている」感がたまらないんですよね☆
来年は是非!ぼすとんさんと行きたい!!!!
by amiami (2007-11-10 07:42) 

パンチパパ

おかしゃんご苦労様でしたぁ~
オフ終わって真っ白な灰になってるのかと思いきや
ブログの更新も完璧にして、しかもお仕事もしながら・・・
ほんとパワフルですね^^ドリンクが効いたのですか?
あっ、でも一番の薬はパンチくんですね^^
by パンチパパ (2007-11-10 08:26) 

U3

これだけ揃うと創刊じゃなかった。壮観ですね!
by U3 (2007-11-10 11:02) 

boss-puri

ホント楽しかったねぇ~
自分はUPしないで、あちこち覗き見して思い出に浸っていますぅ!
プリシラったら…パンチ君のカートに突入しちゃって…おかしゃんに押させて…10.6キロ重かったでしょ? かあちゃん楽(らく)しました。ゴメンね!
ボスが、実物より賢そうに写っていて驚き!
次回は、ボスの芸を見てね♪

おかしゃん 疲れは取れましたか?
今週、かあちゃんの母と、とうちゃんの父が入院して…仕事も激多忙で…
つかれました~
by boss-puri (2007-11-10 11:32) 

ゆか

オフ会のブログ、毎回楽しく拝見させていただいてました☆
こんなにもたくさんのボストンがカートに乗って町を歩いてたらなにかの撮影かと思っちゃうかも(笑)
それにしても飛騨牛人気はすごいなあ。やっぱ牛肉は格別のお味なのかしら。
わたし、まだ飛騨牛未体験です(笑)

幹事さんおつかれさまでした!
by ゆか (2007-11-10 11:57) 

めんたい

おかシャンこんにちは~
オフ会すごいですね(*^_^*)
まるでボステリパレードですね。
楽しそうです。パンチ君たくさんお友達がいてうらやましいです。
おかしゃんのコで幸せものですね。
そしておかしゃん、パンチ君おつかれさまです~。
我が家の報告☆
スピカが無事出産を終えました!
by めんたい (2007-11-10 12:46) 

アッコ

こんなにたくさんのボステリーズに囲まれたら
私もウハウハ状態ですよー
興奮して写真とるの忘れるかも。
まだまだオフ会の楽しさをひきづっておりますな。おかしゃん!笑
by アッコ (2007-11-10 20:24) 

ボスミン

ボステリカート軍団すごいですね。
めちゃめちゃ視線が集まってたでしょうね。
お疲れ様でした。
遅ればせながら11月25日高山に遊びに行く
ことにしました。三重のマロンままと話がまとまりまして。
パンチくんとおかしゃんさんにも会えるといいね。と話してた
ところです。お忙しいですか?少しの時間でもお話できたら
嬉しいのですが・・・。
by ボスミン (2007-11-10 21:16) 

sana

おかしゃん・パンチ君お疲れさまでした~。
パンチ君の飛う騨牛食べてる顔がなんともいえないですね。
そしてボステリ行列は圧巻ですね!!
おいらも飛騨牛食ってやる!!
by sana (2007-11-10 22:18) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
はい!飛騨牛だべました~~!笑
なんたって、みなさんの目的それですからぁ~~!^^
ここ、5時には閉まるんですが、最後の駆け込みで
売り上げ伸びただろうな~~? 
にぎり屋さんは、2件とも終わってて残念!
2階で、ももちつまみに飲みましたか~?
いつか必ず一緒に飲もうね~~! 
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:18) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
え?エルちゃんじゃなく、エルママさんが齧るのぉ~~?
でも、本来 これ人間用だからね~~!
今じゃ生 通じるけど 最初は変な顔されたもん!
周りから、贅沢だな~~って越え聞こえてきますよ!^^
ボチボチ本気で来る気になった~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:21) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
オフ会ネタ・・ちょいと飽きられるかな~~と思ったんですが
ケンさんの意見も尊重し???続行します!
弁天荘での話・・・
1番興味深々のところ?は、写真もなんもないですよ~~!
だって、喋るの&飲むの忙しいですからっ!笑
カート、便利でしょ? おかしゃんは常時車に積んでますよ~
名刺欲しいっ!出来たら1枚くださいねっ!
・・・って、デジイチも直に手に入れそうな予感だけど~~笑
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:26) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
ありがとぉ~~!
その言葉がなにより嬉しいよ~~!
ただでさえ、田舎じゃワンコとふれあう機会少ないからね~
おかしゃんも、こんなに沢山のワンコ・・・それもボステリに囲まれて
いまだにニマニマ・・・興奮甦り~~ですよ!
この素敵な絆・・・ずっと・・・そして大きくしていきたいよね~!
おかしゃんも、元気なうちは頑張りたいです!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:29) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
あれね~~!夕方だったからアレで治まったんですよ!
昼間なら、もっと大騒動に!!
だって、いつももっと少なくても注目大大大ですからっ!
ガルシアのおねえちゃん、マジ喜んでた!
あそこ、マジ儲かってるから大丈夫だよぉ~~! ^^
着ぐるみ?しまった!昔当たったきゅうりのキューちゃんパジャマ
とっときゃよかったよ~~!笑 
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:34) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
そうそう・・・ととひでさん達は、先に帰路に向かわれたんでしたね。
残念ですよぉ~~!
あれはなかなか壮観でしたからっ!
高山で、あんな行列は初めてだと思います! 
ま、次回があるからいいかぁ~!^^
チェッカーフラッグ・・・ととひでさんらしい発想だっ!
まさにあの時、おかしゃんはもう腑抜けでした・・・笑
今回はありがとうございました~! 次回もよろしくです!
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:46) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
こちらこそ、ありがとうです~~!
古い町並み・・・実は危機一髪?ですよ~~!
5時には閉まってしまう、やる気のない街でして・・・
だから、ぎりぎりセーフだったんです!
次回は宴会・・・期待してますからねっ! ワクワク!
しかしあーさん・・・カート転がす・・って!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-11-10 22:51) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
でしょぉ~~!?
都会でも、こんな光景あんまり見られないんじゃ???
まして田舎だから超目立ちましたよ!^^
楽しい1日だったから、疲れなんかかんじませんでした!
後に出ましたが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:00) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
そうそう!
注目いっぱい浴びて、なんか誇らしげですよ~~!
ボステリ可愛いでしょ? カックイイでしょぉ~~?ってね! ^^
親馬鹿万歳です!!
は~~い!ぼすとんさんとの来高・・・お待ちしてますよ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:07) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
あはは・・・
実はおかしゃん、まだ腑抜け 抜け殻なんですよ~~!
ど~~も、エンジンのかかりが悪くて・・・
だか、記事も思うように書けなくて苦戦してます。
子の週末で、完全復帰っめざじますねっ!
でも・・・まじ今日日のドリンクは効きますよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:10) 

サスケまま

オフ会から二週間経ちましたね~。
なんて言う前に、すみませ~ん!!
なんだか、悠菜の一言で予定が変更になっちゃったみたいで・・。
皆様すみませ~ん!!

「古い町並み・飛騨牛・飛騨牛ににぎり・だんご・パンチ君・おかしゃん」
サスケまま、高山での目的でした。しか~し、「飛騨牛のにぎり」
これだけはまだ目的果たせておりません。
次回、次回こそ・・・。

サスケ侍、あちこちで私がケチだと愚痴っておりますが、
ケチで何がわるいのじゃ~!!
なんて、私が愚痴ってます・・・。
by サスケまま (2007-11-10 23:12) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
はい!こんだけいると強制送還・・・
いえ、壮観でしたよぉ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:13) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
よかったぁ~~!
最近見かけないんで、具合悪いんじゃないかと心配してたんですよ!
でも、大変だったんだ・・・もう、大丈夫ですか???
カートに2匹・・・確かに重かった~~!笑
なんか密度濃かったもんね~!
でも、多頭飼いの気分味わえて嬉しかったですよ~! ^^
ボスくんには参った!めちゃ可愛かったよ~~!
あんな隠し芸持ってたとは・・・^^ 次回も期待してるよ!
あ・・・あんまり無理しちゃだめだよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:24) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
最近お邪魔できなくてごめんね~ 
お陰様で、オフ会も大成功に終り、安堵で腑抜けのおかしゃんです。
カート軍団・・・石原軍団にもまけない勢いでしたよ~~! ^^
飛騨牛は、一応松阪に次 有名銘柄牛です!
一度食べてください!勿論高山で~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:34) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
沢山のお友達と、わが町を練り歩く・・・
もう、至福の時間でしたよぉ~~! ^^
カート・・・まだまだ珍しいから、見る人びっくりですよ~~! ^^
スピカちゃん、御出産おめでとぉ~~!
また賑やかになって、笑い声が絶えないめんたい家になりましたね!
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:38) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
おかしゃん、スルメのように、何度もカミカミ・・・
思い出にしたっておりますよぉ~~! ^^
こんだけのボステリ・・・
今後高山練り歩く事あるんだろうか?
でも、次回はもっと多いかも~~と、期待ワクワクです!
もちろんその中には、あんずちゃんも~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:42) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
やっほぉ~~いっ!
25日、暇です! な~~にもありません! ^^
即 カレンダーに○しました! 
オフ会も終り、今年はもう誰も来てもらえないよな~
と、寂しく思ってたから、本当に嬉しいですっ!
予定・時間・希望・要望等々、
サイドバーのメールBOXからご連絡下さいね!
心よりおまちしてまぁ~~す! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:47) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ありがとぉ~~!
飛騨牛はね・・・思わず顔がほころぶんですよ~~!
人間もワンコも~~!
ボステリ行列・・・これは歴史に残りますよ~!
でも、来年は、ここにたろくんもいるんですからっ!
飛騨牛・・・食ってくrぇ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:50) 

おかしゃん♪

>サスケママさん♪
全然ですっ!
悠菜ちゃんのあの一言で、こんなに楽しい思い出が出来たんです!
こちらこそ感謝ですよぉ~~! 悠菜ちゃん、ありがとぉ~~!
でも、目達は出来なかったんですよね~~!
それも嬉しいかも・・・
だって、次への楽しみ残しておかないとぉ~~!
ぬ?サスケママさんがケチ~~???
それはないです! パンチ ゴチになったですから~~!
デジイチ・・・次回までにはまだ間がありますから・・・ね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-10 23:57) 

トトおと

すんませ~ん、コメント遅くなりまして・・。
終わってしまう高山話が(汗)
古い町並みを練り歩くボストン軍団・・圧巻&爽快でしたね~。
誰もが振向き気持ちよかったっす。
飛騨牛・・ワンコ達に大好評だったっすね~、トトなんぞ串まで食う勢いでした(笑)
人間にも堪らんっす。(ビール必須)
トトおとあんぐり顔・・・以後気をつけま~す。
by トトおと (2007-11-11 09:49) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
いえいえ!のんびりやってますんで、見ていただけるだけで十分ですよ!
今まで何度も町並み行ったけど、
今回は流石に圧巻!という言葉がぴったり!
なんか、優越感みたいなもの感じちゃいましたね!
ど~だ~!ボステリ可愛いやろぉ~~!って!! ^^
今度は、ビールに串でのんびりしたいですね~~!
そしてみんなで宴会!!・・・これ約束ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-12 19:56) 

とも

最後の記念撮影のカートの並び方・・(;^_^A アセアセ・・・
かなりですねぇ~~こりゃぁ確かにお犬様御一行のお通りって感じですね!
みなさんかなり楽しまれたようでなによりでしたねぇ
おかしゃんさんお疲れ様でした~~パンチ君もおつかれさまぁ~
by とも (2007-11-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。