SSブログ

やかましむすめでしゅよ♪ [高山オフ会]

 

          古い町並み見学後、みんなと名残惜しいお別れの後

            ケメ家・リドーー家・パンチ家の計4名3ブヒは

                  ある所に向かいましたっ!

 

           実は前々から、折角の機会だから、朝まで喋ろう!と

                一緒にお泊り 計画してたんです。

         しかし、前日まではおかしゃん、緊張やらパンチの心配やらで

               ちゃんとした返事できなかったんですが

          パンチも疲れ大丈夫そう・・・と言う事で、計画実行!

            (オフ会前日もboss-puriさんに誘われたんですが、

           流石にその日は気持の余裕なし・・・ ごめんなさいです)

 

           【 おかしゃん・・・ ここ おちじゃ なでしゅ・・・ 】

 

        

 

               今回お世話になったのは、

        おかしゃんの飛騨高山情報でもご紹介してる弁天荘さん

      オフ会前日は、ジャムくん・吾朗くん 、とん平くん一家も泊まられました。

        で、私たちが通された部屋の名前が 『老松』・・・

              これって・・・   いかほどぉ~~~!

      

            

 

             【 じじ・・・ばばが いないでしゅ・・・ 】

 

        

 

      『 パンチくん・・・ あんたも帰りたいだすか? 出口はここだすよ 』

 

             【 ケメちゃん・・・ ありやとでしゅ・・・ 】

 

            『 さぁさぁアンタたち! ご飯にいくよぉ~~!』  

 

        

 

             暫しの休憩後、お待ちかねのご飯~~!  

 

      『 かんぱぁ~~~いっ!! 』  

 

       以外にも飲めないケメママ&香織さんはお茶で~~ 

           おかしゃんは、待ち焦がれたこの時間到来です!

 

           『 くぅ~~~~~っ! うんめぇ~~! ぐびっ 』

 

         

 

                  お料理はこちら~~♪

 

        

 

                      そして、メインは

 

     じゃ~~~~ん!

 

          飛騨牛のしゃぶしゃぶですよぉ~~!

 

        

 

          『 リドーくん・・・ あの のれんは なんだすか? 』

 

        

 

         うほほぉ~~! 1枚が、こんなにおっきいですよぉ~~♪

                飛騨牛の のれんでぇ~~す!

             KADUSAママ・・・もう、満面の笑み~~!

 

            

 

         二人の顔・・・隠したくないくらい いい顔してますぅ~♪

           お口いっぱい飛騨牛・・・ し・あ・わ・せ~♪

        

        

 

            『 その のれん・・・ 1枚 おくれだす! 』

 

          『 おだす! 』 (京都はおをつけるんどすえ~笑)

 

         

 

            【 しょんなちたい しなほが いでしゅよ・・・ 】

 

         『 もぉ~!今日は頑張ったから ちゃんとあげるから!』

 

        

 

     『 ホント?ほんと?本当? 』

 

        

 

        『 お肉さん・・・ 恐くないだす・・・  おるてくるだすよ!』

 

               『 絶対 目・・・離さないどす!』

 

        

 

            『 ボクも・・・ いっちゃうでしゅ~~~~! 』

 

            

 

             『 ふうぅ~~ 食っただす・・・どす・・・ 』

 

        

 

       【 おちゃべり、うるしゃいな・・・ ここからが ながでしゅ・・・ 】

 

          

 

                 ハイ、そのとぉ~りぃ~~♪

 

             宴会場から部屋に戻り、一休み後 

        ワンズのちぃ~&○んちの為、闇夜の外にお散歩に~~♪

              その後お風呂でまったりした後、

              第二弾 宴会の始まり始まり~~♪

             

       

 

             もうみんな、浴衣&パジャマ&すっぴんの

         化けの皮剥がしての、恐いもん無し!恐ろしい宴会です!

              今度ご一緒される方々・・・ 覚悟だす!

 

       

 

          お泊り決まっての前日 先発隊とお別れした後

      おかしゃん、スーパーに走って、この日の為に調達してきましたよ!

         飛騨牛刺身&漬物&明宝ハム!(これも美味しいです)

         そして クーラーBOXに、Myビール6本詰め込んで・・・

          しかし、足りなくなって 館内自販機に通いましたが・・・ ^^

                  

                そんな中・・・ 本日の主役たちは・・・   

                

       

 

                     天使の寝顔・・・

 

       

 

      『 わたしは寝られないだす! その飛騨牛 いただくまでは・・・ 』

 

       

 

            普段から、夜更かし?に慣れてるケメちゃん・・・

                  流石の貫禄でしたよ~~!

 

                    永遠続くお喋りに、終止符打ったのが午前3時・・・

 

                    そして、朝~~~♪

 

        『 みなさん! おはようごじゃましゅ! どす! だす!』

 

       

 

             7時の目覚ましで、みんな元気に起床~~♪

      本当はもっと寝てたかったんだけど、朝ごはんが8時まででね~~

                 で、こちらがその朝ごはんっ!

           飛騨名物 朴葉味噌焼きはかかせませんっ!

             ご飯、しっかり2杯いただきましたよっ!

 

         

 

              『 さ・・・ パンチもご飯たべてよ 』

 

          【 ボク・・・ あんまち ちょくよくないでしゅ・・・ 】

 

            

 

        『 ダメ~~!今日も観光行くんだから、ちゃんと食べて!』

 

               【 わかたでしゅ・・・ じゃ・・・ 】

 

        

 

          『 パンチくん! いっぱい残していいよ~~! 』

 

          食欲満々の若者&お姉さま・・・ マジ 羨ましいです。

        

 

        ここ・・・ チェックアウトの時に記念写真が撮ってもらえるんです。

    館内のあちこちに、今までのお客さんの写真、いっぱいありましたよ~~!

 

                 で、おばちゃん(女将)が、

      え~~っと、パンチくんと、ケメコちゃんと、ソドーくんやね?

             おばちゃん・・・ リドーですから・・・笑

 

                   では、はいチーズ!

 

       

 

            そしてこの後、高山市内観光ですよぉ~~!!

 

       ★ 今回の記事、多数ケメママさんからお写真頂きましたっ!

         酔っ払い・・・ 飲んだら持つな(カメラ)ですから・・・笑


nice!(6)  コメント(49) 

nice! 6

コメント 49

パンチパパ

これは楽しい一夜を過ごしましたね~^^
ワンコと同じ部屋で宴会なんて最高です♪
それにしてもおかしゃん、どんだけ呑んだの?
by パンチパパ (2007-11-10 23:21) 

ケメママ

ひょえ~!
おかしゃん、飲んで食って大忙しだったと思ったら
こんなにちゃんと写真撮ってたのね?
でも、ごめんよ~、意外に飲めなくて。
あ、でも、おかしゃんのくれたビールなら飲めるわ!(笑)
今度はお布団片付けて、真ん中で宴会しようね。
私、遠慮して言い出せなかったのよ~。(笑)
この夜の反省ならオフ会よりたくさんあるかも!(笑)
by ケメママ (2007-11-10 23:36) 

あーさん

うわぁ!いいなぁ♪みんなで宴会楽しそうーー!!
飛騨牛の食事も羨ましいですぅ!ゴックン!
ちゃんとクーラーboxで持参のおかしゃん、ステキ(笑)
次回はぽんず家もビール買出しにお付き合いさせてくださ~い♪
by あーさん (2007-11-11 00:00) 

ケン

 そうです、この夜会の絵が見たかったんです。笑
 来年は前泊じゃなくて打ち上げ参戦しようかな?
 食事の内容はほぼ一緒です。なんかふかした芋を練ったものがありましたが、あれはワンコ用だったんでしょうか?飛騨牛のシャブシャブってついつい笑顔になってしまいますよね!!
 リドー君をソドー君と間違えた女将、いい味出しています。
 
by ケン (2007-11-11 00:25) 

さよこ

これもまたお楽しみですね^^
宴会~ 最高!!
by さよこ (2007-11-11 00:38) 

U3

nice!押し逃げですみま7(セブン)!
by U3 (2007-11-11 07:29) 

すごく楽しそうですね!
こりゃ来年は前泊&後泊にしようかな?
こんな光景見せられると,宴会参加者 激増ですね.
次回のオフ会は1泊2日でお願いします.
各地のお土産持ち込みで宴会ってどうです?笑

『老松』に『ソドーくん』,やっぱりあの女将さんの仕業ですか.
ウチは子供の寝具頼んでたのに用意してなかったですよ.笑
by (2007-11-11 10:50) 

かげmama

ひぃーー!
マダムたちの深夜のオフ会!
すごそうですね(笑)
(え?なにが?)

おかしゃん、さいごの飲んだら持つな。って。
笑ってしまいました。
でも、その通り。
飲んだら乗るな、飲むなら持つな!ですねっ☆

はぁー。
かげmamaも酎ハイ(←女の子アピール?!)片手に参戦したかったです。
by かげmama (2007-11-11 12:09) 

yumiko

前回で高山オフ会は終わりかと思ったら・・・
ちゃーんとこんなに楽しいことが待っていたんだ!
裏オフ会ですね♪
飛騨牛しゃぶしゃぶ・・・おいしそぉ~
肉がなが~い!

お風呂のあとの宴会、なんだかすごそぉ(^m^)ププッ
クーラーボックスにビール詰め込んできたなんて
さすがおかしゃん!
でも、無事にオフ会が終わった後のビールは
おいしかったんじゃないですか~?!
きっとゴクゴク進んだことでしょう。

でも・・・
ケメママさんが飲めないことにちょっとビックリしました(笑)
by yumiko (2007-11-11 12:18) 

marcy

こんな打ち上げもあったんですね。
おいしいゴハンを食べて、お風呂上りのうまいビールを飲めたみたいですね。
私は下戸なんでお付き合い程度にしか飲めないんですが、ご一緒して大笑いしてみたい。(笑)
by marcy (2007-11-11 14:13) 

ぼすとん

おぉ・・・打ち上げもあったのね
部屋の名前に笑っちゃいましたけれど・・・笑
ケメママさん飲めないのね
甘党・・・わかる気する

おかしゃん大成功のビールおいしかったでしょう
そこにいたかったです・・・残念

私もあまり飲めないけれどおしゃべりなら負けない
でも三時・・・きついかな・・・笑

パンチ君たちおとなしいね
ルーがいたら大騒ぎ・・・汗
by ぼすとん (2007-11-11 14:53) 

KADUSAママ

あ~感動が甦ってきましたどすえ~♪
私ね食べ過ぎると、飲めなくなるから、
次回は晩御飯少し減らして、おかしゃんのビールに付き合うね!
おかしゃん、鍋パーチー(イノシイ&蟹)待ってるぜ(-¥^)v

飛騨牛刺し・ハム、美味しいかったどす♪
次回はケメママさんの為に、ダイ○ット発泡酒を
たんと買っときまひょ♪
by KADUSAママ (2007-11-11 19:14) 

姫だるま

大仕事終えた後のビールは格別だったでしょう?
おいしそ~。^^私もそんなに量はいけないけど
嫌いじゃないんで、アルコール。おほほ。
んにしても”肉のれん”にはびっくり~~。
ワンずの目も点になってましたよね。(笑)
by 姫だるま (2007-11-11 20:49) 

アリゴンクー+アン母

おぉ~楽しそう♪
大仕事を終えたあとのビールは美味しかったことでしょう!!
でもクーラーボックスにビールとは・・・流石!!

寝顔がまた可愛い!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-11-11 22:07) 

じゅうべいママごん

おかしゃん♪ご無沙汰でございま~す!
高山オフ会の成功☆おめでとう!
とっても楽しそうなで羨ましいです♪
次回はぜひ!と心に誓うママごんなのだっ!
あいかわらず余裕の無いママごんだけど・・・
ボチボチ~のんびり~がんばりますので
これからも、よろしくお願いします♪
それにしても!飛騨牛おいしそ~~
おかしゃん♪いっぱい飲めてよかったね!
by じゅうべいママごん (2007-11-11 22:09) 

U3

おかしゃん!
わたしは今月中にブログを開店休業状態にするつもりです。
しばらく受電期間に入る予定。
お元気で。
by U3 (2007-11-11 22:13) 

アッコ

なんか修学旅行みたい~
ケメママさん、のめないんですね!
かなり意外だあ。
私ものめないからお仲間だ♪
オフ会の打ち上げですよね。コレ。
楽しそう!!
by アッコ (2007-11-11 22:14) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
でしょぉ~~!
いくらいい旅館・ホテルでも、愛犬と離れてじゃね~
やっぱ寝食一緒に出来るのは嬉しいですよ!
大事な大事な家族だもんね~!
おかしゃん? そんなに飲んでないですよ~
本当はもう少し飲みたかった・・・?笑
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
写真ありがとぉ~!たすかりましたよ!
数は撮ってても、使えるの少なくてね~~苦笑
うん・・・こんどはど真ん中で~
なんか、壁見て端っこじゃ雰囲気に欠けてビールすすまない!
って、あれ以上飲むな!ってか?笑
次回は1部屋飲んべ~用の宴会場が必要かもね!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:23) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
次回はも~~っと凄いことになりそうですね!
ケメママたち、やはり上品なんですもの~~
おかしゃん1人で飲んでましたよ・・・汗
しっかり最後まで付き合ってくれて、申し訳なかったです。汗
ビール・・次回はケース買いですねっ!
あ・・・あーさん足りる~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:27) 

よもぎもち

おぉ~
すごいです (^O^)♪
美味しそう・・・・・・・楽しそう・・・・・・いいなぁ~

2次会にビール6本じゃ少ないね  (爆)
by よもぎもち (2007-11-11 22:35) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
だけどケンさんゲコなんでしょ~?
あ・・・ヤスさん思いだからな~~! 優しいっ!
その料理は多分きんとん?
私は甘そうなのでケメママに回しましたが、犬用じゃないですよ~!笑
女将・・・天然だよね~~!
でも、帰りにすくなかぼちゃと、鷹の爪 お土産にくれましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:38) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
酒飲みおかしゃん、宴会はだ~~いすき!
ここで今までの緊張疲れ、
しゅ~~っと抜けました~!
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:46) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
niceありがとうございます~~!
ごめん!うまくかえせない4~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:49) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
宴会楽しいよね~~!
今度はみんなで大広間で大宴会!
各地名物持込で二次会・・・
ん~~!いまからもう楽しみですよ! ^^
女将・・・高山って、みんなこんなんかも~~?
田舎だから、なにもかものんびりなんですよ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-11 22:54) 

ぼんどまま

ほほぉ~!貫禄な肉のれんですね(笑)
わんずじゃなくても、がん見なぼんどままでぇ~す!

ほんと修学旅行みたいに楽しそうぉ~~!
それに・・・たたみでご飯たべててもいい子なわんず達ですよね♪
おかしゃん大役の後のビールは格別だったのでは?(笑)

ほんとにみんな天使の寝顔ですね・・・
by ぼんどまま (2007-11-11 23:04) 

コリママ

とっても楽しそうな宴会?ですね♪
お料理もおいしそうだし~(^^)
飛騨牛はのれんみたいだしぃ~☆

みんなおりこうだから一泊も安心ですね♪
コリカルならお友達と一緒だと超テンション上がりそうです・・・汗
by コリママ (2007-11-11 23:06) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
マダムって! 笑
すっぴんで浴衣やジャージのマダムなんて、いませんよ~!
あはは・・・酔っ払って写しても、ろくなもん撮れてないんですよね~汗
かげmamaさんはチューハイ派なの?
おかしゃんは1杯が限度・・・だって甘いもぉ~~ん!親父だ!
by おかしゃん♪ (2007-11-11 23:08) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
そうなんです!
これもまだオフ会の延長??? 楽しかったですよ~~!
なにせ、帰る心配なくビール飲めるんですからっ!!^^
クーラーBOX小さかったのが失敗でしたが・・・笑
そうなんですよ!ケメママさん、飲めないんです!
なんか以外でしょ~?ってどうして??
でも、最後まで付き合ってくれました~!
by おかしゃん♪ (2007-11-11 23:31) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
しましょうしましょう大笑い!!
もう、笑える事は確証しますよ! ^^
しかし、お付き合い程度・・・っていう人ほど凄いんじゃ?
だって、おかしゃんもお付き合いっ程度ですもの・・・おほほ 笑
by おかしゃん♪ (2007-11-11 23:38) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
最初、疲れてたら泊まれないかも~~と言ってたんですが、
オフ会無事終わってホッとして、
もう、気分はハイでした~!
気が付けば3時・・・ いつもは12時前には寝てるのにね~~ ^^
おしゃべり参戦 大歓迎ですよ~~!
もう、梅干のはなしだけでも15分は広がるんですよ~~笑
パンチも心配したけど、お友達いたほうがかえっていい子できましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-11 23:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ね~~もう2週間も経ったんですよ~
年取るの・・・って早いよね~ 違うかっ!笑
シシ&カニ・・ホントに食べたいですからっ!
あの発泡酒は、アルコール弱いし飲みやすい!
おかしゃんも、もう何年もアレです!
2本で1本・・・これ最高!!
やっぱ次回はケース買いだねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 00:02) 

トトおと

あの後こんな事が起こっていたのですか~(笑)
オフ会終わってからの打ち上げは楽しかったのでは?凄そうっすけど。
トト家も来年は泊まりで。
しかし冷え冷え生ビールではないっすか~。
by トトおと (2007-11-12 00:06) 

ダザ・シャンまま

ケメままさんとこでも、見ましたよ~!何度見ても、いいねぇ~。

飛騨牛すだれが、凄いですね。老松にも笑いました、老松はおそ松くんにも、いませんでしたが。

いろいろ準備に気を揉んだり大変だったようですが、楽しさはそれ以上だったようで、ほんと、好かったですね!!!!^^
by ダザ・シャンまま (2007-11-12 07:18) 

サスケ侍

かなり締めにはいい夜になったんじゃないですか。
なんか来年は宴会がメインだったりして(笑)

朝、おかしゃんの枕の上に怪しい物体があったそーな?
by サスケ侍 (2007-11-12 10:27) 

motty

読めば読むほど、オフ会参加できなくてクヤチィィィ!
大きなオフ会が苦手な我が家だけど
この会なら楽しめそうな気がするよ〜笑
大勢の人&ワンコ総括、準備も大変だったでしょ〜?
お疲れさま!!
パンチ〜準備の間寂しかったじゃろ〜
思いっきり甘えちゃえ〜!!
by motty (2007-11-12 17:37) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もう、ビールは毎日うんまいんですが
この日は格別!! きゅ~~~~~っといけましたよ!^^ イツモカ?
ね~一緒におしゃべりしながら飲みたいね~~
これからは、ちょこっと熱燗なんかもいいかも~~!と
夢は膨らむね!
この肉大きかった~~!1枚でお口パンパンでした! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:04) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
あはは・・・クーラー持参したのは、最近おかしゃんビールだと酔うんで
いつも飲んでるカロリーも半分の発泡酒持っていったんです!
でも、足りずに自販機通いましたけど・・・笑
みんな寝顔可愛いでしょ~~!
チーム老松も可愛かったですよぉ~~?笑
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:09) 

おかしゃん♪

>じゅうべいママごんさん♪
こちらこそご無沙汰ごめんね~~!
お陰様で、オフ会大成功におわりました~~!
じゅうべいくん、今回は本当に残念だったけど、
次回こそ参加してくださいね!
もう、ぶひぶひの嵐・・・幸せですよ~~♪
来年春までは忙しいよね?
でも、また高山来るときあったらご飯でもしようね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:21) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
休憩タイムですか?
おかしゃんも、あれこれあって・・・ごめんなさい。
パワーUPしての復活待ってます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:26) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうそう!オバサンの修学旅行だよぉ~~!^^
おかしゃんも、ケメママさんが飲めない・・・って聞いた時は以外でした!
なんでや???
でも、ちゃん~~んと付き合ってくれて嬉しかったです!
アッコさん・・・せめて肉食べれたらね~~!
楽しみ多くなるのに~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:32) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
飲めるよもさんは、羨ましい光景でしょ??? ^^
おかしゃんも、こんな贅沢久々~~!
生・・・やっぱうんまいわぁ~~!
座敷でも生2杯だけだし、6本は少ない!
でも、クーラーに入んなかったのよ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:36) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
でっしょぉ~~! この肉! ひろげてビックリよぉ~~!
でも、年取るとあんまり食べられない・・・寂しいわぁ~!苦笑
オバサンは畳が落ち着くからね
ここはその点楽でしたよ! ワンコも伸び伸びだし~~!^^
もぉ~ビールは旨いし、ご飯も美味しいし、お喋り楽しいし
至福の時でしたよ!
次回はご一緒ですからね~~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 20:42) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
まさにザ・宴会ですよ~~!
でも、ケメママさん達、案外大人しいんですよ~~
おかしゃんいっつも会社の親父連中相手にしてるからね~
ワンズ・・・予想以上にみんないい子だったんですよ!
もっと大暴れになると思いきや、みんなやはり緊張してたのかな~?
だからきっと、コリカルちゃんも大丈夫ですよ!
次回・・・お待ちしてますからっ! 
by おかしゃん♪ (2007-11-12 21:08) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
はい!次回は否が応でも付き合ってもらいますよ!
食事の時は生いただきました!
でも、部屋では持My発泡酒!
でも、きっと生も注文でもらえるんじゃ?
でお流石に3時には届けてくれないいでしょうね~ 笑
次回はとトト家ぽん家のクーラーBOXも借してくださいね!!
by おかしゃん♪ (2007-11-12 21:12) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
しかし、老松・・・って本当に偶然ですかね~?
撫子の間とかだったら納得なんですけど・・笑
確かに、オフ会終わるまでは緊張緊張で神経病みましたが
終わってみたら楽しい思い出ばかり・・・はまりそうですよ~!
ダザ・シャンままさん来てくれたら、そんときはまた盛大に出来るのに~!
by おかしゃん♪ (2007-11-12 21:26) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
飲めるサスケ侍さん的には羨ましい絵でしょ?
次回は老いも若きも、男も女もみ~~んなで楽しく宴会しましょうね!
あ・・・おかしゃんとケメママで芸者しますから~笑
そうなんです!けめちゃんの置き土産・・・
香り?はしたんですが、まさか枕元とは・・・
酔っ払っい・・・味噌くそいっしょです!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-12 21:29) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
それは、おかしゃんがいっつも思ってること~~!
うんまいもん食って、ビールのんで、横にはブヒ・・・
こんな幸せ初めてだったから、めちゃ楽しかったよ!
にきぽんかぁちゃんとは、さしで飲みたい気もするけど
今度み都合ついたら、是非一緒に宴会しよ~ぜっ!
バカボンとぼんくら息子肴にぃ~~!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-12 21:32) 

とも

オフ会も無事おわったあとのお泊り・・・・相当おかしゃんさん酔っぱらったのでは?(;^_^A アセアセ・・・
パンチ君真実は??
食事も最高にうまそうですねぇ
こりゃ酒もすすむなぁ・・・・
by とも (2007-11-13 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。