SSブログ

ボステリでっち・びんた祭 あんたも好きねぇ~編 [高山オフ会]

 

                 オフ会終わって1週間経つと言うのに、

         未だに毎晩のようにオフ会の夢見てるおかしゃんです。

       でも最近見る夢は、写真の整理やブログにUPに追われる夢・・・

          1度 トトおとさんに追いかけられた夢みましたよ・・・

                 恐かったです~!! 笑

 

             さて、ゲーム大会はまだまだ続きましたよ!

               (みなさんのリンクまで手が回らずごめんなさい)

 

         次のゲームは、パパァ~!ママァ~!ゲーム

       飼い主さん我子の名を呼んでもらい、どの子が1番に行けるかな?

           と言う、飼い主さんとワンコの強い絆確認ゲームです。

 

            で、オフ会3日くらい前、おかしゃんふと思った・・・

                これだけじゃつまんないかも・・・

                 そうだ!あれ使おう!・・・と、

         以前会社の忘年会で使った覆面&被り物持って行くことに!!

             しかし、おかしゃんには一抹の不安が・・・

         でもきっと、みんなはおかしゃんみたいにバカやらないから

                恥ずかしがってやらないだろうな・・・

 

              ところがどっこい!!

                誰一人として拒否する方おらず、

          それどころか面白い物の方が売れていきましたよ!

         そしてお分かりのように、ほとんどがママさんが参加!

 

       な~~んだ!みんな結構好きなんじゃん!笑

 

            

 

             そしてゲーム開始~~!!

 

            必死に我子の名を叫ぶ飼い主さん達!!

              ナナさん・・・足開きすぎですからっ!笑

 

        

 

        『 ねぇねぇ あの人君のママじゃないの?呼んでるよ 』

 

      『 ううん・・・ ボクのママじゃないよ! しらないおばさんだよ 』

            

                          

 

          みんな ○んこ座りで頑張っておられましたが

         迷子続出で、想像以上に苦戦されておりました・・・

 

             『 ママァ~ 今日 お化粧濃いよぉ~!』

 

             元気君、それはママじゃありませんよ!笑

        

 

         『 んじゃ、アタシの出番だすな! まかしとけだす!』

 

   似合いすぎだす!この写真ウクレレさんが、PCの壁紙にしたいそうだすよ!

   でも、ケメママは、もっと凄いウクレレさんの秘蔵写真持ってるとの伝言です!

        ちなみにおかしゃんは、体型考慮して、覆面レスラーに!

        

 

           雄叫びにも似た叫び声が木魂すプレイルーム・・・

          お客さん全部 チェックアウト済みでよかったです・・・

      

             パンチもおかしゃん眼中になく フラフラ

           オヤツオヤツ!・・・の騙し文句で何とか確保!

 

              ・・・が、意気込み満々のの方は・・・

        

 

          『 だれかウチのケメコ見かけなかっただすか? 』

 

             膝そろえて待ってる姿が切なかっただす・・・

 

       『 ケメママさん!足ひろげて叫ばなきゃだめよぉ~!』 by ナナ

 

        

 

          最後のゲームは、チビッコたちが頑張りましたよ!

             目隠しして、自分家のワンコを当てる 

         うちの子どぉ~れだ!ゲーム

 

         トップバッターは、ラッキーちゃん家の大地くん!

 

        

 

          『 あ!ラッキーだ・・・ あ・・・これもラッキー? 』

 

              難しい中、頑張ってくれましたよ~~!

  

         そうそう・・・今回 うちの じじばばも、途中見学に。

       ところが、ゲームの最中っちゅうに会場中央内フラフラ・・・

               それも、社会の窓開けて・・・汗

             おかしゃん早々に、徘徊老人確保でした。

        

        

 

                    話それましたが

            次の挑戦者は、サスケくん家の悠菜ちゃん!

 

                 『 あ!これサスケだっ!』

 

                 なんと1発で当てちゃいました! 

                その後も、何度やってもご名答!!

          後で、悠菜ちゃん凄いね!よく分かったね~と聞いたら

            『 だってサスケだけ ひげなかったんだもん 』

        この事は、内緒にしとくんだよ・・・って、あたしバラシてんじゃん!

 

        

 

           ではでは、頑張ったみなさんの表彰式です!

  

       飛べ飛べ飛べぇ~♪    勝者 トトちゃん

     流石体育会系女子です! トトおとさん、股間お大事に・・・

        

 

      パパァ~ママァ~♪   勝者 ぽんずちゃん

       圧勝でした!次回ライバルはこつぶちゃんかな?

        

 

 うちの子どぉ~れだ♪  勝者 サスケくん家の悠菜ちゃん

           あの事は内緒で・・・ (ごめん!)

        

 

     待て待て待てぇ~♪   勝者 パンチ

         賞品は、2位の異母兄弟、一護くんにあげました

            

 

         カックイイで賞♪  元気くん

    ハロウィンバージョン コスチュームで来てくれました!

           

        

 

         可愛いで賞♪   ピーチちゃん   

       こちらも、ハロウィンの可愛い衣装でしたよ~!

 

         

        

 

           ベストドレッサー賞♪ リドー君

    おかしゃん屋の服(デカボス 京都代表)で来てくれました!

 

        

     

         予定では、この後またランで遊ぶ予定だったんですが、

               時刻はもう閉会時間の3時過ぎ・・・

               遠方からご参加くださった方も多く

            残念ながら、ここで締めさせていただきました。

 

         しかし、場内ではまたまた撮影会が始まりましたよぉ~!

                 人気NO1は、このお二方!    

        

        

 

    ミニボス代表ピーチちゃん&デカボス代表リドーくん!

         (1歳 2,8kg)            (11ケ月 13,6kg)

        

               

 

            うちのじじばば・・・ ほぉ~ほぉ~の連呼でした。

 

            

 

        この後、希望者のみで、古い町並みに繰り出すことに・・・

                  その模様はまた次回!

        そうこうして、ボステリでっち・びんた祭 IN 飛騨高山 

               つつがなく、終了いたしました。

 

                    ★ ご 挨 拶 ★

        この度は、本当に沢山の方々に、また遠方よりお越し頂き

               本当にありがとうございました!

     また、多くの方々にご心配、ご支援していただき心より感謝いたします。

             今回、初めてのオフ会幹事を体験し、

              最初は楽しみより不安の方が大きく、

        またどんどん人数が増えるたびに、緊張感上昇でしたが

          火事場のバカ力じゃないけど、当日は必死で、

         正直、何がなにやら・・・って感じで終わりました。

    でも、何一つトラブルなく終わった事・・・本当によかったと思います。

           この醍醐味に味をしめたおばさん二人・・・

              また次回への意欲バンバンです!

      今回は残念ながら・・・って方も、次回は是非ご参加下さいね!

 

本当にありがとうございました~♪

 

        

     (感謝の意を込め、今のあべしずえ&さつきみどりの顔公開!)

           四十路ボンバーズ、これからも頑張ります!

 

       しかし、やっぱりおかしゃん げばいてました。(げばす=失敗)

            折角準備しといたレイ・・・ 忘れてました~~!

                 これは次回まで取っておきます!

 

     【 この どんくしゃいのが ボクの おかしゃん でしゅ ・・・ 】

 

             

 


nice!(5)  コメント(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 66

サスケ侍

え~~っ、顔出しい~~の~??
参りました――(笑)

でも、本当に今回のオフ会、お世話になったし楽しくって
まだまだ余韻冷めやわらず。。。。
大成功だったとしか言いようがないでしょう。
おいらたちも次回からはもっともっと接近して付き合えたりするはず
だと思うので、今からすでに楽しみに待ってます。
いい思い出をありがとうございました~。
by サスケ侍 (2007-11-04 22:57) 

cocomako

お疲れ様でした。
おかしゃん体調悪い中走り回って準備やら
何やらしていただき本当に感謝感謝でございます。
楽しいoff会でとってもよい思い出が出来ました。
次回は泊まりで一人+エビちゃんでのんびり行かせていただきます。
オジン二人は邪魔でしたね^_^;
そうそう、名古屋組はうなぎ&餃子を食べに
浜松にと言ってくれておりますので
浜松にも是非いらっしゃって下さいねm(__)m
もちろんビールたっぷりサービス致します。
今後もお会い出来る日を楽しみに・・・
by cocomako (2007-11-04 23:26) 

ニョッキ母

さすがです。
準備・本番・ブログアップとお疲れ様でした。
そして、そして最後の顔出し・・・
ケメママさんのとこでも見ましたがすんばらしいイ。おふたり若い!!!
これはお面じゃないですよね(笑)きゃぁー。うそです。。。。。

来年は行きたいよぉ~。ほんとお疲れ様でした。
by ニョッキ母 (2007-11-05 00:02) 

marcy

おっ!!とうとう勢いで顔出し?
ケメママもいいのか?(笑)
1週間かけてのオフ会のUPお疲れさまでした。
でもこのあとの観光のUPもあるのかな?
これを見てると参加できなかったのがホント残念。。。
by marcy (2007-11-05 00:05) 

ケメみどりママ

おかしゃん、お疲れっ!
さぁ、飲んでくれ~!
(って、言われなくっても飲んでるよねぇ。)
↑marcyさん、いいんだよ、めでたいから~!(開き直り!)
ほんとにおかしゃんには感謝してます。
何から何まで、がんばってくれて。
この大成功もおかしゃんの力、おかしゃんのお陰です!
いっしょに楽しませてくれてありがとうね~!
by ケメみどりママ (2007-11-05 00:27) 

アリゴンクー+アン母

わっ!!おかしゃんとうとう顔見世!!
私の中でおかしゃんって和顔だと思っていたけど
洋顔なんだ~!!でもあべしずえって誰?
「私わかんな~~い!」

パンチ君  待て待て待てぇ~♪優勝おめでとう!!
相当家で訓練されるような・・・・?
あの真剣な眼差しの生パンチ君が見たい!!

四十路ボンバーズ様お疲れ様でした。
by アリゴンクー+アン母 (2007-11-05 00:29) 

すごーーーい!
たぶん、さくらさんはなんの競技にもさんかできないだろうなぁ~
小梅が大きくなってくれたら
一緒に参加できるかも???ヌゥ~ン(゚Д゚ )ムハァ
by (2007-11-05 07:35) 

アッコ

あべしずえ・・・似てる・・・
まじ似てる!笑
ケメママはお久しぶり~ってな感じです♪
何から何まで本当にご苦労さまでした。
で、来年はいつ?!
by アッコ (2007-11-05 09:26) 

chocomama

私もこのゲームしてみたーい!!
んが、結果はきっと。。。。。。
最後のいっぱい飾られたパンチ君超可愛い!
クリスマスのお飾りかと思ったよ~♪
by chocomama (2007-11-05 12:58) 

パンチパパ

あーおもしろかった!^^
最高のオフ会いや!ボステリの祭典でしょうか^^
参加したかったな~(泣)次回はきっと行きますよ~!
でもパパァママァゲームはパンチは無理です
だって呼んでも来ないんです~^^
せっせと練習しとかなきゃいかんですね♪
じじさまの社会の窓(昭和の表現方法?)も見たかったし!
でも美人2人の顔も見れてよかったです~♪
お疲れ様でした^^
by パンチパパ (2007-11-05 13:16) 

とも

とってもとってもお疲れ様でし~~~
これだけの用意からなにから大変だったでしょうねぇ
おつかれさまでした!次回はぜひ参加できたら・・・したい・・・です(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2007-11-05 14:36) 

元気ママ ひろ

またまた、最後に美人さん達が登場ね。
あべしずえもさつきみどりも知ってますよ。
リアルタイムで(苦笑)

おかしゃん、疲れたでしょう?
たいへんな情報量の大作でしたね。
来年に向けて、ゆっくりエネルギー補給してください。
お世話になりました。
謝謝
by 元気ママ ひろ (2007-11-05 14:58) 

ブーちゃん

可笑しすぎて腹痛です。ケメママのところから続いて見てるんで
可笑しさが倍増してしまった。そのレイは、来年アンズが独り占めさせて
頂きます!!(爆)
パンチ君も待て!が出来て偉かったじゃないですか。流石パンチ君
立ってる姿も凛々しいもんです。じじちゃんどの子かお持ち帰りしてない
ですよね。アタシならカートに入るだけ入れて帰りたい。もちパンチ&ケメ
ちゃんもね。
by ブーちゃん (2007-11-05 16:05) 

ぼすとん

やったーツーショット
見いちゃった・・・笑
お二人さん若いよ

幹事お疲れ様でした
きっと皆さんいい思い出になったことと思いますよ
私も行きたかったです(グスン)
by ぼすとん (2007-11-05 17:55) 

青嵐

お疲れ様でした~!!
皆さんのとっても楽しい様子が伝わってきて、私までわくわくしちゃいましたっ(^-^)
どのゲームもすっごくおもしろそう♪
こんな素敵なゲームを思いついちゃうおかしゃん、すごいですっ!!!

オフ会は、おかしゃんのご尽力で大・大・大成功ですねっ(^_-)-☆
次回のオフ会には、私も行くぞ~~~~!って、今から張り切ってます(笑)
それにしても・・・、おかしゃん、綺麗っ!
by 青嵐 (2007-11-05 19:06) 

ヤス

 そう言えば、おかしゃん家のおばばちゃんがジャムにあいさつに来て下さった時に「かわいいっ、噛んじゃいたい」って言われました。そのときおかしゃんFAMILYの血を感じました。さすがですね。おばばちゃん。かわいらしさ満開です。勝手におばばちゃんって呼んでごめんなさい。ウチの旦那さんもよくジャムを噛みたいって言ってますよ。
by ヤス (2007-11-05 19:32) 

姫だるま

本当にお疲れ様でしたね、おかしゃん。
楽しいイベントてんこもりっ!じゃないですか。
いいなぁ、いいなぁ。本当に楽しそうだなぁ。
あ、私はぜひ”スクリーム”のヤツで。^^
ピーチちゃん、かわええ・・・。
おじじ様でなくてもめろりんこになっちゃいますね。うふふ~。
by 姫だるま (2007-11-05 20:01) 

そらぱぱ

いやぁ~相変わらず凄い人&ワンコ。
楽しそうですね♪
そして幹事お疲れ様でした!!
オフ会は予定等で無理だとしてもそのうちパンチ君&おかしゃんに会いにいける時を楽しみにしています。
by そらぱぱ (2007-11-05 20:53) 

ウクレレ

リクエストに応えてくれてありがとさ~ん♪
ケメママさんの写真、とってもいい写真だと思うのよん^^
記念に1番下の写真と一緒に頂いていくわね~。
でも秘蔵写真て何じゃい!?
確かわしも同じハゲヅラ被ったけど・・・
嫌な予感がする(笑)
by ウクレレ (2007-11-05 21:04) 

アジト202号室。

お疲れェ~~~~☆おかしゃん!!!
ホンマ、凄い!!!の一言っ!!!
とても、マネできましぇーーーーん(汗)
なんかアイデアたっぷり、手作り感伝わるあったかいお祭りでした!
ごちそうさま、ありがとう☆お腹いっぱいじゃ~~~!!!
おかしゃん、ゆっくりエネルギーチャージして、またブログ楽しみに
覗かせてもらいやーーーす☆
by アジト202号室。 (2007-11-05 21:18) 

エルママ

うほほ^^♪...顔出ししちゃってますね~☆
ワンコ当てゲーム楽しそう~
けど、エル、被り物観ると吼えちゃうから、
顔触る前にエルってバレルカモ笑...
エルママが豆まきの時、鬼の仮面付けたら
エルママに血管切れそうなぐらい吼えてきたんですよ~^^;...
一昨日も被り物が歩いてて、そのあひるちゃんがエルにバイバイしたら、
エルはワンワン吼えててあひるちゃん、ビックリしてたし笑...
おかしゃん何ドジしちゃったんです笑?...
次回楽しみにしてますよ~ん^^v
by エルママ (2007-11-05 22:22) 

KADUSAママ

ホントはね、私恥ずかしがりなんどすえ(--)
今までやったら、こんな被り物なんて「私は結構どすわ」って
逃げるとこやのに、
どれにするか迷ってる自分にビックリ(@@)
これもヒトエニ「おかしゃん&ケメママ」マジック!!!
そして「ボステリファミリー」マジックです(((^0^)))
本当に感謝です・・・。
by KADUSAママ (2007-11-05 22:34) 

おかしゃん♪

>サスケ家のみなさん♪
本当にありがとうね~~!
なんか、こう見えても人見知りのおかしゃん・・・
初日は緊張&雨のせいで話せなかったんですよ・・・
今思うと、なんて勿体無い事Sたんだ~って。
だから、来年はもう、親戚のおばちゃん感覚でお願いしますよ!
悠菜ちゃんとは、いっぱい喋れたんだけどね~!
今度、参観日におかしゃん行こうか? 叔母です・・・って!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:09) 

おかしゃん♪

>cocomakoさん♪
こちらこそ本当にありがとうございましたぁ~!
おかしゃん恥ずかしながら、あれはきっと知恵熱ですよ!
当日の緊張と打ち上げのビールで、完全吹っ飛んでましたから!笑
今回、ご主人&お父様にも来て頂き、本当に嬉しかった!
しかし、おかしゃんの自を見られ
恥ずかしかった方が大ですが・・・汗
餃子&うなぎオフですかぁ~?
それはまた美味しい響き・・・ 惹かれる~~!
なんとSてでも、パンチのハカハカ克服しなければ!ですね!
またお会いできるの確信してます! 今度はお喋りしたいです~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:14) 

ぼんどまま

おかしゃんお疲れ様でした♪
ほんとみなさんのりのりですね!さすがボステリファミリー!!
楽しい状況が手にとってわかる感じでした(笑)

来年は行きたいな~!そのためには何か練習しないと!
他の子がいっぱい居るともどってこないから、おいでは駄目だし・・・
まてまてゲームもパンチ君みたいにかっこよく待てないし・・・
ジャンプはトトちゃん!!あ~~!何ができるかしら??(笑)
by ぼんどまま (2007-11-05 23:15) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
なんとか無事終了しました~!
って、まだまだ続編が長いんですが・・・苦笑
ふふふ・・・よく見破ったね!
これはしずえとみどりの被り物だよぉ~~!
そう!あのスケキヨみたいな!笑
あ・・・甥っ子ちゃんに見せちゃいけないよ~刺激物だから!
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:17) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
もう、こうなりゃなんだってok! やっちゃいましたよ~!
今回は月末だったからね~~
今日、ケメママと次回は第2週くらいで・・・なんて相談してたんですよ!
まったく気の早いオバサンでして・・・おかしゃんが・・・汗
次回はもっと志向こらして、前夜祭・打ち上げも考えております!
ど~か今のうちにお休みキープしといてくださいね! 鬼が笑おうと!!
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:21) 

ナナ*

ムンクの私。。。。
なぜかムンクのワタクシが複数枚いるー。
プププー!!!
こう見えて、自称オトメの私としては大胆な写真だわー。
ムンクでない写真として、後姿が載っててちょっと救われちゃった♪
その反面、マコトがなぜかムンクをつけてる。。。
ムンク一家だー。

ていうかバムセ、知らないヒトってどういうことよ!!
なんていうか、授業参観で自分のママだけ、ちょっと周りから浮いてるときに
「あれ、お前ンちのおかんだろー」
「ち、ちがうよ」みたいな感じ?

来年は、清楚にフェロモンだしてバムセをおびき寄せます。
ンフフフフ。
by ナナ* (2007-11-05 23:25) 

おかしゃん♪

>みどりさん♪
はい、今夜も1人やっとります!
何をおっしゃいますかぁ~!
みどりさんあっての大成功! 感謝しとりますよぉ~!
老眼鏡かけてコツコツと・・・手伝えなくて申し訳なかったです~!
しかし、やれやれもつかの間・・・
おかしゃんまた、次回のオフ会ネタ考えて夢みそうだよ。
も~明日もエルか? 香織さんにきいた???
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:25) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
おいおい!知らね~とは言わせないよ!
もしかして、物まねした口なんでは???
おかしゃんは出来るよ~! ♪みっずいろはぁ~なみたいろ~ってね!笑
あ・・・おかしゃん、フィリピン人に間違われた経験ありでして・・・
なにせ自黒・・・年中こんがりです。あはは・・・汗
パンチの待ては練習してないんですよ!
威圧・・・無言のこれですよぉ~~!
次回は是非、大御所ゴン爺参加 待ってるです! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:31) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
さくらさんは、何にもできなくてもおokです!
その分、店主さんに頑張っていただきますよぉ~~!
もう、被りもの持参大歓迎!
なんなら、1コーナー作りますからっ!笑
これまじ!本気ですから~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:33) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あべしずえ・・・知ってるんだ?
でも、昔の清楚なあべじゃないよ・・・
今の怪しいおばさんのあべだよ・・・
言われて少し納得したおかしゃんです。汗
来年・・・今日もケメママさんといつにしようかと・・・
って、ちょっと早すぎ~~って、釘さされたよ!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:36) 

あべ静江さん,お疲れさまでした.笑
ケンさんの言ったアベシズエが定着しつつありますね!
オフ会を通じいろいろな人と出会い,知り合い,楽しむことができました.
すべて,おかしゃん&ケメママさんのお陰です!
ありがとうございました!!
by (2007-11-05 23:38) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
むふふ・・・好きなんだ!被りもの~~!
なんだかんだいって、みんな嫌いじゃないのよね~~!
このゲームは次回もやりたいね!バージョンupして~~!
おかしゃんドジでさぁ~折角つくったのに・・・
で、ちょいと早いツリーが出来たってわけ~!
本人 超迷惑顔だけど~~! ソンナノカンケ~ネ~です!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:40) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
思った以上の盛り上がりで、安堵しましたぁ~!
おかしゃん、声かれるほど叫んだし~!
パンチも呼んでも来ませんよ! 無視無視!
でも、なぜかこの雰囲気察したのか、周りの人の叫びに驚いたのか
なんとか来てくれましたよ!
じじ・・・いきなりゲームの最中 フラフラ徘徊・・・
もう、おかしゃん冷汗ですよぉ~~!
で、見たらぱっくり開いてるし~!
聞いたらきつくてしまらん!だって! そんなの履いてくんな~!
会が終わるまで、おかしゃんチェックしてました・・・滝汗
by おかしゃん♪ (2007-11-05 23:46) 

ぷぅ@ハートテール

今回のオフ会、本当にお疲れ様でした~!
初回で3日連続、しかもイベントぎっしり・・・・・
ご体調も悪かったのによくなさいました。
恐れ入ります(笑)

事前の情報も頂き、我々も何とか飛騨地方を充分楽しめました。
初日の天候が残念でしたが、目的の「紅葉」「温泉」「グルメ」「オフ会」は大満足でした~♪ 
高山大好きになりましたよ☆

また、ご縁がありましたらゆっくりお話したいですね!
by ぷぅ@ハートテール (2007-11-05 23:47) 

ダンまま

私も被り物したかったわぁ~Y(`▽´)Y
似合うのに~(笑)
でもとっても楽し『祭り』になったみたいで
何よりです!
おかしゃん ケメママさん 幹事さんお疲れ様でした。
by ダンまま (2007-11-06 10:04) 

miya

読んでいるだけで、かな~り楽しませてもらいました♪
被り物に抵抗する人なしだなんて、ボステリ飼いさんてやっぱり楽しい方が多いのかなぁ。。(笑)
うちの子当てゲーム、「わたし自信がないかも..」と思い、早速目隠しでモモビビを見分ける訓練を始めようと思います!!(何の為に?笑)
最後のピーチちゃんとリドー君、同じ犬種とは思えないですね~!!
しかも、ピーチちゃんの方が年上だなんて(>m<)
おかしゃん、本当にお疲れ様でした~。
残りの記事のアップもあるでしょうが、夢に見るほど追い込まれずに..(笑)
ゆっくり、ゆっくりね。
by miya (2007-11-06 12:01) 

おかしゃん、やり手だな~
幹事お疲れ様でした!!
参加者多くて、僕なら緊張しちゃうな~(笑)
にしても、ピーチちゃんとリドー君の差には驚きました!
by (2007-11-06 16:41) 

のらくろ

おかしゃん、お疲れ様でした。
ブログアップ楽しく拝見させて頂きました。
参加できなかった事、今では悔やんでます(涙)
楽しいオフ会でしたね~♪
いつか私も参加させていただきたいと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね・・・
by のらくろ (2007-11-06 17:24) 

U3

パンチが礼してる、じゃなかった。レイしてる。
by U3 (2007-11-06 18:44) 

Apiママ

おかしゃん大成功おめでとうございます!
すごーい楽しそう!

被り物のイベント、みんなノリノリだったんですね。
読んでいるこっちも面白かったです。
わたしも、Apiといつか絶対参加します★
by Apiママ (2007-11-06 21:13) 

よもぎもち

あべしずえさん今日はぁ~  (^O^)♪
いいなぁ~
たのしそうですぅ~
写真いっぱいありすぎて、編集大変でしょ?
でも見てて楽しいよ 
疲れが出ないように気おつけて!
風邪流行ってるから…おかしゃん…熱よく出すから…
by よもぎもち (2007-11-06 22:12) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ねぎらいのお言葉ありがとぉ~~!
準備は大したことないんだけど、気持ち的にね~~
当日までもう、いっぱいいっぱいでしたよ!
でも、当日迎えたら出たとこ勝負!!
時間に追われ、考える間もなかったです!
でも、無事 終わっていまだ気の抜けてるおかしゃんです!
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:13) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
さつきもしずえもご存知dすよねぇ~!
ケメママさんと話してて、ひろさん年近いけど
うちらの中では、最年少だよね~!で、意見合いました!笑
いや、確かに写真も多いけど、撮りとめないのや、ピンボケ
あと、名前に自信あるの・・・等など選別に苦しいです~~!
こちらこそ、謝謝大家! 我非常快楽了!
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:23) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
この場にいあら、、もっと大笑いですよ~~!
もう、飼い主さん みんあ必死!
顔見えないと大胆になれるんですかね~~?笑
おかしゃんも、悪心わくらい可愛い子がいっぱい!
しかし、飼い主さんガード固かったです~~!笑 オシイコトシタ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:26) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なんか、感謝の意と勢いでいっちゃいました。汗
しかし、いい迷惑かもね~苦笑
このオフ会・・・ワン子いなくたってOKですよ!
あんぱぱさんと二人でどうですか?
マジに大歓迎なんだけどな~~!
みんな会いたがってるからぁ~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:35) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
自我自賛じゃないですが、楽しかったです~~!
でも、フェイントセリフも被り物仮面も、
当日すこし前に思いついたんですよ~~!
なにせ、毎晩オフ会の夢にうなされてましたから・・・
ちなみに今朝も・・・汗」
次回は本当に待ってますよ!
あ・・・じょんがらタイムつくりましょうか?? ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:42) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
げげっ!ばば、ヤスさんとこまで徘徊してましたかっ!!??
ごめんなさ~~いっ!
もう、ボケはまだかろうじて大丈夫だけど
夫婦、家族(おかしゃん込)天然でして・・・
うちの家族の会話は、きっと他人には理解できませんよ・・・汗
多分 食ってまいたい!・・・と言いたかったんだと・・・
ま、」それも恐ろしいボケですが・・・汗 ごめんなさいっ!!
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:47) 

おかしゃん♪

>姫路だるまさん♪
経費ゼロ・・・お金かけないで、みんなが楽しめること~~!
会社の借りちゃいました!
でも、思うより好評でよかった~!
しかし。次回へのプレッシャーも大になりました・・・汗
んが~~!おばさん達 頑張るですよ~!
意欲だけは満々ですからっ!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:53) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ワンコがいっぱい・・・ってことは
言葉・理由無しに幸せになれます!
それも、みんなブヒですから~~~~!
そら君が来てくれると分かったら、その時点で
オフ会日程決まるかもdすよ~~! ^^
会える日・・・そう遠くない予感・・・ハズレ??? 当たり???
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:56) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
ですよね~~!
おかしゃんも1本取られた!と思ったもん!
ちょっと若さが邪魔して、カトちゃんになれなかった・・・けけけ!
え?ウクレレさんもカトちゃんだったl???
じゃあ秘蔵写真って・・・
くくく・・・1人でじっくり楽しませてもらおう!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 22:59) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
もっと盛大に豪華にしたかったけど
しがない事務員とパートのおばちゃんに出来るのは
こんなことしかないのよ~~!
足りない分は、自分で笑いとる!!^^
これ、基本ね~~!笑
正直、今まだ気が抜けっぱなし・・・
でも、また復活するから宜しくですまっち! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 23:04) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうなんえ~?
おかしゃんは、てっきり 気におおてよかったわ~
おもいましたん!
次回はムチ用意しなあかんな~って 思いましたえ!
でも、次回はもう、バニーはんって、決まっておす~
次回も よろしゅうどすえ~~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-06 23:09) 

おかしゃん♪

★★★コメントいただいてるみなさん!すみません!★★★
今夜 レス終了できませんでした!
1次会で帰ったものの、文字が2重に見えてきました
明日までお時間ください! ごめんなさいっ!!!
by おかしゃん♪ (2007-11-06 23:16) 

おかしゃん♪

>ぼんぼままさん♪
ホント!ボステリオーナーさん、み~~んなノリノリ!
滑ったらどうしよう・・・って思ってたから嬉しかった~~!
もちろん、ぼんどままぱぱさんも、この場にいたら
やってくれたよね~!?
見たかったですよ~! ^^
次回はまた、新しいゲームも考えなきゃ!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 19:45) 

おかしゃん♪

>ナナさん♪
ごめんね~~! あまりに美味しい写真だぅたから~! ^^
でも、見る限り1番力はいってた気がするよ! 
盛り上げてくれてありがとうございます~~!
しかし、清楚なフェロモンて、どんなんやぁ~~!
これはまた、来年が楽しみだわぁ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 19:51) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
もぉ~~!やめて~~~!
アベシズエ・・・もう、忘れてくださいよ~~!
あ・・・ハニーももっと恥ずかしいっ!
オフ会以降、みなさんが仲良くなって、
ボステリの輪がまた広がった事、マジ嬉しいですよ~~!
また不思議とみんないい人ばっかり!
この輪・・・もっともっと広げていきましょうねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-07 19:55) 

おかしゃん♪

>ぷぅ@ハートテールさん♪
こちらからご挨拶に行けなければいけないのにごめんなさい。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
しかし、残念ながら折角お知り合いになれたのに
朝ロビーで少しお話しただけ・・・残念です。
それにランの後も、段取りでバタバタしており
ご挨拶も出来ないままでお別れ・・・申し訳ありませんでした。
また、じっくりお話したいですよね!
次回もまた、ご一緒できたら嬉しいです!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 19:59) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
え~!ダンままさん、被り物好きなの~? 
で、どれがお気に召しましたか???
やっぱカトちゃん?^^
2度目のオフ会が、初めての幹事・・・
緊張したけど、いい経験になりましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:04) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
見て楽しんでいただけるのも、本当に嬉しいです!
できれば参加して欲しかったけど、今年は我慢だね!
むふふ・・・練習してんだ~~!
次回はひよこちゃんも一緒に参加! うれしいな~!
って、もうその気~~! ^^
ありがとぉ~!
なんか気ばかり焦ってね~ ボチボチいかええてもらうね!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:12) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
おかしゃんだって、蚊の様な心なのよ~~!
でも、本番はやっちまえ~~~!って
恥も外聞も色気も?捨て、がんばりましたよ!
リドーくんとピーチちゃん、どっちもメチャ可愛いんだから~!
次回、見に来てね~ ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:14) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
ありがとうございます~!
そうゆうお言葉・・・本当に嬉しい!
次回は、チョコくんも参加・・・メモメモ ^^
当日は、ブログでもお会いした事無い方も見えたんですが
不思議とすらすら話せちゃうんですよね~
もう、オフ会 み~~んな一瞬でお友達でしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:17) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
もぉ~!ナイス 親父ギャグっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:18) 

おかしゃん♪

>Apiママさん♪
ありがとぉ~~!
なんか、約2月前 計画した時は、こんなに成功するとは
思ってもなかったから嬉しいです!
うん!是非Apiちゃんも参加してね!
み~~んなで忘れられないくらい楽しい思い出作ろうよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:22) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
もぉ~~!
よもさんまで言う~~~!!
今のあのお方・・・凄くない? アレだよあれ・・・汗
記事・・・早くUPしたいんだけどご名答・・・
熱はないけど、体が重い・・・
ボチボチいくから待っててね~! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。