SSブログ

チーム老松 お喋り編♪ [高山オフ会]

 

 

                元気君とお別れした、チーム老松

                   さて、これからどうする・・・

                    飛騨の里?祭の森?

           いんや! おばさんは観光よりお喋りですよぉ~♪

       

                なんか、飲んだり食ったりばかりの記事ですが

         やっぱり締めは甘~~~い物!という事で(おかしゃん省く)

               今度は、古里古里さんのお向かい 

                  テディベア・エコビレッジへ・・・

 

            外人さん・・・ テラス席が似合いますね~~

               アイスクリーム食べてたけど・・・笑

 

        

 

             【 おかしゃん!またたべるでしゅか?】

 

            

 

       『 パンチくぅ~~ん!甘い物は別腹・・・って言ってね・・・ 』

 

        

 

           『 そうそう! 違うお腹にはいるどすえ~ 』

 

              KADUSAママ・・・ ピースが変です!

            

 

         【 だけどおかしゃん・・・ Tしゃちゅ ピチピチでしゅよ! 】

 

              『 いいの! こうゆうのなの!!??? 』

 

        

 

                  そして頂いたのがこちら・・・

       若い子(香織さん)は可愛いクマさんの乗ったシフォンケーキ♪

 

        

 

              老松3人衆は、ティーはポットごと

         &380円のハチミツが付いてくる!・・・という言葉に

              迷わずこちらの マフィンセットを・・・

          限定・お徳・おまけに弱いお年頃ですの・・・おほほ

     (疲れてたんですかねぇ~?おかしゃんもつられて注文しましたよ!)

 

        

 

           『 ねぇねぇ・・・ どうでもいいけど ぼくのは?』

 

            

 

          『 わたしは どっちのグループになるだすか? 』

 

            

 

             【 もちかちて ボクのも・・・ ないよね? 】

 

         

 

                『 今回は あるんだよぉ~~!』

 

                 【 ちえっ! これか・・・ 】

 

        

 

              パンチ・・・あんた そんな生意気言うから、

             デッキの隙間に落としてもがくんだよ! 笑

 

           そんな中、チーム老松のお喋りは絶好調!!

         すると突然、KADUSAママが変なことを言い出した。

 

                『 おたいさんが・・・○X□ 』

        

            ケ・お 同時に  『 おたいさんて何?』

 

              『 おたいさんたら 鯛のことどすえ 』

 

           『 へぇ~! 京都じゃ 魚に  つけるんだ!』

 

          『 じゃあ さばさんとか、ぶりさんて言うの~? 』

 

             ・・・と、超くだらない話に大盛り上がり!!!

         

            他にも、『 おかしゃんトイレ遠いねぇ~?』 と言われ

        『 トイレなら入って右 遠くないよ・・・ 』 と応えたおかしゃん・・・

 

          ふと、後ろの席に座ってる若いお姉ちゃんを見たら

            思いっきり肩を揺らして、失笑していました。

                 チーム老松・・・ 赤っ恥!!

 

           そんな楽しい時間はあっという間に過ぎるもの・・・

            ボチボチ本当にみんなとお別れの時間。

 

         【 けめちゃ、りどく、ちてくれて ほとに ありやとね 】

 

                

 

       またまた 駐車場で一喋りしてから、名残惜しくもお別れしました。

           

                   3日間の大イベント・・・

                当初、おかしゃんの体力気力より、

        パンチの体力を心配していましたが、よく頑張ってくれました。

          流石に帰ったら 泥のように眠りについたパンチ・・・

                お疲れ様! そしてありがとう!

 

         

 

                  そして、今回の記念にと 

         コポスケさん にお願いして書いて頂いたイラストステッカー

            本当にありがとうございました!

        そして、老眼鏡かけてコツコツめくってくれたケメママさん・・・!

       頼りないおかしゃんを、色んな面でいっぱいサポートしてくれました。

      本当にありがとうございました!

          

        

 

      こうして、ボステリでっち・びんた祭は、みなさんの温かい協力の下

                  大成功に終わりました!

          

            長々とオフ会ネタお付き合い頂いたみなさまも

             ありがとうございました~~!

                  これに本当に終りです!

 

            

 

      また、次回会える日を楽しみに・・・

 

 

 


nice!(7)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 62

さよこ

本当にお疲れさまでした。
それと とても楽しいオフ会だったとわかります。

来年も頑張ってください!!
by さよこ (2007-11-14 00:08) 

ケメママ

パチパチパチ・・・(*´艸`*)
お疲れ様、おかしゃん、パンチ君!
それであの時の風邪はどうなったんでしたっけ?
オフ会終わると同時に治ったのかな?
もう来年の計画もジワジワ考えてるね?
来年ももっとおもしろくしなくっちゃね。
プレッシャーですねェ。
by ケメママ (2007-11-14 00:22) 

ダザ・シャンまま

あ~、終わっちゃたの~!?面白かったよ~。堪能させて頂きました。

↑T-シャツ、着てくれたのね!嬉しい!ありがとう、少しきつかった、ゴメン。でも、ピッタっとして、似合ってます!(れ、れ、そうだよね、違ってたりして~、急に自信がなくなった、、、汗)

来年はもっと凄いことになりそうだね~、でも、まあ、まずは一休みして、もう、そうしてる内に今年も終わりに近づいて来たね。早や!

パンチくんのハカハカどう?今度はチーム老松、関東遠征とか見たいです。
by ダザ・シャンまま (2007-11-14 00:39) 

トン子&レオ

おかしゃん&パンチ君、ご苦労様でした!
ケメママさんにも聞きましたが、色々とプレッシャーや準備、体調優れない中大変だったと思います。
でも、たくさんの方たちがきっと感謝の気持ちでいっぱいだと思います。。
あと、UPを見て「来年こそは!!」って思った方も沢山いらっしゃいますよ。
来年は、今年よりもパワーアップしたチーム老松・・じゃなくって(笑)オフ会を楽しみにしてますよぉ♪
by トン子&レオ (2007-11-14 00:56) 

エルママ

京都って全部最初に『お』を付けるんですか~?...
なんか品のある街なんですね~
名古屋ってなんか言葉下品な気がするかもって^^笑”...
最近東京に慣れてきて名古屋弁使わなくなったけど~

次回のオフ会はエルも参加できるように
頑張らなきゃ~って^^v...パンチ君にいつか会えますように☆
by エルママ (2007-11-14 01:27) 

パンチパパ

おかしゃん最後の夜は名残惜しかったでしょ
夏休み最後の小学生になった感じ?
楽しい思い出良かったですね♪
そういや京都っておだけじゃなくて何にでもさん
をつけるって聞きましたが・・・野良猫が来ても
猫さんきてはる・・とか^^どこまで丁寧なんですかぁ~
ところで京都じゃナラ漬は?
by パンチパパ (2007-11-14 08:36) 

KADUSAママ

あ~楽しかった(^^)
おかしゃん&パンチ君、本当に有り難うございました!
でも今読んでても思い出して、涙が出てきました♪

「お鯛さん」に食い付いて来た皆様に、KADUママがビックリでした(--)
もう一つ、お粥の事は「お粥さん」どすえ~♪

最初思い出し笑いで涙が出てましたが、
今は懐かしく胸がキュンとして・・・・・涙です(:0:)

でも、こんなに素晴らしいオフ会、滅多に無いよ!!!
おかしゃん&パンチ君、ケメママ&ケメちゃんの人柄やわ(^0^)/~
心より、感謝致します。
by KADUSAママ (2007-11-14 09:21) 

ぼんどまま

あ~楽しかった!おかしゃん本当にお疲れ様♪
楽しかった様子が手に取るようにわかりましたよ!

今はゆっくりしてますか?
いまのうちに休んでおかないと、これ見たボステリ軍団が
「私もいきた~い!!」って押しかけてきますよ(笑)
もちろん!我が家もそのうちいきますね♪
by ぼんどまま (2007-11-14 10:56) 

トイレの話でかなり拭きました(笑)
おかしゃん巧いなぁ
狙ったとしか思えない(笑)
by (2007-11-14 11:15) 

boss-puri 

あ~あ~ 終わっちゃった~  なんか…さみすぃ~なぁ~
知らない同士が ワンコ きっかけに出会って…
いつでも会えるわけじゃなく…
みんなが それぞれ 何処かで頑張っているんだなぁ
なんて考えたりして…   なんか張り合い出来ました♪
おかしゃん&パンチくん  お疲れ様でした。
ホントーにありがとうね!!
来年も、また遊んでね!

【お鯛さん】とも、ゆっくり話がしてみたかった~
【チーム老松・東京遠征】の時には、必ず連れてきてねぇ
リドーくんのブログは無いの?

ケメママの顔が、迫力ありすぎて(ゴメン)…じゃなくて…印象強すぎて…
おかしゃんの顔を忘れそうです。
あべ静江を思い出すと、よけいに判らなくなる。
忘れる前に会おうね!!
by boss-puri  (2007-11-14 11:42) 

ブーちゃん

ホントお疲れ様でした。幹事さんも楽しめたらそれでOKですよね。
ただ朝は多分一番で起きる自信があるブーちゃんです。
最後に寝て最初に起きる、バーさんです。
でもどの子もみんないい子で羨ましくアンズを見つめております。
もう雪が降ったとか・・・。来年はもちっと早くしましょうか?
スケジュール前倒しでお願い致します。
by ブーちゃん (2007-11-14 11:50) 

boss-puri

言い忘れましたが…
かあちゃんの出身地は、お隣の富山県黒部市・黒部駅前です。
田舎者です♪
以後、よろしゅくです!!
by boss-puri (2007-11-14 11:51) 

ニョッキ母

えぇぇ~。最終回 (≧д≦)ノ
わたし気分だけでも参加した感じになっていたので、おかしゃんの〆のお言葉にじーーーんと来ちゃいました。
チーム老松にも勝手に加わった気になってますから、次回はよろしくです。
ほんとにほんとにお疲れ様でしたぁ。
by ニョッキ母 (2007-11-14 11:59) 

chocomama

ほんと~にお疲れ様でした~~
何だか行ってないけど、行けた気分にさせてもらいました♪
しめはやっぱり甘いものですよね。
そうそう、お得って響きによわーいの分かります。
次回の計画もあることだし、今度は参加できたらいいな~
by chocomama (2007-11-14 12:54) 

めんたい

こんにちは~
オフカイ、企画満載で、
とっても楽しそうですね!
おかしゃんも、パンチ君もお疲れ様でした。
きっとパンチ君たのしかったでしょうね。
疲れてねむるパンチ君、
たのしい夢を見ているんでしょうね。
by めんたい (2007-11-14 13:10) 

とも

いやぁ~~~ほんとうに盛りだくさんのイベントでしたねぇ
いってなくても行った気分になれるイベント!まさにイベントがいいからっすねぇ
でも、おかしゃんさん・・・・ちょっといくらなんでも食べすぎでは?(;^_^A アセアセ・・・とパンチ君もおっしゃってるようですが・・・

しかしそれプラスしゃべるしゃべるですねぇ~~。
私にはついていけないだろうなぁ・・・(;´д`)トホホ
by とも (2007-11-14 13:17) 

サスケ侍

おケン様っ!
ひどいでござるっ!
まぁいーですけどね、侍は雨が似合いますからっ!

でも、雨をいつも降らしているのはサスケママだって事を本人は気付いていないのさっ(>_<)ちぇっ。

あっ、おかしゃんもし、関東遠征計画があれば、サスケ家も大歓迎ですぞ!
by サスケ侍 (2007-11-14 13:26) 

amiami

ステキ!!
本当にご苦労様でした^^
amiami来年は参加する気満々です☆
船~車で行こうかと考え中。
涼しい時期なら飛行機も夢じゃない!
決めたら即実行のamiamiですから・・・><今から出発しようかしら^^
by amiami (2007-11-14 14:49) 

marcy

お疲れ様でした。
オフ会だけでなくその前後もいろいろあったから、ブログにアップする事がたくさんありますよね。
でも最後までおしゃべりが止まらなかったようで。(笑)
次回の企画も期待してます。
by marcy (2007-11-14 15:19) 

ぼすとん

本当にお疲れ様でした
でもすごく楽しさ伝わってきましたよ
トイレの話・・・笑
そこいたかったです
是非今度行くぞ高山へ・・・って人多くなりますよ
私を含めて・・・

パンチ君観光大使お疲れ・・・
ゆっくり休んでね
by ぼすとん (2007-11-14 18:49) 

姫だるま

ふ~~~っ、読み応えのあるレポートでした。
またまたおつかれさま、おかしゃん。
気の合う仲間とのおしゃべりって時の経つのも忘れちゃいますよね。^^
おまけに目の前にはおいすぃそうなケーキが・・・ケーキが。じゅるっ。
私は両方頼んじゃうかな??(笑)
パンチ君の満足げな寝顔が印象的です。

話は変わりますが、昨日は馬鹿なお願いして本当にすみませんでした。
by 姫だるま (2007-11-14 19:52) 

元気ママ ひろ

おかしゃん、パンチ君、お疲れ様ぁ~
「チーム老松」にこの度入隊いたしました新兵のひろです。

boss-priさん、KADUSAママさん、
ご推薦・ご声援ありがとうございました。
でも、私は、スーパー老松。もしくは、長老松になっちゃうよ。
おそらく、絶対、どう考えても、一番お姉さんですから。(えへん)

それはともかく、楽しかったね。
高山…。(余韻)
あのテディベアカフェやっぱり行ったのですね。
最後まで手を抜かないところが、さすが!
来年も、「いざっ、高山」で集合しますよ!
東京制圧にも、是非、出陣してくださいな。
ほんとに、お疲れ様でした。
by 元気ママ ひろ (2007-11-14 20:39) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
今回のオフ会・・・
1番楽しんだのは、幹事の私たちだったような・・・^^
来年も楽しむぞぉ~~!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 20:58) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
とうとう全部終わっちゃったよ!
なんか寂しいねぇ~~!
風邪?あれはやっぱ知恵熱? 緊張熱??
ど~~も、イベント前にか風邪ひく気がする・・・
ドリンク買いだめしとかんと!
次回・・・どうしよ~ね~!
って、先日100均で、次回用に2コ被り物GETしたおかしゃんです。^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:03) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
とうとう?やっとで? オフ会レポ終了です!
もう半月も前って気がしませんよ~~!
Tシャツ!そうです、頂いたのですよ~~!
ケメママさんに、腕が細く見えていいね~と褒められましたよ!^^
パンチ・・・残念ながらまだ・・・汗
ある日突然平気に・・・なんて、期待してるんですがね・・苦笑
行きたいところはいっぱいなのに~!! ため息ばかりです・・・
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:07) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
おかしゃんあ、事前にじたばたするタイプなんですよ~~!
だから、もう24時間頭から離れません。
でも、いざその時になるとフッ・・・と抜けるんです。
今回は初めてだし、要領わかんないし、まじ疲れました。
でも、その分あとからジワジワ幸せがぁ~~! ^^
次回はトン子ままさんも、チーム 強制加入ですからっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:19) 

ケン

 おかしゃん、パンチ君、ホントにお疲れ様でした。
 少しは休んでゆっくりできましたか?

 もう2週間以上も経ったのにまだおかしゃんの笑顔とパンチ君の柔らかい手触りを鮮明に覚えています。
 楽しい思い出をありがとうございました。
 そして来年もよろしくおねがいします。
 もちろん、サスケ侍さん共々で。
 実は自分も雨オトコの噂があるケンより。
by ケン (2007-11-14 21:21) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなのよ~~!
あれこれ頭におがつくの~!で、あとにはさんが!!
なんか上品で優しい感じでいいよね~
名古屋弁もおかしゃん好き~!
2年くらい名古屋にいたからっ!
飛騨は最後にな~とかつきます。例 そうなんやさな~とか・・・笑
次回はきっと会えるねっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:24) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
そうそう!
実を言うと、おかしゃんはまだ飲みたかった・・・
でも、時間は3時・・・翌日考えて寝ましたよ。
え?奈良漬けですかぁ~?
そりゃ勿論・・・おなら漬け~~!きゃ~~!くっさ~!笑
次回・・・一緒に二日酔い 楽しみにしてますからっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:30) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
思い出して、肩ゆすって泣かないでよ~~!
しかし、まじ後ろの子 すごい笑ってたんだから!
トイレ話・・・おかしゃん、マジ顔だったでしょ?
やっぱ、純粋な性格が表にでるわぁ~~!
天然とも言うけど・・・笑
オフ会・・・大変だった分 感動も大きかったよ!
次回はもっと楽しく!もっと感動!! 頑張るからっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:35) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
なんか、一気にきがぬけて、抜け殻から立ち上がれない・・・
ど~~も、腰は要んないんですよ。
で、UPも訪問も、遅れがちで申し訳ないです。反省
今年は多分 あと1組さんお迎えして終りかな?
来年春から、また 観光係り&オフ会準備頑張ります!
ジェントルマンになったぼんどくんに会うの 楽しみだよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:46) 

アリゴンクー+アン母

本当にお疲れ様でした。
堪能させていただきました。
来年こそは『チーム老松』に参加させてもらいます。
来年を楽しみにしてます!!
by アリゴンクー+アン母 (2007-11-14 21:46) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おかしゃん・・・まじ顔で答えてました。
その後も、指摘されるまで気が付かなかった・・・
天然らしいです。汗
やっぱ、じじばばの娘でした・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:47) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ちゃんと仕事しろよぉ~~!笑
不思議な縁で、みんなと知り合えて・・・
おかしゃんの人生変わりましたよ~~! ^^
でなきゃ、今頃くらぁ~~いオバサンでしたから・・・
こんな出会いくれたパンチに、ブログに感謝です!
もし、ブログがおろそかになっていっても
ずっと友人でいられる・・・そんな関係大事にしていきたいです。
老後みんなでワンコとどこかの村に部落作って住むとか・・・笑
KADUSAままさんは、mixiだけなんです。
その分、こんどいっぱいお喋りしとおくれやす!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 21:52) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
はい・・・感じ思いっきり楽しんでました~!
ブーちゃん早起きなのぉ~?
くくく・・・かなり老松入ってるね! ^^ 条件完璧クリア?
高山の近郊の村?では、先日雪が舞いました!
白い季節・・・もうすぐそこです!
来年は春がいいなぁ~と思ってます!
決まったら早めに・・・了解です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:00) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
法事の際は、高山一泊でヨロシク! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:01) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
おかしゃんは、あのボブじゃがに感動だったよ~~!
次回のオフ会レポは、そうそう!そうだったよね~~!と
コメ入れて下さいよん様。
あ・・・チーム老松 年齢的には、ちょいキツそうだけど
予備軍としては、バリバリOK! 
こんなオバサンにならないよ~に!の勉強しませう! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:07) 

boss-puri


現実問題
我々は、まだ若いから(笑)老後には パンチやボス達が居るかな~?
部落で犬に先立たれた同士が、慰め合うのかぁ~

マイミクシィは、友達出来なくて いつまでも(3) なんだよ
お願いします!
by boss-puri (2007-11-14 22:19) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ダメだよ~~!
見ただけで満足しちゃ~~!
次回は、一緒に笑って遊んで食べて飲んで~~! ^^
大宴会にしようよぉ~~!
お徳と限定に弱いおばさん・・・
案外可愛いのよぉ~~! うほほ

 
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:20) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
悲しい時にコメ ありがとう。
なんか、なんて書いていいのか分からず・・・ごめんね。
でも、きっと虹の橋の上で笑ってるよ・・・おなかいっぱい・・・って。
元気出してね。
パンチ、3日間本当に頑張ってくれました。
でも、その後2日間泥のように寝てましたが・・・。^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:23) 

じゅんじゅん

チーム老松、ステキです!
私も入りたいくらい!!笑
本当に濃い3日間だったんですね~
じゅんじゅんもいつか会えると信じてるっっ!!!
by じゅんじゅん (2007-11-14 22:26) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
あはは・・・やっぱりぃ~~?
とにかく、口の忙しい3日間だったかも~~!
喋る!食う! 飲む!
なんかかんか動いていたような・・・
ともさん、無口なの?
いんや!絶対機関銃タイプとみた! ^^ お仲間お仲間~!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:27) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
しとしとぴっちゃん・・・ですかぁ~?笑
大丈夫! 雨オ・雨メ 多々いれど、
老松のパワーには、かないませぬことよ! おほほ!
関東・・・行きたいっ!
まだ、パンチ名古屋にしか行ってないんです!
関東?関西 はては全国いきたいとこばかり!
全てパンチ頼みなんですよね~~
あ・・・悠菜ちゃんどうですか?
侍ご夫婦も、お気をつけあそばせでござる!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:34) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
あはは・・・Wコメありがとです! ^^
今からでるんですかぁ~?笑
で、オフ会まで、こちらでバイトでもしすか~?^^
でも、そう言ってもらえて本当に嬉しい!
次回への意欲が湧いてきますよ~~!
出来るだけ早めの予定報告しますねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:41) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
本当は、もっともっと書きたいこといっぱいなんですが
全部書いてたら、今月いっぱいかかりそうなんで・・・笑
オフ会後の写真もたまってるんですが、
ど~~もエンジンの調子悪くて、乗り切れない・・・
相当エネルギー消費してたんでしょうかね?
でも、次回はもぉ~~とパワフルに!の意気込んでおります!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:45) 

よもぎもち

楽しませてもらいましたよ~
ところで…おかしゃん?
何キロ肥ったか白状しなさい (笑)
by よもぎもち (2007-11-14 22:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
トイレ話・・・もぉ~おかしゃん、超天然ボケでした・・・苦笑
でも、おたいさんの話もめちゃウケだったんですよ!
もう、テーブルバンバン叩いて笑えましたからっ!
今度一緒におもいっきり笑いましょうよ!
あ・・・呆れられちゃうかなぁ~汗
観光大使・・・あと1回お仕事ガンバルですよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 22:54) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
楽しい時間って、どうしてあんなにj早いんでしょうね~?
会社はすんごぉ~く長いのに・・・苦笑
甘いもの・・・普段なら絶対注文しないおかしゃん・・・
やはり疲れから?それともつられて? ^^
問い合わせの件・・・本当にごめんなさい!
by おかしゃん♪ (2007-11-14 23:12) 

いろんな高山オフのレポ,楽しかったですよ!
来年は選手村(弁天荘?)でも作ってオリンピックのように盛大に開催して下さい.^^
参加はもちろん「チーム老松」「チーム雨男」「チーム臭い仲」「チームガルシア」etc. 撮影班も多数参加ですね.
ホントお疲れ様でした!
by (2007-11-14 23:13) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
えぇ~~~~~~!
ひろさん、年上~~!? それは違うでしょ!
ケメママさんたちと話してて、おかしゃんと近いかな?なんて・・・
でも、いずれにしてもチーム老松メンバー確定ですが・・・笑
2度目にあうと、もう古い旧友なみの会話になるのがチーム老松!
次回の会話・・・楽しみだわ~!&少々怖い??? 笑
早く春にならないかなぁ~! 
鬼、ひっくりかえるね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 23:16) 

sana

お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪(見るのが。笑)
食事のあとのデザートはかかせませんよね~!!
by sana (2007-11-14 23:23) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
はい・・・ゆっくりしすぎて、腰が立たないおかしゃんです・・・
げげ!おかしゃん、すごい皺くちゃの顔して笑ってたでしょ!汗
もう、目じりなくって、アベどころいか、鶴べいになってなかった?汗汗
なんか、ケンさん 変なとこチェック厳しそうだから怖いわぁ~!^^
サスケ侍さん・・・落ち込んでますよ~!
でも、「おかしゃんから見たら、
ケン・サス・ととトリオ いいチームになりそうですよ! ^^
次回は盛り上がり・・・違いそうですね! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-14 23:24) 

アッコ

残念~もう終了かあ。。。
私、来年こそはおかしゃんのブログに登場したいな。
夢ですっ
今年の冬に帰省するかもしれないけど雪が・・・行けないかな・・・
体調は戻りましたか?
by アッコ (2007-11-15 08:58) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母 さん♪
はい!来年は必ず参加・・・決まり~~! ^^
アンちゃんは勿論だけど、
ゴン爺をどぉ~~しても抱きしめたい!!むぎゅっと!
チーム老松の条件もクリアだしねっ! ^^
チーム老松 恐ろしいチームになりそうだっ!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-15 19:48) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そんな悲しい事考えるのよそう!
じゃみんな元気なうちに 部落作るかぁ~!^^
mixi・・・こちらこそっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:02) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
え~~!じゅんじゅんさん 若いでしょう!?
でも、チーム老松は大歓迎ですよ!
なにか、おかしゃんに似てる・・・そんな気がするし~~!^^
次回、大歓迎で待ってますからねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:05) 

姫だるま

おかしゃん!!
改めましてご報告。ちゃんとTシャツ届いております。
本当にお騒がせしました。
by 姫だるま (2007-11-15 20:10) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
楽しんでもらえてうれすぃ~~! ^^
んが! 体重? ふっふっふっ・・・
そいつは口が裂けても言えねぇ~なっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:11) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
もぉ~~!
今からそんなでっかいプレッシャーを!汗
でも、次回は時間気にせずゆっくりできる企画したいです!
なんか、異様な集団の集りになりそう!笑
でも、なんだかワクワクしますっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:16) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
次回こそ、たろくん・・・待ってますよ!
見てるじゃなくて、参加です! ^^
食事の後はデザート・・・
おかしゃん的には、昼寝がいいなぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:20) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうよそうよ!
次回はここに、アッコさん&あんずちゃんもいるのよ!
冬、京都帰るんだ!
お正月だよね~?去年は暖冬で雪なかったけど、今年はどうかな~
天に睨みきかせるか! ・・・祈るかだっ!^^
おかしゃんは大丈夫。アッコさんこそ、ゆっくり休んでね!
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:27) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
本当にごめんなさい!
安心しましたよ~~!
しかし、クロネ○さん・・・いったいどこで油うってたんだろ!!怒
by おかしゃん♪ (2007-11-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。