SSブログ

でばが なでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

            【 みなしゃ! こばわ! あわやでしゅ・・・ 】 

 

        

 

              【 じょだんでしゅ! パンチでしゅ!! 】

               

            

 

                            (やっぱり 淡谷じゃん・・・ )

 

   【 しゃいちん ちごくの おはなちで ボクの でばが しゅくなでしゅ・・・ 】

 

            

 

         【 ちと、みな ボクのこと わしゅれちゃうでしゅ・・・ 】

 

        

 

                   『 大丈夫だってば! 』

 

                     【 しょかなぁ~?】

 

        

 

         『 その顔は、なかなか忘れられる顔じゃないからっ!』

 

            

 

                  【 しょれ どゆみ? 】

 

            

 

                  『 そうゆう意味~~!』

 

            

 

             ★ 最近パンチネタ お休みしとりますが、

                パンチ 至って元気にしとります!

          今日は、今年最後であろう、お友達が来てくれました!

             その模様は また後日ゆ~っくりとぉ~♪

         


nice!(5)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 34

姫だるま

えっへん!いっちば~~ん。
パンチ君、心配後無用。
今日も遠い福岡の地で、アッコさんと姫だるまんは君とおかしゃんの話題で盛り上がってたから(笑)
by 姫だるま (2007-11-25 20:44) 

青嵐

確かにっ!(笑)
パンチ君のとーっても素敵でキュートなお顔は、忘れることなんてできませんよっ(*^_^*)
中国旅行、とても楽しそうですね♪
おかしゃんは、ご両親と本当に仲が良くてらっしゃって、羨ましいです☆
私も見習わなくっちゃ~(^。^)
続きの旅行後記も楽しみしてまーす♪
by 青嵐 (2007-11-25 20:59) 

hermama

確かにパンチ君のお顔は忘れないかも~
だって、片パンチの子観ると、
み~んなパンチ君に似てる~とか言っちゃって、
パンチ君に見えちゃうんだもんって^^笑...
ニコチャンのパジャマかわいい~ですね~
暖かそうですよね☆
by hermama (2007-11-25 22:00) 

ヤス

吾郎とジャムママのヤスです。
 パンチ君の事、忘れたこと無いですよ。
 因みに、ジャムもニコチャンセーター持ってますよ。
 ジャムのセーターは、紫と黄色の配色のセーターでセンスのかけらもあったもんじゃありません。
 同じニコチャンでも、パンチ君のパジャマは可愛らしいです。
by ヤス (2007-11-25 22:37) 

ニョッキ母

忘れないよぉ~。
って・・・まだパンチ君と会えてないけど、絶対すぐわかる自信があるわよ。
ウフフッツ!
そのキュートなお顔はみんなの記憶に刻まれてるのだよ。
by ニョッキ母 (2007-11-25 22:47) 

てんこちゃん

はじめまして!じゅうべい君のおうちから伺いました。パンチ君、お友達のフレンチお嬢様にもそっくりです!「だんご屋の毎日」googleのブログ、覗いてみてくださいね。片方くろこちゃん、です。カバリエちゃんと一緒に、オランダに住んでいます。だんごみかん組、と私は呼んでいます。私のフレ姫カリナ(享年13歳4ヶ月弱)が7月にお空に還って以来、カリナの面影を求めてブログ散策。細面の美人さんだったので、よくボストンか、と言われました!違いはとんがったお耳と、スマートな脚くらいで、あとはよく似てますよね。パンチ君のかわいいパンチで、いっぺんにノックアウト!これから遡ってお訪ねいたします!どうぞよろしく。
by てんこちゃん (2007-11-26 00:06) 

ケメママ

パンチ君、お互い最近出番がないだすなぁ。
私なんて、鍋やしいたけに乗っ取られてるだすよ。
でも、パンチ君は今日、お友達と会ってたんだすね。
羨ましいだすよ。
叉、話聞かせてくれだすよ。
by ケメママ (2007-11-26 01:53) 

U3

本日を以て活動休止です。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 07:24) 

パンチパパ

お~!パンチ兄貴久しぶりですな^^
日本のボステリ代表を忘れるわけありませーん!
暖かそうなフリース着てるし♪
寒いからね~高山は雪降ってますか?
おかしゃんもお腹出して寝てたら風邪ひきますよ~^^
あっ、お友達楽しみです~♪
by パンチパパ (2007-11-26 08:17) 

アッコ

誰が忘れるって??
そんなわけないじゃない~
パンチくんは有名だよっお笑い犬として。笑
で、誰とデートだったのかしら~?????????????????
by アッコ (2007-11-26 11:08) 

motty

淡谷.....確かにちょっと似ちょるな...笑
中国ネタも楽しく読ませていただいてますが
やっぱしパンチのこの顔見ると癒される〜
なんかさ、耳が写ってないとほんとに人間ぽくて萌え〜笑
by motty (2007-11-26 12:02) 

ダンまま

パンチ君、大丈夫っぜったいわすれないからね^^
by ダンまま (2007-11-26 12:42) 

marcy

パンチくんの寝起きの顔もかわいい。
うちの2人の寝起きの顔は、悪意を感じるような目つきの悪い顔ですよ・・・
この連休で旅行に行ってきました。
弁慶・遮那の兄弟再会オフ会を兼ねて行って来ました。
しかし育った環境が違うのに癖とか仕草は同じなのにはビックリでした。
by marcy (2007-11-26 13:46) 

とも

ぱ、パンチ君・・・大丈夫だって~み~んなパンチクンのこと忘れないよ!
どうしてるかな~っておもっておりますよ~ん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by とも (2007-11-26 13:53) 

ぼすとん

パンチ君忘れないよ~
あわや?あややか・・・と思ったら淡谷だったのね・・・笑

パンチ君可愛いよ
by ぼすとん (2007-11-26 18:28) 

ブーちゃん

パンチ君淡谷は、ピースのパジャマは着ないから大丈夫よ(爆)
寒いもんね~~取り合えずアンズは日中だけ洋服を着ています。
家が寒いもんで・・・。&湯たんぽです。そうそう最近パンチ君の
出番が少なくて寂しかったよ~~今日のアップが楽しみだ!!
by ブーちゃん (2007-11-26 18:31) 

忘れるわけ無いじゃんv( ̄Д ̄)v
さくらさんも最近出番無い(ーё一)ってさくらさんも忘れないでよ~~
って・・だいじょうぶだよねぇ~

年末はみんな何かと忙しいもんね(笑)
by (2007-11-26 19:06) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
あらやだ! 妙にくしゃみ出ると思ってたのよ~~
で、散々悪口言ってたんでしょ~?笑
でも、思い出してもらえるだけありがたいねっ!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:14) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
このかお・・指名手配になlったら1発で捕まる顔だよね!
でも、このぶさいく片パンチのお陰で
みんなに顔覚えてもらって、いっぱい徳してる~~!
旅行記、読んでくれてありがとぉ~!
ドタバタ続きの旅行・・・でも、いい思い出なんです~
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:18) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ありがとぉ~~!
片パンチ=パンチ 嬉しいですっ!
おかしゃんも、雑誌でHERMES見るたびに思い出すよ!
ニコちゃんパジャマ・・・お気に入りです!
でも、朝になると何故か脱げてる・・・器用やなぁ~
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:22) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
パンチのおかしゃんです!
もう、ヤスで十分分かりますってば! ^^
紫と黄色のニコちゃんですか・・・
それはまた、カラフルだっ! 
これは、ひざ掛けで作ってもらったんですよ!
おかしゃん、小学校のときの座布団 ニコちゃんマークでした!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:25) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ありがとぉ~~!
この、淡谷&五木顔は、なかなかいないからね~
おかしゃんも、ニョニョちゃんのスルメ・・・
ポーズでわかるよ! ホントカイ!
早く生みたいよぉ~~! 
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:28) 

おかしゃん♪

>てんこちゃんさん♪
はじめまして!
じゅうべいくんとこから来てくれたんですね?
ありがとうございます。
カリナちゃん・・・悲しい思いされたんですね。
ウチも先住犬小鉄を2月に亡くし、お気持お察しいたします。
でも、きっと今頃上から笑いながら見ててくれる・・・そう信じています。
だんごちゃん・・・片パンチ(バイト)なんですね?
また覗かせていただきます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:41) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
なんか、申し合わせたように、主役影薄いですね~
しかし、しいたけや鍋・・・
そりゃケメちゃん可愛そうですよ!中国人も同じか!
お友達・・・今年の締めでしょうね?
パンチ、真っ赤になるくらい舐められ甘噛みされ、大モテでしたよ!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:45) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
お疲れ様でした!
十分休養なさってくださいね!
ありがとうございました!!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:45) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん恩う
すんまそん!
なんか、ネタもないし、ついつい手抜きでして・・・汗
高山 先日ちょこっと降って焦りましたが、まだ雪は大丈夫です!
しかし、パンチも、パジャマの季節になりました!
おかしゃん、腹出して寝ないけど、腹 出てます~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:51) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
許婚の母親に忘れられたら終りでしょうがっ!笑
今日日、お笑い系はモテルのよん!
綺麗なお嫁さんもらうしね~~!
あんずちゃんこそ、年下BOYとはどうだったの~?
by おかしゃん♪ (2007-11-26 21:54) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
でしょ?
淡谷・・・毎晩降りてくるよ・・・パンチに~~
時々、五木もくるし、東国春の生霊も~笑
中国は最後の最後に落ちが待ってるじぇ! 見てくんろ!
ハンカチ用意してな! ぎゃはは!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:03) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
この顔・・・
ピンと来たら110番かい!? ^^
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:04) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
あのね・・・これ、寝起きじゃないんですよ・・・
シラフの時なんですよ・・・あはは 汗
よく、こうゆう顔して、じ~~っと見てることあるんです。
背後から・・・汗
やはり血の繋がりって凄いですね!
兄弟にあえたなんて、本当に羨ましい!
パンチの兄弟は、今いずこ~~
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:07) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチ、今日も元気にコタツのお守りして
高鼾で寝てますよ~~
時々 ガス噴火しながら・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あややならいいんだけどね~~
でも、みんな淡谷わかるんだろうか?
あ・・・コロッケで知ってるのかな~?
可愛い・・・にも、色んな種類あるようです!笑
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:18) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
確かに淡谷がピース着てたら大変だ!
こんど、ロングドレスで腕組でもさせるかぁ~?笑
湯たんぽには、裸の方がいいんだよね~
でも、パンチも朝になると裸虫!
蛾?の脱皮みたいに脱げてます!
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:21) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
さくらさんも、忘れないよ~~
最近、パピコに圧倒されてるけど、さくらさんは永遠です!!^^
パンチは怪しいおじさんに、してやられてるよぉ~~汗
by おかしゃん♪ (2007-11-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。