SSブログ

ありがとう とん平くん・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

               昨夜、悲しい知らせがありました。

 

               パンチにそっくりの腹違いの弟

             とん平くん が、7日虹の橋を渡りました。

                     享年1歳3ヶ月・・・               

 

            

 

            あまりに突然の訃報に、正直まだ信じられない。

                     涙がとまりません

 

             8月のお盆休み に、高山に来てくれて・・・

 

            先日の オフ会 にも参加してくれた とん平くん ・・・

         

            

 

               パンチを慕ってくれたとんちゃん・・・

                 パンチの可愛い可愛い弟・・・

 

                  とんちゃんとの思い出・・・

                    絶対忘れない・・・

               虹の橋の上で、ゆっくり休んでね・・・

            とんちゃん・・・ 本当に楽しい思い出をありがとう

               

           とん平くんのご冥福を、心より心よりお祈りいたします。

 

                         合 掌

 

 

            とん平君を偲んで、記事にさせていただきました。

 

 


nice!(2)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 33

boss-puri

とん平くん 本当に残念です…
ご家族の想いを考えると…辛いことですね
おかしゃんも泣きたいだけ泣いて下さいね

おかしゃん ありがとう!
いい人でよかった…(例の件)
by boss-puri (2007-12-08 12:54) 

チャッピィー

こんにちは。
そうでしたか・・
nice! は、悲しい時に勇気を持って掲載された記事にです。
とん平くんでしたか・・・お友達家族に お悔やみ申し上げます・・
by チャッピィー (2007-12-08 14:04) 

片パンチ飼い

とん平君・・・何で?早すぎるよ・・・
ご家族の悲しみや辛さははかりしれないでしょう・・・
こころからご冥福をお祈り致します。
by 片パンチ飼い (2007-12-08 14:29) 

トン子&レオ

パンチ君と腹違いの兄弟っておかしゃんのところで知ってから、ブログも覗きにいかせて貰ってました。。
先週、サスケ侍さんがデジイチを買われるのにご一緒さっれてたところなのに・・もうびっくりで信じられませんでした。
今からまだまだご家族と沢山の思い出を作らなきゃいけないはずなのに・・
次の高山ではお会いできると楽しみにしていたのに・・
ご家族の心痛を思うと言葉もありません。 ご冥福をお祈りいたします。
by トン子&レオ (2007-12-08 14:35) 

そらぱぱ

これは・・あまりにも悲しいですね。
事故ってホントにコンマ数秒の世界で起こるものなので・・・。
そらはリード放すと飛ぶように走るので気をつけています。
特に玄関から出るときは喜んで凄い勢いなんで絶対放さないようにしないと。
時間が一瞬停止しました あまりのショックで。
by そらぱぱ (2007-12-08 17:33) 

福助

そんな・・・早すぎる・・・。
チャーミングなお目目が印象的な、あのとん平君が・・・?
本当に早すぎです。だってまだ、一歳になったばっかりで・・・。
飼い主さんのショックを思うと、胸が張り裂けそうです。
まだまだこれからだったのに・・・。
悔やんでも悔やみきれないとは、このことです。
by 福助 (2007-12-08 18:17) 

姫だるま

突然の訃報に言葉がありません。
悲しすぎます。
パンチ君に良く似たお顔、表情がとても
愛おしかったのに・・・。
ご家族の方々に心より
お悔やみを申し上げます。
by 姫だるま (2007-12-08 18:18) 

ボスミン

お会いしたことが無いとん平君ですが
なぜそんな若さで?
涙が止まりません。
沢山の思い出がいっぱいでしょうね。
飼い主さんの悲しみは、とっても
深いと思いますが、頑張ってほしいと思います。
心よりご冥福申し上げます。
by ボスミン (2007-12-08 19:04) 

chocomama

そんな・・・まだまだ若いのに。。。。
パンチ君とそっくりで、とーっても可愛い子。
ただただ悲しいとしかいえませんね。。
これからいっぱい楽しい思い出作れたのに・・・
ご家族の方々の悲しみ、計り知れませんね。
ご冥福お祈りしてます。
by chocomama (2007-12-08 19:29) 

ケン

 残念な話ですね、ホントに。
 1回しか逢ってないけど、とん平くんが素直ないいコだってすぐにわかったし、ご家族の方もとても可愛がっているのが肌で伝わってきたし。
 なんか今日はため息しか出ないです。
 もっとたくさん、とん平くんを撫でとけばよかったよ。
 追悼ブログ、おかしゃんじゃなきゃ書けなかったと思います。ご苦労様でした。
by ケン (2007-12-08 19:47) 

hermama

とん平君最近ぢゃないですか?高山来たのって???....
ブログで観たの覚えてますよッ!!!!...
凄くビックリしましたよ~まだまだこれかが楽しい人生だったのに......

心よりご冥福申し上げます...
by hermama (2007-12-08 20:58) 

よもぎもち

えぇ?
とん平くんが亡くなったの?
信じられません…
あんなに可愛いベイビーだったのに…
とん平君のママとパパ…悲しいだろうなぁ~
これからたくさんの楽しい日々があったはずなのに
     合掌   ご冥福をお祈りします
by よもぎもち (2007-12-08 21:25) 

かげmama

前からおかしゃんのブログを通じて
その愛くるしいお顔が大好きだったとん平くん・・・
早すぎるよ・・・。
影よりも若いしこれからじゃん!!
くやしいです。本当に。

心よりご冥福申し上げます。
by かげmama (2007-12-08 21:27) 

ケメママ

みなさんのコメントを見て叉泣けてきます。
言葉に表すのが・・・どう言えばいいのかわからないぐらいショックです。
でも、とん平君はみんなの心の中に生きてるし、
いつまでもみんなのお友達でいるよね。
天国からとん平一家を見守っていてくれてるよ。
おかしゃんも明後日からは元気出そう!

とん平君のご冥福心からお祈りします。
by ケメママ (2007-12-08 21:36) 

コリママ

突然の事で驚きました。
とん平くん。。。
パンチくんにそっくりでとっても可愛かったので
覚えています・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by コリママ (2007-12-08 22:08) 

■とん平のためメッセージを頂いた皆様へ byととひで
おかしゃん♪のブログを通じ,とん平のためにコメントを頂きありがとうございます.今日お昼にとん平を見送ることができました.
とん平が全力で生きた1年3か月を見習って,ととひで一家のみんなも何事にも全力で向っていく所存です.

■おかしゃん♪へ
ごめんなさい.もう とんを連れて高山に行けなくなってしまいました...
飼い主として情けないです.愛情が足りなかったのかな?もっとこうしておけば良かった?と後悔してばかりで...ボクなんか単なるカメラ親父でとん平の親父になりきれてなかったし,ホント情けないです.
でも現実は受止めなければならないし,何も知らずにブログに訪問してくださる方々にウソや隠し事はできないと思い,昨日の記事にしました.
とん平が作ってくれたおかしゃん♪とパンチくんとの関係,皆さんとの関係.これからも大事にしていきたいです. 今回の記事,ありがとうございました.
by (2007-12-08 23:52) 

ぼんどまま

突然のことでびっくりです・・・
パンチ君と一緒にカートに乗ってる姿かわいくって
すっごく印象的なお顔でしたよね・・・

あのかわいいお顔で・・・
みんなのことを天国から見守ってくれる!って信じてます!


心からご冥福をお祈り申し上げます。。
by ぼんどまま (2007-12-09 09:25) 

ぼすとん

びっくりしました
おかしゃんのところでみてパンチ君と仲良く写っていたのが
最近でしたよね

事故だったのですか・・
自分にダブらせてしまって涙でそうです
ご家族の方の気持ち思うと・・・
とんぺい君きっとみんなの心にいます

心からご冥福お祈り申し上げます
by ぼすとん (2007-12-09 10:01) 

パンチパパ

今、会社でこの記事を読んでいます
悲しくて仕方ありません。
家族の方の心痛お察しいたします
直接のコメントをしたことはないのですが
とん平くんの愛くるしいお顔は目に焼きついています。
生き物ゆえにいつかはと思いますが
1歳だなんてあまりにも早すぎます。
たくさんの思い出を残してくれたとん平くん
やすらかに眠ってくださいね。
by パンチパパ (2007-12-09 10:55) 

amiami

・・・とにかくショックで、自分のことのように悲しい・・・。
家族同然の大切な命です。大切な存在ですもの、なかなか現実だと受け止められないと思います。だから無理に受け止めなくても、ゆっくり自然にでいいと思います・・・。
でも、後悔や情けないという気持ちは持たないで。
とんぺいくんが悲しみます!
沢山の家族、ボステリ仲間に囲まれて過ごした幸せ一杯の1年3ヶ月だったと思います。これからもみんなの心にとんぺいくんを持って、とんぺい君の分まで元気に生きて行きましょう!

生意気いってすいませんvv

心からご冥福をお祈り申し上げます。
by amiami (2007-12-09 11:13) 

サスケまま

サスケままです。
とん平君の事を知ってからは、涙が止まりません。
私自身が父をはじめ身内などが次々と天国へ行ってしまし、「死」に慣れてしまった、鈍感になってしまっていたのですが、とん平君の事を知って、悲しみ・寂しさ・辛さがとめどなくこみ上げてきます。

オフ会では一番仲良くさせてもらいました。
まだ最後に会ってから、サスケと遊んでから一週間もたっていないとん平君の悲しい知らせ・・。まだあの時にとん平君を触った感触が残っています。
とん平君を愛してやまないご家族の皆様のお顔もまだ目に焼き付いています。かかさんが大好きなとん平君。moto君と兄弟の様に仲がいいとん平君。そんな様子を暖かい目で見守るととひでさん。

サスケ家と同じ3人とボステリの家族。これからもいっぱい遊べるって、「今度は千葉で会おう」って。先週さよならする時に約束しました。こんな事になるなんて誰が想像したでしょう・・・。

神様、むごいです。神様、まだまだ子供のとん平君を見守ってあげて下さい。そして、ととひでさん達のことも。

おかしゃん、これからもブログでとん平君とそっくりなパンチ君の写真をたくさん見せて下さいね。

上手く文章が書けません。すみません。

「とん平君、お疲れ様、ありがとう」
by サスケまま (2007-12-09 12:58) 

とも

トン平君・・・・早すぎますよ・・・・これ以上なにもかけません・・・・
ご冥福お祈りします。
by とも (2007-12-09 13:27) 

くま

今、サスケ君の所から来ました。
驚きのあまり言葉になりません。
とん平君、若すぎます。。
とってもかわいい無邪気な笑顔が印象的で、いつかお会いしてみたいな、って思っていました。。涙が出ます。。

心からご冥福お祈り申し上げます
by くま (2007-12-09 18:43) 

元気ママ ひろ

とん平君、悲しいですね。
高山ではじめて会って、
パンチ君にそっくりで…。
かわいくて…。
ご冥福をお祈りします。
by 元気ママ ひろ (2007-12-09 18:53) 

あーさん

つい最近も元気な姿をブログで見ていたのに・・・
本当に言葉になりません。
もっともっと沢山とん平君に会いたかったです・・・
とん平君の愛くるしい表情、絶対忘れません。
by あーさん (2007-12-09 21:19) 

アジト202号室。

トン平くん、会った事ないのに大好きやったよ。
すごい愛嬌のある顔で、憎めない感じで・・・。
お星さんになるには、早すぎる・・・。
悲しすぎるよな・・・。

ご冥福をお祈りします。
by アジト202号室。 (2007-12-09 22:54) 

marcy

とん平くんにはお会いした事はないのですが、
おかしゃんのブログで拝見して兄弟との事で何回かブログにもお邪魔しました。
事故との事ですが、とても残念です。
1歳3ヶ月では早すぎる・・・

ご冥福をお祈りいたします。
by marcy (2007-12-10 00:07) 

おかしゃん♪

☆ 皆様へ ☆

個々にお返事するべきところ、失礼をお許しください。

この度、とん平くんの訃報に際し、皆様からの温かいお悔やみのお言葉を
沢山頂いた事・・・
ととひでさんと共に、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログを通じて知り合い、お友達になり、心開き、
共に笑い、共に語り、共に遊んだ仲間が一人減ってしまったこと・・・
本当に心から涙が溢れます。
しかし、とんちゃんは家族に愛され、1年3ケ月という短い生涯ではあったけれど、沢山の想い出と共に、虹の橋に旅立てたと思います。
皆さんからの温かいお悔やみの言葉は、きっととん平君に届き
今ごろ、虹の橋の上で笑って遊んでる・・・そう思います。

ご家族の心中お察しすると、言葉も見つかりませんが
ゆっくりでいい・・・
また、ご家族に笑顔と笑が戻る日を、遠くからそっと見守って行きたいと思います。



☆ とん平君のご家族のみなさま ☆

とん平くんを偲びとはいえ、勝手に追悼ブログを書かせて頂き申し訳ありません。
もしかして、また悲しい思いをさせてしまったのではないかと、心苦しく思っております。
しかし、みなさんのコメントを読み、とん平くんが本当に沢山の方に愛され
また、とん平くんが沢山の幸せをみんなに与えていたんだと、改めて思いました。

あまりに突然の別れではありましたが、とん平くんは幸せでしたよ。
言葉を持たない分、ワンコは心を感じ取ります。
いつもいつもとんちゃんは笑顔だった・・・
いっぱいいっぱい愛情もらってる、本当にいい笑顔だった・・・
だから、ご自分を責めないで下さい。
とんちゃんの幸せな笑顔がそう語っています。
ととひでさん達が、とんちゃんから幸せもらった分・・・
いえ、それ以上にとん平くんは幸せ感じていましたよ!

時間かけてでいい・・・ ゆっくりゆっくりでいい・・・
とんちゃんとの想い出話が出来るようになる日
心より、お待ちしています。



とんちゃん・・・

ありがとう・・・

安らかに・・・

さようなら・・・

合掌


                  おかしゃん・パンチ
by おかしゃん♪ (2007-12-10 12:52) 

ダザ・シャンまま

おかしゃん、コメが送れてごめんなさい。ほんとはもっと、前に読んだんだけど、何て言っていいのか判らなくって、、、

悲しすぎるよね。まだ、子供なのに、、、

おかしゃんのブログと高山オフでのみなさんのアップ、サスケ侍さんのとこで、お顔を拝見していただけだけど、一目みただけで、笑顔にさせてくれ子でしたね。

御家族のこと、得にまだ小さな、息子さんのこと思うと、ほんとにどうしょうもない気持ちになります。

悲しみを乗り越えて、ご家族がとん平くんとの思い出を穏やかな気持ちで振り返れる日が、また笑顔が戻る日が早く訪れることを願っています。
by ダザ・シャンまま (2007-12-10 14:06) 

ニョッキ母

ほんと悲しいです。なぜこんなことが???
言葉になりません。
事故、どんなかたちで私たちのまわりに訪れるかわからないもの。
ワタシも今回のことをきちんと受け止めたいと思いました。

おかしゃんのやさしいお気持ち、きっと、とん平くんのご家族に強く響かれたことと思います。
by ニョッキ母 (2007-12-10 15:44) 

トトおか

突然の訃報にとても驚きました。
ご家族に、そしてみんなに愛されたとん平くん・・・。
高山で会ったパンチくんそっくりの可愛い男の子を決して忘れません。
ご冥福をお祈りします。
by トトおか (2007-12-10 20:40) 

■おかしゃんブログを通じとん平のためにメッセージを下さった皆様へ

とん平のために沢山の温かいお言葉を頂き,お礼申し上げます.

ブログを通じて知り合った皆様からの温かい言葉はとん平に届き,
今ごろ虹の橋の上でイビキをかいて寝てるかも知れません.白目で.^^
また,皆様からの沢山の言葉で とん平が多くの方に愛されていた
ことを実感でき,ボク達家族にとっては凄く励みになりました.
頂いた言葉を元気のミナモトに変え,家族みんな 少しずつですが
向き合えるようになってきました.

皆様,本当に有難うございました.

とん平一家一同

■おかしゃん♪様へ
この度は追悼ブログを作成して頂きありがとうございました.
多くの方からの温かいお言葉などを頂けたことが凄くチカラになりました.全ておかしゃんのお陰です.ありがとうございました.
by (2007-12-11 21:42) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪ ニョッキ母さん♪ トトおかさん♪
みなさんのお悔やみのお言葉、とんちゃんに届き
きっと今頃、お友達も出来 笑っていると思います。
みんなの心の中に 生き続けるとん平くん・・・
幸せな生涯だったと心から思います。
これからは、笑って空 見上げたいと思います。

>とん平クンご家族の皆様♪
そうですよ!
とんちゃんは今頃、こちらの心配や悲しみをよそに
笑って遊び、イビキかいて寝てますよ!白目で・・・^^
沢山の方に愛されてたとん平くん・・・
とん平くんは居なくなったけど、みんな、これからもお友達ですから!
忘れないでくださいね!
by おかしゃん♪ (2007-12-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。