SSブログ

ボクのくろじぇと♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

               『 パンチ~ ちょっと来て~~ 』

 

                  【 なに? おかしゃん 】

 

        

 

          『 じじばばが いいもの 買ってきてくれたよ! 』

 

                     【 いもの? 】

 

            

 

                 『 うん いいものだよ~ 』

 

                  【 いものて これ? 】

 

            

 

            【 なんか・・・ ちんぴじゃ なでしゅよ? 】

 

      『 あはは・・・ そう、得意のリサイクルショップで買ったんだって 』

 

                  【 で、なにしゅるもの? 】

 

           『 それはね・・・ いくよ~~ じゃ~~ん! 』

 

            

 

             『 パンチの クローゼットだよ~~! 』

 

            

 

                     【 くろじぇと? 】

 

               『 うん、パンチの洋服タンスだよ 』

 

            

 

               【 でも・・・ ちゅこでしゅ・・・ 】

 

            

 

      『 こら! せっかく じじばばが 買ってきてくれたのに! 』

 

                    【 ごめでしゅ・・・ 】

 

            

 

          【 じじばば してちな くろじぇと ありやとでしゅ!】

 

            

 

                 【 で いくら だたの? 】

 

              『 しゃ~~んじぇ~~んえ~~ん!』

 

 

           先日、じじばばが買ってきてくれた、リサイクル品の棚

                ¥100均で、つっぱり棒買ってきて、

                パンチのクローゼットになりました。

                ちょっと傷あるけど、十分だよね~

            ワンコ用 買うと高いし、嬉しいプレゼントでした!

 

               そして、ここにまた 新しいお洋服が・・・

                  それはまた今度~~

 


nice!(2)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 64

ニョッキ母

ステチなクローゼットですねぇ。
そしてたっくさんのお洋服だぁ~。
おかしゃま?これからまだまだおかしゃんやのお洋服が増えるご予定ですか???
もう1っこぐらいクローゼットが必要かしらん?
うらやましィ~。
by ニョッキ母 (2007-12-13 13:11) 

姫だるま

しゅご~~い!!
パンチ君、衣装持ちだぁ!!
ひめだるまんにも負けないなぁ。
いや、おみそれしました。
そして、そして、じじ様、ばば様の愛のプレゼント。
相変わらず、素敵ですぅ。
by 姫だるま (2007-12-13 14:03) 

とも

おおおおお!パンチ君 いい洋服タンスを!さすがじじ、ばばさんですねぇ
リサイクル品とはいえ、いやぁこれいいですねぇぴったりですよ~
パンチ君よかったねぇ(^^)v
by とも (2007-12-13 14:36) 

う~
おいらより多い服・・・(笑)
by (2007-12-13 15:40) 

ケメママ

すごいー!
掘り出し物ですやんかぁ~。
じじちゃんたまにはいい買い物するんだぁ!(笑)
でも・・・もう入らないんじゃ・・・?
パンチ君、おかしゃんのタンスとかえっこしなアカンのと違う?
by ケメママ (2007-12-13 16:13) 

ラーママ

うわぁ~とってもいいタンスだわぁ
じじばば様お買い物上手ですね♪
てかぁぁぁ!パンチくん衣装多すぎ!!
その半分もラオウ持ってないよぉおお
あっ!ワンの服用のハンガーってどこで手にいれてます?
ジャンパー類が引き出し入れるととってもかさ張って困ってるの><
by ラーママ (2007-12-13 16:46) 

ぼすとん

パンチ君よかったね
すごいプレゼントだね
上手に見つけますね
でも満杯だ・・・また増えたみたいだしお洋服・・・笑
もうひとついるねこれは・・・
うちはまた暴れて裸族
散歩のときだけ・・・
でも洋服買っている母ここにあり・・・笑
by ぼすとん (2007-12-13 17:37) 

ブーちゃん

ほんとのワンコ用かと思ったのに~~騙された~~ワ~~ン。
でも既にイッパイじゃありませんか。><
家も小さい洋服入れに丸めて入れてるんですけどクリスマス用に
何枚か買ってあるし、ボロボロなのをそろそろ整理しないと・・・・
でも個人的にコレ好きです。じじばば 同じのがあったら千葉に送って~~
by ブーちゃん (2007-12-13 17:49) 

KADUSAママ

うわあああ!
パンチ君、衣装持ちじゃん!!!
リドーとKADUSAのとを、合わした数より多いわ(@@)
調度良い大きさで、なかなか素敵な「くろじぇと」です。
じじ様、掘り出しモン見つけて来はったんですね(^^)v
下の段の引き出し、いいですね~。
衣替えもできますね(^^)
by KADUSAママ (2007-12-13 18:30) 

ヤス

お洋服いっぱいですね。このたんすの中ににこちゃんマークの洋服もはいっているんですね。
それにしても、おじじちゃん、おばばちゃんは買い物上手なんですね。
色んな意味で羨ましいです。
どんどん寒くなっていくのでもう冬服ですね。
by ヤス (2007-12-13 20:08) 

さよこ

凄~~~い!! 衣装もちねぇ~♪

じじばば優しくて本当に幸せ者ね^^パンチ君
by さよこ (2007-12-13 20:25) 

yuu

我が家もそろそろ収納方法考えないと~って思ってるんです
多頭飼いになって「オソロイ」の誘惑に負け、
さらに今年の冬は寒いのでかさばる冬物が増え…
今は押入れに、とてもお見せできるような感じではなく詰め込んでるんですよ~
パンチ君は幸せものですねぇ^^
でもそのクローゼットにも入りきらなくなる日が…来ませんか?笑
by yuu (2007-12-13 20:36) 

motty

ほえ〜衣装持ちだな〜パンチは!
クローゼット既にいっぱいじゃん!笑
洋服嫌いで裸命のニキポンは信じられないってよ〜
でも、いいな....私もお買い得なクローゼットほちい〜
じじばばはお買い物が上手だね♪
by motty (2007-12-13 20:46) 

boss-puri

ひえ~っ!
最初、家具調の仏壇かと思ったよ◆ゴメン!ゴメン!
なかなか良いんじゃないの?
100均の突っ張り棒は補強した?
しないと、そのうち落ちるでよ~
ところで…モヒカン同様でなんだけど…クローゼット余っていたのに~
モヒカンが入らないみたいだから、着払いで送ろうか?www…
by boss-puri (2007-12-13 21:59) 

hermama

激安クローゼットぢゃないですか~
それも、全然綺麗に見えるし、これからまだまだ使える感じむんむんですよ~^^v
エルにも欲しい~って思ってるんですけど、
こういう、下に引き出しがあるのがいいですね♪
エルにも真似して同じような形の買っちゃおうかな^^♪♪♪
by hermama (2007-12-13 22:22) 

アジト202号室。

ワオ!!!
パンチ、良かったね~~~☆
ウチのご主りんのクローゼットより、高価やん!!!
形もアンティーク調で、カワイイし!
リサイクルで、こんなカワイイのあるんやね~~☆
じじとばば、ええ買い物しましたなっ!
しかもパンチ、服の種類も豊富・・・。
パンチ、アンタはええとこの子やないのっ!
by アジト202号室。 (2007-12-13 22:26) 

あーさん

うわぁ♪すごいーー!
3000円とは買い物上手ですね(^^)v
引き出しもあって便利そう☆
衣装もちのパンチ君、これから大活躍しそうですね♪♪
by あーさん (2007-12-13 22:47) 

はまのはなまま

すごいねえ。安さとアイデアが。
うちにも頂戴。
また新しい服、かわいいのかな?楽しみよ。
by はまのはなまま (2007-12-13 23:03) 

ダザ・シャンまま

レトロな感じで、ステキですよ~、そのクロゼット。もともとはお酒ようかなにかのキャビネットだったのかな?

でも、およふく、全部入りましたか?まだ、まだあるような気が、、、パンチくん、見るたびに違うの着てるし、すごい、衣装持ち。おかしゃんより、持ってるんじゃ!?
by ダザ・シャンまま (2007-12-13 23:16) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
捨てちでしょぉ~!? しゃんじぇんえん!笑
でも、案外気に入ってます。
冬物はかさばるし、たたみにくいし・・・
で、じじばば たまにはいいもの?見つけてくるです!
だって、正にゴミ・・・廃棄物・・買ってくる二人ですから・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:25) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
じじばば・・・中古の愛です~!笑
でも、なかなか気に入りました!
ワンコの服にジャストサイズ! 買うと高いしね~
おかしゃん、この冬着る服・・・
いや、着れる服ないっ!!!汗
なにせ、大きく育ちすぎて・・・
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:28) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
今日はありがとぉ~!満足でしたよつ! ^^
パンチ、生意気にもおかしゃんより衣装持ち!
春にタンス買ったけど、夏物でマンタン!
で、じじばばがこれを!
でも、すでにいっぱい!
んが!激安物ばっかですからぁ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:30) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
おかしゃんは、物持ちよくて10年前の服も持ってるから
数では負けないけど、着れる服は負けてる・・・
来週忘年会・・・パジャマでいくかぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:31) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
じじばばも、たまには使えるもの買ってきますね!苦笑
リサイクルショップは常連・顔パス!
パンチも何度も連れて行かれてます・・・
おかしゃん、タンス持ってないのよ
押入れがタンス・・・寂しいわぁ~
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:35) 

おかしゃん♪

>ラーママさん♪
数はあるけど、安物ばかり・・・
¥980均一ってなとこですよ!
あと、可愛いのは頂き物ですからぁ~!
そうそう、冬物はかけたいよね~
ハンガーはネット通販で買うと、結構ついてくるんですよ。
激安品にも・・・苦笑
あと100均で子供用のハンガー売ってるよ!
あれは大きいのかなぁ~?
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
手ごろなタンなかなか無くて・・・
あっても高くて買えなくて・・・
今回、じじばばお手柄です! ^^
でも、かけたらすでにいっぱい!
おかしゃんも最近また、パンチの買い物熱インフルエンザですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:42) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ワンコ用のって高くない?
春は、引き出しのタンス買ったけど
(これまた激安店で3500円くらい)
冬物は、引き出しだと数入らないし、しわになるし・・・
じじばば、今回いいもの見つけてきました!
でも、リサイクル品だから、同じものは・・・
ブーちゃんもリサイクル店 覗いてみ~いいものGETできるかも!?
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:49) 

よもぎもち

おかしゃん?
新しいクロゼット?
じじばばが買ってくれた?

って…もういっぱいジャン  (笑)
新しく買った服何処に入れるの?
by よもぎもち (2007-12-13 23:51) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
そうなの・・・大き手ごろでいいのお~
傷は直につくから気にしないし
かけられるのが嬉しいです!
じじばば、珍しくHITですわ! ^^
数はあるけど、買った洋服は安物ばかり・・・
980円以上の服はよそ行きですから・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:53) 

トン子&レオ

パンチ君も衣装持ちだからクローゼットは重宝するでしょうね♪
しかし、すごい衣装の数・・・^_^;
パンチ君みたいに被り物もお洋服も着こなしてくれたら、うちも次々買っちゃってるだろうけどね・・
じじ様・ばば様の素敵なプレゼントでしたね(*^_^*)
by トン子&レオ (2007-12-13 23:53) 

パンチパパ

パンチくん嬉しいプレゼント良かったね~^^
それにしてもすごい量のお洋服ですね!
うちのパンチ先日めでたく?10キロオーバーして
お洋服が軒並み合わなくなってきてます(汗)
春にはダイエットしなきゃね~!
by パンチパパ (2007-12-13 23:55) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
ニコちゃんはパジャマだから入ってないのよ~
ここにかかってるのは、去年パンチが漸く洋服着てくれるようになって
おかしゃん嬉しさのあまり、激安品買いまくったなごり・・・
高い服は買えないもんね~
基本は激安・バーゲン・アウトレットですから・・・あはは
だから、この3000円タンスでOK!中味より高くちゃねぇ~苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-13 23:57) 

かげmama

え?!
パンチくん私よりも服もってるんですけどー(><)
アイドルみたいでいいなぁー☆☆☆

保管がいいと長持ちしますよね~
さっすがおかしゃん♪
by かげmama (2007-12-14 00:00) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
じじばばは、本当に孫ばかですよ~!
毎晩、大事子大事子・・・って、顔にスリスリしにきますから・・・
洋服・・・おかしゃんがボロ着てパンチに貢いでますよ・・・あはは
安いもんしか買えないけどね~苦笑 貧乏事務員ですから・・・
by おかしゃん♪ (2007-12-14 00:12) 

くま

わー凄い!いいな~
私もリサイクルショップに行ったら必ず何かいい棚ないかなー?って探すんですが、全然いいのが見つけられず・・家のは散乱しまくりです^^;

今週中には発送します・・遅くなっててすいません。。。
by くま (2007-12-14 00:14) 

ぼんどまま

すっごぉーい!!おしゃれなたんすですね♪
お買い得だし♪♪(笑)
それにしても、パンチ君衣装もちぃ~!!
でもでもわんこさんの洋服って本当にかわいいから
増えていきますよね(笑)
by ぼんどまま (2007-12-14 07:05) 

じゅんじゅん

パンチ君・・・
私より立派なクローゼットだよーっ!!!
洋服も私より持ってるしーっ!!!笑
さらにまた洋服増えるなんてー!!!
ワンコの物買ってくれるって嬉しいよね♪
by じゅんじゅん (2007-12-14 09:08) 

アッコ

ビッチリはいってる~
パンチくんはおしゃれさんだもんね♪
はいりきらなくてもう1つ・・・だなんて
ことになりかねませんね。
新しい服が??
それも楽しみ♪
早くみたいですー
by アッコ (2007-12-14 11:29) 

boss-puri

追伸
寒いのに、襖がいつも少しだけ開いているけど…猫飼ってるの?
by boss-puri (2007-12-14 12:43) 

marcy

パンチくんは衣装もちだから、専用のクローゼットがあっても不思議ではないですね。
こんなびっちり入ってるのにまた新しい衣装が?(笑)
by marcy (2007-12-14 12:51) 

chocomama

すごーい!!
中古で犬用クローゼットあるんだ~っと思ったら手作り!
そういう手がありがましたねぇ。
我が家なんてとりあえずボックスにギューって入れてる。。。
これでもっともっと買えるね~ってもういっぱいじゃないですか(笑
でもやっぱり欲しいですよねぇ。
by chocomama (2007-12-14 12:51) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうっかぁ~!
単純に考えても倍の収納スペースいるもんね~!
可愛いの見るとついつい買っちゃうしね!
おかしゃん、貧乏症でなかなか古いの捨てられないんですよ・・・
だから、時期に満杯になること確実です!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-14 16:46) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
衣装持ちかなぁ~?
みんなもっと持ってるんじゃ?
それに、おかしゃんは貧ぼっちゃまだから
高いのは買えね~んだ!
だから、タンスもこれで上等なのよん! 
裸んぼだと、高山じゃ・・・死ぬ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:01) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
こらこら! 仏壇はないだろう~!
でも、確かに観音開きだけど・・・
つっぱり棒 補強してないよ。
でも、予備にもう1本は買ってあるけどね。
洋服だけじゃなく、クローゼットもそんなにあるの?
確かに350枚の保管にゃ必要だもんね~!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:04) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ワンコ用のって、なんであんなに高いんでしょうね~?
人間用の方がやすいですもん!
これ、傷あるけど、どうせ直ぐ傷だらけになるし
なかが綺麗だったからいいかな~って・・・
引き出しには、カラーやリード放り込んでます!
でも・・・もういっぱいや!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:07) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。 さん♪
そうそう・・・パンチはいいとこのお坊ちゃま
じゃないからぁ~~~!汗
田舎の貧乏な年寄りばっかに囲まれた
不憫な子なのよぉ~~!苦笑
だから、服は安いの・・・タンスは中古よ・・・
でも、おかしゃんは大満足なのだ~!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:10) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
何言ってんですか!
ぽんちゃんや、こつぶちゃんの方が多いですよ!
今年冬服だしたら、あれ・・・?こんだけ~?って・・・
冬場は洗濯物乾かないし、数欲しいよね~
それに、ズリズリするから背中がみんなボロボロなんですよ・・・
でも、家の中ではボロボロきせてます! もったいないもん!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:12) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
安い物見つけるのは得意だよぉ~!
でも、安物買いの銭うしない・・・って時もあるけどね。
これは当たりかな~?
じじばばには珍しい事です!!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 17:15) 

こんにちは。
何だか、12月は多忙で…
おかしゃんの周りでも色々ありましたね。
トン平くんの事はホントに気の毒です…。゚(゚´Д`゚)゚。

じじばば様のプレゼント最高じゃないですか~!!!
あれは僕でも嬉しいです(*´∀`*)
ミニチュアの感じが、またいいですね~。
by (2007-12-14 18:09) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
これ、なんなんでしょうね~?
でも、もともとそんなに高いものではないと思います。
ま、パンチのタンスには十分ですが!
確かに、パンチの方が衣装もち!
おかしゃん、太ったし、この冬着られる服がなぁ~~いっ!涙
といいつつ、買うのはパンチのものばかりです。
by おかしゃん♪ (2007-12-14 20:50) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
はい・・・
じじばば常連のリサイクルショップで見つけてきました!
なかなかいいやつやん!・・・と言ったら
じじ、誇らしげに 俺が見つけたんや!って・・・笑
そうなの・・・またぎゅうぎゅうになりそうです~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 20:52) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
初めての冬は着てくれなかったけど
去年の秋から、ようやく慣れてくれて
以来、子供服選ぶ感覚で、買っちゃうんですよね~
蓮君の洋服選びも楽しいでしょ? ^^
トン子ちゃんも慣れちゃば大丈夫なんだけどなぁ~
パンチも最初は相当抵抗しましたよ!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:04) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
え~~!パンチくん、大台のりましたかぁ~~!
それはそれで、カックイイボステリなんですよね~!
でも、ワンコも子供服同様、
成長盛りは高いもの買えないですよね!
ダイエット・・・おかしゃん、耳が痛いですよぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:07) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
パンチの服、知らない間にこんなに・・・
でも、まだまだまだまだ欲しいんです~~!
たくさんあるけど、散歩後必ず壁に背中こする癖あって
みんな背中ボロボロなんです~~
でも、勿体無くて捨てられない・・・貧乏症なんです・・・
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:10) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
くまさんとこ、それこそいっぱいありそうだもんなぁ~~!
新作出るたびオソロだし~~!
でも、自分で作れるの。。。まじ羨ましいですよ!
これ、なかなか掘り出しものでしょ?
じじ・・・お手柄でしたぁ~!
くまさんのお洋服・・・楽しみですぅ~~♪
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:12) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ボロイ家だから、中古がなんかしっくり合うんです・・・あはは
でも、サイズ的に丁度よくて、気に入りました!^^
ぼんどくん、もうそろそろ体固まってきたから
これからどんどん増えるよ~~!
パンチなんか、あ~~つと言う間に抜かれちゃうよ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:14) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
あはは・・・実物はかなりショボイですよ・・・汗
ま、ウチには相応ですけどね あはは
うちのじじばば・・・
パンチには甘~~~~いんですよ!
安もんでも、買ってきてくれると嬉しいです~!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:23) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
パンチ、顔がああだから、せめて可愛い服を・・・
と、おかしゃんの親心です・・・
な~~んちゃって!
本当はパンチは裸が好きなんだろうけど・・・
小さい服だけど、結構かさばるんですよね。特に冬物・・・
でも、もうタンス置くスペース無いです~~!小さい家なんで・・・汗
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:37) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
あ・・・アレね。
パンチですよ・・・
パンチ、猫みたいに上手に障子や襖開けるんですよ!
でも、締められませんがっ!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:39) 

ゆか

どんだけお洋服あるんですかー!!!!!!
お店開店だー。。すごい!

じいじとばあばの愛がいっぱいつまってる☆

一足早いクリスマスかな☆☆
by ゆか (2007-12-14 21:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
弁慶遮那くんも、いいダウン買ってもらってたじゃないですか!
あのメーカー高いでしょ?
うちではとてもとても買えないです~~汗
沢山あるけど、すでにボロボロが多いんですよ!
うねうねすりすりしすぎ~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:42) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ハンガーでかけられるの欲しかったんです。
そしたら、じじばばがこんなんを・・・
手作りと言っても、つっぱり棒つけただけですが・・・あはは
カラーBOXで作ろうかとも思ったんですがね。
ネット通販・・・あれヤバイ! 癖になりますっ!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:44) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
去年もだったけど、悲しい年末になりました・・・
えも、とん平くんは、今頃きっと元気に走ってます!
そう信じてます。

確かに人間のミニチュア版かも~~!
ちょうどいいサイズ・・・これはナイスでしたぁ~!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:51) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
いや・・・おかしゃんは、てっきりみなさんの方が
沢山持ってると思ってましたよ!
ぶんてぃのも、きっとまとめたら、このくらいはありますって!!
じじちばば・・・
3000円で、クリスマス 済ませましたね・・・あはは
おかしゃんは・・・¥0かもぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。