SSブログ

ボクも なかまいりでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

         おかしゃんは、しゃいちん しゅとれしゅ はしゃんしゅる・・・って

               おかもの ばっかち ちてるでしゅ!

          しょれも ボクの あたらち およふく ばっかちでしゅ。

 

            

 

        こりちちゃんと、かるびちゃんの おかしゃんの おみしぇ

                kori☆karu しゃんでしゅよ!

               たかやまのふゆは しゃぶいからて

           もけもけの あたかいやちゅ かてくれたでしゅ!

                 トン子ちゃんと おしょろでしゅ!

                     ど? かわい?

 

            

 

                  しょれも ふたちゅも !

          ボク ひつじしゃんと くましゃんに なちゃたでしゅ!

 

            

 

                  しょちたら おかしゃんが、

          ボク け なおこ て ちとににてるて いうでしゅ。

                  しょれ・・・ どな ちと?

 

            

 

       こりままのおばしゃん! あたかいやちゅ ありやとでちた! 

 

        

 

        しょちてこれは きゃんでちゃんと ろでおくんの おかしゃん

       くましゃんの おみしぇ BUTCHER しゃんで かてもらたでしゅ!

 

             

 

      おともだちの ぽんちゅぶちゃんや しゃすけくんと おしょろでしゅぅ~!

 

             

 

              かわい ちぇくが ちにいたでしゅ!

 

            

 

         くましゃのおばしゃん! かわいやちゅ ありやとでちた!

 

 

           しょちてこれは おかしゃんが あてたでしゅ!

 

            

 

       しゃいちん めざまちてれびに でた やまとくんの おたじょびに

         くいじゅが あて おかしゃんが あたてもらたでしゅ!

        たからくじの しゃんおくえんと ちきかえに あてたでしゅ!

 

            

 

              かわい おでんの ちくわくんでしゅよ!

 

                【 おかしゃん! くだしゃい!】

 

            

 

       だいしゅちな ぶたみみしゃんも おまけで くれたでしゅ~♪

      やまとくんの おばしゃん おいち おやちゅ ありやとでちた!

 

            

 

                       しょちて・・・

 

               みなしゃん、も・・・ わかたでしゅね?

            しゃいちん にんちの ごじゃすこーと でしゅ!

 

            

  

      ケメちゃん の おばちゃが おたじょびぷれじぇとで くれたでしゅ! 

         ちゃんと、うちろ・・・ ボクのなまえ はてるでしゅよ!

                  かくいいでしゅぅ~~♪

            

 

             これで ボクも まちゅけん・・・じゃなくて

              ごじゃしゅ まちゅの ・・・ じゃなくて

             

            

 

           ちむ ごじゃしゅ に はれたでしゅ!

 

     

 

          ちんじんの パンチ いうでしゅ! よろちくでしゅ!

 

            

 

      けめちゃの おばちゃん ごじゃしゅな ぷれじぇと ありやとでちた!

 

          ★ 最近パンチ 超衣装持ちになっちゃいました!

           おかしゃん、自分の服は全然買ってないのに・・・

            明日の忘年会にも着ていく服がないっ!!

                  & 入る服が無いっ!!

               ・・・ と、困ってるのに~~!!

                   でもいいんです・・・

         おかしゃんは、パンチに可愛いの着せるのが幸せなんだもん!

                 実はまだまだ続編が・・・ 汗

               クローゼット・・・勿論パンパンです!

 


nice!(3)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 28

ぼすとん

えっ、一番のり・・・やったね

おかしゃんすごい買い物だね
この母脱帽ですよ

やはりクローゼットもうひとつ必要だね
手作りする?
by ぼすとん (2007-12-21 18:45) 

姫だるま

しゅご~~~~い!!ごじゃしゅでしゅ~~~~!!
いいな~~~、いいな~~~、パンチ君。
・・・ってチムが言ってます。
あはは。
しかし、”あわやのりこ”のつぎは”けんなおこ”って。
やめて、おかしゃん。
笑いすぎておなかが痛い~~~~!!
by 姫だるま (2007-12-21 20:00) 

ケメママ

「しゅとれしゅ破産」かと思った・・・「発散」ね。(笑)
それにしてもすごいオトナ買い!
パンチ君、チームゴージャスにようこそ!
ごじゃしゅ まちゅの・・・よく出てきたなぁ。
でも、それだけおしゃれな服持ってたら着てお出掛けしなくっちゃ!
暖冬だといいねェ。
by ケメママ (2007-12-21 20:28) 

KADUSAママ

すご~い!
パンチ君、カッコいいぞ!!
どのお洋服も、バッチリ着こなしてる(-_^)v

マツケンコートも、行き成り幹部クラスの貫禄じゃー(@@)
内緒やけど、リドーのサイズね「ラブラドールサイズ」らしい( --)
それがね・・・
少し大きいだけで、着れるの♪(((^0^)))
by KADUSAママ (2007-12-21 22:49) 

ダザ・シャンまま

パンチくん、およふく、何着ても似合うね~。Kori・Karuさんのも、Butcherさんのも、ゴージャスも、完璧な着こなしだ~!私は黒のモコモコが一番好きかな。

おかしゃ~ん、パッケージ着きました、本当にありがとうございます。今、写真とったりして、もうすぐ、アップします。また、別にメールも出すので、待っていてください!
by ダザ・シャンまま (2007-12-21 23:05) 

よもぎもち

お?お?おかしゃん?
やっぱし太ったの?
オフ会にランチに食べすぎだよ~(笑)
見てるだけで…ジュル…

じじ様ばばさま!パンチ君の箪笥ひとさお買ってくださいね♪
いや!ふたさおはいりますね是ったい (^O^)
クリスマスプレゼント決定ですぅ~
by よもぎもち (2007-12-21 23:12) 

ぼんどまま

すっごぉ~い!!パンチあにちは本当に衣装もちだね!
どれも本とにお似合いです♪

おかしゃんの気持ちもわかるんですよねぇ~
ほんとに自分の洋服よりも先に目がいっちゃいますよね・・(汗)
by ぼんどまま (2007-12-21 23:26) 

パンチ君のファッションショー!沢山の衣装ですねっ♪
こりゃあ大きいクローゼットにしなければいけませんねぇ~(^^)/

わたしもおかしゃんと同じで自分の服を買うのは二の次、まるみ
の洋服を買っちゃうんですよぉ~☆ 親ばか(--):ですかね!!
by (2007-12-21 23:35) 

hermama

パンチ君...おかしゃんの気持ち、hermamaは分かるのよね~って笑...
だから、今回の衝動買いは許してあげてねって^^笑♪...
どれもみ~んなかわいい~ですね~
それも、お手ごろ金額だし^^v
それにしても、最後のケメママさん作品のお洋服、
凄いですよね笑...
これ、みんなで着て外歩いてたら、相当目立ちますよね♪...
by hermama (2007-12-21 23:55) 

コリママ

こんばんは~こりかるのおばしゃんです(笑)
パンチくん似合っててスゴク可愛いです(*^-^*)
この度は本当にありがとうございました☆

ゴージャスコートもチェックのお洋服もとっても可愛いですね♪

*おかしゃんメール送ったのですが、届きましたか?
by コリママ (2007-12-21 23:56) 

パンチパパ

おかしゃん、入る服が無いって・・・
また成長したの?(^-^)
うちはパンチが入る服無いんですよ~泣
やっぱモコモコかわいいなぁ
また、おねだりしてみよ~かな♪
by パンチパパ (2007-12-22 00:06) 

yuu

ん~続編が楽しみ!
でも確かに高山だったら
防寒のお洋服がたくさん必要ですもんね^^
こりゃ1日に何回もお着替えして
ファッションショーして遊べますよ~★
by yuu (2007-12-22 00:46) 

boss-puri

おかしゃん ボーナスたんまり出たのねぇ…?

ごじゃしゅこーと良く似合うねぇ
うちも とらかぁちゃんに無理言って 8枚 注文したじょ。
【ちむ ごじゃしゅ】の関西本部の【寄り合い】には、じゃんねんでしゅが遠くて行けましぇん!
関東支部で集まる予定でしゅ。←有んのぉ?

今日、amさんで 超お得なスペシャルボーナスパック(4枚入り)を4袋買いました。
モヒカン入りも有りましたが、シュリンクパーカーが入っている方を買った。
16枚増えちゃった。自分は安物を着て…アホです。
オッちゃんママにメールしたら、会社帰りに直行してましたwww…
by boss-puri (2007-12-22 01:24) 

トン子&レオ

同じ洋服でも全然イメージ変わるんだねぇ・・
モコモコ、パンチ君よく似合ってるよ!!
パンチ君は何でも着てくれるから、どんどん欲しくなりますよね。。
「ちむ ごじゃしゅ」 トン子も参加予定です(^・^)
by トン子&レオ (2007-12-22 02:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
なんか最近、買い物心に火がついちゃって・・・
実はまたこの続きが・・・汗
ホント、クローゼットもう1ついるかなぁ~!?
でも、物干しにかかってる分も多いんで・・・
なかなか乾かないんですよね~
by おかしゃん♪ (2007-12-22 12:56) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
すんごい、ごーじゃしゅでしょぉ~~!
もけもけも、チェックも可愛いし
みぃ~~んなお気に入りですっ! ^^
でもでも・・・似てない?研 ナオコ!!
淡谷も五木も研も・・・
どれも2の線ではないですが・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-22 12:58) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
げげっ!ドキっとするじゃないですか!!
パンチの服買い過ぎてカード破産!?
ひゃ~~! ありえるかも!! 苦笑
ごーじゃしゅ まちゅの・・・
なんか急に思い出したんですよ・・・あの歯!笑
今んとこ、道に雪は無し!
こんな感じでお正月きたらいいんだけど~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-22 13:00) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ありがとぉ~~!
むちゃくちゃ嬉しいよ! ^^
しかし、リドー君ラブサイズかいな!
なんか袖折ってるなぁ~とは思ったけど・・・笑
でも、まだまだ大きくなっても着れそう!
1番年下だけど、1番貫禄あるわっ!^^
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:25) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
どれも本当に気に入っちゃった!
おかしゃん子供いないから(当たり前か!?汗)子供服買うみたいに
楽しくて嬉しくて・・・
この冬、すでに相当散在しました・・・汗

無事届いてよかったです!
ちょっと心配事あっったんで不安だったんですよ・・・
見合わないお返しでごめんです! 貧乏事務員許して~~!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:31) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
はい!正真正銘ふとりました!
それもかなりぃ~~!
原因は多分ビールですよ!ビール!!
先日自分の服買いました!
1000円と1890円も!
パンチの服のほうが高いですぅ~~!
タンス・・・もう1ついるね!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:41) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
やっぱそうなっちゃうよね~~!
自分のは二の次さんの次・・・
なんでもパンチ中心での生活ですよ!
でも、自分嬉しいんだけどね~
可愛い我が子見るの・・・あ、親馬鹿失礼! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:50) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
まるみちゃんは女の子だから、また買い甲斐があるよね~~
おかしゃんも、パンチにフリフリとかスカート履かせたいくらい・・・
でも、流石にあの顔じゃ、怖いニューハーフだから・・・あはは
タンス・・・やっぱもう1つ考えるかな~~
だって、まだまだ増えること確実!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:54) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
わかるでしょ?
でも、エルちゃんはいいよなぁ~~!
ママが作ってくれるんだもん!それが1番だからね~!
おかしゃん、高いのは買ってあげられない・・・
でも、コリママさんもクマさんも、すごく良心的価格で助かってます!
それもオーダーなのにぃ~~!感謝感謝です!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 22:58) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
今回はまたまた可愛い洋服 本当にありがとうございました!
それも、急に無理いっちゃったし・・・汗
モケモケ超お気に入りです~~!
なんか、勿体無くて着せられないような・・・
あ・・・メールありがとうございました!
ごめん・・・おかしゃん早寝なんです・・・
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:02) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
げっ!そこ突っ込むかぁ~~!苦笑
でも、マジマジ超ヤバ!
本当に入らないんです!
毎日 制服脱いだらいつもゴムのパジャマ・・・
これがいけないんですかね?気が付いたら・・・ですわ。
モケモケかわいいでしょ!
これで高山の冬 乗り切れます!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:07) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
そうなんですよ!極寒の高山・・・
洗濯は乾かないし、冬物は沢山・・・
といいつつ、買いすぎ~!と少々反省も・・・
つぎのもまた可愛いんですよ!
リメイクなんですが・・・あ!後のお楽しみに~
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:11) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
でねぇ~~よ!
出ると思って買いすぎた・・・去年の2/3しか無かった・・・涙
それより、boss-puriさんの方がすごい!!!
ゴージャス8枚にamさんかい!!
4ワン分だし、¥かかるよね~~!
おかしゃん、○まむらで、1000円の服買って忘年会行ったよ・・・
ま、我が子のためじゃ!我慢我慢!!
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:14) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
見たとき、あ~~~!オソロだぁ~~!って
嬉しくなりました!
兄弟姉妹いないから、お友達とオソロ 嬉しいんですよ!^^
トン子ちゃんも随分慣れてきたじゃないですか!
これからですよ! ついつい買っちゃいますから~~!
ゴージャスもオソロなんだ! これまた嬉しい!
こんどはみんなでGメンんして並んで歩こう!←わかる?苦笑
by おかしゃん♪ (2007-12-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。