SSブログ

めり くりしゅましゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

                 みなしゃん こばわ

 

            こやは くりしゅましゅ でちたね♪

 

               たのちかたでしゅか?

 

       

 

                    ボクは・・・  

 

                  

 

                ちあわしぇ でちた・・・

 

       

 

            しょの はなちは また こど・・・

 

     めり くりしゅましゅ・・・ ♪           

    

  

 

                 おやしゅみでしゅ・・・     

           


nice!(3)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 50

さよこ

メリークリスマス♪

楽しい夢を見てね^^ パンチ君
by さよこ (2007-12-24 23:43) 

かいちゃん。

おかしゃん♡パンチ メリクリでしゅ♪

で、今日は思わせぶりな日記で終了か~~~!!
気になるじゃん!!
by かいちゃん。 (2007-12-24 23:45) 

あーさん

おかしゃん、パンチ君★メリークリスマス!!
サンタさんのフード、可愛い!
パンチ君、クリスマスに幸せなこと・・何かなぁ~♪
続きを楽しみにしていま~す(^◇^)
by あーさん (2007-12-25 01:42) 

boss-puri

おいおい!パンチ…寝ちゃったのかぁ~?
おかしゃ~ん ネタ切れかい(笑)^^;?

パンチくん めりくりでしゅ…♪

…てか、うしろの障子 めくれてます♪
じじちゃ~ん 正月くるよ~ 張替えて~

貧乏事務員さんに、金いっぱい使わせちゃって…ありがと…
by boss-puri (2007-12-25 02:37) 

hermama

パンチ君楽しいクリスマスだったねのね^^v
日記楽しみにしてますよん♪....おやすみッzzzzッ.......☆
by hermama (2007-12-25 03:34) 

marcy

メリークリスマス♪
サンタさんは来ましたか?
うちは2人とも被り物させられたのにケーキもプレゼントもなく・・・
by marcy (2007-12-25 10:08) 

ダザ・シャンまま

どんな良い事があったのかな~?
幸せでよかったね!パンチくん。
時差があるから、こっちは今まだイヴですが、
ブヒニャン達と地味~にお家にいます。

ああ~、サンタさん、こないかな~
by ダザ・シャンまま (2007-12-25 10:29) 

アッコ

パンチくん、メリークリスマス!
おかしゃん、メリークリスマス!
じじばばちゃん、メリークリスマスです!!
あ~この格好!!!!!
まさか♪♪♪
昨日、プレゼント届きました。ありがとうございます~
パンチサンタさん、チュッ☆byあんず
by アッコ (2007-12-25 10:32) 

とも

おお~サンタの服にさらにサンタが!
ダブルサンタではっぴ~ですねぇパンチ君!

めり~くりすますでし~
by とも (2007-12-25 11:04) 

姫だるま

わぁい!!パンチ君サンタさんだ~!!
かぁわいいい!!
メリークリスマス^^
by 姫だるま (2007-12-25 12:09) 

chocomama

パンチ君ねんねだぁ~
私まで眠くなってきました・・・・
楽しいクリスマスだったみたいですね♪
いい夢みれそうだぁ(笑
by chocomama (2007-12-25 12:56) 

はまのはなまま

パンチ。メリクリーー
もしかしてまた今度って、おかしゃんが飲みすぎで更新不可能?
きっとそうだ!
by はまのはなまま (2007-12-25 13:47) 

ブーちゃん

どんなメリクリだったのか??
楽しみ楽しみ~~はしゃぎすぎてアンズも昨日は速攻寝たみたい。
パンチ君も同じかな?アンズも昨日今日とサンタになってウロウロして
ますよ。アタシは御寿司が食べられればいいの~~(爆)
by ブーちゃん (2007-12-25 14:31) 

ニョッキ母

メリークリスマス♪
パンチくんはなにプレゼントもらったのかな???
しかし、かわいい寝顔だねぇ~。
by ニョッキ母 (2007-12-25 15:29) 

ボスミン

パンチ君どうした?メリークリスマス
と言いながら、疲れたのかな?
初め写真見てケーキになったのかと
思っちゃいました。
きっとケーキたくさんいっしょに食べたんでしょ?
続き夢で食べたくて寝ちゃったのかなー。
by ボスミン (2007-12-25 20:12) 

ケン

 MERRY CHRISTMAS!!
 ちょっと気取って横文字を書いてみました。笑
 パンチサンタ、もうオネムですか?
 幸せなこと。おかしゃんはケーキ食べないから生肉でも貰ったのかな?
by ケン (2007-12-25 20:27) 

トトおか

おかしゃん、パンチ君、メリークリスマス!!
パンチ君、ほんとに幸せそうな寝顔★
何があったのかな?
by トトおか (2007-12-25 20:57) 

メリクリです.
んー,このパンチくんもケンナオコに見える...ケンナオコ.
ケンナ...
ケン.ケン...
気取って横文字使う人にも見えてきた...ボクは眠いらしいです.^^
by (2007-12-25 23:37) 

ぼんどまま

おかしゃん!ぱんち君メリークリスマス♪♪
幸せそうなパンチ君の顔だけで幸せになりそう!
いっぱいプレゼントもらったかな?
by ぼんどまま (2007-12-25 23:52) 

片パンチ飼い

おかしゃん、パンチ君
メリークリスマス!
そちらは寒いから暖かくして過ごして下さいね~。
by 片パンチ飼い (2007-12-25 23:54) 

KADUSAママ

パンチ君・おかしゃん、
メリ~~クリスマス(((^0^)))
何何何よ~!
良い事って何よ~♪
気になるな・・・。
でも幸せなクリスマスやったんやね(^^)v
又、教えてね(^m^)
by KADUSAママ (2007-12-26 00:02) 

パンチパパ

メリイクリスマスウ!
ぶふ!サンタの帽子かと思ったら
サンタそのものが着いてますね^^カワユス~!
パンチ兄貴ちあわちぇいっぱいの顔ですね^^
by パンチパパ (2007-12-26 01:04) 

パンチくん♪おかしゃん♪ メリークリスマス☆
素敵なクリスマスでしたか~!?

パンチくんはどんな夢見てるのかしら??
幸せそうな寝顔(^^)/
by (2007-12-26 11:52) 

福助

メリークリスマス♪
パンチ君の頭にサンタさんが遊びに来てるぞ~(笑)
高山はホワイトクリスマスだったのかな??
by 福助 (2007-12-26 14:04) 

ぼすとん

メリー・クリスマス
はい、終わっちゃいまちた・・・笑
可愛いサンタさんね
良い夢見てね
ただ今高いびきが聞こえますルーの・・
by ぼすとん (2007-12-26 18:05) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
今更ですが・・・メリクリです!
パンチ、くちゃくちゃの顔で・・・
でも、おかしゃんの大好きな寝顔です! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:24) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
メリクリ~♪
あはは・・・すまん!
でも、たいした話じゃないんだよぉ~!
なぁ~~んだ・・・だよ!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:27) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
メリクリです!・・でした? ^^
サンタ服・・・実はピチピチです!
パンチ、まぁ~た体重が・・・
楽しい事・・・お恥ずかしい話ですよ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:29) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
めりくりでした!
パンチ、クリスマスもいつもの時間におねむですよ!
ネタ? ホントは溜まってる?んだけど時間がね~~
年賀状、漸く今日来たんで・・・
障子 今年はやらないな・・・来春ですかね? 
あ・・・貼るのはおかしゃんです。
こちらこそ、恐縮ですっ!><
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:32) 

おかしゃん♪

>hrumamaさん♪
パンチの楽しいことといったら・・・
あれ!たかがしれてますよぉ~~!汗
おかしゃん手抜き~~!
今年はケーキ無しですからっ!!!
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:34) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
メリクリです! ^^
うちも似たようなもんですよ・・・
パンチが来る前は、それこ平日と変わりなし。
被り物、似合ってた~~!素質大ですよ!
特に弁慶君!! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:37) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
え~~!NYのクリスマス 地味なんですか?
すごく賑やかなイメージなんだけど・・・^^
でも、家族でまったり・・・これが1番ですよね!
んが!サンタさんには来て欲しい・・・
宝くじの当たり券もって・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:39) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
メリクリでしたぁ~! 笑
そう・・・わかった?
何気に微妙に今年もオソロですっ!^^
約束のプーさん、気に入ってくれたかなぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:42) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
頭のサンタさんは、超可愛いんだけどね~~
ウチのサンタさんは、すでにお眠・・・
くちゃくちゃの顔でねぇ~ 笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:46) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
めりくり~~!
可愛いサンタさんでしょ!
赤頭巾きた、ブタさんですよぉ~~笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:47) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
家族だけで、まったりのクリスマスでした。
でも、ケーキはありませぇ~~ん!
おかしゃん、酒飲みですからぁ~! あはは
久々にじじとビール飲みましたっ! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:52) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
これ!何をいうぅ~~!
おかしゃん、少々のビールじゃ酔わないよっ!
でも、気持悪かったのよ・・・食いすぎで!!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:53) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
質素なクリスマスですよ・・・
でも、パンチ来る前は、それも無かったからねぇ~苦笑
アンズサンタさん! ナイスでしたよ!
ジャストカメラ目線! やるじゃ~~ん!
おかしゃんはビールがあれば・・・笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:55) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
めりくりでしたぁ~! ^^
プレゼント? それはおかしゃんの独断と偏見で!
パンチは被害者かもです!! ^^
この寝顔・・・潰れてるじょ!
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:57) 

おかしゃん♪

>ボスミンさん♪
パンチは、先日会った時のように
眠り姫ならぬ、眠り王子・・・潰れてますがね。笑
ケーキ?おかしゃん、二十歳過ぎてから
クリスマスにケーキなんて、片手くらいしか・・・あはは
ウチにケーキは似合わないんですよ~汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 20:59) 

おかしゃん♪

>ケンさん♪
ぬ?ケンさん最近、イメージチェンジでもする気? 
って、昔はトキオでブイブイ言わせてたんですよね!^^
さすがケンさん! いい線つくわぁ~~!
おかしゃんの事、全てお見通し? コワイ!! 笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:03) 

おかしゃん♪

>トトおかさん♪
メリクリでしたぁ~!^^
そんな・・・トトちゃん家のクリスマスみたら
恥ずかしくて・・・ひゃ~~!
笑わないでくださいよぉ~~!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:04) 

おかしゃん♪

>トトひでさん♪
めりくり~! ^^
ケン ナオコ・・・似てるでしょ?
でも、やっぱ淡谷にも・・・
島根のおじさん、最近キャラ変ってきました!
なにか心配なおかしゃんです!
ぼくちん・・・ケーキ旨かったかぁ~? ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:07) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
めりくりで~した!^^
パンチ・・・顔つぶれちゃってます~
あ・・・いつもですが・・・笑
プレゼントねぇ~!
嬉しいのはおかしゃんだけかもです!汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:10) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
めりくりでしたぁ~! ^^
はい・・・高山サブイです!
最近朝はマイナスですよ!
パンチとひっついて、暖かく寝てます! ^^
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:13) 

おかしゃん♪

>KADUSAままさん♪
めりくり~でした! ^^
やだ・・・あまりにしょぼいから 突っ込まないで~~!汗
お山のクリスマスに比べたら・・・うるるん
でも、久しぶりに家族で鍋囲んで・・・
家じゃ上等のクリスマスでした・・・あはは 汗
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:22) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
この顔・・・
カバーするのは、やはり着る物ですからぁ~苦笑
幸せなんだかどうか・・・
クリスマスは淡谷さんが降りてきたようです!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:25) 

おかしゃん♪

>まるままさん♪
めりくりでしたぁ~! ^^
素敵なクリスマスでしたぁ~~!
ってことに させてくださぁ~いっ!笑
パンチの夢 どんなんでしょうね?
ま、想像はつきますけどね! ^^

先日お馬鹿なコメを・・・ごめんですっ! ボケてましたっ!><
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:30) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
めりくりでしたぁ~! ^^
高山 ホワイトクリスマスじゃなかったです!
でも、おかしゃんは有り難いけど~
でも、お正月は銀世界かも! 
う~~サブサブ! 
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:32) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
めりくり・・・終わっちゃったね!
って、たいしたこと 何も出来なかったけど・・・苦笑
次はお正月・・・あわただしい~~!
そうそう!最近のサンタさんはどうも 
イビキ凄いらしいですよ~~!笑
by おかしゃん♪ (2007-12-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。