SSブログ

いぱぱいのぱい! [パンチのおしゃべり♪]

 

          【 おかしゃん・・・ これ どちたの? 】

 

        

 

      『 うん・・・ ケメちゃん のママが、 送ってくれたんだよ!』 

 

               【 こなに いぱぱい? 】 

 

          『 そう・・・ 嬉しいね~ 色々つかえるよ!』

 

                   【 いろろ? 】

 

        

 

                  『 まずは・・・ 』

 

       【 かくいい えちゃに(永ちゃん)になたたでしゅ 】

 

        

 

          【 こちたら あたかい まふらだち・・・ 】

 

    

 

    【 あ・・・ よち いくじょ(吉 幾三)・・・ じゃ なでしゅよ! 】

 

    

 

         【 しょちて これは こしょどろ るく! 】

 

        

 

       【 おねちゅでたら こなふにも なるでしゅ・・・ 】

 

    

 

       【 おっちいやちゅは・・・ もふになるち・・・  】

 

        

 

     【 しぇんとちひろの かおなち にも なるでしゅ・・・ 】

 

        

 

      【 ケメちゃのおばしゃん いぱい ありやとでしゅ!】

 

        

 

        『 でもさぁ~ 勿体無くて使えんよなぁ~!! 』

 

                 ケメママさん!

              走り回っての戦利品・・・

       ありがとうございましたぁ~!

 


nice!(7)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 39

姫だるま

かわいいい!!
これは、これは珍しい”ボステリ”グッズですね。
(見かけるのはフレブルちゃんばかり;)
おまけに小ネタが次々と・・・。
パンチ君、遊ばれちゃってますねぇ。^^
by 姫だるま (2008-02-01 13:09) 

marcy

あれ?
ケメママさんが奔走してかき集めたタオルじゃないですか。(笑)
もうみんなの所に配ってるんだ。
うちも「しまむら」行ってみるか。
まだあるかな??
by marcy (2008-02-01 16:40) 

ケメママ

そうか・・・そんなに使い道があるんや。
KADUSAママは「お股拭き」しか思いつかんかった・・・
明日パンチ君からご指導お願いします。(笑)
by ケメママ (2008-02-01 17:07) 

hermama

噂のタオルが大量に届いたのですね~
改めて見てみると、本当凄く可愛い~ですね~♪
けど、かおなちぢゃないですってば~笑...
by hermama (2008-02-01 20:05) 

boss-puri

そっか~パンチ君もらったのか~よかったねぇ♪
ケメママさんたら…うちには10倍で売ってくれるって…^^;
今日、さっそくゲットしましたので、結果はケメちゃんところの最後のコメみてねぇ
使い道、色々とべんちょーに成りやした。
【しまむら】は、郊外にしか無いのよ!
ネットで調べたら岐阜県にもたくさんありますが、
おかしゃん所は、都会だから…^^
by boss-puri (2008-02-01 20:46) 

アリゴンクー+アン母

今日仕事が終わってから『しまむら』に行ってきました。
ひょっとしたら、もうないかなぁ~と思いながら
必死のぱっちで探しました。
ありましたよ!!
バスタオルとフェイスタオルが!!
残念ながらハンドタオルはありませんでした。

可愛いくって使うのがもったいないです。
by アリゴンクー+アン母 (2008-02-01 21:08) 

アジト202号室。

しっかしパンチ、よくステイ!出来るなぁ~~~。
シャッターチャンス、ありまくりでないかい?!(笑)

タオル、もうちょっと細かったら、ぐるっとねじって
「アキラ巻き」も出来たかもね~!
by アジト202号室。 (2008-02-01 21:51) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
そうそう! ボステリあった~~って喜ぶと
たいがいはフレブルなんだよね~~
まだまだマイナーかなぁ~?
これは完璧ボステリ!耳とんがってるもんね~!
今回もパンチにモデル協力お願いしました!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-01 22:17) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
そうなんです!
苦労して手に入れたの、頂いちゃいました。
おかしゃんも、しまむら走らねば・・・^^
でも、みなさん走ってみえますから激戦ですよ!
by おかしゃん♪ (2008-02-01 22:58) 

ぼんどまま

あ~うわさの戦利品ですね!
ほんとボステリモデルのイラストなんて
あんまりないですよね~!
我が家も明日しまむらにいってみようかな~なんて思ってましたが
もうなさそうですね!

タオルもこんな使い方が・・・勉強になりました・・・(笑)
by ぼんどまま (2008-02-01 23:16) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
貴重な戦利品 ありがとうございましたぁ~!
お股拭きは、散々つかってボロボロになってからですよ!
おかしゃんじじばば経由、パンチ経由 最終地点がお股
きっとそうなるような・・・^^
明日、時間あったら一緒に覗こうかな? ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-01 23:25) 

青嵐

ブログを引っ越しました!
嫌がらせコメントに耐えきれず、コッソリ引っ越しすることにしました♪
旧ブログには、終了すると書いてますが・・・(^_^;)
なんのなんの、これからも今まで通り続けますよぉ!!
コッソリとね(笑)
という訳で、新しいブログで、今まで以上によろしくお願いしますっ(^_-)-☆

http://blog.goo.ne.jp/aoarashi_1982
by 青嵐 (2008-02-01 23:48) 

あーさん

おぉ~!
ケメママさんが雪の中買いに行ったボステリタオルですね!
めちゃめちゃ可愛いです☆
サイズも色々だから出番がたくさんありそうですね(^^)v
でも勿体無くて使えなかったりして・・?(笑)
by あーさん (2008-02-01 23:54) 

tyunta

これがケメママさんの戦利品ですね☆ボステリなんてめずらしすぃ!

昨日のじじさん・ばばさん、とても微笑ましいです。
パンチくん可愛がられてるんですね、見ててニンマリしちゃいます ^^
by tyunta (2008-02-02 09:52) 

凍頂のり茶

ほかむり、かおなし・・・最高に笑えますねぇ。
ピースマークのお洋服もよく似合ってる〜☆
by 凍頂のり茶 (2008-02-02 22:16) 

福助

これはレアなボステリグッズですね★
パンチ君のカオナシ・・・・抱きしめちゃいたいです!(笑)
パンチ君は大人しいから、ムギュ~しても怒らないんだろうなぁ・・・。
福助はムギュ~すると、「苦しい!」って顔面にキックを食らわしてくるのです(T_T)
by 福助 (2008-02-02 23:09) 

コリママ

コリママも今日シマ●ラのワゴンあさってきましたぁ★
家中のタオルがボステリに(^^)
明日はコリカルにも巻いてみようかなぁ♪
by コリママ (2008-02-02 23:18) 

シスター*ビーンズ

おぉ!コレハ・・・例のアレでしゅな・・・
かわいいです・・・パンチが・・・おいおい

昨日ワンコを見に来た人がいました・・60代の定年退職後の夫妻です
自分達が70~80まで世話できるか悩んでいました・子供の無い夫婦です
から・・・って。
店主も考えていますが・・・とてもやさしいご夫妻です
追って報告します
by シスター*ビーンズ (2008-02-02 23:30) 

わか

グフフ~
遊ばれてるじょ パンチくん♪
沢山のボステリグッツですね~
「かおなち」最高!!
by わか (2008-02-03 00:47) 

パンチパパ

パンチ兄貴っておとなしいですね・・・(*<>*)
あんなことやこんなことさせてくれるんですね^^
うちのは完全にタオルの使い方間違ってますから(汗)
火曜日までしまむら行けないけど残ってるかなぁ~!
by パンチパパ (2008-02-03 08:40) 

ぼすとん

ここにいっぱい・・・・
どれも似合ってる
でも、もったいなくて使えないかも・・・
かなりおかしゃんに遊ばれたかもね・・・笑
私も遊びたい・・・
by ぼすとん (2008-02-03 16:49) 

amiami

かわいい!いいな~ボステリグッツ^^ホント可愛いですよね☆
amiamiこの度ボステリのトートバッグ買って見ました!
今度UPしますね!
パンチ君^^どのポーズもかっくいいけど・・・amiamiはおねちゅ出たときバージョンがしゅきしゅき^^かわいいね~☆
by amiami (2008-02-03 17:55) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
そうなの!
折角苦労して買った戦利品・・・
こんなにいただいちゃいました!
またこれが可愛い!
顔なし・・・エルちゃんより、そっくりでしょ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:22) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
高山にしまむら2件あります。
でも、出来たのは5年位前・・・都会ですから。あはは
boss-puriさんのパワーはすごいね~~
東京近辺のは、もう買い占めたんじゃ?
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:26) 

おかしゃん♪

>アリゴンクー+アン母さん♪
おめでとぉ~~!
なんでも、1件1セットしか無いみたいだから
幸運でしたよ~~!^^
そう・・・買ったわいいが、可愛くて勿体無い!
ですよね~~
おかしゃんも、最初からパンチ用には出来ないかも!
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:28) 

おかしゃん♪

>アジト202号室さん♪
そうなの・・・この日はなんかお利口さんで
ず~~っといい子でカメラ目線くれました。^^
アキラ巻き?それ知らんよぉ~~!
何アキラ?にしきの?小林?笑
マチコ巻きならしっとるけど・・・(知らんやろ?)
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:30) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ボステリのモチーフのものって
まだまだ貴重品だからね~~
滅多にお目にかからないもん!
見つけたら即買いだよね!
あ・・・東京はもう・・・かもね。
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:35) 

おかしゃん♪

>青嵐さん♪
大変でしたね・・・
楽しくやりたいブログ・・・
色んな人がいるから、難しいよね。
でも、これからもガウディくん見られて嬉しいです!
応援してますよぉ~~!ふぁいとぉ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:39) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
はい!雪の中、ケメママさんが奔走して
買ってくれた、愛情いっぱいのプレゼントです!
柄も可愛いけど
なによその気持が嬉しくて
なかなか使えそうにありませんよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:44) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ケメママさんの努力の賜物です!
ボステリ柄は、本当に少ないから貴重ですよね!^^
じじ・・・パンチ溺愛ですよ~~
でも、本日負傷・・・
じじ、かなり凹んでます。><
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:47) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
この日はいいこでモデルしてくれました。^^
もちろんオヤツのためですけどね・・・苦笑
ピースマークはパジャマなんですよ!
これ、お気に入りでサブイ冬は重宝してます!
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:49) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
レアでしょぉ~~!
ボステリグッズは本当に貴重だからめちゃ嬉しいです!^^
顔なしパンチ・・・この日は気持悪いくらいいい子でした。
むぎゅしても、パンチはキックはしませんよ!
なんせおかしゃん怖いから~~!
ため息はつきますけどね・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:52) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
おぉ~~!GETできましたかぁ~~!
朝一顔洗ってボステリ・・・
ん~~すてきな朝を迎えられますね!^^
おかしゃんも、まずは自分が使ってからパンチ用に・・・
ボロボロになるまで使いそうだよね!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:55) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
やった!もう見学者が!!
ご老人とのことですが、ワンコは老人を特に癒します。
きっとその方々も、元気もらって長生きできますよ!
いい報告、楽しみに待ってます!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:57) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
あはは・・・
やっぱり遊ばれてる??
でも、パンチ なかなか気に入ったようで
いろいろやってくれました!
顔なし・・・ん~~ん~~ん~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-03 22:59) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
パンチ、おかしゃんの意図分ってるから
こうゆう時は協力的ですよ。
おやつの報酬目当てですが・・・あはは
しまむら・・・
ライバルは、さよこさんと梨香さんでしょうかね~~?笑
by おかしゃん♪ (2008-02-03 23:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
かわいいボステリちゃんがいっぱいです~~
おかしゃん、遊ばないわけにいかないでしょ?^^
散々あそんで・・・
でも、勿体無くて使えない~~!
まずはおかしゃんが・・・ ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-03 23:14) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ボステリトートGETですか!
それはまた羨ましい!
なんか、ついついボステリグッズは
買っちゃいますよね!^^
おねちゅ・・・パンチ 出たこと無いけど
情けない顔してるね~~笑
by おかしゃん♪ (2008-02-03 23:17) 

とも

パンチクンとてもいいものをたくさんもらいましたね!
これで色々と使えますねぇ
でももったいない!って気持ちよ~~くわかりますよ~~
大事につかいましょうでしよ~~~(*^^)v
by とも (2008-02-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。