SSブログ

ゆるせん!! [パンチのおしゃべり♪]

        

 

                 仕事中やけど・・・

          午後からじじ手術で落ち着かんけど・・・

                   こんな事

 

     絶対許せん!!

 

              

 

     とにかく、そらパパさん の所、行って見て下さい!

 

 


nice!(0)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 50

boss-puri

ショック!!
超ムカつきますね…餓死するまで反発する者は、居なかったのだろうか=3
by boss-puri (2008-02-05 12:30) 

marcy

なんて事を・・・
これをやった本人も周りで止めない人々もどんな神経してるんだか・・・
by marcy (2008-02-05 14:27) 

まんじゅ

ひどい、ひどすぎる、
目を疑いました。
こんなんアートだと思う人間達がいるなんて
信じられない、悲しい。
同じ思いをさせられるワンコが出ないように、
仕事終わったら署名しようと思うよ。
頑張って外国のHPにチャレンジ。
命あるものの中で、
人間が一番偉い・・・
て思ってる人は大嫌いだ。
by まんじゅ (2008-02-05 14:39) 

アッコ

この人はアートの意味がわかってるんですかね?
信じられません。
ひどすぎます。
こういう人をほっておいた
まわりの人にも腹が立ちます。
by アッコ (2008-02-05 16:01) 

トン子&レオ

許せん!信じられん!!
お前が自分でやってみろって言いたい!!
吐きそうに気分が悪くなりました!
人間って・・・なんて最悪・・・
by トン子&レオ (2008-02-05 17:31) 

シスター*ビーンズ

(;゚д゚)ァ.... あタクシも転載させてもらうデス!!
まったく許せないですね
by シスター*ビーンズ (2008-02-05 17:47) 

姫だるま

・・・・なに??これは、なに???
何で・・・こんな・・・このこは・・。

・・・ひどすぎる。
by 姫だるま (2008-02-05 19:47) 

あーさん

なんじゃこれーーー!!
本当に許せません!
このワンコはどんな気持ちでやってきる人間を見てるのでしょうか。。
人間が恥ずかしくなります。
私も署名させていただきます。

じじ様、無事手術終えられましたか?
パンチ君もきっとスゴク心配してるでしょう・・・
早く回復されますように。。。
by あーさん (2008-02-05 20:10) 

ぼすとん

情けなくて涙でそうですよ
あれはぜったいアートなんてものじゃない
私うまく説明できなくて・・・・
載せられなかった・・・汗

じじちゃん大丈夫でしたか
はやく退院してパンチ君に会えるといいね・・・
by ぼすとん (2008-02-05 20:54) 

ニョッキ母

じじさん大丈夫ですか?
お大事にとお伝えください。

この記事、見たくないです。ほんと信じられない。
by ニョッキ母 (2008-02-05 21:14) 

元気ママ ひろ

ひどい。かわいそうに。さぞ、つらかったでしょうね。

お父様、具合はいかがですか?
お大事にどうぞ。
by 元気ママ ひろ (2008-02-05 21:43) 

ぼんどまま

ひどい・・・ほんとにひどすぎますね・・・
次を探してる?自分がなれ!!(怒)


じじ様無事終わりましたか?
お大事にしてくださいね!
by ぼんどまま (2008-02-05 22:55) 

コリママ

今はなままさんの所で知りました!!
絶対に許せません。。。
この人は本当に血が通っているのか・・・


じじ様大変でしたね。。。
術後はいかがですか?
1日も早く回復しますように!!
by コリママ (2008-02-05 23:40) 

sana

今署名しました。
ほんとあほなやつですね。
微力ながらブログにUPさせていただきます。

じじ様お大事に!!
by sana (2008-02-06 00:26) 

hermama

じじさん、無事手術終わったんですか~
パンチ君も寒しくなっちゃいますよね~
早く退院出来ますように♪...

それにしても、この記事みましたよッ!!!!...
本当ありえないですよね~
目の前にこんな人居たら、絶対に許さないですよね~
by hermama (2008-02-06 00:49) 

ジャックママ

はじめまして。
こちらが大好きで毎日訪問させていただいては
読み逃げ常習していました。
いつかは書き込みさせていただこう…そう思っていました。
 今回、あまりにも惨過ぎる記事を見て
黙っていられなくなり…。
私も署名させていただきました。
少しでも多くの方にご協力いただければ と
私のショボイブログではありますがUPさせていただきます。
 人間はここまで残虐に腐れるのもなのでしょうか。
哀しすぎます。怒りでワナワナとなります。
by ジャックママ (2008-02-06 11:37) 

chocomama

許せない・・・ほんと。。
こんなのアートじゃないですよ。
怒りを通り越して呆れますね。
最低です。
by chocomama (2008-02-06 13:07) 

アッコ

追記。。。
6月に帰省はできませんよー
だって普通のサラリーマンですから。笑
長期休暇のときじゃないとね!
by アッコ (2008-02-06 18:02) 

人の格好をした悪魔だね
by (2008-02-06 18:55) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
人間ここまで醜い生き物になったんですね。
見ていた人間全てが、同罪です!
まじ、ブチキレです!!
by おかしゃん♪ (2008-02-06 21:33) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
動物でさえ持ってる倫理や摂理・・・
人間が1番バカだと、つくづく思い知らされました。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 21:35) 

おかしゃん♪

>萬寿さん♪
悲しいかな・・・
この人たちは、私たちと同じ人間なんですよね。
昔から、悪い人間はいたけれど
最近の悪い人間は、人間とはいえない行動してる。
こうゆう人間がいるために、そのうち人間みんなに
天罰が下る気がしてなりません。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 21:47) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
もう、感覚も神経も、壊れてるとしか思えないよね。
でも、止めず見ていた周りの人間・・・
どんな顔して、何考えてみてたのか・・・
考えるだけで寒気がします。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 21:49) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
本当に本当に・・・
目の前にいたら、ぶん殴ってやりたい!
これは、なにも抵抗出来ない乳飲み子を殺すと同じ事。
いえ、それ以上に残酷。
見世物にするんだから・・・
人間の成れの果て・・・恐ろしい限りです。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 21:54) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
昔犬は貧しく暮らしていたけど
こんな事はなかったよね。
年々、人間はおかしくなってる気がする・・・
この先どうなってしまうんでしょうね。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:01) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんも、記事みてもう
居ても立ってもいられず、
みなさんに、この事実を知ってもらおうと・・・
でも、嘘であって欲しい・・・
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:04) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
おかしゃんも見たとき、あっけにとられました。
人間 ここまで・・・と。
この子・・・きっと人間恨んで死んでいったのでしょうね。
このこの目・・・恥ずかしくて直視できません。

じじ・・・お陰様で元気にしてます。
寂しそうなパンチとじじ・・・
お互い会える日心待にしてるようです。^^
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:16) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
普通の人間じゃ考えられない感覚ですよ。
見てた人間も何思ってたんだか・・・
情けない・・・恥ずかしい・・・
もう、この子に申し訳なくて・・・人間として。

ご心配ありがとうございます。
二人とも寂しがってて・・・愛おしいです。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:23) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
ありがとうございます。
じじ、お陰様で無事手術もおわり
後は回復待つのみです。
パンチのためにも、早くパワフルじじ 復活して欲しいです。

いつになったら、平和で穏やかな地球になるんでしょうね。
寂しい限りです。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:33) 

さよこ

396728番目の署名でした。
by さよこ (2008-02-06 22:37) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
この子の目に、人間がどう写っていたのか・・・
恐ろしくて考えたくないです。

じじ、お陰様で元気にしております。
今回は残念でした。
でも、またきっとチャンスありますよね!
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:38) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おかしゃんも、同じ事おもいました。
痛みの分らない人間・・・
自分が経験しなきゃわかんないんだ!

じじへのお見舞い ありがとうございます。
やはり、家族が減った我が家・・・寂しいです。
by おかしゃん♪ (2008-02-06 22:43) 

よもぎもち

酷すぎます
グリンピースは何をしてるんでしょう
こんな時こそ抗議行動をガンガンやって欲しいと思います
命の大切さが…悔しくてたまりません
by よもぎもち (2008-02-06 22:45) 

パンチパパ

しばらく言葉を失うくらいひどいことです・・・
これを行った奴を同じ目にいやもっと
ひどい目にあわせてやりたいです!!
これがアートなわけあるか!です・・・

じじ様はご無事ですか?おだいじに。
by パンチパパ (2008-02-06 23:46) 

ヨーコ

見るのもツライですね・・・。
何がアートなのぉ!!虐待ですよね!!
本当に腹が立ちます!!
こういう事する人は絶対地獄に落ちますよ。
許せない!!!!!

じじサンは大丈夫ですか?
早く家に帰ってこられるとイイですね☆
お大事にして下さい!
by ヨーコ (2008-02-06 23:55) 

とも

署名、http://bosuteri.blogspot.com/ でも掲載しました。
なにかんがえとんねん!というのが一番最初の印象・・・・
なにがアートじゃ!ってか本当のアーティストの方がかわいそうですよね・・・

とにかく許せん!です
by とも (2008-02-07 15:05) 

ジャックママ

お忙しい中、またお父様の事もある中
わざわざご訪問くださり、コメントまでありがとうございました。
恐縮ですm(__)m
お父様が早くお元気になられますように。
おかしゃんさんも、どうかお体ご自愛くださいますように~☆
 一言お礼を…と思い書き込みさせていただきました。
by ジャックママ (2008-02-07 16:07) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
本当に・・・
この人・・・いえ、こいつは人間じゃないですよ。
人間の仮面被った悪魔・・・それ以上かもです!怒

ご心配いただきありがとうございます。
お陰様で、今は落ち着きホッとしています。^^
by おかしゃん♪ (2008-02-07 20:47) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
ありがとうございます!
こうゆう事実があることを、知らずに済まされてはいけない・・・
1人でも多くの人の目に止まり、この先人間がどうあるべきか
少しでも心に留まるだけでも違うと思います。

じじ・・・お陰様で元気です。
重ね重ねありがとうございます!
by おかしゃん♪ (2008-02-07 20:53) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ありがとうございます。
無事手術もおわり、後はリハビリ頑張ってもらいます。

こんなこと・・・どうして考えたんだろう・・・
やはり、人間なにか狂い始めてますよね。
同じ人間として情け無い・・・・
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:03) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
改めてはじめまして。
こちらこそ、見ていただきありがとうございます。
そして、今回はリンク・・・重ねてありがとうございます。
もう、この記事を見た瞬間 何かせねば・・・
そう思い、それこそ1人でも多くの人に人間の犯してる罪を
見過ごしてはいけない・・・また、許してはいけないと思いました。
人間が人間であるために・・・
しかし、いつから人間は、こんなに醜い生き物になったんでしょうね。涙
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:12) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
アートって、人に感動や癒しを与えるものですよね?
もしこれがアートとして認められるのであれば
人類は滅びたほうがいいです。
そう思いませんか?
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:15) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうだよね~~
でも、4月に長期休暇あるの?
GWじゃなく?
もうちょっと考えてみるね。^^
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:18) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ホント、そのとおりだよ!
人間、ここまで落ちちゃったのかな・・・
なんか悲しいね。
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:22) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
署名&リンク ありがとうございます。
でも、世界的な問題だと思うけど、数少ないよね。
きっと、知ってる人が少ないんだろうね。
戒めなきゃいけないのに・・・
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:26) 

おかしゃん♪

>よもぎもちさん♪
触って暖かい・・・目を見て話せる・・・意思が通じる・・・
作りものじゃない!ちゃんと生きてる命。
生きたい命を、人間の手で見世物にする。
それが芸術だと? ふざけるな!ですよね!!
こんなやつ、虫けら以下のゴミです!
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:32) 

おかしゃん♪

>パンチパパさん♪
その怒り・・・おかしゃんも同様です!
同じ痛み味あわせて、
それがアートか教えてやりたい!
第二の犠牲が出なければいいんだけど・・・
人間って・・・つくづく怖いいきものだと痛感です。

じじ、お陰様で元気です。ありがとうございます!
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:35) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
この子の目が、どんな気持で人間みてるのかと思うと
申し訳ない気持でいっぱいです。
人間恨んで死んでいったと思うと・・・
そのうち人間みんなに大きな天罰下る・・・そんな気がします。

ご心配かけてすみません。
お陰様で落ち着きました。
早く家族揃って、パンチと遊びたいです。
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:41) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
リンク ありがとうございます。
こんなことが許されて、まかり通っていく世の中・・・
本当に恐ろしいです。
このこはきっと、人間はみな同じ・・・
そう思ったでしょうね。涙
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:44) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
みんな、色んな心配・悩み抱えて大変だけど
可愛い我が子に癒されて頑張れてるんですよね!^^
お~~し!頑張るぞぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり・・・らぶらぶでしゅよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。