SSブログ

だまちてない? [パンチのおしゃべり♪]

 

              先週のお話ですが・・・ 

 

        『 パンチ~ 今日は何の日か知ってる? 』

 

       【 ちょう? ちょ~は~・・・ ボクのおたじょび!】

 

    

 

  『 ばか!あんたは9月でしょ! 今日は節分。豆まきの日なの!』

 

   【 ふぅ~~ん・・・ しょなの。 じゃ マメまいてくだしゃい 】

 

            『 了解! じゃあパンチは・・・ 』

 

        

 

          【 おにしゃに へんちんでしゅ・・・ 】

 

        

 

 『 ぷぷ・・・パンチ、知ってる? 鬼さんは豆なげられるんだよ 』

 

        

 

         【 しぇにの みたたじゃ なでしゅか? 】

 

 『 残念でしたぁ~~! そうだ!おかしゃん、アレやりたかったんだ! 』

 

         【 ん?  おかしゃん なにしゅるの? 】

 

        

 

 

 

                 じゃん!

 

 

 

            『 こんばんは・・・ おいら鬼 』

 

    

 

  【 おかしゃん・・・ なんか ボクのおち○ち おかちくない? 】

 

              『 そう? どれどれ・・・』

 

        

 

       『 わいの事かい? そりゃ失礼やなぁ~ 』

 

        

 

       『 それに、なんかここ くっさいで~~!』

 

    

 

     【 おかしゃん・・・ ちとりで あしょぶの やめて・・・ 】

 

        

 

       『 わりぃ~わりぃ~ じゃ、いいものやろう! 』

 

            【 いもの? おいちもの? 】

 

        

 

             『 うん・・・ お豆さんだよ 』

 

               【 おまめしゃん? 】

 

   『 年の数だけ食べるといいんだって! と言う事はパンチは・・・ 』

 

        

 

                 『 二粒だね~ 』

 

   【 たた ふたちゅ? おかしゃん・・・ また ボクだまちてない?】

 

        

 

  『 騙してなんかないよ~~! さ、おかしゃんは35粒食べなきゃ!』

 

 


nice!(5)  コメント(34) 

nice! 5

コメント 34

boss-puri

パンチ君 エロカッコイイ~!! って‥アホか~~♪
誰の真似?
おかしゃん35粒ねぇ  ふふ‥
まあ そーゆー事にしときませう!! (^^)v
 
by boss-puri (2008-02-09 22:37) 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パンチ君もまさか、鬼さんがそこに現れるとは想像もしなかったよね。
おかしゃん35粒ですか・・・そういう事にしときましょう ̄m ̄ ふふ
私は何粒食べたっけな~。って数えてないや(*゜.゜)ゞ
by (2008-02-09 23:02) 

sayoko

ぷぷぷ おかしゃん 本当に35粒?

私は食べるのも苦労するぐらいの数でしたよぉ~(汗)
by sayoko (2008-02-09 23:35) 

はまのはなまま

パンチ君、おまたにヘンなもの付いてるでーー。
あんずちゃんには見せられないなあ。
おかしゃん、内緒にしといてあげるね、本当の豆の数。笑
by はまのはなまま (2008-02-10 00:37) 

sana

笑。もうそれだけで十分です。
by sana (2008-02-10 01:52) 

OTOKO

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 痛いからわらわせないで~
by OTOKO (2008-02-10 08:30) 

hermama

葉っぱ隊みたいになってるよ~パンチ君笑....
これで、もう南国の島に行けるねって笑...
パンチ君とエルの豆の数は一緒だねッ^^☆
by hermama (2008-02-10 09:49) 

あははははは ギャハハハ(≧▽≦)
ナニヤッテルノ??(≧m≦)ププッ

おかしゃんっ面白すぎ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マッタクこのこは・・・
by (2008-02-10 17:16) 

ぼすとん

ぷっ・・・・さすがおかしゃん
爆笑で~す
いつもパンチ君おとなしくかぶるのね
ルーなら大暴れ・・・汗

35粒・・・ね
じゃ私は36粒ということにしようっと・・・笑
by ぼすとん (2008-02-10 18:15) 

姫だるま

おかしゃ~~~~~ん!!
遊びすぎですぅ。
ぶぷぷっ。
パンチ君がおとなしいからってぇ。
パンチ君もなされるがままじゃだめですよぅ。
あ~~~~~、おかしいっ!!!
by 姫だるま (2008-02-10 18:28) 

ケメママ

パンチ君、そうしとけば雷さんも手を出さないだすよ。
(って、ヘソじゃないって・・・)
でも、大事なトコだから鬼さんに守ってもらいましょう。
おかしゃん、ソレ2袋目やろ?
by ケメママ (2008-02-10 18:47) 

藍陽芽

パンチkun(笑)遊ばれてる~(笑)遊ばれすぎ~(笑)
おかしゃんやるなぁ^m^くすくす

しかし
ところで
じじの調子はどんなもんですか?
我が家は冬は「スキー部」と化しております・・・
本日も高山通過してきましたが(~_~;)
朴ノ木行ってきましたが秋に行った時とはすっかり違う場所
真っ白でした(#^.^#)昨日は、かなり降ったしね
寒いし・・・じじの回復祈ってます。
by 藍陽芽 (2008-02-10 20:43) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
はい・・・アホなおかしゃんです!
これは、オッちゃんが昔やってたの見て
いつかは・・・と心に決めてたんです。笑
35粒・・・なにか疑問でも? ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:16) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
鬼さんこちら~!です!笑
なにも知らないパンチで遊んじゃいました。笑
35粒・・・食べるの結構大変です!
数も忘れるし、あごだるいし~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:21) 

おかしゃん♪

>sayokoさん♪
はい・・・35粒・・・笑
マメ。香ばしいけど、これだけ食べえるの大変だよね~
40過ぎたら半減してかないと年寄りにはキツイよ!
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:25) 

tomo

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンチくん、、、熟女に弄ばれてるぅぅ~♪
いやーん´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
わが家は今年はエア豆まき、そしてエア豆食い・・・なん粒食べたかはナイショですよん☆
(おかしゃんだけに教えちゃう~エア豆食い20粒(*`▽´*)ウヒョヒョ)
by tomo (2008-02-10 21:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
はなちゃんが男の子だったらやるでしょ? ^^
あんずちゃん・・・ひくかなぁ~?
結構気に入ってくれる気が・・・笑
あ、私が35粒で、はなままさんは32粒やったよね? 笑
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:28) 

おかしゃん♪

>sanaさん♪
こんなおかしゃんを許して~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:33) 

おかしゃん♪

>OTOKOさん♪
え?痛い?
まさか盲腸でも切ったの~~?
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:34) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
葉っぱ隊?
ジャングルの人達のことそういうの~?
じゃあ、なんかひ弱は葉っぱ隊だね~
エルちゃんも2粒・・・ず~~っと一緒だね!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:42) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
笑いの巨匠に褒められて???
感激ですぅ~~! ^^
だって・・・
ず~~っとやりたかったんだもん!これ!笑
by おかしゃん♪ (2008-02-10 21:44) 

元気ママ ひろ

パンチ君、お面をつけて
よく、じっとしてるのね。
ちゃんとポーズとってるし。
さすが!
by 元気ママ ひろ (2008-02-10 21:56) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
また遊んじゃった~~!
嫌がるのは最初少しだけ・・・
あとは・・・諦め??? 苦笑
そうそう・・・ぼすとんさんは1つ年上~だもんね!^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 22:13) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
雷さんも、ここはいらんでしょう?
なにせ、くっさいからね~~!笑
そう・・・これ100円、ちょこっとしか入ってなくてね
残念ながら、年のぶん食べられんかったわ~~!
by おかしゃん♪ (2008-02-10 22:27) 

おかしゃん♪

>藍陽芽さん♪
お陰様で、順調そうです!
あとはリハビリ・・・ここが1番苦難だろうけど
じじには、まだまだガンバってもらわんとね~
朴の木行ってきたんだ!
そう、昨日からの雪でまた銀世界ですよ!
また春になったら、一護くんと来てね!
by おかしゃん♪ (2008-02-10 22:54) 

福助

パンチ君、いかしたフンドシつけてるね~!
大事なところは鬼さんにガードしてもらわないとね(笑)
あれれ、おかしゃん、豆の数足りないんじゃな~い??
福ママの分を分けてあげようか~?^^
by 福助 (2008-02-10 22:57) 

アッコ

はなままよ、見てしまいました!!笑
私的にはOKだけどあんずはどうかなあ~
知りませんよ、おかしゃんっ笑
by アッコ (2008-02-10 23:16) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ごめん!順番前後しちゃった!><
やっぱ遊びすぎ?
でもさぁ~!一回やってみたかったのよ~!
手ごろなお面見つけちゃったし~~!
しかし、パンチももっと抵抗すればいいのにね~苦笑
by おかしゃん♪ (2008-02-10 23:27) 

おかしゃん♪

>tomoさん♪
熟女・・・
ん~~なんつういい響き!
今日はよう眠れるわぁ~! ^^
エアー豆まき?そりゃいい!
しかし、エアー豆食いはものたりんな~!
せめて、納豆で・・・笑
ん?tomoさん20? 1個多くない?(すりすり)
by おかしゃん♪ (2008-02-10 23:44) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
あれこれいじくられるの慣れてますから~~!
なんかもう、おかしゃんの意図みすかれてるかもです。苦笑
元気君も案外好きかもよ?
コスプレ!試してみて~~! ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 23:46) 

おかしゃん♪

>福ママさん♪
そうそう・・・ちゃんとガードしてもらわんとね
なんて、うっかり噛まれたら大変やけど~~!笑
福ママさん、豆余ったの~?
そりゃ、そうとう大袋だったね?? ^^
by おかしゃん♪ (2008-02-10 23:48) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あらら~見ちゃったのねぇ~~!汗
でも、有りでしょ?
あんずちゃんは笑いの分る女・・・だよね?
でも、顔面にボールぶつけられるかなぁ~?汗汗
by おかしゃん♪ (2008-02-10 23:50) 

とも

おもしろすぎ&あそびすぎですよ~おかしゃんさん
あ、豆の数に関してはコメント控えますです
(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-02-12 11:28) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ごめん!
だってさ~~!気持わかるでしょ? ^^
はい・・・くれぐれもノーコメントでお願いします!
by おかしゃん♪ (2008-02-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らぶらぶでしゅよ♪じじぃ~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。