SSブログ

こころの オフ会でしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 パンチ・・・ヤバイよ・・・ 』

 

【 どちたの?】

 

画像.jpg

 

『 う・・・うん・・・ ホワイトデーのプレゼントが来たんだよ 』

 

【 ほわとで?】

 

画像 378.jpg

 

『 うん・・バレンタインのお返し・・・ 』
『 おかしゃんパンチ一途だから 誰にもあげてないのに・・・』
【 しょゆの おやばか いうでしゅよ! しょれで、だれからちたの?】
『 島根のジャムくんと、吾朗くん から~~~!』
画像 379.jpg
【 こな、おかしゃんのために ありやとでしゅ 】
『 こんな・・って何!!』
【 しょれより・・・じゃむくん ごろくん なちかしでしゅ・・・】
『 ホントやね~ あれからもう5ケ月ちかく経ったんやもんね・・・ 』
【 はやいでしゅ・・・ 】
画像 380.jpg
【 あ! ボクのだしゅちな ぶたみみしゃんも あるでしゅ!】
『 ふふ・・・気づいたか・・・ 欲しい? 』
【 はい!おふこしゅ ほち でしゅ!】
『 ゲッ!ルー大柴のマネは止めなさい!おかしゃん 嫌いなんだから・・・』
『 はい、お手は・・・』
 
画像 383.jpg
【 おてでしゅ!】
画像 382.jpg
『 いいこいいこ・・・ じゃ、後であげるね~~!』
【 うしょっちゅき!!】
『 実はね・・・ もう1つプレゼント届いたの 』
【 だれから?】
『 うん・・・ とんぺいくん からだよ!』
画像 386.jpg
『 そう・・・ 虹の橋から送ってくれたんだよ!』
画像 387.jpg
【 とんぺくん!げんち ちてたでしゅか?】
画像 388.jpg
『 きっと、虹の橋の上で みんなと楽しく走ってるよ!』
【 よかたでしゅ・・・】
画像 389.jpg
【 とんぺくん、じゃむくん ごろくん・・・】
【 また みなに あいたいでしゅ!】
画像 390.jpg
【 いちょに・・・ らんらん ちたいでしゅ・・・】
『 大丈夫・・・ きっとまた会えるから!』
画像 391.jpg
『 じゃ、とんぺい君の写真見て、心のオフ会しよっ!』
画像 393.jpg
 (素敵な写真集の中から、一部抜粋です)
画像 394.jpg
画像 395.jpg
画像 396.jpg
【 とんぺくん・・・ ゆくち ねんねちてね・・・】
画像 398.jpg
(訂正・どうでもよくない写真)

 

 

・・・と、ホワイトデーに思いも寄らないプレゼントが届きました。

なんか、思わず懐かしい気持ちになり

楽しかったオフ会の時のこと、思い出しました。

春になったし、また みんなに会いたいです!

 

ケンさん、ヤスさん、可愛いプレゼントありがとうございました!

ととひでさん、かかさん、もとくん、素敵な思い出ありがとうございました!

 

また、きっと会えるよね!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 42

トン子&レオ

あぁ~、私も歳かなぁ・・
とんぺいくん、ブログの中でしかお会いした事ないけど涙が出てきました。
とっても愛情のこもった素敵なお写真ですね!
パンチ君、素敵なお友達ができたことが一番のプレゼントだね!
by トン子&レオ (2008-03-15 21:39) 

ケメママ

パンチ君、ステキなオフ会ができたね。
今、実感しました。
とん平君はこのお顔のままで私たちの
心の中で生きてますよね。
by ケメママ (2008-03-15 22:44) 

ヨーコ

とん平君の写真素敵ですね。
パピーの頃の写真が特に素敵です。
今でも飼い主さんの傍にいますよ!
思い出は消えないですから。




by ヨーコ (2008-03-15 23:20) 

あーさん

楽しかったオフ会からもう5ヶ月も経ってるなんて!
時の早さにびっくりです☆
とん平君と、もと君のお写真・・いっぱい愛情が詰まっていて
とってもステキです♪
私もとん平君の笑顔、ずっと忘れません!



by あーさん (2008-03-16 00:04) 

hermama

とん平君、本当何度見てもそっくりですよね~
いつかまた絶対お空で会えますよね^^v...


by hermama (2008-03-16 03:53) 

ゆか

とんぺいくん、虹の橋からプレゼントおくってくれたんだね。。
早朝から涙じんわり。。

ぱんちくんがルー大柴に感化されてるなんてなんかショック!!(笑)

最近ばたばたしており、我が家のプレゼントまだご用意できず。。
突然届きますので、気長に待っててくださいね☆
by ゆか (2008-03-16 05:53) 

サスケ侍

パンチ君B系スタイル似合いますね~。かくぃぃー!
高山、ホントに良かったな~!暖かくなってきたから出かけたい気分満開です!この前テレビでやってたんだけど清水ミチコの実家って高山駅前で喫茶店をやっていたんですね~(驚)

とん平君…ん~、いい写真だな~。やっぱり淋しいけどとん平一家が元気になって何よりです。
パンチ君今年も待っててね~。
by サスケ侍 (2008-03-16 08:19) 

KADUSAママ

とん平君に久しぶりに会えて、幸せな気分です!
ほんと高山でのオフ会、良かったよね・・・。
そして心のオフ会、一緒に楽しませて貰ったよ(^^)v

高山もいよいよ本格的な春ですよね!
もう、雪かきはは無いよね(^m^)
by KADUSAママ (2008-03-16 09:11) 

ととひで

心のオフ会,ありがとうございました.やっぱり似てる...^^
フォトブックはいつも行く写真屋さんのお勧めで作ってみました.
仕上がり具合と作り方のチェックです.持ち合わせのデータがこれだけだったのでタイトルも内容も大したことないですが,おかしゃんに送るのが1番いいかと思い送りました.^^
パンチくん,今年も会いたいっすね.
by ととひで (2008-03-16 11:48) 

boss-puri


ととひでさん御一家お元気になられたかな~
とん平くんの写真集 ホント素敵ですね♪
可愛くて‥とても癒されますね。
今も胸のあたりがキュンとします。

パンチく~ん 一番乗りで遊びに行くから待っててねぇ
一緒に 『らんらんら~~ん♪』 って走ろうね~♪
お土産は、ぶたしゃん一頭丸ごと持って行くよ~(^^)

by boss-puri (2008-03-16 13:24) 

姫だるま

とん平君。またうるっとしちゃいました。
いけませんね。
うちのピーターやタロウとも遊んでくれてるでしょうか。
そうだといいです。
by 姫だるま (2008-03-16 18:31) 

amiami

今晩は!
トンちゃんamiami可愛くっていじいじしたくなる愛嬌ある顔好きだった^^
何か会った事ないし、ブログにも遊びに行ったことはほんの少ししかないのに・・・なんかずっと前から知っているような感じして、まだ虹の橋渡ったなんて信じられません。
いい写真ですね^^和んでしまいました。

by amiami (2008-03-16 19:25) 

そらぱぱ

お久しぶりです。
とん平君、皆の心の中でしっかりと生きていますね。

そういえばホワイトデーだった・・・(笑)
こちらはそんなことすっかり忘れてましたよ。。

パンチ君相変わらずいいキャラで可愛いなぁ♪
by そらぱぱ (2008-03-16 21:00) 

ぼんどまま

素敵な写真集ですね!
トン平君の笑顔があまりにもかわいくて・・・
うるっとしてしまいました
本当に癒される笑顔ですね♪

一緒に心のオフ会楽しませてもらいました♪

by ぼんどまま (2008-03-16 21:03) 

かか

すいません、なんだかスゴくお褒めに預かりまして・・・
恐縮です←梨本氏風で(笑)

(この場をチョットお借りします。)
とん平・ととひで一家、改めて皆様に感謝、感謝m(_ _)mです。

パンチ君・おかしゃん、会いたいで~す!
by かか (2008-03-16 21:35) 

おかしゃん♪

>とんこ&レオママさん♪
何言ってんの!
おかしゃんより、一周りは若いでしょうがっ!^^
とんぺいくん・・・
もし会ってたら一目ぼれ間違いなかったですよ!
本当に素敵な、ご家族なんです・・・
この出会いをくれたとんぺいくんに、心から感謝です!

by おかしゃん♪ (2008-03-16 21:38) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
はい・・・
とんちゃんの写真見て、あの時もこと まざまざと思い出して・・・
でも、あの愛らしい笑顔は 忘れようにも忘れられない。
パンチの可愛い可愛い弟・・・
今でも、パンチにぃちゃ・・・って、寄って来る気がします。
いい、心のオフ会できました。
by おかしゃん♪ (2008-03-16 21:44) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
ね・・・ホントいい写真でしょ!
本当は全部載せ様と思ったんだけど許可もらってないしね・・・
とんちゃんとは、ブログで見つけてびっくり!
パンチの腹違いの弟だったんです。
で、いきなりお友達コールし、心よく受けていただき、そして対面・・・
もう、夢のように嬉しかった事 今でも覚えています。
とんちゃん、今もきっと虹の橋の上で笑ってるんだろうな・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-16 21:49) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
本当に早いよね・・・
もう、こんなに時間が流れたんだ・・・じみじみです。
とんちゃんのあの笑顔は、とびきりだったから
みんな心に焼き付いてるんですよね!
そして、これからも永遠に・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-16 21:51) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
でしょ?やっぱ兄弟・・・血は争えないね。
だから、とんちゃんのこと思い出すと
また、うるうる・・・今もかなりヤバイおかしゃんです。
パンチが橋 渡る時は、とんちゃん 迎えに来てくれるよね?
小鉄じいと一緒に・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-16 21:53) 

おかしゃん♪

>ゆかさん♪
おかしゃんも、このとんぺいくんの顔思い出すと
あの時にタイムスリップして、涙が・・・
あと、このもと君がね、
おかしゃんおかしゃん・・・って慕ってくれるんですよ。
また、そう呼んでもらえる日 楽しみにしてるんです。
あ・・・おかしゃんな~~んも期待してないですから
ゆかさん、お気遣いは無しでお願いします。
それより、ブログがんばって!
最近コメ多いし ちょいと遠慮してますが見てますからっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:01) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
どうしよう・・・B系が分らない・・・汗
陽気、こちらも本当によくなりました!
あの、雪掻き地獄ともおさらばです!ぐぅ~~!
うん・・・とんちゃん家 元気になってホッ・・・としてます。
きっと もとくんが、ムードメーカーで頑張ってくれてるんですよね!
ワンコも子供達も、ホント 天使ですよね!
今年も可愛い天使に会えるの楽しみにしてますっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:09) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
オフ会の時のことは、本当に目に浮かぶように覚えてます。
みんなの一句一動・・・
それほど楽しくて、生涯忘れられない思い出になりました。
ブログという、本来なら、表面上だけでも成り立つ付き合いのはずなのに
沢山の方と心通わせる事できたこと・・・
何にも変えられない財産&思い出です。
そして、これからもお付き合いできる事・・・すごいです!!^^
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:16) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
こちらこそです!
こんな、大切な写真集・・・本当におかしゃん、頂いていいんでしょうか?
って、もう返す気ゼロですが・・・^^
おかしゃんがすきなとんちゃんの顔・・・感動です!
このアルバムみて、改めて、とんちゃんがどんなに大事にされてたか・・・
愛されていたか・・・家族の1員だったか・・・よ~~く分ります。
タイトルは、シャイな ととひでさんらしいですが・・・笑
大事に大事にさせていただきます!
そして、また会えると確信してますから!^^

by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:24) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
開けた瞬間、うるん・・・ですよ。
でも、正直まだ、実感ないのが本音ですが・・・
ととひでさん一家に笑顔が戻った事が
なにより嬉しいです!!
笑う角には福来る~押せば命の泉湧く~~だっけ?笑
むふ・・・楽しみにしてますよ!
やっとで、パンチ&おかしゃんにも春だよね~!
長かった冬眠から甦るぞぉ~~~!!^^

by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:32) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
もう、虹の橋の上では大騒ぎですよ!
うちのかぁちゃんたらなぁ・・・
そうそう!ボクのママもだよ~~!って
みんな噂されまくり・・・
で、みんな花粉症でくしゃみ・・・なんですよ!? 笑
虹の橋の上は、天使のたまり場ですから!
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:35) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
そのとおり・・・
とんぺいくんは、周りを本当に和ませてくれる
いい~~~笑顔の子でした。
だからみんなの心に焼き付いてるんです。
誰もに無償の笑顔振りまいてくれたから・・・
長生き以上の思い出くれました。
この写真集は、おかしゃんの宝物です!

by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:38) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
不思議ですよね・・・
行った事もない土地の、顔も見たことない人と
ワンコを通じて知り合って、心通わせ共感し、幸せもらって・・・
そして、忘れられない存在になる・・・
便利になりすぎる、この世界に不安いっぱいだけど
このことには感謝したいおかしゃんです。
W・DAY・・・おかしゃんも、無縁ですよ~~汗
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:42) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
でしょ? いい写真ばかりでしょ?
これ、腕だけじゃないよね・・・
心・愛情が溢れんばかりの写真・・・
うっとりするくらい、心和む写真集です。
タイトルは間違えてますが・・・笑
沢山の人の心に生きるとんペイ君・・・
ジェームスディーンのようです!
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:45) 

おかしゃん♪

>かかさん♪
元気ですかぁ~~!
元気ですよねぇ~~~!!!
おかしゃん、正直ものですから本音です!
これ、本当にいい! 感動ですよ!
開けた瞬間、とんちゃんやぁ~~~!と叫びました。
一枚一枚 なにかその時の光景 すべて見えるような気がしました。
こんな素敵な思い出頂き、本当にありがとうございました!!
みなさんも、きっと同じ気持ですよ!
とんちゃんの笑顔・・・ぶひ声・・・絶対忘れません!

おかしゃんも、会いたい!!
もとくん、おかしゃんのこと、また呼んでよね~~!
by おかしゃん♪ (2008-03-16 22:50) 

のらくろ

パンチくん、B系カッコイイ~!
何でも似合っちゃいますね♪

とんぺい君のお写真素敵ですね~
ジ~んと心に染みます!
心のオフ会かあ・・・
とんぺいくんに伝わってますね!きっと・・・
おかしゃん、優しいですね。


by のらくろ (2008-03-16 23:02) 

ぼすとん

おかしゃん、いいプレゼントもらったね
心のオフ会いいですね・・・

とんぺいくんも喜んでいるねきっと・・・

でも元気になられて良かったです





by ぼすとん (2008-03-17 08:19) 

ダザ・シャンまま

私もネット上だけでしかお会いしたことないんですが、トン平くんの写真にジ~ンときました。いつかは皆が渡る橋、むこう側で大好きな人たちが待っていてくれると思うだけで、心が和みます。

おかしゃん、体調どうですか?時間すぎるの早いよね。2008の高山オフも、もうそんなに先じゃないよね。楽しみ!
by ダザ・シャンまま (2008-03-17 11:36) 

chocomama

ほんと、素敵なオフ会ですね♪
しっかりとみんなの心の中で生きてますよね。
それにしてもいい写真ですね~
写真からいーっぱい愛情感じます。
私もそんな写真撮りたいな
by chocomama (2008-03-17 13:54) 

シスター*ビーンズ

おかしゃんすごいモテモテですね!!
思いがけない送りものって本当に嬉しいですね!
パンチも幸せそうに「指先にちょん」ってお手・・・可愛いです(笑)
by シスター*ビーンズ (2008-03-17 14:58) 

とも

パンチ君ホワイトデーにびっくりのプレゼントが届いてなによりでしたね
そしてずっとわすれないでしょう~
by とも (2008-03-17 18:32) 

おかしゃん♪

>のらくろさん♪
B系・・・おかしゃんわかんなかったんですが
親切な方がしえてくれました~~!^^
写真集・・・
本当に心に沁みる一枚一枚・・・
なんか、いろんな思い出が回想して・・・
とんちゃん偲ぶことができました。
とんちゃん・・・笑ってるよね!泣いてるおかしゃん見て・・・
by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:11) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
はい、本当に素敵なプレゼント・・・
これでいつでも、心のオフ会出来ますね! ^^
ととひでさんご一家も、漸く笑顔がもどったようで
ほっとしています。
可愛い天使 いますからね~~!


by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:14) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンママさん♪
みなさん、このとんぺい君に癒しもらってたんですよね!
だから、みんなより少し早く天使になっちゃったけど
でも、みんなの心の中のとんちゃんは
ず~~っと笑ってて、フガフガ言ってて・・・
悲しい別れだったけど、いまは誰より輝いてるんじゃないかな?
お陰様で、腰も治り元気にしております!
でも、更年期の前兆でしょうか?月に1度は体調くずれます。
by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:18) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
姿かたちは無くなっちゃったけど
とんちゃんの、いろんな顔・・・声・・・仕草
しっかり覚えています。
だからいつでも心のオフ会できます!
こんな素敵な写真・・・腕だけじゃ撮れません!
愛情あればこそ・・・羨ましい写真集です!
by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:24) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ホント!どうしましょ!
こんな素敵な方たちから、ラブコール??? 笑
ま、きっと年寄りは大事にしないと・・・
と、半ボランティア精神ですよ!・・・さみちいね~~
パンチ、お手は得意~~!
ちゃんとお手すると、おかしゃnムギュッ!って握るからかな?
by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:27) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ホワイトデーなんて・・・
おかしゃんには無縁の日だったのに・・・
こんな素敵なプレゼント・・・
もう、これが最後だね~~!

by おかしゃん♪ (2008-03-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。