SSブログ

かちきりでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

こなだの にちょび・・・

あんまち おてんち よく なかたから

おかしゃんと いちゅもの ほむしぇんた いてちたでしゅ。

 

【 ちょは なに かて もらえるかなぁ~ 】

 

画像 007.jpg

 

 

【 ん? なんか あたらちく なてるでしゅよ!】

 

画像 005.jpg

 

 

【 みたことない おやちゅも いぱい あるでしゅ~♪】

 

画像 003.jpg

 

 

そうなんです・・・

春はリニューアルの季節

 いつものHCさんも、商品やレイアウト 新しくなってました!

 

【 で、なに かてくれるの?】

 

『 なにがいい? 』

 

【 ん~~~っ! やぱち ブタ耳しゃんが いいでしゅ!】

 

『 ファイナルアンサー? 』

 

【 はい! ふぁなるあんしゃ 】

 

『 ざんねぇ~~ん! 今日はなしでぇ~~す! 』

 

画像 002.jpg

 

 

これではちょっと可哀想なので

雨降りそうで心配だったけど、

スキー場に行ってみることに・・・

 

 

【 おともだち だれも いなでしゅ・・・】

 

画像 039.jpg

 

 

【 てことは・・・ かちきりでぇ~~しゅ!】

 

画像 038.jpg

 

 

『 パンチぃ~!ぴぷちゃん 持ってきて~~ 』

 

【 はぁ~~い! おかしゃん 】

 

画像 011.jpg

 

 

【 おいしょ おしいょ・・・】

 

『 あはは・・・パンチ 耳がパピコちゃんみたいだぁ~ 』 

 

画像 013.jpg

 

 

【 らんっら らんら らぁ~~ん♪ 】

 

画像 023.jpg

 

 

【 やぱち・・・ 】

 

画像 017.jpg

 

 

【 しゅちじょは・・・ 】

 

画像 025.jpg

 

 

【 おとと・・・ 】

 

画像 032.jpg

 

 

【 しゃいこぉ~でしゅぅ~♪ 】

 

画像 031.jpg

 

 

『 パンチぃ~ 雨降ってきたから 帰るよ~~ 』

 

画像 026.jpg
【 やでしゅ! まだ  あしょぶでしゅぅ~~ 】
画像 015.jpg
『 ん? いま何と?
【 やぱち おかしゃんの かみなり おちるまえに かえるでしゅ・・・】

nice!(0)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 32

KADUSAママ

ほんとにパンチ君の、ランランラ~ンは楽しそうやね♪
リドーも最近走らせてないから、羨ましいな!
絶対今度一緒に、ランランラ~ンしようね(^^)v

by KADUSAママ (2008-04-02 21:29) 

元気ママ ひろ

あれっ、一番乗り?ぽっ…

スキー場でのパンチ君のうれしそうなお顔ったら!
よかったねぇ~
こっちも幸せな気分になりまする。

ところで、ロングリード、ずいぶん長いけど、何メートル?

by 元気ママ ひろ (2008-04-02 21:35) 

boss-puri

先週みんなで遊んだスキー場だね。
パンチくん ひとりぽっちでも じゅうぶん楽しそうですねぇ♪
ばばちゃん また待っているのかな~

 
by boss-puri (2008-04-02 22:31) 

ぼんどまま

そのHCしなぞろえ良くないですか?
スイカのえさ入れ?に思わず目がいってしまった私です(笑)

何回みても、スキー場ランいいですね!
パンチ君が本当に楽しそう~本気で顔笑ってますね(笑)
by ぼんどまま (2008-04-02 23:03) 

ケメママ

やっぱりココで走るパンチ君はかっこいいねぇ。
ケメも早く又このランで・・・
勝手に下りていきますけど。(汗)
by ケメママ (2008-04-02 23:51) 

boss-puri


ピーチも勝手に帰ります(汗)
そういえば、あの時 ピーチどうしていたっけ? 記憶に無い…
by boss-puri (2008-04-03 07:10) 

アッコ

パンチくんの格好素敵♪
似合ってる!!!
ランラン楽しそう~っ
いつかランランしたいなあ。私がパンチくんと一緒に♪
by アッコ (2008-04-03 09:25) 

姫だるま

ランランしてるときのパンチ君て本当に
生き生きしてますよね♪
かわいさも倍増です。^^
チムとも一緒にランランして欲しいなぁ。
叶うかな?叶うよね、おかしゃん!
by 姫だるま (2008-04-03 09:31) 

marcy

楽しいと帰りたくないよね。
うちの2人も納得するまで走り回りますからねぇ。
興奮してる時は呼んでも帰ってきやしない・・・
そのうち呼び戻しする声のトーンを聞き分けて、渋々帰って来ますけどね。(笑)
by marcy (2008-04-03 09:50) 

小梅の母

パンチ君、いろいろ連れてってもらえてシアワセ者ですね(^◇^)
スキー場ラン、私も今度行ってみます!そのために長いリード購入しましたから。
高山にはかわいい首輪売ってないと思ってたのでビックリですが、これはくらやですか?
愛知県に里帰りするときに新しい首輪買うつもりでいましたが、それまでもつかどうか・・。(今のは小型犬用の細い首輪なもんで)
くらや、もうリニューアルしたんですかね?
by 小梅の母 (2008-04-03 10:59) 

ブーちゃん

こんだけ広いと走り甲斐がありますよね。
大きな公園あるんですけど、結構放したりする人いるんで
無理なんですよ。ロングリードも何しでかすか判らないので
全く人がいない頃以外は多分無理だし。
そのためたまのドックランで少々怪我しても思いっきり
走れるならといつも思っていつも怪我見て反省するんです。
ってか、痛いの判らず走りっぱなしってただのアホあんずです。
パンチ君の解放的な笑顔が羨ましい~~~。
by ブーちゃん (2008-04-03 14:29) 

とも

パンチ君・・・・かみなりおちなくてよかったねぇ・・・
おかしゃんさんのカミナリはとっても怖そう?!(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-04-03 14:42) 

hermama

せっかく春を兼ねて新商品が出たのに、
今日は何もナッシングだったのね^^笑”...パンチ君残念だったね~
それでも笑ってるパンチ君が偉いですよ~
エルなら、見せつけかよッ!!!!....って拗ねてるかも?...
スキー場で走ってる姿のパンチ君笑ってますね♪楽しそう~♪
楽しい時は、多少の雨でもヘッチャラになっちゃうんですよね~
けど、そうそう、パンチ君の嫌いな雷なっちゃったらねぇ...
急にその笑顔がなくなっちゃうんでしょうね^^;....
by hermama (2008-04-03 17:13) 

ぼすとん

貸切ドックラン楽しそうですね
パンチ君雷なる前に帰らないと・・・
おかしゃんの雷も怖いけど本物はもっと怖いよ・・・
うそ。うそ・・・おかしゃんの雷こわくないよね・・・笑

近くの公園まだ雪が半分
ドックランはまだかな・・・
by ぼすとん (2008-04-03 19:53) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
え~~!
毎週お山でランランしてるんじゃ?
でも、考えたらリドー君とパンチ 一緒にランらしきラン
したことないよね~!
これはいかん!
早く実現させなきゃね~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:12) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ざんね~~ん!
京都の奥様が1歩リドー・・・いえ、リードでしたわ!笑
おかしゃんも、やはりパンチの生き生きしたこの顔大好き!
やっとで心行くだけ走らせてあげられるようになってうれすぃ~です!
ロングリードね。これ、2本繋ぎ。
1本は頂き物で15m もう1本はおかしゃんの手作り。
100均で布団干しベルト繋いで作りました。
計 約28mくらいかな~?
おかしゃんが走らなくて済む、重宝グッズです!

by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:16) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
そうだよ~~!
みんなで走った おかしゃんが転んだ
boss-puriさんが手痛めたスキー場! 笑
この日も、貸切でしたよ!^^
↑ 写真よぉ~く見てください!
ばばの生霊写ってますから~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:18) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
HCさん! リニューアルで、商品かなり増えてました!
すいかボール、おかしゃんも目が行きましたよ!
また通ってしまいそうな予感です。^^
スキー場、ここは本当にぐぅ~!
登るのが、少々?つらいですが
でも、やはりお気に入りNO1の場所です!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:22) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
普段、寝るが仕事のパンチですが
ここに来ると、生き返ります!
おかしゃんが、惚れ直す 唯一の時間です!^^
そうそう・・・
ケメちゃんのバイトに行ってきます・・・思い出すわぁ~!
どこにいっても、ちゃんど出口把握してるケメちゃんはすごい!

by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:27) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ピーチちゃんも、我が道ゆくタイプだよね~
あんときは、車でお留守番だったんよ!
可哀想だったけど、ピーチちゃんにあの坂は酷?
でも、今度は一緒にランしよう!
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:31) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ミッキージャンかっくいいでしょ?
先日 bos-puriさんに頂いたんです!
つうか、黒ちゃん着てて可愛いね~って言ったらくれた!
追い剥ぎ状態です。汗
ラン・・・したいよね~~♪
パンチ こうみえてもやる時ゃやる男ですよ!
でも、きっとあんずちゃんには負けるだろうな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:34) 

boss-puri

ホントだ!!
ばばちゃんの生霊だぁ~~
by boss-puri (2008-04-03 21:35) 

boss-puri


ちがうよぉ~
ミッキージャンは、黒丸のはランでドロドロじゃん!
もう一枚のボスのキレイな方を あげたんだよ!!

by boss-puri (2008-04-03 21:39) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
唯一輝いて見える瞬間ですよぉ~~!
だって、いつもはぐうたらパンチだもん・・・汗
もっちろんですよ~~!
この広いスキー場が、ワンコでいっぱいになるくらい
みんなでランランしたいよね~!
それが、おかしゃんの夢です! ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
やっぱし~?
楽しいのは分るんだけど、流石に雨はね~
だから、強制召集ですよ!
あはは・・・それも同じ!
だんだん声のトーン下げて・・・
でも、周りに人いると、なかなか出来ないんですがね。
って、結局 最後は腹の底から出してますが・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:43) 

おかしゃん♪

>小梅ちゃんの母さん♪
休日は、どこ行くにも一緒です。
でも、一緒に行けるところ限られてるから、ワンパターンだけどね。^^
くらやさん。リニューアルしてました!
商品もかなり変ってましたよ!
可愛いカラー・・・←も、よかったら参考にしてくださいね。
パンチのオーダー品も、近日中に届く予定です!
小梅ちゃん、成長盛りだから、大きめ買ったほうがいいかもね!

by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:50) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
なんたってスキー場だから広い!
でも、坂が・・・汗汗
アンズちゃん、すごく元気に走ってるよね~
でも、お友達いても大丈夫ですよ!
最初のうちは、ガウガウや、確認作業激しいかもしんないけど
暫くしたら、走りに夢中になるんじゃ?
でも、怪我するまで走るってすごい!
どのくらいの時間走ってるの?
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:54) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そう・・・おかしゃんの雷 
そぉ~そぉとぉ~怖いですよ!
空が割れるくらい?
今度・・・聞いてみますぅ~~?笑
by おかしゃん♪ (2008-04-03 21:55) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
この日、別の目的で行ったもんだから
パンチの物はおあずけ~~
でも、今度行ったら なんか欲しくなりそうな予感!
パンチ、諦めはいいんですよ。
つうか、おかしゃんがそうそう買ってくれないの知ってるからね!
スキー場もそう・・・
おかしゃんの雷が、なにより怖いパンチですからっ!苦笑

by おかしゃん♪ (2008-04-03 22:00) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いんや!
おかしゃんの雷の方が怖いですよ!
なんたって、羽交い絞めがセットですから・・・あはは
まだ雪 そんなに残ってますか?
こっちは本当にいっ気になくなりました。
でも、最近また寒くって・・・
本格的春・・遅刻だよぉ~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-03 22:07) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
いたでしょ?
あちらこちらに・・・ ^^
そっか!弁天荘のランで汚れたんだ!
ごめんね~ でも、すごくお気に入りの1枚になったよ!
by おかしゃん♪ (2008-04-03 22:08) 

boss-puri

そりゃあ良かった!!

by boss-puri (2008-04-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。