SSブログ

びみょなボク・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

【 みなしゃ こばわ・・・ 】 

 

 

 

画像 093.jpg

 

 

【 こな かこで しちゅれしましゅ・・・ 】

 

 

画像 092.jpg

 

 

【 あ! これ、 おかしゃんの ぱんちゅ じゃなでしゅよ  】

 

 

【 おかしゃんが また・・・ 】 

 

 

画像 090.jpg 

 

【 ボクで あしょんでるでしゅ・・・ 】 

 

画像 094.jpg

 

『 もぉ~~ 人聞きわるいこと言う~~  』 

 

 

【 だて、しゃちから ここで とまてるでしゅ 】

 

画像 095.jpg

 

 

『 ちょっと、手が止まっただけやってば・・・ 笑 』

 

 

【 はやく ちしぇて くだしゃい! 】

 

 

『 しゃ~ないなぁ~ 』

 

画像 096.jpg

 

 

【 ん~~~~っ!】

 

『 ちょっと待ってよ。 ここで1枚・・・っと 』

 

 

画像 097.jpg

 

【 おかしゃん・・・】 

 

 

 

 

しゅっぽん!

 

 

 

『 あらためて・・・ みなしゃ こばわ・・・ パンチでしゅ 』

 

画像 098.jpg

 

 

【 って、 まだなんか おかちいでしゅよ 】 

 

画像 099.jpg

 

 

【 ボク しゅけとのしぇんしゅ みたでしゅ 】

 

画像 100.jpg

 

 

【 あ・・・ かおなちにも にてる 】

 

画像 102.jpg

 

 

【 どでもいけど・・・ かこわるいでしゅ・・・】

 

画像 101.jpg

 

 

『 わかったよ! ほら!』 

 

 

画像 103.jpg

 

 

【 ボクは こちて ちび おかしゃんに あしょばれて・・・】 

 

画像 105.jpg

 

 

【 かくいい ボクの いめじが こわれちゃうでしゅ 】 

 

画像 106.jpg

 

 

『 でもさ~ 楽しんでくれる方がいるんだから いいじゃん!』

 

 

【 しょっか・・・ でも ちもち びみょ・・・】 

 

画像 104.jpg

 

【 おわらいの しぇかいは ちびしでしゅ・・・ 】

 

 

 


nice!(2)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 41

はまのはなまま

お笑いかい!!
パンチ君は白くてまるっこいから、どこが出てるんだかわかんないよー。お尻かと思った。笑

by はまのはなまま (2008-04-24 21:18) 

りえ

こんばんは☆かなりご無沙汰です<(_ _)>

あはははは♪
一枚目の写真、「ん?なんだ??」って考えちゃいました 笑
パンチくんの可愛いおデコだったんですね!!!!
お洋服着てる途中で止めるの私もよくやります!!!(*≧m≦*)
この時の表情って可愛いんですよね!!!
by りえ (2008-04-24 21:50) 

元気ママ ひろ

ぶぶっ。
パンチ君、おかしゃんに遊ばれてぇ~
辛抱、辛抱、
そのうち、きっと、いいことあるよ。
ブタミミもらえるかな?

でも、じっと写真に撮られているパンチ君の
役者だましいはすごい!!!
by 元気ママ ひろ (2008-04-24 22:11) 

かいちゃん。

パンチかわええ~~♡
やられるがままだね~~!
そんなにおかしゃん怖いのか?うひっ
顔入らないのがオチかと思ったけど入ったね~~♪
by かいちゃん。 (2008-04-24 22:53) 

ヨーコ

パンチ君・・今夜も遊ばれてる(^v^)
お笑い系?のパンチ君も楽しいよ♪
また無表情なのがイイんだなぁ~☆
2枚目の写真ブリーフに見えちゃった(><)
by ヨーコ (2008-04-24 23:19) 

ぼんどまま

かおなし・・・パンチ君ごめん!
似てるかもぉ~と・・・大笑いしてしまいました・・・。

パンチ君ちゃ~んと静かにモデルになってて偉い!偉い!!(笑)

by ぼんどまま (2008-04-25 00:09) 

かげmama

おかしゃんのおパンツ?!かと思って
おもいきったなー!って思ってたら違ったのね(爆)
(おかしゃんゴメンなちゃい。)

顔が出そうで出てこないときのパンチくんの顔!
いやいやいやぁ~
わたし、そうゆうの大好物ですから!!


by かげmama (2008-04-25 00:36) 

ダザ・シャンまま

あそんでますね~、おかしゃん、
私も一瞬、ほんとにおパンツかと、信じました。(だって、ほんと、そう見える~)

パンチくんな微妙な気持ち分かるな~。そう、お笑いの道はキビシー、無我の境地じゃなきゃ出来ませんよね。ジャニーズ系のパンチくんにはシビアだよね~。(笑)
by ダザ・シャンまま (2008-04-25 02:35) 

トン子&レオ

一瞬、頭かお尻か考えてしまった(笑)
この状態で大人しくしてるのがすごいですね。さすがモデル犬(^・^)
こんなに目で表情の出せるワンコもホントいないでしょうね・・
さすがおかしゃん家の子・・お笑いの道まで極められるんだねぇ^^;
by トン子&レオ (2008-04-25 05:27) 

boss-puri

‥‥‥‥‥‥‥???
だいぶ前に このネタ見たような‥^^;
しゅけとのしぇんしゅ かおなち 何度見ても笑えるね~
おかしゃんの おぱんちゅ被ると、更に楽ちいでちゅけど‥
by boss-puri (2008-04-25 08:08) 

姫だるま

私も最初お尻と思った~~~!!
ごめん、ごめん、パンチ君。
でもそうして、日々おかしゃんや
私たちを癒してくれる君はえらいっ!!
あんたが大将!!
・・・こんなもんじゃ、だめ??
by 姫だるま (2008-04-25 10:51) 

サスケ侍

かげmamaさん同様、
おいらもおかしゃんのパンツかと(゜▽゜)
失礼……。

横から見ていたゆーなが
パンチ君のかわゆさにとろけてました。

ちなみにサスケはままの下着が大好きですが何か……?
by サスケ侍 (2008-04-25 11:11) 

ブーちゃん

お腹の途中で服が止まってるじゃないですか~
オマケに固まっちゃってるし、ホント大人しいですよね。
ウへへ~あたしもアンズにいつもイタズラ三昧です。
勿論GWもイタズラです。最近なんですけど服を目の前に
持っていくと頭を出す仕草をするようになりました。
なんだ服好きなんだと確信してしめしめと悪巧みを考える
ブーちゃんでした。
by ブーちゃん (2008-04-25 12:23) 

とも

あはは、パンチ君すっかり遊ばれてるですねぇ
おかしゃんさんもこういうので癒されてる?(嫌々されてる?)のでしょうかなぁ~~~
しかし、ぷぷぷ・・・・ってわらってもーた・・・です
by とも (2008-04-25 13:46) 

KADUSAママ

あーーーーーーーーーーーーーっビックリした(@@)
私もおかしゃんの「おパンス」かと思ったわ(^^;)
「なかなかボーイッシュなパンツはいてるんや~」ってね♪

パンチ君、辛いやろうけどおかしゃんに付き合ったげてね・・・。
そしておばちゃんにも付き合っててね(^m^)
グリグリしてやろ~っと♪
by KADUSAママ (2008-04-25 15:46) 

ケメママ

パンチ君、お笑いの道は厳しいだすねぇ。
お互い苦労するだすねぇ。
でも、ひとつのギャグではすぐ飽きられるだすよ。
ボステリ界もどんどん若手が育ってるだすから。
次はおかしゃんの浅いブラジャーを使うってのはどうだす?
(ケメ、おパンツじゃないってよ。)
by ケメママ (2008-04-25 15:55) 

marcy

この格好で大人しくしてるなんて凄い。
弁慶もたまにこんな事されて遊ばれてますよ。
遮那は被せると暴れるので、たまに袖から顔を出そうとしてもがいてる事ありますよ。(笑)
by marcy (2008-04-25 15:59) 

ぼすとん

この格好でおとなしくしているパンチ君えらい!
ルーは頭入れただけで大暴れ・・・汗
私も遊んでみたい・・・

おわらいの修行はきびしいでしゅね
by ぼすとん (2008-04-25 17:23) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
お笑いだよっ! ^^
そう・・・撮りながらおかしゃんも、
ん? どこ撮ってんだ?って思ったよ。
しかし、お尻撮ったら、お笑いじゃなく
怪しいブログになりそうだよ!笑

by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:15) 

おかしゃん♪

>りえさん♪
こんばんは~!
誰かとおもったよぉ~~!^^
相変わらず、パンチで楽しく遊んでます!
だって、嫌がらないからついつい・・・
でも、顔は思いっきり嫌な顔してるか?苦笑

by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:19) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
着せながら、ん? 待てよ?
と思っちゃうんですよね~!
ネタ探し、日々苦労してますっ!><
パンチね~ 最近、慣れたのか 諦めたのか
抵抗しないんですよ。
役者なら、切られ役が1番うまいかもね。

by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:25) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
そう・・・
おかしゃんが、とっても怖いから、抵抗なしだよ~
ってか!?
もしかして、パンチ こうゆうの好きなのかも~?
あ!その落ち、今度使わせてもらうじょ!
by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:29) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
パンチ、これ着て無くても
耳ぺったんこだと、顔なしになるんだけどね~笑
無表情、無抵抗・・・
パンチ、性格も顔なしだわ!


by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:36) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
さすがのおかしゃんも、ネタのためとは言え、おパンツは・・・汗
むふ・・・この顔 美味しいでしょ?
以前、定番のストツキングでもやりましたよ~~!
でも、笑っちゃって、ちゃんと写真撮れなかったよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:40) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん緒んっぷ
最初はね、そんな気なかったんですよ。
でお、パンチいつも洋服着るとき無抵抗
で、ついつい遊び心が・・・^^
お笑い・・・って、奥が深いよね~~!
パンチごときじゃ、なかなか極められませんわ~!
さ・・・次のネタ探さんと・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:43) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
確かにおちりにも見えるよね~~!
でも、固いおちりだよ~笑
パンチって、本当に顔にでるんですよ・・・気持が。
だから、面白い反面、気つかいますよ。これでも・・・
しかし、お笑いの道は厳しいっ!
関西人のお目にかないませんわ!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:54) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
相変わらず、チェック厳しいなぁ・・・汗
ま、もちネタ・・つうことで御勘弁をっ!
おかしゃん、おパンツ被ったら
みんなびっくりしますよ・・・・
可愛いおパンツですから~~^^
by おかしゃん♪ (2008-04-25 21:59) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やっぱ、おちりに見えた?笑
そう・・・
パンチは、日々 こうしておかしゃんを笑わせてくれます~
お笑い番組みて、あまり笑えないおかしゃんも
パンチのギャグ?には、大爆笑!
うちのお笑い袋です~~!^^


by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:07) 

おかしゃん♪

>サスケ侍さん♪
言っておきますが、おかしゃんのおパンツは
もっと、可愛くてせくち~で・・・v^^v
でも、何故か盗まれた事ないけど・・・笑
悠菜ちゃん、とろけてくれた~?
この笑い、関東の子にはOKね!^^
サスケ君、ママのおパンツ大好き?
むふ・・・君もマザコンだ~ね~ 笑


by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:10) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
よく見てるね~~!
そう、まだちゃんと着せてないです。
この後なんかやってくれないか期待しちゃったりして~
アンズちゃんも、オモチャになってますか?
で、どんな企み?
おかしゃんも、まざりたいっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:14) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
これは、親子のコミニュケーションですよぉ~~!
・・・と、言っておこう。^^
これも、着替えさせてる時のワンショット・・・
普通ですよね~この流れっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:22) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
いんや~
おかしゃんのおパンツは、
も~~っとカラフル フリフリの可愛いやつですよ~♪
ま、いちごパンツは卒業しましたけど!
パンチ、忍耐強いですから(こうゆうことは)
いっぱいぐりぐりしてやって~~
穴あかんていどに~笑

by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:32) 

おかしゃん♪

>ケメちゃん♪
はい・・・この世界はちびしいでしゅ。
かんしゃいでは、つよ しないでしゅね。
あ・・・おかしゃんのぶらじゃ
あしゃいって、どちて ちてるの?
ぶらじゃ あしゃいけど、 
おぱんちゅ しゅのく でっかいでしゅ。
by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:34) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
この状況は、毎日ですよ。
へたすりゃ、このまま寝ちゃいますから。
ったく、やる気がないというか、
ある意味パンチも地蔵ですよ!
遮那くん、袖から顔だしたショット、待ってますよ!笑
by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチも昔は抵抗したんですがね~
歳とったのか?悟り開いたのか?笑
ルーちゃん、随分なれたように思うけど
まだ抵抗しますか~?
ぼすとんさん、優しいからな~~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-04-25 22:41) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
レス、書いたのに、送信ミスでぬけてたっ!
ごめんです~~!><
パンチ、無表情つうか、顔怖いよね~汗
でも、嫌がる素振りしないんだよ。
ブリーフ・・・確かに色といい、見えるねっ!
でも、流石におかしゃんも、そこまでは・・・
いつかやるかも~~~!?笑

by おかしゃん♪ (2008-04-25 23:07) 

くま

おかしゃーーーーーん!!
私、大爆笑ですっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆さんの言う通り、お尻?おパンツ?まさかねぇー
って思って見てました・笑

しゅっぽんって出る前の顔が、かなりツボですO(≧▽≦)O
by くま (2008-04-25 23:53) 

hermama

パンチ君...パンチュからおちりが出てきたよ~って笑?...
今日も遊ばれちゃったのね笑...
うちも、よくそうやって遊んでますよ笑...固まるんですよね^^笑...

by hermama (2008-04-26 01:29) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ツボにはまって光栄です~!
本当はストッキングだと、もっとはまるのにね~!
これ・・・ホントおパンツに見えるよね?
でも、それにしちゃちょっとデカクない?
あ・・・おかしゃんサイズだってか!?
by おかしゃん♪ (2008-04-26 12:35) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
パンチがぱんちゅからおちり・・・
だから、ぱんちゅじゃないのよ~~!笑
着替えする時も、されるがままのパンチ・・・
こりゃ、ネタにしなきゃ勿体無いもんね~
さ・・・エルちゃんも、おぱんちゅでしゅよ!
by おかしゃん♪ (2008-04-26 12:37) 

ボスミン

何でもネタになりますね。勉強になります。
おかしゃんのブルーのパンツちいさーいって
本当に思ってしまいました。
違うと書かれていてほっとしちゃいました。はっはっ。
しゅけとのせんしゅ写真、ミント似のがあって、あれって。
ペンダントまでしてなかなかかっこいいぞ~。
by ボスミン (2008-04-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。