SSブログ

ごるでんいく・第二段! [お友達来高♪]

 

 

みなすわぁ~~ん! GW楽しんでますか~?

でも あと1日で終わっちゃうんですよね・・・

パンチ&おかしゃんも、お陰様で楽しい日々 過させていただいてます!

本日 第三弾のムフフ[揺れるハート]イベントを終え、やっと一段落。

(ちゃんと お家つけたかなぁ~?)

みなさんのところ、なかなか行けなくてごめんなさい![ふらふら]

 

さて、今日は第二段のお話です!

 

妻籠・馬篭から帰った翌日30日・・・

去年の高山・来高回数 NO1のこの方達が、

ひるがの旅行の帰りに 今年も来てくれましたよ!

本当はおかしゃんもひるがのに誘っていただいたんですが

残念ながら、妻籠馬篭とだぶってしまい無念の断念でした!

 

『 あたし また きちゃったわよ 』

 

去年 3回もきてくれた トトちゃん!

 

画像 002.jpg

 

 

『 ぽんも きたですぅ~~ 』 

 

トト家とは家族同然、去年2回来高の ぽんずちゃん!

 

画像 013.jpg 
  

 『 わたちは はじめてなの 』

 

 こちらは 初めましてのトトちゃんの妹 ペペちゃん

トトちゃんと、見分けつかないくらい 似てましたよ~~!

 

画像 014.jpg

 

『 あたちも はじめて~! ん・・・ちょっと めがいたいの 』

 

 こちらも初めましての こつぶちゃん

ぽんちゃんの妹でもあり、ペペちゃんの姉妹でもあります。

この日、前日 ゴミが入って 目がしょぼしょぼ・・・

で、この顔 誰かに似てるな~と思ったら

京都の でっかいおチビちゃん どしたぁ~!

   

画像 015.jpg

 

 

【 こちゅぶちゃん、めめ だじょぶ?】

 

『 うん・・・ おくしゅ つけたら すぐよくなるの 』 

 

画像 030.jpg

 

今回、トトおとさんの計らいで、

おかしゃんもトト車に便乗させていただきました。

・・・と言うのは

 

これ~~~っ!

 

ビールの美味しい季節になりましたよね~~!

本当は、トトおとさんも ぐびぐび いきたいのに、

おかしゃんの為に、我慢してくれました。 ありがとぉ~!

 

画像 016.jpg

 

 

そう・・・もう、この写真でどこだか分りますよね?

高山一望できる 『 櫟 ・いちい 』 さんです!

で、おかしゃんの今回のチョイスは、ハンバーグ・プレーンオムレツ添え 

 

画像 019.jpg

 

 

『 パパ?  自分だけ 美味しい物はないよね~ 』 

 

『 そんな事したら あたし非行に走るわよ! 』 

 

『 お前は ボールに 走る・・・やろ 』

 

画像 021.jpg

 

 

『 わたちは かれし つくっちゃうから! 』

 

『 それは 許さんっ! ほれ! 』

 

画像 024.jpg

 

トトおとさんも、によしげさんも

女性軍には、弱いようです・・・

 

『 あたし もう限界・・・ 目が開かない・・・ 』 

 

画像 035.jpg

 

 

『 おねえちゃん・・・ あたちもなの・・・ 』 

 

画像 001.jpg

 

 

『 ぽんは もう ねるですぅ~ 』

 

画像 026.jpg

 

 

『 こつぶも ねるでしゅぅ~~ 』 

 

画像 031.jpg

 

 

そして・・・ 

 

ZZZ・・・ ZZZ・・・ 

 

この状態で すでに、夢の中のパンチ・・・

 

画像 003.jpg

 

 

みんな、前日の疲れと、この気持いい陽気に

魂ぬかれてました。

 

でも・・・

 

続きは明日~♪ 

 


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

KADUSAママ

あの・・・
私もどこかでこつぶちゃんを見た時に・・・
「リドーに似てる」って思ったの・・・
でもこつぶちゃんって女の子でしょ(^^;)
いやいや、おチビちゃんと一緒で可愛いです♪

そっか、totoちゃん達が来はったんですね!
おかしゃん、充実したGWで良かったね(^^)v

私はケメママさんが忙しくって遊んで貰えず・・・
お陰でお家が綺麗になりましたとさ(^m^)
by KADUSAママ (2008-05-05 23:47) 

ダザ・シャンまま

そうか、そうか、ナゴヤネーゼのお嬢さん方が来てたのね!トトちゃん、ペペちゃん、ポンちゃん、ツブちゃん、女の子4人かわいい!

ペペちゃんとツブちゃんはブログで、見てる内にぐんぐん大きくなったよね~、でも、サイズ的にはやっぱり、パンチくんが一番大きい?

ボステリって、リドーくんみたいなうーんと大きい子以外、女の子、男の子サイズ、あんまり、かわりませんよね。男の子でも小さい子もいるし。個体差すごくあるけど、性別とはあまり関係ないのかね~。
by ダザ・シャンまま (2008-05-06 06:43) 

トン子&レオ

去年に続きGWご来高だったんですね!
今回はトトちゃんもぽんちゃんも妹が出来て賑やかな旅だったんでしょうね♪
トトおとさん偉い!!おかしゃんのビールの為に・・・笑
さて賑やか5ワンズで今回はどちらへ・・? (^・^)
by トン子&レオ (2008-05-06 10:29) 

ケメママ

そうかぁー!
トト家、ぽんず家が来てくれたのね。
おかしゃん、よかったねぇ。そりゃビールもおいしかったでしょう。
又、いちいさんで大笑いした?
パンチ君、かわいい女の子いっぱいなのに
寝てたらアカンや~ん!
リドー君みたいに女の子のお尻、追いかけなぁ。(笑)
by ケメママ (2008-05-06 16:05) 

アッコ

おかしゃんのもとへこんなかわいこちゃんたちが
きてくれて本当に良かったですよね♪
パンチくんが動けない分、こうしてみんなが
会いにきてくれる♪素敵なことです!
それにしてもしょぼ顔と寝姿ばかり。笑
by アッコ (2008-05-06 17:03) 

chocomama

きゃ~またもや可愛い子ちゃん!!
んんん・・確かにぼっちゃまに似てる・・かも♪(/ω\*)
パパさんも女の子には弱いですかねぇ。
そんな可愛い瞳で見られたらね。。
おかしゃんビールいっぱい飲めて最高でしたね~♪
by chocomama (2008-05-06 17:13) 

かいちゃん。

おかしゃんのGWも充実してたのね~~♪
あの姉妹は明日登場かしら?? 可愛かったでしょ~~♡

↓おかしゃんもアウトレット行ったのねーー!!
何時行ったの??かいちんたちは29日に行ったんだよ~~!
で、おっさんたちDOGDEPTでお揃いのTシャツ買いました♡

by かいちゃん。 (2008-05-06 17:17) 

姫だるま

きゃあああああ!!
かわいいいいいいいい!!!
思わず絶叫してしまいましたよ。
なんて可愛いお嬢さんたちばかりなんでしょう。
ああ、寝顔もプリティー。
でも、おてんばぶりは明日以降に持越しかしら?ウフフ
by 姫だるま (2008-05-06 19:17) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
おかしゃん、なんか女の子だし、言っていいもんか迷ったんだけど
でも、前にも誰かに言われた事あるそうです。
でも、この日は目が赤く充血してたから、似て見えたのかも。
やっぱ女の子・・・リドーぼっちゃんとは、ちょいと違いましたわ!
親友がお仕事で 寂しかったね~
でも、それで掃除するとこが偉いわ~!
おかしゃんなら・・・寝る!笑
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:31) 

おかしゃん♪

>ダザ・シャンままさん♪
はい!名古屋の元気組が、今年も来てくれました~~!
もう、顔なじみだから 気楽に楽しい時間過せました。
はじめましてのつぶペペちゃん、可愛かった~~!
でも、もう随分大きくなってて、最初4ワンの見分けつかなかったです!
パンチも大きさ的にはそんなに変らないんだけど
体重では1番! でぶちんで~~す!^^

by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:37) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
はい!今年も来てくれました!
去年はここに、トン子&レオちゃんもいたんだよね~~!
早いね~!あんときは蓮君お腹のなかだもん!
来年は、蓮君も来てくれるかな~!
この後・・・やっぱアソコですよ!ア・ソ・コ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:43) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いちいさん・・・テーブル叩くほどの大笑いはなかったよ~~!
やっぱ、ケメママさんのつっこみないとアカンわぁ~~!
そうそう・・・パンチ ハーレム状態なのに
前日までの旅行疲れひきづって、愛想のないやつ!
ここでは、終始こんなんでしたよ。
あ~~もったいない!笑
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:48) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ごめんあさぁ~せ!
パンチも、可愛い子達に囲まれてましたのっ!
でも、ずぅ~~~っとこんな感じ。
サービス精神に欠けてます。苦笑
おかしゃんパンチが不甲斐ない分
みなさんに来ていただけて、本当に幸せですっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:53) 

おかしゃん♪

>chcomamaさん♪
かわいこちゃんに囲まれて パンチは寝てたけど
おかしゃんはウハウハでしたよ!
こちらのパパさんふたり、可愛い娘達にデレデレ~~
絶対お嫁にいかせないタイプですよぉ~~!
おかしゃん、ビール1本で忍です!
さすがにお代わりはできんかったよ~笑
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:56) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
かいちゃんはまた、タカワシだったんだよね~~!
なんか、ちかくにお友達 いっぱいいたんだ~!
アウトレット、おかしゃん達は28日、1日前だよ!
で、↑が29日だったです。
おっぴーとしょうちゃん オソロかぁ~
なんか見たいような 見たく無いような・・・笑
お店の兄ちゃん 愛想よかったよね!
by おかしゃん♪ (2008-05-06 21:59) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
女の子って、やっぱ可愛いよ~!
どこか違うんだよね~
でも、寝顔は女の子も男の子も可愛い・・・
はずなのに、パンチはちょっと・・・ねぇ~苦笑
このあと、この魂ぬかれた子達
水を得た魚に変身しますよっ!
by おかしゃん♪ (2008-05-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。