SSブログ

ちんだふり・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

 今日 6月6日

、おかしゃん 36歳 46歳の誕生日でした。

と言っても、喜ぶような歳でもなく・・・

何お祝いするでもなく・・・

いつもと同じように1日が過ぎてゆく・・・

でも、今夜はいつもよりちょ~っと奮発!

特売¥980飛騨牛ステーキに、パックのお寿司

形より重みで買ってしまうところが46歳です。

 

画像 162.jpg

 

 豪華~~!?

画像 163.jpg

 

  

ま、この歳の誕生日なんて・・・

こんなもんですよ・・・ね~?

 

 

でもね!

こんなおかしゃんの誕生日を、覚えてくれてるお友達がいるんです!

朝一番から、お祝いメールやグリーティングカードを送ってくれた

KADUSAママさん ・ boss-puriさんケンさん&ヤスさん 

よしこちゃん ラーリンママママさんれいこさん

はまのはなままさん ・ 元気ママひろさん ・ ケメママさん

おばちゃん おしゃん本当~に嬉しかったです!

そして、家に帰ると、なんとこんなにプレゼントがっ!

 

画像 160.jpg

贈り主は boss-puriさん ・ トン子&レオママさん ですっ!

 

画像 168.jpg

 

そして、おかしゃんの姉からもブリザードフラワーが・・・ 

 

こんなおかしゃんのこと、気にかけてくれる

優しく素敵なお友達と知り合えた事・・・

うるうるするほど幸せなおかしゃんでした。 

心より・・・ありがとうございました♪

 

 

それなのに

 

 

うちの息子は・・・ 

 

 

 

Z Z Z ・・・ 

 

画像 120.jpg

 

 

 

『 なぁなぁ パンチ~ 』

 

Z Z Z ・・・ Z Z Z ・・・ 

 

画像 106.jpg

 

 

『 なぁなぁ パンチってばぁ~ 』

 

 

Z Z Z ・・・ Z Z Z ・・・ 

 

 

画像 110.jpg

 

 

 『 ちょっと パンチ!聞いとるの? 』

 

 

画像 119.jpg

 

 

 【  な~にぃ~ ボク ねぶたいでしゅ・・・ 】

 

 

『 ったく 寝てばっかりなんやから・・・ 』

 

 

画像 111.jpg

 

 

 『 なぁ 今日は何の日か知っとる? 』

 

【 ちょう? ながちゅなにち? 】

 

『 6月 6日やけど!』

 

『 あんた まさか 忘れちゃ~おらんやろ~ね~ 』

 

 

画像 108.jpg

 

 

 【 ろくがちゅ・・・ むか・・・ おめんのち・・・ 】

 

 

【 ・・・てことは・・・ 】

【 う! ちまた!】

 ・

・ 

【 しゅのく やばいかもでしゅ・・・ 】

 

画像 115.jpg

 

 

『 もしもし? パンチ? 』

【 ・・・ 】

『 なぁ! パンチってば!!』

【 こまた・・・ 】

【 わしゅれてたなんて いえないち・・・  】

【 しょだ! こゆとちは・・・ 】

 

 【 ちんだふりに かにるでしゅ・・・ 】

 

 

画像 117.jpg

 

『 こんら!パンチのすけぇ~~!!! 』

 

 

 

でも、この平凡な幸せが、

何よりのプレゼントです♪

 

 

 

あ・・・忘れてた。

自分へのプレゼントはこれ・・・

¥3980なり

 

画像 161.jpg

 

 

オフ会までに4kg減じゃっ!!

 

 

 


nice!(5)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 63

アジト202号室。

おかしゃん、ピー!才、おめでとさ~~~~ん☆
ステーキの肉、「広告の品」て!!!(笑)
何か、微笑ましかったわい!
やっぱ、花より団子やねっ☆ 分かる、分かるわぁ~~~。
欲しいもの聞かれても、
「おいしいもん!!!」としか答えてないここ数年・・・・・。
でも何より、パンチが側でバカ面こいてくれてる(失礼!)のが、
一番のプレゼントやね!
ではでは、おかしゃん!
ビールでこの夏も、無事乗り切って下さいませ☆



by アジト202号室。 (2008-06-06 21:43) 

かげmama

おかしゃんお誕生日おめでとうございます☆
数字の色がうすくかわってるとこがとってもかわえぇーです。
(失言スミマセン。)
特別な日にいつもの日常をいつもどおり過ごすってすんごい幸せなことですよね。

お肉もお寿司もとってもおいしそ~
いえ。
一番おいしそうなのはビールですねっ☆☆☆

そんなことよりも・・・
パンチ君ですよ。パンチ君!
ひっくり返って寝る姿に尋常じゃなく萌えるんですが(惚)
影虎はひっくり返って寝たりしない子なのでヤバイっすー!
手の感じとか超カワエェー


私も肥えました・・・。
ともにがんばりましょうデス!

by かげmama (2008-06-06 21:43) 

アッコ

出遅れた!
もしもし電話を調べてて忘れてた。→ウソ。
おかしゃんおめでとう☆☆
おかしゃんの歳、だいたい想像してたけど
そのとおりやった。笑
いっぱいのプレゼントうらやましいです♪
4キロ。。。どうせなら私、いただきますけど。
宅急便着払いでまってます。
by アッコ (2008-06-06 21:50) 

amiami

ハッピーバースデー!!!おかしゃん^^
今日はamiamiの知り合いが2人お誕生日です^^おかしゃんと同じ日☆
amiamiも年々お誕生日は質素に・・・昔は誰かかれかがお祝いしてくれたのに・・・今は自分企画で自分でお祝いしてしまう。。。ググッ涙・・・。
ぱんち~死んでるふりしている場合じゃ~ね~よ~@@

by amiami (2008-06-06 22:25) 

hermama

お誕生日おめでとうございます~☆
本当にお肉安いですよねッ!!!!...
今度実家に帰った時、買いだめしようかな笑...
パンチ君の寝方、相当お家では安心してるって証ですよね~
エルは、お布団の中ではそうんな感じで寝てますけど、
普段は軽く警戒してるんだか、お腹見せて寝ないんですよ~
お外では、怖くてすぐみんなにお腹見せるけど笑...



by hermama (2008-06-06 22:28) 

福助

おかしゃん誕生日おめでと~う!!
ダイエットしてもいいけど無理しちゃダメだよ。
だんだん体がもろくなってきてるんだから~(もちろん福ママもね!)
パンチ君、今日はミツバチさんのタンクトップ着てるのね^^
それにしても大胆な死んだふり(笑)
くすぐっちゃうぞ~★
by 福助 (2008-06-06 22:36) 

ケメママ

おかしゃん、お誕生日おめでとう!
ムフフ・・・私とひとつ近くなったね?
どうせなら追い越してくれてもいいよ~。
これからもボステリーズ高年齢チーム助け合ってがんばろう!
って、パンチ君、その寝方は無防備すぎるやろー!
by ケメママ (2008-06-06 22:54) 

motty

おかしゃん、おめでと〜♪
年齢を公開出来るあたり、尊敬しとるよ。笑
ダイエットとか面倒な事は抜きにして
酒飲んで〜旨いもの食べて〜
気ままに楽しく過ごしてお互い長生きしようじぇ〜♪
パンチの死んだふり...犬に見えないし。笑
ボステリはみんなそうか!(>3<)
by motty (2008-06-06 23:31) 

あらっち

うっき~~~!!
しもた!出遅れた~~~~。
ごめんごめん。

改めて・・・ おかしゃんお誕生日おめでとう☆
愛しのパンチ坊やと一緒に一つずつ歳を重ねられるのって
もんのすごく幸せぢゃあありませんか~♪
それにそのお肉!さすが飛騨牛の里!!
その品質でそのお値段。
おそれいりやした~。

4キロ減らすの?
それなら、ダイエット成功の暁には、私から・・・
アタシの お・に・く&し・ぼ・う4キロセット どどーーーんと
お誕生日にプレゼントしちゃいます! 受け取ってね♡
by あらっち (2008-06-06 23:38) 

れいこ

同じお誕生日でうれし〜でっす♪
いっぱい楽しい思い出ができる1年でありますように!
ワタシも楽しみますんで それ以上におかしゃんが楽しい毎日だったらいいなぁ〜
うちのコ達もパンチ君と一緒にお祝いしてくれてるはず?!
秋にパンチ君に会えるの楽しみにしております♪
by れいこ (2008-06-06 23:42) 

片パンチ飼い

おかしゃん、お誕生日おめでとうございます!!
もうね
のんびり平和なのと美味しいモノと
大いびきで寝てるボスがいてくれれば
それが幸せ~・・・ってお気楽過ぎですか?
逆さパンチ君もやっぱり可愛い~!!
じじ様、ばば様と良い週末を~!
by 片パンチ飼い (2008-06-06 23:44) 

トン子&レオ

おかしゃん、お誕生日おめでとう!!
あえて聞かなかったのに年齢大公開ですね(笑)
普通の一日が一番幸せな事ですよね!
でも全国でこんなにたくさんおかしゃんの誕生日を祝ってくれる人がいるんだからすごい(^・^)
今年もとりあえず「元気が一番」で頑張ってくださいね!

おかしゃん=ビールしか思いつかんかった・・・(^_^;)
by トン子&レオ (2008-06-06 23:53) 

boss-puri

あらためまして‥おめんのち(オーメンの日)生まれの

   ♪おかしゃん お誕生日おめでとう♪

今夜は、6月生まれのお誕生会でして‥
お台場方面まで、カニを食べに行ってきました。
おかしゃんの分まで、たらふく食べておきました^^
ダイエット‥‥そう思い【アカデミア酵母】も入れておきました。
これは、食べたものを半分食べなかった事にしてくれるらしい。
だからと言って、倍量食べてはいけません^^v
パンチ君役者やのぅ~♪
脚本家が良いのか‥ケメママさんと同じだね~
しかし、パンチ‥髭が伸びてるぞ!
大スター☆なんだからサッパリしてな~!!
by boss-puri (2008-06-06 23:56) 

ブ-ちゃん

おう~~~ノ- (ノ゚O゚)ノ
明日だと思って、ワクワクしてたの~~
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAYo(^-^o)(o^-^)o
飛騨牛と寿司、う~ん羨ましい。
平凡がなによりの幸せですよね。歳をとるたび思います。
オフ会まで、たったの四キロ??あたしは〇÷≦∞§★¢×±※∽です!どうしたもんか・・・
by ブ-ちゃん (2008-06-07 00:35) 

かいちゃん。

おかしゃん26歳のお誕生日おめでと~~~♪
いっぱいのプレゼントすごいねーー!!
かいちんからはコレを・・・
ぶちゅちゅちゅちゅ~~♡ ぷりっ=3

おかしゃんはかいちんの姉ちゃんの旦那さんと同い年だ!!

by かいちゃん。 (2008-06-07 00:47) 

かっちゃん

おめでとうございます^^
うちも1週間早いけど(来週はうちのかみさんが結婚式に出るため)誕生日会をしました^^
もう1歳ですよ
早いもんですね
by かっちゃん (2008-06-07 04:17) 

元気ママ ひろ

おかしゃん、改めておめでと!!!
パンチ君の寝顔・寝姿がなによりのプレゼント!

ワンコからは、しあわせをたくさんもらえるね~
by 元気ママ ひろ (2008-06-07 07:09) 

ジャックママ

お誕生日だったんですね~(^^)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォございます♪
あれれ、おかしゃんさんと私と同い年っぽいじゃあーりませんか!!
ここ数年、自分の年を忘れます。
いえ!白々しくわざとではなく…
まじわけわからんくなります^^;
コレやばいですよね~。
偽造年齢言っては子どもたちに訂正されますTωT
 パンチくんからのプレゼント 何よりですね^^
そしてたくさんのお友達・・・しかも全国ですよ~。
すごすぎるシアワセ者でございますね~。
 
by ジャックママ (2008-06-07 08:02) 

U3

26歳の誕生日おめでとう!
by U3 (2008-06-07 08:39) 

yuu

HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
ワンコは元気で一緒にいてくれることが何よりのプレゼントですよね^^
私は今年大台にのるもんで、誕生日は来なくていいかな…
それにしても、どうして4キロなんですか?気になる~

by yuu (2008-06-07 13:21) 

シスター*ビーンズ

おかしゃん・・・お誕生日だったとですか・・・
知らなくってすみません・・・ってかバタバタしてて
ごめんなさいです (。・x・)ゝ
おかしゃんお誕生日おめでとうございます!
きっと良い年になると思いますヽ(;´Д`)ノ どうか・・・・

神のご加護を・・・・
そして・出遅れた店主をお許しください
by シスター*ビーンズ (2008-06-07 16:19) 

marcy

おかしゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生日にはケーキよりも肉とお寿司ですよねぇ。(笑)

私もダイエットしないとやばいんですよ。
今年の健康診断引っ掛かっちゃって再検査項目が・・・
by marcy (2008-06-07 16:29) 

姫だるま

HAPPY BIRTHDAY!おかしゃん!
んん~、出遅れたかぁ。。。
でもでもちゃあんと覚えてましたとも!
ハンカチ王子と同じ日なんですよね!ニヒ
パンチ君というかけがえのない存在、
そのものが神様からの贈り物ですよね。^^
新しく迎える一年がおかしゃんとご家族にとって
幸せでありますように。


by 姫だるま (2008-06-07 17:06) 

mar

なあっぴぼーぉーでぇー☆おかしゃ~ん♪
(↑音読すると英語風なHappy Birthdayに聞こえます)
飛騨牛が美味しそう…
霜降ってるお肉なんて、しばらく食べてません…うぅっ(泣)
おめんのひを「お面の日」と勘違いし、
ひとつ賢くなった気になってました…(汗)
もちろん、午前6時生まれですよね?(オーメンだぁ~!)
by mar (2008-06-07 18:41) 

おかしゃん♪

>アジト202号室。さん♪
もうピ~はいらんよ!
今更 嫁にもいけんしね~あはは
そう!帰りにスーパー寄ったら特売!
これは神様のプレゼントや~と思ったわ!
でも、肉の前で5分は悩んだけどな~笑
このアホ面・・・なによりの活力剤やわ!
体・・・冷やしとらんやろ~ね~?のくとうするんやよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-07 20:29) 

ナオ

出遅れましたが、おかしゃんお誕生日おめでとうございましたぁ☆
いやぁ、随分美味しそうなご馳走でお祝いしてるじゃないですかぁ!
あーん、お呼ばれしたかった(図々しい)。
おかしゃん沢山のお友達とご家族とパンチ君に囲まれて
ホントお幸せそうです~♪
こんなキュートな寝姿をプレゼントしてくれるパンチ君、これからも
おかしゃん孝行よろしくね!
by ナオ (2008-06-07 20:39) 

おかしゃん♪

>かげmamaさん♪
ま、隠す歳でもないしね~
でも、ちょっと乙女心?で薄く~
じたばたっするなよっ!・・・って歌われそうやなぁ~笑
毎日 このなんとも言えん顔みて
会社の疲れも、日々の悩みも なにもかも癒されてます。
多くは望まない・・・
このオンボロ家族が、1日でも長く 元気で暮らせたら・・・
パンチのお陰で毎日が幸せですっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-07 20:42) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
出遅れてないよ~~! ありがと!
って、本当はもっとやと思ってたんじゃ?
そうなのよ~
46歳でこんなにお祝いしてもらっていいんかしらね~!汗
なぬ?欲しい? このバラ肉!
4kgと言わず 6kgくらいあげたいわ!
もちろん元払いでね~! マジに!


by おかしゃん♪ (2008-06-07 21:04) 

ぼすとん

わぉ・・・出遅れてしまった
おかしゃん・・・誕生日おめでとう
えへっ少し母に近くなりましたね
このままでいいのだけど・・・笑


たくさんのお友達とパンチ君・御両親に囲まれて
おかしゃん幸せだね
これからもいいこといっぱいありますように・・・




by ぼすとん (2008-06-07 21:12) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ありがと~!
えええ? オーメン仲間がいるのぉ~~?
覚えやすい誕生日で、ばばに感謝しなくちゃです!
おかしゃんは、毎年自分でお祝いだよ
今年は奮発したんだ~^^
そうだよ!パンチったらね~
今夜も横でひっくり返ってるよ~笑
by おかしゃん♪ (2008-06-07 21:20) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
ありがとうございます!
飛騨牛 安いでしょ!
このひはラッキーでしたよ!
普段 さすがにステーキ肉は買えないもん!
自分に(だけ)ご褒美買っちゃいましたよ。^^
パンチ 暖かくなると このポーズでます。
しかし、いつみても笑えちゃいますよね!^^

by おかしゃん♪ (2008-06-07 21:48) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ありがと~!
うん・・・大丈夫。
心配しなくても、きっと挫折するから~~!
こうゆうことは、自信あるんだな~苦笑
ハイ!お気に入りのミツバチタンク!
でも今夜は、昨日の罪滅ぼしに?
おかしゃん命 着せてます。笑

by おかしゃん♪ (2008-06-07 22:20) 

ととひで

誕生日おめでとうございます.
6月6日にUFOが♪ の日ですね.^^
by ととひで (2008-06-07 22:25) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いやぁ~一生ケメママさんは超えられませんよ~
色んな意味で~!^^
でも、ブログ社会も 今後 高齢化してくるのかね~?
そのうち病気自慢ブログにならなきゃいいけど・・・汗
こんどは、羞恥心に対抗して、老婆心とか・・・笑 
by おかしゃん♪ (2008-06-07 22:29) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ここまできたら、な~~んもかくすもん無くてね~
46歳 どんなもんじゃい!・・・って感じ~?
45歳の壁こえたら、女は怖いよ!笑
だね~ タバコも吸うし、酒も飲むし、食べたい時が食べる時だし~
これからの人生も、楽しく生きてくんだ~!
この、得体の知れない可愛い息子とともに~ ^^


by おかしゃん♪ (2008-06-07 22:35) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
ありがと~さんです!
やっとで1歩追いつけたかと思ったけど
時期にまた、差がつくんですね~ くくくっ! ^^v
飛騨牛ステーキ アン時以来ですわぁ~!
これでも奮発! 5分ほど、あれやこれやと吟味。
でも、形のいい1枚もんより、ずっしりきたの選びましたよ!
ダイエット・・・万が一?成功した暁にゃ~~
おかしゃんから、みんなにバラ肉配らなきゃ!笑


by おかしゃん♪ (2008-06-07 22:48) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
こちらこそです~~!
でも、この誕生日 覚えてもらえていいよね~
ダミアンは勿論 ハンカチ王子や、大滝 秀治とも同じなんだよ~
この共点は何じゃ? 笑
パンチには反省として、今日はおかしゃん命背負わせてます。笑
by おかしゃん♪ (2008-06-07 22:51) 

美事(みごと)

おかしゃん・・・送れましたがお誕生日おめでとう。
私と1週間違いなんですね。13日です。わたし。

パンチくんの演技力には参りました。
うちの主が・・・「ほんとにグリコにそっくり!!」
と驚いておりましたよ。

今回は、オフ会間に合わなかったけど次回はぜひ!
パンチくんとグリコを合わせて
うりふたつ2わんで・・・
みんなをびっくりさせたいです。
by 美事(みごと) (2008-06-07 22:59) 

chocomama

あ~出遅れました(ノ_<。)グスンッ
改めまして、おめでとうございまっす!!!!
そうそう、だんだん自分の誕生日って簡素~に
なってきますよね。。。
でもでも、素敵なプレゼントたっぷりで楽しいお誕生日でしたね♪
また素敵な歳を重ねてください☆
パンチくーん、そういう時は「僕お誕生日知ってたよ」って
言ってあげるんだよ( ´∀`)
by chocomama (2008-06-08 10:25) 

はまのはなまま

4㌔じゃ足らんやろ!!笑

パンチ君は毎日おかしゃんを癒してるから、特別の日のプレゼントなんていらないよね~。

飛騨牛、おいしそう。秋はどんだけ食ってやるか・・・・・
by はまのはなまま (2008-06-08 12:09) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございます!
そうだよね~
毎日何事も無く、穏やかにすぎてゆく・・・
それがホントにありがたい・・・そうゆう歳になりました。
こんなに安心して寝てるバカ息子・・・
なによりの癒し、おかしゃん一家の宝物ですっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 20:43) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ありがとうございました!
あのビール、美味しかったですよ~~!
すこしビターチョコの風味がするんです!
おかしゃん、普段安い発泡酒だから、ヨッパラッちまいました~^^
で、年齢、言ってなかったっけ?
なんか、もう隠す恥じらいもない46歳ですわ・・・あはは
by おかしゃん♪ (2008-06-08 20:48) 

ランママ

おかしゃん、おたんじょび、おめでとございますです!!

こんなにたくさんのプレゼントが届くなんて、、、
一重に、おかしゃんの人柄なんでしょうね~!!

おかしゃんと、パンチ君にとって、良い年になりますように、、、
by ランママ (2008-06-08 20:51) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
ありがとうございました!
もう、boss-puriさんのプレゼントは毎回びっくり通り越して
冷汗がでますよ~~~!
マジック ばばが早速マンガ?かいてましたよ。笑
酵母は痩せるの?それは嬉しい!
一応誕生日からダイエット・・・でも、結果発表はしませんけど~笑


by おかしゃん♪ (2008-06-08 20:52) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとです~~!
このコメントとの意味 昨日わかりましたよ。
去年も可愛いプレゼントもらっちゃって・・・
パンチならまだしも、おかしゃんのBD覚えててくれるだけでも
本当に嬉しいのに~~!幸せどっぷり感じてます。
ー4kg・・・ー希望は5kg・・・
しかし、下手したらプラスになってるかもです・・・汗

by おかしゃん♪ (2008-06-08 20:56) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
はい!
おかしゃん、26歳になっちゃったよ~~
まだまだ乙女な年頃・・・うふっ
ね~こんなにもらっちゃうと、なんだか怖いよ・・・汗
そうなんだ! お姉ちゃんのだんなさんと・・・
ピチピチボーイだねっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:01) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
ありがと~!
こんな歳でお祝い・・・はじかしいですよ!
そっか~琴乃ちゃんも もう1歳かぁ~!
早いもんだねえ~~1
今1番可愛い盛り・・・デレデレしてるんでしょ? ^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:03) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
お祝いメール ありがとうございました!
なんかね~歳とってお祝いされるなんて、本当に感激です!
じじばば、しっかり忘れてましたがね・・・あはは
このままブログ続けられたら、還暦もお祝いしてもらえるかな~?笑
還暦まで14年・・・
じじばばパンチにも元気でいて欲しいな・・・
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:08) 

おかしゃん♪

>ジャックママさん♪
ありがとうございます!
って、え~~!タメですかぁ~?
もっと若いイメージが・・・
こんなところで暴露・・・いいんですか?笑
そうそう、おかしゃんもマジに忘れますよ 歳・・・
なんか、どうでもよくなってるんですよね。
昔は1つ間違えられたらヒャ~ヒャ~怒ってた気がするけど・・・
でも、姪にはまだOOねぇちゃんと呼ばせてますが何か?笑
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:11) 

おかしゃん♪

>U3さん♪
ありがとうございます!
26歳 まだまだひよっこ!
これからですよね~!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:12) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ありがとぉ~~!
うん・・・このなんともいえない我が子がいてくれて
日々の活力になってます。
でなきゃ今頃 本当にしょぼくれたオバサンになってました。
大台?何いってんのぉ~~!
おかしゃん、ローン組んででも、その歳に戻りたいわ!
4kg・・・ 本当はもっとだけど、女の見栄ですつ!
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:15) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
ありがとうございますぅ~!
この歳で、こんなにお祝いの言葉いただいて恐縮しとります。
店主さんこそ、本当におめでたい!
しかし、あんなにドレス着られて羨ましいですよ!
でも、自分の結婚式でお笑いは無しで・・・
おかしゃん、密かに心配しとりますです。
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:19) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありがとうございます!
依然 バブルの頃、会社で誕生日にはケーキもらえたんです。
でも、おかしゃんはケーキではなく、ビール1ケースもらってました。笑
健康診断 ひっかかりましたか・・・
おかしゃんは毎年8月・・・
この歳になると、毎年ヒヤヒヤしますよね・・・

by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:21) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとぉ~~!
昨日 しっかり頂きましたよ!
そして、本日 しっかり口に治まりました!^^
うん・・心からそう思います!
パンチと出会えたことで、どれだけ元気 幸せもらってるか・・・
おかしゃんの人生で、1番のプレゼントです!
人間に生まれてよかったぁ~~~~~!!!
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:26) 

おかしゃん♪

>marさん♪
ありがとうございます~
うん・・・なんか難しいけど 確かに聞こえる!
おかしゃんも、飛騨牛なんてそうそう口に入りませんよ。
でも、誕生日やし、刺身でも買って帰るか~と覗いたスーパーで特売!
ついつい財布の紐 緩めてしまいましたよ!^^
おめんのち・・・パンチ語理解難しいでしょ?笑
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:30) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとうございますっ!
おかしゃん、清水の舞台飛び降りた気分の買い物でした!
なにか、レジも誇らしげに・・・笑 
この歳でこんなにお祝いしえもらえるのも、全てパンチのお陰・・・
ホントに感謝しなくちゃです。
こんな格好で寝てる天使にね!
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:35) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
また今日はメール・・・本当にいつもありがとうです。
歳ね~ どうしても追いつけないけど
でも、変らないじゃないですか!
おかしゃんは、まだ気持は20代
でも体は50代ですけど~汗
平凡でいい・・・毎日穏やかにすぎてくれる事願ってます。
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:38) 

おかしゃん♪

>ととひでさん♪
ありがとうございます~
って、UFOが♪・・・って何何何~~?
分らないおかしゃん・・・変? 汗
気になるなぁ~!!
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:40) 

おかしゃん♪

>美事さん♪
ありがとうございます!
お誕生日近いんですね! 同じ双子座だっ!^^
グリコちゃんとパンチ 本当に似てますよね!
でも、やっぱりどこかが違う・・・
グリコちゃんは可愛いですよ!
パンチみたいに睨まないし~汗
ホント!是非1度 二人並べてみたいですね!
みんなびっくりするだろうな~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:44) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとうございます!
おかしゃんなんえ、もうずぅ~~~~~~~~っと前から
お誕生日なんて、寂しいもんでしたよ・・・
でも、去年から変りました!
こんなおかしゃんのBD覚えててくれるお友達が・・・
もう、涙出るくらい嬉しいです!
だから、パンチ・・・許します!つうか、感謝です! ^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:49) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ちょっと・・・
どっかで家の中 覗いてんじゃないでしょ~ね!?笑
一昨年から、5kは完璧に太った。
オフ会までに、また成長してる気がして怖いよ!
飛騨牛・・・わんぱらは上品やから量は少ないよ。
その分 町に出てたらふく食べてね!
そして、太って帰る事!
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:53) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
ありがとうございます!
こんなおばちゃんに、こんなにお祝い・・・
もう、最近ただでさえ涙もろいのにね~~!
ありがたいことです。
全てパンチのお陰・・・感謝感謝ですっ!
来年もまた、家族全員元気であれば、それで十分幸せです!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-08 21:55) 

とも

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
まー歳はいいとして、元気で今年の誕生日も迎えられたことに感謝ですね!
パンチクンも覚えていたに違いない!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-06-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。