SSブログ

みんな・・・ありやとでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

みなさ~~ん!男子バレー見てましたか?

おかしゃん一家は、TVにかぶりつきっ!

16年ぶりのオリンピック!日本やりましたね~~!

でも、ハラハラドキドキの連続!

そんな中、おかしゃんは興奮押さえ 息殺して 見てました。

と言うのも パンチったら

よし!とか、ヤッタ~!とか、あ~~あ・・・なんて言おうもんなら

ビックリして、膝に飛んで来て 耳収納して震えるんです。

だから、葬式のようにし~んみり バレー観戦するおかしゃんなのでした。

でも、流石に最後は大声でヤッタ~~!

と叫び、泣いちゃいましたけどね。

 

ところで・・・

先日のおかしゃんの誕生日に当たり

本当に沢山のお祝いコメント・メール頂き心より感謝いたします。

ありがとうございました!

そしてまた、頂いちゃいました。プレゼント!

 

今度は、アンズちゃん のママ ブーちゃん と

チムニーくん のママ 姫だるまさん です!

ブーちゃんは 美味しいもんにボステリグッズ・・・

またまたビールがすすみますわぁ~♪

姫だるまさんも 九州のうんまい やはりおつまみと 

オフ会用にも1個と、ブタぬいぐるみさん2つも・・・

 

『 パンチ~ おかしゃん またプレゼントもらっちゃったよ 』

 

【 ボクのおかげでしゅよ・・・ かんちゃちてね!】

 

『 うん・・・ で、メロンちゃんとイチゴちゃん どっちが好き?』

 

 

画像 181.jpg

 

 

【 ん~~と ん~~と・・・ ボク めろちゃんが しゅちでしゅ 】

 

画像 184.jpg

 

 

【 めろぶたしゃん・・・ ちみに ほれたでしゅ 】

 

画像 185.jpg

 

 

【 いちょに ぷろれしゅ ごごちて あしょぶでしゅよ 】

 

画像 186.jpg

 

 

【 ボクは ちゅよいから まけなでしゅ~ 】

 

画像 196.jpg

 

 

【 しゃ! かかて くるでしゅよ!】

 

画像 197.jpg

 

 

【 うう! ちみも やるでしゅ~ 】

 

画像 199.jpg

 

 

『 パンチ ちゃんと仲良くしんと いかんよ 』

 

【 だじょぶ! も おとのだちに なたでしゅ 】

 

『 そっか! いいこやな~!』

 

『 で、パンチ 見て! こんな可愛いお手紙も もらっちゃったよ~ 』

 

【 おてなみ? 】

 

画像 195.jpg

 

 

『 うん・・・ サスケ君とこの悠菜ちゃん から~ 』

 

【 なて かてあるの?】

 

『 おかしゃん 誕生日おめでと・・・って 』

 

『 それから、また秋に 町並み行きたい・・って!』

 

画像 188.jpg

 

 

【 しゃしゅけくん ゆなちゃ・・・ はやく あたいでしゅ・・・ 】

 

『 そやね・・ それに、今年はアンズちゃんやチムニーくんにも会えるんやよ!』

 

【 ボク たのちみに まてるでしゅ・・・ 】

 

 

画像 191.jpg

 

 

ブーちゃん、姫だるまさん、悠菜ちゃん

そして、またお祝いメール・コメントくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

みなさんのお陰でおかしゃん、いい1年になりそうです!

 

画像 207.jpg

nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 22

えつこ

こんにちは。
コメントありがとうございます〜。

私もテレビにかじりついてバレー見てました!
感動で涙涙ですね!嬉しいです!

あ、もしかしたら違うかもですが、ぶぶとパンチくんは親戚さんだった気がします。
気のせいだったらすいません(> <)

おかしゃんさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます〜☆

by えつこ (2008-06-09 00:55) 

元気ママ ひろ

バレーよかった!よかった!
パンチ君も、感動の声に弱いんだ!
元気もだめ!
「わ~」とか「きゃ~」とか、すっごく吠えるよ。
「あ~、だめ~」なんて言ったらたいへん!
by 元気ママ ひろ (2008-06-09 09:45) 

姫だるま

うちもママンと二人でものすごい大声援送ってました!!
決まったときは思わず大声出しちゃいましたけど、
チムニーは動じてませんでしたねぇ。(笑)

うわぁ。。。
メロンぶたちゃんとパンチ君が遊んでるぅ!
なんか感動しちゃいます。
喜んでくれてこちらこそありがとうございますですよ。
秋、会えるのが楽しみです!!
by 姫だるま (2008-06-09 10:24) 

hermama

ぷぷぷッ☆...最後の抱き枕可愛い~♪
パンチ君、またいっぱいプレゼント貰えてよかったね^^v
ちゃんとお手紙も読んでますし....って^^笑?....
by hermama (2008-06-09 11:38) 

KADUSAママ

全くスポーツに興味の無い私でしたが・・・
さすがに男子バレー、見てしまいました(^^;)

おかしゃん、36歳(@@)祝杯は京都でね(-_^)v
たくさんのお友達からのお祝、嬉しいね~♪
年を取るのなんか、怖くないよね~(^m^)
by KADUSAママ (2008-06-09 16:30) 

boss-puri

めろんぶたしゃん 相当お気に入りみたいで‥よかったねぇ
    〃     に姫だるまさんったら、美味しいニホイを付けてあるんじゃない?^^
悠菜ちゃんからのお手紙も嬉しいね~
おかしゃん 孫が出来たようだね^^; ゴメン!
by boss-puri (2008-06-09 17:05) 

ぼすとん

パンチ君可愛いねめろんブタしゃん抱えて寝てるの・・・

悠菜ちゃんのお手紙嬉しいね
おかしゃんのファンだものね
週末旅行京都?
楽しい旅行になりそうだね
これも楽しみにしよう
by ぼすとん (2008-06-09 17:50) 

ヨーコ

バレー見てなかった・・・。
自分が運動オンチなもんでスポーツは・・。
でも嬉しいですね(^v^)
パンチ君!おかしゃんの誕生日にも
沢山のプレゼント嬉しいね♪可愛いヌイグルミ!
お気に入りで抱っこしてる~(*><*)
え!おかしゃん旅行行くんだぁ~(@0@)
イイなぁ~(^v^)楽しみですね!
by ヨーコ (2008-06-09 18:02) 

ぼんどまま

またいっぱいのプレゼント素敵ですね♪

かえる枕いいですね~ぼんどは枕になる前に・・・いじめすぎました(汗)
パンチ君はいじめすぎ!(かじりすぎ)ってないんですか?

最後の写真・・人間の子供に見えてきました(笑)
by ぼんどまま (2008-06-09 18:18) 

福助

パンチ君、新しいお友達できてよかったね♪
めろんぶたしゃん抱っこして寝ている姿・・・
人間の5歳くらいの男の子みたい^^*
バレーは見なかったなぁ~><
我が家では、スポーツ系は福パパが格闘技をみるだけです。
もしや、福助も一緒にプロレスとか見てるから破壊王者になったのか!?
by 福助 (2008-06-09 21:06) 

おかしゃん♪

>えつこさん♪
見ましたかぁ~~!
家 じじばばともに、バレー大好きなんです。
勿論見るだけですけどね!
毎年 悔しく見てたけど、今年は感動でした!
はい!こんなぶちゃパンチですが、親戚さんですよね!
恐れ多くて言えなかったけど~汗
もう46歳ですよ・・・
でも、はOままさんより、学年1つ下ですからっ!笑

by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:34) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
よかったよね~~!
でも、どんだけハラハラしたことか・・・
それに、イタリア戦!あれは悔しかった~~!!
元気君も反応するんだ!?
もう、心は燃えてるのに冷静沈着でn観戦 辛いです~
あと、志村動物園とかも見れないんですよ。
飼い主さんだ~れ?の効果音とかにもビビルパンチ・・・
困ったもんです~>< 
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:36) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありがとぉ~~!
可愛いメロンブタさん、パンチ早々プロレスしてました!
いちごちゃんは、オフ会に使わせていただきますね!^^
燃えたよね~~!
ことしのバレーは!
いつも、男子は負ける事多くて、あぁ~あ・・・だったんだけど!
でも、しんみり観戦したおかしゃんです!
チムニーくん、大物になるぞぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:44) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
パンチ 首うなだれて寝てたから
カエルの枕さんと、メロンぶたさん抱っこさせてあげました。
そうしたら、時々手でハムハムしてましたよ!^^
写真 可愛いでしょ?
本当に仲のいい姉弟なんですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:48) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
もう、荻野&植田監督・・・
泣かせててくれたわ~
男泣きにめちゃ弱い36歳の乙女です~!^^
ガンバッテ歳とってるんやけど
ど~してもKADUSAママに追いつけんのよ・・・
悲しいわ~~けけけ! ^^
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:51) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
可愛いぬいぐるみ・・・
パンチ 大きいぬいぐるみは大好きで
よくプロレスするんですよ!
きっとチムニーくんの香りがついてたのかも?^^
孫?ちょちょっとぉ~~!
それはないやろ!
まだまだ46歳の純情可憐な乙女ですからっ!
言わせとけ~~い!!

by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
悠菜ちゃんね
初めて会ったときから、本当に慕ってくれて・・・
本当に可愛い子なんですよぉ~~!
サスケくんが羨ましいです!
はい・・・週末 パンチロングお出かけです!
今回はじじばばいないし ハプニングなし!
で お願いしたいです~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:57) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
おかしゃんもですよ~~!
自慢じゃないけど、運動大嫌い!
で、この体型ありですがね~汗
でも、バレーは勝負早いし 見るの大好きです!
おかしゃんまでに、こんなプレゼント・・・
なんか、バチあたりそうですっ!><
旅行・・・ちょっとドキドキだけど、楽しんできます!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-09 21:59) 

とも

最後の写真いいですね!
パンチ君とっても幸せ~~~って顔ですね!
by とも (2008-06-09 21:59) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おかしゃんも忘れかけてる自分の誕生日・・・
こんなにしてもらって涙涙ですぅ~~!
パンチも破壊しますよ!
でも、目鼻ついてないものは、大丈夫みたいです。
昔ほどやんちゃさはなくなりました。^^ 
はい・・・おかしゃんにとって、パンチはお腹痛めた子と同じ・・・
って、経験ないけど~~!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-06-09 22:03) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
可愛いお友達! パンチと同じまん丸です~~!^^
なんかね~
子供みたいなんだけど、オヤジにも見えるんですよね~笑
福家は格闘技派ですか?
うちは、格闘技もK1とか時々みるけど
あれも心臓に悪いです~~!
福ちゃん、格闘技見て熱くなってスリッパ破壊?
なんか気持分るかも~

by おかしゃん♪ (2008-06-09 22:16) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
パンチ ぬいぐるみ抱ええさせてあげると
そのまま寝ちゃいます。
おかしゃんも、見ててニンマリする1枚です~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-06-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちんだふり・・・おちごとでしゅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。