SSブログ

おちごとでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

 

こなだ じじとばばが びょいのち

おかしゃんが ボクを むかえにちたでしゅ。 

しょちて・・・

 

 

【 ボクも おちごと でしゅ! 】

 

画像 149.jpg

 

 

 【 みなしゃん ちゃと おちごと がばて くだしゃいでしゅ~ 】

 

画像 148.jpg

 

 

 【 だれか こないかな・・・ 】

 

画像 147.jpg

 

 

 【 おちゃくしゃん こないち・・・ 】

 

画像 138.jpg

 

 

【 もちもちも ならないち・・・ 】 

 

  

画像 139.jpg

 

 

【 ん? この ちゃちんのこ  かわいい・・・ 】 

 

 

画像 155.jpg

 

 

 【 あ~ぁ ちまだな・・・ 】

 

画像 154.jpg

 

 

【 おかしゃんは ちかり おちごと しゅるでしゅよ  】 

 

『 わかってるって 』

 

 

画像 146.jpg

 

 

 【 ボクは ここで みはてるでしゅ 】

 

『 ・・・って、パンチ! あんた 足!! 』 

 

画像 151.jpg

 

 

【 あ・・・ ちつれ! 】

 

画像 150.jpg

 

 

 【 しゃ・・・ がばて おちごと ちてくだしゃい 】

 

 

画像 141.jpg

 

 

 

『 パンチ・・・ あんたなぁ~  』

 

 

画像 140.jpg

 

じじばば 揃って病院の日
送り迎えの間 パンチ 久々に3時間ほど、おかしゃんの会社出勤
やはり ちょっと不安なのか、
おかしゃんが離れると 姿追ったり 抱っこせがむものの
この ふてぶてしい態度・・・・
誰に似たんやろ~な?

 

 


nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 45

かっちゃん

最初はやる気満々だったのに徐々にだらけて最後はもういいやって感じになってて超面白いです^^
by かっちゃん (2008-06-09 21:38) 

ぼんどまま

いいですね~同伴出勤?!(笑)
パンチ君見ながらお仕事なんて!はかどりますね~きっと・・

やる気なし~の顔が好きです!
by ぼんどまま (2008-06-09 21:51) 

とも

誰に似た~~~飼い主に似た~♪
うひひ、おかしゃんさんお疲れ様
by とも (2008-06-09 22:05) 

元気ママ ひろ

あらっ、パンチ君もお仕事中?
しっかり働いて、稼ぎよし!!!
心なしか、お家の時より
表情に緊張感がただよってますなあ~
by 元気ママ ひろ (2008-06-09 22:07) 

はまのはなまま

最後の後姿いいなあ。抱きしめたいです
by はまのはなまま (2008-06-09 22:49) 

ケメママ

パンチ君も携帯持って出勤ですね?

私は仕事中にメー・してく・ふてぶてしい人を知っていますけど?
by ケメママ (2008-06-09 23:46) 

boss-puri


私も仕事中にメールして返事を待ちきれないせっかちな人、知ってます^^
パンチ君の後姿、おかしゃんにそっくりだね!

by boss-puri (2008-06-10 01:05) 

KADUSAママ

ホンマに誰に似たんかね~♪
おかしゃんの机の上は、ボステリだらけやんね。
綺麗に整頓されてるし~
サクマのドロップも置いてあるし~
さすがやね~って何が?(^m^)
by KADUSAママ (2008-06-10 08:19) 

ブーちゃん

あたしよりボステリだらけのデスクですね。ま、ステッチやらプルートやら
ぬいぐるみがいっぱいなんですけど。
それにしても朝から大爆笑~~~~。どうしてそこへ?って感じで
きっとおかしゃんと一緒だから安心してるんだと思うけど、会社もアンズ
連れてきていいって社長が言うのですが、電車はまだ無理だしワンワン
しても困るから考えものです。パンチ君の爪の垢送ってもらおうかな~
by ブーちゃん (2008-06-10 08:56) 

姫だるま

いやん、可愛い、パンチ君!!
こんな職場だったら毎日行くのが楽しくなるのに!
おかしゃんの机の上のパンチ君グッズ侵食率に
笑ってしまいましたよ!^^
by 姫だるま (2008-06-10 10:25) 

marcy

一緒に出勤ですか。
パンチ君みたいに大人しくしててくれたらいいのですが、
うちのは電話が鳴ったら吠えまくるから一緒になんか連れて行けないですよ。
前に土曜日出勤で1人だからと連れて行ったのですが、事務所で粗相はするし走り回るしで・・・

by marcy (2008-06-10 10:26) 

トン子&レオ

パンチ君、出勤ご苦労様(^・^)
おかしゃんの仕事ぶり、しっかり見張ってた?
しかし・・・机の上って・・・・笑
目の前にこの姿があったらかまいたくなって仕事にならないでしょ^^;
by トン子&レオ (2008-06-10 11:54) 

あらっち

パンチ君よい子~。
机の上のもの荒らさないのね。 よしよし。
うちのバカチン3ワンズは怖くて乗せられないyo!
サクマのドロップが私のツボ!
by あらっち (2008-06-10 12:35) 

tama

完全に出遅れました~~~~(汗)

遅ればせながら、おかしゃん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
全国にお祝いしてくれる人がいて、家ではほのぼの過ごせて、幸せですね☆

パンチくん立派な看板息子ですね♪
ところで、6月6日はおめんの日なんですか???
そんな日があったんですね^^

by tama (2008-06-10 13:05) 

れいこ

同伴OKなんですか〜いいなぁ
普段より仕事がはかどったり!
最後の写真は人間のおこちゃまに見えます
安心しきっててカワイイー♪
by れいこ (2008-06-10 13:10) 

れいこ

同伴OKなんですか〜いいなぁ
普段より仕事がはかどったり!
最後の写真は人間のおこちゃまに見えます
安心しきっててカワイイー♪
by れいこ (2008-06-10 13:13) 

じゅんこ

出遅れた!!!
おかしゃん、お誕生日おめでとうございます★
この1年も元気でいーっぱい美味しいお酒が飲めますように♪

パンチ君おりこうじゃないですかー!!!
同伴出勤なんてウチの子たちじゃありえないわ~~。汗
でも机の上でお昼寝されちゃ、仕事はかどりましたか?笑
by じゅんこ (2008-06-10 14:44) 

アッコ

パンチくん、バイト代もらった?
おかしゃん忘れてるんじゃないの~
ぐてぶてしい態度、
おかしゃんに似た?
いやいや、私の中の想像おかしゃんは
絶対そんなことしないなあ。
by アッコ (2008-06-10 19:09) 

あーさん

パンチ君、帳簿の上でおねんねとは・・・(笑)
でもちゃ~んと待っててくれるなんてやっぱりおりこうさん♪
職場にも同伴出勤できるアットホームで
ステキな職場が羨ましいです~!^^
パンチ君もおかしゃんもお仕事お疲れ様です♪
by あーさん (2008-06-10 21:12) 

おかしゃん♪

>かっちゃん♪
パンチはね・・・基本的にやる気のない男です。
だからこれは必然的行動・・
最初はちょっこっと緊張してるけど
でも、普通 ここで寝るか~~?
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:03) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
同伴出勤って!笑
それに、おかしゃんのデスクめいっぱいご利用なされて
おかしゃん 小さくなって仕事してましたよ。^^
でも、すご~~く楽しい勤務時間。
忙しい時は無理だけど、また同伴出勤したいです~
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:11) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
はいそうです!
このふてぶてしさ・・・このまん丸な背中・・・
正におかしゃんの子!
間違いないですっ!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:14) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
あれ?ひろさん 関西・・・
いえ、京都入ってない?
最近このウイルス蔓延してるからね~笑
確かに家でのリラックスとは違うけど
でもなぁ~ 
この後ろ姿にはやられたわぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:31) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
可愛いやろぉ~
この後姿・・・って、どんなんや!笑
でも、この丸さ・・・おかしゃんクリソツ!
可愛いで~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:34) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチ 携帯携帯です!^^v
んで・・・だれ?
そんなふてぶてしい人と 友達なのぉ~?笑
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:35) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
こらぁ~~~!
って、それ誰? ^し^v
おかしゃんも思ったよ・・・
まぁるい背中・・・無いウエスト
あたしだよ!
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:37) 

kaz

いいなぁ~同伴出勤♪
パンチくん、机の"上"でのお仕事なのね♪
おかしゃん、記帳の手、とまってるよ~(笑)
by kaz (2008-06-10 22:40) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
写ってないけど、おかしゃんおデスクの左には、
リドー君とケメちゃんのけいすけカードも挟んであるねんよぉ~!^^
佐久間のドロップ・・・
これ舐めるたび 節子思い出すんよ~
でも、これは腹減りすぎて血糖値下った時の救世主や!


by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:40) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ボステリだらけというか、パンチだらけのデスクです。
親バカに生まれてよかったぁ~~!!^^
パンチだけじゃなく、今までに小鉄じいも 飼ってたカケス(鳥)も
インコも 会社出勤経験ありです。
それも毎回許可なく おかしゃんの独断!
勤続25年の賜物です?!

by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:48) 

hermama

パンチ君、チョー久々のアルバイトしてきたのね♪
けど本当会社に一緒に行けるっていいですよね~☆
そしてまたまた机の上でゴロンって^^笑...
それも愛情のこもったお仕事なんだよね~♪パンチ君~^^笑...
おかしゃん、お仕事が楽しくなっちゃいますよね^^v
hermamaもエルと一緒にお仕事したいな~☆
by hermama (2008-06-10 22:50) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
おかしゃんも、できるものなら毎日連れて行きたい!
でも、さすがに首になるわなぁ~汗
デスクのパンチづくし・・・
来るお客さんにも好評!?
うちの息子です・・・って紹介してます!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-10 22:58) 

ヨーコ

いいなぁ~一緒に出勤(^v^)
優しい会社なんですね☆
でも・・・パンチ君・・・寝ちゃダメでしょ(><)
しかもデスクの上!
可愛いから許されちゃうけど~(>v<)

by ヨーコ (2008-06-10 23:06) 

ぼすとん

パンチ君いっそのこと看板犬になって
おかしゃんと一緒におちごといいよ
お客さんいっぱい来るかも・・・

おかしゃんの机パンチ君いっぱい
母もテーブル、ルーだらけだけどこれには負けそう
そしてうちは友達がくると苦笑いされてますが・・・
可愛いものは可愛い・・・ねえおかしゃん~だよね・・・笑
by ぼすとん (2008-06-11 06:50) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
あはは・・・
事務所でやっちゃいましたか?
でも、誰もいなくてよかったぁ~!笑
パンチ 普段からまず鳴く事がないんです。
それでも最近少し吠える?ようになったけど
週に1回あるかないか・・・ネコイヌなんですよ。
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:38) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
うちの会社 事務所土足だし
車の修理やってるから、オイルとかで床汚いんです。
だから机の上~~笑
で、この可愛いおちりモミモミしながら事務しましたよ!
ぷ~されなくてよかったぁ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:40) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
パンチ、パピコの頃から 怖いおかしゃんの味知ってるから
家でもどこでも、置いてある周りのものに悪戯はしません。
どんだけおかしゃんが怖かったか・・・くくく 分るよね~
佐久間のドロップ・・・節子思い出だしながら舐めてます。
にぃちゃん・・・ドロップ舐めたい・・・涙
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:43) 

おかしゃん♪

>tamaさん♪
ありがとぉ~~!
もう、オバサンだから誕生日なんて忘れたいんだけどね~
でも、こんなに素敵な誕生日なら、年に2つ歳とってもいいか・・・笑
おめんのひ・・・
tamaさん若いから知らないんだね~
オーメン・・・ってホラー映画の主役の悪魔の子が
おかしゃんと同じ 6月6日生まれなんですよ~汗
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:45) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
OKもなにも、おかしゃんの独断です!
なにせ、勤続25年のお局ですから・・・おほほ
パンチ いるかいないか分らないくらい大人しいんだけど
デスク半分以上陣取るから、小さくなって仕事しましたよ。
おちりモミモミしながらぁ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:47) 

おかしゃん♪

>じゅんじゅんさん♪
ありがとぉ~~!
これからまた1年 頑張って?お酒のみまぁ~~す!^^v
パンチ 年に数回同伴出勤つうか、会社が託児所になります。
もう顔見知りだから、また来たか~って感じですよ。
でも、こうも図々しく寝られちゃ おかしゃん 仕事しにくいよね~

by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:50) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
やったよ~バイト代のおやつ!
って、パンチ な~~にもしてないけどね。
まぁ!なんて嬉しい事を!
つうか、アッコさんの中のおかしゃんて
かなり美化されすぎてない?
会うのが・・・怖い~~~~~!><
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:52) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
またまた連れて来ちゃいました!
パンチ 仕事の邪魔はしないんだけど
デスクの上でゴロォ~~ン!
おかしゃん、帳簿広げるスペース無くなってますよ。
会社・・・みんな良い人だから、こうゆうの助かります。
てか、ダレもおかしゃんに文句言えないだけかも?汗
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:55) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
パンチ 会社に来ても
やはり寝る・・・が仕事のようです。笑
そうそう・・・どべ~~んと寝そべられて
おかしゃん手が止まってるね?
つうか、ブログのネタの為、カメラ離せない!
やっぱ仕事してないね~笑
by おかしゃん♪ (2008-06-11 12:57) 

おかしゃん♪

>hermamaさん♪
はい・・・久々の出勤です!
なんて、本当はちょこちょこ来てるんですよ、会社。
でも、カメラ持ってきてなかったりで
久々のパンチのおちごとUPです。
出来る事なら毎日連れてきたいんですよ~!
でも、流石に仕事できませんからね~
by おかしゃん♪ (2008-06-11 13:00) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
だよね~!
会社来てるんだから、せめて看板犬の仕事くらいしないと・・・
でも、どこでも寝るパンチ・・・
やはりパンチにとって、これが仕事のようです。
しかし、おちり向けて寝るなんて・・・ねぇ~ 汗
by おかしゃん♪ (2008-06-11 13:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
看板犬の仕事してくれたらね~
毎日つれてくるんだけど
デスクの上で寝るだけ~~!
これじゃ給料もらえませんね!
はい!おかしゃんのデスクはパンチだらけ~
でも、お客さんも可愛いって言ってくれます。
いえ、言わせます!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-11 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。