SSブログ

おかしゃん いのち・・・が・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

『 なぁ パンチ・・・ 』

 

【 なに? おかしゃん 】

 

 

画像 122.jpg

 

 

『 前から 聞こう聞こうと思っとったんやけど・・・ 』

 

【 なでしゅか? 】

 

『 パンチ おかしゃんの事 好き? 』

 

 

画像 124.jpg

 

 

【 はい・・・ おかしゃん だいしゅち でしゅよ 】

 

画像 128.jpg

 

 

『 ホントに~??? 』

 

【 ほとでしゅ・・・ うたぬりぶかいでしゅよ 】

 

画像 123.jpg

 

 

『 じゃあさぁ~ じじと ばばと おかしゃん 誰が1番好き? 』 

 

画像 121.jpg

 

 

【 じじと ばばと・・・ おかしゃん? 】

 

『 そう・・・ 誰が1番? 』

 

【 しょれは・・・ しょれは・・・ 】

 

画像 127.jpg

 

 

 

【 しょ・・ しょなこと・・・ おかしゃんに ちまてるでしゅよ 】

 

『 ホントにホントに~???』

 

画像 126.jpg

 

 

【 ほとに ほとに ほとにでしゅ・・・ 】

 

 

画像 125.jpg

 

 

『 こらっ! 正直に言ってみぃ~~!』

 

【 ほとに おかしゃんが いちば しゅち でしゅ!】

 

 

画像 130.jpg

 

 

『 そうかそうか・・・ パンチはいい子やなぁ~ 』 

 ・

 

【 かみしゃま・・・ ごめなしゃい・・・ 】

 

 

画像 179.jpg

 

 

【 ボク うしょ ちゅちゃたでしゅ・・・ 】

 

 

画像 174.jpg

 

 

【 ほとは じじが・・・ 】 

 

 

【 いちば だしゅち・・・ 】

 

 

『 やっぱりね・・・ [たらーっ(汗)]』 

 

画像 177.jpg

 

 

 

おかしゃん屋 のTシャツ・・・

悲しい事に パンチが壁に背中ズリズリこすって 

おかしゃん

こんなになってしまいました・・・涙

 

 

でも・・・

また嬉しい事がありました。

 

またまた美味しい宅配便が届いたです!

北海道のルーちゃん のママ ぼすとんさんから

今 旬で、おかしゃんみたいに ピチピチでぽっちゃり肥えたアスパラ! 

 

【 おかしゃん みたに? 】

 

画像 208.jpg

 

 

【 ちみも ふとちゃたの? 】

 

画像 216.jpg

 

 

『 こら・・・ ちゃんと お礼言うんでしょ? 』

 

【 ルーちゃのおばしゃん いちゅも おちの ありやとでしゅ♪ 】

 

画像 219.jpg

 

 

【 おかしゃん? こいちゅは? 】

 

『 ん?・・・ これは内緒にね・・・って言われてるから・・・ 』

 

【 なちょ? じゃ ボク かくしゅでしゅ!】

 

画像 214.jpg

 

 

『 うん・・・ って、パンチ 隠すとこ 違う~! 』

 

画像 213.jpg

 

 

【 おばしゃん! めろも おちかたでしゅ!ありやとでしゅ♪  】

 

画像 210.jpg

 

ぼすとんさん♪  OOさん♪

ありがとうございました~~!

 

★ オフ会情報 追記しました。

参加者の皆様 ご確認お願い致します。 

 


nice!(1)  コメント(32) 

nice! 1

コメント 32

ムサシママ

あら~、「おかしゃん、命」が泣いてるよ~。
パンチくん、じじ様が一番好きだったの?
でも、そんなこと聞かれると困っちゃうよねー
みんな大切な家族だものね!
by ムサシママ (2008-06-11 13:41) 

姫だるま

うちも!”じじ”(私の父)が一番好きみたい~!!
く~や~し~い~~~!
ふんだ、じじなんて憎まれ口ばっかの癖にさ。
ああ、でもTシャツの「命」が泣いてるのは
悲しいですねぇ。。。。
by 姫だるま (2008-06-11 14:12) 

とも

命のぶぶだけほつれが(;^_^A アセアセ・・・
でもパンチ君おかしゃんさんがいちばん V(^0^)大好きでしょ~
2番目がじじさんでしょ~
3番目がばばさんでしょ~

なのかな?ってか皆いちばん V(^0^)ってことで!!

by とも (2008-06-11 14:31) 

ブーちゃん

うちはどうかな~~たぶん、おばばが一番だろうな・・・。
二番の自信はあるけど胃袋つかまれてる人には敵わないな。
でも、あたしが帰るとほかの人以上の喜んでいるらしいのですよ。
帰るの最後だからって訳ではないので、チョッと期待しちゃいますが、
なんだかんだ言っても、おかしゃんが一番だと思うんだけどな~
by ブーちゃん (2008-06-11 16:21) 

ぼすとん

お恥ずかしい・・・ひとつ母に近づいたからね・・・笑

あ~命が・・・でもおかしゃんが一番(たぶん~)
でもじじちゃん・ばばちゃんお休みの挨拶来るしね
パンチ君これは迷うね
まあおかしゃんと言う事で(おばちゃんとひそひそ話ね)・・・笑


by ぼすとん (2008-06-11 16:54) 

ケメママ

パンチ君、子供心に気ィつかっちゃって~!
そうそう、そうやって世渡り上手になるんやで。(笑)

ケメもやったよ・・・壁にガリガリ・・・
あの、スカジャンで。(泣)
by ケメママ (2008-06-11 19:56) 

元気ママ ひろ

あらあら、
おかしゃんを一番好き!
ってきまってるじゃない!
知ってるくせに、
時々、きいてみたくなるのよね~

by 元気ママ ひろ (2008-06-11 20:17) 

コリママ

おかしゃん・・・
かなり遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(^^)

『おかしゃん命』が・・・
でもパンチくん絶対おかしゃんが一番だと思いますよ♪
うちはどうなんだろう・・・

by コリママ (2008-06-11 22:47) 

kaz

アハハ!
パンチくん、ホントに困っちゃってますね~(笑)
もちろん「みんな一番」だよね♪
「命」とろけちゃってるみたいだな。
ってことは、それだけのあつーい愛情で「おかしゃん命」なんだと思うわ。
ね、パンチくん☆
by kaz (2008-06-11 23:01) 

りえ

こんばんは~(o・ω・o)
あはははは♪困り顔のパンチくん、可愛い~♪
きっとじじちゃんもばばちゃんもおかしゃんも、みんな1番ですよ(*ゝω・)
って思わないと・・・ウチの場合きっと・・・

さっとんが1番になっちゃうんで…笑

アスパラ、子どもの頃は苦手だったんですが
大人になって好物になりました(o・ω・o)
大きなアスパラ、食べ応えがあって美味しそうですね☆
by りえ (2008-06-12 00:52) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
はい・・・
おかしゃん命 血の涙を流しております~~!
でも、パンチは明らかにじじの方が好きな気がします。
毎日ご飯やってる恩なんざ、これっぽっちも無いようです。

by おかしゃん♪ (2008-06-12 12:41) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やっぱりやっぱり~?
なんか、家の家長が1番・・・って聞くけど
毎日衣食住世話してるの、おかしゃんなのに~~!
でも、散歩してくれる じじが1番なのかなぁ~?
おかしゃん命・・・切ないわぁ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-12 12:43) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
何故か命が・・・
おかしゃん、ヤバイんでしょうかぁ~~~~~!?汗
そうそう・・・ともさんとこ見ようとすると、
途中で変なメッセージでて固まるんですよ!
全然カキコできなくてごめんです!
by おかしゃん♪ (2008-06-12 12:45) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
おかしゃんは、パンチの胃袋がっちりつかんでるのにですよ!
それって、もっと寂しいこと・・・?涙
それに、帰っても視線すらくれないですからっ!
もしかして、無意識のうちに 夜中にパンチのこと
バンバン蹴ってるのかしら?苦笑
by おかしゃん♪ (2008-06-12 12:47) 

アッコ

うちは誰が1番すきかなあ。。。
あんずに1番愛情をそそいでるのは
もちろん旦那だけどあんずが1番旦那を
すきかはわからない。笑
おかしゃんの命が!!!!!
大丈夫、お酒のんでる限り大丈夫よ。
by アッコ (2008-06-12 15:44) 

ぼんどまま

あらあら・・命さんが・・・(笑)
大丈夫ですよぉ~!!パンチ君はおかしゃん1番!ですって♪♪

アスパラさんおいしそうですね~~
もっこりさん!!!おそろで~す♪(笑)
by ぼんどまま (2008-06-12 20:22) 

トン子&レオ

あはは・・パンチ君大人だねぇ(^・^)
誰って言われても、じじ様もばば様もおかしゃんも大好きだもん、困っちゃうよね!
せっかくの「命」が・・・笑
命とれちゃったらじじ様に書いてもらう??(^_^;)
by トン子&レオ (2008-06-12 20:59) 

ニョッキ母

命が・・・・
赤い命が・・・・・
でも大丈夫!
パンチ君はおかしゃんが1番ですから~ψ(`▽´)ψ

by ニョッキ母 (2008-06-12 21:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
アスパラ~~!!
まじ、びっくりするくらい甘かったですよ!
あんなアスパラ初めて食べました!ありがとぉ~!
じじばばは、パンチに甘いから、
鬼母のおかしゃんは負けちゃいますよ。
パンチに愛のムチ(叱咤)は通じないみたいですっ!><

by おかしゃん♪ (2008-06-12 22:25) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
こんな風に書いてるけど
ヤツはもろに、嫌な顔するからね~
ったく、こんだけ世話して可愛がってるのにっ!
え~~!あの浮世絵がががっ!
パンチにも1枚・・・と思うんやけど
こうなるの 目に見えてるから躊躇してるんです~

by おかしゃん♪ (2008-06-12 22:28) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
そうかなぁ~?
なんか、パンチ見てると おかしゃん嫌われてるんじゃ?
と思うことあるんですよ~
ま、怒ると怖いからね・・・汗
もし話せたら、絶対聞き出すのになぁ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-12 22:35) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
ありがとうございますぅ~~!
もう、人生半分以上 おわっちゃいましたよ。あはは・・・汗
こうゆうこと考えませんか?
おかしゃんはよく思うんですよ・・・
だって、こわぁ~~い顔で睨まれるんやもん!><
by おかしゃん♪ (2008-06-12 22:40) 

yuu

ほぉ~、パンチ君はじじ様が一番なの?
一緒にいる時間が長いってのもあるんでしょうか?
お洋服の文字はボロボロになっても、「おかしゃん命」だと思いますけどね^^
ちなみにウチは、旦那のことのが好きみたい
たまに現れてめいっぱい遊んでくれて叱らないからだと思います~
by yuu (2008-06-12 23:07) 

トトおと

パンチはみんなのことが大好きなんすね~。
一番はみんなっすよ。
Tシャツいい感じでオカルトTになってますね(笑)
遅ればせながらおかしゃんお誕生日オメデトウゴザイマス。


by トトおと (2008-06-12 23:42) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
そうならいいんですけどね~!
どうも、背中を壁にこする癖があって
コンクリートの壁にやられた暁にゃ~泣けますよ!
あ・・・だから命 血の涙流してんのかぁ~!?
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:20) 

おかしゃん♪

>りえさん♪
まぁ~ねぇ~!
なんかあったら膝に飛んできてはくれるけど
でも、やっぱじじが好きみたいです。
ま、可愛がってくれてるから有り難いんだけど
おかしゃんとしては、超くやすぃ~~~です!
アスパラ! これまるで果物みたいに甘かったですよ!
さすが本場もんはちがうわ~~!
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:23) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
らしいね~!
だんな様の溺愛ぶりは、噂に聞いてますよ!
でも、あんずちゃんはアッコさん派?
こんなこと言ったら旦那様に叱られるぅ~~!
そうそう・・・おかしゃんの命
パンチにズリズリやられて・・・
でも、ビールは毎日うんまいっ!
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:25) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おかしゃん命背負ってると知ってか知らずか
パンチったら思いっきりゴリゴリ・・・
あぁ~~~!と思ったときには遅かったです。涙
もっこりさん! 笑えるよね~!
なんか、ウブなおかしゃんは、はじかしいです・・・!?
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:27) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
パンチねぇ~
おかしゃんが一生懸命話しかけると
こうしてそっぽ向くんですよ・・・
これって、なんなんでしょうかね~?涙
え?じじの書?
そいつだけはご勘弁ですよ~~!
今日も元気に籠さげて散歩行ってました。苦笑
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:29) 

おかしゃん♪

>ニョッキ母さん♪
昔、山口 百恵のドラマで
赤シリーズ・・・ってあったんだけど
よく考えたら、悲しく切なく恐ろしいドラマだった・・・
なんか、この命見て思い出しましたよ・・・苦笑
って、これとは関係ない?笑
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:31) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
悲しいかな、みるからにじじが好き~~って分るんですよ。
一緒にいる時間長いからか???
大好きな散歩に連れてってくれるからか???
家の家長と分るからなのか・・・???
でも、ばばには勝ってますけどね~!^^
ばばにも負けたらショックですぅ~!
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:34) 

おかしゃん♪

>トトおとさん♪
そうかなぁ~?
慰めてくれてありがとう!
・・・って、オカルトTになってる?
フォローになってないじゃん!笑
おかしゃんまた、おばばになりました。
トトおとファン倶楽部 
高齢化してますです!笑
by おかしゃん♪ (2008-06-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おちごとでしゅ!いてちましゅ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。