SSブログ

よかいにんねん・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

♪ 闇にま~~~ぎれて生きる!

俺たちゃ

妖~~怪~~人間

・・・の子

なのさ!

人に見せれぬこの寝顔

 

 

リドー!

 

 

16209701_195248360s.jpg

 

 

 

ケメコ!

 

 

98e23fa9.jpg

 

 

 

パンチ!

 

8936532.jpg

 

 

 

妖~怪老松・・・の子

 早く人間の子になりたぁ~い!

 

 

 

みなさん

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

 

 

 


コメント(40) 
共通テーマ:ペット

コメント 40

ブーちゃん

ど・ど・どうしたの?ざっくり感のある
妖怪・・・知ってるよベム・ベラ・ベロでしょ。
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます・<(--)>
アンズも同じ顔して寝てました、夕べ。
by ブーちゃん (2008-08-01 15:44) 

ぼすとん

聞いたことのある歌だと思いきや・・・笑
ついに妖怪チームになっちゃったのか
うちもしっかり入っているけどね

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます
暑い夏乗り切ってくださいね
秋にはオフ会待ってますよ


by ぼすとん (2008-08-01 16:02) 

ブーちゃん

追記 おかしゃんたまにはブーちゃんのブログにも
遊びに来てね~コメント無くて寂しいっしゅ!!
by ブーちゃん (2008-08-01 16:02) 

黒豆

妖怪人間‥の子!‥?
お姉さん方が、妖怪人間ってこと?
おかしゃんはともかく・・・・KADUSAママとケメママに悪いよ
しかし、夏は白目の確率高いよね~なんでやろ?
ピーチの白目を見せてあげたい  超こわいぞぉ~
by 黒豆 (2008-08-01 16:38) 

元気ママ ひろ

やっぱり、夏は
怪談、オカルトがいいね~
私、ホラー大好きなんだけど、
その後、3日くらいは夜のトイレが怖くなる。
いい年してるんだけど…。

今夜トイレ行けるかなぁ~
by 元気ママ ひろ (2008-08-01 16:46) 

片パンチ飼い

うちも白目をむいて寝ていますよ~!!
目を開けたままとか白目をむいて寝るのは
ボストンだけなんでしょうか?
それが知りたい今日この頃。(^O^)
by 片パンチ飼い (2008-08-01 16:47) 

いちご

いやいや皆さんありがとうございます。
ちょっど暑かったので 涼しくなりました。 笑

こちらこそ 暑中見舞いもうしあげます。

寝違えないようにね


by いちご (2008-08-01 18:00) 

べ☆アママ

( *´艸`)クスクス
こちらこそ~書中お見舞いもうしあげます(´∀`)ノ '`ィ
おもしろいっ!!
ベム・レラ・ベロ~~~だぁ♪
あははは (≧∀≦*)
おかしゃん!!よく~考えるねっ!!
天才だわぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


でもっ・・・仙台まだ梅雨明けしてないみたいな天気が
続いているんです(*´;ェ;`*) うぅ・・

by べ☆アママ (2008-08-01 18:23) 

ボスママ

おかしゃん~ウケるざんすよ~!
でも、ボスも同じ顔を寝ますよ・・・・
おまけに、イビキの凄いこと・・・
「ボス~テレビが聞こえないから、イビキやめて~!」って
言うと、より高い音量のイビキになるんですよ(笑)
でも、寝ている時のボステリはみんな天使ですよ~♪
by ボスママ (2008-08-01 20:02) 

yumiko

おかしゃん、ごぶさたしてます!
この3ワンの寝顔ショット…
魔除けになるかも(笑)
でもももさくらだって半目で
熟睡なんて日常茶飯事。
こんな顔をたくさん集めて
写真集作ったら、よい子は泣いちゃうかなぁ?!

毎日暑いけど、体調崩さないように
気をつけて下さいね( ^ー゚)b
by yumiko (2008-08-01 20:34) 

わか

おかしゃんネタ切れで悩んだね~
でも!うける~!
パンチくんのアップは怖いじぇ~ブルブル
ダイエットビールでおかしゃんもがんばってますね~
でもでも麒麟ZEROの方がカロリー少ないじょ!
66カロリーですから~!!!
ダイエットがんばろうね~特に私!

by わか (2008-08-01 20:56) 

ぼんどまま

うけますね~~!!
みんないい顔?(笑)してる♪
ほんと白目してる顔面白いですよね~
ボステリ以外で白目ってあまり見かけないですよね・・・
ボステリの特技?でしょうか(笑)

by ぼんどまま (2008-08-01 21:22) 

ケメママ

あ~れ~!
うちの妖怪っ子やん。
起きてる時は「ケメちゃん黒目大きいね」って
言われるんだけどなぁ。
パンチ君、早く人間の子になりたいって?
おかしゃんがそろそろ人間から退いてるみたいだから
世代交代する?(笑)
by ケメママ (2008-08-01 22:30) 

よもぎもち

ひゃっひゃっひゃ…
久々に笑っちゃったよ~

かわいすぎ(爆)
by よもぎもち (2008-08-02 00:24) 

黒豆

追伸
ねえねえ おかしゃん!
人が寝る時、黒目は上に行くけど、ワンコは下に行くって知ってたぁ?
by 黒豆 (2008-08-02 00:28) 

さち。

やばいです・・・
これはやばいです・・・
めっちゃ笑います・・・

会社でブログ見ないでよかった・・・
あぶないっすわー。

でもやっぱりスイートハートベイビー・リドー君
可愛いですなぁ~♪
by さち。 (2008-08-02 00:39) 

とも

わはは、肝試しになってますねぇ~~
しかしみんなぐっすりでw
大きくなれよ~~~~~って感じ(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-08-02 14:34) 

ムサシママ

パンチ君が一番怖いよぅ~
by ムサシママ (2008-08-02 15:41) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
アンズちゃんも、ホラーってますか。笑
そうそう、知ってる?
ベム・ベラ・ベロ!
このアニメは大好きでした!
ごめんね~!
最近 暑くて訪問も手抜きしちゃってて・・・汗
反省しまぁ~~す!

by おかしゃん♪ (2008-08-02 17:06) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ぼすとんさんも、この世代だからね~!
ルーちゃんも妖怪?^^
はい・・・ありがとうございます!
今年の夏は珍しく夏バテぎみ・・・
でも、最近寝るの早いんですよ!
昨夜なんか 10時半でいっぱいいっぱいでしたから!

by おかしゃん♪ (2008-08-02 17:08) 

おかしゃん♪

>黒豆さん♪
おかしゃんだけ妖怪ってかぁ~?
なんでやねん!
こんどは私がターゲット?苦笑
うん・・・夏場の方が白目多いよね。
やっぱ・・・
妖怪の子やからねぇ~笑

by おかしゃん♪ (2008-08-02 17:11) 

aya

暑中お見舞い申し上げます。

ホント!暑いです!!
高山も暑いのでしょうか????
こっちは、日中外にでるとこげちゃうですよ(笑)

白目むいて完璧いっちゃってますね(^^ゞ
by aya (2008-08-02 17:12) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
おかしゃんも好きです~~!
ホラー・・・怖いもの見たさなんですよね。
でも、高校の時、サスペリア見てから
もう、ホラー映画は怖くて観られなくなりました!
トイレ・・・歌いながら行かなきゃ!
ポ~ニョポニョ・・・って!笑

by おかしゃん♪ (2008-08-02 17:13) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
なんか、他のワンコも白目むくみたいだけど
ボステリって、なんか人間ぽいとこあるから
余計にホラーなんですよね~!
それに、あの目の動き・・・
キャ~~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-02 17:15) 

シスター*ビーンズ

闇に隠れて・・・(≧m≦)ププッ
懐かしすぎて爆笑・・・「アダムスファミリー」はベラさんって
思う店主もどうかと思いましたが(笑)

流石ブヒ族・・・・・ いい(≧∇≦)b 仕事してますね!
by シスター*ビーンズ (2008-08-02 17:16) 

姫だるま

いやいや、キレのある暑中見舞いですね。(爆)
パンチが効いています。
あ、いや、とんちか。(笑)
by 姫だるま (2008-08-02 21:25) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
涼しくなりましたか?笑
ま、涼しくなる前に 一笑いで
余計暑くなりそうな気もするけど~~!
今年歯はホント猛暑・・・
高山も暑いんです!
でも、朝夕はさすが高山ですよ~!

by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:27) 

おかしゃん♪

>ベ☆アママさん♪
あはは!
おかあしゃんこそ、笑えましたよ~~!
ベム・レラ・ベロ~~~!
やっぱ、べ☆アママさん 若いから知らないんだよね!
そちら、雨多いですか?
こっちは空梅雨の後 猛暑・・・
毎日ヘロヘロですぅ~!
by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:35) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ウケました? ありがとぉ~!
しかし、みんな怖い顔で寝てるよね~
でも、もしかして妖怪老松は
もっと怖い顔で寝てるかも・・・笑
ボス君 いびき大音量ですか?
パンチは大きくなってからは、案外静かですよ。

by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:38) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
おひさです!
あはは!魔よけか~~!
つうことは、ボステリ飼いの人はみんな
魔よけいるから安心だね~笑
確かにこんな写真集作ったら面白いかも!
でも、確実子供は泣くだろうね~!笑

by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:48) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ドキッ!
全てお見通し~?笑
はい・・もう何年もこれで頑張ってる?けど
全然痩せず かえって育っております!
今日、買って来ましたよ!
麒麟ゼロ~!
もう、そうゆう情報は耳ダンボですから!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ごめん!写真拝借しました~~!
うん・・・ケメちゃんはパッチリ大きい黒目だよね。
だから、この写真 ギャップあるよ~!
はい・・・なんだか妖怪は私だけのようでして・・・苦笑
こりゃ、マジに隠居かな?笑
by おかしゃん♪ (2008-08-02 21:59) 

おかしゃん♪

>よもぎん♪
笑えた?
元気でたぁ~?^^
この間のお詫び・・・つうことで!^^v


by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:00) 

おかしゃん♪

>さちさん♪
お褒め???の言葉ありがとう!
このチーム老松の子・・・
みんなさすが親に似て可愛いですわ~笑
さちさん、リドー君ファンなんだ!
可愛いよ~~大きいおチビちゃん!
3ワン中 1番甘えん坊ですから!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:04) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
暑い夏・・・
一家に1匹 ボストンテリアですね~笑
でも、こんな可愛い???寝顔・・・
ボステリならでわ!
幸せだよね~私達って!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:07) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
やっぱし・・・汗
親に似るんだよね~笑

by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:09) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
ごめんなさい! 順番飛んでた~~!><
うん・・・なんか、この顔見ると
ゾクッ・・・としながらも、笑える
ボステリの不思議な魅力の1つですよね!


by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:13) 

おかしゃん♪

>ayaさん♪
先日はお手数おかけしました!><
高山もあっついですよぉ~~!
今年は特に厳しい~~っ!
チャーシューになりそうです笑
↑は、おかしゃんのクールダウンアイテムです!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:19) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
え?店主さんも懐かしい?
でもきっと、再放送だろうな~^^
アダムス・・・のアレ
おかしゃんもそう思いますよ!
あと、五輪 〇弓~~!
あれはきっと化身ですよ~~!
by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:22) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
少しでも涼をと・・・笑
パンチ トンチ
いやいや、頓珍漢です~!
おかしゃん、もうかなり脳みそ発酵してます!
by おかしゃん♪ (2008-08-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。