SSブログ

おかしゃんのオリピク! [パンチのおしゃべり♪]

 

オリンピック、始まりましたね~!

ヤワラちゃんのママでも金!

期待してただけに残念でしたっ!

それに、な~~んか納得行かなかったしね。

 

そんな中・・・

おかしゃんにもオリンピック?始まりました。

(お願いですから、軽~~く流してください)

・・・と言うのは

 

 

 

【 おかしゃん? なんか へなもの あるでしゅ 】 

 

 『 ん? うん・・・ 』

 

画像 053.jpg

 

 

【 これて なにしゅるもの?】

 

『 これね~ おかしゃんの体型改造改革マシン[ひらめき] 』

 

 

画像 055.jpg

 

 

【 かいじゅ まちん? 】

 

『 怪獣じゃなくて 改造~! 』

 

画像 052.jpg

 

 

そう・・・

おかしゃん、相変わらず もがいております![あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかしなくては!

そう思い、腹筋でも・・・と思ったら

なんと いつのまにか???

腹筋 1人じゃ出来なくなってしまいました。[ふらふら]

気持は起きてるのに、上がるのは首だけ・・・

これじゃ腹筋じゃなく、首筋です・・・[たらーっ(汗)]

そこで、このマシン?見つけたんです!

って、TVショッピングでみかけて、ネットで安いの見つけた

腹筋のお助けマシンです![グッド(上向き矢印)]

 

画像 056.jpg

 

 

【 おかしゃん・・・ まだ あちらめてなかたの?】

 

『 あったりめ~よ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

画像 054.jpg

 

 

【 こな むだじゅかい・・・もたいないな・・・ 】

 

画像 057.jpg

 

 

【 ちと しゅぐ しょだごみに なるのに・・・】

 

 

画像 061.jpg

 

 

『 なに? なんか文句でも?』

 

【 べちゅに・・・おかしゃんも ちとり おりぴく がばてくだしゃい 】

 

画像 063.jpg

 

 

【 どか、みんなが このこと わしゅれて くれましゅよに・・・】

 

『 確かに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 』

 

画像 066.jpg

 

 

こんなおかしゃんを知ってか知らずか?

先日ご紹介した LOVELY IDOL のangelさんから

嬉しい贈り物が!

ダイエット食に最高な美味しい本物のサクサクこんにゃく!

こんにゃくって、原料 芋と粉じゃ違うらしいですね?

 

画像 001.jpg

 

 

【 えじぇるの おばしゃん ありやとでしゅ!】

 

こちらこそお世話になってるのに、ありがとうございました!

 

画像 005.jpg

 

 

で、これは辛い物大好きおかしゃんの最近のお気に入り!

カプサイシン効果抜群な一品![爆弾]

 

画像 158.jpg

 

 

余談・・・

夕べ 夜中にトイレに起きた時

暗闇でお助けマシンに蹴つまづき

足の小指強打で目が覚めたおかしゃん・・・

なにか不吉な予感が・・・

いえいえ!おかしゃん頑張りますから~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


コメント(38) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

アッコ

買ったからには
元をとらないとダメですね~
おかしゃん、無理しない程度に
頑張ってくださいね!!
私も腹筋頑張ります☆
by アッコ (2008-08-10 19:35) 

姫だるま

覚えてますよ~~~~。ニヒヒ
って私も人事じゃありませんよ。
今日もちょっとアップダウンがある道を
歩いただけで息が。。。。
このままじゃやばい!!!
実感いたしました。-ヘ-;
私もがんばるから、おかしゃんもがんばって!!!

by 姫だるま (2008-08-10 19:51) 

ナオ

おかしゃんも金!素晴らしいです。
私も腰回し体操?みたいのやり始めましたがすでにサボって…
ダメですね、反省。
パンチ君、粗大ゴミになっても大丈夫。
きっとじじさんが何かに改造して使ってくれるはず??
by ナオ (2008-08-10 20:34) 

ケメママ

使ってるとこの写真はないの~?
コレどう向きに使うの?
私も一人で腹筋できないですよ。
首しか上がらない・・・
でも、あまりやりすぎても腰痛めるらしいからほどほどにね。
って、来週ぐらいにはこのマシーンにたくさん服が掛かってたりして。(笑)
by ケメママ (2008-08-10 21:15) 

marcy

ダイエット・・・人事じゃありません・・・
今年の健康診断でついに引っ掛かって再検、
結果太りすぎなんで体重を落とせとの指示ですよ。。。
いま毎日決まった時間に体重を計ってます。
毎日数値を見る事で知らず知らずのうちに食べすぎが減ってます。
1ヶ月続けて1kg減りました。
あとは体を動かしてもうちょっと減らさないとね。
by marcy (2008-08-10 22:48) 

あーさん

これ気になってたんですよ~!
私も腹筋できないんです・・(涙)
ビリーも何度か挑戦したけれど続かず・・・
体力落ちる一方です(>_<)
でもぽんつぶ抱えてるので上腕二頭筋だけはモリモリです(笑)
おかしゃん、マシンがんばって!!
by あーさん (2008-08-10 23:01) 

とっこ

腹筋お助けマシーンがあるとはっ(笑)
うち 腕立て伏せお助けマシーンがあります(苦笑)
5年くらいまえ 買いましたが、今は押入れの中です(^^ゞ
腹筋マシーン ステキ~
ちなみに 私も腹筋ないので、首筋になっちゃいます(笑)
パンチ君の呆れ顔 かわいいっす(笑)


by とっこ (2008-08-10 23:06) 

かいちゃん。

ねぇ・・・こんにゃくと一緒にバームクーヘンらしきモノが・・・
まさか、それは・・・じじばばしか食べてないよね???

by かいちゃん。 (2008-08-10 23:11) 

chocomama

うわ~見たくない!!
私も胸が痛いっす。。。。。
そっかぁ私は当に諦めましたが、頑張ってらっしゃるんですね。
パンチ君も腹筋手伝ってあげようね。
影ながら私も応援してまっす★
by chocomama (2008-08-11 13:03) 

はまのはなまま

首筋きたえてどうすんの!?笑
でもそんなおかしゃんも、見てみたいです。

北島が金とったよーーー!
by はまのはなまま (2008-08-11 13:04) 

ブーちゃん

これどうやって使うの??
使う前に指打ったんだ・・・アハアハ。
腹筋はお腹がぽんちくりんなんですけど、
昔から得意で、アタシもするかな。
でも今の腹筋て全部体上がんなくていいんですよね。
1ヵ月後にパンチ君の洋服掛になっていない事を
祈っております。
by ブーちゃん (2008-08-11 13:11) 

ぼすとん

首筋・・・笑
私も体堅くて上がりません・・・
昔ぶら下がり健康機思い出しました
もちろんハンガー掛け・・・笑
おかしゃん、オフ会までがんばるのかな・・・
がんばってね
あ~私も減量しないとまずいのよね・・・
お医者さんに体重だけだよと言われ・・・
身長も縮むし・・・どうにかしてほしいわ
これが一番難しい・・・笑
by ぼすとん (2008-08-11 14:41) 

トン子&レオ

そうそう!これ!!
TVで見て「どうなんだろ?」って思ってたんですよ!
効きます?お腹に・・
「座椅子代わりにもなります」ってTVで言ってたけど、座椅子の代わりに買ったのよ・・って言わないでね(笑)
by トン子&レオ (2008-08-11 21:42) 

amiami

おかしゃんお久です!
一番最後に、amiami笑って鼻水だしてしまいました^^
面白すぎ~^^ ^^
おかしゃんのドジ!!!

by amiami (2008-08-11 21:57) 

ボスママ

ありゃりゃ~ん♪
おかしゃん・・・頑張りますね!
ボスママも、いろいろ揃えたんだけど・・・
どれも、長くは続きませんでした。
どうも・・・ボスママの辞書には、持続・辛抱・我慢・の文字は、ないようで。
「まっいいかぁ~!」の文字しかないようで・・・・す。
このままの体型で高山に向かう予定です。
もしかしたら・・・もう少し増えてるかも・・・
まっいいかぁ~(笑)
by ボスママ (2008-08-11 22:00) 

元気ママ ひろ

小指だいじょぶだったぁ?
意外と、足の小指を骨折する人が多いから…
骨粗鬆症も若い人にもけっこういるしね。

ずいぶん、小刻みに段階を調節できそうな
機械ですねえ~
ふれーふれー!
おかしゃんのオリンピック!
by 元気ママ ひろ (2008-08-11 22:30) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
うっ!
耳痛てぇ~~!
でも、もと引くほど(ってどんだけ?)
頑張らんとね~!
せめてこの夏くらいは・・・苦笑
アッコさん、腹筋必要ないっしょ?
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:30) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
やめて~~^!お願いだからすぐ忘れて!
まして、オフ会で聞かないでよ!苦笑
そうそう・・・
ちょっとしたことで息切れしたり
翌日 あれ?なんか体変?みたいなことあるよね~
せめて、前にあったときの?
体型に戻れるよう頑張るです!汗
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:33) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
もぉ~~!ナオさんまで~~!汗
それ!おかしゃんもやってる!・・・ましたです。
オネエマンズで見て、会社のタバコタイムにやってました。
でも、最近忘れてる~~!
持続が苦手なおかしゃん。やばっ!
あはは・・じじがなんかに改造してくれるかな?
でも、粗大ゴミに毛はえるだけですけど・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:36) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
そんな、解体前の豚肉
ベルトコンベアーで運ばれてるような姿
恥ずかしくて載せられませんよ~!苦笑
これ、用は背中押してくれるんですよ。
強さも3段階あって、おかしゃんは今 中です。
ケメママさんも腹筋出来ない人?
これ、おかしゃんでも今(3日目)20回いけますよ!
って、少ない???
あ・・・洗濯物 パンチサイズならOKかも・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:39) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
ありゃりゃ!引っかかっちゃいましたか?
なんか、おなか周り計られるの嫌ですよね~
そうそう、毎日体重計ったり
食べたもの書き留めたりすると、体重減るらしいですね。
それすら出来ないおかしゃん・・・
やっぱ粗大ゴミ買っちゃいましたか?苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:45) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
えぇ~~~~~!!
あーさんも腹筋だめ~?
確かに 体力年々落ちてくよね~
おかしゃん、もう箸持つのも辛くて・・・笑
そうそう!
二の腕はかなり鍛えられるよね!
でも、おかしゃんは揺れますが・・・あはは

by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:49) 

おかしゃん♪

>とっこさん♪
そうなんです!腹筋お助けマシン!
ちょいと背中押してくれるんですよ~
つうか、腕立てお助けマシンの方が凄くない?
どうやって助けるんだろう???
ん~なんか、おかしゃんも同じような運命たどりそう。
今 レス描きながら、案の定忘れてて
慌てて20回しましたよ~~。汗
by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:52) 

おかしゃん♪

>かいちゃん♪
うっ! ばれたか?
でも、おかしゃんは、ちっちゃ~~いの1切れだけだよ!
こんにゃくはサクサクしてホント美味しいの!


by おかしゃん♪ (2008-08-11 22:55) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
おかしゃんも、本当は見たくないっ!
思わず衝動的に買ってしまったこのマシン・・・
もう既に邪魔な存在かも~~
でも、こうして公開したのも、自分への戒め・・・
なんて、すぐ忘れてくださいね~~!汗
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:00) 

凍頂のり茶

おかしゃんオリンピック、応援してますよぉ〜!
私も腹筋は大の苦手で、いつも首すじばかりに
負担がかかっています(^^;

私もこの暑さの中、体重が増えているのです。
健康な証拠らしいけど・・・焦るなぁ。
ちなみに、このマシンおいくらでしたか?(笑
by 凍頂のり茶 (2008-08-11 23:00) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
だって~~!
はなままさん、腹筋できる?
おかしゃん うなずき首筋ですよ・・・笑
こんな姿、いくオバサンでも見せられないってば!
見た見た!康介やった~!
思わず貰い無きだよぉ~~!

by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:08) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
これね~ただ座って腹筋するだけ~
背あての部分が、ちょいと押してくれる感じ?
でも、1回も腹筋できないおかしゃんが、出来たよ~!
って、ブーちゃん腹筋得意なの?
それ、すごぉ~~~いっ!
確かに、おかしゃんのTシャツなら1枚
パンチの服なら4枚干せそうやわ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
実はおかしゃんも、腹筋マシン これ2台目~~!
むか~し買ったのは、今や影も形もないです。苦笑
あ、スタイリ~スタイリ~じゃないですよ!笑
そう!身長は縮むのに、横幅アップ!
これ、引力のせいよね~~!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:17) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
やっぱ気になったでしょ?あのCM・・・
で、ついつい乗っちゃうおかしゃんなのです。笑
腹筋 1人じゃ絶対出来ないおかしゃんが
これ、結構楽に???できますよ!
やだ、続くかどうかが1番の問題。
たしかに、お高く座り心地悪い
座椅子になる可能性大かも・・・><
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:21) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おひさぁ~~!
って、おい!
いきなり鼻水飛んだのかい!笑
でも、寝ぼけてたけど、一気に目覚めるあの痛さ!
思わず 蹴り返しそうになったよ・・・苦笑

by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:23) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
いえいえ・・・
頑張ってないから困ったちゃんなんですよ!
おかしゃんも、持続・辛抱・我慢は大嫌いな3大語!
せめて、この夏くらいは頑張ろうかと・・・
(もう秋は近い)
ま、この記事のことは、綺麗さっぱり忘れて
高山でお会いしましょうね~~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:27) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
そうなのよ・・・
めっちゃ痛かったの~~!
目 ぱっちり覚めましたからっ!
おかしゃん、自慢じゃないけど
骨粗鬆症検査じゃ80歳でしたよ・・・あはは
これ、3種類のスプリングがついてて、
強度(背中押す)変えられるんです。
ま、1日1回でも使えば御の字のマシンかもですっ!

by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:30) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ひゃ~!プレッシャー!
どうか、明日には忘れてくださいね!マジ!!
おかしゃんもそうなんですよ~~!
今まで夏バテしても、体重減ったことない人です。
で、こんなマシンに頼ったわけで・・・汗
これ、TVじゃ1万近くしてた気がするけど
ネットでやすいとこ探して、送料込で6千円切りましたよ!
のり茶さんも、オリンピック参戦しましょう!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-11 23:39) 

げまま。

あぁー。わたしも腹筋あやしいかも(汗)
昼間にする勇気はないので夜涼しくなったらトライしてみよっと(笑)

夜中に蹴つまずく・・
アレかんなり痛い&イラッとしますよね。
わたしゲージで腰骨ぶつけたことありますよ~

あ、ソレ酔ってるときだった(苦笑)ヘヘヘッ
by げまま。 (2008-08-12 15:06) 

とも

あら・・・・・なかなか来れなくなっている間に・・マシンが・・・・・パンチクン・・この回は封印?か・・な・・・ニーゲチャオーット......(((^^;
by とも (2008-08-16 18:31) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
コメレス遅れてごめんなさい!
腹筋・・・なくなるもんですね~!
今じゃおかしゃんのお腹
全てラードじょうたいですよ・・・あはは
寝ぼけて強打!あれは痛いです~~!
思わず蹴り返しそうになりましたから・・・
あ、勿論飲んでましたよ~^^
by おかしゃん♪ (2008-08-17 22:14) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
そうです・・・
ついつい、衝動買いしてしまいました!
ともさんの言うとおり、この回は封印したい・・・
マシン、ここ5日間 動いてません!><
by おかしゃん♪ (2008-08-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。