SSブログ

ボクのちゃちん! [パンチのおしゃべり♪]

 

みなしゃん こにちわ!

おぼやしゅみ いぱい たのちんでましゅか?

ボクは おかしゃんに ちゅきあて くちゃね しゅるでしゅ。

 

おかしゃんも明日から5日間 お盆休みです。 

でも、今年のお盆は な~~~んの予定もなく

ただただ のんびりパンチと いちゃつきたいと思ってます。

食っちゃ寝で・・・笑

 

さて、先日 家族写真もらいに行ったとき

また、ワンコイン・・・つう、魅力価格のイベントやってて、

ついつい撮ってもらった話 しましたよね?

その写真が 出来上がりました!

おかしゃん、その写真の為に パンチ置き去りに

わざわざ 家まで衣装&小道具持ちに帰ったんです!笑

今回はパンチonly!

おかしゃんもお気に入りの写真になりました!

 

 

【 また ちゃちんでしゅよ!】

 

画像 090.jpg

 

 

【 おばしゃんと おねちゃんに おだてられて とたでしゅ 】

 

画像 093.jpg

 

 

【 まじゅはこれ・・・ また しゃむらに なたでしゅ! 】

 

画像 092.jpg

 

 

ちょっと おすまし顔のパンチ

こうゆう写真は、やっぱスタジオならではですね!

この1枚がワンコイン(撮影料込み)で貰えました!

あと、お店のオリジナルエコバックも貰えました!

 

画像 075.jpg

 

 

【 しょちてこれ! おまちゅりばじょん でしゅ!】

 

画像 084.jpg

 

 

【 こどは たこやちやの おちゃんじゃ なでしゅよ 】

 

画像 086.jpg

 

 

これ~~!

あんまり公でパンチ褒めない?おかしゃんだけど

これは可愛い~~~!

・・・って、親馬鹿丸出しでいいですか?

思わず奮発して、六つ切りサイズでお願いしちゃいました!

(四つ切まで奮発できなかった事が寂しい・・・)

そしてパンチの写真 お店にも飾っていただけるそうです!

 

画像 077.jpg

 

 

【 ボク かくいく とれてるでしゅか?】

 

画像 089.jpg

 

 

この、お値打ちイベント・・・

毎回 要チェックにしたいと思います!

みなさんも、家族写真・スタジオ写真いかがですか?

 

************************

 

先日のパンチのカタンドックメタルの記事みて

また優しいお方が こんなプレゼントを・・・

アノ薬は使いたくないけど、心配なおかしゃんに虫除けスプレー!

あ・・・おかしゃんの虫除けではありませんよ!(むしろ虫来いスプレーが欲しい)

送り主は 最近、パンチと同じ 拒食に悩んでたトン子ママさんからです!

拒食の悩みは、本当に分るから おかしゃんも心配してたんですが

トン子ちゃん、漸く ほぼ元通りになってきたようで

本当によかったぁ~~!

 

画像 096.jpg

 

 

 【 こいちゅで むちむち こないでしゅか?】

 

画像 097.jpg

 

 

 【 とんこちゃの おかしゃん!ありやとでしゅ! 】

 

画像 099.jpg

 

 

トン子ママさん、ありがとうございました!

早速 試させていただきますね!

 


コメント(44) 
共通テーマ:ペット

コメント 44

ブーちゃん

おかしゃん
いい写真じゃないですか~~
アンズも撮って貰おうかと思ったことはあるんですけど
値段もそうだけど、他の人の言う事を聞いてくれるかどうか
不安なんで止めてます。虫除けスプレーの効果判ったら
教えてくださいね。
ちなみにアンズは首からハーブの虫除けをぶら下げて
歩いてます。皮膚も弱いと考えちゃうんですよね。
by ブーちゃん (2008-08-12 13:54) 

姫だるま

しゅごい~~~~!!!
おかしゃん、小物が効いてますよ、小物が!!
あ、もちろんモデル(=パンチ君)がいいからに
きまってますけどね。
いやぁ~、コレはお店に飾ろうと思いますよね。
写真屋さんも。
すごい素敵な写真ですよ。
グラビアアイドルですよ。パンチく~~~ん♪
by 姫だるま (2008-08-12 14:26) 

げまま。

パンチ君かっこいいよぉー。
おもしろいとかそうゆうのが一切合財なくなってるよぉー。

ひょっとこ背負ってる方すごくイイ顔!!

いつものおかしゃんの写真も大好きですが
写真屋さんで撮ってもらうとまた違ったパンチ君の表情が引き出されるんですね~

よっ、高山のナイスガイ☆

by げまま。 (2008-08-12 15:03) 

KADUSAママ

やっぱし、餅は餅屋やんね~って、古っ!
プロの写真屋さんやとライティングとかで、
本当にクッキリハッキリ綺麗に写るね・・・

「侍パンチ乃助」は映画村で生で見せて貰ったから、
こんどは「お祭りパンチ小僧」を生で見てみた~い♪

あ、高山行き決まったけれど・・・
おかしゃんのお休みの土曜日と合えばエエのにな~
by KADUSAママ (2008-08-12 15:53) 

ぼすとん

パンチ君かっこいいよ
さすがプロですよね
この間の家族写真もいいし・・・
私も撮って欲しいよ


by ぼすとん (2008-08-12 18:08) 

べ☆アママ

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
パンチくん最高!!
ワンコインで!!プロのお写真!!
パンチくん!!モデル慣れてますよねぇ(・∀・)イイ
仙台でも~ワンコインで写真撮ってくれるところ
ないかしらぁ~ウ・・ ウン(-ω-`;。)
探してみよう(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

by べ☆アママ (2008-08-12 20:10) 

アッコ

モデルさん、バッチリですね~
家族写真、写真屋さんでの写真、
やっぱり撮るべきですよね
プロにとってもらいたいなあ!
ついでに私の化粧もしてくれたら。笑

by アッコ (2008-08-12 20:13) 

ぼんどまま

やっぱりプロのお写真かっこいい~♪♪
サムライも・・・はっぴもナイスです!
ほんと、モデル慣れしてますね!

ハーブの虫よけいいですね・・私も探してみようかな~と思います♪
by ぼんどまま (2008-08-12 20:35) 

元気ママ ひろ

お祭りパンチかわいいかっこいい!!!
ちょっと、遠くを見てる視線がいいねえ~
大きくしてもらって正解!

そういえば、近所のホームセンターで
ニームっていう虫除けハーブを売ってたよ。
by 元気ママ ひろ (2008-08-12 21:07) 

ムサシママ

パンチくん、すごくいい表情で撮れてる~
お祭りのは雰囲気もすごくいいですね。
写真屋さんに飾ってもらったら
ますます人気者ですね!!
by ムサシママ (2008-08-12 23:06) 

ランママ

すごく、良く撮れてますね~!!!

ランも2度程、プロに撮影してもらった事があるんですが、
なかなか、、、

きれいには撮れてるけど、表情は、私が撮った方が言いかなぁ~???

なんて、思ってしまいます。

でも、ワンコインで撮ってくれるなんて、いいなぁ~!!!


by ランママ (2008-08-12 23:09) 

yumiko

2枚ともとってもいい写真ですね~!
サムライ写真は凛々しく撮れているし
はっぴ写真は微笑んでいる顔と
視線を外しているところが自然でステキ☆
パンチくんはデルモなので
こういう写真がきれいに撮れてうらやましいです。
ももさくらはじっとできないから
絶対に無理・・・汗
by yumiko (2008-08-13 00:44) 

ケメママ

すご~い!
いい写真やねぇ。
やっぱりプロっていい顔撮ってくれるよねぇ。
ケメもそんなチャンスがあれば撮ってほしいなぁ。
でも、最近口の回りに白いモノが増えてきてちょっと寂しい・・・
若いときにもっと撮っておいたらよかったわ。
あ・・・それは私もか?(汗)
by ケメママ (2008-08-13 01:06) 

トン子&レオ

はっぴ姿のパンチ君、来年から是非高山観光協会に使ってもらうべきですよ!(笑)
どちらもいい写真ですよね。
パンチ君はモデル慣れしてるから特にいいですよね♪

虫除け、皮膚にもいいらしいし効き目があったらいいんだけど・・^^;
by トン子&レオ (2008-08-13 01:07) 

じゅんこ

パンチ君カッコいい☆
プロに撮ってもらうと、これまた違った写真になるよね~
おかしゃんも今日からお休み?
私も今日から5日間休み!
そして同じく予定なしなので、ただひたすらダラダラと過ごす予定!笑

by じゅんこ (2008-08-13 07:49) 

れいこ

ワンコインでこんな素敵な写真ができるなんて!
パンチ君の男っぷりに惚れちゃいますよー
ポーズもちゃんとできててモデル犬みたいです
ゆっくりまったりのお休み☆楽しんでください♪
by れいこ (2008-08-13 12:28) 

コポすけ

いいですね〜 めちゃかわいい!
これは写真やさんもモデル料ただで良い宣伝になっちゃうよ〜^^

虫除け。。
フロントラインうちはとうとう今年から初めてしまいました>_<
先代犬のパグちんはアレルギーをおこしたんでずっと敬遠してたんですが コパンにノミダニつきまくったのであえなく。。。
by コポすけ (2008-08-13 16:35) 

さよこ

素敵な写真ですね。流石パンチ君!!

お盆お休みがあっていいですねぇ~

休みたいなぁ~
by さよこ (2008-08-13 21:58) 

ボスママ

きゃぁ~パンチ君。ス-パ-モデルじゃないですか!
カッチョ~イイ~のだぁ~!
ワンコインっていうのが、またまた・・・スゴイ!
ボスもお願いしたいでやんす。って・・・ボスは、じっとしてないからなぁ・・・カメラマン泣かせだと思う。
しかし・・・カッチョ~イイ~♪のだ。
by ボスママ (2008-08-13 22:01) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとうございます!
おかしゃんも、お気に入りの1枚が撮れました!
この時、周りには人間5人!
みんなで、パンチの気引くのに必死でしたよ。苦笑
アンズちゃんはハーブ使ってるんだ。
やっぱ薬は心配だもんね~。
だって農薬なんでしょ?
by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:26) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
小物・・・後ろの傘も持ち込みです!^^
なんか、小さくて面白いもの見つけると
ついつい遊心でて買っちゃいます。
しか、しさすがプロですよね~
一瞬のいい顔逃さない!
チムニンも是非1枚!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:40) 

おかしゃん♪

>げままさん♪
そうなんですお~!
いつものようなお笑いなしでしょ!?
だって、お金かかってるからねぇ・・・苦笑
いつものブサ顔撮るなら、
おかしゃんのほうが腕上かもですっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:46) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ぷっ!
餅は餅屋やとか、かぜが吹けば桶屋が儲かるとか
今の若い子にいったら、いつの時代の人?
・・・って言われそうやね~!
でも、やっぱお金とるだけあるよね~!
9月の第二!了解ですよ!
いい季節だし、リドーくんも来れたらええのにね~!
おかしゃん家で預かろうか?
by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:51) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
さすがプロ!
こんな写真撮ってもらえるなら
多少の??出費・・・って思っちゃいます。
ぼすとんさんも、このお盆
ご家族集って記念写真 いかかですか~?^^
by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:53) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
500円 みりょくでしょ~?
ここのお店のオーナーさん、
おかしゃん中国語習ってた時の知り合いだったんです!
で、今回も甘えていっぱい撮ってもらえました!
しかし、さすがプロの仕事ですよね~!
べっつん、アンリちゃんも是非に!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-13 22:57) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
思いがけずで、焦っちゃったけど
でも、いい写真撮れて満足です~~!
そうそう!
ヘアメイクや、できたら衣装もお願いしたいよね!
それなり以上にぃ~~!
アッコさんも転勤前に1枚!

by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:01) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
おかしゃん、慌てて衣装取りに帰りましたよ~~!
どうせ撮ってもらうなら・・・って!
パンチ置き去りにして!笑
ぼんどくんも以前
すご~く素敵な写真撮ってもらってたじゃないですか!
今度は家族しゃしんですね!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:05) 

シスター*ビーンズ

おぉ!!パンチの完璧なモデル犬姿に( ;∀;) カンドーシタ
さくらさんなら少しはマテOKだけど・・・牡丹は確実無理だしね

トンコママさんもいつもやさしいなぁ~
パンチもトンコちゃんも元気な食欲の秋を迎えられるのを祈ります
by シスター*ビーンズ (2008-08-13 23:12) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
はい!
確かに予定外の出費だったけど
出来上がりに満足です!^^v
ハーブって、やはりいいですよね!
なんたって無害!
ま、おかしゃんが傍に居たら虫も来ないけどね~!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:12) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
この表情・・・
おかしゃんの腕では絶対撮れないな~
って思いますよ!
お店に飾ってもらえるのは、想定外の喜びでしたっ!^^
また見に行って、撮ってもらったりして・・・笑
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:18) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
え~~!
ランちゃん、もう2度も経験ありですか?
さすがランママさん!
パンチ この時いろんな音で誘って
この顔とれたんですよ!
おかしゃんも、奇声あげましたし~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:22) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
2枚とも和風姿だけど
雰囲気は全然ちがいますよね!
やはり屋外の方が、自然な感じで撮れて好きです!
パンチは待て!が得意だから撮れるんですよ。
さくらちゃんももちゃんも、きっと出来ますよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:26) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
さすが銭取るだけあるよね~~!
案外注意して広告チェックしたら
こんなイベントやってるんじゃ?
ん~白髪は寂しいよね。
自ら日々実感・・・
そうそう!若いピチピチの写真撮っておけばよかった~!私、成人式の写真は、極道の女だし・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:30) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
もう、忙しい&心配多々の中
いつも本当にありがとうございました!
安心して使えるのが1番!
結構みんな悩んで見えますからね~
パンチの写真
おかしゃんもお気に入りです!^^
でも、観光協会イマイチわんこに優しくないからなぁ・・・涙

by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:35) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
やっぱ商売にしてるだけあるよね~!
家じゃこんな写真 絶対無理だモン!
はい・・・今日から5日間お盆休みです。
でも、な~~んも予定ないのも寂しいよね。
でも、あるいみ贅沢な休日だよね~
問題は連休明けの制服のきつさが心配・・・汗
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:42) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
open2周年記念だったんです。
でも、このお店はちょこちょこイベントやってるから
これからもようチェックです!^^
食っちゃ寝飲んじゃ寝のまったりの休日・・・
ビールちゃんたちはお出かけですかぁ~?
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:43) 

おかしゃん♪

>コポすけさん♪
ありがとうございます!
お財布は軽くなったけど、満足の1枚です!^^
ん~~難しい選択ですよね。
悪いと知りつつも、他に手が無きゃ頼るしかないし・・・
はやく、効能完璧で無害で副作用も無い
いい商品開発してほしいですよね!
あ・・・安価で。笑
by おかしゃん♪ (2008-08-13 23:56) 

おかしゃん♪

>さよこさん♪
お陰様で、」満足の写真になりました!
え?さよこさんお盆休みなし?
時間差で後からなのかな?
えも、お盆はどこも混んでるから 
その方がゆっくりできるかもですよ!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-14 00:00) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ラッキーなイベントで得しちゃいました!
こんなパンチも、プロの手にかかると
いい男に見えるでしょ?^^
でも、実物みたら・・・・
あ・・苦笑 って思いますから!笑
by おかしゃん♪ (2008-08-14 00:03) 

おかしゃん♪

>シスター*ビーンズさん♪
はい!パンチ珍しくいい男になってます!^^
やっぱワンコにも得て不得手あるんですよね?
パンチはマテは得意なんですよ。
でも、伏せ出来ないし、
いまだに散歩はひっぱり小僧だし~~
トン子ママさんには、足向けて寝られませんよぉ~~!
by おかしゃん♪ (2008-08-14 00:07) 

kaz

お祭りパンチくん、めっさ可愛い~!!
普段とちょっと違う顔つきにドキッとしちゃいますわ♪
ほんと、いいモデルさんで写真屋さんもそりゃ大判で飾っちゃいますわよね。
by kaz (2008-08-14 00:42) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
はい!パンチからお笑い消えてるでしょ?
プロが撮るとこうなるんですかねぇ?
沢山撮ったなかで、おかしゃんはこれチョイスしたけど
(各20枚くらい撮ってもらいました)
どの写真が科飾ってもらえるのかな~?
また見に行かなきゃです!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-14 20:26) 

とも

おおおお!
両方ともめっちゃかっくいい~~~~~~パンチクンかっちょええぞ~
お店にも飾ってもらえて有名犬だねぇ~
by とも (2008-08-16 18:34) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ありがとぉ~~!
ま、孫にも衣装つうか
やっぱプロは¥とるだけありますよね~!

by おかしゃん♪ (2008-08-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。