SSブログ

また やられたでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

一気に涼しくなった高山・・・

最低気温が20度切るようになり、

おかしゃんは、パジャマを長袖長ズボンに替えました。

 

そして、我が家のブヒの助は

今宵も気持ち良さそうに・・・

 

【 す~~ぴ~~ぶひぃ~ 】

 

画像 118.jpg

 

 

おいおい・・・

片足、おかしゃんの膝の上やしぃ~~ 笑

 

画像 122.jpg

 

 

こんな姿見たら、またやりたくなるのが人の常・・・

前回のパンチの特技?が、反響大きかったので

またしても、やっちゃいましたよ。

 

今回はちょっとランク上げて、丸いのもシリーズ!

スーピースーピー寝息の度に、落ちちゃうので

乗せるのが難しかったです! 

 

では、ご覧下さい!

ど~ぞぉ~~!

 

 

いきなり顔面から・・・

 

画像 123.jpg

 

 

恐竜タマゴちゃん

 

画像 124.jpg

 

 

悪役系

 

画像 125.jpg

 

 

ぶひINボール

 

画像 126.jpg

 

 

さて・・・ 爆睡?中のパンチの助は・・・

 

画像 127.jpg

 

 

【 ほとはボク きじゅてるでしゅよ・・・ 】

 

【 でも、うのくの めどくしゃいでしゅ 】

 

画像 128.jpg

 

『 ふぅ~~ん・・・ そうなんや 』 

 

じゃ トゲトゲボールさんに・・・

 

画像 129.jpg

 

 

2段乗せにも挑戦やっ!

あみあみカエルさん

 

画像 130.jpg

 

 

横から見ると こんな感じ~~! 

あ・・・1つ落ちた!

 もう一回・・・

 

画像 132.jpg

 

 

次はコングさんを・・・

 

 

 

あぁ~~!!

 

 

画像 133.jpg

 

 

【 も! おかしゃん いかげにちて!】 

 

画像 134.jpg

 

 

【 ボクが だまてるとおもて・・・ ちょちにのて・・・】

 

画像 142.jpg

 

 

『 悪りぃ悪りぃ! でもさぁ・・・ みんなスゴイって褒めてたよ!』

 

画像 138.jpg

 

 

【 しゅのい? ほと? 】

 

画像 139.jpg

 

 

【 ボクのこと しゅのいって?】

 

『 ホントホント! 』

 

画像 145.jpg

 

 

【 じゃ ボク・・・ もと がばちゃおかな・・・ 】

 

画像 136.jpg

 

 

 さて・・・今度は何のせようかねぇ~ 笑

 


コメント(38) 
共通テーマ:ペット

コメント 38

ボスプリ

パンチも苦労しちょるのぉ!
おかしゃん ええかげんにしぃ~

次は、モチロン 福沢諭吉クンで~!


by ボスプリ (2008-08-23 00:20) 

kaz

パンチくん、しゅごいじょー!!
おもちゃ6個乗せ?? 大記録だよ。ギネスだよ!!
バランスよく乗せられるおかしゃんにも拍手です。
爆睡中を狙って、是非とも記録更新を!!(*^▽^*)
こくびかしげてるパンチくん、激カワユス♪


by kaz (2008-08-23 00:20) 

トン子&レオ

これってさぁ~・・おかしゃんの暇つぶしになってない??(笑)
パンチ君も大変だねぇ(^_^;)

高山のスキー場のコスモスが800万本咲き乱れ・・ってニュースで見ました。。あのスキー場??
綺麗だろうなぁ・・・行きたいなぁ・・(*^_^*)
by トン子&レオ (2008-08-23 00:20) 

ボスママ

マジ~ウケる!!
おかしゃんより、パンチ君の方が上手でやんすね!
あ~高山行きまがだんだん近づいてきました。
パンチ君に会うが楽しみで~す~♪

by ボスママ (2008-08-23 09:30) 

はまのはなまま

すっかり秋ですね。こちらも昨日からめっきり涼しい。来週はまた暑いらしいけど。偶然ね。私も長ズボンにしましたよ~。笑

かえるさんが乗ったところはすごい!次は何乗せられるか、パンチも気が気じゃないねえ。
by はまのはなまま (2008-08-23 10:15) 

ラーリンママ

パンチくんすっごぉ~い! 
おかしゃんも上手いことまーるいものをいっぱい乗せましたね(笑)
爆睡?安心しきって寝てるんだねぇ~。
次に何乗るか楽しみだぁ。

こんな急に温度変化あると体がついていけませんよねぇ~


by ラーリンママ (2008-08-23 10:44) 

いちご

高山20度切っているのですか・・・
寒くなるの早いですね~ 10月って何度になるのでしょー
寒がりなんですけど・・・

パンチくんすごい特技です うちも早速やってます 勝てるかなーパンチくんに
by いちご (2008-08-23 12:10) 

元気ママ ひろ

高山は、20度を切ったんだぁ~
こっちも、涼しいよ。
まだ、8月なのにね。異常気象…。

パンチ君、遊ばれ上手!!!
ナイス!キャラクター(拍手)
by 元気ママ ひろ (2008-08-24 11:27) 

ぼすとん

パンチ君すごい
うちもやってみたけれど3個で起きちゃった・・・
しかしこっちも寒いよ
ストーブつけようかと思っちゃいました
それはね~8月だし・・汗
しっかり長袖です

パンチ君今度は何個に挑戦?
by ぼすとん (2008-08-24 17:47) 

ぼんどまま

こっちも今日は涼しいですよ・・・
先日まで、暑い暑いいってたのに(苦笑)

うちは無理ですね・・・やっぱりあにち尊敬です!
by ぼんどまま (2008-08-24 21:14) 

アッコ

パンチくん、またやられてる~
なんで起きないんでしょうね
あんずはダメですよ、一つもできないと思います
フードだったら何個までのせられるか
試せるかも?!
フードよりおもちゃですからね・・・

私もねるときは長ズボンにしました
最低気温は24.5℃くらい。
旦那はまだ暑いって言ってます
by アッコ (2008-08-24 21:50) 

おかしゃん♪

>ボスプリさん♪
だって、そこに山があるから・・・笑
今度は諭吉?
了解です!
勿論送ってくれえるんですよね?笑
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:05) 

おかしゃん♪

>kazさん♪
ギネスですかぁ~?笑
でも、こんなバカなことしてる親って
やっぱ珍しいかなぁ・・・あはは
首かしげたパンチの目先には
奇声あげてるおかしゃんが・・・
これでも苦労してるんですよ~汗
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:08) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
暇つぶしなんて!
コミニュケーションですよぉ~~多分 笑
コスモスは、あのスキー場じゃないんです!
わんパラの近くのスキー場です!
来週あたり、行けたら行ってきま~~す!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:12) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
パンチ、やられてること絶対わかってるんだけど
寝たふりしてるんですよ。
タヌキ寝入り上手いから~笑
もうあっという間にオフ会になりそうで
おかしゃん焦りだしました! 楽しみだね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:18) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
この一気に変る天気はなんなの~!ですよね!
もう、涼しいこえて、寒かったですよ!
会社で足もとストーブつけたら、顰蹙かいました・・・汗
丸いもの乗せは、はなちゃんには絶対無理だね!^^

by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:33) 

おかしゃん♪

>ラーリンママさん♪
ついつい遊んじゃいました!
でも、パンチ動じないから
簡単すぎてつまんないかも・・・笑
ね~!これはやはり異常気象ですよね?
年よりにはこたえる気候ですっ><
今日も1日 ぐうたらしちゃいましたよ・・

by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:42) 

おかしゃん♪

>いちごさん♪
一気に秋ですよ!
毎年 お盆過ぎると秋風に変るんですが
今年は特別でしたね。
オフ会頃は、日中で20度くらいかなぁ~?
お天気いい事願います!!
はい!是非挑戦を! びっけくん、強敵そうだ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:44) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
変りすぎだよね~
つい先日まで、酷暑だったのに
いきなり秋も秋・・・もうサブイって思ったから!
パンチって、いろんな意味で
悟り、開いてるかもです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:47) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
お!ルーちゃん、3個のったんだ!
それでも十分すごいよ~!
やっぱ涼しい越えて寒いよね?
おかしゃんも、土曜 足元ストーブつけちゃった・・・
流石にすぐ消したけどね~笑
by おかしゃん♪ (2008-08-24 22:49) 

べ☆アママ

パンチくん!!しゅご~~~いっ!!
っていうか~~~また!!やられてしまったのねっ!!
べっつんもアンちゃんも~無理っす。。。。。
パンチくんすごい!!
今度~何乗っけられちゃうんだろうかぁ?

・・・最近・・・
寒すぎですよねぇ~一応まだ、8月なのにっ
一気に秋になってしまった。。。
微妙に風邪気味で、今日は一日のんびり2度半身浴して
たっぷり昼寝しました♪
by べ☆アママ (2008-08-24 22:53) 

おかしゃん♪

>ぼんどままさん♪
トキオも秋ですか?
でも、考えたらまだ8月なのにね~
また暑い日 もどるんでしょうか?
パンチ・・・こんなことできるより
やっぱ強い男になってほしいですよ~
by おかしゃん♪ (2008-08-24 23:02) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
やっちゃったよ~^^
そうか・・・あんずちゃんは、フードよりおもちゃかぁ~
パンチはオヤだと無理だろうな・・・
九州も寒くなった?
いきなりだから、びっくりだよね~
文句いいつつも、もう少し夏楽しみたかったのに・・・
by おかしゃん♪ (2008-08-24 23:09) 

おかしゃん♪

>べ☆アママさん♪
調子に乗ってついついね~
でも、もう乗せるもの無いかもです~
そちらは、この夏も涼しかったんですよね?
なんか、短い夏が、今年は特別短くて
すごく寂しい気がします。
あらら・・・風邪ひいちゃいましたか?
おかしゃんも、ど~もおかしい・・・
寝ても寝ても眠いしだるい・・・
同じく、今日は昼ね三昧でしたよ・・・
お大事にしてくださいねっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-24 23:13) 

姫だるま

やっぱりすごい!パンチ君。
おかしゃんのことわかってる。(笑)
でもこういうお遊びなら私もやってみたい!!です。
前にも言いましたが、
チムではぜ~~~~ったい無理なので。。。
by 姫だるま (2008-08-25 10:19) 

れいこ

こちらも寒いです〜 一雨毎に秋に近づいてる感じ…
パンチ君何度見てもスゴイ!!
次は… お正月の時にみかんはいかがでしょう?
鏡パンチ(笑)みてみたいです!!
by れいこ (2008-08-25 12:52) 

あーさん

最近涼しくなりましたよね~♪
過ごしやすくなってブヒにも快適なシーズン到来ですね(*^_^*)
パンチ君、なんでも乗せれちゃうなんてすごい!!
気づいてるのにじっとしててくれるところが
さすがパンチ君☆
ブログ魂をわかってますね~(笑)ムフフ
by あーさん (2008-08-25 15:56) 

yumiko

高山は20℃切るんですか~?!
東京も肌寒いですよ。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

ケメちゃんもすごいと思ったけど
パンチくんもすごすぎる・・・
よくじっとしていられるなぁ~って感心です。
ももさくらはひとつも乗せられないと思う(汗)
by yumiko (2008-08-25 17:22) 

ヤス

パンチ君凄いですね。
ウチには真似できません。
っていうかおかしゃんも凄いですよね。
きっと空き缶積みとかジェンガとか得意そうな気がします。
二人ともバランス感覚に優れているんですよね。
神経使ったりすること苦手なんです。
尊敬しちゃいます。
by ヤス (2008-08-25 21:49) 

ヨーコ

高山は涼しくて過ごしやすいですね☆
名古屋は・・・微妙に涼しいですよ。
パンチ君やられてますね~(>v<)
結構のるもんですね!!やってみようかな・・・。
でも直ぐ起きちゃいそう(^v^;)
by ヨーコ (2008-08-25 23:39) 

とも

そこまで気がつかないふりができるなんてすご~~~いパンチクン!
おかしゃんさん調子にのりすごましたね(^^)
でももっと乗せてほしいとおもうのは私だけ?(;^_^A アセアセ・・・
by とも (2008-08-26 23:32) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
レス遅れてごめんなさい!
あはは・・・
なんか、挑戦!って感じで遊んじゃいました!
でも、パンチはいい迷惑だよね~!
チムくんも、爆睡狙ったらどうだろう?
でも、やっぱ迷惑がられるよね~><
by おかしゃん♪ (2008-08-27 20:28) 

おかしゃん♪

>れいこさん♪
お返事おそくなりごめんなさい!
ホント、まだ8月ですよね?
なんか、もう9月の半ば過ぎの感覚ですよっ!
みかんかぁ~~!
なるほど! それ、暇なお正月にいいかも!
是非、チャレンジしてみますねっ!^^v
by おかしゃん♪ (2008-08-27 20:33) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
遅くなりましたっ!><
そうそう・・・
もう涼しい越して、寒い!って朝なんか思いますよ。
パンチ、我慢してるのか?呆れてるのか?
記事ネタの協力してくれてるんですかね?笑
いずれにせよ、おかしゃんは楽しんじゃってます!

by おかしゃん♪ (2008-08-27 20:38) 

おかしゃん♪

>yumikoさん♪
レス 遅くなってごめんです!
トキオも寒い?
この天気 絶対おかしいよね~?
なんか、不気味な感じしますっ!><
そんな中も、パンチはお気楽ですよ~
って、おかしゃんの方が・・・?笑

by おかしゃん♪ (2008-08-27 21:24) 

おかしゃん♪

>ヤスさ♪
遅くなってごめんなさいっ!
いやいや・・・
おかしゃん、自他ともに認める短気ですよ!
だから空き缶積みとかジェンカ・・・苦手dす~
でも、パンチはいい相手です!
これで時々 チラ・・・って目あけたりしてるんですよ!
パンチがおかしゃんに付き合ってくれてるんですよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-08-27 21:28) 

おかしゃん♪

>ヨーコさん♪
お返事遅くなってごめんです!
こんなに一気に涼しくなると
なんか、すごく寂しい気持になっちゃいますよね?
まだ8月なのに、また寂しい白い世界想像しちゃいましたよ。
パンチ なんか動じないんですよ・・こうゆうことは。
みんどくせ~~って顔してますよ!苦笑
by おかしゃん♪ (2008-08-27 21:32) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
お返事遅れてごめんなさい!
きれ、パンチの特技になるんですかね?
でも、あんまりやると虐待とか言われそうだし~
でも、パンチ 見て見ぬふり・・・
だから、ついついやりたくなるんですよ~!
でも、程ほどにしときますっ!
by おかしゃん♪ (2008-08-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。