SSブログ

しゃ~~~んしゃいに なたでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

 

 

 

みなしゃ!

ちょ ボクは 

おかねしゃまで げんちで 

しゃんしゃい に なたでしゅ!

 

 

画像 029.jpg

 

 

 パンチ~~![揺れるハート] 誕生日おめでとぉ![ぴかぴか(新しい)] 』

 

画像 031.jpg

 

 

【 ありやとでしゅ! でもボク なんか おかちくない?】

 

画像 028.jpg

 

 

 『 ううん・・・ 全然可笑しくなんかないよ!』

 

DSC05268.JPG

 

 

【 でも これて じぇたい おなのこの かこ だよな・・・ 】 

 

DSC05278.JPG

 

 

【 おかしゃん・・・ またボクで あしょでない? 】

 

DSC05264.JPG

 

 

 【 しょれも ボクの たじょび なのに・・・ 】

 

DSC05266.JPG

 

 

『 でもでもパンチ~♪ ピンクピンク[るんるん] すんごく可愛い~~っ!

 

【 かわい?】

 

DSC05272.JPG

 

 

【 おかちくない? 】 

 

DSC05265.JPG

 

 

『 うん!す んごく可愛い~~![揺れるハート][揺れるハート]

 

 【 ちょこと あやちけど・・・ ま いか!】

 

 

DSC05270.JPG

 

 【 みなしゃん! こな ボクでしゅが 

これからも なかよく ちてくだしゃい!】

DSC05275.JPG

 

 

しょちて おかしゃんが 

また ボクの こましゃる[TV] ちゅくたから みてくだしゃい!

 http://cmizer.com/movie/8650

 

*********************

 

お陰様で、本日パンチ

元気で3歳の誕生日 迎えることができました。

これまで、あれこれ心配はいっぱいかけてくれたけど

でも、大病も大きな怪我も無く

こうして健康でいてくれることは、何よりの親孝行・・・

本当に嬉しく思っています。

また、本当に沢山のお友達も出来

パンチも おかしゃんも 幸せ者です!

こんな親子ではありますが

これからも よろしくお願いいたします。

パンチ&おかしゃん

***********************

 

 

★ 朗  報 ★

昨日、みなさんに応援していただいた

お友達のトン子ちゃんが、

本日未明 無事7頭の赤ちゃんを出産しました!

なんと、パンチと同じ誕生日に~~っ!!

心からお祝い申し上げます!

 

080906120083.jpg

 

 

トンコちゃん リドー君!

おめでとぉ~~!!

 


コメント(78) 
共通テーマ:ペット

コメント 78

わか

パンチ君お誕生日おめでとさぁぁぁぁ~ん(^^)
モモと同じ誕生日のワンコが増えてうれぴ~なぁ~
これからもオモロ~♪な?パンチ君・おかしゃん みんなを楽しませてくださいね?! ウフフ~♪

by わか (2008-09-06 20:06) 

amiami

わお~パンチく~ん!!おめでとう!!!
アンも追っかけ3歳になるけど早いもんですね~ホント大きな怪我も病気もなく健康に過ごしてくれたことが一番ですね^^
今年はどんなお祝いをしたのかな?
by amiami (2008-09-06 20:11) 

ぼすとん

パンチ君~お誕生日おめでとう
トン子ちゃんベビーちゃんも同じだし皇族の悠人様も同じだし
記念日にしなきゃね・・・笑

これからもじじちゃん・ばばちゃん・おかしゃんよろしくね
おリボン似合ってるよ~

CMすごいな・・・
by ぼすとん (2008-09-06 20:23) 

boss-puri

 パンチィ~!
☆お誕生日おめでとうぅぅぅ~☆
3歳の男盛りだね^^v
じじちゃん ばばちゃん おかしゃんのナイトとして、
みんなを守ってあげてね!

トン子ちゃんの赤ちゃん 七頭も‥^^
パンチと同じ誕生日で、きっと大物になるよ~♪
パンチ家には、弟か妹 来ないのかな? ふふふ‥
by boss-puri (2008-09-06 20:40) 

かか

パンチにいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです。
ご飯いっぱい食べて、これからも元気でおかしゃんと
一緒に楽しく過ごしてください。
絶対に高山に遊びに行くので待っててください。

                      ウーピーより。
by かか (2008-09-06 20:53) 

ぼんどまま

パンチあにち!お誕生日おめでとう♪
ぼくにはじめて、らんらんをおしえてくれたあにち!!
ぼくあにちのこと大好きデス!!
これからも、ずっとずっとかっこいいあにちでいてくださいデス♪

Byぼんど


by ぼんどまま (2008-09-06 21:18) 

元気ママ ひろ

パンチ君、おめでとう!!!!!
トン子ちゃんのベビー事件で、失念しとりました…
3歳、男盛りはこれからよ~~~
お友達といっぱい遊んで、
ランランもいっぱいして、
水浴びも思いっきりして、
楽しい1年にしようね!
by 元気ママ ひろ (2008-09-06 21:38) 

ボスママ

パンチ君、お誕生日 お・め・で・と・う~!
今日は、HAPPYな日だね!
会えるの楽しみだなぁ~!
いっぱい・いっぱいHAPPYな事がありますように♪
by ボスママ (2008-09-06 21:45) 

yuu

パンチ君、3歳のお誕生日おめでとう~☆
うちからのプレゼントは、もう少し待っててね~^^

リドー君とトン子ちゃんのベビーちゃん達、
同じ誕生日だなんて運命感じちゃいますねぇ
きょうだいで同じ誕生日、素敵じゃないですか?笑
by yuu (2008-09-06 21:51) 

くま

パンチ君!
3歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)
ほ~んと健康な事が1番☆
これからも、ずーっと健康で
いつも可愛いパンチ君でいてねっ!

そして~トン子ちゃん♪
無事にママになって、私鳥肌立ちました~O(≧▽≦)O

Wでおめでたい1日になりましたね~☆

by くま (2008-09-06 22:09) 

ランディぱぱ

パンチ君誕生日おめでとう。
今日はランディの4回目の「うちの子記念日」でもあります。
トン子ちゃんも無事出産できてよかったです。
去年の我が家の事を思い出しながらドキドキして観てました。
実はランディ家、来月の頭に高山への旅行を計画中なんです。
まだ本決まりではないのですが、おかしゃんの高山情報を参考に色々計画中です。
by ランディぱぱ (2008-09-06 22:21) 

コリママ

パンチく~ん☆お誕生日おめでとう♪♪♪
リボン姿のパンチくんめちゃ可愛い(≧▽≦)
3歳の年も健康で楽しい1年になりますように・・・

トン子ちゃんベイビー誕生本当に嬉しいでよね♪
朝から可愛いパピコ写真見て癒されまくりました(^^)
by コリママ (2008-09-06 22:21) 

小次郎の父

パンチ君お誕生日おめでとう!
今年も健康でよい年になりますように
秋の高山のオフ会には行くことが出来ず残念です
ブログ楽しみにしていま~す

by 小次郎の父 (2008-09-06 22:34) 

よもぎもち

えぇ~三歳ですか?あせっあせっ…(苦笑)

パンチ君おめでとうでしゅ~
トン子ママも可愛い赤ちゃん生まれてよかったね
・・・・しかしぃ~
なぜ?リボンがピンクなの?
似合ってるから(^O^)まぁ~良いか

by よもぎもち (2008-09-06 22:42) 

トン子&レオ

パンチ君、お誕生日おめでとう♪
きっと今年も忙しくって楽しい一年になるんだろうな(^・^)

いつまでも元気でおかしゃんのこと頼んだよぉ。。
by トン子&レオ (2008-09-06 23:08) 

はまのはなまま

パンチ~  おめでとうでちゅ~

あたちより2ちゃいもとちちたなんでちゅね。

あたちは5さいだけど、あかちゃんことばでちゅけどきにちないでね。
おめでた続きで、よかったでちゅね。
っていうか、パンチ、キャンディドッグにあってるでちゅ、びっくりでちゅ。笑
by はまのはなまま (2008-09-06 23:43) 

片パンチ飼い

パンチ君!
お誕生日おめでとう!!!!!
おかしゃんと仲良く元気で過ごせますように。

トン子ちゃんのお子達と同じ誕生日だなんて
なんだか幸せ倍増×7ですね。
みんなみんなに幸せを!!
by 片パンチ飼い (2008-09-06 23:57) 

hermama

パンチ君お誕生日おめでとう~♪
6日ねッ6日ぁ~って^^笑...
気持ちのこもったムービー凄く素敵かもぉ~☆
おかしゃんの気持がかなりこもってるのが伝わりましたよぉ~♪
パンチ君もピンク似合うかもよぉ~
りぼんは男の子なので、う~ん?..って感じもするけど^^笑?...
うちのパパさんもピンクの服沢山持ってるよ笑...
ポロとかTシャツとかぁ~
だから、パンチ君もこれからはピンクの服ぜんぜんokだねって~♪

これからも、元気ハツラツのありのままのパンチ君で居てねッ☆

by hermama (2008-09-07 00:20) 

サスケまま

パンチ君、改めまして
お誕生日おめでとうございま~す☆
本当に9月6日はめでたい日でしたね!
これからも元気で優しいパンチ君、
おかしゃんの事頼みましたよ~☆

おかしゃん、きっとプレゼントの山に遭難中なんだろうな・・・。
by サスケまま (2008-09-07 00:28) 

あーさん

パンチ君、お誕生日おめでとうございますーー♪
ピンクとってもキュートです~(^o^)丿
これからも元気で楽しく毎日過ごしてくださいね(*^_^*)
秋のオフ会、楽しみにしていますーー☆
そして・・トン子ちゃん無事出産終えてよかったですよね♪♪
7頭のベビちゃんめちゃめちゃカワイイ!!
パンチ君と同じ誕生日とはミラクルですね~~♪

by あーさん (2008-09-07 01:47) 

mar

☆★☆Happy Birthday☆★☆
今、私の大好きな人のライヴの為、一時帰国してます。
(って、ボスプリさんからお聞きでしょうが)
それも、昨日今日は名古屋でのライブだったので、
今、名古屋にいるんですよ~!
せっかく近くまで来てるし~、パンチ君のお誕生日だし~、
高山まで行きたいけど、何気に忙しく断念…(T_T)/~~~
でも、次帰ってきた時は、ぜひぜひ遊びに行きたいと思ってます!
ピンクパンチ~(注:パンサーではない)、可愛いです!
Seven Babiesも、Happy Birthdayですねっ!
みんなみんな、幸せになろう!!!

by mar (2008-09-07 02:23) 

じゅんこ

パンチくん、お誕生日おめでとう☆
元気がなにより!
また元気いっぱいで楽しい1年でありますように~~
パンチくんとおかしゃんにいつか会いたいじょ♪
おお~パピコちゃん可愛い~~
新しい命は幸せな気分になるね☆
by じゅんこ (2008-09-07 09:02) 

姫だるま

パンチ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもますます元気でくぁわいくて
楽しいパンチくんでいてください。
ピンク、かわいいですよ。

一気に7頭もの同じお誕生日仲間が
増えてめでたいことづくしですね!!
by 姫だるま (2008-09-07 09:13) 

ナオ

パンチくん、お誕生日おめでとうございます!
ピンクのおリボンで男前の3歳になったね~。
リドー君&トン子ちゃんの報告も、影ながら読ませて
頂いていたので、二人(匹)からのプレゼントが
同じ誕生日のベビちゃんたちなのかしらね♪
これからもじじさんばばさん、おかしゃん、そして
お友達みんなのアイドルワンワンとして元気に過ごして
くださいね☆
by ナオ (2008-09-07 10:47) 

aya

お誕生日おめでとう~~♪♪
ピンクのおリボンがとってもキュートでナイスよ!

これからも、お茶目なパンチ君とおかしゃんのブログ
楽しみにしてま~~す!
by aya (2008-09-07 11:17) 

とも

パンチ君お誕生日おめでとうございます~
出遅れたがおゆるしを・・・・!

そしてトン子ちゃんところにも早くいかなきゃ・・・仕事の忙しさでタイムリーにこれず申し訳ないっすm(._.)m ペコッ
by とも (2008-09-07 17:30) 

motty

パンチ、お誕生日オメデト!!
無事に迎えられる誕生日ほど嬉しい日はないです♪
この1年を元気に楽しくおちゃめにお過ごしください!
で、3歳と言えばもう立派な大人の男じゃよ?
ピンクのリボンはさ〜ヤバいよ〜似合うけど...笑
パンチと同じ誕生日のパピコ達も
元気に楽しく成長して欲しいですな♪
by motty (2008-09-07 19:13) 

ランママ

おたんじょび おめでと ござますぅ~☆

3歳ですかぁ~☆

まだまだ、これからですね~☆

これからも、元気で楽しい日記を、期待してま~す☆

by ランママ (2008-09-07 19:31) 

アッコ

パンチくんおめでとう☆☆
無事3歳をむかえられたこと、実息子のように
嬉しく思います♪
パンチくんはみんなに愛されてるよ♪♪
ピンク、似合う!!でもリボンは・・・笑
いやいや、リボンもかわいいよ☆
これからも仲良くしてね
by アッコ (2008-09-07 20:20) 

ヤス

パンチ君、お誕生日おめでとうございます。
パンチ君がいなかったら、きっとおかしゃんに出会うことはなかったように思います。
パンチ君がおかしゃんに会わせてくれたこと感謝しています。
いろんな人に出会いをもたらす素敵なワンコだと思っています。
それから、今年もおかしゃんが「ぱあーん、ぱあーん」って呼んでいるところに遭遇できるかと思うと嬉しくなってきます。
これからも沢山の幸せがパンチ君にありますように。
by ヤス (2008-09-07 20:55) 

蓮ママ

パンチ君3歳のお誕生日おめでとうございます!!
それにトン子ちゃんとリドー君の子供が同じ誕生日に生まれたなんて!
なんか素敵ですね^^*
これからも元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね!
by 蓮ママ (2008-09-07 20:57) 

ケメママ

パンチ君、お誕生日おめでとう~!
あたしゃケメの誕生日を忘れても9月6日ってのは
絶対忘れられない日になったよ~。(笑)
来年は合同お誕生日会でもしようか?(イベント好き・・・)
で、9月6日って何座なんだ?
by ケメママ (2008-09-07 21:37) 

おかしゃん♪

>わかさん♪
ありがとぉ~~!
モモちんと一緒に3歳・・・
お互い元気に誕生日迎えられてよかったね~!
はい!これからも、オモロ~動tっぱしりまっせぇ~!

ごめん!モモちゃんへのお祝いコメ、どうも入らなくて・・・涙
by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:40) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
ありがとうです!
ホント・・・あっという間に3歳!
ま、顔は昔からオヤジだったけどね~ ^^
でも、元気なことが1番嬉しい!
簡単そうで、難しいことだもんね!
今年のお祝い?
あはは・・・想像とおりの手抜きですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:44) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
今年も元気に家族揃ってお祝いできました!
そうそう・・・悠人様も同じ誕生日でしたね?
忘れてた~~!罰当たり!
CM・・・ぼすとんさんもいかが~ ^^
by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:48) 

おかしゃん♪

>boss-puriさん♪
また、boss-puriに戻ったんか!笑
ありがとぉ~~!
そやね?今、青春真っ盛りやよね~!
その割には、寝てばっかやけどな~
ま、ちょっと頼りないナイトやけど
おかしゃんには王子様やわぁ~!^^
パピコちゃん!かなりでっかい大物ぞろいやね!
by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:52) 

おかしゃん♪

>ウーピー&かかさん♪
ありがとうね~!
にいちゃん、こんな顔やけど、まだ3歳なんやで~笑
うんうん・・・
高山来てくれる日、心待ちにしてるよ!
絶対兄弟?って言われそうやね!^^


by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:56) 

おかしゃん♪

>ぼんどくん&ぼんどままさん♪
ありやとね~!
ぼんどくんみたな、かわいくて
かくいいおととがいて
パンチも しゅのく うれしいでしゅ!
ぼくの じまの おととでしゅよ!
                  by パンチ
by おかしゃん♪ (2008-09-07 21:59) 

おかしゃん♪

>ひろさん♪
ありがとうです~~!
そうそう・・・
おかしゃんも、ハラハラドキドキでしたっ!
でも、最高の結果がでて、本当に嬉しいです!^^
これからまた1年、元気で、
一緒にいっぱい思い出つくりながら暮らして生きたいです!
って・・・今も横で高鼾ですが・・・苦笑


by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:02) 

おかしゃん♪

>ボスママさん♪
ありがとうございます~!
はい!なんかとっても幸せな
3歳の誕生日となりました!
おかしゃん&パンチも
お会いできる日 楽しみにしてますよ!
じきにその日がやってくるよぉ~~!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:07) 

おかしゃん♪

>yuuさん♪
ありがとうございます!
あ・・・
ちゃっかり楽しみにさせていただいてますよ~!^^
そう、なんか、いっぺんに同じ誕生日の子が~~っ!
今も他に3友達いるから、
9月6日は大賑わいですねっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:15) 

おかしゃん♪

>くまさん♪
ありがとで~す!
はい・・・なによりこうして
元気で1年過せた事・・・
それが1番嬉しいです!
簡単そうで難しいこっとですよね?^^
ね~~!なんか生命の凄さ 感じたよね~~!
母は本当に強い! 感動ですよ!



by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:20) 

おかしゃん♪

>ランディパパさん♪
ありがとうございます!
そうなんだ~ランディくんのうちのこ記念日でもあるんですね!
おめでとうございます!^^
トン子ちゃんのお産・・・本当に感動でした!
そう、はるちゃんも経験したんですよね~!
で、高山来高のご予定あるんですか?
おかしゃんの情報 役にたてばいいのですが・・・

by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:29) 

おかしゃん♪

>コリママさん♪
ありがとでしゅ~~!
あ。。このリボン
コリママさんのパクリですよ~!笑
パンチ男の子だけど、やってみたくてね! ^^
そう!トン子ちゃん感動だったよね~
それにパピコちゃん! 目じり下るよね~!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:31) 

おかしゃん♪

>小次郎くんの父さん♪
ありがとうございます!
健康第一・・・本当に実感&感謝です!
オフ会は残念ですが
でも、いつでも遊びにきてください!
秋の高山もいいですよぉ~!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:41) 

おかしゃん♪

>よもぎんさん♪
ありがとぉ~!
そうだよ~もう三歳だよぉ~~!
うちに来た日のこと、今でも昨日のように覚えてるのに!
トン子ちゃんの赤ちゃん 可愛いね~!
アノ子たちも、直ぐ すくすく大きくなるんだろうね!^^
リボン? ちょっと女の子にしえみたかったのぉ~!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:46) 

おかしゃん♪

>トン子&レオママさん♪
ありがとです~!
&お疲れ様でした!
しかし、まさか本当に同じ誕生日になるとはね~!
来年から、9月6日は賑やかやね~!^^
パンチは、誕生日の朝も
相変わらずの顔で、屁たれてましたけど~
by おかしゃん♪ (2008-09-07 22:55) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
ありやとでしゅ~
はなちゃは ちちゃけど ぼくより ふたちゅも とちうえ なだね!
こど あたとちは やしゃちく ちてくだしゃい!
あ・・・ ボクもしゃんしゃ だけど へな ことばでしゅ。
ボク ぴんく にあてる? 
いなかもだけど きゃでどくしゃんのにあてる? 

by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:00) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとうございます!
今年も家族全員 元気で揃ってお祝いできました!
そうなんです!
トン子ちゃん、この日にあわせるように産んでくれました!
来年から、幸せがいっぱいの日になりますね!^^

by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:06) 

おかしゃん♪

>hwrmamaさん♪
ありがとうございますう~!
あはは・・・大差ないですからぁ~~! ^^
パンチ、ピンク初めてなんです~~
おかしゃんも、この46年間で 大人になってから
2着くらいしか着たことないんです~
カラス族だったんで・・・笑
で、年とって着たくなっても着れなくて、
代わりにパンチに~~笑


by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:13) 

おかしゃん♪

>サスケままさん♪
ありゃとですぅ~!^^
ホント!9月6日は目出度い日になりましたぁ~!
なんか、幸せに便乗しちゃって光栄です!
これからも、パンチといちゃいちゃしますからね~!
あはは・・・今日1日 格闘しとりましたです。汗
by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:16) 

れん

パンチ君お誕生日おめでと~~!
いっぱいのお祝いコメント、よっ人気者(^▽^)
リボンも似合ってて可愛いです☆
by れん (2008-09-07 23:19) 

おかしゃん♪

>あーさん♪
ありがとぉ~!
パンチ・・・この顔でピンクはチャレンジャーでしょ?苦笑
でも、どうしても着せたくて~~!
おまけが付いちゃったけどね!笑
ホント、ミラクルだよね~~!
パンチの誕生日も、感慨深いものになりましたよ!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:22) 

おかしゃん♪

>marさん♪
ありがとうございます~~!
それから、今日はお声聞けて嬉しかったです!
声から、あれこれ想像できちゃいましたよ!^^
今度は是非 高山行きも帰国の行程に入れて下さいね!
あ・・・でも、2月の高山 めちゃサブイです!
覚悟を~~! ^^

by おかしゃん♪ (2008-09-07 23:28) 

とっこ

パンチ君 3歳のお誕生日おめでとうです~!!
パンチ君 おかしゃんにリボンつけてもらって^m^
とっても可愛い~ 
っていうか、うちのTならすぐさま外しちゃうと思います。
パンチ君 エライです~(笑)
この一年がパンチ君とおかしゃん・ご家族にとって素晴らしい一年となりますように~ 
by とっこ (2008-09-07 23:37) 

MASA

遅ればせながらww
パンチ君お誕生日おめでとう~~~☆
パンチ君は可愛いお顔立ちだからリボンも似合ってまっすぬぁ==w
最高の3歳を過ごせますように。
by MASA (2008-09-08 01:29) 

marcy

パンチ君お誕生日おめでとうございます。
今年も元気にみんなと過ごしてくださいね。
プレゼントは無事着いたようでよかったです。
トン子ちゃんも無事出産でおめでたい事がたくさんですね。
昨日DOGFANの撮影会に行ったらウーピーちゃんにお会いしました。
パンチくん似でかわいい子でしたよ。
by marcy (2008-09-08 09:59) 

KADUSAママ

パンチ~、遅くなってゴメンよ~

お誕生日おめでとう!
この一年も健康で穏やかで幸せな一年でありますように・・・

ケメママの合同お誕生会、乗った!!!
来年の9月6日は、おめでとうがアッチコッチで聞こえるね♪

ホンマに運命を感じます・・・

老松、今朝のお散歩サボって二度寝しましたので完全復活!!!
さ、昼から街へ繰り出すぞ~(^m^)
by KADUSAママ (2008-09-08 10:39) 

ブーちゃん

パンチ君お誕生日おめでとうだよ~~
携帯からコメント入れたら駄目だった・・・。
遅れたけどその分タックルでお祝いを贈るよ~~
女の子のカッコでもかわいいパンチ君今年一年も
楽しい一年になりますように~~~
by ブーちゃん (2008-09-08 11:35) 

おかしゃん♪

>じゅんこさん♪
ありがとぉ~!
寝てばっかだけど、病気しらずで助かります!^^
うんうん!会いたいね~!
どっちの方が色黒か、確認したいし~! 爆
パピコはたまらんね~!
3年前は、パンチも・・・なんか違うような!笑
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:17) 

おかしゃん♪

>姫だるまさん♪
ありやとで~~す!
これからも、みんなにいっぱい笑ってもらえるような
面白いパンチ(本当はかっくいくなりたい)
がんばるで~~す!
うん・・・この日は幸せがいっぱい!
笑顔がいっぱいの日になりました!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:19) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとうございます!
日頃の感謝をこめて???
パンチにプレゼントようリボン 巻いてみました~!笑
でも、やっぱ違和感が・・・ぷっ!
パピコちゃん! 本当によかったです!
なんか、あんな小さな体に7頭もいたなんて・・・
幸せいっぱいもらいましたぁ~!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:24) 

おかしゃん♪

>ayaさん♪
ありがとうございます!
ピンクのリボン・・・
でもやっぱ、この顔じゃ女の子にみえないねぇ~苦笑
はい!これからもいい年こいて
みなさんに笑ってもらえる おかしゃん&パンチ
がんばるです!^^
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:26) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ありやとぉ~~!
はい・・・このおバカな性格は死ななきゃ治らないから
これからも、バンバンいくよぉ~!^^v
やっぱり・・・汗
ピンクの洋服初めてで、ついでに~~なんちゃって
遊んでしまったわい!
パピコちゃんたちも、元気で あれよあれよと言う間に
大きくなるんだろ~ね~!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:28) 

おかしゃん♪

>ランママさん♪
ありがとうございます!
まだ3歳ですかぁ~!
でも、もう3歳・・・って気もするんですよ・・・
いつまでもパピコでいてほしい・・・なんて
親心ですけどね! ^^
でも、元気でこうしていられることに感謝です!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:30) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
あっこおばしゃん!
おたじょびの おわいこめと ありやとでしゅ!
ぼく ぴんく にあてる?
あんずちゃも かわいて いてくれる?
りぼは おかしゃんが また
ぼくで あそんだでしゅよ!
はやぅ あんずちゃに あいたいでしゅ!   パンチ

by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:35) 

おかしゃん♪

>ヤスさん♪
ありがとうです~~!
そう言ってもらえると本当に嬉しい~~っ!
でも、確かにパンチがいなかったら
おかしゃんに家族も暗~い寂しい老人一家だったけど
パンチのお影で毎日笑って暮らせてます!
感謝しなきゃですね~~!
あはは・・・そう、今年もぱぁ~~ん!ぱぁ~~ん!って
叫びますからねっ!
あと少し・・・再会が楽しみですっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:38) 

chocomama

ああああ出遅れたぁ~
パンチ君、お誕生日おめでとーーー!!
ピンクも新境地発見って感じで鼻血ブーもんですよぉ。
ほんと健康一番。
これからも元気で素敵なパンチ君でいてくださいね。

by chocomama (2008-09-08 12:39) 

おかしゃん♪

>蓮ママさん♪
ありがとうございます!
そうなんですよ~!
お友達のパピコちゃんが
パンチの誕生日にあわせるように
た~くさん産まれてくれました!
なんか、いろんな意味で感動です!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:40) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ありがとぉ~!
ね~!まさかこんな事になるとは
あの、お見合いの時は考えてもなかったからね~!
うん!それ乗った!
来年の京都行きは9月に決定!!
ケメちゃんも9月さから、合同誕生日会やわっ!
ん?おとめ座か???
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:42) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
ありがとぉ~~!&おひさです!
お陰様ではや 無事 3歳ですよ~~!
れんさん、その後体調どうですか?
りんちゃんは、元気ハツラツしてるぅ~~?^^
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:44) 

おかしゃん♪

>とっこさん♪
ありがとうございますぅ~!
早いもんで、もう3歳ですよ~~!
ってことは、おかしゃんも
3つ年とった・・・ってことですよね~!笑
パンチ・・・おかしゃんに遊ばれるの慣れてるんです。苦笑
早くTーbozくんとも会いたいです!

by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:47) 

おかしゃん♪

>MASAさん♪
ありがとうございます!
ぷっ! 可愛い顔ですか?
またまたそんな~~!!
でも、このぶさいく加減が、おかしゃんのハート
一発で射止めたんですけどね~!^^
3歳の1年も元気で楽しい年にしたいです!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:49) 

おかしゃん♪

>marcyさん♪
Wでありがとうございます~!
そうなんです!
この日はおめでた続きで、
とってもHAPPYな1日になりました!
撮影会・・・いいなぁ~!
きっとボステリ三昧だったんでしょうね?
ウーピーちゃん!おかしゃん、、ご対面まだなんですよ~!
パンチの可愛い妹分ですっ!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:51) 

おかしゃん♪

>KADUSAママさん♪
ありがとで~す!
しかし、こんなことってあるんやね~!
神がこうしたのか・・・?
トン子ちゃんがそうしたのか・・・?
いずれにしても9月6日はめでたい日になりましたえ~!
お誕生会!もう今から計画するぅ~!?
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:53) 

おかしゃん♪

>ブーちゃん♪
ありがとぉ~~!
おかしゃんも、携帯からコメとか出来ないよ~!
は・・・今年の誕生日はちょこっと(かなり)
ぶりっこしてみましたぁ~!
笑ってもらえたかなぁ~!?
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:55) 

おかしゃん♪

>chocomamaさん♪
ありがとですぅ~!
あはは・・・鼻血ブーでしたか?
でも、笑ってもらえたらパンチ 本望です~!
うん・・・これからまた1年
元気で楽しく 笑って暮らせるよう
パンチ一家 みんなで頑張るですよぉ~!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 12:57) 

おかしゃん♪

>ともさん♪
ごめん! 順番後先になっちゃったよ!
ありがとね~~!
気に掛けてもらえるだけで、すごく嬉しいよ!
相変わらずおかしゃんは、ともさんとこ固まって動かなくて・・・涙
これからも、こんなおかしゃん&パンチだけど
ヨロシクね~~~!
by おかしゃん♪ (2008-09-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。